ガールズちゃんねる

千野志麻アナウンサーは今「激やせして外出は20メートルだけ…」

155コメント2013/02/17(日) 08:30

  • 1. 匿名 2013/02/12(火) 09:10:13 

    千野アナは今「激やせして外出は20メートルだけ…」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    千野アナは今「激やせして外出は20メートルだけ…」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    2月上旬の午後、都内にある高級マンションから一組の母子が出てきた。”黒一色”の装いの母親は、千野志麻アナウンサー(35)だ。死亡事故のショックのためだろう、頬はこけ、目も落ちくぼみ、以前に比べかなりやせたように見えた。 1月2日、帰省先の静岡県沼津市にあるホテルの駐車場で、乗用車で男性を轢死させる事故を起こした千野アナは、その後活動を休止し、自宅から一歩も出ることなく“反省の日々”を送っていた。

    +9

    -18

  • 2. 匿名 2013/02/12(火) 13:24:01 

    なんか事故起こすとたいへんだね

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/12(火) 13:24:19 

    20メートルって…

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/12(火) 13:24:41 

    これ本当??

    +43

    -4

  • 5. 匿名 2013/02/12(火) 13:24:55 

    ――もうハンドルは握らないつもりなのですか?
    こんな質問するなんて酷いわ

    +78

    -11

  • 6. 匿名 2013/02/12(火) 13:26:12 

    なんか強い圧力かけられたから逮捕されなさそうって噂だけど、なんかこういうのもつらいね
    警察「横手志麻(旧姓千野)アナのケースでは、通常は逮捕しません」…一方、千野アナは謝罪文削除し沈黙
    警察「横手志麻(旧姓千野)アナのケースでは、通常は逮捕しません」…一方、千野アナは謝罪文削除し沈黙girlschannel.net

    警察「横手志麻(旧姓千野)アナのケースでは、通常は逮捕しません」…一方、千野アナは謝罪文削除し沈黙 死亡事故の千野アナどうなるのか 略式起訴されて、50万円の罰金? : J-CASTニュースチノパンこと元フジテレビの千野志麻(しお)アナ(35)が起こした死亡...

    +25

    -8

  • 7. 匿名 2013/02/12(火) 13:29:53 

    逮捕されないもの辛いね

    +62

    -9

  • 8. 匿名 2013/02/12(火) 13:30:13 

    遺族はもっと辛いんだろうけど、事故起こした方も大変だよね

    +63

    -17

  • 9. 匿名 2013/02/12(火) 13:30:31 

    子供がいると辛いな・・・

    +35

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/12(火) 13:30:44 

    うわ~子供いたんだ・・・・

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/12(火) 13:31:54 

    なんかラブホの帰りだったんでしょ?

    +24

    -85

  • 12. 匿名 2013/02/12(火) 13:32:11 

    >>7

    むしろ逮捕されたほうが、精神的にも楽だったかもね

    +76

    -12

  • 13. 匿名 2013/02/12(火) 13:32:49 

    遺族の苦しみに比べたら・・・っていうのもあるけど、やっぱりひいた方も辛いよね

    +72

    -12

  • 14. 匿名 2013/02/12(火) 13:33:32 

    なんかラブホの帰りだし、事件の刑罰も圧力でなくなったしなんなの!と思ってたけど、やっぱり辛そうだよね

    +40

    -30

  • 15. 匿名 2013/02/12(火) 13:33:42 

    これが人の命を奪ってしまったことの重さなんだよね・・・
    罪の意識を背負って生きていくって大変だと思うよ

    +75

    -6

  • 16. 匿名 2013/02/12(火) 13:33:54 

    こういうのなんて声かければ良いんだろうね

    +22

    -8

  • 17. 匿名 2013/02/12(火) 13:35:00 

    これって車乗る人なら誰でも普通に日常にあり得るからね

    +82

    -9

  • 18. 匿名 2013/02/12(火) 13:35:16 

    >17
    他人事とは思えないもんね

    +52

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/12(火) 13:35:50 

    子供いると辛いよね

    +19

    -6

  • 20. 匿名 2013/02/12(火) 13:36:31 

    逮捕したからといって何が変わるわけじゃないけど、罪を償いたいだろうね

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/12(火) 13:37:00 

    こういうのって節目ごとに遺族に挨拶するのかな?

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/12(火) 13:39:14 

    大竹まことも昔死亡事故起こしてるんだってね

    +17

    -10

  • 23. 匿名 2013/02/12(火) 13:39:57 

    >1
    マスコミって残酷なことするね

    +42

    -5

  • 24. 匿名 2013/02/12(火) 13:40:48 

    確かにこの人が悪いけど、故意じゃないし、わざわざマスコミが押しかけるなんて酷いよね。子供もいるんだし。

    +43

    -14

  • 25. 匿名 2013/02/12(火) 13:41:04 

    人事に思えないから辛いわ
    この話が出るたびに気をつけようと思う

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/12(火) 13:41:16 

    子供いる時は辞めてあげてよ

    +48

    -5

  • 27. 匿名 2013/02/12(火) 13:41:50 

    >24
    でもこの人もマスコミの人だったんだよね…。複雑だね

    +43

    -6

  • 28. 匿名 2013/02/12(火) 13:42:57 

    人殺してるんだからそりゃこうなって当然だと思う

    +43

    -15

  • 29. 匿名 2013/02/12(火) 13:43:04 

    ラブホで事故でしょ…しかも逮捕されないって。そりゃ自己嫌悪なるわ

    +39

    -20

  • 30. 匿名 2013/02/12(火) 13:44:25 

    これをかわいそうと思う人、当たり前と思う人両方いると思うわ。

    +50

    -8

  • 31. 匿名 2013/02/12(火) 13:45:40 

    他人事とは思えないから責めれないな~

    +14

    -17

  • 32. 匿名 2013/02/12(火) 13:46:09 

    ラブホには、見えないけど…

    +50

    -32

  • 33. 匿名 2013/02/12(火) 13:46:27 

    たとえ100%相手が悪くても人を殺してしまったらやっぱり普通の状態ではいられなさそうだよね

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/12(火) 13:51:26 

    ラブホが宿泊代わり?
    最近周りにもホテル代わりに子連れで
    増えてるんだけど
    ちょっとどうなの?

    +19

    -11

  • 35. 匿名 2013/02/12(火) 13:58:13 

    ここまで憔悴しきっているとは、ちょっと意外だったな。

    +8

    -14

  • 36. 匿名 2013/02/12(火) 14:01:22 

    >>32

    シティーホテルの名目だけど、地元ではラブホとして使われるので有名らしいですよ

    +60

    -9

  • 37. 匿名 2013/02/12(火) 14:02:47 

    人の命を奪ったからね・・・
    普通の精神状態ではいれるはずないよ

    でも、マスコミもいちいち取材するなよ

    +19

    -6

  • 38. 匿名 2013/02/12(火) 14:03:34 

    一般人のように逮捕された方が精神的にいいってことだね

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/12(火) 14:05:45 

    ついに本日、書類送検されました。

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/12(火) 14:10:23 

    この人がどんなに苦しんでも、遺族はもっと辛い

    +62

    -6

  • 41. 匿名 2013/02/12(火) 14:11:54 

    自分のせいで、人が亡くなったって思うと食べられないよ

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/12(火) 14:14:46 

    20メートルの行動範囲って、なにするんだろう?

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/12(火) 14:16:09  ID:167kApuDRH 

    書類送検されたんだっけ?
    でも、イコール有罪じゃないんだよね

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/12(火) 14:25:00 

    駐車場で人ひいちゃうって事が異例な気がするんだよなぁ
    一般道より人の居る確率って格段に高いし

    >>43
    書類送検→検察庁で審議→有罪か無罪か

    多分初犯でひき逃げしてなきゃ有罪になる事って少ないらしいから
    ほぼ無罪じゃない?

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2013/02/12(火) 14:34:00 

    事故だとはいえ人の命奪ったんだから精神的に追い詰められない方がおかしいでしょ。
    これで普通の生活してたら… 当たり前。

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/12(火) 14:43:23 

    フジテレビはこの件には全く触れなかったよね。遠隔操作は異常なほど報道してるのに。

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2013/02/12(火) 14:46:15 

    子どもの前で聞くなんて下衆いわ

    さすがマスゴミ
    最近のマスコミってモラルないの?

    +29

    -4

  • 48. 匿名 2013/02/12(火) 14:51:39 

    故意じゃなかったにしろ、やはり起こしてしまった事は変えられない事実。
    一生かけて償って下さい

    +37

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/12(火) 14:55:26 

    あれだけ逮捕されろよとか、容疑者じゃなくてアナウンサーって呼ぶの?とか言ったりプラス押したりしておいて、今度は事故起こした方も辛いよねって流れなのかぁ…
    なんだかなぁ…

    +86

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/12(火) 14:57:58 

    気の毒だとは思う。
    けれど、同情は出来ない。

    +60

    -7

  • 51. 匿名 2013/02/12(火) 15:17:42 

    あまり自分を責めすぎてると欝になって入院することになるよ

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2013/02/12(火) 15:21:40 

    このホテル利用した事ありますが、朝食はビッフェスタイルだし、子供連れの方も何組かいらっしゃったからラブホではないんじゃないかな、、、

    たしかにトイレとシャワーは壁なくて丸見えですが(^◇^;)

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2013/02/12(火) 15:39:22 

    離婚して子供を早く自由な身にさせてあげた方がいいんじゃない?

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2013/02/12(火) 15:49:00 

    車の運転って、
    自分の都合で交通ルールを無視したり、
    慣れで自分本位な運転をしている人って、
    凄く多いし、
    その人達自身って、その運転が危険だとか
    人に迷惑かけてるとか、ましてや事故につながるなんて、事故を起こすまで気付かないんだと思う。
    こないだ、歩道の無い道で進行方向左側を歩いてたら、
    助手席にチャイルドシート付けて乳児乗せた母親らしき人にひかれそうになった。
    ウィンカーも出さず、減速もせず、急に左折して来た。
    私は子供二歳と歩いてたから周りを注意しながら歩いてて、相手は携帯で電話しながら運転してた。
    ギリギリ無事だったけど、
    その女凄い顔で睨みつけながらまた発進させて行った。
    自分の過ちに気付いてない人が
    車を運転してる事を本当に恐ろしいと思った。

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2013/02/12(火) 15:52:48 

    事故は誰にでも起こりうること。ほんと気を付けないとね

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/12(火) 15:58:19 

    動かないのに激やせしてるということはほとんど食事も取れてない状態ですね

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/12(火) 16:12:15 

    >11
    ラブホにしては、お風呂もちゃっちいし
    枕も1つしかおけないような狭いベットにみえるけど・・・
    本当にラブホ?

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/12(火) 16:16:15 

    明日は我が身、ですよ。
    この間の東京のあの雪道で、普通タイヤで運転するような人たちには、
    この人を責める権利はないですよ。
    スリップして突っ込むかも、とか考えてないでしょ?

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2013/02/12(火) 16:16:53 

    保育園の関係者も大変でしょう。
    でも子供に非があるわけでないので
    お手伝いさんとか助けを得ながら
    子供には子供の世界を与えてゆくべき。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/12(火) 16:17:16 

    人の命を奪ったんだからね。
    消耗するのも無理は無いと思います。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/12(火) 16:20:39 

    ちょっと前は血縁関係がどぅだ旦那は・・と
    スゴい騒いでたのに、このトピはクールな反応

    これぞ女。

    +17

    -5

  • 62. 匿名 2013/02/12(火) 16:21:53 

    被害者の遺族はもっとかわいそうだけど、当事者も辛いだろうね。
    いつまでも忘れられないし、悔やんでも悔やんでも後戻りできないんだから。

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/12(火) 16:33:18 

    >>61

    ま、そんなもんですよ
    ここで叩く気持ちにはなれませんもの

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2013/02/12(火) 16:47:23 

    事故云々というより
    セレブの転落とラブホで不倫か でさわがれただけだからね
    結局家族でとまってたんですよね?!
    地元だと一生言われる話ですよね
    いっそ海外で暮らした方がいいかも

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/12(火) 16:49:32 

    20メートルの意味がよく分からないけど、事故を起こした身としたらあたりまえの反応だと思う。これが
    痩せてなかったらまたバッシングされちゃうよね・・

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/12(火) 16:52:04 

    精神的にかなり参ってるみたいだけど、医療機関には行ってないのかな。

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2013/02/12(火) 16:52:32 

    自動車通勤をしてる身だから人ごとじゃ無いな。
    安全運転を心がける事にします。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/12(火) 16:56:09 

    やはり死亡事故は辛いね。
    わが身の教訓としよう。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/02/12(火) 16:59:28 

    人をひき殺しちゃって世間からこれだけ叩かれたらこうなるだろうね。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/12(火) 17:01:15 

    故意ではないにせよ普通人間をひき殺したなら、そうなるわなぁ。
    むしろ、食欲旺盛。活発に出歩く方がおかしい。
    幾ら後悔しようが、反省しようが、なくなった人は帰って来れないんだし。
    やはり、注意して運転して無かったのが悪いんだし、そっとしておいてあげようって気もしない人も多いだろう。
    子供がどうのというなら、子供が居るのなら、なおさら普段から注意すべきだったよ。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2013/02/12(火) 17:02:00 

    この記者は、ずっと張り込みしていたんでしょうか。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/12(火) 17:03:56 

    精神的につぶされそうですね。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/12(火) 18:01:25 

    人一人殺しておいて元気な方が頭おかしいでしょ。
    駐車場で体に乗り上げるほどスピード出してたんだし、同情の余地ないけどね。

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2013/02/12(火) 18:18:26 

    子供もいて気の毒だとは思うけど、
    この人はそれまでの行いがちょっとね。

    セレブ本出したり、金持ち自慢で雑誌やテレビ出たり。
    挙句の果てに身内に元首相がいるからって逮捕されない。

    これを機に少し身の振り方と傲慢さを反省するべき。

    +30

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/12(火) 18:23:35 

    でも生きてるだけ良いよ。
    死んだら何にもできないよ

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2013/02/12(火) 18:23:45 

    でも生きてるだけ良いよ。
    死んだら何にもできないよ

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2013/02/12(火) 18:36:00 

    >22
    大竹まことの場合は車運転中に突っ込んできたバイクの人が亡くなって
    遺族も被害者側の非を全面的に認めて
    大竹まことに芸能活動を続けてくださいって言ったから千野志麻とは違うよ

    +31

    -3

  • 78. 匿名 2013/02/12(火) 19:06:44 

    被害者の遺族の方がもっと辛い。

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/12(火) 19:07:59 

    20メートル歩いて何するの…

    公園とか、コンビニでもすぐ近くにあるのだろうか。

    マスゴミがすごいだろうから、しばらくは外出しないほうがいいよ。

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2013/02/12(火) 19:36:59 

    ちょっとみんな擁護しすぎな気が…

    そもそも駐車場で人ひき殺すほどの運転してたんだし
    私はこの人擁護する気には一切ならないよ
    不倫してたかどうかは置いといても
    子どももいるんだから
    普段から安全運転しなきゃいけないでしょ

    それを『逮捕されたほうがマシ』だとか
    『殺したほうもつらいね』とか言える気持ちが分からない
    遺族が見たらどんな気持ちになるか考えようよ

    +46

    -3

  • 81. 匿名 2013/02/12(火) 19:49:51 

    大丈夫大丈夫。

    数年以内にテレビに元気な顔を出すでしょう。

    もちろんフジテレビ。

    その際苦悩の日々を書いた「私の人生」のような本を出版して注目浴びるでしょう。

    表向き本の売り上げ印税は全部被害者遺族の慰謝料に充てるとか。

    +5

    -10

  • 82. 匿名 2013/02/12(火) 20:04:45 

    なんでこんなに擁護が多いの?
    工作員?www

    加害者の擁護する人は被害者の事を考えてない人よね

    人一人の人生終わらせてるのに
    何が激やせだ

    被害者の葬式に
    きっちりネイルして髪巻いて出た女に同情の余地はない
    そんなのを擁護出来るのも人間として信じられない

    +46

    -3

  • 83. 匿名 2013/02/12(火) 20:07:05 

    お、出たな、千野擁護隊

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2013/02/12(火) 20:14:42 

    なんでこういう話がリークされるのかもちよっとわかんないなぁ。
    事故起こした人は、多かれ少なかれ悩むのが普通だと思うんだけれど

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/12(火) 21:14:55 

    大切な家族を亡くされた遺族のことを思ったら、この人を擁護する人の気がしれない。
    被害者が自分から飛び込んできたのではなく、千野の不注意だよ?普段から運転荒いんだよ?
    マスコミが来ること想定して葬儀も抜かりない装いで来てたし。
    遺族の悲しみに比べたら1000分の1も辛くないわ。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/12(火) 21:53:59 

    ここで擁護してる人たちは
    自分の身内が轢き殺されても同じことが言えるんでしょうかね

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/12(火) 22:00:11 

    私も全く擁護したくない。
    自分の不注意で人を亡くしてしまったんだから

    被害者、被害者家族の悲しみは?
    一生償っていくしかないでしょ

    子供がいるいない関係ない
    この人は謝罪文とか消去してたり、
    行動も二転三転かえてるし、
    色々聞いてるけど
    自分を守るためにしか考えてなさそう

    起訴されても執行猶予で日常生活だと思うけど

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2013/02/12(火) 22:03:14 

    擁護できるものではないけど、「被害者の立場を考えれば~」という立ち位置の、ご意見番気取りのコメントも気持ち悪い。セレブ女性の没落を、笑いたいだけでは?

    あとは当人同士の問題。放っておけばいいのに。

    +11

    -14

  • 89. 匿名 2013/02/12(火) 22:18:38 

    >88
    放っておけば・・・というあなたも
    放っておいていない1人ですよwww

    +12

    -5

  • 90. 匿名 2013/02/12(火) 22:24:14 

    ずっと家にいるなら
    子供保育所に預けなくてもいいんじゃ…
    子供の面倒みれないくらいに
    精神磨り減らしてますよアピール?
    同じ保育所に子供預けてる親も困惑だと思うんだけど

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2013/02/12(火) 22:25:37 

    私も全く擁護したくない。
    自分の不注意で人を亡くしてしまったんだから

    被害者、被害者家族の悲しみは?
    一生償っていくしかないでしょ

    子供がいるいない関係ない
    この人は謝罪文とか消去してたり、
    行動も二転三転かえてるし、
    色々聞いてるけど
    自分を守るためにしか考えてなさそう

    起訴されても執行猶予で日常生活だと思うけど

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2013/02/12(火) 22:35:47 

    >88
    根性悪すぎ。

    +6

    -12

  • 93. 匿名 2013/02/12(火) 22:38:28 

    事故を起こすと双方が悲惨なことになるので気を引き締めて運転したいと思います。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/12(火) 22:48:13 

    いっその事、実刑くらった方が良かったかもね

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2013/02/12(火) 22:49:21 

    もう一生、心の底から笑うことはできないだろうね

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/12(火) 22:51:07 

    擁護はできないが、人身事故を起こすと人生が狂うね。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/12(火) 23:05:06 

    はやく、通常の生活が出来るようになるといいね。

    +3

    -14

  • 98. 匿名 2013/02/12(火) 23:05:56 

    トラウマは恐ろしいよね。がんばって克服して欲しい。

    +2

    -14

  • 99. 匿名 2013/02/12(火) 23:08:01 

    ここの擁護軍団
    気持ち悪い・・・

    特に前半
    投稿されてる時間が詰まりすぎてて
    自演にしか見えない
    千野本人降臨か?www

    いや、マスコミも子どもが一緒の時に聞くのは下衆いと思うけど
    事故起こしたほうも辛いよね
    精神的につぶされそう
    って何で??
    仮に故意じゃなくて
    ラブホ帰りじゃなくて
    本当の事を言ってたとしても!
    自分の不注意で
    しかも一般道よりも人が歩いている可能性の高い駐車場で
    怪我をさせたのではなくひき殺してるんだから
    相当の事だよ
    セレブも何も、人殺しなんだから

    そんなのを擁護するなんて
    自演じゃなきゃ頭おかしい人でしょ

    +22

    -6

  • 100. 匿名 2013/02/12(火) 23:32:22 

    交通事故で人殺しちゃったショックからうつ病になって芸能界引退した根津甚八みたいになりそう

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2013/02/12(火) 23:40:53 

    一生背負っていかないといけない事だもんね
    誰も心配とかしないよ
    自業自得
    亡くなった方の親族はもっと辛いはず

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2013/02/12(火) 23:47:18 

    その20メートルの範囲内に何があるんだろう。。

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2013/02/13(水) 00:12:58 

    >102

    >自宅マンションから20メートルほどしか離れていない保育施設。

    って書いてあるよ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/13(水) 00:14:23 

    >102
    保育施設ってちゃんと記事に書いてあるけど目を通した?

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/13(水) 00:14:59 

    このヒトは逮捕されなかったけど
    もし轢いたのが わたしのような権力もない一般人だったら逮捕されてたんだろうなぁ。
    不公平だわ。でも子供は可哀想だな。
    いつまでも この事故のことがついてまわる。
    あー親戚に お偉いさんいるから権力で
    なんとでもなるか。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2013/02/13(水) 00:15:31 

    事故を起こした直後のブログ掲載での謝罪文の「まずは」が嫌。
    そして、なぜ削除したの?
    あの文章が彼女の心の中の思いでいっぱいでしょ。

    前半の援護派も、被害者の事を何にも思わず、なんだかなぁ〜と思う。

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/13(水) 00:34:03 

    >104さん >103さん
    それは20メートル先の話でしょう?
    「20メートルの範囲内」じやないんじゃない?
    買い物とか人に頼んでいるのかとか
    色々あるって話だとおもうんだけれど。。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2013/02/13(水) 00:53:02 

    >107
    この人のお家はお手伝いさんがいるので
    買い物なんて自分で行かないと思いますよ~

    そもそもこの記事では
    20m先にある保育施設に行ったって書いてあるだけなのに
    「外出は20メートルだけ・・・」
    って本人が言ったみたいな書き方おかしいよね

    まぁ女性自身の記事じゃ信用できないな

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/13(水) 00:53:09 

    20m?
    それでも、あなたは生きてる

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/13(水) 00:54:41 

    “反省の日々”って、
    反省のコメントやインタビューを聞いてないですよ

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2013/02/13(水) 00:55:44 

    辛いね.
    苦しいね.
    気を付けよう!
    安全運転しなくちゃ!

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2013/02/13(水) 00:56:38 

    >>17
    見通しの悪い駐車場で、轢死させるほどのスピードは
    普通の感覚なら出しませんよ

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2013/02/13(水) 00:58:33 

    ひき殺した時に、子供も同乗していたんでしょ
    子供がPTSDになってなければいいんですけど

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/13(水) 00:59:53 

    20mあれば、時速40kmはいくかな

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/13(水) 01:01:09 

    あとは、弁護士に頼んで、海外逃亡するのかと思ってました

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/13(水) 01:04:13 

    直後は、逃げたい一心
    その後、ネットで自分が世間からどう思われてるか知って
    もう、表に出るのは無理と・・・

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/13(水) 01:04:16 

    工作員でなくても、プラス評価のコメに流されて同じようなことを書く自分が無い人が多いんだよね~ここ。
    日本人の悪い所が凝縮されてて反吐が出そう。

    駐車場で人殺せるようなスピードで運転してたのに、どうして同情したり擁護できるの?

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2013/02/13(水) 01:09:31 

    事故のおかげで、仕事が増えた人がいるのも事実ですね

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2013/02/13(水) 01:11:34 

    自賠責保険料が値上げの一因ですよ
    確か、4月から

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2013/02/13(水) 01:14:46 

    >117
    80です
    ちょっと言い方は悪いけど言いたい事は分かる
    確かに流されちゃって
    『あ~、そう言われればそうなのかも』
    ってなる人が多い気がする
    上のほうで「これぞ女」(`・ω・´)キリッ
    みたいな人がいるけど
    そういう風に書かれると流される女子は多いかもね
    『女だから千野さんの辛い気持ちも分かるわよ』的な

    みんなちゃんと変なのに流されないで
    自分の意見しっかり持とう!
    この人は最徐行しなきゃいけない駐車場で
    普通の人が考えられないスピードを出していて
    成人男性をひき殺した人間ですからね

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/13(水) 01:17:22 

    >118
    めちゃくちゃな事言いますね
    仕事が増えた人がいるから
    事故があって良かったって事ですか?
    118さんにとって、人の命ってそんなに軽いんですか?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/13(水) 01:17:38 

    >>82さん
    貴女の言い分は理解できるし、正論だと思う。
    何故、wwwなんて記号を付けるの?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/13(水) 01:19:37 

    この人
    被害者轢いた後、救急車も呼ばずに
    他のところに携帯で電話してたっていうのに…
    ここで擁護してる人は
    何を考えてるんだ……
    もう怖いわ………

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2013/02/13(水) 01:22:47 

    >122

    82です

    擁護コメが多すぎて苦笑のwwwですよ^^;

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2013/02/13(水) 01:33:44 

    ラブホなんですか?

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2013/02/13(水) 01:34:55 

    子供が本当に可哀想でならない
    この母親のせいで
    人殺しの子供と世間に思われるなんて

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/13(水) 01:49:55 

    >>125
    千野サイドとマスコミはラブホではない事にしたいようだが
    このホテルインサイド周辺は地元では有名なラブホ街
    デリヘルも可だし、部屋のトイレとシャワールームはガラス張りで丸見え
    このホテルがラブホでなくても、界隈を歩いているだけで
    地元民は「ラブホに来たのか」と思うほど

    そもそも実家が沼津なのに何故沼津のホテルに泊まる?

    +7

    -3

  • 128. 匿名 2013/02/13(水) 02:37:10 

    出汁に使われた子供がかわいそうですね

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2013/02/13(水) 02:39:53 

    あと、10年もすれば子供はインターネットを使いますよ
    googleに母親の名前を入れたら、2秒後には十数万件がヒット
    考えただけで身震いします

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2013/02/13(水) 02:49:25 

    地の容疑者逮捕してほしい。
    なんで特別扱い?
    同じことをした人は逮捕されてるでしょ。
    日本の警察どうなってるの?

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/13(水) 03:14:44 

    本当なら気の毒にって思うところなんだろうけど
    駐車場って言うスピードをあまり出さない様な場所で人を轢くほどの速度で走り
    仕事も自粛、もう引退するかもしれないとか、
    自分から身を引いて可哀想な私っというアピールをしている感じがどうしても好きになれない

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2013/02/13(水) 03:17:28 

    この人は高飛車で傲慢な嫌な女のイメージしかない。

    +5

    -2

  • 133. あ 2013/02/13(水) 03:32:30 

    わざとじゃないのにかわいそう。
    亡くなった方もかわいそう。
    まみんなかわいそう。

    +3

    -8

  • 134. 匿名 2013/02/13(水) 04:02:47 

    ↑133
    楽しんご発見!

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2013/02/13(水) 05:20:00 

    不思議なのはばっちり化粧がなされていることだ。

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2013/02/13(水) 06:25:21 

    このひとはこれからずっと人殺しと言われ続けるんだろうね。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2013/02/13(水) 06:45:17 

    家にこもりきりっていう話で擁護しようとしたら、
    取材で、幼稚園の送り迎えを見かけて、
    なんか無理矢理20メートル先の幼稚園までしかいけないっていう話をつくったっぽい。
    でも、20メートルの範囲内で生活が成立するって
    ちょっとすごいなぁって話だと思った。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2013/02/13(水) 07:14:18 

    ほぉ…

    20m先の保育施設に行くだけなのに
    バッチリメイクに大きめのピアスまで。

    それ以外に外出していないなら
    綺麗に映るためという事になりますね。

    引きこもって反省の日々を送っていたら
    化粧したり飾る余裕など無いのでは?

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2013/02/13(水) 08:12:26 

    人の命を奪っておいてかわいそうも何でもない
    逮捕されて一般的な罰も受けてもないのに
    これで世論が同情の流れになったら遺族がかわいそう

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2013/02/13(水) 08:30:57 

    後ろ楯がある有名人は、人を殺しても逮捕されないという事は理解しました

    罪に対しての罰を受けない人間が批判を浴びるのは当然の事です

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2013/02/13(水) 08:43:31 

    >完全に同意

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2013/02/13(水) 08:45:25 

    141です
    ごめんなさい
    140さんに対しての同意です

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/13(水) 08:55:15 

    踏切進入の目視を誤った事故も起きたよね。
    教習所で目視の指導が厳しかったのもうなずける。
    私も安全運転しなくちゃと改めて思う。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/13(水) 09:22:53 

    こどもいる前でやめてあげてよマスゴミ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/13(水) 09:24:48 

    明日は我が身だ。
    車が無いと生活できない場所に住んでるから、気をつけなきゃ。
    いつ加害者になってもおかしくない。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/13(水) 10:02:06 

    ほんとに参ってるならバッチリメイクとかありえないよね。

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2013/02/13(水) 10:18:12 

    海外に移住した方が楽なんじゃないか

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/13(水) 12:56:51 

    もう、ご遺族をそっとしておいてあげてください。

    いつまでも話題になって、無責任にあれこれ言われるなんて私なら耐えられない...

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/13(水) 13:05:17 

    千野志麻さん精神的に相当まいってるみたいだね
    自殺だけはしないでほしい

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/13(水) 13:08:42 

    逮捕されないのが一般的なケースの事故なのに
    「逮捕しないのは圧力かけたからだ」
    という意味不明なバッシングも激ヤセの理由だと思う

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/13(水) 13:10:13 

    相変わらずマスコミがクズすぎて嫌になってくるね
    あの人達には良心や常識というものがないのかしら

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/13(水) 14:25:01 

    状況から言って同情できる事故ではないけど
    それでも叩き過ぎとは思う

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/13(水) 17:31:18 

    >>150さんに同感です。

    逮捕しないのは圧力かけたからだ!と【断定した根拠は何ですか?】
    千野をかばう訳ではないけれど、憶測で勝手に話を作ってネット上にばら撒く行動は
    どうかと思います。
    想像の域を出ていないのに。

    圧力だ!コネだ!というのなら、【その証拠を示して納得のいく回答を下さい。】

    交通事故の加害者相手だから何を言ってもいいというものではないでしょう。
    被害者のご冥福をお祈りします。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2013/02/15(金) 23:02:31 

    バッチリメイクにピアスは、生きていこうという証し。生きていくということは、償いの証し。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/17(日) 08:30:38 

    擁護する人間の気がしれない。
    自分の犯した罪がいかに重いか
    認識するには丁度良いのでは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。