ガールズちゃんねる

見てはいけないものを見てしまったこと

178コメント2013/02/22(金) 02:36

  • 1. 匿名 2013/02/09(土) 15:41:20 

    わたしは19の時
    ラブホのエレベーターで
    同級生の母親がチンピラ風なオヤジと
    ベタベタしながら降りてきたのとはちあわせたことがあります
    病弱な旦那さんと何度も会ったことあるので
    初めて「不倫てほんとにあるんだ」
    と目の当たりにして
    まだ若かったのでショックだったなぁ~

    皆さんは
    見てはいけないものを見てしまったこと
    ありますか?

    +144

    -6

  • 2. 匿名 2013/02/09(土) 15:44:02 

    両親の寝室でゴム発見…(○_○)

    +317

    -15

  • 3. 匿名 2013/02/09(土) 15:45:08 

    美人で可愛い友達の、鼻毛

    +124

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/09(土) 15:45:15 

    友達が屋上の前の階段でキスしてました、足音立てないように頑張りましたよ笑

    +86

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/09(土) 15:45:20 

    旦那の携帯履歴。知らなきゃいいって場合もある。

    +193

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/09(土) 15:45:45 

    イケメンの鼻クソ

    +79

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/09(土) 15:45:50 

    1人H中の旦那

    そーっと寝室から離れました

    +211

    -11

  • 8. 匿名 2013/02/09(土) 15:46:14 

    サンタさんにあげたつもりの手紙が親のカバンの中に入っていました;_;

    +145

    -10

  • 9. 匿名 2013/02/09(土) 15:47:32 

    通知表。

    +55

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/09(土) 15:48:27 

    下ネタ話が嫌いな彼の部屋からロリコン雑誌発見した時みちゃいけないものを見た気がした

    +152

    -12

  • 11. 匿名 2013/02/09(土) 15:50:48 

    父の部屋で。
    きれいな景色の写真集があるーと見てたら、オネーサンがマッパで風呂のふちに座る写真が。。
    他にもいろいろと。。

    +123

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/09(土) 15:50:51 

    高校の時、友達と別の友達の父親が車の中でイチャイチャしてた。
    そして友達と目があってしまった。
    口止めされ複雑な気持ちで卒業まで過ごしましたよ

    +158

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/09(土) 15:52:17 

    忘れもしない…七歳の時
    朝目覚めると隣で寝ている母のパンティの中に手を入れたまま眠ってる父の姿((((;゜Д゜)))
    気持ち悪ッ!!と感じましたが
    幼心にコレは触れてはいけないコトなんだっと
    未だに誰に言えない出来事(;>_<;)

    +234

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/09(土) 15:54:02 

    誕生日には写真を撮ってくれるサービスがあるレストランに行ったら彼が子供と一緒に写ってる写真をたまたま発見してしまった。家庭があったなんて知らなかった(T_T)

    +181

    -14

  • 15. 匿名 2013/02/09(土) 15:54:44 

    ビックダディースペシャル!
    みるとイライラするから、見ちゃダメなのに
    あの茶番をついついみてしまう・・・

    +127

    -14

  • 16. 匿名 2013/02/09(土) 15:56:10 

    +23

    -5

  • 17. 匿名 2013/02/09(土) 15:56:58 

    友達が付き合ってる彼の父親とも、付き合ってた事実
    親子どんぶり…

    +147

    -10

  • 18. 匿名 2013/02/09(土) 15:57:39 

    弟の部屋のAVとエロ雑誌。SM系だったんだけど…(・・;)
    友達から借りただけだと思いたい。

    +103

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/09(土) 15:58:40 

    中3の時 数学の先生が車でラブホに入る所を目撃♡
    しかも奥さんではなかった事を後になって知ってしまった(´Д`)アレー
    見てはいけないものを見てしまったこと

    +125

    -9

  • 20. 匿名 2013/02/09(土) 16:01:39 

    近所のおばさんが見知らぬ男性の自動車に乗って
    夜な夜な不倫ドライブ・・・
    毎朝「おはようございます」って挨拶を交わしてるだけに
    なんとも微妙です。

    +96

    -9

  • 21. 匿名 2013/02/09(土) 16:03:30 

    家族ぐるみで仲良くしてるママ友の旦那さんが
    他の女性とベタベタしながら歩いてるのを見てしまい
    普段からとても仲良し夫婦なのを知ってるだけに
    誰にも言えず悶々としています

    +124

    -6

  • 22. 匿名 2013/02/09(土) 16:12:20 

    もう何年も前…友達と川で釣りをしてた時に川上から駅前のスーパーで働いてる男の人が、車から裸の女の人を投げ捨てて 走り去った
    友達と声も出ずに腰を抜かしてしまって・・数分後 私達の前を流れて来たのがダッチワイフだった(T口T) まだそのスーパーにその人居るんだよなぁ

    +198

    -14

  • 23. 匿名 2013/02/09(土) 16:13:22 

    今仕事中だからごめんね!と彼に言われて電話を切った数分後、他の女性と腕組んで歩いているのを見てしまった( TДT)

    +155

    -6

  • 24. 匿名 2013/02/09(土) 16:17:26 

    >>22.
    ぶ っwすごい話。
    こっちとしては笑っちゃうけど(ごめんね)
    それはびっくりしただろうね。

    +170

    -7

  • 25. 匿名 2013/02/09(土) 16:19:17 

    3才くらいのとき、隣で寝てる母に父が迫っていたようで、母の声で目が覚めた。
    お母さんがお父さんにいじめられてる!と思って、怖くなって泣いたけど、今思ったら、、、ごめんね(;´∀`)
    でもこれがたぶん私の一番幼い記憶なの。。。

    +138

    -9

  • 26. 匿名 2013/02/09(土) 16:22:44 

    仕事から帰ったら休みだった旦那が下半身出して片手に携帯、片手に自分のを持ってソファで寝てた。
    携帯の画面は動画再生後…

    『風邪引くよ』って、起こしました。

    +165

    -6

  • 27. 匿名 2013/02/09(土) 16:23:11 

    >>22
    なかなかインパクトがありますね。

    +46

    -6

  • 28. 匿名 2013/02/09(土) 16:24:42 

    同級生が万引きする瞬間を見てしまった

    +66

    -5

  • 29. 匿名 2013/02/09(土) 16:28:32 

    みんな両親のあっちの話ばっかりで安心した。
    私も幼い頃怖い夢見ちゃってお母さんの所に行ったら両親が裸だった。しかも何回かあった。
    その当時は2人とも寝る前はパジャマ着てたのに何でだろって思ってたなぁ。

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/09(土) 16:33:50 

    私も両親の・・・を見たというか、聞いたことがある。同じ部屋で布団で寝ていた小学校高学年。
    母親がいじめられて泣いているのかと思った。
    耳ふさいで寝たふりしたけれど、トラウマになった。

    +138

    -6

  • 31. 匿名 2013/02/09(土) 16:34:11 

    夜、陸橋の上でチューしてるカップルがいてよーく見てみたら私が通っている大学の教授と院生だった。
    一緒にいた友達も見てしまって、二人で思わず顔を見合わせ絶句した。
    なにしろ私も友達もその教授とはゼミで毎週会ってるし、その院生もアシスタントとしてゼミに来ていると思っていたので…。
    それからは複雑な心境でゼミに出る羽目になった。

    +67

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/09(土) 16:34:26 

    まだ小学校低学年だった頃、
    伯父の家に行った時のこと。
    ほぼ物置状態の部屋(子供のおもちゃ置場?)の扉を開けたら伯父が居て着替えてた。

    背中に絵が描いてあった。

    怖くて無言で扉を閉めました;;

    +123

    -6

  • 33. 匿名 2013/02/09(土) 16:35:10 

    近所の和服が似合うおばさまが、見知らぬ男性と腕を組んで歩いていたのを目撃したときです。
    旦那さんは、ゴミ出しとかしているのに影で奥さんはと、他人ながら驚いたことがあります。

    +40

    -7

  • 34. 匿名 2013/02/09(土) 16:40:10 

    人の秘め事を見てしまうというのは
    幽霊を見たというより精神的にグサっと来ますね

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/09(土) 16:40:35 

    部長と事務の女の子が書庫でイチャイチャしているところ、
    部長のコネで入ってきた子だよという噂を聞いてたので
    見てないふりをしました。(やっかいなことには関わりたくない!)

    しかし、本当にコネ入社とかあるんだなあ~と思いました。

    +57

    -7

  • 36. 匿名 2013/02/09(土) 16:42:04 

    去年の夏休み中、マンションの階段の踊り場で、高校生が抱き合ってキスしてた。
    同じ階のお宅のお嬢さんだった。
    階段を通ると、パッと離れて目をそらすので、一応、恥ずかしいとは思っている様子。
    「親と一緒に住んでいると、彼氏と会う場所も無いんだろうな」と思って、見て見ぬふりをしてあげた。

    そしたら、見逃してくれたと思ったらしく、夏休みの期間中、毎日、そこでイチャイチャしまくり・・・
    彼氏が服の中に手を入れてる時に通りかかった時は、お互い気まずいったらなかった。
    キス程度なら見逃すけど、それ以上の事をしていたら、さすがにひとこと言おう!!と思っているうちに、夏休みが終わった。
    目撃せずにすんで良かったwさすがにそんなシーン見たくないし、注意したくない(>_<)

    +64

    -6

  • 37. 匿名 2013/02/09(土) 16:43:48 

    彼氏の浮気現場。

    体調不良でデートドタキャンされたから友達と食事に行ったら、偶然そのカフェに彼氏と知らない女の子が腕組んで入ってきたwwww

    浮気も許せないし、他にも色々と嘘つきだったからすぐわかれた。

    けど見かけた時は絶句してしまって何も言えず、むしろこちらが隠れてしまったわww

    +90

    -5

  • 38. 匿名 2013/02/09(土) 16:44:03 

    バツイチの夫の、前妻の写真。
    私と再婚する前にたぶん全部処分したと思うんだけれど
    引き出し整理していたら、結婚式の小さいのがぴらーんと出てきた。
    (たぶんまぎれていたんだと思う)
    あーけっこう美人だねーって思った。
    喧嘩のときの切り札に使えるかとしばらくとっておいたけれど、
    夫が気の毒なので捨てました。

    +76

    -17

  • 39. 匿名 2013/02/09(土) 16:46:18 

    やはり親の夜の営みでしょうか。
    あれほど気まずかったものはないです。

    +105

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/09(土) 16:47:35 

    小学校のころ、帰宅して
    居間のテレビをつけたら
    AVが流れて…訳もわからずに
    ママにコレなに?とビデオ渡しちゃった。

    今思うと
    お兄ちゃんごめんね(・・;)
    てか、居間で見んなよ泣

    +68

    -8

  • 41. 匿名 2013/02/09(土) 16:47:37 

    小学生のころ
    ビデオのラベルに「もののけ姫」って書いてあったから見たら
    中身はエッチな動画だった。。

    +128

    -5

  • 42. 匿名 2013/02/09(土) 16:47:56 

    子供の頃、両親が裸で抱き合って寝てるのを見てしまった。なにしてたの?と聞くとしらばっくれる母。
    あと、父の部屋で大量のエロ本。しかも洋モノ。わざわざ輸入したのか...

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/09(土) 16:48:06 

    彼女のおっぱいに毛が生えてました。

    +13

    -227

  • 44. 匿名 2013/02/09(土) 16:48:08 

    小学生ぐらいの子供がゲーム屋で万引きしてる現場
    店出る時に防犯ブザー鳴り響いて捕まってたけど嫌な気分になった

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/09(土) 16:53:10 

    両親の夜の営みが意外と多くて安心しました。
    私だけじゃなかった~(*^^*)

    +88

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/09(土) 16:56:49 

    昔から生真面目で一生懸命で優しい性格の母
    ある時仕事で悩みすぎて軽度の鬱になってた時に内緒で煙草を吸っているのを偶然目撃。
    自分も父も吸っているし偏見はないんだけど「あの母が!?」となんだか切なくなった
    今は鬱だったなんて信じられないぐらい元気になって良かった

    +113

    -4

  • 47. 匿名 2013/02/09(土) 16:57:15 

    両親の夜の、
    って皆さんあるように
    自分にも苦い思い出になってるだけに
    親になった今、
    自分の子供にはそんな思いさせたくないなと思っちゃう(;_;)
    日本の住宅事情では
    これ、なかなか難しい問題でもあるよね、、

    +103

    -6

  • 48. 匿名 2013/02/09(土) 16:59:22 

    衣替えの際、旦那のエロビデオを発見。
    おっぱい番長と異名を持つ方の4本コレクション。
    貧乳な私はありがたいような複雑な気持ちになりました。

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2013/02/09(土) 17:02:32 

    友達と遊んでてエレベーターから降りた瞬間友達の彼氏と浮気相手が…

    二人とも無言で怖かった(;´д`)

    地元で浮気とか馬鹿すぎる

    +58

    -7

  • 50. 匿名 2013/02/09(土) 17:03:13 

    中学の先生がゴミをポイ捨てしたのを見た時はなんとも言い表せない気持ちになった

    +65

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/09(土) 17:03:25 

    結婚する前に居た会社の話を…
    上司にお茶を頼まれた女性先輩が皆の飲み残したお茶を湯飲みに入れてチンして出していたのを何回か目撃した
    (*°ロ°*)怖いよ…女って怖いよー!!
    さすがに私は真似出来なかった

    +83

    -5

  • 52. 匿名 2013/02/09(土) 17:05:24 

    友達と自分の元カレのイチャツキシーン。。
    別れてたケドなんかみちゃいけなぃ気がして逃げた(笑)

    +22

    -8

  • 53. 匿名 2013/02/09(土) 17:05:52 

    ラブホのガラス張りのお風呂で先に出てふと彼氏を見たらオシッコしてた...

    +52

    -7

  • 54. 匿名 2013/02/09(土) 17:05:56 

    借りてた漫画を返そうと弟の部屋の扉を開けたら
    弟が子猫と共に猫の乳吸ってた。
    猫の乳はどんな味かな?っと思ったらしいけど、吸うなよ!!

    +101

    -8

  • 55. 匿名 2013/02/09(土) 17:08:40 

    子どもに見られてることって あるんですね
    気をつけなきゃ・・

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2013/02/09(土) 17:09:36 

    見てはいけないもの

    それは 独身の兄(43歳)のツイッター
    フォロワー少なすぎ さみしげだった・・

    +90

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/09(土) 17:09:36 

    小学生の頃
    両親の部屋から煙草が。
    うちは誰も煙草を吸っていないハズだったので
    母親に尋ねると
    『お父さんが昔吸ってたから残ってたんだね~』
    とはぐらかされた。
    後から気付いたが
    母親が隠れて吸ってた。
    20年程経つ今でもこっそり吸っている母。
    兄弟もその事を皆知ってるので
    なんか母親が煙草臭い時は
    気まずい空気が流れます。
    知らないのは本人だけ…

    +59

    -6

  • 58. 匿名 2013/02/09(土) 17:10:30 

    彼の部屋へ遊びに行ったとき絨毯を指でなぞってたらその指先にちぢれた毛があったので気まずくなりました。

    +22

    -18

  • 59. 匿名 2013/02/09(土) 17:11:51 

    男女4人で家で飲んでて私と男友達は寝てたんだけどふと目を覚ましたら起きてた二人がやってた

    なぜここで?というか付き合ってたっけ?ここ私の部屋だよ?っていう色々な疑問が湧いてきたけど結局寝たふりしてた

    +73

    -5

  • 60. 匿名 2013/02/09(土) 17:20:28 

    この前雪の予報で電車が大混雑した時鞄が引っ掛かって電車から降りられないでいたおじいさんに向かって周りの男達が

    「降りる意思を示さないからそういうことになるんだ!!」
    「おい!こいつの鞄ごと電車に押し込んじまえよ!!意思を示さないのが悪いんだからな!」

    最終的に若い男の子までキレておじさんの鞄を取りあげて放り投げてた…

    他にもあちこちから怒声が…

    ストレス溜まりすぎ(´・ω・`)

    +3

    -104

  • 61. 匿名 2013/02/09(土) 17:26:39 

    >60
    おじいさんは邪魔者だったわけ?結局どうなったの?可哀想過ぎやしませんか?

    +104

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/09(土) 17:28:29 

    60
    後味悪すぎる話だね

    +94

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/09(土) 17:34:20 

    >>60
    なんかいたたまれないね…。
    殺伐としてんな、東京は。

    +97

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/09(土) 17:38:27 

    結婚してる俳優さんがモデルさんみたいなスラッとした方と手を繋いで歩いてた
    やっぱり浮気は多いのかなあ

    +44

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/09(土) 17:46:13 

    彼氏と公園で待ち合わせしてベンチに座って携帯を弄っている彼氏を発見
    こちらに気づいてないのかいきなり鼻をほじって鼻くそ食べだした。何回も。更にそのあと手を上着で拭いてた
    爽やかで綺麗好きなイメージだったからびっくりしたw

    +58

    -4

  • 66. 匿名 2013/02/09(土) 17:50:37 

    父親がシコってる時に部屋に入ってしまった
    あの気まずさったら人生で味わったことがない

    +84

    -3

  • 67. 匿名 2013/02/09(土) 17:51:34 

    姑が旦那の幼少期の写真をくれると、選別しに他の部屋に行った。
    遅れて私がその部屋に入ろうとした時、元カノの写真も数枚選らんで、お持ち帰りの袋に入れていた。
    もちろん部屋には入れず後ずさり。
    『急いで選んだから、何がなんだかわからないけど!』テヘペロって袋を渡されたけど、、、
    見るんじゃなかったよ、、、あんな光景。

    +23

    -5

  • 68. 匿名 2013/02/09(土) 17:52:27 

    >>61

    おじいさんは鞄放り投げられて電車から降りることは出来たんですがその後ホームから電車に人が押し寄せて見失ってしまったのでちゃんと鞄拾えたかは分かりません…

    埼京線だったんですが電車に乗れた人が乗れなかった人に向かって「お前ら山手線乗れよ!埼京線暫く来ないって話だぞ(笑)」みたいに言ったり体力的にも精神的にも辛かったです…

    なんか暗い話ですみませんorz

    +7

    -50

  • 69. 匿名 2013/02/09(土) 18:01:54 

    友人のブログ。現実世界とまるで真逆…

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/09(土) 18:05:25 

    両親のSEX…
    小学生まで一人で眠れなくて親と寝てたから、とにかく気まずいし寝たふりして心臓バクバクw
    週に1、2回もしてて気持ち悪かった
    今思うと仲がいいんだなと思うけどw横でされちゃたまんないよ(;一_一)

    小学生の時から、自分に子供ができたら絶対子供がいる部屋でしないと心に決めてる

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/09(土) 18:10:03 

    体重計。とくに冬場はヤバイです。脂肪を溜め込む季節だから(´;ω;`)

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2013/02/09(土) 18:10:29 

    高校の先生同士がラブホに入っていくのを見た。不倫だった。
    気持ち悪くて、授業受けるのが嫌でしょうがなかった。

    +53

    -3

  • 73. 匿名 2013/02/09(土) 18:10:53 

    通帳・・殆どなにも入ってない((((;゚Д゚))))

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/09(土) 18:14:32 

    父親の車からエロ本が出てきた

    中学生くらいの頃

    男兄弟がいなかったので、男がそういうものだという実感がなかった
    なんだか自分の父親がそんなものを読んでいたのかと思うと
    いたたまれなかった
    当時しばらく父の車に乗るたびに不機嫌になり、
    隠してあったエロ本をわざと見える場所に移して見せしめにしたこともあった

    ごめんねぱぱ、、、

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/09(土) 18:14:58 

    ミステリーの最終章。つい見てしまう・・

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/09(土) 18:17:32 

    今まで宇宙人とかそういう類いのものは信じてなかったけど流星群を見ていた時にいきなりふにゃふにゃ不規則な動きながら点滅してる白い光を見て、2~3秒停止して下に落ちていった
    友人と二人で見ていたのにやっぱり誰にも信じてもらえない

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/09(土) 18:22:04 

    知らないおじさんが公園で首吊り自殺しようとしてる瞬間…。

    犬の散歩中で、びっくりし過ぎて犬に引っ張られるまま通りすぎてしまったけど、気になって公園に戻ったら、近所の住民らしき男性と警察官に説教されてた(;´д`)
    しかも正座してた…。
    3分くらい目をはなしたすきに色んな事があったようです。

    死にたいほど辛くても、子供が遊ぶ公園で首吊り自殺は勘弁してほしいです(´TωT`)

    +78

    -11

  • 78. 匿名 2013/02/09(土) 18:35:54 

    ばーちゃんが茶碗洗うのにカステラ持ってた(○○;)

    +140

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/09(土) 18:37:02 

    昔付き合ってた勉強好きな彼の部屋を彼がお風呂入ってるときに本棚をなんとなーく見ていたら、本棚に聖書系のぶっとい本が何冊もあった…。
    それとは別に性格の不一致でお別れしましたが…。

    +16

    -44

  • 80. 匿名 2013/02/09(土) 18:40:09 

    会社の社長(既婚者)と独身の取締役がイチャイチャしながら車に乗ってた。二人とも60オーバー…。

    +29

    -4

  • 81. 匿名 2013/02/09(土) 18:40:16 

    79で思い出したけど友達の家の仏壇が宗家独特のやつだった

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/09(土) 18:43:38 

    意外に不倫や浮気をしている人が多いのにビックリ…。

    +23

    -4

  • 83. 匿名 2013/02/09(土) 19:17:45 

    電車で30後半ぐらいのおばさんがスマホでAV見てた・・

    +62

    -9

  • 84. 匿名 2013/02/09(土) 19:24:56 

    世間知らずで実家が厳しく男性が苦手という自称お嬢様キャラだった子が、夜コンビニの前でたばこ吸いながら男とお酒飲んでるところを見てしまった。

    本物のお嬢様や清楚な子は、そもそも自称しないのだとそのとき悟った。

    +44

    -4

  • 85. 匿名 2013/02/09(土) 20:12:30 

    5歳の時に父親だった人がこっそり注射してるとこ見てしまった
    奴が外出してから私のベッドの下をみたら怪しい箱みたいな黒いケースがあったから母親にちくった

    んで離婚

    +67

    -8

  • 86. 匿名 2013/02/09(土) 20:21:03 

    つい2週間ほど前

    昼間のホテルに若い男の子と頭のハゲちらかした中年おやじが入っていった
    距離を微妙に開けて歩いてたけど、変な空気が流れていたから行く先を目で追っていたら案の定・・・

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/09(土) 20:46:08 

    サンタさんからのプレゼントの中にレシートが入ってました…
    当時私は小学校低学年。
    店員さん、ちゃんと隠しててよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    +60

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/09(土) 20:54:08 

    彼と元カノのハメ撮り動画が入ったSDカード。
    神社で古い御守りと一緒に納めて参りました。

    +51

    -5

  • 89. 匿名 2013/02/09(土) 21:12:56 

    元彼が怪しいと思ってた時に浮気の証拠を突き出したくて部屋を探したらラブラブな写真が。

    同じ指輪してた。。。
    彼、わたし、彼女とのペアだったみたいで。
    浮気ではなく二股でした。(笑)

    指輪投げてやったわ。

    +50

    -4

  • 90. 匿名 2013/02/09(土) 21:33:36 

    両親の部屋で両親が…のシーンを見てしまったこと

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2013/02/09(土) 21:50:06 

    義理父が大量のエロビ&エロ本を隠し持っていた…マジドン引き。亭主関白な義理父なので余計に(--;)旦那にも言えません。

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2013/02/09(土) 21:54:16 

    エロ系多い(笑)

    小さい頃おかんが換気扇下でこっそり煙草吸ってたのは驚いたっけ。

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2013/02/09(土) 22:11:54 

    小学校の時早く登校したら、同じクラスの男の子が友達のリコーダーをなめてたのをみた

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/09(土) 22:12:57 

    会社の倉庫の片隅で、
    女の人同士がいちゃいちゃしているのを発見して
    びっくりしたことある。
    思い出しただけでまだどきどきする。

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/09(土) 22:23:10 

    >>83

    私かも(笑)
    千原ジュニア似のAV女優を電車の中でチェックしてた (-_-;)

    +72

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/09(土) 22:25:51 

    やっぱり、両親のセックスだよね。
    普段喧嘩ばかりで、父親の愚痴ばかりいっていたのに
    夜、ふと目が覚めたら重なってた。裏切られ気分になって泣きました。

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/09(土) 22:37:01 

    昔、家のパソコンを立ち上げたら、デスクトップが洋物のAV画像だった。。
    見ちゃいけないと思い、すぐに電源を消した。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/09(土) 22:40:05 

    PCの履歴が父親が見たであろう物凄い数のエロサイト
    まぁ男だし別にそういうの見るのは良いんだけど全部「女子高生の~」とか書いてあって当時女子高生だった自分はドン引き!!

    +61

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/09(土) 22:47:43 

    勤務先の病院で未婚だけど出産しますという若い女性の連れてきた相手が妻子ある同級生だった。
    倒れそうになった。
    知らん顔で笑顔で対応した。

    +52

    -3

  • 100. 匿名 2013/02/09(土) 22:50:18 

    お父さんが隠し持っていたエロDVD

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/09(土) 22:52:42 

    少し憧れてた、上司が、地下鉄のホームで、鼻くそほって、食べてた…

    +12

    -6

  • 102. 匿名 2013/02/09(土) 22:57:33 

    エロ・下ネタばかりなので、綺麗なネタを

    ハンバーガーショップのバイト君が床に落ちたバンズを
    何事もなかったように戻してました

    +8

    -54

  • 103. 匿名 2013/02/09(土) 23:00:47 

    会社のシステム部です

    部長のパソコンを新機種に交換
    古いパソコンのデータを回復したら
    見てはいけない裏帳簿が出るわ出るわ

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2013/02/09(土) 23:04:24 

    両親の寝室でゴム発見

    って、当たり前でしょ。
    子供が人の部屋をあさってんじゃないよ

    +13

    -67

  • 105. 匿名 2013/02/09(土) 23:06:02 

    私もこのトピで、千原ジュニアにそっくりなAV女優さんを見た時には。
    本当にびっくりした。
    あれいらい、ジュニアを見るとドキドキする。

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/09(土) 23:07:09 

    中学の時、学校に忘れ物をしたので夜取りに行った。
    教室へ向かう途中何か聞こえてきたのでその方向へ行くと、そこは電気も消えて誰もいないはずの美術の準備室だった。
    耳を澄ますと、荒い息遣いと女性の小さな喘ぎ声。
    「えぇ!?こ、これはもしかして((((;゜Д゜)))」と一人で驚いていると「先生、愛してる」と特徴的な女の子の声がした。
    続いて「僕もだよ、○○」
    その名前と声で、誰と誰がこの中でヤってるのかがわかってしまった。
    同級生で放送部の○○。
    まさか美術の先生(当時40代後半。既婚)とデキてたとは。
    完全に気が動転した私は元来た道を帰ってしまい、また忘れ物を思い出して取りにいくという二度手間をやらかした。
    その後誰にもこの事は話していないけど、学校であんなに堂々とヤってたのなら、私以外に知ってる人がいるかもしれない。

    +42

    -3

  • 107. 匿名 2013/02/09(土) 23:08:57 

    おじさんの立ちトイレ中(笑)に遭遇しました。
    目が合ったが両方とも無言でしたww

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/09(土) 23:10:47 

    やはり猫の交尾ですかね。
    なんか邪魔した感じがしたので、すぐ立ち去ったww

    +32

    -3

  • 109. 匿名 2013/02/09(土) 23:33:40 

    家族皆で寝てた頃
    夜中に「いく~いく」とテレビから女性の大声。
    小学生だった私は
    いくいくうるさいな~どこいくんだろ
    と思ってまた寝た記憶があります
    今思えばAVだったのかと。
    しっかし大音量はまずいよ、お父さん

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/09(土) 23:36:11 

    定番ですいません。
    親のセックス

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/09(土) 23:37:27 

    105
    私も(笑)
    本人に教えてあげたい

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/09(土) 23:54:21 

    つまり>1は19歳の時ラブホに行ってたのかぁw

    +9

    -17

  • 113. 匿名 2013/02/09(土) 23:55:19 

    職場の人の不倫関係とか。
    そういうのは隠れてやれよと思うよね。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/10(日) 00:10:42 

    別れて2か月の元旦那のカード明細。

    彼女に買ってあげるプレゼントの金額が、私が貰ったことのない高額だったことと、何となくそうかも、と思っていた彼女の存在。

    両方が、ちょっとショックだった。
    知らない方が幸せかも。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/10(日) 00:19:48 

    親の寝室で、桐の箱に入った夜のおもちゃ。

    真っ黒の極太で頭に顔がかいてありました。

    今になって、やっと使い方が分かりました(^-^;

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2013/02/10(日) 00:22:42 

    隣りに住んでる親戚のおっさん(独身)が、エロビデオを見ていた(-。-;

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2013/02/10(日) 00:37:44 

    近所にある廃墟にホームレスの死体があった。怖かった。

    +8

    -17

  • 118. 匿名 2013/02/10(日) 00:39:12 

    エロサイトを見るのが好きな友達(ちなみに女子)が「ちょっとこれ見て」と見せてくれた画像。
    お寺か神社の石段で壇蜜ばりの挑発的なポーズをキメた女性が写っている。
    「ここのホクロ見覚えない?」と聞かれ、真っ先に思い出したのはよく野菜や苗を買いにいく農園の社長夫人。
    一応目隠しされてはいるけど、それ以外の顔のパーツや髪型、首にあるホクロの位置など、わかる人にはわかってしまうくらい鮮明に写っている。
    そして写りこんだ「×神社」と刻まれた石灯篭。
    農園から歩いてすぐの神社だった。
    恐ろしいことに「職場の目と鼻の先でセフレと撮影会♪」とコメントが…!Σ( ̄□ ̄;)
    知り合いをこんな形で目にするのは、意外とショックがでかい。

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/10(日) 00:39:50 

    電車で隣に座った男が、向かいの席で熟睡してる女の人のパンツを携帯で盗撮してた。

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2013/02/10(日) 00:43:29 

    >>117
    …ちゃんと通報した?

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/10(日) 00:45:25 

    19歳の時ラブホってだめなんだっけ?

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/10(日) 00:47:34 

    元同僚が、デリヘルの店からお客さんと出てきたのを見た。思わず顔を隠したわ(^◇^;)

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/10(日) 00:55:28 

    地下鉄のホームに電車が入ってきたとき、
    轟音に紛れるとでも思ったのか、近くにいた男性が
    「○○死ね」って連呼絶叫していた。
    ストレスの限界を見た気がして怖かった

    +36

    -2

  • 124. 匿名 2013/02/10(日) 00:58:09 

    サークルの先輩(男同士)がキスしてるのを見てしまった。
    人目が無いのを確認してやってたから、たぶんマジなヤツだと思う。
    「どっちがどっちなんだろう?」と我ながらゲスいことを考えた。

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/10(日) 01:03:59 

    彼氏の携帯
    元カノとのやり取りで、次会った時Hしよって。。。
    元カノの返事 その時の流れでって。。。
    私フリーズしました。
    未だに見たことも言えてません(/ _ ; )

    +22

    -5

  • 126. 匿名 2013/02/10(日) 01:05:14 

    やっぱ親のエロ系は忘れられないですよね。

    私はアニメか何か録画したビデオも再生したら父のエロビデオが流れて。
    まだ小学生だったから何が行われてるのか良く分からなかったけど、今思い出しても気持ち悪い映像だった。
    あと父のエロ漫画をたまたま見ちゃったり。そういうの見ちゃってから父を見る目が変わったんだと思う。
    大人になった今はもう理解できるけど。ちゃんと隠せばいいのにー。

    あとは弟だけど同じリビングにいるのに、家族用のパソコンの前でおそらく自慰行為してたのは衝撃だった。何度かそういうことがあって堪忍袋の緒が切れたときに「こっちは気付いてるんだぞ。やめないとばらすまだ私も高校生だったから弟に対する嫌悪が一気に出た。だからと言って面と向かってやめてと言えなくて、ぞ。」みたいな脅しメールを送った。笑 今はなかったことにのようにしてます。

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2013/02/10(日) 01:09:21 

    126です。すみません、途中打ち間違えたのでもう一度失礼します。

    あとは弟だけど同じリビングにいるのに、家族用のパソコンの前でおそらく自慰行為してたのは衝撃だった。私も高校生だったから弟に対する嫌悪が一気に出た。だからと言って面と向かってやめてと言えなくて、何度かそういうことがあって堪忍袋の緒が切れたときに「こっちは気付いてるんだぞ。やめないとばらすぞ。」みたいな脅しメールを送った。笑 今はなかったことにのようにしてます。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2013/02/10(日) 01:25:12 

    好きな人のおなら

    あれ、臭いかな

    +2

    -8

  • 129. 匿名 2013/02/10(日) 01:26:09 

    一人でいたしている弟を見てしまいました

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/10(日) 01:26:39 

    父のパソコンのネット履歴
    教師ものが好きなんだぁ…

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/10(日) 01:29:57 

    布団の横に丸めて置いてある、旦那の男性臭のするティッシュ。

    +20

    -3

  • 132. 匿名 2013/02/10(日) 01:35:28 

    ショッピングモールで女装したおじいさんを目撃。
    あまりにも驚いて一緒にいた母と目を見合わせた。
    白いシャツからはブラが透け
    スカートにストッキングでベンチに座っているのに足開いてて
    透ける女性用下着
    堂々としてたけど、まさかバレていないとでも思っていたのだろうか
    せめて髭を剃れ!!

    +33

    -2

  • 133. 匿名 2013/02/10(日) 01:44:20 

    泊りに来たお姑さんが忘れてったノート
    見覚えないノートがあるけどなんだろって思って読んでみたら、日記みたいなもので
    泊りに来た時の私がいかに至らないかを事細かに書いてあった…
    どんな顔して返せばいいんだろう…見てしまってごめんなさい

    +39

    -3

  • 134. 匿名 2013/02/10(日) 01:56:43 

    おばにおばの旦那が浮気してないかケータイこっそり見てくれと頼まれ、悪いと思いながらも隙をついて見てしまいました。そしたら案の定怪しいメールが…。おばには別に何も無かったと言いました。この秘密は墓場まで持って行きます。

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/10(日) 02:08:00 

    私も両親の夜の営み、父親のパソコン履歴、エロ本、エロビは一通り目撃。
    中でも1番衝撃的だったのは、高校時代、学校が早く終わって家帰ったら、リビングで父親がしこってたこと。
    オヤジは立て膝でやる派という、知りたくも無いことを知ってしまった{(-_-)}
    気持ち悪くて寝込みました
    ツメが甘い父親というか…情けなかった(/ _ ; )

    +21

    -5

  • 136. 匿名 2013/02/10(日) 02:11:25 

    キャバクラで働いてた時の話。
    友達の旦那が来店。
    知らずに席についてビックリ!
    ボーイにすぐ言って席外れたケドばれたかしら…
    無口な旦那さんだと思ってたのに結構楽しそうに会話が出来るのね~、的な。
    ってか知らなかったケド結構な常連さんだったみたい。
    キャバクラを許すような嫁じゃないので未だ言えないですケド…

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/10(日) 02:23:32 

    近所のスーパーで前妻が前夫に刺される瞬間

    +18

    -4

  • 138. 匿名 2013/02/10(日) 02:49:42 

    >>137
    怖っ!

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2013/02/10(日) 03:26:06 

    今年の夏のこと。
    夜遅く帰ってきてアパートの目の前まで来た瞬間、「あっつ~!!」という声と共に私の隣部屋の窓が開け放たれた。
    そして声の主と目が合った。
    隣室の主である女の子は全裸だった。
    どうやら彼氏とナニした後だったらしい…。
    節電もいいけど、そういう時はエアコンつけてもいいのでは。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/10(日) 04:37:13 

    冷蔵庫から飛び出したゴキブリ・・。知らぬまに侵入したらしい((((;゚Д゚))))

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2013/02/10(日) 04:47:25 

    中学生のとき、ナプキンとろうとトイレの棚を開けたらローターが入ってた。
    それの具体的な用途はわからなかったが、エロいものだと何となくわかって、親しか買わないし、こないだまでなかったし、心底気持ち悪かったから他のゴミと一緒に捨てた。

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2013/02/10(日) 04:47:54 

    お風呂の脱衣場にある新しいバスタオルの2枚目ぐらいに親父のエロ本が隠して?あった。
    見つかってもいいやって気持ちで適当に隠してある感が否めなくてそこに腹が立った
    六人家族なんだからタオル2枚目の下に隠してもすぐ見つかることはバカでもわかる

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/10(日) 06:24:41 

    父親の携帯に、父親と当時10代の安っぽいキャバ嬢風の見た目の女が
    いちゃついてる写真があった
    後から分かった話し、その女は私と同い年。

    気持ち悪すぎて泣いた

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/10(日) 07:11:49 

    職場で上の人同士がメールで私の人事異動の件でやりとりしてるの見た
    だって画面そのままで席立ってたんだもん、画面に自分の名前あったら見ちゃうよね?

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2013/02/10(日) 09:58:29 

    モデルをやってる。と言っていたクラスメイト。
    ある時クラスの男子から、秘密にしてほしいと数名が呼ばれて、ある雑誌をみせられたら、AV女優としてクラスメイトが紹介されていた。
    それ以来、男子たちの目線がいやらしくなってた。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/10(日) 10:00:18 

    ※132
    似た事例で、駅前の交通量の多い交差点で自転車に乗った50~60代位の小汚い男性が
    長くて明るい色の髪でミニスカとかギャルっぽい服装をしていたのを見た時は言葉を失った
    これは個性と呼んでいいのか、変質者なのか

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/10(日) 11:05:28 

    モデルをやってる。と言っていたクラスメイト。
    ある時クラスの男子から、秘密にしてほしいと数名が呼ばれて、ある雑誌をみせられたら、AV女優としてクラスメイトが紹介されていた。
    それ以来、男子たちの目線がいやらしくなってた。

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2013/02/10(日) 12:42:04 

    昔、値段高めの飲食店で働いていました。
    残った料理の持ち帰りは食中毒の危険性があるのでお断りする
    ルールとなっていました。

    ある日、個室予約のグループのお客様がいらっしゃいました。
    和やかにお食事もすみ、食後のお飲み物をお出しするために
    個室へ入ろうとしたところ、必死でタッパーに詰めている奥様方・・・。

    さすがにここで注意してはお客様に恥をかかせてしまうと思い、
    悩みましたがその場はそーっと立ち去り、5分後くらいに
    何食わぬ顔でお飲み物をお持ちしました。

    上品な奥様達だったのですんごく驚きました。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/10(日) 13:38:45 

    兄の部屋で偶然エロDVDを見つけてしまったこと。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/10(日) 13:42:18 

    小3のとき、飼い猫のピピちゃんが寝てるのをひっくり返したらあそこが大きくなってむけてた。

    トゲトゲが何個もついててグロテスクでした。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/10(日) 13:50:34 

    150

    分かる!うちの猫のも見て、ちょっと引いた・・普段はかわいくてかわいくて猫かわいがりしてるのに、その瞬間は男に見えちゃって、ちょっと気まずい・・でも猫のほうはきょとんとしてる・・・

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/10(日) 14:22:06 

    2004年に発生したイラク日本人人質事件での日本人首切り動画です。
    あの動画を見てから8年以上が経過した今でも恐ろしいと思うほどです。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/10(日) 14:40:07 


    私の部屋に
    母が置き忘れたコンドーム笑

    びっくりしてとっさに隠した
    あとで必死になってる母に
    「古いから捨てといて」と言われたのにもショック

    いつ誰と使った残りだよ(((・・;)

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/10(日) 14:50:44 

    家の近くの新婚さん、いつも仲良く手を繋いでいるのを見かける。
    ある日奥さんが違う男性と繁華街で、手を繋いでいるのを見かけた…
    あんなに大人しそうな奥さんが…

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/10(日) 15:05:57 

    同じ部署のお局さんと部長が階段の踊り場で抱き合ってるときに遭遇しました。
    その晩、お局さんから食事に誘われて、内密にと言われました。
    それからは、会社生活がバラ色です。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/10(日) 15:07:59 

    朝、なかなか起きてこない高校生の息子を起こしにいくと、
    パジャマのズボンを突き上げ、朝起ちを目撃しました。
    主人より大きいのではないかと。

    +12

    -4

  • 157. 匿名 2013/02/10(日) 15:10:52 

    先日の大雪の日の出来事

    会社に行く途中で、おっさんが滑ってころんだのですが、
    脇にヅラが落ちてました。

    そして、そのおっさんは会社の重役でした。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/10(日) 15:13:54 

    上から下までうるさい姑が、晩御飯を作っているときに
    砂糖と小麦粉を間違えて鍋に投入

    陰でこっそりみていると、鍋のものを取り出し
    水で洗って、作り直してました

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2013/02/10(日) 15:15:30 

    絶対に観たくないのに見てしまったのは、
    主人が夜中にAV見ながらオナってる光景でした。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/10(日) 15:18:07 

    会社の暗室で。
    ダブル不倫の現場に出くわしました。
    驚いて思わず部屋を出てしまったけど、後で同僚に聞いたら社内では有名な話だった。
    自分がこの手の秘密を守れない子だと自覚する出来事でした。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/10(日) 15:26:41 

    ずっとほったらかしにしておいたゴキブリホイホイの中身
    五木のお尻の辺りに何か茶色い粒粒が…とか、チビゴキの大群がとか、カマドウマがとか
    かかって無かったらそのまま置いておくので中を見ないわけにもいかないんだけど…でも…

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2013/02/10(日) 15:58:52 

    晴れた日曜日の駅の階段で、女の子のスカートの中を
    スマホで盗撮している男性を発見。
    思わず腕を掴んだけど、振り向いた男性は高校生くらいの普通に見える
    好青年。
    私の顔を見て、すぐに「すいません消します。」「すいません。」って
    繰り返していて、腕を掴んだまま悩んだ。
    通報しないといけないのも分かってるのに、それより、そんな若いのに
    どうしてそんな事をするんだろうって悲しくなった。

    つい、「あなたの人生はそれでは大変な事になる」「重大な犯罪なんだよ」
    としばらく話しこんで、最終的には「ありがとうございました」って
    頭を下げて去っていったけど、今でも、通報したほうが彼の人生は早く
    立て直せたんじゃないかって思う。

    私の話しを熱心に聞いてたけど、きっと心には響いてないよね…。

    晴れた日曜日にそんな事をする男の子を見てしまってすごく悲しかった。

    お願いだからもう二度とやらないで欲しい…。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/10(日) 18:30:16  ID:XXrjZSnrgf 

    小学生の時、高校生だった兄の部屋に入り何気なくビデオを再生したら、アダルトビデオが流れた。Hというものは何となくは知っていたけど、詳しくは知らなかったので、見てはイケナイ物を見てしまった罪悪感を感じつつHって女性と男性がこんな風にするんだとビックリしたのを思い出しました。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/10(日) 19:06:08 

    小学校低学年の頃、学校から帰ったらおばあちゃんのお姉さんが遊びに来ていた。母に挨拶してきなさいと言われておばあちゃんの部屋に飛び込んだら、そのおばあちゃん姉がかつらを外してくつろいでいた。子供心に無言で後ろ手にドアを閉めて立ち去った。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/10(日) 19:23:37 

    26
    爆笑!!
    でも可愛い旦那さんじゃないの。
    私はスキだなーそんな旦那さん。
    しかしよっぽどスッキリして気持ちよかったんだね〜(笑)
    気ィ緩みすぎ^^;

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/10(日) 20:16:30 

    親戚のおばあちゃん。
    お団子頭がトレードマークだったのに、ある日前後が逆さまになっていた。
    良くできたカツラだった。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2013/02/10(日) 22:37:07 

    人が飛び降りる瞬間……

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2013/02/11(月) 03:57:52 

    高校の時にバイトしてた店で、店長が店に女の人連れ込んでヤってるのを見てしまった。
    店に忘れ物をしたので取りに行ったら、事務室から盛大に音と声が…。
    そっとドアを開けて覗いたら、こちらに背を向けて励んでらっしゃった。
    誰もいないと思ってたんだろうけど、油断しすぎ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/12(火) 01:20:24 

    ある日友達からメールが来たが「疑われるから奥さんへのサービス忘れないでね」という、意味不明な内容。
    夜も遅かったし返信せずに次の日直接聞いてみたら「ごめん!あれ誤爆。彼に送ったつもりだった」
    まさかの不倫だった。
    「それだけはやめとけ」と言うのが精一杯だった…。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/02/12(火) 02:28:52 

    女子高生コンクリート詰め殺人事件の詳細をネットで読んでしまった…
    読んで半年経つけど夢には出るしふとした拍子に思い出すしトラウマ決定
    知らなかった自分に戻りたいよ

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2013/02/12(火) 03:07:39 

    小6の時、親父の部屋でゲームしようと思ってCD入れ探ってたらAV発見。
    しかも団地妻。しばらく気まずかった。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2013/02/12(火) 03:12:34 

    父が単身赴任から帰ってくるので、両親の部屋を片付けていたらコンドーム発見。
    置き場に困っていた弟の学習机も置いてあったので、弟のものだろうと母に見せたら「お父さんの…」って。
    わざわざ正直に言わなくても…。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2013/02/12(火) 07:08:03 

    友達の彼氏の浮気現場。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/02/12(火) 09:11:52 

    昔実家で、こたつの中からゴムがでてきたことがある。当時は何かわからなかったけど

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/02/13(水) 22:51:53 


    小学生低学年の頃、
    おばあちゃんが 洗面所で
    入れ歯をはずしたのをみた時…

    口に固定されてるはずの歯が
    全てとれたのには驚いた

    怖すぎて誰にも言えなかった

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2013/02/14(木) 15:29:55 

    高校生の時、夜、川で幽霊を見てしまいました。
    遠くにいたのに、自分に向って飛んできたので怖かった((((;´゚Д゚)))アワワワワ

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2013/02/14(木) 15:35:33 

    7年前の冬、じゅうたんの上にじゅうたんを敷きました。
    上のじゅうたんには掃除機をかけていましたが、下のじゅうたんにはかけませんでした。
    昨年の暮れに、上のじゅうたんをめくったら、茶色い虫がウヨウヨ!
    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

    +3

    -0

  • 178. チェリン 2013/02/22(金) 02:36:33 

    スーパーの貸し売り場で、お婆さんが売場の菓子をあけて食べてた。万引だあ〜!と思ったけど、注意して発狂されたら怖いから何も言えなかった。店員さんにも言えなかった…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。