ガールズちゃんねる

今、欲しい服や靴などありますか?

67コメント2016/06/27(月) 17:11

  • 1. 匿名 2016/06/26(日) 20:30:09 

    皆さんが今欲しい服や靴などファッションアイテム教えてください。私は無地やパッチワーク柄のロンスカが欲しいです。
    今、欲しい服や靴などありますか?

    +27

    -43

  • 2. 匿名 2016/06/26(日) 20:31:50 

    夏でも暑くないデニム。

    +202

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/26(日) 20:32:04 

    外反母趾でも痛くならないパンプスが欲しいです

    +136

    -2

  • 4. 匿名 2016/06/26(日) 20:32:24 

    ナイキのおしゃれで歩きやすいスニーカー

    色はネイビー!

    +91

    -13

  • 5. 匿名 2016/06/26(日) 20:32:56 

    一枚でサラッと着られるワンピース

    +167

    -2

  • 6. 匿名 2016/06/26(日) 20:33:37 

    +16

    -115

  • 7. 匿名 2016/06/26(日) 20:34:36 

    あります。
    けどお金ないから買えない( ´△`)

    +120

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/26(日) 20:34:51 

    雨の日専用のバッグ
    豪雨でも中に水が沁みないのがほしい

    +105

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/26(日) 20:35:30 

    セール始まったから物欲やばい。でもまだまだこれから更に値段下がるんじゃないかと思って様子見てるけど、欲しいのは売れちゃうんだよね。夏のセール攻略法教えてほしい。

    +176

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/26(日) 20:37:03 

    ストレッチ効いてて楽だけどキレイめに見えるライトグレーのパンツ。

    +19

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/26(日) 20:38:40 

    着痩せするVネックのTシャツ。

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2016/06/26(日) 20:39:08 

    シルバーのトートバッグ。ちょっと趣味悪いかも?と思ったけどネットで見かけて欲しいなぁと思ってます。
    あとは低めのヒールのサンダル。
    できればストラップついてないやつがほしいです(*^^*)

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/26(日) 20:40:28 

    夏用パジャマ。

    パジャマくらい、普段キャラじゃないから着れない可愛い系にしたい!!

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/26(日) 20:43:09 

    ワンピース欲しい!
    アラフォーでも痛くないヤツ

    +104

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/26(日) 20:45:03 

    3〜5センチくらいのヒールの靴
    カジュアルな服にも合いそうなバッグ

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2016/06/26(日) 20:45:32 

    今日、白のサンダル買ったから、次はさらっと着れるワンピが欲しいなぁ。

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/26(日) 20:45:55 

    ハイターつけたら変色しちゃった同じTシャツが欲しいー泣
    セールで安くならないかな。

    +42

    -4

  • 18. 匿名 2016/06/26(日) 20:48:18 

    ガウチョだっけ?スカートに見えるマキシ丈のセットアップ。オールインワンタイプだとトイレが大変だし、一枚でオシャレに見えそうだから欲しい。

    +87

    -7

  • 19. 匿名 2016/06/26(日) 20:50:55 

    麦わら帽子以外の、ガーデニングっぽくないコットンの帽子
    例年以上にどのショップも麦わら帽子で要らないって思う
    いつもみたいにあれこれ選べない気がしてまだ今年は帽子買えてない
    夏の帽子って色々とあったよね?今年はなんで麦わら帽子一辺倒なのか

    +6

    -9

  • 20. 匿名 2016/06/26(日) 20:54:21 

    ロングカーディガンをカッコよく着こなしてみたい。

    +35

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/26(日) 20:55:10 

    >>9
    常連になる。セール前日に行くと取り置きしてくれたり、再値下げセール日も教えてくれる。

    +5

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/26(日) 20:59:07 

    Amazonでingのサンダル買ったよ~
    15000円が8000円弱
    ラッキー!

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/26(日) 20:59:13 

    今日セールで70%offでこんな感じの形でもっと透け感のある明るいカーキのブルゾン買った
    これに合わせる白いスカートが欲しい

    +72

    -10

  • 24. 匿名 2016/06/26(日) 20:59:34 

    白や紺、花柄のスカート買いたい
    UVカットのカーデや明るい色のトップスも欲しい

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/26(日) 21:04:58 

    折りたたみじゃない日傘。秋までセール価格にならないだろうな〜。
    関係ないけど、昨日ガルちゃんで見た袖なしのトレンチコート着てる人見た。変だった。

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/26(日) 21:05:10 

    アリスが大好きなので
    アリスコラボがほしい。。
    今、欲しい服や靴などありますか?

    +31

    -23

  • 27. 匿名 2016/06/26(日) 21:05:26 

    欲しいものいくらでもあるよー
    当分、ショッピングなどというものをしてない…

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/26(日) 21:08:58 

    少し厚めの生地のTシャツが欲しい。ちょっとょ、ちょっと。薄いとブラ透けるから一枚で着られないから

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/26(日) 21:14:41 

    ラッフル袖のブラウス

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/26(日) 21:24:49 

    テーパードパンツ。
    デニムが似合わなくなってきた気がするので、きれいに見えるパンツが欲しいです。

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/26(日) 21:29:03 

    ビルケンのアリゾナ白

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/26(日) 21:29:25 

    半袖のワンピース。
    脇出したくないの( ノД`)…

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/26(日) 21:32:34 

    柄物のブラウス。今年は無地が流行りなのか柄物は少なめ。あっても変に甘めの柄だったりするとかえってババくさくなって難しい。

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/26(日) 21:39:51 

    今着てる服でだいぶ使ってるやつのと同じ服が欲しい

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/26(日) 21:43:12 

    小柄です。テーパードデニムに飽きて、久しぶりにフレアデニムをセールで買いました。

    わかってたけど、ヒールの思い切り高いサンダルじゃないとカッコつかない。なので新しいサンダル欲しくなってきました。

    あれあわせて着よう〜とか妄想してるの楽しいです。

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/26(日) 21:47:17 

    花柄のスカートほしい!あとワンピース!膝下くらいのTシャツワンピみたいなやつ買ったらパジャマみたいになった。寸胴に見えるし。どうやって着こなすのかな

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/26(日) 21:50:08 

    夏に山登りするのでトレッキングシューズ

    +4

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/26(日) 21:52:56 

    白のスキッパーシャツ!!
    あれ涼しそうでいいなー!

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/26(日) 21:53:10 

    ネイビーのミュール。今日みてきた銀座の伊勢丹三越のオリジナルブランドの可愛かった。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/26(日) 21:54:04 

    もう秋物が欲しい。
    夏服は今あるのを着倒して、もう買わない!

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/26(日) 21:55:04 

    >>9
    偉そうなことは言えませんがどーしても欲しい!と思ったものはセールになった瞬間に買ってはいかがでしょう!確かにもっと安くなるかも…と気持ちわかりますが
    まず人気のあるものはセールする前に売れてしまう。そして、他の店舗でたまたま売れ残ったものが安くなって近場に来てる場合などは本当すぐ売れてしまいますよ!ネットなどでセール前からかなり売れてるものは20%引きでも必ずすぐ売れちゃうから!
    私はセール初日かフライングセールに行き欲しいものケット。10日後にまた行きまぁ欲しかったり安いものがあれば買う、15日〜25日後らへんにちょこっと70%OFFとかで買い足します。それから先はお金を貯めて新作を買いたいし…。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/26(日) 22:05:32 

    白いスニーカー欲しいです!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/26(日) 22:09:21 

    ニューバランス欲しい。
    流行りとかじゃなく、足が痛くなさそうだから。
    もうコンバースでも疲れる。

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/26(日) 22:27:53 

    ちょっとしたよそ行きのワンピースが欲しいけど、激太りしたので買えない
    今年のバーゲンは参戦できないかも…

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/26(日) 22:32:08 

    アディダスのスタンスミス!
    ここ半年ぐらい探してるのに23センチがない!25センチぐらいからならあるのに、それより小さいのがない。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/26(日) 22:34:20 

    走れる、足の痛くならないハイヒール

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/26(日) 22:43:42 

    >>9
    既にプレセールや会員向けのセールで人気の色や形はどんどん完売になってるから、再入荷しない限り気に入ってるなら在庫あるうちに買った方が良いと思う。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/26(日) 22:45:50 

    あります。

    だけど昨夏より太った私は、好きな服というより着られる服を選ばなきゃいけなくなりました。

    体型で服を選択しなきゃいけない、太ることが辛いと初めて知りました。

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/26(日) 22:50:43 

    黒いセパレートパンプスが欲しいです。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/26(日) 23:26:45 

    ボーイフレンドデニム。
    いろんなお店の小さいサイズを試着したけど、全部サイズが合わなくてずっと探してる。

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 00:26:32 

    ミネトンカの白のモカシンを買おうか迷ってます。
    今、欲しい服や靴などありますか?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 00:26:39 

    ブランドサイトの会員向けセールとzozoのポイント引きと比べて安い方を既に買いすぎた。zozo社長は嫌いだけどセールは許す

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 00:28:08 

    >>51
    白も可愛い。今日ミネトンカのグレーにブルーのリボンのモカシンが可愛くて衝動買いしそうになった

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 00:31:02 

    >>50
    beauty&youthのテーパードデニムはウエストにゆとりがあって履きやすかった。デニムは履いてると伸びるから小さめでも良いかも

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 01:36:29 

    歩きやすそうなスポサン欲しー!!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 02:00:01 

    歩きやすくてダイエット効果がある軽い靴で好みのデザイン。
    出来たら安価で季節感ない定番な靴。

    就活終わったから、とりあえず今はパンプスいらない。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 06:39:54 

    この前水たまり被害にあったからレインシューズが欲しい

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 07:17:03 

    >>50
    SHIPSのレディースのテーパードデニムおすすめです!
    ssサイズがあるし、裾に向かって細目になっているのでだぼっとしすぎず本当におすすめ。
    私もボーイフレンドデニムはダボダボして太って見えてしまうのでなかなか良いものがなかったのですが、これはよかったです。
    通販ならzozoなんかにもあります。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 08:52:54 

    夏物セール始まったし、通販でここ数日またガンガン買っちゃってる。

    ZOZOに在庫なくてもマガシークにはあるみたいな感じで収まりつかない。

    でもやっぱり新しい服はテンション上がる(^^♪

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 09:10:54 

    ニューバランスのクッションがフカフカのスニーカー。
    色はグレーかな?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 09:34:19 

    >>59
    私も同じ(笑)
    宅急便の人が頻繁に来すぎて恥ずかしい

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 10:20:37 

    妊娠して出産後七ヶ月、長い間服買ってないけど赤ちゃんと遊んでるだけだししばらく服いらないと思ってた。
    でも赤ちゃんに可愛い服着せてるのに自分がダサくて恥ずかしいなって最近思うようになったからセールで色々買います

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 10:32:46 

    長ズボン。

    昨年2本買ったけれど短くなったから。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 11:46:45 

    セパレートパンプスが欲しい、、
    欲しすぎて寝れなかったから今から買いに行ってくる(笑)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 15:01:40 

    スカンツとガウチョの違いが分からないから、気になるんだけど買ってない。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 16:12:33 

    ジョギンググッズ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 17:11:32 

    友達の結婚式に着ていくワンピースが欲しいです。
    今持ってるのが紺とピンクなので、ミントグリーンみたいな夏っぽいカラーがいいなぁ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード