ガールズちゃんねる

彼氏の経験人数は気にします?

403コメント2016/06/07(火) 01:21

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 16:34:00 

    結婚を前提に付き合っていますが、彼氏の女性経験が多くて悩んでいます。今28歳で彼氏曰く30人超えだそうです。私と結婚前提になってからは増えていないのですが、結婚後浮気しそうで悩んでいます。
    私は2人目です。

    +41

    -197

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 16:34:25 

    気になるけど聞きたくない!!

    +370

    -7

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 16:34:42 

    正直ちょっと気になる

    +430

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 16:34:45 

    彼氏の経験人数は気にします?

    +92

    -5

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 16:34:53 

    悩むならやめとき

    +212

    -0

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:02 

    別れた方がいいよ主さんm(__)m

    +242

    -12

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:12 

    それ絶対風俗も行ってるな
    性病気をつけろよ

    +403

    -10

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:17 

    これだと引く

    +335

    -4

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:18 

    自分から経験人数言ってくるなんて嫌な男(´・_・`)
    経験人数多くても少なくても浮気する人はするよ。

    +599

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:30 

    バツイチじゃないし いいんじゃない?
    過去は過去で 自分にプラスになることだけ
    取り入れて 今後に活かす!

    +33

    -30

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:30 

    黙ってればわからないのにわざわざ言わなくてもね。

    +288

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:32 

    人数はどうでもいいけどとりあえず検査はしてもらう
    あとそこまで多いと女性を大事にしない人なのかなとかそういう意味で人間性は気になる

    +330

    -3

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:32 

    多い人は確実に浮気するね
    許せるかどうか

    +137

    -11

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:36 

    あまりにも多すぎたり、付き合った人数より多いとやだな~
    性欲強い人って浮気しそうだよね(><)

    +259

    -3

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:42 

    あんまり多いと引くわ。あと商売女との経験多いのもやだなぁ

    +273

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:47 

    30超え…
    私は無理かも(;_;)

    +296

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:48 

    病気さえなければ気にしない!

    +18

    -18

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:01 

    >>1
    それは地雷かもしれないね

    +145

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:07 

    主さんの彼は遊び人だね

    +169

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:17 

    28人って数えてて報告するなんて
    どういう心境なんだ、彼氏

    +241

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:31 

    同じく、気になるけど聞きたくない

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:37 

    興味ないのでまず聞かない。
    これから先、信用できる人ならいいのでは?

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:58 

    正直に言ってるけど多すぎて引く…

    +147

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 16:36:59 

    気になるけどハッキリ聞いたことはない。あまりに多かったら見る目変わるかも…

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 16:37:06 

    世の中、知らない方が幸せなことが多々ある。知ってしまったのなら、そういう人を好きになったのだから仕方ない。許せないなら別れれば?

    +167

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 16:37:38 

    正直気になるけど、昔人妻に手を出したことがあると知って聞いたことを心底後悔しました

    +104

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 16:37:48 

    普通に考えて28歳で30人て多すぎない?
    私なら結婚は考えられません。

    +272

    -9

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 16:37:49 

    それをサラッと伝えてくる性格が無理。
    馬鹿でしょう、どう考えても。

    浮気を心配してる場合じゃないと思うけど、まあ言ってもきかないか。

    +239

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 16:38:00 

    因みに、童貞です、風俗も一回も行ってません!って人ならどうなんだろ。

    +121

    -12

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 16:38:49 

    上玉は学生の時から付き合ってる子と結婚してる事が多い

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 16:38:52 

    浮気しそうな彼なの?
    若いとき勢いで人数かせいでみたけど、それは虚しい行為だと気づいたんじゃない?
    今は主を大切にしてるんでしょ?
    どうしても不安なら素直に聞いてみたらいいよ。
    (*´ω`*)

    +130

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 16:38:57 

    男は経験人数×3
    女は経験人数÷3
    を言う傾向があるから事実よりもだいぶ大げさに言ってるかもよ。男って経験人数=モテるみたいな変な見栄みたいな部分持ってる人多いし

    +126

    -16

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 16:39:37 

    別に気にならない。30人くらい、少し遊んでた男なら全然珍しくない人数じゃん。別に今から増えなければいいんじゃない?そこが不安で信じられないなら、そもそもその彼自体を信用できてないってことだからやめとけば?

    +28

    -39

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 16:39:42 

    私も付き合ったばっかの彼氏と地元の人に
    女好きだよーと言われたのが今すごい引っかかっている…。
    聞けないけど、少なくはないんだろうなって思う。
    実際うまいしね。

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 16:39:48 

    自分と同じくらいの人がいい

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 16:39:56 

    >>1
    私と結婚前提になってからは増えてないんですがって....、当たり前のことを....。

    主もちょっとお馬鹿ちゃんかな?お似合いかもね。

    +125

    -18

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 16:40:01 

    でも童貞も嫌でしょ?
    【下ネタ注意】童貞の彼氏
    【下ネタ注意】童貞の彼氏girlschannel.net

    【下ネタ注意】童貞の彼氏童貞の彼氏と初めてHする時、どうやって誘いますか?

    +17

    -38

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 16:40:26 

    まったく気にならない。
    経験豊富の方が色々知っていて良いとも思う。

    +17

    -25

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 16:40:31 

    男って女と真逆である程度は多めに言ってると思う。とりあえず今が良い感じならあんま気にしなくて良いんじゃない?

    私は人数よりワンナイトラブの経験はないしこれからも絶対しないって人がいい。

    +37

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 16:41:01 

    病気持ってそうでヤダ
    ヒトパピローマとか男には影響無くても女に感染したら影響出るのもあるから
    まだ童貞のほうが安心だなぁ

    +117

    -9

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 16:41:12 

    自分より少なかったらイヤだな〜

    +12

    -12

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 16:41:15 

    性病が気になるから一応チェックしたい。
    性病≒人数だけど。

    経験人数多くて下手くそだったらムカつく。

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 16:41:24 

    嫉妬深いので絶対聞きたくありません。
    だから私の中では彼の初めては私です。

    +20

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 16:41:59 

    彼氏何気に真面目で全て性病検査受けてたっていうし私の時も自ら経験多いから受けるって言って検査結果見せてくれたから信用してる。

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 16:42:01 

    いちいち何十人とか数えて覚えてるのは引くな

    +82

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 16:42:15 

    >>29

    経験人数多すぎるより100倍いいよ

    +108

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 16:42:48 

    >>37
    旦那は童貞だったけど、今までで一番いいよ。

    上手い下手って、経験人数じゃなくてセンスと器用さだからね。

    +138

    -10

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 16:43:11 

    大げさに言ってそう

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 16:43:15 

    ネタにもできない、妙に生々しい数字だね…
    馬鹿正直に告白する彼氏なんて、その時点でも嫌だけど
    浮気しても悪気なく答えてきそうな気がする

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 16:43:49 

    若くして経験人数二桁はちょっと。。
    彼女と続かないのか風俗好きかと思ってしまう。

    +67

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 16:43:55 

    私は気になるし聞くけどね
    やっぱり受け入れられないものは受け入れられない

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 16:44:25 

    ある程度経験あれば問題ない
    道程は引くし、絶対下手
    これで素人道程君ならもう別れるかもw

    +4

    -14

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 16:44:30 

    ちょっとそれは結婚どころか付き合いも考えるレベル。
    浮気も性病も心配。
    関係を持ってた女性がどんな人だったかわからないし、付き合うとしても絶対検査はしてもらう。

    +41

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 16:44:53 

    >>50
    男でも女でも普通じゃないと思う
    節操がないんだろうし、軽蔑してしまう

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 16:45:21 

    全然気にならないー。
    若い時遊んでる男だと、それくらいの経験人数の男ゴロゴロいるよー。普通はみんな隠すけどね…。
    今が真面目で、主さんと付き合った後に浮気とかしてないなら、別にいいんじゃないかな?

    +21

    -11

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 16:45:25 

    聞きたくないけどさぁ

    気になるよね

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 16:45:48 

    もし本当だとしたら、これで28人目か…みたいに数えてるのが気持ち悪い
    もし嘘だとしたら、主さんの気持ちも考えず、しょうもない嘘をついてくるのが情けない

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 16:45:55 

    うちの旦那人並みの経験人数だけど、セックス下手くそだよ。満足したことない。
    結局それも、センスだと思う。

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 16:46:19 

    浮気するとかしない以前の問題じゃない?
    堕胎させているかもしれないし、性病があるかも知れないし、
    ああそういう人なんだなと思う

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 16:46:46 

    別に過去は気にしない
    自分にも過去はあるし…でも自分から自慢気に言うのは嫌かな…頭悪そうで

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 16:47:39 

    童貞は論外でしょ(笑)
    社会人で童貞って地雷だよ。

    +13

    -35

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 16:48:59 

    30人とエッチ出来るほどイケメンなの?

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 16:49:06 

    興味本位で聞いたら普通に教えてくれた。
    相手は27歳で5人位だったかな?
    聞いたところでへぇーとしか思わなかった。あんまり好きじゃないのかな?笑

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 16:49:32 

    男女反対の立場でも嫌じゃないのかな?
    男で人数が多いのも嫌なのが普通だろうけど、
    女でもう30人と寝ているからぁ~気にしない☆って人だけ
    付き合えるものだろうと思うのね

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 16:49:56 

    結婚前提だったらイヤ。
    なんでそんなにエッチできたの?理由にもよる。

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 16:50:01 

    そういうの聞かれても濁しておくのが思いやりだと思う。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/27(金) 16:50:26 

    そんなマイナスな情報普通隠すよね。
    バカ正直すぎるのか、自慢したいのか、それとも盛ってるだけなのか。
    どちらにせよそんな彼氏やだな。
    結婚しても遊びそうだ。

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/27(金) 16:51:35 

    童貞がいい

    +36

    -8

  • 69. 匿名 2016/05/27(金) 16:52:45 

    なぜ聞いた??

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/27(金) 16:52:52 

    隠してどうするの?そのうちバレるかも知れないし
    その時のほうが裏切りが酷くない?

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/27(金) 16:53:23 

    もう40くらいの人なら20人くらいまでならいいかな
    こっちもつっこまれたくないし

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/27(金) 16:53:45 

    でもその経験があっての今のテクでしょ?
    上手だったら何もいえないわw

    +2

    -9

  • 73. 匿名 2016/05/27(金) 16:53:47 

    むしろ相手が童貞の方が嬉しい。

    +82

    -9

  • 74. 匿名 2016/05/27(金) 16:53:48 

    気にするというか、まあ、こちらも少々はあるので。

    それより、病気を持っていそうで嫌だ。エイズとか洒落にならない。
    症状がないから検査をしていない人がほとんど。

    よく調べたけど、っていう人、検査項目に入っていないことも多いから。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/27(金) 16:54:01 

    私は聞かない
    過去はどうでもいい

    反対に男性は知りたがりませんか?

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/27(金) 16:54:26 

    28歳で付き合った人数が2桁でもちゃらいのかなと思うのに、経験人数30人とかないな。

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/27(金) 16:57:06 

    私自身、若い頃割と遊んでた方だけど、何人かとか数えた事ないけどなー。
    数え直しても10くらいで面倒くさー!ってなっちゃうし、男女でそういう話しになった時、正確な人数言ってる人少ないと思うよー。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/27(金) 16:57:07 

    私の勝手な想像だけど、経験人数多い人はちゃんと避妊しなそうなイメージ。

    +13

    -6

  • 79. 匿名 2016/05/27(金) 16:57:31 

    でも、なんかの本だったか見たんだけど…男は
    見栄を張る生き物で、Hの経験人数をワザと多く
    見積もる(4倍くらい)って、あったよ。
    その話が本当なのか、分からないけど…主さんに
    もしかしたら、ワザと多く伝えた場合もあるよ。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 16:57:36 

    実はもっと多かったりしてね

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 16:59:29 

    女でも本当に二桁とか越えてる人もいるみたいだし、
    そういうカップルでね。仲良くやってくれるなら良い事ではあるよ

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 17:00:47 

    主さんは過去の付き合った人数聞いた?
    それよりも多かったら引くわ。
    付き合った人数も30人だったら彼女としかしてないのかと思えるけどね。
    まぁ28歳で30人は多いけどねW

    結婚前提なら主さんが少しでもえっ?と思うならやめたほうがいいと思うよ。
    ただ好きだけじゃ結婚ってムズカシイ

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 17:02:11 

    今って男性も女性も2極化が激しいんだってね。
    かなり経験が多い人か処女童貞か

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 17:04:00 


    旦那私が初めてだったよ

    何人でもいいけど
    多い事は言って欲しくないなー

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 17:04:01 

    風俗の数もいれてたりしてねW

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 17:05:16 

    主さんが彼氏に聞いたのですか?

    過去の事だとしても、彼女に対して30人とか平気で言える人って、プライドが高くて自慢したがり、配慮のできない人なのかなと思ってしまう。(ごめんなさいね)

    ちなみに先日、たまたま男友達とそういう話題になった時に、その男性は「彼女に経験人数を聞かれても絶対言わない、普通言わないでしょう?」って言ってました。


    逆に私50人!っていったら、彼氏がどんな反応するのか気になる(言う勇気ないけど)



    +9

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 17:07:13 

    彼氏に元カノの人数は聞いても経験人数は聞いた事今までないな~
    自分の中で元カノ人数=経験人数と勝手に思ってる

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 17:10:25 

    見栄張ってそう。でも経験人数が多い邦画将来浮気されにくいよ 
    初めてとか3人目とか純情そうに見えるけど 男には性欲があるから 妊娠中やレスになると 他の女みたくてホイホイ行くよ
    もう あきるくらい遊んだ人は結婚して子供産まれると ものすごく子煩悩な人が多い気がする
    よその女には眼中なしみたいな

    +8

    -15

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 17:11:01 

    二桁超えてたらちょっと…。遊びで寝たこともあるんだろうなーとか、やった後で女の子傷つけたりしたんだろうなーとか、いろいろ想像してしまって、結果気持ち悪いと思ってしまう。2~3人ってのがベスト。

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 17:11:24  ID:hH1JnsFUjY 


    経験人数が多いくせに
    下手、毎回ワンパターンのやついるよ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 17:11:28 

    気にならないと言ったら嘘になるけど、お互い聞いたことないなぁ。

    知らない方が上手く行く場合もあるし。

    ただ、知ってしまったら(年齢の割にビックリするくらいの人数だったら)ショック受けるかも?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 17:11:35 

    僕は好きな人じゃないとHしたくないなー
    いくら可愛くても愛がないとHのあとはよ帰ってくれないかなーと思っちゃうもん

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 17:12:15 

    彼の過去の経験人数が多くても主さんとの付き合いが誠実だと思うなら浮気の心配はそんなしなくてもいんじゃない?
    彼は若い時遊んで今は落ち着いてるのかもしれないし。
    ただ、主さんに対して誠実じゃなかったり大事にされてないと思うならちょっと考えたほうがいいかもね。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 17:14:10 

    本人には「今が大事だよね!」とか綺麗ごと言っても、まあ嘘です。

    自分の前に付き合ってた人のこととか、会ったこともないのに嫉妬したりね。
    現夫は見た目で思ってたより少なくて、なんか逆ショックだったW

    ふーん…一人ずつ大切にしてたんだねーー(´・ω・`)みたいな。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 17:15:44 

    今ザーッと数えて23人だったけど、正直顔はでてくるけど名前でてこない人とか、忘れてる人もいるかも。付き合った人数は15人くらいだけど、キスだけとかだったら相当な人数いると思う。正直、自分でも自分に引いた。。遊び過ぎだしバカだと思う。。
    でも、旦那には7人と言ってるし旦那は9人と言ってるけど、多分お互い嘘ついてるかなー。病気も中絶経験もないけど、他の人よりリスクはかなり高いよね。

    +9

    -14

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 17:17:22 

    かなり気にする。嫉妬もあるけど性に奔放な人は嫌。過去であっても引いちゃう。聞いてもいないのに自分から言ってくる人も嫌だし、無理にしつこく聞いてくる人も嫌。恋愛に真面目でいたいから相手にも求めちゃうけど、厳しいのかな。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 17:18:13 

    経験人数関係なく浮気する人はするだろうし、しない人はしないだろうし。

    大事なのは主さんを大事にしてるかどうかだよね。
    正直に言えば主さんが悲しむかもしれないのにその彼は思いやりにかけてるね。
    本当に30人の経験あっても、せめて10人とかそんくらいの嘘はついてほしいね。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 17:20:14 

    自分が聞かれた場合、少なく言うことから考えても

    「聞いた数が真実かわからない」

    ただ、やめればいいのに聞いちゃうよねーーーどっちにしろモヤるっていう(´ω`)

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 17:21:09 

    男の経験人数って風俗も含まれる場合もあるから、人数聞いても鵜吞みにしない!







    +6

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 17:23:44 

    それ自称ですか?
    だったら意外と主さんが初めてかもですよ。
    そんなこと自慢げに言う人は、主さんには悪いけどモテない人かと…。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 17:25:58 

    人数ではないけど…
    東南アジアで買春してきた同僚の悪口を話して、行ったことある?って聞いたら
    オレ女切らした事無いからな~
    って言われた。これもなんかイヤだよね(-_-;)

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 17:26:04 

    男同士だと童貞を下に見るけど
    相手によって変えなければならないんだからあまり関係ないんだけどね
    希望に沿わない今まで通りのテクニックとか披露されてもね(笑)

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 17:26:20 

    あんまり気にした事なかったけど、1人とか極端に少ないのも比べられそうでイヤかなぁ~。
    童貞でもいいけど、「他も試してみたい!」って結局よそ見しそうで怖いってのもある。

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 17:27:08 

    結婚前提なら、ちょっと引っかかることがあったらしばらく様子見た方がいいよ!

    ちょっと気になることって結婚後に大きな問題になることもあるから。

    その辺をハッキリさせてからでも遅くないしね。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 17:27:46 

    そりゃ、前の女と比べられたらイヤだなとかはあるけど
    Hだけに関して言えば 男と女は身体の構造が全く違うので、Hした人数についてはそこまでは気にしない。
    (病気持ち水子持ちwは論外ですが、
    男って「数」をこなす(?)リスクは女ほど無さそうだから)
    それよりも、価値観とか女性観に囚われてるか否かの方が気になる。
    自分流の価値観が出来上がっちゃってると
    ワケのわからん事でフラれたりして
    正直「ハァ?」って時もあるからねwww
    要は内面&性格は大事ですよ!

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 17:28:19 

    男は染める方で女は受け身で染められる方だからね
    男と女では話が全然違ってくる

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 17:31:08 

    童貞でもいや、30人でもいや
    じゃあ何人だったらいいんだよ
    仮に経験人数3人だったとしても、その嫌悪感や嫉妬は3人に向けられるんだから聞かないのがいたちばん

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 17:33:38 

    >>103
    それを本気で言われたらさすがにしょうがないと諦めるかもしれない
    だって自分ももし一人だけだったらそういう気持ちはあるからダメとはちょっと言いづらい…w

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/27(金) 17:40:51 

    主は彼と別れた方がいいよ、きっと。
    フリーになった方がいいんじゃない?ね?ねっ?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/27(金) 17:43:13 

    少なすぎて下手くそも引くけど多すぎも引くね…
    その年でその人数なら多い。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/27(金) 17:48:37 

    結婚して自分が妊娠したら、確実に風俗か浮気コースです。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 17:50:07 

    彼の初体験が何歳か知らないけど、仮に15歳だったとして今28歳で経験人数が30人だとしたら、1年で2~3人って事だよね。
    そんなに多い方ではないのでは?

