ガールズちゃんねる

体重60キロ前半の人が集まるトピ

302コメント2016/07/14(木) 13:56

  • 1. 匿名 2016/06/18(土) 10:13:11 

    語り合いませんか?

    +86

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/18(土) 10:13:58 

    デブ辛いよね

    +494

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:04 

    何を?w

    +104

    -7

  • 4. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:10 

    語らんね

    +13

    -22

  • 5. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:14 

    5月17日に61.7キロあったけど56になりました!みんなで痩せよう

    +802

    -15

  • 6. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:18 

    185あるんで

    +37

    -55

  • 7. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:39 

    65キロでもいい?
    来月健康診断だから
    3キロ落としたい!

    +364

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:52 

    語る前に痩せる努力をしろ

    +125

    -67

  • 9. 匿名 2016/06/18(土) 10:14:57 

    ぽっちゃりではなくデブと自覚しております

    +540

    -6

  • 10. 匿名 2016/06/18(土) 10:15:25 

    57キロ目標にダイエットしてます!

    +325

    -12

  • 11. 匿名 2016/06/18(土) 10:16:02 

    呼んだ?w
    168センチ63キロ

    デカイ!重い!
    服によってはLがきつくてLLを選ぶことも...
    Mサイズまでしか置いてない店には行かなくなりました。

    +457

    -14

  • 12. 匿名 2016/06/18(土) 10:16:23 

    +34

    -62

  • 13. 匿名 2016/06/18(土) 10:16:57 

    60後半は参加してはダメでしょうか!

    +123

    -63

  • 14. 匿名 2016/06/18(土) 10:17:00 

    痩せてる +

    窶(やつ)れてる -

    +17

    -39

  • 15. 匿名 2016/06/18(土) 10:17:05 

    私も1か月半前は61キロ弱だったけど、
    本日やっと57キロ代になりましたー!

    +371

    -14

  • 16. 匿名 2016/06/18(土) 10:17:06 

    痩せたいけど病気したら嫌でも痩せるからね。

    だから、食べたい物を我慢せず食べるのよ。
    って、言い訳してる。

    +110

    -35

  • 17. 匿名 2016/06/18(土) 10:17:10 

    164センチ、61キロ
    えっ⁉︎デブなの?

    +571

    -73

  • 18. 匿名 2016/06/18(土) 10:17:15 

    産後、なかなか痩せず60キロ代キープしてます。痩せたい。

    +296

    -10

  • 19. 匿名 2016/06/18(土) 10:18:26 

    >>17
    デブじゃね?自分に甘いな。

    +279

    -83

  • 20. 匿名 2016/06/18(土) 10:18:38 

    体重60キロ前半の人が集まるトピ

    +346

    -18

  • 21. 匿名 2016/06/18(土) 10:18:50 

    さおりんの体重気になる

    +6

    -15

  • 22. 匿名 2016/06/18(土) 10:19:19 

    体重75kgの私が通り過ぎまーす

    +303

    -33

  • 23. 匿名 2016/06/18(土) 10:20:08 

    みんな、お菓子食べ過ぎ!

    +70

    -10

  • 24. 匿名 2016/06/18(土) 10:20:35 

    みんなブスそう

    +31

    -63

  • 25. 匿名 2016/06/18(土) 10:20:52 

    >>20
    篠崎愛?
    ちがう人?

    +135

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/18(土) 10:21:09 

    え、重い・・

    +18

    -10

  • 27. 匿名 2016/06/18(土) 10:21:16 

    やっぱり
    60キロ台と
    50キロ台とじゃ
    聞こえが違うよね〜

    +548

    -5

  • 28. 匿名 2016/06/18(土) 10:21:17 

    >>20
    誰ですか?

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/18(土) 10:22:35 

    語る前に痩せな
    せめて標準体重までに

    +36

    -27

  • 30. 匿名 2016/06/18(土) 10:22:40 

    怖すぎて体重測れない…

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/18(土) 10:23:29 

    >>17
    デブだよ!
    もう一度言うけど、デブだよ!

    +312

    -39

  • 32. 匿名 2016/06/18(土) 10:23:46 

    159㎝で60ありますねー

    +328

    -9

  • 33. 匿名 2016/06/18(土) 10:23:46 

    腹回りとケツの肉やばい
    邪魔

    +260

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/18(土) 10:23:51 

    50㌔代だけど身長154だから仲間に入れて

    +86

    -60

  • 35. 匿名 2016/06/18(土) 10:24:33 

    165で60kg前後だと標準体重だけど、
    やっぱりぽっちゃりになるよね。。
    頑張ってもう少し痩せたい。

    +350

    -13

  • 36. 匿名 2016/06/18(土) 10:24:33 

    産後一年経ちますが
    たまーーーに50キロ代になって浮かれていると
    すぐに60キロ代に後戻り
    1ヶ月くらいで痩せた方は何をされましたか?
    いい加減痩せたい…

    +202

    -6

  • 37. 匿名 2016/06/18(土) 10:24:37 

    >>17
    体脂肪や引き締まりにもよるけど、若干多めだと思います。

    身長(m)×身長(m)×20くらいがベストかと

    +36

    -13

  • 38. 匿名 2016/06/18(土) 10:24:51 

    この前のデブトピでウォーキングもスイミングでも痩せないよという話を聞いて絶望した

    +60

    -12

  • 39. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:15 

    60キロは女の体重じゃないよね...
    響き的に
    痩せきゃ...

    +394

    -38

  • 40. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:19 

    150の65(;_;)
    薬の副作用で太って、タバコ禁煙で更に太りました
    泣きそうです
    毎日歩いてます。。( ̄▽ ̄;)
    早く40kgの時に戻って、好きな洋服着たい。
    今デブ過ぎて好きな洋服も着られないし、人目気にして出かけたくない…
    太るのがこんなに辛いことだとは( p′︵‵。)

    +298

    -19

  • 41. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:20 

    >>22
    デブにも見下される巨デブ様のお通りでーす

    +8

    -14

  • 42. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:30 

    体重60キロ前半の人が集まるトピ

    +97

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:33 

    >>34
    ダメ

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:42 

    >>11
    168センチあるならデブではないよね
    自分は167センチだから分かるけど
    お腹周りがヤバイだけで全体的に見ればデブではないはず

    +189

    -33

  • 45. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:50 

    la farfaモデルだとこの辺
    体重60キロ前半の人が集まるトピ

    +319

    -11

  • 46. 匿名 2016/06/18(土) 10:26:26 

    >>17
    デブなの?って…イヤイヤ、まぁまぁのデブだと思いますが…
    160センチ51キロの私でも、そう思いますが…

    +51

    -88

  • 47. 匿名 2016/06/18(土) 10:26:54 

    私も3人目 産んで
    10キロ増えたまま
    もう5年・・・。
    164センチ
    63キロ

    最近 ビールをやめました。
    ダイエット頑張ろ!

    +186

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/18(土) 10:27:05 

    >>45
    やばいデブだね

    +52

    -19

  • 49. 匿名 2016/06/18(土) 10:27:30 

    呼んだ?呼んだよね。
    今60.8キロだけど、まずは5キロ減らすのを
    目標にしてる。

    +193

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/18(土) 10:28:35 

    >>20
    体型が全く同じ

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/18(土) 10:28:38 

    >>37
    それやってみたけど、いい線つくね
    服が綺麗に着れるギリギリラインだ

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2016/06/18(土) 10:29:59 

    みんなでダイエットでもする?

    +132

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/18(土) 10:30:56 

    ダイエットしてるよ
    万年ダイエッターだよ

    +111

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/18(土) 10:31:20 

    まずは体重測ろうかなぁ…怖いよぉ…

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/18(土) 10:32:56 

    >>53
    なんで痩せないんだよw

    +91

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/18(土) 10:33:05 

    151cm 64kg
    2回目のリバウンドです
    ダイエットで50kgまで痩せるんだけど、キープができない
    また地道に健康的な食事を頑張ろうと思います

    +99

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/18(土) 10:33:42 

    59キロ台までの壁があつい。
    届きそうで届かんw

    +220

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/18(土) 10:34:12 

    169㎝62㎏
    もう長い間60㎏切ったことないよ…
    これから先も50㎏台になる気がしない…

    +134

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/18(土) 10:35:33 

    >>44
    11です
    私はお腹は出てないけど、下半身がどっしり
    巨デブではないけど格闘家みたいです(笑)
    以前(55キロ当時)はトップスMボトムLだったけど
    今はトップスL、ボトムL~LLです。
    痩せようと思いつつ、なかなか...
    58キロ切ると貧血になるから、それも気になって自分に甘くなる
    ダメですよねー

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/18(土) 10:35:41 

    甘いものすぎじゃない
    でもしっかりご飯。昨日60Kgでした。
    毎日歩くのってどのくらい歩けばやせるの?

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/18(土) 10:37:24 

    甘いと言われるのは重々承知
    でもあえて言う


    体質で太めがデフォの人もいる

    +121

    -8

  • 62. 匿名 2016/06/18(土) 10:37:26 

    今ダイエット中のデブです。158センチ69キロから今65キロ…あとせめて10キロ痩せたい

    +140

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/18(土) 10:37:36 

    毎日1時間は歩いてるけど痩せない
    夕飯が遅いってのもある

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/18(土) 10:37:51 

    164cm 62㌔だったけど、4月からゆる~くダイエットして57㌔まで落ちたよ!
    ゆるいから時には暴食もしたけど、他で調整するから確実にゆっくりと落ちてきてる。
    職場の制服のパンツがL→M、そのMでもちょっとゆるいくらいだよー( ´-` )

    +106

    -5

  • 65. 匿名 2016/06/18(土) 10:37:53 

    去年の夏は54kgだったのにいつの間にか60になってた´д` ;

    ヤバヤバヤバ...

    +133

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/18(土) 10:39:46 

    うちの主人が、身長172㎝で体重60キロ。

    太ったといってました! 笑

    +9

    -35

  • 67. 匿名 2016/06/18(土) 10:40:06 

    >>17
    めっちゃデブ!!ってわけじゃないと思うけれど50㌔台の方がスタイル綺麗に見えると思うー。

    +104

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/18(土) 10:41:46 

    痩せた人えらいね。私も運動頑張ろう。

    +132

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/18(土) 10:42:54 

    162センチ60キロです
    早く50キロ台に戻りたい

    +128

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/18(土) 10:44:53 

    痩せてるのって自己満に過ぎないと思ってる
    痩せてるってだけで上から物を言う人、それしか取り柄ないのかな

    +56

    -43

  • 71. 匿名 2016/06/18(土) 10:46:16 

    現在162cm62.5kgのわたしは

    去年60kg
    一昨年55kg

    15日に健診があり、約1か月前からプロテインダイエットしてました。約1か月前の体重…なんと67.8kg‼︎

    一昨年まで落とすぞ〜〜〜‼︎

    +92

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/18(土) 10:46:19 

    158センチ68キロだけど数少ないデブ専?ぽちゃ専?に見染められるよ〜みんなガリガリばっかだけど(。-_-。)

    +51

    -4

  • 73. 匿名 2016/06/18(土) 10:47:08 

    >>70
    自己満じゃ無いよ
    太ってる人を見ると不快になる人が多いのは事実
    そこから目を背ける方が自己満

    +43

    -31

  • 74. 匿名 2016/06/18(土) 10:47:49 

    62キロ。175センチあるけどさ、やっぱり59.9でいいから50キロ台になりたいね。
    腰肉ヤバいよ。引き締めなきゃ。

    +50

    -10

  • 75. 匿名 2016/06/18(土) 10:48:04 

    >>58
    その身長なら60キロ代も結構普通な気がする

    +88

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/18(土) 10:49:30 

    >>73
    60キロぐらいの人を見ても不快に思うの?
    だとしたらそっちのほうがおかしいと思うよ

    +96

    -15

  • 77. 匿名 2016/06/18(土) 10:50:22 

    >>45
    これ見て衝撃受けた
    痩せる!
    163cm64kg

    +78

    -10

  • 78. 匿名 2016/06/18(土) 10:51:08 

    163センチ、56キロ

    トレーニングも兼ねて仕事終わりに家で自転車乗ってます。
    あと、今日から夜ご飯に大根食べます。
    朝ごはんは、あんこトースト・グラノーラ・ご飯一膳食べてたのをあんこトーストだけにするつもり…
    痩せるぞ!!!

    +7

    -42

  • 79. 匿名 2016/06/18(土) 10:52:15 

    >>76
    身長によるけど
    160センチ以下で60キロ台なら見た目かなりデブってるはず
    やっぱりみっともないと思うのは当たり前だよ

    あなた60キロあるの?
    自分に甘いんだね。
    目をそらさずに痩せた方がいいよ。

    +87

    -45

  • 80. 匿名 2016/06/18(土) 10:53:24 

    >>78トピタイ読もうか

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/18(土) 10:54:46 

    >>45
    これいい線いってるw
    自分162センチで60キロ超えた時こんな感じの見た目だった

    こんなに太くねーよ!って思うかもしれないけど
    自分が鏡で見るより一度人に写真に撮ってみてもらった方がいいよ
    本当にこんな感じだったもん。衝撃だった

    +126

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/18(土) 10:54:48 

    >>79
    ないよ?
    痩せてるけどデブ叩きする人が嫌いなな
    いくら痩せててもデブ叩きする人はデブより醜いよ?

    +27

    -18

  • 83. 匿名 2016/06/18(土) 10:55:26 

    >>55
    一時的には痩せるけど、維持するのが難しい
    多分太りやすい私は永遠にダイエッター

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/18(土) 10:56:04 

    164センチ
    58キロ㌘です……。
    5~8キロ㌘痩せたい‼

    +10

    -32

  • 85. 匿名 2016/06/18(土) 10:56:41 

    身長がわからないと同じ60㎏でも違ってくる。

    +136

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/18(土) 10:57:35 

    >>80
    「60キロ前後」だと思ってた…
    ダイエット始めたばっかりで、よく見もせず書いてしまいました
    60キロ前半の方々大変失礼しました

    +15

    -15

  • 87. 匿名 2016/06/18(土) 10:58:19 

    平均身長で50後半〜60前半の人って自分が太ってる自覚が曖昧だと思う
    確かに太ってはいるけど、デブって言い切るほどデブではないよなぁと思ってる…と思う
    だからダイエットが中々進まない…

    私は163センチで58キロなのですが、上記のような考えで…でも服屋さんに行くと打ちのめされます…マウジーのパンツの1番大きいサイズがパツパツで見れたもんじゃない……だけど甘えでダイエットが続かない…ああ…

    +112

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/18(土) 10:59:18 

    私は妊娠中で現在後期。人生初めての、50キロ台になりました!それでもショックです。

    どうしたら、60キロまで行くのですか?
    気付かないのですか?
    途中で気をつけようと思わないのですか?

    馬鹿にしてる訳ではないですが
    素朴な疑問です。

    +17

    -123

  • 89. 匿名 2016/06/18(土) 10:59:32 

    関係ない人わきすぎ

    +114

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/18(土) 10:59:39 

    165センチ64キロ
    昨日テレビだやってた、8時間以内で食事を終わらせるやつ今日からやりはじめた(笑)

    +83

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/18(土) 11:00:15 

    1時間のウォーキングなんてたかだか150kcalくらいしか消費しないよ
    菓子パン半分も食べられないw

    食事制限を強めに併用しないと
    運動だけで減らすなんて無理な話

    +80

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/18(土) 11:01:09 

    >>88
    これデブトピでいつも沸く釣りコピだからスルーで

    +47

    -4

  • 93. 匿名 2016/06/18(土) 11:01:39 

    >>45
    この人なんて名前?
    他の画像も見て気を引き締めたい

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/18(土) 11:03:59 

    >>88
    わざわざ覗きに来てなんで?とか言う辺り性格悪そうでワロタw

    +63

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/18(土) 11:04:40 

    >>82
    >痩せてるのって自己満に過ぎないと思ってる
    >痩せてるってだけで上から物を言う人、それしか取り柄ないのかな

    最初に喧嘩売ってるのあんたじゃんw

    +14

    -10

  • 96. 匿名 2016/06/18(土) 11:05:21 

    >>90さん
    私も昨日テレビ見て8時間ダイエット今日からします‼

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/18(土) 11:06:25 

    >>91
    でも食事制限だけで痩せるとなんかブヨブヨしてて、10kg減っても見た目は大して変わらないんだよ
    それに気付いて今は運動してるけど、今度は3kg減っただけで顔とかすごく引き締まって見えるようになった

    +47

    -5

  • 98. 匿名 2016/06/18(土) 11:07:45 

    >>45
    かわいい…!!
    たしかにぽっちゃりしてるけど
    肌も綺麗だし、色も白くて
    抱きしめたいって女でも思っちゃう

    +25

    -20

  • 99. 匿名 2016/06/18(土) 11:08:05 

    吐かない過食、むちゃ食い障害ぽい人いますか?
    お腹いっぱいで苦しくても食べないと気がすまないんですが。。

    +59

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/18(土) 11:09:12 

    163センチ、61キロのデブが通ります

    +28

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/18(土) 11:10:21 

    >>99
    私もお腹いっぱいでも食べちゃう人
    ご飯抜くとか絶対無理
    満腹感が得られます、とかいう食べ物食べても全く意味ないんだよね

    +63

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/18(土) 11:11:49 

    その昔、そいつは私の体重なんて知らないけど、世間話的な感じで「60キロ超えたら女じゃねぇよなぁ~」と会話してるの聞いたな。

    その後、仕事で体を壊し170で55キロまで落ちたけど、今は65超え;;
    …ごめんなさい(;-;)

    +49

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/18(土) 11:12:24 

    >>92
    >>94

    釣りコピではないです。
    初めてです。

    自分が、おデブにならないために
    参考にしたいだけです 笑

    +7

    -36

  • 104. 匿名 2016/06/18(土) 11:13:03 

    >>90
    なにそれ痩せるの?

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2016/06/18(土) 11:13:13 

    >>95
    これのどこが喧嘩売ってるの?
    自分の意見言っただけなのに、勝手に喧嘩売られたと勘違いしてレスしてきたのあなただよ?
    てかスレ汚しになるからやめようよ、しつこいんだけど。

    +14

    -20

  • 106. 匿名 2016/06/18(土) 11:13:33 

    >>103
    3ケタデブだったりしてw
    普通デブを参考にしようとは思わないよ

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/18(土) 11:15:09 

    8時間ダイエットきつそう
    朝抜いて昼食べて20時に食べ終えるってやつでしょ?

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/18(土) 11:16:59 

    短期間で何キロも痩せてる人すごいね!
    私も先週お酒辞めたら65→63.5になって喜んでたところ。
    やっぱり飲むとあまり食べなくても運動してても太る。
    とりあえず53kg目標。

    +47

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/18(土) 11:18:46 

    ちょーど健康診断行ってきたとこです!168cm63kg。
    ZARAで服買うとSでよかったりするからそのあと日本のブランドで買うとXLしか入らなくてハッとする。。、

    +81

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/18(土) 11:20:08 

    >>107えっと、8時間の間に3食食べるんだよ!
    何たべても良いしお酒のんでも良い!だけど、8時間の間だけ!
    大久保さんが10日で2キロ痩せてた!

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/18(土) 11:20:43 

    わざわざ「前半」って分けてる所が悲しいね
    後半と一緒にしないで、まだそこまでデブじゃないもん、身長によっては標準だから!とか思ってそう……笑

    +25

    -31

  • 112. 匿名 2016/06/18(土) 11:24:59 

    みんなより身長低いけど60オーバーまでありました。なんやかんやで15キロ痩せた
    8時間ダイエットってワード出てるけど、べつにそんなきつく時間縛らなくても腸を休ませる時間が長ければ大丈夫
    例えば夕飯を6時くらいまでに済ませればそこから13時間くらいは腸が休めることになる。
    こういう生活にしてから朝の便通がびっくりするほど。試してみてほしい

    +55

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/18(土) 11:25:26 

    >>111
    20歳と29歳
    30歳と39歳は一緒か?
    それと同じこと

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/18(土) 11:26:35 

    59〜60をさまよってます

    私が好きだった人も、60キロまでだったら許容範囲と言ってたのを思い出した。

    ヤバいのでダイエットします!

    この位の体重の人って、私もなんだけど、ダイエットに興味あるし番組好きっしょ?



    +52

    -4

  • 115. 匿名 2016/06/18(土) 11:29:36 

    毎日1時間のウォーキングで5キロ痩せました。期間は1ヶ月半。食事制限すると続かないので、食事は普段通りです。ぷよぷよがなくなりました。

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2016/06/18(土) 11:29:42 

    63kgあったけど今は48kg
    8時間ってきっちり縛らなくてもちゃんとお腹がすいてから寝る、筋トレ、マッサージをする。これだけ
    NOランNOジャンプで胸は決して揺らさずに
    もともと痩せてる人にはない巨乳とくびれが手に入るからがんばれ!

    +78

    -8

  • 117. 匿名 2016/06/18(土) 11:30:03 

    8時間ダイエットも夕飯早めも普通に働いてたらなかなか難しいよね。
    やっぱり運動と食事制限しかないと思って地道にエアロバイク漕いでます。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/18(土) 11:30:46 

    性格は顔に現れる。

    生活は体に現れる。

    +59

    -3

  • 119. 匿名 2016/06/18(土) 11:32:50 

    身長高ければそのくらいあって普通じゃない?160以下なら大変だけど。

    +27

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/18(土) 11:35:49 

    >>113
    10年の年月の差は大きいけど、10kgは半年もあればやせられる程度の差だよ
    どうにもならない年齢と同じではないです

    +14

    -6

  • 121. 匿名 2016/06/18(土) 11:36:45 

    >>115
    いつも気になるんだけど、こういうタイプの方はどの程度の物を自由に食べたと指してるの?
    夜食や菓子も食べて痩せたの?

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2016/06/18(土) 11:37:01 

    身長によって違うと思う。

    167センチの62キロと157センチの62キロは太さ加減が違うから、体重だけでは決めつけられない。

    +105

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/18(土) 11:38:12 

    150センチ後半で62とかあったけど
    毎日、体重計乗ったり体を動かす仕事してたら
    標準体重まで減った。
    でも、もうちょい痩せたい。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/18(土) 11:39:53 

    1人目産んだ後にこれじゃいけない!と一念発起して、自己流エクササイズと粗食で一ヶ月半で63→52まで落とした事ある。今は同じ事しても痩せないけど。
    膝に水が溜まったときは水中ウォーキングで6キロ減ったよ。今は、162センチ62キロ。着たい服じゃなくて着られる服を選んでるアラフィフ。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/18(土) 11:42:12 

    ダイエット・ヴィレッジ見て、真剣にダイエット決意した155cm 63.3kgの腹肉が邪魔なデブです。病気で代謝が落ちて太ってしまいました。

    昨日から、ファスティング(半断食)始めました。
    今朝の体重61.9kg。-1.4kgでした。
    13年前にファスティングで18kg痩せた経験を生かして頑張りたいです。

    ダイエット中の方、一緒に頑張りましょう!

    +54

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/18(土) 11:42:43 

    168センチピークで64キロ、今60から62を行ったり来たり、見た目は太って見えないけど脱いだらスゴいんです(笑)
    20代の頃までは52~3キロで痩せの大食いと言われ、得な体質だと思って気にせず食べまくってました。年齢と共に代謝が落ちるんですよね。
    今は身長があるからただのデカイ女です。
    この間のダイエット番組に触発され、とりあえず56くらいを目標に頑張ろうと思った。

    +44

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/18(土) 11:45:07 

    65キロありますが、服は普通に9号です。筋肉量が人より多いと言われましな。めちゃくちゃ嫌だ

    +18

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/18(土) 11:45:54 

    出産してから2カ月だけど62キロから全く下がらん。ヘソは色素沈着で黒いままだし、酷すぎて乾いた笑いが出てしまうよ。一昨年まで45キロだったのに_| ̄|○

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/18(土) 11:49:20 

    >>127
    ごめんなさい!スクロールしてたらマイナス押してしまいました!

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/18(土) 11:50:01 

    よくわからない動物の画像が嫌だ~
    違うのに変えて欲しい…
    テンション下がるわ。
    動物だし…(T-T)
    他の人があげてる画像がいいなぁ。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/18(土) 11:51:24 

    私得なトピ!
    お産経験なしの21歳大学生なのに
    産後の主婦体型って言われてる(^_^;)

    GWに暴食癖付いて156cmで63kg体脂肪率36.5%
    流石にヤバい!と思って先週からルイボスティーと軽い運動を始めました!
    1週間とちょっとですが、60.4kg、34.6%まで落ちました\(^o^)/
    ルイボスティーが私の身体に合ってるみたいでお通じが良い!
    このまま夏までに57kgになればなぁ〜☆
    みんなで頑張りましょう!

    +48

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/18(土) 12:04:23 

    >>130
    しかも暑苦しい
    あの画像

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/18(土) 12:07:33 

    162センチ60キロ〜62キロを行ったり来たりだったオーバー40の私
    テレビで見たアボカドヨーグルトを朝晩摂ってなるべく夜は糖質オフ(ごはんや麺類を食べないだけ)で3キロ痩せた〜
    先週の健康診断でまさかの57キロジャスト

    これを維持しながらあと2キロ位引き締めたい❗️頑張ります❗️

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/18(土) 12:08:41 

    もち麦!を白米と混ぜて炊く‼
    便秘に凄く効いたよ!美味しいし!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/18(土) 12:12:13 

    157cm/62kg
    でぶです、、
    半年で6kg増えました。
    半年前は56kgでこれは本気でダイエットしないとやばいと思ってたのにあっという間にこの体重。
    さらに出産前は47kgだったので、旦那からは詐欺呼ばわり。
    まさか自分が60kg超えるなんておもってもなかった〜
    スクワット始めたから頑張る

    +55

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/18(土) 12:12:57 

    157cmの私。
    1ヶ月で62.5kg→58kgになりました。
    目標はお盆までに50kgに痩せて私をバカにしてた親戚達を見返します。

    +31

    -4

  • 137. 匿名 2016/06/18(土) 12:16:27 

    Instagramのダイエットアカウント見るとやる気出るよ!
    中にはメンヘラの人が居てこっちまでネガティヴになりそうなことあるけど(笑)
    120kgくらいあった人が今、50~40kg台のとかやる気出る!
    けどなかなかなメンヘラで叩かれつつあるけど私は尊敬してる!

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/18(土) 12:16:28 

    可愛いお店のジーパンきっつきつ。。
    やせたいよー!いま61くらいかな!

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/18(土) 12:19:39 

    59kg→60kgの壁は楽々越えれたのに

    60kg→59kgの壁ってめっちゃ高いね(;´Д`)

    +123

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/18(土) 12:20:03 

    58~60kgを行ったり来たり。
    生理前とか食べ過ぎたと思うとすぐ60超える・・
    みなさん、50kg台安定を目指して頑張りましょう!

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/18(土) 12:20:42 

    産後で体重が減らない。
    間食やめました。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/18(土) 12:30:02 

    162センチの60キロです
    昔は、お菓子とかジュースを我慢しなくても、50キロでした
    大食いになったわけでも、運動量が減ったわけでもないのに、なぜ!!

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/18(土) 12:30:54 

    64キロ。
    身長144㎝でこの体重。
    もう終わってる。
    毎日旦那にボロクソ言われるけど食べることをやめられない。

    すっきり痩せたいと思う気持ちばかり。

    +46

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/18(土) 12:39:31 

    >>143
    流石にその身長でそれは病気になるよ!
    痩せたい気持ちだけじゃダメだよ!
    痩せるんだよ!
    旦那さんにボロクソ言われっぱなしで良いの?

    +50

    -2

  • 145. 匿名 2016/06/18(土) 12:41:46 

    170cm60kgなんだけど、この身長体重で検索して出てくる画像の人よりずっとデブに見える
    とりあえずふくらはぎが38cmもあって、GUとかに売ってるパンツが入らない・・・
    上半身は肋骨見えてるから、非常にアンバランスで辛い

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/18(土) 12:47:00 

    65キロで妊娠してツワリで5キロ減。
    母親教室で5キロも太って病院から怒られているが定番になってますが、私は減り続けて怒られてます。
    みんな太ったと言ってますが、それでも私の体重以下。
    ツワリで痩せたなんて恥ずかしくて言えない自分が悲しい。

    +4

    -9

  • 147. 匿名 2016/06/18(土) 12:49:42 

    出産で170センチ49キロ→60キロまで太ってしまった。
    尻の存在感がやばい。
    せっかく胸にも肉付いたから、体重よりも各所を絞って体型整えたい。
    とりま、整体で骨盤矯正して、食事改善と腹筋頑張る。
    体重は55キロくらいまで落とせればいいや。

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/18(土) 12:57:23 

    >>99
    障害か大食いかわかんないけどダイエット始める前は吐かない過食でした。足りなくて食べるんじゃなくて沢山食べてお腹いっぱいなのに次食べる物を探したり作ったり

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2016/06/18(土) 13:03:36 

    170cmでついに60kgいって必死に戻した!
    59kgと60kgでは全く違う

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/18(土) 13:04:24 

    170で61だけど、手足が長目でそこには肉がつかないので、細いと言われます。お腹と太もも、お尻がドロンとしてます。スキニーは履きません。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/18(土) 13:07:32 

    >>125
    ファスティング?なんだか興味あります。半断食ってほぼ食べないんですか?運動よりは続けられそう。

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2016/06/18(土) 13:14:24 

    163の61
    骨格が大きいので減量はあと5kgが目標

    トピにかなり痩せた方もみえますが
    お腹の皮ってどうですか?
    私は昔もっともっと体重があって
    長年かけて減らしたけど
    最近おへそ周りの皮のたるみが気になります
    もうたるんだままなのかな

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/18(土) 13:26:36 

    >>5さん、>>15さん
    どうやって痩せました?(><)
    いまは妊娠中なので無理ですが、妊娠前は61kg前後でなかなか減らなかったので…

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/18(土) 13:27:29 

    >>20
    顔小さい、羨ましい

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/18(土) 13:27:38 

    BMI22以上の人はデブじゃないの?
    女性は20くらいが普通
    体重60キロ前半の人が集まるトピ

    +12

    -23

  • 156. 匿名 2016/06/18(土) 13:28:56 

    166cmの61kg前後
    肩幅とか骨格も大きいけど、やはり着たい服が似合わない…

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/18(土) 13:34:06 

    169.3㎝、60.4㎏
    太ってから男友達や同僚に女っぽくなったって言われるようになった。
    10㎏近く太ったから女友達からはけちょんけちょんに言われるけど(笑)
    カロリー縛りでギスギスしてた時より楽しい友達増えたし、体重ばっかり気にするのもうやめた。
    体重より程よい筋肉と体力つけて、笑ってご飯食べたい。

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/18(土) 13:47:33 

    デーーーーーブ w

    +12

    -15

  • 159. 匿名 2016/06/18(土) 13:53:06 

    163センチ。
    私も太ってから 雰囲気良くなったとか優しくなったって言われて調子乗ってたら52から62キロまで半年で行きました。やばい。けど、痩せてた時より、健康体!

    +6

    -9

  • 160. 匿名 2016/06/18(土) 13:59:39 

    かわいい服があってもサイズを見たらFってなってた時の微妙な気持ち…ギリ入るけどパツパツって事が多くて結局諦めることが多いんだよなー
    あ、痩せろって事ですね…

    +28

    -2

  • 161. 匿名 2016/06/18(土) 13:59:47 

    166センチ、妊娠前は54キロでしたが産後の育児ストレスで65キロに(>_<)
    さすがにやばいと思ってダイエットして今は56キロです。
    でも妊娠前と身体が変わったのかなかなか元に戻りません…。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/18(土) 14:01:34 

    60キロ前半なんてまだまだ細いよ!
    私なんて余裕で70キロ超えてる
    60キロが理想体重です

    +8

    -18

  • 163. 匿名 2016/06/18(土) 14:09:24 

    仕事のストレスで食に走って10kg増。
    体重いし二の腕とか太ももだよー(`;ω;´)
    自分見たくない。
    来月健康診断だから頑張るー!!!!!

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/18(土) 14:11:36 

    >>162
    あなたが70超えてるからといって60キロ台が細いということにはならない。

    +45

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/18(土) 14:18:34 

    >>151さん
    ファスティングは、いろんな方法があるのですが今回は、人参とりんごジュース&お味噌汁でやっています。

    蓄えた脂肪が有り余っているせいか、空腹感はないですw
    ただ口が淋しくなってしまいますが、ダイエット完了したら好きな物食べればいいと思っています。

    ダイエット・ヴィレッジ見て、後戻りするなら今でしょ!って思いました。
    60kg台でダイエット決意しないと、あっという間に 80kg→100kg 越えになる恐怖心が芽生えるテレビ番組でした。

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2016/06/18(土) 14:23:15 

    >>45
    まんま自分のシルエットで衝撃を受けた…!!
    今日までこの姿で街を歩いていたのかと思うと恥ずかしいやら情けないやら…。
    この人は顔がまだ女の子らしいからいいけど、私なんか男顔プラス骨格もいいから本当に悲惨だよ…。
    本当に痩せよう…。
    綺麗なお母さんでいたい…。

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/18(土) 14:25:08 

    156センチ、64キロです。
    デブになってしまった。
    ここ数年で10キロ増えてしまった。
    服が入らないし、昔の友達には会いたくない。

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/18(土) 14:25:43 

    前、50キロ前半だった時に「痩せなきゃ!」って焦ってたのに、異動してから職場のストレスなのかあれよあれよと増加して
    気が付いたら60キロ前半に…。
    そこから±4キロを行ったり来たりが続いています…。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/18(土) 14:27:20 

    先月入院して7キロ痩せました
    それでも63キロのデブ
    あと7キロ減に向けてダイエット中
    1.顎が疲れるほどよく噛んで食べる
    2.間食はしない


    +8

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/18(土) 14:37:08 

    >>104

    昨日、大久保かよこが2週間で2キロやせてた!
    8時間以内なら、何食べてもいいらしいよ

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/18(土) 14:42:34 

    150で57-8kgの時に痩せないとと思っていたけど
    64kgの今は普通だったじゃないか!と思ってる

    +14

    -8

  • 172. 匿名 2016/06/18(土) 14:53:25 

    >>167
    私と似たような状況ですね。
    私は158、61kgで、3年で15kg増えたので、
    人に会いたくなくて…
    でも会わないといけなくなって会いましたけど、何も言われなくて、
    何も言われないのがとっても何か言われてるようで、なさけなかったです。
    もとに戻りそうにないので耐性つけないといけないかなと思ってます。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/18(土) 14:54:35 

    >>166
    まんま私のシルエットって私も思いました。
    ちょっと感動してしまった。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/18(土) 14:55:17 

    60から59までが難関すぎる。

    +51

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/18(土) 14:56:13 

    痩せたら好きなもの好きなだけ的な考えの人は100%リバウンドする。
    ファスティングや絶食ダイエットで大事なのは準備期間と回復食。
    特に回復食は飢餓状態で吸収するものだから、変な甘えを出すと歯止めが効かなくなるよ。

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/18(土) 14:57:06 

    よ〜し55〜56kgをめざしてダイエットしよう。

    +57

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/18(土) 14:59:19 

    細かった時の服、どうしたらいいと思いますか?
    5年ぐらい前の服で、サイズSとか36とか。

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/18(土) 14:59:48 

    163cmの63kg
    妊娠出産で55➡︎66になり、授乳中に元に戻ったけど卒乳後食欲変わらなく食べてばかりでこの体重に……
    周りの細いママが羨ましくて恥ずかしい…
    痩せた方どんな方法で痩せましたか?

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/18(土) 15:16:33 

    166センチの59キロくらい。食べ過ぎると60過ぎる。あーヤバいよね!あと5ヶ月には結婚式なのにムチムチじゃダメだわー

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2016/06/18(土) 15:27:56 

    一番痩せていた時の服が出て来たんだけど
    今の服の半分・・

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/18(土) 15:29:04 

    171cmで61kgです。
    下半身に肉が付きやすいのでボトムサイズがL、たまにLも入らない。涙
    身長あるから~って言われますが正直もう少し落とした方がいいと思ってます(TT)
    理想は55kgですがとりあえず57kgを目標にします!

    近々水泳でもやり初めようかと思っています!

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/18(土) 15:35:22 

    水泳って太る事ない?
    泳ぐの好きだけど、泳いだ後にやけにお腹が空いて
    ひたすら食べてるんだけど。それでトントンって感じ

    それか食べるの我慢したら泣きたくなるくらいお腹が空いてきて
    眠れなかったりする。そのまま寝たら痩せるけどね

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2016/06/18(土) 15:37:25 

    家でストレッチと筋トレの後にひたすらエアロビが
    一番痩せたんだけど
    でも動くの苦手だし、今は夏だしね。秋まで待たないと

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2016/06/18(土) 15:41:50 

    >>11
    Lでも無理なのでは?LL以上だと思う。

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2016/06/18(土) 15:42:02 

    >>45
    この人の身長体重知りたいな。パッと見はデブって思ったから自分の数字と比べたい。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/18(土) 15:44:42 

    >>165
    テレビは見てなかったな。ちょっと半断食やってみようかな。ダイエット完了って決めずに少食でも満足感を得られる癖付けしたいな

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/18(土) 15:51:04 

    歩くだけでも痩せるんでしょうか?

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2016/06/18(土) 15:59:07 

    >>177
    売る。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/18(土) 16:00:03 

    >>181
    身長あるから絶対大丈夫。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/18(土) 16:02:06 

    >>88
    身長による。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/18(土) 16:02:48 

    >>157
    とても同感!私も167センチ、昔は52キロでした。
    でも骨太で太りやすいので、1日1食も食べないくらい。一口食べたら太るとか強迫症状みたいでした。

    産後は68キロとかでした。マウンティングする系の友達は明らかに見下してきたように思う。
    今ダイエットして、62キロ。すると見下される感じがマシになったけど…

    スタイルいいと言われてたときはほんとに食べてなかったし、太ってるのを見下すような人たちの機嫌取るのも虚しい気がする。

    体重は今くらいで運動して引き締めようと思う。
    ガルちゃんでもデブだらしないとか、心ないこと言う人とは、もう同じ土俵に立ちたくないなあ

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/18(土) 16:19:45 

    私も15年前くらいに163センチで63キロデブでしたが(
    当時28)ゴムのズボンしか入らなくなり、色々なダイエットを試しました。
    中でも置き換えジュースダイエットが一番駄目で、普通の食事に戻すとあっという間にリバウンド。脂肪燃焼スープダイエットも同じこと。ファスティングジュースダイエットも。夜だけゼリーダイエットは空腹感が辛いのであっさり断念。
    43歳の今は56キロくらいだけど目標は53キロ。
    食の好みも変わり、朝昼は普通に食べて夜は炭水化物抜きの緩いダイエットしています。おかず、サラダ、汁物は必ず食べて主食の代わりにスキムミルク入りヨーグルトを200グラム食べています。結構満腹になるから食後のおやつがグミくらいになったよ!
    お試しあれ☆
    あとは毎日一時間は半身浴しながらカラオケしてるのも効いてるのかな?

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/06/18(土) 16:24:52 

    体重がすべてじゃないからね。
    ただ体重落としただけじゃ、セルライトは落ちてくれないし、基礎代謝も上がらない。

    健康診断等のグラフで標準圏もしくは、それに近いところにいるのにふくよかに見える人は、体重落とすことより筋肉つけた方がいい。

    腹筋、太股、二の腕、この三点に的を絞って筋トレやエクササイズしてみて。
    メリハリのある身体になるし、大きめな筋肉がある部位を鍛えればそれだけ基礎代謝も上がる。

    無理な制限や絶食は内臓や口内環境、髪質、肌質がボロボロになるからね。
    痩せたはいいが、ボサボサガサガサな上にお口クサーは嫌でしょ?
    痩せるなら健康的にが鉄則やで。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/18(土) 16:26:17 

    今朝も60.3キロ。。。
    一向に減らない

    はやく50キロ代になりたいよ

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/18(土) 16:37:56 

    >>121
    朝 ご飯、味噌汁、卵焼きなど
    昼 ラーメン
    夜 ご飯、納豆、しょうが焼き、マカロニサラダ
    間食 アイスかヨーグルト
    夜食は習慣なし
    多分、2000kcalくらいかな。
    日中、ほぼソファで過ごしていました。

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/18(土) 16:40:09 

    >>45
    Naoちゃんは159cm/69kgだったはず。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/18(土) 16:40:48 

    164センチの57です。
    去年の今ごろは75キロありました。
    最初はすぐ落ちたのに12月に60になってから4月までは全然落ちなくて焦りました。本当に59キロになるのに苦労しました。55キロまでになるように頑張ります。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/18(土) 16:45:52 

    身長164で62です。
    自分史上最高体重です。
    肩幅が広くて、手足が長いので、周りから見ると、服を着てれば、そんなに太っているようにはみえないそうですが、裸になった時のお腹のたるみ具合、腰のあたりの肉付きが酷いです。
    あと、洋服もLじゃないとしっくりこないです。
    胸だけは大きくなって嬉しいけれど。
    痩せると胸もなくな理想なので、部分痩せできたらいいのにー。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2016/06/18(土) 16:51:07 

    159cm
    64kg。
    新卒の頃は44kgだった(>_<)
    まだ20代だけど、本当に太った(>_<)
    本当にダイエット始めよう(>_<)

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/18(土) 17:12:37 

    身長170センチくらいあって体重60キロぐらいの人は太ってるの?
    うちの母が174くらいあって体重60くらいだっていってたけどめっちゃスタイルいいよ?
    ガチなママさんバレーやってるせいかもだけど、バレーのユニフォーム似合ってるし格好いいもん。

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/18(土) 17:29:20 

    高校まで162センチ63キロでした。
    今は54キロですが、全然人生変わりましたよ!
    ・朝顔がむくまない。
    ・目が二重になった
    ・洋服が何でも着れる(前は入るか入らないかで選んでました(笑))
    ・男性からデートに誘われるようになった

    自然に痩せましたが、やっぱり食事を無理なく減らすことかな。
    あと、食べること以外に好きなことを見つけるといいですよ!

    +30

    -2

  • 202. 匿名 2016/06/18(土) 17:30:41 

    >>17
    わたし166センチ56キロで、細いねってよく言われるよ。
    61キロくらいなら、ちょっとだけぽちゃってするかもしれないけど、筋肉あるなら全然デブじゃないと、思う!!

    +28

    -3

  • 203. 匿名 2016/06/18(土) 17:37:27 

    64kgって四捨五入で60kgじゃんって思って
    安心しちゃう

    +15

    -9

  • 204. 匿名 2016/06/18(土) 17:51:28 

    167センチ 63キロ
    体脂肪率 33% 体年齢 37歳(^^;;

    今より10キロ痩せたいなー

    +22

    -2

  • 205. 匿名 2016/06/18(土) 17:58:35 

    少しトピズレだけど、体重近いから質問させてほしい。
    26歳、172cm、58kg、体脂肪率19%

    +→現状維持でいい
    -→痩せたほうがいい

    ちなみに、
    最大値70kg(16歳)
    最小値54kg(22歳)
    妊娠前56kg→妊娠直前64kg→産後少しずつ減って現在58kgという感じ。
    せめて妊娠前には戻したほうがいいのかな...

    +59

    -5

  • 206. 匿名 2016/06/18(土) 18:01:49 

    高校生からずっと165㎝×48~52キロだったのに、
    ふたり出産してから62キロ以下になれない…(-_-;)

    5キロの米袋ふたつ体につけてる、ってことだよね
    体が重い…

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/18(土) 18:40:59 

    身長にもよるし、運動してきた人かそうじゃないかでも大分違うよね。
    現に、運動をしてきた姉と運動全くしてこなかった私とじゃ身長体重は一緒でも見栄えが全然違うもの。
    特に足首と膝が凄い違う。
    私の膝は弛んでしかめっ面なのに、姉の膝はツルンとしてるし、私のアンクレットじゃ姉の足首から抜けちゃうし、姉のスカート履けない。
    三十路間近で差が如実に現れだした感じ。
    やっぱ最低限運動しないと綺麗な体にはなれないんだって痛感したよ。

    +23

    -1

  • 208. 匿名 2016/06/18(土) 18:57:10 

    股擦れする。

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/18(土) 19:21:34 

    22歳で若い小林美穂です!でも…それくらい体重あって基本Lサイズです。足も大きくて…2Lないし3Lです!でもスナックのママみたいな安心感があるらしく♂には困りません!

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2016/06/18(土) 19:34:40 

    169センチの64キロです
    30を越えてから痩せにくくなって焦ってます
    30才前は58キロだったのでその頃に戻りたいです!

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/18(土) 19:37:43 

    166㎝で体重が60㎏です。
    デブですか?

    デブ→プラス
    デブじゃない→マイナス

    +19

    -37

  • 212. 匿名 2016/06/18(土) 19:39:17 

    失恋の影響とか仕事とか諸々で

    2年前→56キロ~58キロをうろうろ

    現在→ 75キロ

    アラサー後半なのに2年で20キロ近く太るなんて
    自分でも化け物だと思う

    太り過ぎて人前に出たくなくて
    仕事以外の日はずっと家に籠るようになりました。

    太り過ぎると性格暗くなるよね本当。

    目標は30になるまで体重45キロ目指します。。

    人生の半分以上、デブ期間だから空しい。。

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2016/06/18(土) 19:44:00 

    164センチ
    65キロ

    産後半年です。妊娠前は67キロでした。
    デブとわかってるけど、ここから痩せないよー!

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/18(土) 19:52:04 

    >>186さん
    ダイエット・ヴィレッジ、かなり衝撃的でした。
    自分はあそこまで太ってないと思ってテレビ見たけど、いやいやかなり腹まわりの肉はヤバかったです( ̄▽ ̄;)

    半断食は、回復食を慎重に段階的に進めれば、リバウンドしませんよ。リバウンドする人は、半断食が終わった時点で気が緩んで、回復食を焦ってしまう人です。そうならないためには、半断食について知識を持った方が確実に結果を出せると思っています。

    半断食やるやらない関係なく、ダイエット頑張りましょうよ♪ 思い立ったら吉日です!



    +9

    -1

  • 215. 匿名 2016/06/18(土) 19:59:28 

    >>212
    大丈夫よ、MAX73㎏あった私が51㎏まで落としたから!
    70㎏こえたら服が全て入らなくなってすっごいショックだったから気持ちがよくわかるよ

    少しずつ食べる量を減らしたり、少しずつ運動してみよう
    ラジオ体操から入ると運動が習慣になりやすいのでオススメ!家でできるしね

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/18(土) 20:00:40 

    ガルちゃんはキモデブスババァの巣窟だからねwwwww

    +2

    -13

  • 217. 匿名 2016/06/18(土) 20:03:44 

    170センチ62キロ。58キロだったのに毎日お菓子食べてたらすぐに太りました。
    今日もコンビニの弁当とカップラーメン食べました。これからシュークリーム食べるヽ(;▽;)ノ痩せなきゃとは思うけど食欲が抑えられない

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/18(土) 20:05:59 

    ガルチャンてミスターレディも書いていいのかしら。
    まぁ書いちゃうけど。

    まだ下に付いてる状態ね。
    ホルモン剤打つようになってから一時は太ったけど、ある程度慣れてきたら綺麗な痩せかたしてきたわよ私。

    まだ♂が濃かった時はいくら絞っても華奢な感じにはなれなくて凄く悩んでたんだけど、一歩踏み出してからは女性に近づける嬉しさでダイエットも楽しくてね。
    肩、デコルテ、腰、ふくらはぎが劇的に変わったのよ。

    何が言いたいかと言うと、女性ホルモン大事ってこと。
    要はやっぱり気持ち?
    この世の終わりみたいな気持ちでカロリーがん見、腹はグーグー顔般若じゃ絶対綺麗になんかなれない。

    あんた達せっかく女に生まれたんだから、内にある女性ホルモン活用しなさいよ。
    痩せたら可愛い服沢山着れるわよ~。
    楽しい事思い描いて時にはご褒美あげて、楽しく痩せたいもんだわね。
    お互い頑張りましょ。

    +107

    -1

  • 219. 匿名 2016/06/18(土) 20:08:37 

    >>218
    若い子はね
    だけど年を取ったら太っているほうが綺麗な場合があるのよ
    自分自身で白い肌にうっとりとしてしまうもの

    +5

    -12

  • 220. 匿名 2016/06/18(土) 20:10:51 

    同じ体重でも太って見える人とそうでない人がいるよね
    でも年を取ったら顔に肉がついてくるから誤魔化せなくはなってくる

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/18(土) 20:14:06 

    60キロ以下の人ばっかじゃん書いてるの。過去の話ばっかり

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/18(土) 20:14:08 

    デブっても顔の変わらない人がいる
    だから危機感のない人もいると思う

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/18(土) 20:16:07 

    デブっても普通に顔だけは良くってモテる人もいるものね
    痩せてもあまり変わらない人がいるけど

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/18(土) 20:17:38 

    >>215

    うぅ…ありがとうございます。(´;ω;`)

    過去を悔やんでも仕方ないんですが
    2年前から1か月に1キロずつ痩せる努力したり
    ダメ男を好きになってなかったら、今頃もっと
    人生を充実できてたろうなと思います(苦笑)

    ラジオ体操、この間久しぶりにやったら身体硬すぎて
    痛かったですww

    気長に頑張ります!またお洒落できるように!

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/18(土) 20:19:56 

    >>214
    半断食はできたとしても回復食が難しそうですね(笑)少しだけ調べてみましたが回復食の時にうまくできる自信ないなぁ。半断食はできそうって思えてる間に半断食に拘らず食生活見直して頑張ってみます。ダイエット始めてまだ1週間ですが(笑)ありがとうございます(*^_^*)

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/18(土) 20:41:22 

    長期間やろうなんて思わず、体内環境整える気持ちで3日断食とかおすすめ。
    準備と回復込みで9日で出来るから。

    準備1日目は通常より量を減らし、2日目は味付けと糖質を抑えた野菜雑炊、3日目はお出汁を効かせたスープ、断食を3日間行ったら、準備でやったことを逆再生すればいいだけ。

    作ったりするのが面倒ならお粥やスープは買ってくればいい。
    体がすっきりするよ。
    体内整えてからダイエット始めた方が効率もいいしね。
    そもそも誰かの監修無しの長期制限は摂食障害まっしぐらだで。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/18(土) 20:59:43 

    骨組みがごついから60キロあるのだと信じている。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2016/06/18(土) 21:00:37 

    体重だけで判断すんなよ。身長や着やせするとか色々あるだろ。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/18(土) 21:32:26 

    私も体重を言ったらすごく驚かれる
    でも脱いだら本当にすごい
    出ているところは細い

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/18(土) 21:35:25 

    160cm 臨月58㌔
    13㌔太った。
    45㌔まで早く戻したい。

    +0

    -17

  • 231. 匿名 2016/06/18(土) 21:41:50 

    157センチ64キロ、、、

    もういや!10キロ痩せても54キロ、、普通よりや痩せても重め??
    痩せて見えるようになるには15キロ痩せなきゃ無理なんでしょ、、キツイな

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/18(土) 22:03:00 

    産後太ってしまい60kgオーバー。妊娠前の50kg台に戻りたい。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/18(土) 22:08:25 

    157で64ありました
    3ヶ月ジムに通ってやっと3キロ落ちた!
    筋トレしてから軽いランニングしてたらお腹周りが劇的に変わった
    でもまだまだデブです、、、
    せめて50前半になりたい
    あと10キロ、、、あーーー(;_;)笑
    頑張ろう!!

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/18(土) 22:16:49 

    172cm65kg...
    禁煙して8kg太ったまま痩せない...
    毎年の口癖「今年こそ痩せる」
    体が重たい...泣

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2016/06/18(土) 22:23:46 

    >>17
    私もそう思っていたよ。でもね、自分の後ろ姿の写真見てみ?完全にテブだから(ToT)

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/18(土) 22:31:22 

    160
    63→56キロ
    あと6キロ痩せたいよー(>_<)

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2016/06/18(土) 22:35:00 

    163㎝63㎏MAXデブ期です…49㎏まで落とした時は同性やshop定員さんからは細いいいなぁ~など賞賛ありましたが男受けは細過ぎよりも53~55㎏が良かった♬無駄に学生時代に付いた筋肉で63㎏でもMが入るので痩せる気が起きません…

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/18(土) 22:37:31 

    >>234
    身長、体重、増量具合、全く同じ
    太った理由も 笑

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/18(土) 22:38:07 

    なんだか1年で52キロから62キロに増えてた…禁煙したからかな〜お菓子とジュースはそんな食べないんだけどとにかくお米がとまらない(笑)
    明日からまた52キロ目指して頑張ります。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/18(土) 22:40:47 

    162センチ60キロオーバー。55キロくらいからジワジワと増加。顔肉ついて頬が垂れて下ぶくれた。
    戻りたいけど30代半ばになって全然体重落ちませんー

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/18(土) 22:46:26 

    今167センチ、56キロだけど60キロあった時と見た目があんまり変わらない気がするm(__)m
    体重もだけど、下半身太りとか顔が丸いとかかなり人によると思う。52とかだったら服着るのも楽しいだろうな。。(〃_ _)σ∥

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/18(土) 22:50:55 

    同じ60㎏代前半でも身長や体脂肪率で大きく変わってくるよね

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/18(土) 23:29:04 

    出産前47kgだった体重も今や64kg。

    そんなに太って無いと思ってた。そんなに。少しぽっちゃりなくらいだと思ってた。

    新しくジーパン買おうと試着したらLどころかXL。はい、私デブでした・・・

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/18(土) 23:29:13 

    身長160、妊娠前48キロ出産直前64キロ、産後元に戻ったのに数年後60キロに(>_< )
    今までの服が入らず、妊婦に間違えられる始末…。最近服を買いにいってもつまらない…痩せねば!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/18(土) 23:29:46 

    写真撮るとき、どの角度でも二重あごになる
    60㎏をきると、かろうじて良い角度がある

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/18(土) 23:30:21 

    162cm 64kgありましたが、3月からダイエット始めて、54kgまで落ちました!
    運動と食事で意外とすぐに落ちる!

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2016/06/18(土) 23:33:45 

    160㎝アラフォー

    今年1月には80㎏近くあった。
    一念発起してきちんとした食事と
    ウォーキング始めて、現在60㎏。

    こっからなかなか減らなくて辛いです(涙)

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/18(土) 23:43:53 

    247

    すごいですねっ。アラフォーで半年かからず-20キロって。
    私はアラフィフ168㎝66キロですが、先月から病気と怪我でジムに行けずにいたらあっという間に+2キロ。

    筋肉も激減し、体脂肪も+2.0キロです。
    初八時間ダイエットに本日より取り掛かっております。

    皆さん頑張りましょう

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/19(日) 00:07:10 

    臨月です〜
    63キロまできてます。。
    既に13キロ増(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2016/06/19(日) 00:30:04 

    旦那、身長178センチで体重65キロ。

    私、158センチで61でーす(^◇^;)w
    旦那からはどーやったらそんなに太れるのか教えてくれ、と言われるけど何もしなかったら勝手に太るのよ。と言ってる。

    旦那は太れない、私は痩せれない(T_T)

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/19(日) 00:47:31 

    はい!私です!
    体重60キロ前半の人が集まるトピ

    +4

    -5

  • 252. 匿名 2016/06/19(日) 00:51:01 

    多分60ギリ前半

    161センチドスコイ!
    産後から減らなかった
    めっちゃ食べる!

    めっちゃ汗っかきになった上に、体臭がキツくなった気がする

    これからの季節、他人にも不快に思われるのは嫌なんで痩せます!

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/19(日) 00:52:20 

    出産とかしたならしかたないけれど
    逆にどうしたら60なれるの
    背中がでかいよデブは

    +4

    -9

  • 254. 匿名 2016/06/19(日) 01:08:06 

    小太りは長生きするってホント? : J-CASTヘルスケア
    小太りは長生きするってホント? : J-CASTヘルスケアwww.j-cast.com

       最近、「ぽっちゃりさんの方が長生きする」という話をよく聞くけど、「カロリー制限が健康にいい」という話と矛盾しない?



    1位「小太り」 男性40.5年 女性47.0年
    2位「標準」  男性38.7年 女性46.3年
    3位「肥満」  男性37.9年 女性44.9年
    4位「やせ」  男性33.8年 女性41.1年
       つまり男女とも「小太り」が一番で、「標準」「肥満」「やせ」の順番で続き、「小太り」の人は「やせ」の人より6~7歳長生きするのだ。同時期に厚生労働省研究班が約5万人を対象に行った調査でもまったく同じ結果が出た。米国疾病対策センターを行った調査でも、「小太り」の死亡率が一番低く、2番目の「標準」より死亡リスクが6%も低いというデータが出ている。どうやら「小太り長命」は万国共通のようなのだ。

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/19(日) 01:09:08 

    160センチ64キロ…
    明日からファスティング7日間頑張ります!

    +12

    -3

  • 256. 匿名 2016/06/19(日) 01:14:11 

    >>225さん
    近くに住んでいたら、半断食・回復食のサポートしてあげられたんだけど。
    お互いに出来ることから始めて、ダイエット成功させましょう♪目指せ50kg 台!
    1ヶ月後に報告できるように頑張りたいと思います\(^o^)/

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/19(日) 01:16:23 

    60kg台になるまで良く行けるなぁ…。
    やっぱりファミレスとかで見てると、食べてるもんデブは。
    胃もたれとかしないの?
    底なしで食べれちゃうの?
    そこ気になる(>人<;)

    +3

    -20

  • 258. 匿名 2016/06/19(日) 01:28:24 

    一ヶ月前まで64でしたが今61になりました!
    ぺこちゃんが痩せたのをみて頑張ろうとおもい、ダイエットを始めましたが
    なかなかうまくいかなかった時にこのスレをみて
    また頑張ろうとおもえました!
    皆さんがんばりましょう!!

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/19(日) 01:28:56 

    158cm59kgだけど、
    食べすぎたら60kg突入します。
    正月太りが定着しちゃって、何やっても痩せにくい…。年のせいもあるのかしら…
    せめて52kgくらいまで痩せたい(´;ω;`)

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/19(日) 02:03:47 

    157cm 64kg…
    ギリギリ60キロ台前半かな?
    去年の夏まで85kgあった。一年かけてやっと21kg痩せました(´・_・`)少し停滞気味です。仕事のストレスと言い訳して食べちゃう自分が憎い。 まだまだ頑張らないと

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/19(日) 02:18:25 

    病気の人以外で
    なんで60キロとかなれるの笑
    Twitterで「デブ 電車」で検索したら
    嫌でも痩せれるんじゃない?
    *メンタル弱い人は閲覧注意

    +4

    -21

  • 262. 匿名 2016/06/19(日) 02:22:08 

    157㎝48㎏だけどMAXは56㎏あった。とにかく食った分以上に動けばOK

    +2

    -8

  • 263. 匿名 2016/06/19(日) 02:46:59 

    はーい!
    64㎏です( ;∀;)

    早く人間になりたい(笑)

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/19(日) 03:15:17 

    体重60キロジャスト!
    身長153。完全にチビデブだけど洋服のサイズはスーツのジャケット11号、パンツは9号で着瘦せします。ナゾ。

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2016/06/19(日) 04:09:50 

    骨格が大きいから無理に痩せないほうがいいのでは?

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2016/06/19(日) 04:14:34 

    長身以外はおばちゃんだろうね。女捨てすぎw

    +2

    -8

  • 267. 匿名 2016/06/19(日) 04:18:19 

    >>257
    デブって胃が丈夫だからお腹いっぱいで胃痛がしたりしないらしいよ

    +8

    -4

  • 268. 匿名 2016/06/19(日) 04:46:48 

    ぽっちゃりorおデブなのに貧乳(꒪ཀ꒪)

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/19(日) 04:53:56 

    1年半前46kgだったのから60kg→54kg・・

    体重変動しすぎのせいかいろんな病気にかかってる

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/19(日) 05:16:20 

    呼ばれたのできたよ〜
    身長162で妊娠中に自己新記録の80キロまで一時太ってしまった者です!
    母乳育児3ヶ月で今は62まで落ちました!
    最初こそ乳腺炎が怖いから食事に気を使ってたけど、今は焼肉や甘いものも食べてます!
    赤ちゃんいるから運動する時間がとれないけど抱っこで前入らなかった服の袖がゆるくなりました!母乳のせいで乳がでかくなり服がパツパツで着れないのもありますが…
    あと10キロは痩せたいなぁ〜

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2016/06/19(日) 07:43:59 

    >>61
    デブがデフォ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/19(日) 07:55:34 

    低所得の旦那で専業主婦したら64kg→46kgに痩せた。
    外食、お菓子、惣菜全くなしの運動もなし。
    食べ物買うの節約生活。

    +7

    -2

  • 273. 匿名 2016/06/19(日) 07:57:06 

    トピずれになりますが、ぜひ参考になれば…

    163cm 63kgでした。
    会社員ですが日中はお腹が空いたらコンビニに寄ってお菓子を好きに食べ、21時以降に帰宅してから普通に夜ご飯、食後にもお菓子をつまんでしまったり…

    35歳を過ぎてこれはいけない、と一念発起。
    夜ご飯は野菜中心のお鍋、日中のお菓子も1、2個に抑えて最初は我慢。
    だんだんお菓子を減らせば身体は慣れます。
    なるべく一日1万歩くらいを意識していたら、1年半近くでトータル8kgで55kgになりました。

    やはり総摂取カロリーを減らせば一日200-300g程度の変動を繰り返しながら徐々に体重は減って行くのを実感しました。

    無理したダイエットは辛いし短期間ダイエットはリバウンドに繋がることが多いと思うので、目標体重を決めたらそこに向かって諦めずに少しずつカロリーを減らす食生活、なるべく意識して身体を動かす、毎日朝晩体重計に乗る、コツコツ続ければきっといつかは成果は出ます!

    もしダイエットに踏み出せない方がいらしたら、参考になればと思います。

    長々失礼しました。

    +14

    -4

  • 274. 匿名 2016/06/19(日) 08:13:43 

    2人目出産して3ヶ月…
    身長161㌢でいま60㌔。
    残り6〜7㌔減らして元に戻らなきゃ(T▽T)
    欲を言えば10㌔減らして40㌔台になりたーい!!

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2016/06/19(日) 08:28:18 

    159cm 62.5kg
    食事制限して毎日歩いてるけどなぜか増えていく…
    めげずに頑張る!!!

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/19(日) 08:32:46 

    >>275

    がんばってください!!

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2016/06/19(日) 09:06:46 

    身長166センチ、去年の夏まで64キロあった。
    急遽細い友達と海に行く事になり、流石にヤバイと思い、昼夜こんにゃく麺で過ごしたら3週間で5キロ落ちた。
    でもこれを続けていたら絶対身体を壊すので、そこからはウォーキングと夜だけ炭水化物を抜くダイエットで、今は51キロまで痩せました。

    +10

    -3

  • 278. 匿名 2016/06/19(日) 09:14:40 

    みなさんはどうやってダイエットしてるの?低炭水化物ダイエットは無理だから量を減らしてるけど、うまくいかない…

    というか、ストレスがあると食べてしまうのを止めたい

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/19(日) 09:35:02 

    精神的にショックなことがあったらすぐやせた。
    やせない、やせたいなんて言ってる人たちは幸せなのよ。
    羨ましい。

    +6

    -3

  • 280. 匿名 2016/06/19(日) 09:35:05 

    身長164、体重60前後を行ったり来たり
    アラフォーだけど何とか5キロは痩せたい!

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/19(日) 09:35:13 

    151センチ、ストレスで食べて食べて
    最高64までいきました!
    13号でキツキツやばい!でダイエット開始。
    夕飯を蒟蒻麺にして、朝を豆乳+チアシードにして、お昼を好きなもの食べてたら57まで落ちました!
    まずはあと7キロ落として、最終的には45キロまで戻します‼

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2016/06/19(日) 09:39:32 

    154センチ 60.0キロジャスト
    あと0.1でも痩せてくれたら嬉しいのに。

    77.6キロから2年間かけてゆっくり痩せました。
    目標は標準体重の52キロ

    あと8キロ頑張らないと‼

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2016/06/19(日) 09:43:08 

    やっぱ食事制限と運動が一番綺麗に痩せますよ(*´罒`*)

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/19(日) 09:50:28 

    >>38水泳は痩せますよ!!
    現にわたしが痩せました。

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2016/06/19(日) 10:20:05 

    161センチで60キロなんだけど、元痩せ型で太った人っていますか??

    私、ずっと46キロとかだったのが、25歳過ぎて2年くらいかけて急に激太りしました。
    食生活とか変わらないし、なんなら今の方が仕事とかで動いてるのに痩せないって何だろう・・

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/19(日) 11:01:25 

    二十歳くらいからずっと160㎝60㎏~62㎏
    今、妊娠8ヶ月で65㎏ちょっと。
    妊娠わかってからずっと食事に気をつけてきたけど66㎏になったら諦める自信がある。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2016/06/19(日) 11:29:25 

    >>267
    ごめん、デブでも胃痛や胃もたれする日もあるや

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/19(日) 12:16:21 

    155センチ、68から65キロに何ヵ月かで落ちました。
    とりあえずは59.9999でも良いから、60キロ台からサヨナラしたいです。

    20才前後の時は30キロ台でした。
    私の人生、体重変化が激しすぎです。

    +9

    -2

  • 289. 匿名 2016/06/19(日) 12:41:30 

    >>285
    甲状腺とかの病気の可能性は?
    本当に生活スタイル変わらないなら2年で14㎏増加はちょっと普通じゃない。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/19(日) 14:48:10 

    お肉がついた方が中が気持ち良いらしい

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2016/06/19(日) 19:26:35 

    >>256
    サポートされて真面目に実践できるくらいならこんなに太らなかったかも(笑)ありがとう。昨日もご飯は減らせたのに夜中にチョコ食べてしまった…でも、もういっかぁ〜って今回は諦めず毎日ダイエット頑張りたい気持ちはある。頑張ります\(^o^)/ダイエットしてる人しようと思ってる人頑張ろう!せめて50キロ台目指す

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2016/06/19(日) 19:32:41 

    >>285
    私158センチで43〜48キロくらいずっとウロウロしてたよ。30歳こえて少しずつ太り気味になってきて今は65キロ…私の場合は2、3年の間精神的に調子悪くて引きこもりがちになって運動一切しないのに食欲だけは普通だったからなんだけどね。Maxで70キロあったから2、3年の間で20キロくらい太って脂肪肝になってしまった

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/19(日) 23:26:30 

    noランnoジャンプの方法やってみます!
    太って嬉しくなった事と言ったら谷間が出来た事くらい!逃したくねえ〜!
    ご飯大好きなので、炭水化物制限してます。

    158cm63kg

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2016/06/20(月) 01:01:26 

    60キロ以上あった人っていうトピじゃないのに。どうしても自分のこと書きたい人多すぎだろw

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2016/06/20(月) 01:37:05 

    夜抜くの精神的にキツイな。夜だけ食べるダイエットしようかな

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2016/06/21(火) 23:37:07 

    >>57
    わかる〜〜!!59キロ台の壁が厚い!!
    それから年とともに、じわじわと、
    60,61,62...と、増えていってる!!汗

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/26(日) 08:03:52 

    163cmです。
    我が家の弟は175cmの70〜80だと見た目が良いです。63kgまで痩せた時はゲッソリ頬がこけてて、友人家族遠方の親戚老若男女に大不評でした。
    「身長-体重100」くらいが見た目も活動もちょうどよく食事も美味しく頂ける気がするのでこれで良いかなぁと思って60kgです。
    でも50kg台目指してダイエット始めます…。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2016/06/28(火) 01:12:51 

    150cm 63kgから55kgまで落としたよ! まだデブだからダイエット継続中だけど! みなさん一緒に頑張ろう

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2016/07/08(金) 01:56:07 

    169センチ60キロです。

    肩幅とか骨盤とか広いからデブよりガタイいいって言われる…

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/08(金) 02:03:29 

    モデルとか女優とか体重公開しすぎ‼︎
    標準がその体重だと思わないでほしい(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/14(木) 13:56:54 

    ダイエット頑張ろうと励ましあった>>291さんへ結果を報告します。

    155cm 63.3kg 体脂肪率36.5% 腹囲100cm 太もも56.0cm。
    59.6kg(-3.9kg) 32.7% 96.3cm(-3.7cm) 53.2cm(-2.8cm )。

    半断食10日間が終わった時点で-4.1kgだったので、ダイエットもっと頑張りたくなってウォーキング始めました。
    回復食を慎重に進めて17日目は、イタリアンフルコース。
    その後も、痩せた体重をキープできるように食事には気を付けていますが、どうしても食べたい物は食べてストレスためないようにしています。
    目標体重は50kgなので、あと約10kg減らしたら私のダイエットは完了です。
    地道に頑張ろうと思っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード