ガールズちゃんねる

励ましてほしい人集合!

79コメント2016/06/02(木) 19:45

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 15:35:34 

    2歳半と1歳の息子2人がいますが2人ともまともにごはんを食べてくれません。二男についてはもう1歳なのにごはんを受けいれてくれず未だにほぼおっぱいです。いろいろと離乳食を用意しても全く食べてくれず、自分何やってんだろう状態です。長男もながら食べでダラダラしてるし…。

    みなさんもここでモヤモヤを吐き出しましょう!
    そして励ましあいましょう!

    +20

    -17

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 15:37:19 

    もう怒ったぞ!

    +3

    -6

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 15:37:27 

    海外発!!キャラ・ランチがキャラ弁にも劣らぬクオリティで超かわいい!!→海外「子供はラッキーね」 | World Action
    海外発!!キャラ・ランチがキャラ弁にも劣らぬクオリティで超かわいい!!→海外「子供はラッキーね」 | World Actionworld-action.net

    海外発!!キャラ・ランチがキャラ弁にも劣らぬクオリティで超かわいい!!→海外「子供はラッキーね」 | World ActionWorld Action ワールドアクション~海外の反応~ホームこのサイトについてコレクトップ!海外の反応アンテナ海外の反応まとめblogアンテナ海外の反...

    +1

    -1

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 15:37:34 

    がんばれがんばれがんばれー!!!

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:14 

    井上真央ハゲ過ぎ

    +21

    -32

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:21 

        ∧_,,∧
    ./\. (`・ω・´) /ヽ
    | ● ⊂   ⊃ ● |
    ヽ/ /   く \ /
      (ノ⌒ヽ)

    頑張れよーガル民

    +22

    -5

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:22 

    俺もハゲまして
    励ましてほしい人集合!

    +27

    -19

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:26 

    励ましてほしい人集合!

    +13

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:29 

    アラサー、婚約破棄されてしんどい
    この先いい人に出会える気もしないし不安しかないです

    +62

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:40 

    ハゲます!
    励ましてほしい人集合!

    +18

    -16

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:43 

    6月1日にアパレルショップの面接に行って来ます。すごく緊張しています。経験者様アドレスを頂けるとありがたいです。

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:52 

    主さん!大丈夫!毎日お疲れさまです。

    +12

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:57 

    私は、あと一年経ったら状況も変わる!と思うようにして乗り切りました

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 15:38:58 

    主、そんなにモヤモヤする事なの?

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 15:39:06 

    主さん次男君の断乳は考えてないんですか? 断乳して完食を減らせばお腹が空いて少しずつ食べてくれるんでは?

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 15:39:09 

    まぁ、頑張りなさい
        ∧,,_∧
      ⊂(´・ω・)つ-
      ///   /::/ |
      |::|/⊂ヽノ|::|」 |
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 15:39:11 

    17卒の就活生です。
    内定が一つも貰えず精神的に辛いです

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 15:39:25 

    32歳彼氏を略奪されました。

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 15:40:10 

    管理人のトピ画の選び方で誰が好きかが分かりますよ(ˆωˆ)

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 15:41:10 

    >>19
    やられたらやり返す

    +2

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 15:41:37 

    会社命令で英語が公用語になった!
    強制でTOEIC受けさせられてるけど、結果がボロボロすぎて...泣。
    この年齢になって必死に勉強、つらいです。

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 15:42:02 

    混ざってみる
    励ましてほしい人集合!

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 15:43:06 

    >>10
    根拠は全くないですが、その人とはご縁が無かったんですよきっと。
    ご縁がある人が居ると信じて!
    笑う門には福来たる。笑顔でファイトです

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 15:43:23 

    主さん、うちももうすぐ2歳の女の子がいますが、
    偏食だし食事中動き回るし、すぐ大声で泣くし床に転がってイヤイヤするし…。
    でもこのくらいの子ってそんなもんなのかな…とふと思ってからちょっと余裕が出てきました。
    ダメなことはダメって言うけど、必要以上にイライラ怒ることはないかなって。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 15:45:11 

    +17

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 15:46:30 

    1さん、慌てないで焦らないで。
    人より歩みが遅くても
    しっかり歩ける子になれば問題は無いんですから。

    急いで歩いて怪我する子よりは
    自力で踏ん張って歩いてるんだと思える心の余裕をもってね。

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 15:47:22 

    がん検診で胃カメラ飲むことになりそう。
    初めてで何も分からない。
    「鼻からなら楽だよ~。」とか言う人いるけど、どうなんですか?(泣)

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 15:47:27 

    現在公務員と民間を両方受けている就活生です。今年新卒の先輩に「まだ就活中やってるんだ」と言われ、昨日も試験で手応えがなかったところにとどめを刺されたような気持ちです。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 15:47:28 

    綾瀬はるか可愛いー
    癒された!!

    +7

    -14

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 15:47:28 

    >>19
    略奪に乗るような男なんてアホな女が引き

    受けてくれて良かったね。ちゃんとまとも

    な男はまだまだいるよo(^_-)O

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 15:55:20 

    好きな人に避けられてます
    正直ものすごく凹んでます
    今までこんな仕打ち受けた事ありません
    早く立ち直りたいです

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 15:56:36 

    >>28
    5日前にやったけど、簡単だよ(私は口から)
    麻酔が効くし、不味いのを飲むだけ、注射1本

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 15:56:38 

    バイト始めた途端、自分の不注意で怪我をしてしまい、神経がやられてしまった。
    バイト先は治ったらおいでと言ってくれてるが、完治までには時間が長くかかりそうだと病院から言われた。
    休んでることが申し訳なさすぎて、辞めさせてもらいたいけど、辞めさせてもらえるか心配なのと、怪我がどれくらいで治るのかが不安で仕方がない。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 15:57:42 

    >>18
    分かります。でも受かりそうな所を受けてませんか?受かりそうだと思ってた会社なのにダメなら落胆も尚更だと思います。

    ダメかもしれないけどこの会社・職種が良いんだって自分が納得出来る所に諦めがつくまでチャレンジしてみては?

    何も知らないのにゴメンなさいね
    まだ若いからくじけず頑張ってほしいだけのおばちゃんでした

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 15:58:32 

    >>32
    どんな仕打ち?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 16:05:30 

    >>29
    ヤな先輩なんて気にしない気にしない

    現にそうやって求人があるんだし、ブラックだと困るけど早く決まるといいね*\(^o^)/*

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 16:05:47 

    夫がブチブチ言うくせに子供の送り迎えもしてくれない

    少し汚かったら汚い汚い
    朝5時にすごい頻度で駅まで送迎
    おまけに食にこだわりがあってハンバーグやカレーだとふーん…みたいな態度…

    ふざけんなよ!
    夫より稼いで、家事育児全部やってこれ以上何を望むんだいい加減にしろよ
    私より稼いでから偉そうにしろ!!

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 16:10:42 

    >>18
    29です。お気持ちとてもよくわかります。私の周りもほとんど就活を終えていて孤独です、、。本当に辛いですが、お互い頑張りましょう、、!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 16:12:39 

    >>28
    私は口からやりました
    オェっとなるのを我慢するだけで20分位で終わるし、バリウム飲んで翌日まで下剤でトイレに通う事考えたら胃カメラ一択よー

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 16:13:50 

    >>36
    頑なに目を合わせないとか、視界の入らないところで仕事するとか、素っ気ないとか
    書くと微妙だけどいつもとは違う事なので避けられてるなって思います
    関心の無い人の行動とはやっぱ違い頑なに避けてる感じが伝わってくる

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 16:21:34 

    ドンマイ!
    励ましてほしい人集合!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 16:22:54 

    お疲れ様です。

    皆さんに幸せが来ますように✳︎✳︎

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 16:27:04 

    主さん、大丈夫です!私は4才になりたての息子がいますがいまだにそうです。おっぱいも1才でやめさせたかったのですが失敗してしまい、2才まで飲んでました。お恥ずかしい話ですが母として未熟すぎます。けど、今までは食べなくて「ごちそうさまなのね!」と言って片付けていましたが最近はそのままにしとくと「食べていい?」と食べてくれます。やっぱり家にいる以上はおもちゃもあるし本人にとって自由で楽しい空間ですから気が散ってしまいますよね。幼稚園ではお弁当を完食してくれたことが嬉しかったです。主さんはおふたりのお子さんを育てているのですから私なんかがアドバイスしても何も力になれないと思いますが…

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 16:31:00 

    回りがほとんど就活終わってるのに、まだ決まってない大学院生の親です。
    側で見ているのも辛いです。
    先日学校推薦の最終面接でダメで、かなりショックてました。
    でもこっちまで落ち込むと余計気を遣うだろうから、家族みんなで明るくしてます。
    ここの就活生の皆さんも速く決まるといいですね〜

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 16:39:57 

    は?何なのこのトピ画
    性格悪すぎ

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 16:40:05 

    苦労なくして得るものなし

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 16:53:27 

    下のそうかのトピの流れで貼ったでしょ
    井上真央

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 16:57:12 

    >>28
    検診での胃カメラなら大丈夫ですよ、
    念入りに診るとかなら大変だけど。
    それは胃がんの人が、総チェックにされる物だからね。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 17:04:09 

    不器用でなかなか人の輪に入れない、コミュ力が異常に劣ってる、浮きやすいせいでいつもいつもリーダー的存在の人に目をつけられたり、からかいの対象にされます。
    なめられやすいので、言っちゃ悪いけどモテない男子や遊び人に体目当てで近寄られ、魅力がないので飽きたら捨てられるのもしょっちゅうです。


    最近は、先週から掃除当番でリーダー格の気が強い子と一緒になってしまい、ますます目をつけられてからかいの対象になってる気がします。


    もて遊ばれるわ、からかいや馬鹿にする対象になるわこんな自分が大嫌いでほんと病みます。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 17:19:50 

    18です
    私は一人暮らしなのですが
    親から電話が来るたびまだ内定の報告が出来ないことが情けなく、
    せっかく大学まで通わせてくれたのに…
    謝りたくなります。


    でも、まだまだ諦めずに頑張ります!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 17:23:31 

    貯金残高が24円になってしまいました。泣きそうです。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 17:32:50 

    >>22

    英語が公用語、非常にツラいですよね。
    私は国際線のCAですが、外国人の社員も多くて毎日の乗務会議は英語です。プラス現在は第3用語を求められて、必死で勉強中ですがアタマに入らずに泣きそうです。
    漢字だから…と中国語を選択したけど発音難し過ぎます❗

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 18:07:00 

    妊娠中いぼ痔になってしまいました…

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 18:09:02 

    障害持ちの姉の介護中です。
    身体・精神共に障害です。
    先が見えません。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 18:18:03 

    >>50
    嫌なことは嫌だって言っていいんだよ。
    1度でいいから勇気を出して自己主張してみると、
    周りからの見る目が変わるよ!
    もしかしたらその時は気まずい空気になったり、
    相手が負け惜しみで何か言ってくるかもしれないけど、
    今現在のナメられている状態からは脱却できると思う。頑張れ!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 18:34:33 

    >>6
    草加も嫌いだけどあんたの腐った根性も嫌いだわw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 18:48:07 

    結婚出来るか心配です。
    勝手に婚活に疲れ、男の人苦手になってます。極端な話、今は誰かのアソコを入れるなんて無理!みたいな思想。でも家庭築きたい夢はあって…苦手意識、なくなればいいなぁ。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 19:14:41 

    高校生です。

    部活で友達ができません。
    1人でご飯、1人で練習
    辛いです…

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 19:16:20 

    前の職場でいびられてから鬱になった
    引っ越ししても嫌な思い出がついて回り
    数年たっても切り離せない

    辛い

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 20:19:04 

    生きていればいろいろあるよね。
    いい事も悪い事も。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 20:34:11 

    全く接点のない職場の男性に片思い中
    なにかきっかけないかなー;O;

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 20:35:27 

    職場のお局がウザすぎる。
    小さい会社で毎日何かとギャーギャー騒ぎ立てて気に入らない人間の粗探しに必死。
    結果、職場の雰囲気は最悪…
    社長に自分に都合が良いように告げ口。
    職場に塩まいて清めたい!
    ホント、ストレスだわ…

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 21:30:45 

    >>1
    大丈夫!
    あっという間に おっぱいより
    ごはんが大好きになるさ!
    適当なぐらいがちょうど良い!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 21:36:36 

    教習所の指導員になりたくて
    頑張ってマニュアル解除してから
    お金貯めて二輪の免許取る予定でした。

    なのに、重くて持ち上がらない
    足の力がなくてバイクにまたがっても支えきれないという問題があり、
    転倒して怖くて震えが止まらず、恐怖心で
    教習が中止に。

    担当の教官には無理して二輪取ってまで
    頑張らなくていいんじゃないかと言われて
    指導員をあきらめるか、
    頑張って二輪を取るかの選択を迫られています。

    今ここで怖いからって諦めたら
    一生後悔しそうで…
    でも二輪がほんとに怖くて
    必死に二輪の動画とか見て
    勉強してます…(。>﹏<。)
    誰かに頑張れと背中を押してもらいたいです。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 21:40:06 

    >>59
    何の部活かわからないけど、
    その部活が好きなら
    学校外のとこで
    習ったり出来ないのかな?

    学校は勉強と割り切って
    外で楽しみを見つけるのもアリだよ。




    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 22:36:11 

    目が痛い。唇も痛い。耳も変な感じで顔面が辛い。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:44 

    彼氏も出来たことなく、ずっと一人。
    いつもさみしい。
    一生さみしいと思いながら生きていくのかな。
    一生耐え続けていくのかな。
    友達もいないし、そろそろギブアップしようかな。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:15 

    バツイチですが42歳にして今日彼氏と別れました
    もう希望もありません
    これから1人でずっと生きてくのでしょうか
    辛すぎる

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 23:21:32 

    みんな・・ファイト!
    励ましてほしい人集合!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 00:35:46 

    意地悪なトピ画だなー
    トピ主さん変えてあげられないの?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 00:56:58 

    友人からの誕生日プレゼントがなくなった、いつも趣味に合わないものくれていたけど学生時代からずっと続いて嬉しかったのに 私からも何となく渡せないし
    切ないわ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 08:09:49 

    好きな人に振られました
    表面上はいつも通り振舞ってますが正直すごい辛いです。
    1人でいると喪失感に襲われてしまって何も手につかないです

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 11:27:19 

    就職の採用通知が届いたのに、会社の人のミスで実は不採用だったこと。
    はぁ、就活頑張ろう。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 22:32:42 

    主さんだぁーい丈夫 そのうち食べるようになるから(⌒‐⌒)
    お腹が減れば自分で食べるし、ミルクが良いならまだそうゆう時期なんだよ。 ミルクの時期なんてほんの少しだから、もう少し待っててあげてね。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 22:37:22 

    主さんこのトピ画 ひどいわ…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/01(水) 23:01:00 

    トピ画ほんと酷いね。
    こっちがほんと、普通に可愛いから。
    励ましてほしい人集合!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/01(水) 23:55:45 

    主さん 励まされましたか?
    このトピ画をセレクトする神経が不快で 励ます気になりません。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/02(木) 19:45:21 

    もしかしてトピ主って松潤ヲタなんじゃないのw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード