ガールズちゃんねる

西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」

163コメント2013/12/29(日) 00:13

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 01:40:22 

    >これを受けて西川は、「とりあえず、前にも言ってたんですけど。たかみな(高橋)とは一個だけ約束があって」「2人とも売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しようって」などと冗談めかして発言し、高橋との「結婚の約束」を明かしたのである。高橋も「お互いの末路は決定してるんです」とうれしそうに語っている。
    西川貴教がAKB48高橋みなみと交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」  - ライブドアニュース
    西川貴教がAKB48高橋みなみと交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日、ニッポン放送のラジオ「AKB48のオールナイトニッポンGOLD ラジオ・チャリティー・ミュージックソンスペシャル」にミュージシャンの西川貴教(T.M.Revolution)がゲスト出演し、AKB48・高橋みなみとの絆を語った。 西川と高橋は、ともに音楽番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系)のレギュラー出演者であり、そのほか数多くの番組で共演するなど、旧知の仲。「新堂本兄弟」では、西川が高橋の肩を抱くこともあり、仲睦まじい様子を披露することもしばしば。そういった関係は、お互いの仕事に対する尊敬の念が根底にあったようだ。 「オールナイトニッポンGOLD」への西川の出演は、高橋たって


    +211

    -39

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 01:42:49 

    西川さん・・女の趣味悪いな(^_^;)

    +970

    -39

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 01:43:11 

    この二人仲良いよね

    +697

    -9

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 01:43:49 

    けっこう、歳の差あるけど(笑)

    +691

    -8

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 01:44:03 

    仲良いんだね!堂本兄弟でかな?

    +556

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 01:44:08 

    たかみなも前田が卒業してから
    AKB48でいるより
    西川とか堂本兄弟メンバーで
    いてるほうが楽しそうだね。

    +875

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 01:44:29 

    意外とお似合いかもw

    +753

    -15

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 01:44:30 

    やだな

    たかみなかよw

    +357

    -48

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 01:44:34 

    マジキチ

    +69

    -117

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 01:44:49 

    結婚したところですぐ別れそう(笑)

    +321

    -32

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 01:45:19 

    どうぞ。

    +217

    -14

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 01:45:32 

    身長といい、意外と似合ってると思うw

    +1105

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 01:45:32 

    そういった男女は結ばれない

    経験談でしたww

    +580

    -19

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 01:45:53 

    菜々緒とはま逆のタイプっぽいけど
    西川の好みがよく分からないw

    +440

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 01:46:17 

    たかみなは頭悪いけど悪い人ではない気がする

    +886

    -41

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 01:47:34 

    お幸せに~(棒読み)

    +165

    -39

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 01:47:42 

    顔の大きさと鼻がそっくりなので、お似合い。

    +317

    -16

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 01:47:44 

    もし仮に結婚して子供できたら身長低そうだね…

    +391

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 01:47:50 

    たかみなってAKBでは責任かかる立場にされちゃったし、堂本兄妹でいる時はその重圧から解放されてかリラックスして楽しそうに感じる。

    +484

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 01:48:10 

    仲良いよね。兄妹みたいな感じ

    +223

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 01:48:21 

    短パン男とダサファッション女やね

    +462

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 01:48:43 

    なんかこの二人似てる。

    +463

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 01:48:45 

    15
    悪気はないけど、頭が悪いが故に相手を傷付けるイメージ

    +137

    -27

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 01:48:49 

    あり得ないって分かってるから言えるんでしょ
    話題作りばっかりだね

    +235

    -16

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 01:48:56 

    西川ってヤンキーっぽいが意見の人好きだからお似合いかも。
    感性が合うのかもね

    +156

    -11

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 01:49:44 

    菜々緒よりはたかみなのほうがマシ

    +388

    -16

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 01:50:07 

    この2人結婚したら首の短い子が産まれるなwww

    +189

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 01:50:33 

    西川ってロリコンでかなり有名みたいよ。

    +123

    -14

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 01:50:39 

    たかみなって案外好かれてるよね
    楽天・田中将大投手、AKB48高橋みなみの魅力は「人間性」
    楽天・田中将大投手、AKB48高橋みなみの魅力は「人間性」girlschannel.net

    楽天・田中将大投手、AKB48高橋みなみの魅力は「人間性」>“たかみな推し”を公言している田中投手は、高橋の魅力について「人間性です。発言を聞くと、ものすごく考えてらっしゃると思います」と熱弁。大エースからの“告白”に、高橋は「やったー!!これで24時間、...

    +161

    -24

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 01:51:09 

    ラジオでお互いすごい冗談っぽく言ってたのも記事になるんだねぇ^^;
    元嫁ともジムで会ったとそのラジオで言ってたけどw

    +136

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 01:51:11 

    どうぞどうぞ(笑)
    そして今関係ないけど堂本兄弟にたかみないらない。

    +78

    -54

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 01:51:17 

    夫婦漫才みたい

    +37

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 01:51:22 

    西川貴教(43)…こんな歳いってたの?!たかみなのお父さんでもおかしくない歳だね。

    +240

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 01:52:21 

    30 コメントしてる皆も、別に本気にしてないと思うよ~

    +58

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 01:52:37 

    KinKi Kidsには近付かないでほしい。

    +40

    -68

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 01:53:09 

    ヤンキー系好きそうだけど、たかみなじゃ子供っぽすぎて妹みたいな感じじゃないかなぁ??
    由美ちゃんみたいなのがタイプでしょ?

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 01:53:18 

    +25

    -109

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 01:53:23 

    絶対に売れ残るタイミングが合わない

    +181

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 01:53:33 

    なんだかんだいってたかみなって堂本兄弟メンバーに可愛がられてるよね。キンキの二人もつっこんだり。

    +180

    -8

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 01:54:11 

    西川さんが43歳ってことに驚き
    見た目も中身も若いからなー

    +119

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 01:55:17 

    興味ねぇーww

    +30

    -17

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 01:55:26 

    39
    可愛がられてるよね^^
    AKBのたかみなは苦手だけど、堂本兄弟のたかみなは素っぽくて可愛らしく見える。

    +193

    -9

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 01:56:26 

    お似合いだね。

    +28

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 01:56:36 

    老後ひとりよりは寂しくなくていいよねw

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 01:56:37 

    普通にお似合い!
    菜々緒の時は違和感しかなかったけど。

    熱愛報道出たら好意的な目で見る人が多いんじゃないかしら。

    +140

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 01:57:16 

    菜々緒とは似合ってなかった

    +180

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 01:58:50 

    たかみなのファンはこういうので炎上したりしないんだ?w

    +75

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 02:00:11 

    気が合うんだろうね
    たかみなが先輩として尊敬してる感は伝わってくる

    +65

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 02:00:24 

    47さん
    たしか写メとかで肩組んでたりしてたの見てキレてたファンがたくさんいたはず・・・

    +34

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 02:01:43 

    西川さんとたかみなは兄貴と子分っていう感じかな。
    一緒にいて楽しそうだし、こういうネタを公然と言えるようないいコンビだと思う。

    +81

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 02:02:03 

    菜々緒と付き合った経緯が知りたい!
    たかみなとは、お似合いかなー。かわいい子できそう。

    +20

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 02:02:11 

    >「なんでこんなに完璧なのに、幸せになれないのかな」と訴え、西川が独り身であることを気にかけた。

    たかみなにまで心配される西川w

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 02:02:57 

    堂本兄弟のアットホーム感が好き。
    高みな自体に興味ないし、たかみな最初はいらないと思ってたけど意外とメンバーと馴染んでるし妹的なポジションとしてワイワイしてるから今は堂本兄弟メンバーに合ってると思ってる。

    +58

    -9

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 02:03:01 

    西川って若けりゃいいんだね

    +10

    -19

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 02:04:28 

    こういう事あっけらかんと言える関係っていいな

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 02:05:21 

    高橋って言葉足りなかったりバカだとは思うが人柄は良さそう

    +34

    -7

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 02:05:28 

    堂本兄弟の二人を見てるとお似合いかも。
    でもどっちかっていうと、仲の良い兄弟に見えるw

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 02:05:46 

    お似合いだと思う。ちっこいもの同士。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 02:06:37 

    堂本兄妹きっかけで他の仕事やラジオでもたまに共演してるよね。仲良いんだなって思った

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 02:07:40 

    たかみなにまで心配されてる西川さんww

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 02:08:39 

    ラジオで西川さんがたかみなが未だに劇場のトイレ掃除をすることもあるって言ってって礼儀正しい子なのかなと思った。

    +40

    -5

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 02:08:53 

    むしろ西川が厚かましいwww


    自分の歳かんがえてwwwwww

    40代が20そこそこの女の子とすんなり結婚できると思ったら大間違いwwwwww

    +52

    -12

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 02:09:22 

    西川貴教ってさんまに「佐々木希を狙っていた」と暴露されていたw
    由美ちゃんといいたかみなと言い、
    ちょっとヤンキー系が好みだね。

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 02:10:12 

    西川って40過ぎてるのに痛いね
    人間的にヤバそう

    +20

    -10

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 02:10:15 

    たかみなといい菜々緒といいヤンキー顔が好きなんだね。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 02:10:32 

    たかみなは、お母さんの事もあるしあんまり印象はよくない。

    +8

    -30

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 02:11:29 

    堂本兄弟のときのたかみなはおもしろい♪1カメさんとのやりとりとか!

    +34

    -6

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 02:12:19 

    堂本兄弟のたかみなは意外と好き。

    +28

    -6

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 02:12:46 

    わら
    西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」

    +34

    -7

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 02:13:05 

    あーうん、でも菜々緒とよりはしっくりくるかも。身長的に
    西川くんは礼儀について厳しいし(ももクロの態度に苦言を呈していた)、たかみなも目上の人には絶対タメ口利かないから性格的にも合うのかなぁ。

    +44

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/26(木) 02:13:59 

    >>69
    お腹やばいねポチャってる
    中年っぽいのが出てるね…カラダは。

    +11

    -9

  • 72. 匿名 2013/12/26(木) 02:14:46 

    ストイックな西川は単純に口パクのAKBにむかつかないのかな
    高橋ってAKBの団結とか生き残りばっか考えてるけど、そんなことしてる暇があったら歌唱力根本から見直せよって思う
    嫌いなことは全然見ないふりしてるよね

    +8

    -23

  • 73. 匿名 2013/12/26(木) 02:15:38 

    西川さんお腹割れてるよ!でも白すぎてあんまり影にならないだけでw

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/26(木) 02:15:43 

    たかみな140cm台、西川150cm台…
    産まれてくる子供は何cmになるのやら

    +29

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 02:16:02 

    27さん
    そうそう、首が短いと全体的に詰まって見えてバランス悪いんですよね。
    高みなと仲間由紀恵の首の短さが いっつも気になる

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/26(木) 02:16:02 

    2人ともかまってちゃん。
    落ちぶれないよって言って欲しいんじゃ?

    +8

    -16

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 02:16:10 

    堂本兄弟で普通に西川が肩抱いたりしてる時あるよね。
    たかみなの方がファンに気をつかってかさりげなく外してるの見て「おいおっさんw」って思った

    +38

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 02:16:20 

    高橋ってどこにも首つっこむよね
    AKBなんて国民の大半から嫌われてるんだから少しはおとなしく空気よめよって思う

    +9

    -24

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 02:16:38 

    76 そういう流れではなかったよ

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 02:19:24 

    72 
    高橋はソロでは生歌やってるし(上手いヘタは置いといて)西川とボイトレに付き合ったりしたみたいだから大丈夫なんじゃない?
    高橋も実力不足に気付いて西川にコーチ依頼したらしい

    +30

    -7

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 02:19:39 

    69
    最近のライブでちゃんと腹筋割れてたよ!
    光のせいでは??

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 02:19:50 

    74
    西川は160cmジャストぐらいだよ
    それでもいつも厚底ブーツ履いてるから実際は分からないけど

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 02:22:01 

    未だにたかみなが劇場のトイレ掃除してるってのは素直に偉いと思った。西川なんで知ってんたよとは思ったけどw

    二人とも礼儀正しさはあるようだし気が合うんじゃない?

    +43

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 02:22:58 

    ミュージャックでもDAIGOがゲストの時に、西川さんがVTRで言ってたなー。
    多分そういうことを言っても大丈夫な気軽な関係なんだろうね。
    特に西川さんとは仲が良さそうだけど、堂本メンバーはみんな仲良さそうに見える。

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 02:31:07 

    西川さん、節操ないなーw

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 02:34:32 

    二人とも人柄はなんだかんだでいいんだと思うよ。冗談でもお似合いだと思う。

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/26(木) 02:41:42 

    何じゃそれ。
    ああ、バカップルか。

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/26(木) 03:04:06 

    どうでもいい話。と思ったけど、写真みたら意外と悪くないのかも…w

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/26(木) 03:15:43 

    なんだかんだでお似合いかも!?
    西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/26(木) 03:57:38 

    43歳と22歳の年の差カップル
    本来なら親子でもおかしくない差だな

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/26(木) 04:00:32 

    たかみなが売れ残りの年齢になったときは西川さんすでにおじいちゃんって年齢なんじゃ…
    見た目はめちゃくちゃ若いけど

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/26(木) 04:02:50 

    72
    そもそも口パクってAKB本人らが決められるわけじゃないし、難しくない?
    大人数だとマイクの調整するの難しいんだよ
    それに彼女たちが売ってるのは握手券だし

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/26(木) 04:22:28 

    21歳も年の差あるけど加藤茶夫婦よりは仲良くやれそう。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/26(木) 05:23:30 

    たかみなと結婚するってなったらあの母親に挨拶いくのか?嫌だねー

    +8

    -11

  • 95. 匿名 2013/12/26(木) 05:24:50 

    93
    それは言えてる
    というより比べる相手のレベルが低すぎw

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/26(木) 06:12:17 

    じゃぁ今すぐ結婚しないと。

    すでに売れ残ってんじゃん。

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2013/12/26(木) 06:39:27 

    堂本兄弟って、
    フジテレビの番組でしょ?

    ガルちゃん民は
    フジテレビ見ない とか言ってるわりに、
    結構知ってるんだね

    +22

    -6

  • 98. 匿名 2013/12/26(木) 07:12:36 

    ラジオミュージックソン聞いてたけど
    高橋みなみまだ22歳なのに
    しっかりしていて安定してたわ
    西川貴教はたかみなを可愛い妹って
    言ってて微笑ましかった(笑)

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/26(木) 07:51:23 

    バランス的にも似合うかも
    小柄な子供が産まれるでしょうね

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/26(木) 07:54:47 

    昔西川好きだったのが黒歴史になりました
    恥ずかしくてしょうがない

    +3

    -17

  • 101. 匿名 2013/12/26(木) 08:01:18 

    堂本兄弟のたかみなは可愛いと思う。

    +25

    -8

  • 102. 匿名 2013/12/26(木) 08:05:21 

    ちんちくりん同士で似合ってる

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/26(木) 08:11:22 

    本当に売れ残りの歳になったら 
    お互い嫌なんじゃないの?
    今でギリギリ見た目つり合い取れてる感じ

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/26(木) 08:17:29 

    西川さんは後輩とか面倒見よかったはず。
    だから、まぁ本意じゃなくお互い頑張ろうなって意味だね。
    元西川ファン

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/26(木) 08:18:34 

    そんな結婚の形無いだろ。
    キープすんなよ おっさん

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/26(木) 08:19:31 

    倍も歳が離れてるのに結婚てw
    だからパヒーにもナナオにも捨てられるんだよ

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2013/12/26(木) 08:20:29 

    仕方なく結婚て
    バカじゃない?

    +5

    -9

  • 108. 匿名 2013/12/26(木) 08:22:04 

    明らかに、今時点で
    「2人とも売れ残って、もうだめじゃん」
    って感じジャン。
    20代を狙う43歳のおっさん キモっ

    +11

    -19

  • 109. 匿名 2013/12/26(木) 08:23:20 

    西川って、
    要するに
    若けりゃ誰でもいいってことでしょ
    気持ち悪い

    +12

    -16

  • 110. 匿名 2013/12/26(木) 08:24:14 

    西川、顔デカくて気持ち悪い顔

    +9

    -16

  • 111. 匿名 2013/12/26(木) 08:28:07 

    ジョイ涙目、笑

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/26(木) 08:28:10 

    売れ残りになったら、って
    43才で独身は、今時点で
    立派に売れ残りジャンwww

    +21

    -4

  • 113. 匿名 2013/12/26(木) 08:41:56 

    セフレ?

    +2

    -12

  • 114. 匿名 2013/12/26(木) 08:51:27 

    この二人仲いいな~って思ってたんだよね
    堂本兄弟のときに、カメラが切り替わったとき西川がたかみなの肩に手置いてるのが映ってそこから怪しいな~って思ってた(笑)お似合いかも(笑)

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/26(木) 09:14:54 

    結局モデル相手は不相応だからチビコロにシフトチェンジしたんだねw

    +5

    -7

  • 116. 匿名 2013/12/26(木) 09:14:57 

    AKBはウザいけど、たかみなは普通に友達になりたい感じする(^ ^)
    あっちゃんやこじはるやしのだまりこと比べて普通の人が感がある

    +17

    -9

  • 117. 匿名 2013/12/26(木) 09:17:57 

    ええ年してきんも~のピーターパンおじさん

    +8

    -9

  • 118. 匿名 2013/12/26(木) 09:18:22 

    こういう事、言う男いたけど、
    みんなナルシスト。自分はいい男だと思ってるからキモいよ。気を付けた方がいい。現に何回別れたり付き合ったりしてる?

    +9

    -7

  • 119. 匿名 2013/12/26(木) 09:30:18 

    学生時代全くおんなじことしたよ、お互い好きな人にフラれて絶望してたから半分本気だった。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/26(木) 09:34:23 

    チンチクリン同士でお似合いなんじゃないの。

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/26(木) 09:39:28 

    いい歳こいたおっさんが、言ってる姿想像したら、引くわ!だから嫁さんに逃げられる。

    +6

    -9

  • 122. 匿名 2013/12/26(木) 09:39:39 

    ただの女好き

    +6

    -12

  • 123. 匿名 2013/12/26(木) 09:41:26 

    西川さんの年齢考えたら、もう結婚してもいいのに。この組み合わせ、いいよ、きっと。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/26(木) 09:43:54 

    エロおやじ

    +6

    -11

  • 125. 匿名 2013/12/26(木) 10:20:53 

    たかみなと結婚とか…どうした!?

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/26(木) 11:05:00 

    親子くらいの歳の差か。
    でもたかみなは老けてる。西川は若い。で歳の差あるように見えない。ちょうどいい感じ。

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2013/12/26(木) 11:07:48 

    高橋みなみ22歳か~。
    これは。。西川はジョークで言ってても結構本気にとらえちゃう年頃かもね。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/26(木) 11:36:48 

    えっ?もうこの2人売れ残ってるでしょ
    オワコン臭すごいし
    今さら感も
    西川はアイドルじゃないしビジュアルは置いといて、歌唱力があるしわかるんだけど、高橋はアイドルなのに顔もスタイルも悪くて歌も特別うまいわけでもプロとしての基本やテクニックもなく素人のカラオケレベルの歌唱力で、なんで芸能人やってられるの?今だに

    +8

    -17

  • 129. 匿名 2013/12/26(木) 11:43:12 

    24
    話題作りってほどじゃなくないσ(^_^;)?
    マヒしてるよw

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2013/12/26(木) 11:49:40 

    たかみな短足だし首短いし顔でかいし寸胴だし目整形だしそれでもブスだし泣き芸ウザイし歌も下手だ母親がクズだしこれだけでも私より劣ってるから認めるとこも憧れる要素も何一つない。
    芸能界って自己満足の視聴者無視の世界なんだね…

    +8

    -12

  • 131. 匿名 2013/12/26(木) 12:01:42 

    兄妹っぽくて可愛い。
    この組み合わせなんか好きだわw

    +20

    -5

  • 132. 匿名 2013/12/26(木) 12:37:33 

    122
    擁護してる訳じゃなく例としてだけど 菜々緒みたいなタイプの女性はビッチ!ともの凄く批判されるのに
    西川みたいなタイプの男は遊び人・女好きって事で受け入れる風潮ってあるよね…
    処女信仰というか…浮気したり遊ぶ女性はビッチだ自己責任だと叩かれ誰も擁護してくれないのに対して

    石田純一だったり…隠し子うんぬんの宮根だったり 不倫うんぬんのTERUだったり
    同意があったか云々以前に妻子いてあんな何人もの女性と浮気してる事自体おかしい内柴だったり…
    こういう男性には一定の擁護派って必ずいる不思議…相手の女がどうだこうだって

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2013/12/26(木) 13:09:45 

    高校生の頃に幼馴染と
    「30歳になってもお互い
    独身だったら結婚しようか」
    と約束してましたが
    その3年後に私は
    今の旦那と結婚しました(^^;;
    約束なんてそんなもんですw

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2013/12/26(木) 13:55:16 

    冗談の話にみんな本気になって怒らなくてもw

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/26(木) 13:57:04 

    色々思い付くね…
    なんの影響力もない人達
    ちっちゃいレベルの低い世界で発信しても馬鹿馬鹿しいだけ
    ニコ生の素人と変わんない、特にジャガバービー

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2013/12/26(木) 14:05:05 

    本当にこの小さいおっさん気持ち悪い

    +6

    -10

  • 137. 匿名 2013/12/26(木) 14:16:26 

    えー、年の差キモイわ
    勘違い若作りオヤジ。
    これ男女逆だったら猛烈に叩かれてるでしょ

    +4

    -9

  • 138. 匿名 2013/12/26(木) 14:52:03 

    たかみなは責任感強そうで好感もてる。
    だめ男くんに引っかかりそう。

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2013/12/26(木) 15:04:17 

    当事者にしかわからない
    仲良さそうでいいじゃん
    友達感覚が強い気もするけど、全然悪くないと思う

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2013/12/26(木) 15:25:55 

    だから全て冗談でしょ!
    スレ立てる意味ある?
    たーだーのー仲のいい仕事仲間!

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/26(木) 15:50:17 

    西川さん既に43歳…ダメだなって思う時期は既に…いや遠くはないですよ…ね?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/26(木) 16:17:50 

    高橋みなみなら、板野友美や大島優子よりも、遥かにまともだと思うけどね。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/26(木) 16:52:32 

    これ、冗談かも知れないけど
    この二人 お似合いだと思えるー!
    ならんだ感じ、雰囲気見た目もピッタリ♡
    歳のわりに若い感性の西川くんと、
    歳のわりにシッカリしてそうなたかみな
    いいんじゃないかな♪

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2013/12/26(木) 16:54:42 

    オヤジってコメの人は若い世代??
    私は、ラルク、GLAY、LUNA SEA辺りがまだ勢いあった頃に学生だったから、西川さんなんか世代ど真ん中だけど、hydeやTERU、西川さん達をいま見ても、あー年取ったなーとは思っても、オヤジとは思わないんだよなぁ。
    今はみんな露出少なくなったから、若い世代の人は良さとか分からんかもね。。

    +17

    -5

  • 145. 匿名 2013/12/26(木) 17:35:49 

    あら?いつからAKBって恋愛オッケーになったの(笑)?

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2013/12/26(木) 18:30:04 

    もうひとりの名前もわからないAKBとなまえもわからない芸人のカップルへの
    ファンの男の反応とあまりかわらないな・・・

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/26(木) 19:11:58 

    チビ同士でお似合いかも。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/26(木) 20:21:56 

    すごい約束したな〜笑

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/26(木) 20:59:16 

    たかみなは、ブスのチンチクリンだと思うけど、さすがにまだ22才で、こんなオッサンで妥協する必要ないわ。人生これからだし。

    +8

    -5

  • 150. 匿名 2013/12/26(木) 21:30:16 

    顔がデカイ同士、すごくお似合い!

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2013/12/26(木) 21:36:40 

    おっさん既に売れ残りだろ
    冗談でもいたいさんだよ
    擁護してんのってアラサー以上のおばさんだろうちら全盛期知らないからね
    こいつらの年代のアーティスト(笑)ってもはや老害になりつつあるじゃん

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2013/12/26(木) 21:38:32 

    43才のおっさん。
    十分売れ残りでしょ。男はいつまでも現役とか思ってそう。図々しい( ´Д`)y━・~~

    +5

    -6

  • 153. 匿名 2013/12/26(木) 21:49:44 

    堂本兄弟見てて思うけど、二人共でしゃばりだよね。
    勝手に結婚でもすれば良い。

    +2

    -6

  • 154. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:14 

    父親と娘みたいに顔が似てる!

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/26(木) 22:00:19 

    もしかして、このネタも今問題になってる大きなネタを揉み消すためのネタなの?

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/26(木) 22:26:30 

    もう売れ残ってダメだから年内中に出来婚して母親と同じように未成年と淫行して芸能界から消えれば良いよ。母親を超えるには小学生を狙うんだ!顔でかいバランス悪いもん同士お似合いだよ^^

    +2

    -5

  • 157. 匿名 2013/12/26(木) 22:29:45 

    ある種西川が嫌味言ってるようにしかwwwたかみなの母親も40代で10代の少年とヤッたしwww

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2013/12/26(木) 23:38:04 

    なんかたかみなならいいかなって思っちゃう。
    あっちゃんが発作起こした時のライブのテレビかなんか見たけど、たかみなのフォローに感動してしまった。
    今までAKBとか全く興味なかったけど…

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2013/12/26(木) 23:46:10 

    TMも落ちぶれたもんだな……

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2013/12/27(金) 00:44:45 

    いいんじゃない?
    チビ、センスなし、バカ、ヤンキー系…
    なんか、共通点たくさんありそうw

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2013/12/27(金) 01:30:48 

    じゃあもう結婚で

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/27(金) 04:52:31 

    アルフィーの高見沢さんともお似合い
    西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/29(日) 00:13:19 

    ななおよりはいいw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。