    +9

    -12

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 17:56:02 

    人数気にしてどうするの
    自分が1番と思っとけばそんなの気にならない

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 17:58:48 

    経験人数を大げさに言うのは男同士の時ぐらいでしょ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 18:01:57 

    浮気不倫してトピ主も性病に。
    やめときましょう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 18:04:28 

    夫に聞きたいけど、聞けない(⌒-⌒; )

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 18:11:43 

    過去なんて変えられないよ
    経験人数少なすぎてテクニックなかったらつまんないし
    はい、そうです変態です✋

    +3

    -5

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 18:15:58 

    男の童貞って、素人童貞も入るの?
    学生の時にいたの!
    風俗に行きまくりなのに童貞だって言ってたヤツが

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 18:19:15 

    いちいち人数を覚えてて隠さず言う人なら正直な彼だよね。結婚してもきっと浮気してきたって正直に話してくれるんじゃない。
    しかしよく聞くよね、聞いてる時の彼の頭の中は過去の女との行為も思い出してるってことだからね。
    一緒に居てそんな事思い出される気持ち悪さのが嫌だわ。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 18:24:08 

    んー
    まともに付き合ってその人数の場合→女変わりすぎ
    セフレが大多数の場合→節操なさすぎ
    風俗をカウントしてる場合→わざわざ武勇伝のつもり?ダサい
    いずれにせよ女好きと思われるので、ごめんね、微妙だと思った
    風俗かセフレなんだったらさ、黙ってりゃよかったのに言うって事は結構デリカシーないよ?ちゃんと付き合った人数くらいで嘘ついてりゃよかったのにまじで残念な感じ。

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 18:26:53 

    普通に笑い話で過去の女の人の話するよ

    シングルマザーの人と付き合ったことある(息子の方が年近かったとか一緒にサッカーやった)とかお腹が弱い人と同棲したときは水道代はんぱなかったとか、友達の妹と付き合ってたときは色々プレゼントしすぎて、今買うアクセサリーはどこにつけるの?と疑問に思いながらプレゼントしてたとか…
    潔癖(基本、人が嫌い)だから風俗はありえないみたい、
    地域柄、同級生に893の息子いたり、震災時1~2ヶ月出張行けないからキャバ、デリヘル(震災で全国から警察、自衛隊来てたから忙しかったらしい)とかの送迎してたから裏事情知ってるし、余計水商売はダメみたい

    みんなあんまり、夫と下ネタとか話さないんだね

    楽しいのに

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 18:28:17 

    いやいや、主の彼氏「俺、30人超えだよ!!(ドヤ)」って言ってくる感覚自体がもう…。男から見たら「たくさんの女と寝た=英雄」でも、女から見たら「歩く性病」みたいにしか見えないから。

    病気も怖いし、その意味でホント気になるわ、経験人数。なんだかんだ年齢と釣り合ってるのが一番安心できる。(40歳でゼロとかいうのもなんだかな…って思うし。)

    女性と真面目なつきあいができる人ならバカみたいな数になる訳がないよね。一桁の範囲内(~9人)位にしといて欲しい。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 18:32:30 

    >>40
    そうそうHPVのリスクが上がるんだよね。
    もちろん絶対じゃないけど余りに人数多いと躊躇するよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 18:35:35 

    中には多く言った方がカッコイイと思ってる男もいるから、言われた数を真に受けない方がいいと思う

    ただ、価値観?としては自分と同じくらいの経験人数か、多くても自分よりプラス1~2人くらいの方が合うと思う

    自制心とか我慢とか理性とかの価値観に特化して言えばだけど、

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 18:36:02 

    22歳で40人って人と付き合ってた。
    すごくすごく幸せだった。
    浮気してないと信じてたけど、
    ま、実際はどうかはわからない(笑)

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 18:37:45 

    私は旦那が初めて。
    旦那は多分3人。ちょうどいいな~と思ったけど、風俗1回行ったことあるって聞いて無視した(笑)他人の時は男だから普通と思ってたけど旦那だと嫌だな~

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 18:38:29 

    知り合いに29歳のイケメン童貞がいますよ

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 18:40:58 

    全然気にならないんだけど
    むしろ旦那下手だからもっと経験して来て欲しかったくらい

    むかし遊んでた方が落ち着くしいんじゃない?まぁ人それぞれだけど

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 18:45:39 

    そんなバカ男とは結婚なんて無理

    以上

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 18:46:48 

    正直と言うか、ただどう思われるかも気にしてない馬鹿なだけなんだと・・・

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 18:48:15 

    うーん、性病の心配、妊娠の心配ないなら、逆に少ないより多くていい。

    一人の女と10年、やり続けた。という方がキツい。

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 18:48:20 

    主の彼氏に似たような人と付き合った事ある。
    元カノとこんなエッチした〜とか自慢したいのかワザと過去の性体験をべらべら喋る奴!
    結局そいつに浮気されて別れちゃったんだけど、本当に好きで真剣に付き合ってる人に過去の経験人数とかそういう余計な事は言わないと思うなぁ
    その彼はただ単にバカ正直な人なのかもしれないけど、浮気の可能性も頭に入れて一度疑いの目で見てもいいと思う。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 18:48:34 

    お互い教え合おうっ!て言われて渋々教え合う流れに…
    彼は12人でした、本人的には大学の頃(カッコよくないのにw)まぁまぁモテてた事が自慢らしく
    「おれ!12人☆o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
    みたいな感じでしたw要するに私に自慢したかっだけ~彼女に昔の女遍歴自慢したい馬鹿な男ですwww
    ちなみに私は38人です馬鹿みたいに遊んでた馬鹿なのでこんな数字です。恥ずかしいので普通の彼になら2人と答える所ですが、イラッと来たので教えて上げましたw
    そしたら、嘘つくなよ~とかそんな訳ないじゃん(`д´;)とか言ってきましたwww
    男は経験人数が女に負けるのって恥ずかしい事らしいですねwww
    ちなみに別れましたw

    まぁ、これを踏まえて思った事は
    経験人数を自慢してくる男なんて馬鹿

    なので主さん分かれた方がいいのでは?

    +30

    -3

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 18:49:02 

    経験人数に風俗いれるやつなら絶対やめとけ。
    風俗=エイズと思いな。

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 18:51:08 

    主さんは何年付き合ってるのかな?
    30人は多いと思うけどそれで別れるかは少し違うかな。そんな遊んでそうな人なら今まで付き合ってきて分かるんじゃない。今まで本気で好きな人いなくてダラダラ体重ねってやっと主さんに出会い本気になったのかもしれないし。めちゃくちゃ女好きでもっと遊びたいと思ってるかもしれないし。彼の本質は主さんじゃなきゃ分からないから

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 18:51:37 

    私も30人はちょっと多いと思うな
    あまり多いとみんなが言ってるように性病もってるんじゃないかとか気になって仕方ないよね。
    まぁ経験人数なんてバカ正直に言う方が珍しいと思うけどさ

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 18:56:54 

    その30人とは
    遊び→キモい
    本気→性格に難あり?

    ないわー

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 19:03:46 

    お前らヤリマンビッチ共も男にどう思われてるかよく分かるだろwww
    歩く性病だよ

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 19:21:23 

    本カノ以外数えると多いんだろうな~と思う。
    人数とか元カノどんな人でどんな付き合いだったのかは単純に興味本意で気になるwww
    過去の事はどうでもいい。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/27(金) 19:25:09 

    傷つけた女性もたくさんいそう
    生霊とか憑いているんじゃない?

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/27(金) 19:27:15 

    子を降ろした女性もいるかもね
    水子アリ

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/27(金) 19:29:36 

    平気で30人超えと言っている時点で、人の気持ちを考えられないタイプ
    結婚したら、たくさん傷つけられるだろうね

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/27(金) 19:31:24 

    主さんも30何人目かにカウントされたね
    もっとカウントが伸びそう
    50人越えとか?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/27(金) 19:32:49 

    彼の友達とか、彼のことを知っている人に
    彼が今までどういう交際をしてきたのか聞いてみたら?
    ゾッとすると思うよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/27(金) 19:32:49 

    ごめん、どういう流れで知るわけ?聞いたの?
    わざわざ答えてるのも、数えてるのも嫌だ、そんな男。5人くらいまでなら数わかっててもおかしくはないけど、そんなに多いのに覚えてるってなんかちょっと…。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/27(金) 19:33:52 

    キモイ、キモイ、
    やめておけ!

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/27(金) 19:33:56 

    つい最近、ガルちゃんでも経験人数何人?ってトピ立ってたけど
    そこにコメントしてた人、10人超えがたくさんいたけどね

    ここでの反応見たら分かるじゃん。
    まともな貞操観念持ってる女がヤリチン嫌うように、
    まともな男はヤリマン嫌うんだよ

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/27(金) 19:36:06 

    できれば5人は越えてほしくないなぁ。
    童貞は気にしない。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/27(金) 19:40:11 

    そんなに多いと、人を傷つけても平気な人なんだなと思ってしまう
    やり逃げみたいなものでしょ

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/27(金) 19:40:26 

    童貞のほうがまし

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/27(金) 19:42:16 

    30人超えの男が、結婚前提にお付き合い?
    急にどうしたんだろ?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/27(金) 19:46:18 

    いやいや若い頃遊んでた方が、結婚してから遊ばないよ

    結婚してから遊び覚えたら悲惨だよ

    +4

    -18

  • 153. 匿名 2016/05/27(金) 19:50:28 

    >>152
    ヤリチン&ヤリマンが自分を正当化しようとする言葉だと思ってる
    遊んでる人間はそう簡単に変わらないよ

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/27(金) 19:52:47 

    主です。採用されてビックリです。
    人数の事は友達付き合いの時に友達何人かとそんな話になりノリで答えていました。彼の友達も言っていたし、ワンナイトの経験もあるけど、風俗はないらしい。

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2016/05/27(金) 19:52:52 

    自分が処女じゃないから童貞も嫌だけど、それでも経験人数30人超えに比べたら
    100倍良い。

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/27(金) 19:54:29 

    >>1さん、考えてみて
    仮に十代後半から経験始まったとしても10年少し、
    それで30人ってことは
    もしそれが全て真面目な恋愛だったとしたら数ヶ月に一人のサイクルで彼女替えてるんだよ

    まあほぼ確実に真面目な恋愛じゃないだろうけど、真面目じゃないならないで
    そんな風にかる~く寝るって、そっち方面のハードルがすごく低い男性だから
    結婚してもたぶん他の人と寝る

    中絶させた経験とかもぶっちゃけありそう

    …そんな人、信用できる?
    一生仲良く歩いていける?

    これで結婚してうまく行かなくて「結婚前はいい人だったのに~」なんて泣き言なしだよ
    「結婚前に本性わかってる男」だよ

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2016/05/27(金) 19:56:24 

    一度Hした男が、経験人数100越えの超遊び人だと知った
    風俗とかではないらしい

    確かにめちゃくちゃイケメンだったけど、もう後悔しかない。
    軽い気持ちで寝たわたしが悪いのは分かってるけど、もはやトラウマ
    人数多い男は地雷だよ

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/27(金) 19:59:05 

    >>154
    結婚前提の彼女の前でよく言えたもんだね

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/27(金) 20:02:06 

    あんまり多すぎるのはドン引き。
    だってヤッただけで捨てて来た女がそんだけいるって事だから
    女を道具としてしか思って無い人間なんだろうなとしか思わない。
    彼女がちゃんと1年、3年といて
    別れて来てた分程度の経験人数なら別に気にし無いかな。
    30までに多くても普通は10くらいだと思う。
    20超えてたら...
    15から引っ切り無しに彼女いたとしても計算合わな過ぎておかしすぎる。

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/27(金) 20:03:27 

    童貞は犯罪者予備軍だからしね

    +3

    -12

  • 161. 匿名 2016/05/27(金) 20:04:13 

    ガルちゃんが好きな因果応報があるなら、
    沢山の女性を捨ててきた男は、因果応報で捨てられるべきだよね?

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/27(金) 20:04:21 

    イケメンだけど人見知りでモテない童貞君を探してるんですが…

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2016/05/27(金) 20:05:50 

    この間のアイドル刺したのも童貞でしょ、童貞は無理

    +1

    -9

  • 164. 匿名 2016/05/27(金) 20:09:31 

    結婚考えてる彼氏が
    私としか経験なくて逆に心配。

    私は今の彼氏含めて3人経験あるから
    負い目を感じる。
    男の人は色んな人と経験したいだろうから、
    彼氏はこのまま結婚して本当にいいのかなって。

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2016/05/27(金) 20:09:44 

    童貞批判コメントにマイナスしてるのは童貞男?

    +1

    -11

  • 166. 匿名 2016/05/27(金) 20:11:08 

    童貞童貞言っている人がいるけど、そんなに気になるの?

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2016/05/27(金) 20:12:22 

    私は童貞ok派だよ。
    経験人数だけが多い上手いと思い込んでるオラオラ男のが面倒くさい。
    童貞君なら自分好みに教えられるからね。
    まぁ童貞は大抵同じ処女望むだろうから
    個人的にはね!ってだけだけど。

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/27(金) 20:13:26 

    30人越えとかほんと無理…
    女をカウント数としかとらえてないんじゃない?
    武勇伝みたいな

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/27(金) 20:15:11 

    >>162
    大学生のときに出会ったうちの夫がそれ
    無口でおとなしかったために誰からもノーマーク
    でも中身は誠実で優しくて昨日の「早子先生」ってドラマの成宮くんみたいな人だった

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/27(金) 20:15:54 

    顔はまあまあだけど奥手な童貞なら許せる
    1人2人くらいは経験してて欲しい気もするけど

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/27(金) 20:15:58 

    >>164
    わたしは逆に処女で結婚したけど、旦那は経験ある
    正直、他にも経験すれば良かった気持ちはある
    女のわたしでさえそうだから、男は尚更かもしれない…

    童貞処女なら良かったんだろうけど、難しいね

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/27(金) 20:16:52 

    >>167
    プライドと犯罪率の高いクソキモオタ童貞が人の言う事聞くかな?

    +1

    -6

  • 173. 匿名 2016/05/27(金) 20:17:57 

    童貞は全く気にならない、むしろ全然いいと思う
    ヤリチン?判明したら即お断り
    ヤリマンとくっついてね

    +9

    -3

  • 174. 匿名 2016/05/27(金) 20:19:48 

    30人て性犯罪も含まれてないよね?

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/27(金) 20:20:54 

    >>172
    女のいう事ならむしろ聞くでしょ。
    ヤリチンのがいう事は聞かないよ。聞いてんならヤリチンの訳無いだろ。
    なんで女いるのにボコボコ女とやってんの?それ女が望んだのか?
    全く女の話なんか聞いてねーだろ。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/27(金) 20:21:10 

    イケメンで、全然女と遊ばない地味な人っているのかな
    周りのイケメンって、自信満々で遊び人のイメージあるから

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/27(金) 20:22:51 

    もしかしてヤリチンが湧いてるの?

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/27(金) 20:24:08 

    ヤリチンは絶対無理!
    そんな人選ばないけど

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/27(金) 20:24:14 

    >>175
    AVだけの知識が凝り固まった童貞が?
    プライドの高さだけ一人前で彼女の1人も作れないクズが?人の言う事を聞く?w

    +2

    -6

  • 180. 匿名 2016/05/27(金) 20:24:44 

    むしろPBキチガイ童貞沸いてる

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2016/05/27(金) 20:24:48 

    性欲強いイケメンならもれなく彼女いるし
    そこに飽き性が加われば人数は増えていく

    性欲が全然ないイケメンなら、彼女いない歴年齢もありうるかもね

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/27(金) 20:24:57 

    >>176
    結構いるよ。イケメンでも奥手だと女口説けないからね。自分から口説いてるからヤリチンなんだよ。
    口説けて無いのに女から
    「すみません、顔がタイプなんでホテル行きませんか?」って言われてる訳が無い。

    ヤリチンってのはモテて女から口説かれてる訳では無く
    自分が口説きまくってるからヤリチンなだけ。イケメンだとヤリチンな訳では無い。
    ブサイクでもヤリチンはヤリチン
    数打ちゃ当たる。

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2016/05/27(金) 20:28:02 

    >>182
    そうそう。
    口説くか、口説かないかの違い。
    やりたくて口説く男ってサイテー。
    死んでほしいと思ってる。

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2016/05/27(金) 20:28:08 

    >>182
    でもそういう場合も彼女はいるんだよねぇ
    遊び人じゃないだけで。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/27(金) 20:29:05 

    ヤリチンは不潔なので無理です。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/27(金) 20:30:12 

    >>184
    ほぉ。日本のイケメン全員調査してきたの?
    ソースは?

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2016/05/27(金) 20:30:22 

    ヤリチン男が最後に選んだ女になれればいいね

    +0

    -4

  • 188. 匿名 2016/05/27(金) 20:30:28 

    ヤリチンか童貞かって、なかなか極端だよね(笑)
    ヤリチンよりマシって、そりゃそーだ

    でも現実は経験人数10未満くらいで結婚してるパターンじゃない

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/27(金) 20:31:10 

    だいたいイケメンイケメン言うけど結局好みだから
    あなたが超イケメン♡と思ってる彼氏は他人から見たら全然好みじゃ無いからな。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/27(金) 20:32:11 

    >>47
    うんうん、経験人数多いからって上手いとは限らないね
    逆に下手くそなくせに、経験多いから俺上手いんだ、みたいな勘違い男もいる
    そういう奴は自分が上手いと信じて疑わないから逆に厄介

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/27(金) 20:32:14 

    ヤリチンは生き恥

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/27(金) 20:33:27 

    ヤリチン男が最後に選んだ女になればいいとか笑う。
    何事も限度がある。
    10人目で30超えたならそれが男の結婚適齢期だよ。

    ヤリチンが100人遊んでる間に美人は他の男に取られてんだぞ。
    気がついたらちゃんとした彼女はいないただの顔もチンコも劣化した親父。

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2016/05/27(金) 20:34:26 

    日本の男はゴミクズでモテナイ男が多いから童貞率がかなり高い。日本人女性を見習え。

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2016/05/27(金) 20:35:43 

    ヤリチン連投すんな消えろ

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2016/05/27(金) 20:37:01 

    イケメンは存在だけでモテるから
    彼女はいるけど
    チャラいかどうかは人それぞれだね

    言い寄られる回数は多いだろうけど、なびくかどうか。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/27(金) 20:37:29 

    彼は武勇伝くらいに思ってるだろうけど、
    単に難ありの男

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/27(金) 20:38:23 

    理性の効かない男はやめておけ!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/27(金) 20:38:29 

    ヤリチン男が最後に選んだ女になればいいとか何回見ても吹くw
    いや、もうあんたは女に選ばれないから。
    どんどん落とせる女のランク下がってる事に本人は気がつかないフリするよねw
    学生時は学年で1番可愛い子落とせてたのに
    30超えたら一番可愛い子はもう他の彼氏いるでしょ(笑)
    だから普通レベルの女しか落とせなくなり
    親父になるとデフスしか落とせなくなる。

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/27(金) 20:41:20 

    >>192
    >>198
    何が言いたいのか不明

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2016/05/27(金) 20:41:51 

    旦那だけど、お互い一度もそういう話をしたことがない。
    嫉妬とかではなく、今まで恋愛経験ゼロだったんじゃないかと思っているので、何となく聞けない。
    むしろ、1人や2人いてもらっていいんだけど。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/27(金) 20:44:30 

    そんなに経験がある人を見たことがない
    たいてい1,2人目で結婚してる
    何でそんな経験になったのか意味不明
    精神病的なものがあるんじゃない?
    あと育ち方

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2016/05/27(金) 20:44:37 

    あー、ワンナイすれば数増えるね。

    わたしもイケメンとは良くワンナイトしたよ。ビッチなので

    ワンナイトとはいえ、真面目なイケメンもいましたよ〜☆

    +1

    -9

  • 203. 匿名 2016/05/27(金) 20:44:54 

    若い可愛い子は同じ学校のイケメンが放っとか無いからなぁ。
    大学生もそうだな。

    自分が学生の時は一番可愛い子落とせてたんだろうけど
    学生終わったら
    一番可愛い子はその周りの若いイケメンに既に落とされてる。
    だから彼氏いなくて探してる余り物の普通レベル〜ブスしか結局ヤリチン親父には回ってこんぞ。
    つまりヤリチンってのはそういう事だな。
    学生時で100人とかは超える訳無いだろ。
    勉強もしないで毎日女ナンパしてやりまくってたただのアホだよ。

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2016/05/27(金) 20:46:57 

    アホな男だということは間違いない

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2016/05/27(金) 20:48:31 

    将来性も無し。学生時そんなだから現在収入もたいした事無し。
    よってヤリチンには需要無し。
    若い時限定だったな。
    30超えヤリチンに捕まってる女性はよく考えたらいいよ。
    本当にそんな男でいいのかを。
    あなたを幸せになんかしてくれません。
    自分優先の思考回路しか持ってない。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:29 

    童貞とヤリチンの言い争いになってたりする?
    女性はいる?

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:37 

    セックスする女の人数増やす事に
    単に固執してんだよ。だからヤッた人数数えてるし明確に覚えてる。
    彼の心の中は
    イェーイ20人目♡
    よし、21人目♡よしきた50人目だ!!
    こうだよ。
    そんなやつキモく無い?

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/27(金) 20:57:01 

    ヤリチンと交際なんてマジ無理ーー
    両親に紹介は出来ません

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/27(金) 20:57:28 

    >>202
    ワンナイトしてる時点で、そのイケメン達は真面目ではないです。

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2016/05/27(金) 20:58:40 

    カウント数の1に加えられるだけで、トラウマになるわ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/27(金) 20:59:30 

    エイズに感染してないか調べたほうがいいよ
    お互いね

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2016/05/27(金) 21:00:44 

    人数を増やす事にただ固執してる。
    女をイカす。には固執して無い。勉強して無い。
    女をイカすなら暫くは付き合わなきゃ女はイカせられない。
    ワンナイトラブだから人数のみが増えとる。
    つまり、そいつめちゃめちゃセックス下手。結婚する意味無し。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/27(金) 21:04:43 

    真面目な話、コミュ症ガチクズ童貞より多少ヤリチンの方が稼ぎはいい

    +4

    -9

  • 214. 匿名 2016/05/27(金) 21:05:02 

    なんか童貞臭い

    +5

    -3

  • 215. 匿名 2016/05/27(金) 21:05:41 

    いや、ヤリチン稼ぎよく無いです。
    学生時のヤリチン見事に全滅。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2016/05/27(金) 21:08:00 

    童貞がいいって意味じゃないだろ。
    一番いいのは経験人数数人程度の人だよ。
    ヤリチンに比べたら童貞のが100倍マシって言っとる。
    童貞万歳!とは言ってない。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/27(金) 21:08:26 

    コミュ症とコミュ力ある人どっちが稼ぐかわかるでしょ?

    +5

    -3

  • 218. 匿名 2016/05/27(金) 21:10:00 

    何で主さんはそんな男に引っかかったかな~
    噂とかなかったのかな?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/27(金) 21:11:11 

    普通の人(普通に恋愛して普通に来た人)>>>>>童貞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヤリチン

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/27(金) 21:14:08 

    このヤリチン大好き女キモいな。それともヤリチン男本人?

    たくさんの女から私をラストに選んだんだから私が最高の女よ!とでも思ってんのかな。選んだんじゃ無くてもうラストにお前しか捕まんなかったんだよ。親父になってたから。
    ちょっと精神科にでも行ったら?

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2016/05/27(金) 21:15:49 

    30人越えなんて性犯罪者としか思えない…

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/27(金) 21:17:15 

    ヤリチンの親父じゃなくて
    ヤリチンの20代と結婚したんだってなら
    あなたラストじゃ無いよ全く。まだまだ外でやりまくってんぞ。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/27(金) 21:21:48 

    PB童貞こそ精神科行けよ
    お前ら何人殺人事件起こしてるんだよ

    +5

    -4

  • 224. 匿名 2016/05/27(金) 21:22:09 

    童貞ファビョり過ぎ

    +3

    -3

  • 225. 匿名 2016/05/27(金) 21:24:12 

    PBや童貞を引き合いにしてばっかり。
    そこ関係無しに女はヤリチン嫌いだから。

    病気持ちの頭おかしい精神崩壊者。
    寂しがりの弱い弱いクソ男。

    +2

    -3

  • 226. 匿名 2016/05/27(金) 21:24:37 

    >>225
    あんた何回連投してるの?

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2016/05/27(金) 21:25:06 

    この童貞怖い

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2016/05/27(金) 21:27:52 

    女の癖にヤリチン好きとかビッチでしょ。
    それか凄いおばさんだと思うよ。
    世代も時代も変わってるに何してんだか。
    昔はたくさん女抱ける男のが甲斐性あるって事になって良かったらしいよね。

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/27(金) 21:31:06 

    童貞の犯罪率は異常

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2016/05/27(金) 21:32:00 

    童貞が許されるのは小学生まで
    彼氏の経験人数は気にします?

    +2

    -11

  • 231. 匿名 2016/05/27(金) 21:33:39 

    ヤリチンの話してんのに童貞童貞ウケる。
    経験人数数人の一番人気は無視でワロタ

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/27(金) 21:35:17 

    けど童貞の顔見てみなよ、あれ完全に奇形かチョウセンヒトモドキじゃん

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2016/05/27(金) 21:36:02 

    童貞のトピじゃないんだよ

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2016/05/27(金) 21:36:03 

    トピ主だったりしてw
    一応付き合ってて好きだから
    彼氏がボコボコに言われてて庇ってるのかなぁ。
    大丈夫だよ!って言われたかったのかしら。
    そいつ誰がどう見ても糞男だからとっとと別れなよ。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2016/05/27(金) 21:36:53 

    ほんと別れたほうがいい
    気持ち悪い

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2016/05/27(金) 21:42:05 

    28歳で30人超え。
    18歳からの10年としても年間3人。
    まぁ彼女いても浮気するタイプだよね。
    トピ主は私と付き合ってからは浮気して無いって書いてあるけど
    確実にしてますorしますね。
    今は無くても結婚して子供産んだらはじまるよ。
    で、あなたとはレス。
    120パーセントそうだと言い切れるレベルの話だわ。
    結婚なんか紙切れ一枚の話。
    そんな性格の人が紙に判子押した途端性格豹変する訳が無い。
    28で結婚したら寿命まで60年近くある。

    無理っすね。

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2016/05/27(金) 21:47:46 

    今日もまた見るからに童貞が犯罪犯してたよ

    +3

    -4

  • 238. 匿名 2016/05/27(金) 21:49:38 

    >>237
    じゃぁヤリチンと結婚したらいいじゃん。
    それだけの話。
    数年後泣くなよ。って事と
    このトピで言われてた事ちゃんと聞いておけば良かったと後悔せんようにな。

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2016/05/27(金) 21:53:05 

    自分で決めたらいい。どうせ好きな時は他人が何言っても
    だって。でも。彼はそんな人じゃ無いの。
    それしか思わないし言わないでしょう。
    結婚したらいい。ヤリチンが好きならヤリチンと結婚すればいい。選ぶのは自分。
    後悔すんなよってだけだね。選んだのは自分。

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2016/05/27(金) 21:54:36 

    >>239
    何回通報したら消える?

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2016/05/27(金) 21:57:47 

    >>240
    私はトピ人沿ってヤリチンについて書いてるだけ。
    トピズレして童貞が犯罪者だの関係無い人の話を書き続けてるのはあなた。
    むしろ通報されるべきなのはあなた。
    個人的にムカついたから。で通報してるならあなたは通報の使い方間違えてる。
    あなた一名の個人的な感情で通報なんかしてもその人は消えないです。

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2016/05/27(金) 21:59:52 

    男も女も新鮮で綺麗なのがいいに決まってるでしょう
    なぜ経験や知識が豊富な老人より若い人の方が会社や社会でも大切にされるか考えたらわかるはず
    経験なんか邪魔になるだけ
    新鮮な人が大切にされるもんなんだよ

    +4

    -5

  • 243. 匿名 2016/05/27(金) 22:03:12 

    新鮮とかって表現は気持ち悪いかも...
    童貞でも風俗通いまくってるならまるで新鮮じゃ無いし
    処女でもSNSでおっぱいやあそこ晒してバイブで処女喪失したようなのまでいる。
    綺麗ってそういう話じゃ無い。

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2016/05/27(金) 22:03:22 

    1人の童貞が何回も暴れてるね
    ざっと見て200〜242の間に17コメ近く書いてるんだけど、怖いわ

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2016/05/27(金) 22:05:35 

    童貞が暴れてるって事にしてヤリチン擁護してる人は結局は何が言いたいわけ?
    言ってみなよ。何が言いたい?
    ヤリチンが素晴らしいってこと?

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2016/05/27(金) 22:06:48 

    どこかにヤリチン擁護が見えてる池沼の模様。どのコメ指してるの?

    +1

    -4

  • 247. 匿名 2016/05/27(金) 22:08:10 

    >>246
    ならヤリチンは全く擁護してなくて
    ヤリチンはクズって事でいいよね?
    同じく童貞もクズってことね?

    ヤリチンも童貞もクズってのがあなたは言いたいのね?

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:14 

    怖いんだけどこの人、ヤリチンに何かされたの?ヤリチンにコロッと騙されてヤられたヤリマンと同類のバカ?

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:56 

    >>248
    え?あなたはじゃぁ童貞に何かされたの?w童貞にレイプでもされたから
    童貞は犯罪者犯罪者言ってるの?w

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2016/05/27(金) 22:15:45 

    >>248
    >>1から読んで来てはどうですか?
    ヤリチンが嫌ってのは共通認識ですよ

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:03 

    言わないけど風俗いけば30人はすぐだからなー
    二桁の女は抵抗あるから同じ感覚だろうね

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:05 

    え。30人て。。引くなぁ。彼の元カノの元カレの~だかってCMがよぎる。既出だけど子宮頸がんリスクとかはね上がるよ。風俗とかも平気でいけるタイプじゃない?

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/05/27(金) 22:17:44 

    >>250
    ならそれでよく無い?
    童貞が奇形とか犯罪者とか関係あるの?
    童貞トピは別に立てたらいいやん。
    このトピで童貞批判するのは童貞よりヤリチンのがいい。って言ってるようにしか見えないよ。
    ここではヤリチン批判したら?

    +1

    -5

  • 254. 匿名 2016/05/27(金) 22:19:49 

    風俗を経験人数に入れてるとするなら
    男の風俗はやっぱり世間的に浮気だよね。
    風俗の経験なんか経験人数に入らないでしょう。
    口説いて無いし付き合って無いし何の行程も踏んできて無い。テンガレベルの話を経験人数にしてるってなら爆笑。

    +4

    -3

  • 255. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:10 

    >>253
    彼氏の経験人数は気にしますか?
    ってトピであってヤリチン童貞批判トピじゃない、あんたのトピでもない。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:42 

    ここではヤリチン批判したら?とかw
    1人で一生やってろ童貞

    +2

    -4

  • 257. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:43 

    主さんと彼はお似合いな気がする
    じゃなきゃ付き合ったりしないから

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2016/05/27(金) 22:22:17 

    >>255
    しますからヤリチンは嫌いです。糞。

    +3

    -3

  • 259. 匿名 2016/05/27(金) 22:22:51 

    童貞批判=童貞よりヤリチンがいいとか極端wwその中間は無いの?

    +5

    -3

  • 260. 匿名 2016/05/27(金) 22:23:46 

    >>258
    はいはい、分かった分かった(笑)
    そういうトピを建ててきましょうねー

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2016/05/27(金) 22:25:01 

    風俗嬢のアソコはローションまみれで本気でオナホと同じ。内心、早く終われよとかキモとか思ってると思うと勃たなくなる。気持ちって大事。
    たまに行くけどアレを楽しんでドヤ顔してるやつは本当に難アリだと思うよ

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2016/05/27(金) 22:25:19 

    経験人数多いのは嫌だ。ヤリチンは嫌いって書いたらなんでマイナスされて
    童貞は犯罪者なのに?とか
    童貞が暴れてるとか言われんの?

    +2

    -2

  • 263. 匿名 2016/05/27(金) 22:25:25 

    >>253
    え?
    私は童貞批判なんてしてないよ、ヤリチン批判はしたけども

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2016/05/27(金) 22:26:32 

    新入社員の男の子が童貞でバカにされて、
    同僚の風俗通いの男から誘われて風俗へ行ってたなぁ。
    その後、同期と付き合ってと結婚したけど、
    風俗通いが記憶に残ってて、あれさえなければなぁって思う。
    同じ勤務先の人はみんな知ってる、風俗で童貞を卒業した子って。

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2016/05/27(金) 22:26:52 

    >>263
    その人何にでも噛み付くよ

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2016/05/27(金) 22:28:16 

    この童貞、文章が特徴的だからすぐ分かるw

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:26 

    育ち方にかなりの問題を持っていると思うよ。
    彼の家族構成は?

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:28 

    ここではヤリチン批判したら(ドヤァ)

    いやここ童貞批判でもヤリチン批判のトピでもございませんけど?

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:10 

    無駄に高いプライドが邪魔して告白できずヤリチンに好きな子でも取られたか?童貞くん

    +2

    -6

  • 270. 匿名 2016/05/27(金) 22:33:16 

    >>264
    その後何度も風俗通いしてなければいいんじゃないかなぁ?
    一度もいった事ないのが後でどっぷりはまったとかなったら凄い嫌だし

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/27(金) 22:33:21 

    経験人数30人超えは普通にドン引き。
    ヤリチンは無理。
    私も28だけど30人超えしようと思ったら
    ホテルいこーよやりたいーやりたいーって男から寄ってくる女ですらかなりキツイ。
    どういう人生で来たのかが想像つく分怖い。

    +10

    -3

  • 272. 匿名 2016/05/27(金) 22:34:58 

    28と30って数字何回使うの?

    +1

    -5

  • 273. 匿名 2016/05/27(金) 22:36:47 

    は?トピ主の彼が28歳で30人超えだってトピじゃ無いの?

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/27(金) 22:40:38 

    30人以上と経験がありますなんて人周りにいないから分からないけど、
    本当にいたらもう二度と会うことはないでしょうね

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2016/05/27(金) 22:47:00 

    男は最初の男になりたがる
    女は最後の女になりたがるっていうよね

    概ね当たってるけど、何十人も経験した男の最後にはなりたくない。
    何事も程々。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2016/05/27(金) 22:54:15 

    過去にヤリ捨てしてそうだから嫌だ。
    やりすぎて飽きたわ~とか言ってる奴は、またしばらくしたらやりたい時期がくるから気を付けた方がいい。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2016/05/27(金) 22:57:25 

    何人かの女性は、彼を恨んでいるに違いない

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2016/05/27(金) 22:59:15 

    何十人もの女を捨てた男が、幸せをつかめると思ってはいけない

    +5

    -6

  • 279. 匿名 2016/05/27(金) 22:59:56 

    1人ともできない男が何言ってんの

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/27(金) 23:01:32 

    そんな事を彼女に言う神経が信じられないので、別れますね。
    他にも何かあるはず。

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2016/05/27(金) 23:02:19  ID:8mwFuYQrNv 

    >>29
    むしろ嬉しいな〜私は。

    +3

    -5

  • 282. 匿名 2016/05/27(金) 23:02:56 

    すごく無神経な男だから、結婚生活は大変そうだよ

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2016/05/27(金) 23:05:05 

    人数多いのは気にしないけど、数えてるの?ってのといちいち正直に言ってくるのキモい。逆に30人超えだったとしても言うのしぶって、少なめに嘘つくくらいの人の方がいいなぁ~

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2016/05/27(金) 23:05:19 

    30人以上?汚いとしか言いようがない

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2016/05/27(金) 23:06:38 

    私も結婚前は16人と関係してます。
    でも、旦那には2人目と言っている。
    性病や妊娠歴もないし、嘘も方便だと思う。
    それが出来ないガキな彼氏はやはり浮気すると思う。

    私は旦那とのセックスの相性が一番良かったので、結婚したし、交際してからは旦那一筋です。

    遊んでいたからといって、そのまま変わらないという事はない。
    もし、ド下手な奴と浮気してバレて離婚なんて、馬鹿なことはしない。

    +4

    -11

  • 286. 匿名 2016/05/27(金) 23:09:00 

    嘘付けない、数多いのが勲章みたいに人に言うのは、思いやりがないと思う。
    他にも主さんをないがしろにしそうなので、ナシです。

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2016/05/27(金) 23:12:54 

    プライベートで 5~6人 風俗で50人くらい
    @30歳 
    数年ご無沙汰の独身のおっさんですがやっぱり評判悪いでしょうか。

    +1

    -12

  • 288. 匿名 2016/05/27(金) 23:14:04 

    >>287
    汚い!消えろ!!

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/27(金) 23:17:40 

    ポイ捨て男、お断り!

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2016/05/27(金) 23:20:44 

    30人は多すぎだけど、男には10人くらいの女を食い散らかしてきたワイルドさが欲しいよね。何人か中絶させたくらいの。極端に言えばね。

    +1

    -11

  • 291. 匿名 2016/05/27(金) 23:34:31 

    気にしません
    私がそれを知らなかろうとその人数と関わる経験を経た人を好きになってるんですから
    何も変わりません
    笑い話や思い出話としては聞きたいです

    +0

    -5

  • 292. 匿名 2016/05/27(金) 23:38:49 

    >>291
    好きになったんじゃなくてヤり捨てただけでしょ

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/27(金) 23:45:29 

    気にしない。若いときと今とでは性に関する認識も変わったし、やりたい盛りの時のカウントは意味が無い気がする。でも、ばか正直に何十人と言ってしまう無神経さのほうが問題。

    +0

    -3

  • 294. 匿名 2016/05/27(金) 23:47:21 

    嘘付く方が嫌だけどなぁ
    まぁ30人の時点で正直に言っても論外だけど

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/27(金) 23:48:36 

    >>281
    いやん(笑)
    >>282
    ポイ捨て男ではありません。お付き合いしている間こちらが浮気した事もございません。
    逆に浮気されてましたw

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2016/05/27(金) 23:53:12 

    主さんが気にしなきゃいいんじゃない

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/05/28(土) 00:17:17 

    流石に30人越えは有り得ないし気持ち悪い。

    だって、人数的に付き合ってた人以外ともパコパコやってたってことでしょ?

    私だったら性病もってそうだし、嫌だな

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2016/05/28(土) 00:20:55 

    30人以上とやったと想像するだけで…

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/28(土) 00:22:32 

    パコパコ男が結婚前提?
    おかしいね、そろそろパコパコ病が出てくるぞ

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/28(土) 00:27:13 

    30人以上の女とはみんな切れたの?
    継続中もいるのでは?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/28(土) 00:28:51 

    主の彼、多過ぎるしそれだけの人数をカウントして覚えている事にも引く。
    一人一人との関係は大事にしてないだろうにね。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2016/05/28(土) 00:29:43 

    元カノにどんな男か聞いてみれば?
    30人以上もいるなら身近に元カノいるでしょ

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2016/05/28(土) 00:32:11 

    結婚前提にお付き合いするんだったら、
    もっと良く考えたほうがいいよ

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2016/05/28(土) 00:36:52 

    ヤリチンが何で結婚前提になったのか、気になる

    遊びはもう飽きた  +
    みんなにそう言っている -

    +0

    -11

  • 305. 匿名 2016/05/28(土) 02:42:07 

    ウィルスとか菌で画像検索するとあれこれと出てくるけど
    本当に様々な菌を保有しているんじゃないかと思う
    そういうのが生理的に耐えられるものであれば問題なし
    悪寒がするならなし

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/28(土) 02:46:22 

    知らない女が使い古した男なんか汚い

    +9

    -4

  • 307. 匿名 2016/05/28(土) 02:56:39 

    独身だとはいえ、この手の男はトラブルを抱えていそう
    借金はないの?

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/28(土) 02:56:55 

    自己申告8人だった
    多すぎないだろうかと思った

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2016/05/28(土) 02:57:11 

    多過ぎても嫌
    25過ぎた童貞も嫌

    +5

    -7

  • 310. 匿名 2016/05/28(土) 03:21:29 

    そんなに経験がある男だったら、
    主さんを落とすのも簡単だっただろうねぇ

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2016/05/28(土) 03:25:00 

    彼の職業って何?

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2016/05/28(土) 04:01:17 

    過去に1人、スソワキガで太め。趣味パチンコ。
    風俗で本番1人、
    のこり30は風俗の今の旦那。29から32まで毎月のように、、もてないので。
    かわいそうすぎる。。
    ちなみにGPSつけて、発信履歴は提出、風俗に一度でもいくと、離婚、養育費、別居費用、私の稼げたであろう収入の3分の1の金額✖️結婚年数分の損害賠償と、慰謝料を合意書作って弁護士、公正役場の法務の方に認めてもらいました。
    前金で、50、30.と別居費用半額前納済み。

    不安なら細かく取り決めておいて、それでも
    お嫁に来てください、
    と、言われたらひとまず安心できるのでは??

    結婚したいなら、離婚費用貯めてから、
    これでもお嫁に来てください
    って言われたら行けばいい。

    実行しなくても、する姿や、事実がみえたら安心かな。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2016/05/28(土) 04:13:08 

    >>312
    何?何の話??

    +18

    -1

  • 314. 匿名 2016/05/28(土) 04:14:15 

    付き合ってどのくらい?
    数か月後に振られるかもね

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2016/05/28(土) 04:15:23 

    できれば5人以内くらいがいいなぁ
    というか付き合った子としかしてない人がいい

    一夜限りとか、風俗行った経験ある人は、結婚して数年経ったら普通に浮気しそう

    結局、人数が多ければ多いほど、性行為を軽視してることになるわけで、浮気だって「このくらい」と簡単にできちゃうはず

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2016/05/28(土) 07:17:26 

    童貞とか絶対イヤだ!
    別に普通じゃない?って思う数なんだけど。若い時の男の性欲ってスゴイらしいから、全然遊んできてない人ほど色んな人とシたがってスゴイんじゃない?心配なら検査して!って言ったらいいと思う。
    3桁いく人は病気持ってそうでムリ!

    +8

    -7

  • 317. 匿名 2016/05/28(土) 07:22:54 

    経験多い男が汚いとか言ってる人いるけど考え方が処女厨と同じじゃん
    色んな女と経験したことで今の彼があるわけで
    それを含めて愛するのが本当の恋愛でしょう

    +6

    -9

  • 318. 匿名 2016/05/28(土) 07:27:50 

    彼女人数よりその人たちの容姿とかが気になるな。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2016/05/28(土) 07:29:07 

    童貞がイヤって心理は「私を気持よくさせてくれないだろうから」。
    これは男を「女を気持よくさせる道具」「セックスの道具」としてしか見れない女の心理。
    つまり「女を性欲処理の道具としてしか見ていない男」と同類。

    +6

    -5

  • 320. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:49 

    >>319
    一生の問題だもん。気持ちよくさせてもらえない人と今後一緒とかムリだわ。教えて思うようにできないと思うし、童貞志向が受け入れられないぐらい気持ち悪い。同じような女なんだろうなと推測

    +1

    -2

  • 321. 匿名 2016/05/28(土) 09:48:38 

    なんで人数言ったのかにもよるけど、自慢で言ってるやつは下手くそ

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2016/05/28(土) 10:03:29 

    旦那の経験人数とか興味ない!聞いた所で何も良い事ないし、変えられようがないし。
    旦那は少し気になるみたいで、この間何気なく聞かれて、ちょっと落ち込んだのか気を損ねたのか、そのあとの態度が悪くなった
    だったら聞くんじゃねーよ、めんどくせー!

    すいません。ただの愚痴です。失礼しました。。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2016/05/28(土) 10:20:05 

    経験人数多いやつが上手い訳無いだろむしろ下手。
    ガンガンガシガシ男。

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2016/05/28(土) 10:31:13 

    アラサーだけど経験人数3〜10人くらいなら気にしない

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2016/05/28(土) 11:08:27 

    先日の経験人数と年齢を淡々と語るトピでは女性の経験人数が20~30も多かったよね。男も女も同じ。本人が納得してればいいよ❗

    +2

    -3

  • 326. 匿名 2016/05/28(土) 11:23:08 

    旦那の元彼女がそうか学会だった。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2016/05/28(土) 11:29:31 

    童貞だったら心配ないけど、経験人数数人でも病気の心配はあるし一概には言えないと思う。多いとリスクは跳ね上がるけど
    学生時代から付き合ってたら結構な人数にならない?もてない人が多いのかな?

    +1

    -3

  • 328. 匿名 2016/05/28(土) 11:34:56 

    気にします。
    数人彼女いた程度の経験人数なら普通だと思うので気にしないけど
    30人とかはちょっと...

    女性でも付き合った人数4人の経験人数4人20代とかなら一般的に普通だと思うけど
    20代経験人数30人超えとなったら普通では無い。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2016/05/28(土) 11:35:39 

    まともな男なら2人~5人でしょ?
    こっから外れるのはなんかしら問題あり

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2016/05/28(土) 11:39:11 

    多過ぎるのはちょっと嫌かな。
    20代ならせいぜい付き合った人5人
    若気のいたりのワンナイトラブ入れても10人前後が妥当だと思う。
    30人超えは多過ぎ。

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2016/05/28(土) 11:39:15 

    わたしの元彼は100人こえてたよ。
    外国人てのもあったけど理解不能だったわ。
    今は落ち着いてるみたいだけどね。

    +1

    -5

  • 332. 匿名 2016/05/28(土) 11:44:51 

    多分その人盛ってる。
    遊んでる人は10人超えたらカウントすらしない気がする。

    私は彼氏以外はノーカウントにしてて、記憶にすらないけど。

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2016/05/28(土) 11:48:25 

    >>332
    男は数える人のが多いと思うよ。
    女は過去とかは至りはノーカンにするし
    記憶からすら抹消してるレベルに興味無いけど
    男は通常過去は忘れない。
    多少盛ってるだろけど、1人ヤる毎にカウントしとる。
    1000人超え〜
    50人超え〜とか言ってる奴ネットにもたくさんいる。何故かそれを自慢してる。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2016/05/28(土) 11:53:24 

    何故か自慢してるんだよ。
    何故言ったのか?じゃ無くて自慢なの。その人にとっては。
    俺凄いだろ?って事。
    女へだけでも無く同性の男友達にも自慢してるからね。
    俺は30人超えだぞwとか言って。
    まぁアホなんだよ。
    それに引っかかってる女もアホだけど。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2016/05/28(土) 11:57:36 

    元彼がヤリチンだったけど〜って言ってる人ばっかでしょ。つまりカウントの1人だっただけ。
    結婚前提だのなんだの女の気分を心地良くさせとくのは上手だよ。
    上手いから女が引っかかってる。
    外人のレディーファーストみたいなもんね。
    それは全員に言ってる筈。
    元カノには
    俺はお前と結婚はしない。ただのカウントの1人だからな!って言ってた訳無いじゃん。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2016/05/28(土) 12:03:33 

    結婚前提。これは凄く適当な言葉だよね。
    前提なだけでプロポーズされて無いんだから。
    前提ならプロポーズして親に挨拶して婚約したら?って話。
    口だけ結婚前提な。
    結婚するとは全く言ってないし全く決めてない。

    でも女は勝手に思い混む。
    私とだけは結婚前提、私は彼の特別、今までの女とは違うと思ってくれてる。
    だから結婚してくれる『かも』しれないと。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2016/05/28(土) 12:09:08 

    付き合いはじめは盛り上がってるからね。
    付き合い1年3年と続いてごらんよ。
    3年たったら同じ女の体には飽きてるもの。
    そもそも1人の女とだけ長くセックスするのがダメな体質だからヤリチンなのだから。
    30人もヤッてて結婚したくなる女がいなかったのか?んな訳無い。
    デブスのみで30人超えたってこと?

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2016/05/28(土) 12:21:17 

    新しい女(まだ一回も抱いて無い女)が好きな男って事だよ。
    今はいい。まだ主が新しい女なだけ。
    他にひょいとヤレそうな女、場面出てきてみなよ。今まで性欲湧いたら彼女いようが好きじゃ無かろうがその日会っただけの病気あるかすらわからない女と抵抗無くヤッて来てたタイプの男が

    主が好きだから。結婚したから。
    なんて理由で必死に必死に我慢すると思う?一生?

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2016/05/28(土) 12:23:11 

    多分その人盛ってる。
    遊んでる人は10人超えたらカウントすらしない気がする。

    私は彼氏以外はノーカウントにしてて、記憶にすらないけど。

    +2

    -3

  • 340. 匿名 2016/05/28(土) 12:27:07 

    童貞支持率高すぎ!ワロタ

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2016/05/28(土) 12:30:53 

    友人が25歳まで童貞だった人と結婚したけどあれは浮気しないと思うよ。
    童貞だと遊びたくなりそうってのは間違えてると思う。
    年齢による。20歳童貞ならこれから遊ぶ。
    でも25~まで童貞の場合はちとタイプが変わる。
    その5年で風俗なりワンナイトラブなり合コンなり今までいくらでも出来たでしょ。
    風俗が気持ち悪くて行けない。
    女に自分から声かけられない。
    合コン行っても女捕まらない。
    性格がそうなだけだから浮気はしづらい。
    例え本人がしたくてもなかなか女が捕まんないよ。
    口説くの上手いならとっくにヤリチンなってる。

    30、35超えた童貞は確かにロリオタ確率高いけどね。
    それは30.35超えた処女に20代だったのに全くモテてこなかったデブス率や男性恐怖症やら率が高いのと同じだわ。

    +6

    -3

  • 342. 匿名 2016/05/28(土) 12:33:05 

    >>340
    今は昔と違うからね。
    20歳でも彼氏彼女いない人だらけだから。

    年齢が上の世代にとっては
    余り物が童貞だってイメージ強いんだろうけど今ちょっと違うから
    童貞=ロリオタって事も無いよ。
    20代なら結構たくさんいたりする。

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2016/05/28(土) 12:39:11 

    地下アイドル追いかけてるキモオタって10、20代とかじゃ無いじゃん?
    だいたいオッさんでしょ。

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2016/05/28(土) 12:41:10 

    逆にすくなすぎてもなー。
    長年同じひととつきあってて~とかの理由ならまだしも30こえた男性が2人とかだとちょっといやかも。。

    +0

    -6

  • 345. 匿名 2016/05/28(土) 12:42:04 

    気にした方がいいけど、嘘つかれたらとうしようもないよね
    病気だけはうつされたくない

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2016/05/28(土) 12:42:50 

    >>29
    それが20代、少なくとも30代前半ならヤリチンよりいいのかもしれない
    でも30代後半~なら、付き合っても確実にレスになるか最初から一回もセックスしないまま終わるよ
    ヤラないんじゃなくて、ヤレない男っていうのは結構いる。
    無自覚ゲイだったっていうパターンもあり。慎重に見極めるしかないよね。

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2016/05/28(土) 12:44:14 

    ヤリチンってネットで男は経験人数多い方がいい!って事にしたがるよね。
    自分がたくさんやりたいから正当化したいんだろうけど。
    後は男同士で上に立ちたいんだろうね。
    お前童貞かよwとか
    俺は○超えだぜwとか。
    んな事でマウンティングしてないで仕事しろよ。

    +10

    -2

  • 348. 匿名 2016/05/28(土) 13:02:34 

    性感染症のが気になる~_~;

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2016/05/28(土) 13:53:31 

    うちの旦那も経験人数多分50以上って言ってた。顔も覚えてないらしいし、処女は面倒だって言ってた。
    結婚したいっていう本気の恋はなかったみたい。向こうはなぜかLINEの番号登録で旦那の番号のこしてるみたいだけど…^^;
    運良く病気は持ってなかったけど、内心気になるよねー
    今は…若い時に遊びすぎて浮気はしないし、おじいさんみたいw

    +1

    -3

  • 350. 匿名 2016/05/28(土) 13:56:49 

    30人以上?人間性を疑うね
    泣かせた女も数知れず

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:01 

    少ないぶんには、これまで付き合った人数0人でも気にしない
    その人がどんな人かっていうのとまったく関係ないし、むしろまじめそうだから

    ただ多いのはなぁ。主の30人超えって、長い結婚生活、浮気はあるかもっていう覚悟は必要だよなぁ
    こういう「性」にかんするクセってなかなか治らないしなぁ
    「浮気しないよ」って理性が働いてるときは何とでも言えるけどさ

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2016/05/28(土) 14:13:47 

    見栄で多く言ってるんだよっていう意見を見るけど、それはないな

    見栄を張るような計算する男だったら、30は言わないよ。ちょうどいいくらいの人数を言ってくるはず

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2016/05/28(土) 14:17:20 

    今はまじめに変わったかもよっていう書き込みあるけど、それもないな

    人間のクセとか性格って根本的な部分はそう簡単には変わらないよ
    暗い人がいきなり明るくなることってないでしょ
    無口な人が急に毎日ギャグばっかりする性格に変わる?

    「私が変えてみせる」だけは絶対にありえない

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2016/05/28(土) 14:18:29 

    悩むってことは、彼の人間性に疑問を持っているってことだよね?
    大抵悪い予感は的中するから、早めに別れたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/28(土) 14:20:34 

    >>353
    そうそう。
    女は自分だけは大丈夫って思いがち。
    そして、結婚したら変わってくれるはずか言う人いるけど、それ無いから。

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2016/05/28(土) 14:25:55 

    349だけど、わたしが変えてみせるはないは同意。
    ヤリチンは女の扱い上手いから付き合ってたら凄くいい気分にさせてくれる。本気じゃ傷ついてしまうから遊んでやるくらいが良いよ。期待はしない方が良い。
    コーチングして、男を立てたら変わる時もある^^

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2016/05/28(土) 14:28:51 


    男性は、「10人以上なら別れる」、女性は「10人以上はダメ」or「20人以上はアウト」という意見が最多でした。
    男性は、「10人以上なら別れる」、女性は「10人以上はダメ」or「20人以上はアウト」という意見が最多でした。suzie-news.jp

    「ええっ? そんなにたくさんの人と寝たの?」 彼氏や彼女に、冗談まじりで過去の経験人数を聞いてみたら、驚きの数字が返ってきた……。 自分の予想をはるかに上回ると、ショックを受ける人も多いのではないでしょうか。私たちは知らずと好きな人の過去に嫉妬してし...

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2016/05/28(土) 14:34:53 

    若いころ遊んでたほうが浮気しないってのは絶対違うわ
    経験人数多いほうが浮気確率も高いでしょ。経験人数少ないほうが浮気確率も少ないでしょ
    例外はあるかもしれないけど、考え方はシンプルだよ

    +9

    -2

  • 359. 匿名 2016/05/28(土) 14:45:40 

    童貞ということは少なくとも「性」にかんしてマジメな確率が高く
    もしかしたら自分を大切にしてくれるダイヤの原石かもしれない

    ましてや、聞かれて「自分は童貞だ」と堂々と言えるということは、見栄っ張りではない
    他人からどう思われるかわからないことでも正直に言える人間性

    もちろん人にもよるけどもね

    +7

    -4

  • 360. 匿名 2016/05/28(土) 15:19:33 

    みんなヤリチンと結婚しないで!
    自分や子供や親に迷惑かかるから!
    みんな自分を大事にしてね!

    +8

    -2

  • 361. 匿名 2016/05/28(土) 15:21:51 

    >>313
    結婚に彼がどのくらいハードルあげても食いついてくるか実験したらいいよ。

    +0

    -1

  • 362. 匿名 2016/05/28(土) 15:30:06 

    >>359
    ただのコミュ障で女性とお話すら出来ない男って可能性のほうが高いと思うよ
    女性がどんなことを考えているのか以前に、自分と同じ人間だと理解できていない童貞って結構います
    オタク系っていうのかな?他人と全くコミュニケーションが出来ないタイプ
    自分の妄想の中で作り上げた女性像しか存在しないから、少しでもそれからズレると発狂するっていうか
    30過ぎて堂々と「自分は童貞だ」と言える男の人は非モテ以上の何かがあると思う

    +4

    -4

  • 363. 匿名 2016/05/28(土) 15:31:22 

    人数とかいちいち覚えててそれを言ってくる時点でキモい。多分盛ってると思うよ。
    遊び人はいちいちそんな人数覚えてない。

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2016/05/28(土) 15:48:22 

    私が10人以上だから何も言えない。笑

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2016/05/28(土) 15:49:28 

    結婚してから不倫する人の方が悪いから、今までの経験人数はどうでもよい。

    +1

    -3

  • 366. 匿名 2016/05/28(土) 15:50:52 

    別に1回だけの人生、楽しめばいいじゃん。男も女も。一人だけとしかした事ないとか勿体ない。人間としてね!

    +0

    -3

  • 367. 匿名 2016/05/28(土) 15:54:10 

    人数とか関係ない。
    男は若いうちは性欲ヤバイから。

    おさまるおさまる。

    +3

    -4

  • 368. 匿名 2016/05/28(土) 15:56:00 

    >>360
    男は皆、やりちんだよ?
    出てるものを刺すのが仕事だからね。
    出てるものを切った男の人となら安心して結婚できるね♪

    +0

    -3

  • 369. 匿名 2016/05/28(土) 16:01:13 

    嫉妬深いから気にする!
    でも好きになったら、異常に多くても、そんなすぐに気持ちなんて切り替えられなさそう
    でもずっとモヤモヤするだろうなぁ

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2016/05/28(土) 16:03:14 

    気になるけど知らない方がいいことだと思うから聞かない。
    過去の恋愛話しもしないでって言ってあるし、私も言わない。

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2016/05/28(土) 16:07:11 

    >>361
    はぁ?たましても意味不明

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2016/05/28(土) 16:08:19 

    経験人数36(彼女3 風俗33)

    実際はこんな人が多いんじゃないの。

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2016/05/28(土) 16:08:56 

    >>368
    そうでもないよ

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2016/05/28(土) 16:12:48 

    このヤリチンに傷つけられた女性がいるかと思うと、この男は絶対に幸せになってはいけないと思う。

    +2

    -2

  • 375. 匿名 2016/05/28(土) 16:30:52 

    >>359
    童貞は真面目なんじゃなくて誰ともできない人間性の腐った生き物ってだけでしょ
    犯罪率だけ異常に高いし

    +4

    -3

  • 376. 匿名 2016/05/28(土) 16:34:33 

    >>375
    ヤリチンの犯罪率の方が高くない?

    +3

    -2

  • 377. 匿名 2016/05/28(土) 16:36:54 

    ヤリチンが犯罪する理由ある?
    童貞は拗らせてて100ぐらいありそうだけど

    +1

    -4

  • 378. 匿名 2016/05/28(土) 16:38:17 

    世間って広いようで狭いからね
    ヤリチンで有名だろうね

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2016/05/28(土) 16:39:44 

    >>377
    痴漢だの強姦だの一杯あるでしょ
    性癖は一生もの

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2016/05/28(土) 16:40:36 

    >>379
    女作れない童貞が苦し紛れにそういう事するんだよ、誘拐とか殺人とかね

    +3

    -4

  • 381. 匿名 2016/05/28(土) 16:41:59 

    >>380
    童貞童貞ってうるさいね
    何があったの?

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2016/05/28(土) 16:45:45 

    不自然な童貞アゲ気持ち悪いね
    童貞本人?

    +4

    -4

  • 383. 匿名 2016/05/28(土) 16:46:42 

    >>382
    童貞あげじゃなくて
    ヤリチンよりはましだというお話です

    +2

    -2

  • 384. 匿名 2016/05/28(土) 16:48:38 

    ロリコン奇形キチガイ全てに当てはまる童貞擁護とか無理

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2016/05/28(土) 16:49:49 

    ヤリチンと同レベルのクズでしょ、童貞って。

    +3

    -3

  • 386. 匿名 2016/05/28(土) 16:50:33 

    >>384
    また沸いてきたこいつ

    +3

    -2

  • 387. 匿名 2016/05/28(土) 16:52:02 

    >>385
    批判ばかりしてないで、自分のトラウマをさらけ出してみなさいよ
    問題はあなたの中にあるんだよ

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2016/05/28(土) 16:52:14 

    ヤリチン≦童貞とかないわ
    童貞って普段から女を勝手に恨みながら拗らせて、けど女好きだからどっかで何かやらかすやつらでしょ?普通に恋愛経験ある男性が1番いいわ

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2016/05/28(土) 16:53:38 

    まだいたんだね、クズPB童貞
    自己擁護で必死、だからお前は女ができないんだよ。彼女作りたかったらまずはガルちゃんから出ていけよ。

    +5

    -2

  • 390. 匿名 2016/05/28(土) 16:54:43 

    >>388
    童貞男にポイ捨てされて、いやがらせ受けたの?
    そうとしか思えない文面だよ

    +2

    -3

  • 391. 匿名 2016/05/28(土) 16:56:44 

    童貞が真面目とか無いわ
    真面目とか言う割に彼女できなくて犯罪犯してる男の多いことで。

    +2

    -3

  • 392. 匿名 2016/05/28(土) 16:58:48 

    >>391
    何回も投稿してるみたいだけど、
    結局何が言いたいわけ?

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2016/05/28(土) 17:00:24 

    >>379
    ヤリチンに痴漢に遭った事は無いけど童貞に痴漢ならされたなー
    彼女がいなくて欲求不満だったとかで

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2016/05/28(土) 17:00:50 

    経験人数というか、歴代恋人の数は聞いてみたら、思ったより少なかった
    私以外の女と過ごしてる様を妄想するのが思いの外楽しい

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2016/05/28(土) 17:02:39 

    >>393
    嘘ばっかりだね
    精神科行った方がいいよ
    ほんと頭狂ってるから

    +1

    -2

  • 396. 匿名 2016/05/28(土) 17:03:30 

    童貞による不自然な童貞アゲ気持ち悪…だからお前は童貞なんだよ

    +4

    -3

  • 397. 匿名 2016/05/28(土) 17:04:56 

    >>396
    人に言ってることは自分に行ってること
    童貞コンプレックスですか?

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2016/05/28(土) 17:05:09 

    >>395
    誰にでも噛み付いてるあんたこそ精神科行ったほうがいいよ

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2016/05/28(土) 17:07:05 

    童貞特有のストーカー気質だね、女との恋愛の仕方を知らなかった末路がガルちゃんで自分擁護とか哀れ。

    +4

    -2

  • 400. 匿名 2016/05/28(土) 17:07:31 

    >>398
    あんた一人にしか噛みついてない
    誰にでもかみつくのが趣味なんだね~
    ボロが出るぞ

    +0

    -1

  • 401. 匿名 2016/05/28(土) 17:20:30 

    経験人数を淡々と書くトピでは30とか40とかのオンパレードだったんけど。

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2016/05/28(土) 21:35:01 

    こうならないようにしよう
    彼氏の経験人数は気にします?

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2016/06/07(火) 01:21:21 

    0です
    初彼女の私とも妊娠のリスクを考えてできないそうなので今後もしばらくは0です
    私も妊娠の心配したくないかは今はいっかーって感じです( ̄▽ ̄;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード