ガールズちゃんねる

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実との結婚は「今年ぐらい」

60コメント2014/01/04(土) 11:40

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 03:33:09 

    オリラジ藤森 田中アナとの結婚は「今年ぐらい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    オリラジ藤森 田中アナとの結婚は「今年ぐらい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(30)が1日、テレビ東京の「今年も生だよ!笑いっぱなしのお正月!2014年ざっくり新年会」に生出演。TBS・田中みな実アナウンサー(27)との交際が順調であることをアピールした。


    (抜粋)
    「国民からのガチ質問」として田中アナとの現状の関係を問われると「(今も)お付き合いしております。同棲はしておりません」と説明。結婚時期についても「今年ぐらい」とビジョンを明かした。

    +12

    -31

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 03:34:17 

    いや、今年に入ったばっかりだから!!あと12ヶ月あるぞww

    +91

    -0

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 03:34:22 

    どーでもいい。

    +86

    -8

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 03:34:47 

    どーでもいい

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 03:34:49 

    この人は、お笑いのネタよりも熱愛のネタで引っ張ってるよね…つまらない!!

    +64

    -2

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 03:34:56 

    やめろ中絶男。

    田中みな実も好きじゃないが、こいつはもっと嫌い。

    流石にやめとけ。

    +157

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 03:35:14 

    お幸せに。

    +13

    -9

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 03:35:25 

    そういえば、この前すぐに結婚するって報道あったけど結局しなかったよね…
    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナが明日結婚か
    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナが明日結婚かgirlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナが明日結婚か (抜粋)最近、藤森が田中アナとの結婚を真剣に考えていると周囲に明かしたという話もある。 「早ければ11月23日の田中アナの誕生日、遅くとも年末年始には結婚するのではないか」 (同) 田中アナ...

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 03:35:41 

    女子アナって、もっと計算高いのかと思ったら、
    藤森さんと結婚する方向だとすると、
    考えていたより計算高くないのかな。

    +97

    -8

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 03:35:41 

    この人で笑うことがもう出来ないです…

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 03:36:46 

    もっとちゃんと考えたら?芸人よりいい人いっぱいいるよ

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/01(水) 03:37:09 

    勝手に結婚したらいいよ。どうせ5年以内に離婚するから!

    +41

    -6

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 03:37:59 

    そういえば、チャラ男ネタは封印したの??

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 03:38:17 

    でとおめー(棒)

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 03:38:21 

    今年結婚?
    じゃ、来年離婚だね

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 03:38:54 

    相方のあっちゃんはよく見るけど、藤森は全然だね…堕胎の記事からもうダメになったかんじ

    +73

    -0

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 03:39:22 

    どうせ結婚せずに、今年中に破局して、また話題作りするんでしょ?ww

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 03:40:14 

    女から見てろくなやつじゃないと思える女性ほどやけに男性は好きになるよね・・(--;)

    +30

    -10

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 03:40:37 

    11月23日が田中アナの誕生日だったらしいから、そのときプロポーズしたとかじゃない??

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 03:41:13 

    せっかくいい大学出て、テレビ局に就職したのに…相手が藤森って(笑)

    +105

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 03:41:35 

    田中みな実なら、もっといい男見つかるだろうにねぇ。

    +62

    -6

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 03:41:58 

    意外とお似合いなんじゃない?藤森は女優より、アナウンサーの方がいいと思うよ

    +14

    -12

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 03:42:32 

    こんな惨めな人生なら独身選ぶやで

    +16

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 03:43:19 

    でも藤森って頭いいんだよね。

    +20

    -16

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 03:43:43 

    まぁこのカップルが結婚しても、たいした話題にならないよね。扱うのはサンジャポぐらいでしょ

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 03:44:50 

    文章からすると、結婚は決まってそうな感じがする

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 03:45:34 

    ほんとこいつ嫌い、あっちゃんはまだ好感あるけど

    +29

    -7

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 03:46:32 

    でもアナウンサーとお笑い芸人のカップルも結構いるよね。矢部っちも、結構うまくいってるし

    +37

    -7

  • 29. 匿名 2014/01/01(水) 03:47:02 

    オリエンタルラジオは、あっちゃんでもってるよね…

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/01(水) 03:47:28 

    本人同士がそれで幸せなら別にいいと思う。おめでとうございます。

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/01(水) 03:47:37 

    相方が幸せそうだから、刺激を受けたのか?

    +39

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 03:54:53 

    田中みなみも好きじゃないから、好きにすれば?って思う
    藤森とのスクープ出て大人しくなったけど、この人も性格悪そう

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 03:55:12 

    まぁお互いが納得してるなら、いいんじゃない?・

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 03:55:25 

    チャラいキャラじゃなくて、中絶させた男だよ?いいの?

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 03:55:59 

    二人ともそのまま消えてほしい

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 04:06:11 

    相手が中出しチャラめがねは嫌だよ!

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 04:09:55 

    あっちゃん優しそうないいパパみたいけど藤森さんはなんかそう見えない

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 04:15:59 

    へーーーー。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 04:25:41 

    いたなぁ、こんな人たち。
    っていう印象。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 05:09:39 

    チャラ男キャラっていうか本当に最低なチャラ男だからね
    本当に遊びの上手い人は女の子を傷つけずに遊ぶのに、こいつは責任取れないくせに遊んで中絶させてる糞男

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 05:24:20 

    てめえの結婚なんてどうでもいいわい 
    ま、精々楽しんで来いって感じ 勝手にしな

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 05:24:50 

    >>20
    藤森も明治大学政経学部卒業

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 05:35:15 

    最近見ないと思ったらこの間のモノマネ大会に出てた
    あっちゃん意外とダンス上手いんだよね
    藤森の歌は正直本家と雲泥の差だけどw

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 05:45:33 

    へーどうでもいいけど
    みんなのみな実がチャラ男のみな実ななった途端直ぐにみんなのみな実 笑 想像つきそう(^。^)中絶させて慰謝料払って女の身体を大事に思ってない奴が女を幸せにできる?

    +14

    -5

  • 45. 匿名 2014/01/01(水) 06:03:08 

    検索ちゃんで披露した武勇伝の進化系?ぽいネタ「カリスマ」がすっごく面白かったな
    「あっちゃんかっこいー」から「カリスマあっちゃん」になっていたの
    オリラジは藤森が目立っている時はゴシップ臭が強いし
    といって中田あっちゃんピンも結婚時期以降の変なクイズキャラが好きじゃないので
    時々こういうネタ披露で出てくれる位がいいんだけどねー

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/01(水) 06:05:56 

    中絶って言ったら中居君を思い出した
    中居君のほうが干されないのは事務所のおかげだろうな

    +31

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/01(水) 06:08:34 

    中絶させたのは確かに気分悪いけど、相手の女性も女性だよ。避妊せず、産まない選択したうえに、お金もらって暴露したんだから。そんな女性の子供、本当に藤森の子供なのかなって疑問もあるよ。北嶋舞のことあったしね。もしかしたら、藤森の子じゃないかもしれないよ。

    +56

    -23

  • 48. 匿名 2014/01/01(水) 06:12:39 

    どっちも恋愛観ぶち壊れてそうだら、この2人で早めにくっついてくれると他に迷惑がかからない。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/01/01(水) 06:32:17 

    47
    DNA鑑定した所で藤森の子かもしれない、といえる事を、藤森はしたって事が焦点なんだよ
    相手女性がどうこうは別問題ね

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/01(水) 06:37:52 

    49、ちょっとニュアンスが違った
    した男、するような男だったって事が焦点

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/01(水) 10:57:05 

    ほんとどうでもいい。

    +1

    -0

  • 52. ♪(´ε` ) 2014/01/01(水) 12:36:53 


    田中みなみ腹黒そう笑笑

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/01(水) 13:27:23 

    田中みな実ってかなりのお嬢様なんだよね。
    青木裕子や田中みな実は絶対野球選手とか実業家と結婚すると思ってた。
    2人とも意外に計算高くないのかも。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/01(水) 13:39:06 

    明治ごときで頭がいいって(笑)
    悪いけど関東の進学校の生徒にとっては明治立教青学なんか国立の滑り止めだからね。
    しかもこいつ浪人してんだぞ。
    予備校までいったのに明治って馬鹿だろ。

    +3

    -6

  • 55. 匿名 2014/01/01(水) 14:18:37 

    43
    世代なんだろうけど選曲が懐w
    前もif歌ってご本人出てたな

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/01(水) 15:07:03 

    >>54

    だから、この女も青学だからお似合いじゃんってことでしょ?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 15:15:41 

    田中みな実お嬢様じゃないよ。
    青学の学費払える程度の中の中!
    青学でもヤリマンビッチで有名だったし私の友達とも
    ヤってた。
    自分で可愛いって思ってる行動と言動。
    女からの評判はメチャメチャ悪かったよー!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 20:50:01 

    そういえば、ビートたけしに「女はらませて金取られたやつか!」って言われてたのウケたけど、それ以来観てないな。。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/02(木) 02:34:00 

    この人、
    一般女性妊娠させて、中絶させてもみ消したって
    バーであった業界関係者にきいてから
    ほんとに好きになれない。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/04(土) 11:40:34 

    >女子アナって、もっと計算高いのかと思ったら、
    >藤森さんと結婚する方向だとすると、
    >考えていたより計算高くないのかな。 [+88]

    ガルちゃん民にはこういうレスは支持されるみたいだけど・・
    「●●と結婚すると計算高い」とか「××との結婚は計算高くない」とかあるんだ
    計算高いって何だろう。ただ好きだから結婚するんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。