ガールズちゃんねる

【コスメ】THREEを使っている方

109コメント2016/06/20(月) 10:13

  • 1. 匿名 2016/06/17(金) 11:28:40 

    THREEの口紅を買ったのですが、
    色味も持ちもよくて気に入っています。

    THREEを愛用している方で、
    おすすめ(もしくはおすすめしない)アイテム
    があったら教えてください!

    +124

    -4

  • 2. 匿名 2016/06/17(金) 11:29:26 

    それ、なに?

    +19

    -123

  • 3. 匿名 2016/06/17(金) 11:30:03 

    持ってない

    +17

    -89

  • 4. 匿名 2016/06/17(金) 11:30:25 

    グロスは重宝してます!
    5種類くらい揃えて、気分によって使ってます

    +109

    -2

  • 5. 匿名 2016/06/17(金) 11:30:32 

    知らない名前だけど、今チーク難民だから使ってる方良かったら教えて下さい。

    +18

    -11

  • 6. 匿名 2016/06/17(金) 11:30:35 

    ラメのアイシャドウ!
    発色がとにかく綺麗です!

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/17(金) 11:30:45 

    木?

    +5

    -57

  • 8. 匿名 2016/06/17(金) 11:30:47 

    こないだ別のトピでコンシーラーおすすめされてた!
    口紅もいいのね~

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/17(金) 11:31:32 

    +85

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/17(金) 11:31:41 

    >>2
    トピタイと内容読めばわかるじゃん…

    +101

    -1

  • 11. 匿名 2016/06/17(金) 11:32:14 

    来たーコスメトピ!

    +106

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/17(金) 11:33:06 

    限定か・・・去ります

    +0

    -60

  • 13. 匿名 2016/06/17(金) 11:33:27 

    これだけ揃えて持ってたら毎日楽しいだろうな~

    +323

    -10

  • 14. 匿名 2016/06/17(金) 11:34:23 

    アイローションが気になります。

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/17(金) 11:35:00 

    結構いいよと高評価だよね

    コスメ買い替えしたいので愛用されているご意見お願いします

    +131

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/17(金) 11:35:17 

    確かポーラ系だよね。

    +68

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/17(金) 11:36:50 

    ちょうどファンデーションを買おうと思ってた絶妙なタイミング!
    参考にします!

    +19

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/17(金) 11:37:23 

    真っ白いフェイスパウダー買いました
    粉がサラッサラ
    夏にはいいかもしれないです!

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/17(金) 11:38:25 

    THREE大好き!!
    リップジャムもネイルポリッシュも愛用中♡
    全色揃えたいけど高い…

    +114

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/17(金) 11:38:27 

    オイルが有名ですよね。いつか買いたいなーと思っています。
    色物も良いんですね。

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/17(金) 11:40:16 

    シマリング グロー デュオ(ハイライト)を愛用してます。
    自然&上品なツヤが出るから、個人的にはかなりオススメ。

    +121

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/17(金) 11:40:35 

    パケがシンプルで良いよね

    私はジルとかのキラキラ女の子らしさが苦手なのでw

    +203

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/17(金) 11:41:22 

    メイク系トピが立つとすぐに参加してます!
    知識は増えるけど、貧乏だから手持ちのコスメは増えない!笑
    スリー(だよね?)、アイグロスとか出してましたっけ?
    実際今年流行ってるのかしら?

    +120

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/17(金) 11:41:37 

    コンセントレートローション使ってます!ローズの香りがとってもいいですし、お肌も調子いいです。

    ネイルポリッシュも今っぽい色がおしゃれですよね。数本持ってます♪

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2016/06/17(金) 11:41:53 

    ネイル!
    【コスメ】THREEを使っている方

    +103

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/17(金) 11:43:27 

    ネイル気になる。

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/17(金) 11:52:35 

    アイケアアイテムお使いの方いらっしゃいますか?
    【コスメ】THREEを使っている方

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/17(金) 11:53:25 

    下地とファンデーション(両方リキッド)を使ってます。
    ツルッとしてきれいですよ。
    鼻だけパウダーで抑えますが
    ぜんぜん崩れません。

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/17(金) 11:55:43 

    田舎だから買えない…。ネイルとチーク欲しいなあ。

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2016/06/17(金) 11:57:52 

    伸びないトピ

    +2

    -28

  • 31. 匿名 2016/06/17(金) 11:58:36 

    クレンジングどうですか?

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/17(金) 11:58:40 

    ミルククレンジングとポイントリムーバーを愛用しています。
    香りが爽やかで一日を気持ち良く追われておすすめ!

    ネイルも塗りやすく、乾きやすく、発色も良くてとてもいい!

    プライマーも毛穴が隠れて、肌ツヤが出るので手放せません。

    >21 さんの気になる。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/17(金) 11:59:11 

    グロス(多分>>13のもの)を誕生日にもらったのですが、
    イマイチ良さが分かりませんでした...

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/17(金) 12:00:55 

    >>30
    ちょっと高かった?

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/17(金) 12:04:44 

    リップジャムと口紅持っていますが、すごく良かったから愛用。アイシャドウ系も買ってみたいけど、どうですか?(*^_^*)ちなみに今は、ルナソルのアイシャドウです。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/17(金) 12:06:02 

    スリーってカネボウ系だっけ?

    +10

    -22

  • 37. 匿名 2016/06/17(金) 12:09:08 

    チーク使ってます。発色がとてもいいですよ!

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/17(金) 12:10:06 

    デパコスですか?地方のデパートにもありますかね?

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/17(金) 12:12:14 

    >>38ですが解決しました。地元の伊勢丹にありました(^^)

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/17(金) 12:13:12 

    >>38
    デパコスです。
    店舗は少ないと思います。

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/17(金) 12:13:41 

    シマリングデュオおすすめ。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/17(金) 12:13:51 

    アイグロス愛用してます。
    元々アイメイクはマスカラしかしない自然派&面倒臭がりですが、そんな私も違和感なく使えます。
    今時の濡れ感、ツヤ感が出せますよ〜
    【コスメ】THREEを使っている方

    +110

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/17(金) 12:15:07 

    >>21
    シマリンググローデュオいいですよね!
    艶感がやや生っぽくて上品で控えめだけど使うと肌が整って見える気がする。私は濃い方の色をアイシャドウ代わりに使ったりもします

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/17(金) 12:15:32 

    ハイライト気になってます!!
    ハイライト使用されてる方、手でつけてますか???

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2016/06/17(金) 12:17:20 

    リップジャムやシャドウもオススメだけどアイライナーがすごく良いです!
    カラーも豊富で描きやすいし滲みにくいから、限定含めて6色持ってます。
    あとネイルも絶妙な色が揃っていて可愛い。
    ベースコートは爪が綺麗に見えるから、ベースコートだけ塗ってる時もあります。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/17(金) 12:18:23 

    何気にthreeのヘアケア製品も良いですよ!

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/17(金) 12:19:56 

    ポリッシュが気になります!
    使ってる方、発色と速乾性はどうですか?

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/17(金) 12:29:54 

    グロスアイシャドー欲しい!
    売り切れで買えない(;_;)

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/17(金) 12:30:10 

    雑誌でもネイルがいいというけど

    いつもopiを使っているので欲しいな

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/17(金) 12:36:17 

    RMKに似てるといつも思う。
    私の行くデパートでは売り場も近いんだけど何か関係あるの?
    【コスメ】THREEを使っている方

    +72

    -7

  • 51. 匿名 2016/06/17(金) 12:37:21 

    お粉の方のチーク 19番 LOVEKICK
    赤色なんだけど、もう話題としては古いかな?
    なかなかなくならないです

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/17(金) 12:37:33 

    基礎化粧品をライン使いしてます。
    臭いが好き。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/17(金) 12:38:42 

    新宿伊勢丹のTHREEは中国人のお客さんがたくさん!

    羽田の免税店だと何割引きかで買えるのでのでいつもまとめ買いしてます
    特にグロスとアイライナーとコンシーラーとファンデ下地が気に入ってます

    アイライナーの中でもサブトーンディファイニング アイペンシルのTHURSDAYが気に入っていて、
    もうリピート6本目ぐらい
    肌なじみのいいグレーで使いやすくて気に入ってます

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2016/06/17(金) 12:40:12 

    主さんトピ立てありがとうございます!
    私もスリーのコスメ大好きです(^O^)

    >>47さん
    今年のサクライズムのネイルでの感想なのですが
    速乾性は普通、色はシアーな感じで、普段安いものも使いますがやっぱり違うなと感じます(^O^)
    もちがあまり良くなかったのでこまめにトップコートを塗りなおせば綺麗に長持ちしそうです!

    通常カラーとは違うかもしれませんが参考になれば(*^^*)

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/17(金) 12:42:26 

    はーい!
    ネイルとグロスだけですが愛用してます!
    ネイルは本当に発色がキレイで塗りやすくて使いやすいです♪
    ペディキュア用に夏の新作欲しい☆
    グロスももったりしすぎてなくて、私はちょうど良い感じが気に入ってます!
    肌、弱くはないんですが、以前他者のグロス付けたら、唇の皮が剥けてカサカサなったことがあったのですが、THREEは大丈夫です!!!
    オイルが人気みたいですが、マツエクしてるので使ってないです。
    【コスメ】THREEを使っている方

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/17(金) 12:45:48 

    ベースメイクはTHREEで揃えています。
    他のブランドの物よりツヤが出て、少量でも夕方までメイク直し無しで大丈夫です♩

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/17(金) 12:54:06 

    アイシャドウ結構売れてるよね

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/17(金) 12:54:47 

    ファンデと下地は乾燥肌でカバー力弱くて良い人向けだと思った。あとグロスフォーアイ?は二重線に溜まるしリップジャムもモチが悪い。
    個人的にスリーはチークとシャドウパレットがオススメ。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/17(金) 12:55:39 

    オイルクレンジング使ってますが、使う前より肌トラブル減った気がします。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/17(金) 12:57:04 

    下地とファンデがすごくいい!
    手の甲に出していつも塗ってるんだけど手の甲がそこだけピカピカになるの!
    でもツリーなのかスリーなのかいまだにわかってない。。恥ずかしくて聞けない。

    +13

    -9

  • 61. 匿名 2016/06/17(金) 13:16:36 

    >>60
    ツリーorスリー問題じゃないけど、
    口紅探してる時って、店員さんに「リップ」って言えばいいの?それとも「口紅」でいいんでしょうか。

    トピずれすみません。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/17(金) 13:19:35 

    >>60
    tree とthreeてスペルも違うじゃん、、、

    +58

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/17(金) 13:28:06 

    61
    どちらでも良いよ!全然伝わるよ!グロスも含めて見たかったらリップ系みにきたんです~と言えば良いよ!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/17(金) 13:29:48 

    口紅は良かったです。
    あとアイライナーもなかなか良かった。
    ベースメークはいいけどコスパ考えると普通。
    基礎化粧品は香りが好きでないと香りが強い。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/17(金) 13:33:48 

    >>63
    ありがとうございます!
    確かに口紅とグロスセットで勧められますしリップ系でしっくりきました(^o^)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/17(金) 13:36:55 

    皆さんのコメント参考になります。

    下地とかファンデってやっぱり良いんですね。
    私は不眠ぎみなのでコンディショニングオイルも気になります。

    こんどの休みにカウンター行ってみよう。
    【コスメ】THREEを使っている方

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/17(金) 13:50:43 

    主です!
    すごく参考になります。
    毛穴がひどいから、>>58さんのいうとおり、ファンデはやめておこうかな。
    >>60さんは絶賛してるので、もしかして、下地が超絶いい、っていう可能性が
    あるのかもしれませんね!!??どうなんでしょう・・・・。

    みなさんが言ってるネイルもすごく良さそうです。
    >>21さんのハイライト、すごく良さそうです!!多分買います♪
    アイグローは賛否両論って感じですかね?
    アイメイクは割と濃いめでいきたいので、物足りないのかな?
    あと>>58さん(何度もすみません)の言う「二重にたまる」が
    腫れぼったい奥二重なので、溜まりやすくてやめておいたほうがいいのかな・・・。

    グロスもすごく良さそうですね!みなさん、大絶賛ですね☆
    お金貯まったら買いにいきます!

    >>60さん わたしは「スリー」と言っています。どうなんでしょう?
    >>61さん わたしはこの間「紅を差す」と言ってしまいまいたが、
    カウンターで「はて?」という顔をされました・・・

    ひきつづき、THREE情報いただけると助かります!!!

    すごく参考になる情報をたくさん、ありがとうございます!!!

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/17(金) 13:58:19 

    ほとんどTHREEのものを使っています。
    特にオイルクレンジングはもう他に浮気できない程使用感が良いのでオススメです。
    ファンデは透明感やツヤ感が出るし、チークは発色がいい。
    カウンターでメイクしてもらって感動したのはTHREEが初めてでした。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/17(金) 14:07:58 

    シャドウライニング パフォーマンス アイライナー

    インラインを書くのに最適
    芯が硬くて少し描きにくいけど、とにかくにじまない
    02の赤みブラウンはもう何本リピートしたかわからない
    涙が多くて下瞼がパンダになりがちな人におすすめ
    【コスメ】THREEを使っている方

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/17(金) 14:14:42 

    主さんの紅を差すって言い方好きです^^笑

    +58

    -4

  • 71. 匿名 2016/06/17(金) 14:22:05 

    阪急のオンラインで通販できますよ。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/17(金) 14:24:10 

    リキッドの下地とファンデ使ってます。
    カバー力はほとんどないですが、乾燥肌の私にはとても合ってます!

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/17(金) 14:36:41 

    >>16


    カネボウ系と思ってた

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/17(金) 14:42:04 

    商品は好きなんだけど、近くにある店舗2つの店員さんがすごく接客態度が悪い。

    自分だけそうされるのかと思ったら、知り合いみんな態度が悪いと感じていた…

    すごく嫌そうにやる気なさげなので、買いたくても買いづらい。

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/17(金) 14:57:23 

    昨日、グロスポチったばかりだわ。
    届くの楽しみーー♥

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/17(金) 15:00:18 

    クレンジングオイル、洗顔フォーム、化粧水、下地、リキッドファンデ、ファンデーションブラシ、フェイスパウダー、アイシャドウ使ってます。
    クレンジングオイルからスタートして気に入り、だんだん揃えていった感じです。
    基礎化粧品は2ヶ月くらい、下地、ファンデは3ヶ月くらい保ちますよ。アイシャドウ、フェイスパウダーは1年くらい使ってるけどまだ残ってます^ ^
    クレンジングオイルは香りが良く癒されるし、洗顔と化粧水は本当にしっとりしてつっぱらない。
    ファンデは自然に、フェイスパウダーは粉っぽくならず艶やかに仕上がります。

    高いけど本当にオススメです!同じ時期に無くなってまとめて買うの辛いけど^^;

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/17(金) 15:01:22 

    threeのシャンプー気になる!
    ジョンマスターが高い割りに良さが見出だせないから変えようかと思ってます。
    使ってる人、どうですか?

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/17(金) 15:05:03 

    >>27

    アイローションの方だけ使ってます。

    とにかく香りに癒されます!!

    私は、クレンジング後に、ローションをコットンにとって、瞼のうえにおく。
    ⬇︎
    眉毛の骨のところ、目の周りの筋肉をほぐす。

    マッサージオイルみたいな感覚で使ってます。

    これだけでは足りないから、スキンケアとしては、このうえに、アイクリームは塗ったほうがいいですよ!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/17(金) 15:06:46 

    シャンプーとコンディショナー1本使い切るところです。匂いも良いし、ジョンマスターよりも泡立ちも良いので、結構持ちました。ただ、セットで6000円位します。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/17(金) 16:07:04 

    アイグロス期待してたけど期待ハズレだった

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/17(金) 16:29:36 

    >>77
    香りに癒されます。
    でもリピートしたいとは思わなかった。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/17(金) 16:30:50 

    ネイルのファンです!
    量も少なく割高な印象ですが、色展開が泣かせる。
    普通、パステルカラーって可愛くてもファンシーになっちゃって、ちとイケてない雰囲気になりがちだけど、
    threeのはほどよくくすんでいるので、お洒落になる!
    私のお気に入りは55さんの画像の右端にあるブルーです。
    なんとも表現できないお洒落なブルーです。
    皆さん、ぜひとも試してみて!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/17(金) 16:31:17 

    私も紅を差すって言うよ!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/17(金) 16:32:18 

    香りのキャンドル出たら買うのに〜

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/17(金) 16:35:55 

    Three大好きでメイクアイテムはほぼ揃えてます。
    まだ出てないオススメアイテムだとハンドクリームで良い香りで何本もリピートしてます。
    ジェルでさらっとしてるけど潤うので春夏に愛用中。ただコスパはかなり悪い。私が付けすぎなのかな?
    Three大好きなんだけど、BAさんの接客レベルが人によって差がありすぎるのが難点。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/17(金) 16:38:56 

    インスタで流行ってるけど、そんなにいいのかな?

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/17(金) 16:40:34 

    >>50

    そのパケ、逆にRMKが後から真似した感じですよー。

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/17(金) 16:51:02 

    青山の路面店は親切だったよ!
    日曜に行ったら混んでたけど。
    下地とファンデーションで迷ってたから
    試供品ももらってあとでゆっくり試せた。
    カフェも併設されててオーガニック料理が食べられるよ♪

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/17(金) 17:06:27 

    >>78
    27です。ありがとうございます。
    皆さん高評価の香りもますます気になるので、今度カウンター行ってきます。
    楽しみ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/17(金) 18:25:15 

    ベースメイクはスリー使ってます。
    私の肌は決して綺麗ではなく、毛穴もボコボコです。
    これ使ってからツヤ感がすごくて、カバーされているというより、光の調整でうまくごまかせています。
    崩れ方も汚くないので、何時間か経ってからの方が肌が綺麗な人に見えます。

    私はですが、とても合っていたのでずっとリピートしていますよー^ - ^

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/17(金) 18:41:47 

    >>77
    リファイニング(ダメージ)を使用していますが
    癖毛が気にならなくなりました。
    シャンプーも良いですが、
    カウンターでお試しさせてもらったトリートメントヘアオイルがすごくよかったです。
    ただ、全部継続して使い続けるのは
    お財布が厳しいかも‥。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/17(金) 18:44:13 

    インナーケア(サプリメント?)
    飲んでいる方おられますか?
    今はハイチオールやチョコラBBなどを
    飲んでいます。ニキビの肌荒れが悩みです。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/17(金) 19:35:32 

    肌弱くてずっとファンデ難民だったけど、
    ガルちゃんでオススメされてたリキッドファンデと下地、お粉まとめて使ってみたら
    見た目自然で肌荒れないしツヤツヤになって感動した。
    初めてファンデリピートしたよ!ハイライトもオススメ!
    今度はアイライナー買う!

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/17(金) 19:41:18 

    フローレスエシリアルフルイドファンデーションと、コンプリートハーモニーファンデーション両方使って、どちらも好きなのですが、最近ファンデーションブラシも買おうかなと思っています。
    前に出た天然毛のブラシはコンプリート…用、最近出た白いナイロン毛のようなブラシはフローレス…用という感じでしょうか?
    どちらかでもお持ちの方いらっしゃいますか?
    近くに店舗がなく、ブラシは通販しようかと思っているので、どなたか教えていただけるとありがたいです。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/17(金) 19:55:41 

    アイシャドウ高いけどいいですよ
    濃い順から塗っていきます!
    可愛い系よりかっこいい系になります(*^^*)
    THREEはいまっぽい感じがする

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/17(金) 20:04:26 

    リキッドファンデーション使ってます!!
    崩れにくくて伸びが良いので長持ちします!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/17(金) 20:37:50 

    THREEって、年齢層どの辺りなの?37歳だけど使えるのかなぁ?

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/17(金) 20:40:02 

    ヘアケア用品は髪が細い方にはほんとおすすめ!
    グロスフォーアイは、薄く伸ばして指でとんとん→重ねる場合は完全に乾いたら少量をとんとん、で二重幅にたまりにくくなります。
    でも、しっかり目のアイシャドウが好きな方には物足りないかな。サクライズムのピンクのアイグロスはかなり褒められます(^^)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/17(金) 22:09:10 

    クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、アイクリームファンデ!お粉等々、基礎化粧品系はすべてthreeです!!!
    一時期シャンプーやコンディショナーも使ってましたが、高いので我慢してます。
    高かった〜(T_T)でもお値段するだけあります!
    翌日のハリ感や化粧ノリが違います。
    香りも使い心地も最高です。threeが好きです!
    私の肌にはとっても合っていると思います。
    いつか、青山にあるサロンでヘッドスパしてもらいたいな〜

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/17(金) 22:33:10 

    クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、アイクリームファンデ!お粉等々、基礎化粧品系はすべてthreeです!!!
    一時期シャンプーやコンディショナーも使ってましたが、高いので我慢してます。
    高かった〜(T_T)でもお値段するだけあります!
    翌日のハリ感や化粧ノリが違います。
    香りも使い心地も最高です。threeが好きです!
    私の肌にはとっても合っていると思います。
    いつか、青山にあるサロンでヘッドスパしてもらいたいな〜

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/17(金) 22:34:55 

    二重投稿してしまいました
    申し訳ありません>_<

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/17(金) 23:11:15 

    クレンジングオイル、スクラブ洗顔、化粧水、グロス、ハイライト、下地、ファンデ、パウダー使ってます。
    下地、ファンデはつけ心地が軽いです
    ハイライトは指全体に取って滑らせるようにつけるといいとカウンターで教わりました!
    化粧水は値段の高いものと、少し安いものがありますが、高い方は妊娠を希望してる方は使わない方がいいとアドバイスもらいました。
    ハーブの成分がホルモンバランスに関係してくるのでしょうか??

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/17(金) 23:22:50 

    コンシーラーのカバー力は皆無(  ̄▽ ̄)笑

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/18(土) 00:21:03 

    親会社はPOLAですよ。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/18(土) 08:44:13 

    >>81
    >>91

    ありがとうございます!
    お試し程度でもちょっと使ってみようと思います!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/18(土) 10:25:49 

    >>74 私も美容部員さんの態度悪いって聞いたことあって、three気になってるけど嫌な思いしたくないからなかなかお店行けない

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/18(土) 11:28:08 

    パケが好みです!まだチークしか持っていませんが発色よくて好きです。次はグロスが欲しいな。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/20(月) 02:37:32 

    ポイントリムーバー、チーク、グロス、アイグロス、ネイル持ってます。

    乾燥肌でクレンジングは使えてないのですが、ポイントリムーバーも柑橘系の香りが良すぎて愛用しています。
    チークはブラシで磨かなくてもツヤっとするし、ネイルはいい感じにくすんだ絶妙な色出しだと思います。何色かで塗り分けても不思議と子どもっぽくならず落ち着いた可愛さ。
    アイグロスはツヤを期待すると微妙〜ですが、04番の色は発色の良い可愛い色ですよ。オススメです。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/20(月) 10:13:39 

    主です。

    さっそくシマリング グローデュオと4Dプラスアイパレット(4番)買いました!
    >>95さんのいうとおり、濃い順から塗ったら、
    本当に今っぽいメイクができました!
    メイクしてる最中は「薄くない?」って思うんですが
    仕上がってみると、ちょうどよいくらいになっていてびっくり!
    カーキ系も肌なじみがよいカーキで大満足です。
    今はMAC使っていたので、思ったよりもパレット小さいですが
    むしろ、ちゃんと使い切れそうな感じがいいです。

    シマリング グローデュオも、劇的に変わった!
    とは思わなかったのですが、
    今使ってるRMKのグロースティックよりもナチュラルな仕上がりな気がします。
    これは逆に量が多そうで、1年くらいは使えそうかな?

    次はネイルとファンデーション+下地とグロスとアイライナーを買おうと思います。
    みなさん、いろんなアイテムをそろえてて羨ましいです!
    予算的にシャンプーまでは手が届かなさそうですが、
    どのアイテムも好評なので、ブランド的にも
    安定してるって感じがして、安心ですね。

    買いはじめたばかりなので、しばらく
    こういう艶系のメイクが流行し続けてくれるといいなぁ。

    最近、メイクに対するモチベーションも下がっていたので、
    みなさんの意見を参考にしつつ
    値段が高めのコスメを買うことで
    また、頑張ろうという気になりました!

    ありがとうございました。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード