ガールズちゃんねる

戦争が起きたらどうします?

1089コメント2016/06/22(水) 15:24

  • 1001. 匿名 2016/06/19(日) 12:20:11 

    >>756
    で、結果第二次世界大戦でどうなった?
    原発どーんやろ?

    +3

    -3

  • 1002. 匿名 2016/06/19(日) 12:22:31 

    >>911
    死にはしないけどそのあと生き地獄が待ってるよ!奴隷ってやつ。でも結局逆らえばもちろん殺されるし過労死するかの二者択一

    +12

    -2

  • 1003. 匿名 2016/06/19(日) 12:22:37 

    >>758
    そうならないようにとっとと国なんか捨てて逃げろというはなし

    +2

    -5

  • 1004. 匿名 2016/06/19(日) 12:23:06 

    安部政権と戦争。十分関係ある。
    憲法改正の9条(緊急事態条項)の中身。
    もっと国民が知らないといけない内容が沢山あります。

    +5

    -10

  • 1005. 匿名 2016/06/19(日) 12:25:21 

    >>796
    え?北朝鮮が愛国強要独裁国家だって、分からない、て話? 住んだことないし、北朝鮮いい国かもしれないじゃん、て言ってるんなら、情報弱者とはこのことだね

    +4

    -1

  • 1006. 匿名 2016/06/19(日) 12:26:42 

    大体、今はテロリスト一人当たり死者50人、負傷者50人、全部で100人位の盾位犠牲者が出てるから、あまり日本にいる外国人を増やすのは止めた方が良い。

    +7

    -1

  • 1007. 匿名 2016/06/19(日) 12:32:00 

    次に叩かれそうな国は
    中国なんじゃないかなー

    もしもあるとしてだけど

    中国もバカだから
    東シナとか尖閣とか
    自ら煽ってるしね

    中国に味方する国はないよね
    たぶんフルボッコ

    +12

    -3

  • 1008. 匿名 2016/06/19(日) 12:33:14 

    >>1004
    安倍さんに10あったとしたら、共産党なら1000ぐらい関係がある。
    共産党の真実を勉強した方が、現実的だよね。

    手始めに、尾崎秀実とコミンテルンによる第二次世界大戦の戦線拡大について、勉強しておこうよ。

    +9

    -3

  • 1009. 匿名 2016/06/19(日) 12:33:39 

    これからの戦争は、国対国じゃないでしょ。ISを国家として認めるなら別だけど。

    +4

    -4

  • 1010. 匿名 2016/06/19(日) 12:34:55 

    >>1007
    たぶん、中国の一人負けだね。
    共産党員は、中国人民からひどい仕返しをされるだろうね。
    中共は、やり過ぎた。人民の怒りを止められる人はいないんじゃないかな。

    +7

    -3

  • 1011. 匿名 2016/06/19(日) 12:37:23 

    >>1002
    こどもたちには漏れなく中華思想が施され、女性は性奴隷として働かされ、男性は更なる領土拡大の駒としてつかわれるだろうね
    デモを起こそうものなら戦車で轢かれるし。
    これ以上ない地獄だよ

    +9

    -2

  • 1012. 匿名 2016/06/19(日) 12:38:02 

    >>822

    男にも色々いてな、
    うちの旦那とか、ここのガルちゃん民様のお父様やご兄弟、旦那様とお前じゃ男の出来が違うんだよww

    人にどうこう言う前にお前が男性上位って敬われる男になってから言いな。
    期待を込めてコメントにプラスくれといてやったから感謝しろよww

    お前みたいな底辺野郎は女に認められたことなんてないんだろww御愁傷様。
    戦争になったら、
    うちの旦那の弾除けくらいは率先してやれよwww
    出来の悪いお前みたいな男の役目だよ。

    +6

    -3

  • 1013. 匿名 2016/06/19(日) 12:38:22 

    >>1010
    負けたら本当の民主化が
    叶いそうでもあるよね

    11億人は超貧乏人
    共産国こそ貧富の差あり過ぎ

    +4

    -2

  • 1014. 匿名 2016/06/19(日) 12:42:42 

    福島の原発事故の時、放射能を恐れて他国へ逃げた人たちはその後どうなった?
    在日の方々が空港で列を作ってるのもニュースで見たけど。

    でも結局みんな日本に戻って来てるよね。
    自分の居場所が日本にしかないとわかってるのに、また海外へ逃げて、また落ち着いたら日本へ戻って来るの??

    +6

    -4

  • 1015. 匿名 2016/06/19(日) 12:45:36 

    アインシュタインが予言してるよね。

    第三次世界大戦は核戦争。
    今のままじゃ日本なんて格好の餌食じゃん。
    戦争法案反対なんて言って人らは日本で騒ぐんじゃなくて、他国の核製造施設に丸腰で突っ込んでこいよ。

    +6

    -6

  • 1016. 匿名 2016/06/19(日) 12:47:20 

    死ぬくらいなら逃げてもいいと思うけど

    半チョッパリって
    言われてる人達みたいになるよね

    無責任で自分本位
    つまり卑怯者ってことです

    +10

    -3

  • 1017. 匿名 2016/06/19(日) 12:47:47 

    自分は国家の一員であるということを自覚していない人多すぎ

    +11

    -5

  • 1018. 匿名 2016/06/19(日) 12:50:36 

    朝鮮人が講釈たれとるけど、戦争になって困るの韓国じゃね?どっからそんな自信が湧くかね。

    +7

    -2

  • 1019. 匿名 2016/06/19(日) 12:51:40 

    >>1017

    だよね。一人で生きてる人なんていないのに。

    難民になって惨めに生きられるのかな。
    それだけの強さあるだろうか。

    けど、逃げ出すような奴は足手まといだから、
    どこからも必要とはされないよね。
    すげー金持ってれば別だろうけど。
    むしりとられるだけだと思うけど。

    二等国民以下の扱い、
    どこでも受けるんだろうな。
    まぁ、それも生き方だよね。

    +7

    -5

  • 1020. 匿名 2016/06/19(日) 12:56:13 

    逃げるのは構わないよ。
    いつの時代だよ。

    +3

    -0

  • 1021. 匿名 2016/06/19(日) 12:58:23 

    愛国心を植え付ける教育をしていない今の日本だと徴兵されても従わない人が沢山いると思う。
    昔の戦争のやり方とは違うんじゃないかな。
    とりあえず都市部が狙われるかもしれないから、ど田舎に逃げる。

    +3

    -3

  • 1022. 匿名 2016/06/19(日) 12:59:08 

    今はじわじわと間接侵略が行われている感じね。
    マスコミは既に中韓に乗っ取られていて、やたら陽気な外国人の映像を流して、
    外国人観光客だ、爆買いだと日本国民の利益をアピールして、国民もそれを
    黙って見ている段階だけど、周りに外国人がいても不審に思われない環境作りを
    して、「学習」させられているみたい。中国人が金持ちだということになっているけど
    中国で不動産取引なんかをして金持ちになると、それを人民元から外貨にできる
    というのがそもそもおかしい感じがするわね。世界各国でも中国人のマネーを受け入れて
    いい商売をしている人たちもいるけれど、その人達も実は人民元のことを信用している
    訳ではなくて、自分の豊かさを築くために周りから文句があがるまで知らない顔して、
    人民元を握って自国通貨にして儲けているということなのかな。
    中国マネーを受け取ってそれを元手に第三国の株や不動産なんかを手にしている
    世界のお金持ちというのも何か中国並みにあやしい人たちなのかも。

    +6

    -2

  • 1023. 匿名 2016/06/19(日) 13:00:09 

    いまどき逃げんなって時代錯誤だな。

    +2

    -2

  • 1024. 匿名 2016/06/19(日) 13:00:31 

    まず徴兵が始まって
    財産を徴収されて
    あらゆる面で自由を剥奪されて
    国の監視が厳しくなって
    ネットやスマホはもちろん出来ない
    毎日毎日ひたすら怯えて暮らすだけ
    今でもテレビで見るでしょ?
    遠い国の話だと思って…

    +6

    -7

  • 1025. 匿名 2016/06/19(日) 13:03:55 

    >>1021
    自業自得って言葉が当たり前だからね。
    根本的に愛国心という感覚がズレてんだよ。

    +2

    -0

  • 1026. 匿名 2016/06/19(日) 13:05:44 

    蓄えを米と味噌に変える。

    +3

    -1

  • 1027. 匿名 2016/06/19(日) 13:06:51 

    >>1024
    今度の憲法改正でそれが可能になる。

    +2

    -2

  • 1028. 匿名 2016/06/19(日) 13:11:00 

    戦地になるのが一番悲惨なんだよね

    アメリカはずっと戦争してるけど
    自国が戦地になってるわけじゃなく

    あの第2次世界大戦時だって
    田舎の州の方のおばさんは
    アメリカが戦争してるってことを
    知らない人もいたくらいなんだよね

    これからの戦争は更に兵士を使ってじゃなく
    無人兵器も出てきそうだし
    昔の戦争とはまた様相が変わりそう

    +8

    -0

  • 1029. 匿名 2016/06/19(日) 13:12:00 

    日本も永世中立を宣言すれば良いのに。

    他国に介入しない、干渉しない。
    もし、他国が侵入してきたら叩きのめす。
    それが、永世中立。

    +5

    -5

  • 1030. 匿名 2016/06/19(日) 13:13:35 

    >>1027
    実際に現政権がやってる事に当てはまるね。

    +3

    -3

  • 1031. 匿名 2016/06/19(日) 13:14:01 

    >>1028
    アメリカって本土決戦が一度も無かったんだよね

    +4

    -0

  • 1032. 匿名 2016/06/19(日) 13:16:17 

    >>1029
    じゃあ民間人も訓練受けて武器を持ってシェルター作らなきゃダメだね
    スイスの軍事費いくらか知ってる?
    戦争に加担しないってことは自分の国が責められてもだれからの助けも得られないってことだから
    徹底した自営が求められる
    スイスは海外に傭兵だって派遣してる軍事大国だよ

    +4

    -3

  • 1033. 匿名 2016/06/19(日) 13:19:20 

    >>1014
    本当に?最悪。
    2度と日本に戻ってきてほしくないのに。

    っていうか、特別永住許可を早く無効化して欲しい。

    +6

    -2

  • 1034. 匿名 2016/06/19(日) 13:20:35 

    開戦したら、まずは外国人の国外退去が奨められて、それでも残った人はどこかの避難所か保養施設に一カ所集められて、国の監視下に置かれるから犯罪減るかも。

    +4

    -2

  • 1035. 匿名 2016/06/19(日) 13:21:09 

    >>948
    それが通るなら、警察すらいらない。

    +2

    -2

  • 1036. 匿名 2016/06/19(日) 13:23:29 

    日本は周辺国が
    危うい国だらけだから
    永世中立国なんてことしたら
    あっという間に占領されるよ

    中国ロシア北朝鮮韓国
    台湾でさえも尖閣や沖縄は台湾領土とか
    言い出してる

    核を持ったってやばいかも
    米軍いるから抑止力働いてると思うよ

    中国が東シナ海の件で孤立してて
    世界的にも批判されてるから
    まだいいけど

    貧乏被害国面を隠れ蓑にして
    いつの間にか中国は
    チベットやウイグルや内モンゴルと
    侵略して領土広げてたんだからね

    そういうの世界的にも
    あまり知られてなくてこわいわー

    ロシアがクリミア侵略したのも
    つい最近なのに日本じゃ
    米軍帰れーって左翼が活動してる
    マスゴミもそれを煽ってる
    恐ろしい

    ウイグルなんて中国の核実験場だからね

    +5

    -4

  • 1037. 匿名 2016/06/19(日) 13:25:14 

    スイスはシェルターを義務づけているけど、現実は物置代わりにしたり、維持しないといけないけどお金がかかるから、老朽化してシェルターとしては機能していないのが現状。
    因みに家を建てる時には自治体にお金を収めればシェルター設置の義務は免れるんだよ。
    国民はあまり重要視していない。

    +4

    -2

  • 1038. 匿名 2016/06/19(日) 13:29:29 

    >>1032
    そうだね。
    機械に強い人の徴兵制と減税と雇用対策をくっつけたらいいと思うよ。IT土方の職場環境が向上するよ。
    今のままでは、有事に自衛隊を活用できるか怪しいもんだわ。

    +2

    -1

  • 1039. 匿名 2016/06/19(日) 13:38:24 

    スナイパーになる

    +1

    -1

  • 1040. 匿名 2016/06/19(日) 13:40:13 

    >>882

    憲法9条守れ!って言ってた奴らは、やっぱチョンかよ。

    +4

    -2

  • 1041. 匿名 2016/06/19(日) 13:46:06 

    >>1024

    徴兵なんかしても、今のハイテク軍事危機は素人には扱えません。歩兵すら出来ません。だから、徴兵なんて今の先進国はやらないのです。むしろ一般人は、会社に出社して普通に日本の経済を回さないといけない。それが現代の戦争。

    徴兵とかいつの時代の話してるの?
    バカみたい。笑

    +4

    -1

  • 1042. 匿名 2016/06/19(日) 13:48:55 

    がるちゃんってめちゃくちゃ左翼多いんだね

    +5

    -3

  • 1043. 匿名 2016/06/19(日) 14:00:15 

    つぎに日本が戦争して負けるなら、日本人全員切腹すると国連で演説して!
    外国の軍隊が本土に上陸するしたら日本にある総ての原子炉をメルトダウンさせて日本に人が住めなくすると脅す。
    日本人ば全て死んでも周辺国も放射能汚染で被害甚大!

    +2

    -7

  • 1044. 匿名 2016/06/19(日) 14:10:23 

    >>1043
    あなたいくつ?
    なんで女ってこういうトンチンカンなバカ発言しかできないの?

    +5

    -2

  • 1045. 匿名 2016/06/19(日) 14:24:36 

    みんな聞いて!!ガルちゃんに痴漢がいるぞ。

    +1

    -1

  • 1046. 匿名 2016/06/19(日) 15:03:18 

    井筒「もし外国に攻撃されたら、日本は無抵抗で降伏すればいい」
    「その後、相手の政府と交渉すれば、平和に解決できる」

    実際、中国に侵略され、無抵抗で降伏して交渉したチベットが、どんな恐ろしい状態になっているか

    チベットの現在
    妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。

    特に尊敬されている僧たちは狙いうちにされ、尼僧と性交を強いられたりもした。

    ある僧院は馬小屋にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦との性交を強いられた。

    拒否した僧のあるものは腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。

    大勢のチベット人は、手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺されていった。

    アムドでは高僧たちが散々殴打されて穴に放り込まれ、村人はそのうえに小便をかけるように命じられた。

    さらに高僧たちは「霊力で穴から飛び上がって見せろ」と中共兵に嘲られ、挙句に全員射殺された。

    おびえる子供たちの目の前で両親は頭をぶち抜かれ、大勢の少年少女が家から追われて中共の学校や孤児院に強制収容されていった。

     貴重な仏像は冒涜され、その場で叩き壊されたり、中国本土へ持ち去られていったりした。

    経典類はトイレットペーパーにされた。僧院は馬や豚小屋にされるか、リタン僧院のように跡形もなく破壊されてしまった。

    リタン省長は村人の見守る中で拷問され、射殺された。

    何千人もの村民は強制労働に駆り出されそのまま行方不明になっていった。

    僧院長たちは自分の糞便をむりやり食わされ、「仏陀はどうしたんだ?」と中共兵に嘲られた

    もちろん一般市民も、毎日虐待されて死んでいます

    中国の目的は、チベット民族をこの世から消し去って、全てを中国のものにすること

    大昔の話じゃないよ、近年の話

    無抵抗で降伏すると、これと同じことが日本でも行われます

    これは事実

    世界中も国連も、チベットを助けはしない

    結局、自分たちの命や生活は、自分たちで守るしかないんだよ

    人権を叫ぶ左翼の皆さんは、なぜ中国を責めないんですかね

    高い給料もらって客を断る権利もあった、元慰安婦のことより、チベットの人々の人権を守るべきなのにね

    +7

    -3

  • 1047. 匿名 2016/06/19(日) 15:05:17 

    616です。返信してくれた方々、どうもありがとうございます。真剣に考えてお返事くれた方々で有り難い限りです。戦争が起きないようにする為にこうやって話し合う事が大事だと思いますし、小さな事からでもできる事をしたいです。政治、社会情勢などについてもっと知らなければいけないと思いました。

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2016/06/19(日) 15:06:21 

    最近、16〜17世紀のスペイン、ポルトガルが世界中を植民にした。大航海時代、大侵略時代の事がを勉強してるけど、人口1600万のインカ帝国は、たった200人の兵隊に王様を人質取られて征服され人口100万まで激減した。アステカ横谷滅亡同じ、こんな有り得ない事が起こってるから平和主義者は裏切り者の代表の様なもの、良く世界史勉強した方が良いよ。
    豊臣秀吉が粉砕したけど戦国時代にポルトガルが日本も植民地にしようと計画してた。
    今の左翼は戦国時代の日本を植民地しようとする外国の手先になったキリシタン大名と同じ裏切り者!
    インカ帝国みたいに成りたくなければ平和主義者には注意した方が良い。

    +3

    -3

  • 1049. 匿名 2016/06/19(日) 15:07:23 

    もし日本がチベット・ウイグルみたいになってしまってから、いくら嘆いても遅いよね。
    もう既に進行しているものもあって、恐ろしい。現在は↓こうなる為の前段階を、在日がやってる。

    ・公の場や学校での日本語使用禁止。まずは日本語を目茶目茶に崩して、変な日本語を使用している人に違和感を持たせないようにする
    ・いつの間にか外国人を大量に移住させて、日本人と同等かそれ以上の特権を与える。抗議する日本人の事はレイシスト呼ばわりして、反論しにくい雰囲気を作る
    ・子供達は学校で中国語のみ勉強させられて、日本は悪い国だったと嘘の歴史を教え込まれる
    ・国や公の事を考えるなんてアホらしい、楽しければいいじゃんという風潮を広める。侵略者に対してまとまって抵抗する事を出来なくさせる
    ・神社仏閣は壊されて神楽やねぶたなどの郷土芸能禁止
    ・中国語を使用できる人間だけが、良い仕事に就けるように
    ・中国人との結婚の奨励。国際結婚はカッコいい事のように宣伝
    ・皇室を廃止して、外国人が大統領になるのがグローバルで良い事のように宣伝

    数十年後、日本語世代が殆どいなくなり、日本語・日本文化を知らず、愛国心も誇りも無い国民が多くなったところで、虐殺開始。
    その時日本は中華人民共和国日本省になっているだろうし、中国は国連常任理事国なので、他国が抗議しても「内政干渉するな」で突っぱねて、民族浄化を続ける。

    こうなってから抗議活動しても遅過ぎる。今声をあげて行動しなきゃね!

    +7

    -2

  • 1050. 匿名 2016/06/19(日) 15:08:02 

    テンペランス・ブレナン博士によると

    「25歳以下のパートナーがいない男性の数が増えると
    戦争の発生率が飛躍的に上がる」

    ようですw

    +2

    -2

  • 1051. 匿名 2016/06/19(日) 15:11:29 

    >>1044
    インカ帝国人は皆んな、あんたみたいな間抜けだらけだったんだ!

    +1

    -2

  • 1052. 匿名 2016/06/19(日) 15:22:07 

    >>1049
    なんかこの文章知ってると思ったら、これ私がどこかで書きこんだコメントだね。貼ってくれてありがとう。


    日本内部で中韓の工作員が、日本人が声を挙げる事を妨害してる。
    許可をとった日本人のデモを、外国人が妨害してる。
    【ニコ生】大嫌韓街宣&デモ in 九州

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv266526010?ref=notify&zroute=subscribe
    戦争が起きたらどうします?

    +5

    -2

  • 1053. 匿名 2016/06/19(日) 15:26:40 

    >>1042
    がるちゃん民は保守派の方が多いと思うよ。
    政治、国際トピになるとVANK、五毛党、民団等の書き込み工作員が大量に動員されるんだよ。

    で、今は選挙が近いから民進党、共産党に票を集めたくて日本下げ&自民党下げに必死になってるんです。



    +11

    -2

  • 1054. 匿名 2016/06/19(日) 15:30:35 

    >>597
    シンガポールは華僑(シナ系)が仕切ってる国じゃん。
    日本人を丁重に扱ってくれると思い込んでるなんて、無知すぎる。

    +9

    -0

  • 1055. 匿名 2016/06/19(日) 15:34:52 

    以前、別のトピでも、
    政治や中国韓国トピになると、
    大して中身のないトピが上位に上がるって誰かが言ってたけど
    ほんとにその通りだね。
    AKBトピが上位だしww

    工作員あちこちで湧いてるなwww

    +8

    -0

  • 1056. 匿名 2016/06/19(日) 15:36:04 

    次の戦争は勝ちましょう。備えをかためましょう。歴史は勝者のものです。

    +7

    -6

  • 1057. 匿名 2016/06/19(日) 15:46:46 

    インカ帝国が滅亡したのはスペイン人が原因じゃなくインカ帝国人が話せばわかるとか言う甘い考えの間抜けだったからなんだ。
    日本がインカ帝国みたいに成らない様に左翼、平和主義者に注意します。

    +9

    -2

  • 1058. 匿名 2016/06/19(日) 15:49:05 

    >>1007

    これにマイナスしてるやつ共産党員だろw

    +6

    -2

  • 1059. 匿名 2016/06/19(日) 16:18:25 

    とりあえず退屈だし戦争やりたい

    負けたら自決すればいいだけだし

    +5

    -11

  • 1060. 匿名 2016/06/19(日) 16:25:02 

    戦争なんておきるわけ無いとか言ってる人は藤子・F・不二雄の「ある日」を読むといい

    +11

    -0

  • 1061. 匿名 2016/06/19(日) 16:25:50 

    コメントからいかに日本人が平和ボケしてるかがわかる
    こんなんじゃ簡単に他国に攻め滅ぼされちゃうね(笑)

    +9

    -0

  • 1062. 匿名 2016/06/19(日) 16:54:21 

    YouTubeの報道ステーション、ワイマール憲法の衝撃映像みました。
    選挙前で良かった。

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2016/06/19(日) 16:56:45 

    戦争は誰だって反対、平和が良いに決まっている。

    反戦だの平和主義だの言ってデモ行進してるような奴ってーのはな、そんな当たり前のことを、さも甘い言葉のように言って国家転覆を狙っている人たちだと思って100%問題ないんだよ。気をつけて。
    笑顔なのに笑ってない危ない人たち、居るよね。

    +7

    -1

  • 1064. 匿名 2016/06/19(日) 17:40:51 

    今の日本の男は軟弱で弱いから戦争になってもアテにならないよね
    いざ戦争になったら私たち女性が牽引しないといけないと思う
    虚勢されたみたいに覇気の無い日本のゴミ男と違って
    日本女性には不屈の精神と必勝の信念があるからね

    +3

    -4

  • 1065. 匿名 2016/06/19(日) 17:43:00 

    >>1056
    戦争に勝つためには、まず戦争を起こさないとな。
    反戦思想の非国民は憲兵で厳しく取り締まるべき。

    +1

    -4

  • 1066. 匿名 2016/06/19(日) 19:21:35 

    何だか男が紛れてるね

    +5

    -1

  • 1067. 匿名 2016/06/19(日) 19:33:18 

    何この左翼的なトピタイトル

    +3

    -0

  • 1068. 匿名 2016/06/19(日) 19:40:25 

    憲法押し付けて言うてる人いるけど、そもそも現行憲法の案は日本人が作ったんですってよ
    以下、かなり長いけど

    押し付け憲法論を盲目的に信じている方たち、事実に目を向けたらいかがでしょうか?

    +2

    -3

  • 1069. 匿名 2016/06/19(日) 19:53:10 

    >>1068
    違うよ
    日本側も草案をGHQに提出したが受け入れられず、もう一度練り直して、結果、殆どがアメリカの意向に沿った内容の憲法になったんです
    戦争に負けた日本GHQに逆らえるはずもない

    現憲法はGHQが当時日本の占領政策を円滑に進める為に作った憲法で、日本がアメリカから独立し70年も使い続けることを想定して作った訳ではない

    独立を果たした時になぜ自分達で憲法を作り直さなかったのか


    +6

    -2

  • 1070. 匿名 2016/06/19(日) 20:04:13 

    今でも男性が女性を養うって風潮が根付いてるのに
    当時の日本の社会構造でいきなり男女平等とか押し付けたのは間違いだと思う
    だから変に歪んだ男女観になったんだと思う
    上下って言うと変だけど女が控えて男についていくってのは大事だと思う
    男性より一歩引いていたほうが女性自身も幸せだと私は思うけどなぁ

    +6

    -4

  • 1071. 匿名 2016/06/19(日) 21:26:28 

    朝鮮戦争から逃げて来た在日朝鮮人が偉そうに戦争を語っております。

    +7

    -1

  • 1072. 匿名 2016/06/19(日) 21:42:35 

    戦争になったら在日と一緒に戦うの?やだなー

    +4

    -4

  • 1073. 匿名 2016/06/19(日) 21:44:53 

    左寄りの方々、急にこのトピに来なくなったと思ったら、
    今度はこっちのトピに来てるね。

    旧日本軍がアメリカ兵を食べたとか、

    ある国の残酷な話をしたあと、
    「日本もひどいことしてきたけどね」とさらっと日本サゲし、
    反論した人をネトウヨ呼ばわり。

    こうやってジワジワと、捏造自虐史観を日本人に植えつけていくんだね。

    最近は政治と関係ないトピにもぐりこんで、遠まわしに反日と自国アゲしてくるから、要注意だね。

    日本史・世界史の怖〜い話
    日本史・世界史の怖〜い話girlschannel.net

    日本史・世界史の怖〜い話ヘンリ8世の2番目の妃、アン・ブーリンは男児が産めなかった為処刑されましたが(表向きは姦通罪)、処刑されたのが流産のわずか3ヶ月半後だったとのこと。 流産後、身も心もまだ回復しきっていなかっただろうに夫に処刑されるなんて死んで...

     

    +5

    -3

  • 1074. 匿名 2016/06/19(日) 22:29:24 

    >>770 なくしたら、戦争が起こる時期が早まるだけですしね。

    +4

    -3

  • 1075. 匿名 2016/06/19(日) 22:36:32 

    >>923
    攻め込まれたら終わりだけどね

    +3

    -1

  • 1076. 匿名 2016/06/19(日) 22:37:18 

    海外に逃げるわ!怖い思いしてまで日本にすがりつく意味もない
    そうなる前に英語勉強しとこう

    +1

    -4

  • 1077. 匿名 2016/06/19(日) 22:42:24 

    子供だけは守るとか言ってる人本当に守れんの?こういうところでいちいち言う人って私はいい親ですアピールしたいだけでしょ(笑)
    子供殺されたくないなら耐えろと言われて手足の爪1枚ずつ剥がされたら?穴という穴に爆発物仕込まれて殺さない程度に何度も爆発させられたら?失血死しない程度に切り刻まれたら?全部子供を殺されないために自分は耐える?

    +3

    -3

  • 1079. 匿名 2016/06/20(月) 01:41:01 

    下らん。戦争は勝たねばならん。勝てば官軍負ければ賊軍。

    +4

    -3

  • 1080. 匿名 2016/06/20(月) 03:04:41 

    >>1043の日本語おかし過ぎてウケたww

    +1

    -0

  • 1081. 匿名 2016/06/20(月) 03:10:33 

    >>1053
    保守というか
    日本人が多いんだから
    日本や日本人的にプラスなコメントには
    自然にプラスがつくもんだと思うなー

    +2

    -2

  • 1082. 匿名 2016/06/20(月) 03:29:28 

    米軍基地無くせって言う気持ちはわかるよ。でもなくしたら中国やロシアに攻め混まれるのわかって言ってます?沖縄の人達。
    ここで基地反対してるのは在日で、沖縄人は反対してないって見たけど名前も顔も沖縄人だった。

    絶対わかってないよね?基地無くしたら戦争始まりますよ?

    +2

    -4

  • 1083. 匿名 2016/06/20(月) 03:46:21 

    >>1073
    見てきたわー
    奴らもしつこいね
    最近は在日もだろうけどシナ系が増えてる気がする

    +0

    -2

  • 1084. 匿名 2016/06/20(月) 07:04:47 

    >>689
    そう。そういうことを自民党はやろうとしてる。悲しむ国民や恐怖にさらされる国民が増えるから、自民党を批判してるの。

    +2

    -0

  • 1085. 匿名 2016/06/20(月) 07:06:46 

    >>698
    自民党はそうするよ。公明党も。
    日本国民を守るだなんて、口だけだよ。

    +3

    -0

  • 1086. 匿名 2016/06/20(月) 10:51:48 

    憲法改正すると同時に安保も強化。
    戦争自体は断固として「NO.」
    日本が毅然とした態度に出られるよう軍備面での外堀を固めていかないと、アジア圏での戦争勃発を希求してやまない欧米の良いコマにされる。
    中韓は既に欧米のコマとしてしか機能できない状態なので、親中親韓を目指す外交では戦争回避は難しい。
    日本が強い国家にならない限り(ナメられ続ける限り)、戦争は回避できない。
    戦争回避のための要になり得るのは「強い日本」をおいてほかにない。
    真の敵はアジアの外に居る。

    +2

    -2

  • 1087. 匿名 2016/06/22(水) 14:52:00 

    >>1076
    私もしてる

    +0

    -0

  • 1088. 匿名 2016/06/22(水) 15:06:34 

    今、日本はどんどん第二次世界大戦前みたいになっている。
    もう一部の人間しか気付いていない
    国外に逃げるしか方法が無いんだ

    +0

    -0

  • 1089. 匿名 2016/06/22(水) 15:24:44 

    逃げろ逃げろ逃げろ
    いま出来る事は逃げるしかない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード