ガールズちゃんねる

バイク乗り女子集合!②

122コメント2016/07/19(火) 01:23

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 21:32:23 

    私は免許取得1年未満の初心者です
    ドラッグスター400に乗ってますが、
    いろいろカスタムしたくて悩み中です
    これがあったら便利…とか
    いろいろ教えてください

    +44

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:24 

    +26

    -4

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:49 

    バイク乗れるの?
    かっこいい!

    +100

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:51 

    NINJAのってる

    +49

    -7

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:51 

    バイク乗り女子集合!②

    +33

    -8

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:26 

    B バイクトピと
    K 聞いてすぐに
    B ぶっ飛んできました

    BKB ヒィィィア!!

    +101

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:41 

    >>5
    超かっこいい!

    +10

    -12

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:52 

    ハーレー買ったよー!
    旦那もハーレー乗りだからツーリング楽しみ!

    +86

    -6

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 21:35:35 

     
    バイク乗り女子集合!②

    +59

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 21:36:22 

    このトピもスロットル全開で飛ばしていきましょう!

    バイクだけにブンブン!

    +63

    -5

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 21:36:58 

    マジェスティ乗ってます。
    たまに旦那乗せて二人で出掛けたりするのですが、
    やっぱり、女が乗り回すと二度見される

    +52

    -14

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:05 

    楽しそうだけど死んだらヤバい怖い

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:19 

    あたし、ドラスタ250乗ってまーす!
    と言っても、年に数回しか乗ってなくてほとんど弟が乗ってます(笑)けど、最近彼氏がハーレー買ったので二人でツーリング行けるようになりたいです。

    +47

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:05 

    +17

    -4

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:56 

    カブ乗り…

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:33 

    人がいなかろうと、ヘルメット取るときは峰不二子ちゃんになったつもりでいます(笑)

    +91

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:35 

    大学一年生の頃からドラスタ400乗ってます。バイクも車も好きで、就活も無事終えて、来年からは自動車学校の教官やります\(^o^)/

    +92

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:49 

    弟がドラスタ乗ってる!
    私は次はエストレヤ欲しいなぁ〜
    カスタムせずにシンプルなのが好きです(*^^*)
    バイク乗り女子集合!②

    +41

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:36 

    シャドウ乗りたい!
    乗っていらっしゃる方いますか?
    バイク乗り女子集合!②

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:56 

    めっっっちゃうらやましい!!!
    私も欲しいけど、現実考えちゃって無理だ。。。
    怪我しても迷惑かけるし、不随になると一生迷惑かかるし。。。
    みなさんはそこの所どう考えて乗ってるんですか?
    怖くないの?

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:23 

    二十代の頃はクラブマンに乗ってました。

    いまはゆったりエストレヤに乗ってます。


    シングルラブ!

    主さん、ツーリングで高速に頻繁にのるならETC必須ですよ。

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 21:46:25 

    エストレヤ乗ってたけど、もう売ってしまってそれから5年以上バイク乗ってないなぁ
    もう乗れないかも

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 21:47:55 

    知ってるかな?

    ベンリィ125に乗ってるよ。

    冬は始動性悪くてチョークひきまくりキックしまくりだけど可愛いよ(*≧з≦)

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:38 

    大型~いろいろ乗ってきましたが
    現在、address V125。
    原チャリですwww

    いや、でもマジで100~125cc良いよ。

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:39 

    ハーレー乗りです*\(^o^)/*

    しかし只今妊婦で乗れず…
    バッテリーがあがりそう

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:42 

    おじさんしかり、年齢いってからバイク乗るようになった人が、ハーレー乗ってるイメージある。
    若い頃から乗ってる人は、年齢重ねてくにつれて、小さいバイクに乗ってるイメージ。

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 21:50:16 

    ドラスタニーハン乗り。


    次はバルカン400ドリフターのりたいっ!

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:47 

    ラブソング バイク藤原さくらファン
    バイク乗り女子集合!②

    +13

    -15

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:57 

    こけたらミンチになるようなスピードを出していた頃は、明日を夢見なかったけど、そのぶん無茶が出来た。

    子供を産んで育てて…。

    今はカブに乗ってます。

    配達用だけど速いよd(^-^)

    ボアアップしてるからね!

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:23 

    ラッタッタを乗ってみたい。
    誰か乗ったことあるかたいませんか?

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:37 

    ハーレー二台って保険、車検すごいですよね

    尊敬します。

    旦那のハーレー売って欲しい(皆さんゴメン) タンデムシートやっぱり買って貰おうかな、、

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:12 

    子供の育児が一段落したら絶対免許とりにいくんだ!そしたらニンジャ乗りたい!
    バイク乗れる女の人憧れます!!

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 21:59:29 

    トライアンフ
    デイトナ675乗ってます‼

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 21:59:36 

    学生の頃に、本屋で何気なく立ち読みした「ああ!女神さま」を読んでBMWに恋をしました。

    結局お金がなくて乗れなかったけど、中免取得後は色々と乗り継ぎました。

    SRは手放したくなかったなぁ( ノД`)…

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:01 

    結構おもしろかった!
    バイク乗り女子集合!②

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:09 

    バンクコーナー
    バイク乗り女子集合!②

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 22:04:46 

    +35

    -8

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 22:06:14 

    ボルティ乗ってる
    250だけど小回り利くし軽くて乗りやすい!
    早く大型取りたいなぁ
    アメリカンもカッコいいけど
    私は走るのが好きなのでネイキッド!

    一度山道でぶっ転んでから山道トラウマ 笑
    だけど乗るのはやめない!
    免許取りたいけど怪我が怖くて悩んでるって人は乗らなくていいってか
    乗りたい、と思う人はその考えにならないからね
    もちろん危険な物なのは分かってるけど!

    +10

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:15 

    >>25
    バッテリー抜けば解決

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:29 

    16歳で免許取って、制服にルーズソックス、ガングロにメッシュのロングヘアーでスティード乗ってた(笑)

    23歳で妊娠するまでずっと乗ってて、もぅ9年も乗ってない…
    また乗りたいよ〜!

    +24

    -9

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:47 

    マイナス付けてる人は
    バイクなんて危ない!ってゆーアンチかな 笑

    +23

    -8

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:56 

    FXR-S
    バイク乗り女子集合!②

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 22:09:00 

    SAなどで見掛けても、目を合わせてくれないのは何でだろう…。

    私から話しかけた事はあるけど、話しかけてくれた事は一切なし。

    女の子のバイク乗りの友達欲しいの~、とか茶番なの?

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 22:10:23 

    >>16

    ロングヘアのみなさん、バイク乗るとき、ヘルメットの中に髪入れてますか?

    私はヘルメットの中に髪を入れてます
    万が一転倒した時のダメージを少しでも軽くするためです

    不二子ちゃんみたいに美人でも、スタイル抜群でも、若くもないおばちゃんですけど、自分のためにやってます(笑)

    ロングヘアの方は、髪をヘルメットの中に入れてくださいね( ^ω^ )

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:22 

    アメリカンに乗りたいなー

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:58 

    バイク乗り女子集合!②

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:19 

    私が先に中免取って、聞いて楽しそうにしているので彼が後から取りに行きました。
    今は彼と近場をツーリングしています

    私が運転、彼(90kg)を後ろに乗せる場合もありますよ

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 22:14:03 

    >>38
    では家族に負担をかけるという事なんですね。

    +2

    -8

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 22:17:15 

    クロスカブ
    もっと大きいの乗りたいけど家族から反対されてる
    バイク乗り女子集合!②

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 22:18:30 

    >>28
    この人ほんとに乗れるの?
    ドラマ違和感しかなかったんだけど

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 22:18:39 

    Kawasaki W650ベースのチョッパー持ってる。
    けど、最近バイク危ない…って思ってきてバイク熱が冷めてきたから売ろうと思う。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 22:19:07 

    CB750four乗ってるー!夏はオーバーヒート確定で辛い

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 22:19:18 

    CB1100EXに乗ってる
    私はなかなか女性ライダーにあえない…
    一緒にツーリング出来る友達欲しいな~

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 22:19:26 

    バイク乗りは初心を忘れず…
    オートマでも小型であろうが夏場でも長袖、長ズボン、きちんとした靴、グローブ着用しなきゃ

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 22:19:39 

    ゴリラに乗ってましたー(ФωФ)また乗りたいなあ。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 22:20:54 

    >>48
    家族全員乗ってるんで、うちは皆その覚悟がありますのでご心配なく〜笑

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 22:22:57 

    >>20
    単なる車の免許持ちが原チャリ乗るのと訳が違うかな
    バイクはワンミス=死だから充分に気をつけます
    車に比べるとものすごく神経疲れます

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 22:23:56 

    >>48
    んなこと言ってたら何もできないよ?
    車だって大きな事故起こして大怪我することもあるんだよ?
    心配するなら乗るなって話

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 22:25:15 

    教習車と言われようがSFが好き(*^^*)
    オフ車憧れるけど、あんこ抜き出来るのかな?

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 22:25:45 

    >>44
    私は髪結んでジャケットの中にしまってる(笑)
    ロングヘア、バッサバッサにしながら乗ってる女の人見ると、「降りた時には髪キッシキシになってるんだろうなー」て思ってる。笑

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 22:30:57 

    もちろん怪我はしたくないし、
    山道走ってて怖いと思うこともある!
    けど好きだから乗るんだよね

    そんなの危ないとか怪我したらどうするのって言うのも分かるけど、ほっとけよ。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 22:35:13 

    売ってしまったけどエストレヤ乗ってました

    次もし乗るならオフロードバイクかビクスクのPS250に乗りたい

    PS250人気ないけど個人的にかなり好きなデザイン

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 22:39:06 

    スーパーカブ乗ってます

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:23 

    最近めっきり見なくなったレプリカ乗りです
    親からのお下がりのNSR250
    未だに現役ですよ

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:50 

    37歳で免許取りました!
    S字、クランクでコケまくり
    補習4回…。
    でも、無事取れました!

    まだ取って2ヶ月ですが、
    すごく楽しいです!
    エストレヤに乗ってます。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 23:11:18 

    ブログやってるみなさんにお願い
    突然更新をストップしないでね

    バイク乗ってる子のブログでどうしちゃったのか
    気になってしょうがない子が何人かいる

    事故でもしてなければいいんだけど…
    ブログに飽きてやめちゃうならその旨伝えてからにしてね

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 23:14:25 

    中免とったかけど、こわくてカブのってます。
    みんなどうやって上手くなったの?
    私は道が分からなくて、公道がこわいです。
    ぜんぜん楽しめない…。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 23:15:20 

    バイク乗りの女の子に顔騎されたい
    (ただし美人に限る)

    +9

    -8

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 23:19:32 

    いまは ヤマハ・セロー に乗ってるけど、DT-200WR が一番好き!!
    はぁ、、、オフロード好きが身近にいないから、ここで叫んでしまったw
    バイク乗り女子集合!②

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 23:39:52 

    中免とったかけど、こわくてカブのってます。
    みんなどうやって上手くなったの?
    私は道が分からなくて、公道がこわいです。
    ぜんぜん楽しめない…。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 23:48:02 

    >>69

    私もセロー乗りです(((o(*゚▽゚*)o)))
    女でオフ車乗りは少ないですよね!
    私も最初はアメリカンに乗りたいと思ってたけど、ナイトロサーカスって番組でオフロードバイク見て、最強‼︎って思っちゃいました(^O^)/

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 23:51:35 

    なんて素敵なトピ!主ありがとうー!わたしは今これです!
    バイク乗り女子集合!②

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 23:53:56 

    ホンダ レブルに長年乗ってます。
    新しいのも欲しいけど、家庭もあるしそこまで自由に使える余裕もないので我慢。まぁ長く乗ってると愛着もわきますしね☆
    今は妊娠中なのでしばらく乗れません((T_T))

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 23:56:17 

    新車で乗りたいバイクなかったので、オールカスタムしてもらいました。
    ベースは何のバイクですか?って必ず聞かれます
    GBのボマーカスタム、つや消しオールブラック。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 23:59:01 

    >>17
    いいな~かっこいい!私も教官なりたかった時期もあったけど、繁忙期とかヤバそうだし他人に教えるの得意じゃないからやめた(笑)趣味で乗るだけにしたよ♪
    頑張ってくださいね!

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 00:00:14 

    皆さんのコメント見てたら、もっと大きなバイクに乗りたくなりました。
    体力とお金があったら、免許取りたいな

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 00:00:49 

    走ってると必ず視線を感じますよね!女だからかな?
    自意識過剰ではないはず(笑)

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 00:02:21 

    ちゃんとした格好でに乗ってない人見ると、バカだなこいつって思う。暑くても装備はしっかりしないとねー

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 00:04:00 

    免許取ってから10年近く経つけど、未だに後ろに人を乗せる勇気ない~

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 00:14:07 

    あら、主さんほぼ一緒です!
    来月末で1年なります!ドラッグスター400クラシック買ったはいいけど…倒してばっかです…もう運転するなら250以下で充分!身長も150しかないし倒した時に起こせないので…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 00:17:59 

    >>79 後部シートなんて飾りですよ。エラい人にはそれがわからんの、、ry、、、

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 00:23:48 

    乗りたくて一度夢に出てきた笑
    バイク乗り女子集合!②

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 00:25:31 

    フォルツァ乗ってます。
    オートマ限定でも仲間入っていいですか?
    バイク乗り女子集合!②

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 00:53:02 

    運転免許取るまでは、バイク乗るとかムリ〜と考えていました
    免許取って、車が高くて買えず原付買って乗ってみたら意外と楽しく、安定感もあり、すっかり原付・バイクにハマりました
    ずっと原付に乗ってたら自転車に乗れなくなりました

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 00:55:13 

    kawasaki ZZR1100乗ってまーす。
    もう13年。
    Kawasaki以外のbikeには乗らない、私なりのこだわりです。
    旦那は、HONDA CB1300。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 00:56:03 

    私のハーレー
    バイク乗り女子集合!②

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 01:25:51 

    ヤマハのギア
    レトロなスクーターが可愛いです
    バイク乗り女子集合!②

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 01:36:55 

    音うるさいからここにいる奴ら全員事故死しろ暴走族共め

    +0

    -20

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 01:40:32 

    女白バイ
    見ると逃げたくなります
    バイク乗り女子集合!②

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 02:53:04 

    女性で大型1000cc以上乗ってる人かっこいいな!!
    私はninja250です。
    いつか大型乗りたい!!
    周りにバイク乗ってる女性が少ないからこのトピうれしいな〜

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 02:53:45 

    >>69
    私もセロー乗ってます
    足つきもいいし回しやすいですよね
    林道やダート、ガレ場など走って泥だらけです
    舗装道路走ってて、舗装が切れた瞬間、ヒャッハーってなります
    ただし、ガードレール無い林道は命がけです

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 03:41:58 

    バリオス2乗ってまーす/(^o^)\

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 04:53:38 

    やっと自動二輪取れる歳になり、3日前に免許受かりました!
    アメリカンに乗るつもりです(*^^*)

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 05:41:23 

    >>67
    警察がやってる講習会とか、スクールに行くといいと思います!
    すごい勉強になるし、乗り方全然変わります。
    私も育児中で 通勤時間5分しか乗れてないけど、またスクール通い復活したい!上手くなりたいって 思います。
    ちなみに大型免許ですが、D-tracker125に乗ってます!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 06:07:53 

    夫婦揃ってカワサキの角Z乗ってます(´∇`)
    お金かかるけど可愛くて仕方ないよ~
    一生手放しません!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 06:11:04 

    身長165cm女としてはまあまあの身長ですが、ライダーとしてもう10cm欲しかった…
    ブーツ履いても右足爪先しかつきません…

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 06:13:35 

    >>86
    自演
    これ昔からある画像

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 08:04:42 

    >>21
    主です
    ETCは必須と思ったので先月末に取付しました(*^ω^*)
    ツーリング女子会、楽しそう(笑)

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 08:10:13 

    ゼファー

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 08:34:25 

    >>97
    私自身が写真を撮った、本当に私のバイクですよ。
    ハーレーに詳しい人が見ればすぐわかります。
    100万円くらいカスタムしてありますから。

    本当をいうと、1983年式のハーレーローライダーに乗りたかった。
    ハーレーといったらチョッパーのイメージなのでかっこいいんです。

    だけど体が大柄で体力もないと似合わないし乗りこなすのはもっときついです。
    バイク乗り女子集合!②

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/25(土) 08:57:39 

    >>54

    本当に同感です。

    特に夏場、露出の多い服装で
    二輪車運転してる人見ると
    「教習所で習わんかったんかい!?」と
    言いたくなる。

    日焼けはともかく、転んだ時
    大変だぞ!と思う。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/25(土) 08:58:05 

    カスタムについて聞いてるのに、自分のバイクを紹介するトピになってるw

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/25(土) 09:06:53 

    250→600と乗って、出産を期に車検がなく軽いCBR250Rに乗り換え。
    大型に乗ってた時と比べたら高速道路が辛いけど、取り回しのし易さとヒラヒラ感が最高!
    バイク復帰にあたって胸部プロテクターを着けるようにした。
    胸部守るの大事だよー!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/25(土) 09:42:18 

    250は軽さが長所でもあり短所でもあるね
    ヒラヒラ感はいいが安定感がもっと欲しいと感じることも
    加速が物足りなく感じることもある

    てか欲がでてくるんだよね
    何に乗っても隣のバイクがよく見える

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/25(土) 09:44:13 

    税金とか維持費だけでいうなら125ccの原付2種がコスパ高い

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/25(土) 09:47:18 

    750ccっていまは中型の排気量の扱いにされてることがある。
    ビックリ!

    昔はナナハンっていったら大型バイクの王様みたいなイメージあったのに。
    時代は変わったね。

    もう1800ccのバイクとかもあるし。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/25(土) 10:19:26 

    >>54

    そう、装備ちゃんとしてる人の方が、かっこいいし、上手そうにみえる。
    女性用のウェア、増やして欲しい!
    ピンク嫌なんだよな~。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/25(土) 10:26:35 

    ベルスタッフのライダース
    カッコイイです。
    すごく高いですけど
    バイク乗り女子集合!②

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/25(土) 10:30:46 

    >>83
    仲間いたーw私はフォルツァに乗りたくて30歳目前にして、教習車ぶっ倒しながらなんとか免許取りました 笑。10年たっても乗ってます〜。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/25(土) 10:41:29 

    >>105

    車もあると自動車保険の原付限定
    特約保険も付けられるから
    保険料も安く済む!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/25(土) 12:39:16 

    ミラーとウィンカーをカスタムしてみては?
    機能と印象が結構変わりますよ\( ˆoˆ )/!
    比較的安くで出来ます♫

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/25(土) 15:13:22 

    バイクの流行り具合に合わせる訳じゃないけど、飽きてきた。
    ツーリングとかよく行ったけど今じゃそんな気力もない。

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2016/06/25(土) 15:31:34 

    >>112
    トシを取ったのでは

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/25(土) 15:50:16 

    ZEPHYR1100乗ってます。久々にエンジンかけたら、車検きれていて、ガックリ!
    ここ最近、しばらく乗れなかったから、忘れてた。
    ツーリング行きたいから、女性のお仲間欲しいなぁ。
    近場や買い物は、ビーノです。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/25(土) 18:15:05 

    >>19
    20歳の頃ですが、写真のような白シャドウ乗っていました!
    アホだったので、ファーコートにデニム、ウェスタンブーツみたいな格好で乗っていたので、よく二度見されました…。
    シャドウは乗りやすくてほんとよかったです。いい思い出…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/25(土) 18:27:36 

    40代で中免→大型は無謀かなあ・・・
    と二の足を踏んでたら、50過ぎた先輩(勿論女性)が
    いきなり大型をとってハーレーに乗り始めた!!

    何をやるにも遅いことはないんだなと感動しました。
    長袖の季節になったら教習所行きたい!
    夏場は手足アザだらけにしそうなので・・・笑

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/25(土) 20:01:51 

    元バイカーでもいいかな?
    シャドウクラシック400乗ってました!
    名前とかつけて毎日ドライブしてた!

    けど今の旦那がバイク反対で
    子どもも生まれたので
    泣く泣く売りました…
    いつか絶対取り戻してやる(笑)
    夢は娘とツーリングすることです。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/25(土) 21:04:23 

    みんな現実に戻すようだけど、怪我だけは気をつけてね
    知り合いにバイクでこけて下半身麻痺の人いるから、家族と自分の為に安全運転でね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/25(土) 21:14:43 

    >>116
    私、去年36歳で中型➡大型と取ったけど、教習所は私より上の方も結構いたよ
    女性も40代以上の方もいたし、男性でも60代の方もいた
    なので、取りたいなら諦めずに頑張って~!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/17(日) 18:31:35 

    >>87
    新聞配達やん

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/18(月) 18:58:55 

    ホンダ400x
    乗りやすくて長距離OKな旅バイク。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/19(火) 01:23:49 

    新型のグロム買いました。
    去年まではインクラ400乗ってたけどでかすぎて扱いづらくてもて余してました。
    グロムなら狭い曲がり角とかでもすいすいー。
    普通にスクーター型にすればよかったかな…とも思いましたが、せっかくどんくさくて泣いてMT免許取ったのでMTでいきます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード