ガールズちゃんねる

自分で性格悪いなぁと思う時はいつですか??

369コメント2013/12/23(月) 12:45

  • 1. 匿名 2013/12/19(木) 21:22:33 

    私は電車に乗っていて、乗り合わせた女の人の容姿チェックをしてしまう時です…。

    +603

    -49

  • 2. 匿名 2013/12/19(木) 21:23:59 

    人より優位に立っていたい。
    すぐ嫉妬する。

    +1068

    -21

  • 3. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:23 

    ついガルちゃで反論しちゃうw

    +166

    -69

  • 4. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:30 

    後ろからあおる車にわざとゆっくり走る

    +1012

    -18

  • 5. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:40 

    悪評流そうとした人が墓穴を掘った時
    フォローしなかった

    一歩間違えば私の名誉に泥が塗られてたので
    私は悪くないと自分をいいきかせてます

    +259

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:45 

    人前でいちゃいちゃしてるカップルを見ると「今だけだし」「すぐ別れるな」って思ってしまう

    +786

    -28

  • 7. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:50 

    自分のコメントにマイナスつくと本気でムカつく!

    +130

    -593

  • 8. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:53 

    人の不幸がうれしい

    +878

    -94

  • 9. 匿名 2013/12/19(木) 21:25:02 

    イライラしてるときなど悪口を言いすぎてしまうとき

    +1113

    -18

  • 10. 匿名 2013/12/19(木) 21:25:11 

    ガルちゃんで悪態つくこと

    +151

    -57

  • 11. 匿名 2013/12/19(木) 21:25:27 

    嫌いな人の不幸をなんとも思わないこと

    +1041

    -19

  • 12. 匿名 2013/12/19(木) 21:25:52 

    自分より、少しだけ不幸の人を見るとホッとする時

    +880

    -20

  • 13. 匿名 2013/12/19(木) 21:25:58 

    人の幸せをねたむ
    自分で性格悪いなぁと思う時はいつですか??

    +726

    -37

  • 14. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:02 

    自分に嫌なことがあるとすぐ顔に出てしまう。
    周りの人も不快だろうな。気をつけてはいるんだけど…笑 なおしたいです!

    +802

    -15

  • 15. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:05 

    口では否定も批判もしないけど
    心の中ではバカじゃん?と思ってる

    +595

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:10 

    綺麗な人を見ると粗探ししてしまう
    (笑)
    自分で性格悪いなぁと思う時はいつですか??

    +535

    -34

  • 17. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:17 

    人の悪口大好き

    +423

    -76

  • 18. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:17 

    道で前から来た人とぶつかりそうになっても絶対に道を譲らない。

    +198

    -140

  • 19. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:21 

    親が金持ちな人僻んじゃう
    自分で性格悪いなぁと思う時はいつですか??

    +512

    -41

  • 20. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:27 

    友人からの電話を平気でシカトする

    +384

    -48

  • 21. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:29 

    自分より不幸話を聞くと、ホッとしている自分

    +473

    -12

  • 22. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:32 

    人の子ども見てブサイクだなー。
    あんな格好させても、親はかわいいって思ってるんだろうなって。

    +840

    -41

  • 23. 匿名 2013/12/19(木) 21:26:36 

    友達の髪型が似合ってないに、似合ってるねって嘘をついてしまったとき

    +229

    -18

  • 24. 匿名 2013/12/19(木) 21:27:04 

    人の幸せとか成功を心から喜べない。不幸を祈る。

    +347

    -31

  • 25. 匿名 2013/12/19(木) 21:27:15 

    可愛い服とかブランド物持ってる人見ると
    ブサイクのくせに…と心の中で言ってしまう
    嫉妬です
    ごめんなさい

    +540

    -26

  • 26. 匿名 2013/12/19(木) 21:27:19 

    じぶんの家族が幸せならそれでいい

    +534

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/19(木) 21:28:18 

    友人が高級車買ったり、自分よりいいバッグやアクセサリー持ってるのみると
    くやしくなる。
    あー、書いてて我ながら嫌になっちゃう。だめだめ!

    +363

    -23

  • 28. 匿名 2013/12/19(木) 21:28:26 

    嫌いな奴は不幸になって欲しい

    +501

    -11

  • 29. 匿名 2013/12/19(木) 21:28:27 

    家族へ
    素直に「ごめんなさい」が言いにくいこと

    強情な嫌な子

    +294

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/19(木) 21:28:29 

    独身だから結婚決めた友達…
    素直に笑えてるか心配(.

    +168

    -10

  • 31. 匿名 2013/12/19(木) 21:28:56 

    いつですか?と言われたら、いつもです。
    多分。

    +157

    -9

  • 32. 匿名 2013/12/19(木) 21:29:02 

    とりあえず作り笑いをする

    +161

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/19(木) 21:29:24 

    なにかとひねくれてる
    年とるたびにそう思う

    +323

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/19(木) 21:30:16 

    職場で先輩のジーンズのチャックが開いているのをだまってて、大勢の人前で「開いてるよ」と言った時。

    +23

    -115

  • 35. 匿名 2013/12/19(木) 21:31:17 

    これみよがしに流暢に英語を喋ること。

    帰国子女で唯一の特技が英語。…ブサイクおデブな私。これぐらいしかないんだもん。

    +122

    -119

  • 36. 匿名 2013/12/19(木) 21:32:03 

    モゴモゴ喋る人が苦手で、わざと聴き取れないフリをしてしまったとき。
    自分で言ってて本当に性格悪いと思う。

    +254

    -88

  • 37. 匿名 2013/12/19(木) 21:32:07 

    いっぱいある…
    友達の喜ばしいことを素直に喜べなかったり妬んじゃったり。
    こうなればいいのにって思っちゃったり…はぁ。

    +261

    -8

  • 38. 匿名 2013/12/19(木) 21:32:49 

    人の幸せ素直に喜べない

    笑顔だけど心は(-_- )ってなってる

    +259

    -12

  • 39. 匿名 2013/12/19(木) 21:33:08 

    男の人とご飯や飲み行く時、絶対奢りじゃなきゃ行きたくないと思う自分。

    +240

    -60

  • 40. 匿名 2013/12/19(木) 21:33:21 

    芸能人の激太りとか劣化とかの写真をつい楽しんでしまうこと

    +400

    -14

  • 41. 匿名 2013/12/19(木) 21:33:23 

    就活でなかなか内定出なくて、周りが選考受けた話を聞いたときに受かってほしくないと思ってしまったとき。自分最低だった。

    +154

    -8

  • 42. 匿名 2013/12/19(木) 21:33:33 

    異性からLINEが来るのが嬉しいってのが見え見えなのに「ほんとありえないからどうしよう~つって毎回言ってくる友達がめんどくさくて『じゃあLINE止めればいいやん(笑)』って即答してしまう自分

    少し羨ましいって思っちゃってるのかな(笑)

    +255

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/19(木) 21:33:34 

    本当に優しくて親切で丁寧(だと思う)な人のに、こいつは裏がある!ソトヅラだけだ!と勘ぐっている時。

    +182

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/19(木) 21:34:04 

    大皿の料理を取り分ける時、自分のにだけこっそり好きな具や好きなところを多めに入れる!

    +319

    -9

  • 45. 匿名 2013/12/19(木) 21:34:36 

    ここを見て私だけじゃないんだ。ってまた安心しちゃうとこ

    +258

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/19(木) 21:35:00 

    完全に肥満体型の友達に「太ってないよ〜!○○ちゃん可愛いから羨ましい!」とか嘘ついちゃうこと。

    +188

    -16

  • 47. 匿名 2013/12/19(木) 21:35:15 

    あいつビンボーだなーーーー

    +30

    -22

  • 48. 匿名 2013/12/19(木) 21:35:23 

    人の言動が気に障ったとき、すぐ顔と態度に出てしまう。

    +176

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/19(木) 21:35:27 

    運転中機嫌悪いと絶対右折させない

    間にも入れてあげない

    +35

    -84

  • 50. 匿名 2013/12/19(木) 21:36:03 

    私と美少女Aは幼馴染
    同じ普通高校を出て
    同じ大学に入学しても大学で周りには
    そのことを誰にも言ってませんでした

    私はBちゃんという可愛い声した
    出席番号の近い
    ボーイッシュな子と仲良くなりました
    Bちゃんはある日、私にこう言い出しました
    「そういう占いとか信じないんだけど〜
    (別に「占い信じる?」とか聞いてない)
    てか、学科にAちゃんっているじゃん?
    私あの子の評判知ってんだよね。
    本当は通信制高校出身で
    あの目…整形なんだよ?
    あんなかわいいキャラ演じてるけど
    元ヤンで、後輩が同じ部活で
    ヤキ入れられたことあるの。
    気をつけたがいいよ?」

    夜にメールで、Bに
    「Aちゃんのこと忘れてたけど
    どういう子なのか教えて。
    お願い。」ときき
    返信を得たところで

    速攻Aや出来かけていたグループに
    根回ししました。
    そんな自分を冷たいとは思いません。

    +12

    -115

  • 51. 匿名 2013/12/19(木) 21:36:18 

    約束の時間にいつも間に合わないママ友にうんざりしてるけど
    顔では大丈夫よーと笑っている自分
    家事が終わらなくてって言ってる友達に
    どうせのんびりしてたんだろと心の中で悪態ついてる

    +97

    -7

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 21:36:30 

    自分よく見せようとアピールしまくってる歌い手のえ。。。。。ってヤツ
    怪我して音楽活動できなくなればいいに。

    +11

    -27

  • 53. 匿名 2013/12/19(木) 21:37:06 

    そんな事
    毎日思うさ

    +88

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/19(木) 21:37:08 

    ガルちゃんて、女の醜い本音がたくさんでびっくり。もう少し可愛げのある女性になれるよう
    努力しませんか?
    その内面の醜さが外面にでてしまいますよ?
    そして外面の醜さ知ってか知らぬかまた周りに嫉妬する悪循環。女性って自分を棚に上げ、他人には厳しいですからね…
    可哀想でならないです。 以上!

    +123

    -101

  • 55. 匿名 2013/12/19(木) 21:37:26 

    ものの言い方が上から目線になること。

    なるべく頭を下げる練習をしている。平身低頭を来年は目指します!(^○^)

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2013/12/19(木) 21:38:02 

    金持ちとか美人とかそういうことを妬んでみて
    自分がそうなれるならいくらでも妬むよ

    そんな感情もったって自分がそうなるわけでもないのに
    本当に意味不明な感情

    お金持ちだな、いいなぁ美人だないいな素敵とかそこどまりだけど。

    +94

    -10

  • 57. 匿名 2013/12/19(木) 21:39:15 

    自分より恵まれてると嫉妬の嵐。笑

    +80

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/19(木) 21:39:15 

    全く思ってないのに人を褒める時
    若いね〜
    痩せてるね〜等

    +33

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/19(木) 21:39:15 

    一番嫌いなタイプは、

    金持ちでブランドだらけなのに不細工。

    でもおだてて褒めてあげます。

    もちろん、内心、不細工なくせしやがってと思う。

    不細工は格好しか勝負できないもんねーーーーと思ってあげてる。

    +67

    -12

  • 60. 匿名 2013/12/19(木) 21:39:31 

    難民の人達とか障害者の人達に対して全くかわいそうとか助けたいとか思えないところ

    +38

    -53

  • 61. 匿名 2013/12/19(木) 21:39:45 

    スタイルは良くても顔見て「勝った」とか一人で知らない人と勝負しちゃう。

    +72

    -17

  • 62. 匿名 2013/12/19(木) 21:40:03 

    56
    妬んでもそうなれないことくらい誰だって分かるよ。それでも妬んでしまったりするのが人間じゃないの?態度に出したりするかは別として。

    +65

    -14

  • 63. 匿名 2013/12/19(木) 21:40:11 

    スーパーとかコンビニのお菓子コーナーでお菓子見てる人にむかって心の中で「太るよ」とつぶやいていること。自分の体型を棚において。

    +35

    -10

  • 64. 匿名 2013/12/19(木) 21:40:12 

    よく遊びに誘ってくれる友達。ブサイクで隣に並びたくなくて毎回断ってる。
    性格はいい子なんだけど、外では並びたくない。

    +17

    -69

  • 65. 匿名 2013/12/19(木) 21:42:05 

    可愛くなかったりダサかったり変わってる知り合いと一緒に出掛けたくないと思うとき…。

    +23

    -50

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 21:42:11 

    陰口言われても自分の家庭より下だと僻んでるんだなと思ってしまう

    +48

    -6

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 21:42:12 

    シュークリームやケーキなどを分けるとき
    自分のを一番大きいのにしてるとき。笑

    +69

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 21:42:34 

    62
    例えばあなたが資産家の子とか、ミスユニバースだと過程して
    金持ちとか美人なだけで何も悪い事してないのに他人から憎まれたり僻まれたり
    妙な感情もたれたとしたら不愉快でしょ?そういうことです

    +47

    -21

  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 21:42:47 

    どいつもこいつも馬鹿や低脳ばかり!

    が口癖。

    +25

    -30

  • 70. 匿名 2013/12/19(木) 21:43:20 

    名前が顔に負けてる時心の中で笑ってるwww
    女の子で姫ってつく子はたいてい可愛くないwww

    +103

    -10

  • 71. 匿名 2013/12/19(木) 21:43:44 

    すみません

    働く妊婦さんを迷惑だと思う事です
    ある程度自分で管理出来るならまだしも、あきらかに不調な感じなのに無理して出勤して、こちらも気を使うばかりだし手助けしきれません

    +152

    -23

  • 72. 匿名 2013/12/19(木) 21:44:02 

    高校時代にイケイケ系で目立ってた同級生の子どもがあんまり可愛くなかったら、つい、ガッツポーズしてしまう。

    +70

    -5

  • 73. 匿名 2013/12/19(木) 21:45:07 

    ディズニーランドでいちゃいちゃしてるカップルの近くで大騒ぎ。笑

    +27

    -15

  • 74. 匿名 2013/12/19(木) 21:46:05 

    買い物した物を店員がわざわざ袋に入れてくれたのに「ありがとう」ではなくて「余計だな」って思ってしまうところ

    +11

    -46

  • 75. 匿名 2013/12/19(木) 21:46:43 

    じぶんの子どもは可愛い。友達、他人の子どもは、可愛くない。ブサイクと思うけど、一応可愛いといってる?

    +46

    -10

  • 76. 匿名 2013/12/19(木) 21:46:48 

    人に、くだらなくて毒のあるあだ名をつけて、一人で満足してるとき。

    例えば、やきそばマンとか、トドマンボウとか。

    +20

    -10

  • 77. 匿名 2013/12/19(木) 21:47:03 

    タイムラインで、不細工や普通な子のコメントにかっこいいとか子供にコメントあるけど、

    えっ?普通だし、可愛くないしみんなどうしたんだろうか?って思ってます。

    タイムラインで異様なできる自慢や意気込みをみると、こいつみんな嫌ってるの気づかないのかな。かわいそうな人。コメントないし、やっぱりなーーーー。

    またアップしてる、プププ。

    +72

    -13

  • 78. 匿名 2013/12/19(木) 21:47:32 

    中学高校と全く恋愛経験の無かった私。
    あの頃、私を「彼氏いないやつ」と小馬鹿にしていた奴らに言いたい。
    「あんたらの旦那より稼ぎが良くて、子煩悩な男捕まえてやったよ!同居もせずに専業主婦やりながら、今は戸建てに住んるぜ!
    旦那ががんばってくれたから、来年にはローンも返せる!あん時の見下した態度、こっちはわすれねーよ!」
    と、昔の友人に対して腹の中で思ってる時。

    +53

    -40

  • 79. 匿名 2013/12/19(木) 21:48:00 

    シュークリームやケーキなどを分けるとき
    自分のを一番大きいのにしてるとき。笑

    +12

    -10

  • 80. 匿名 2013/12/19(木) 21:48:09 

    子供がたくさんいてもビンボーじゃあね。

    お気の毒様。

    +54

    -12

  • 81. 匿名 2013/12/19(木) 21:48:34 

    通り魔の事件が近くであったと学校からのメールがあったら、うちの子じゃなかったらそれでいいと思ってしまう

    +15

    -50

  • 82. 匿名 2013/12/19(木) 21:48:44 

    心の中で毒づいていること…
    「うるせーよ!パートのババア!」

    みんなはこんなこと思わないのかな、私が二重人格なだけなのか?!

    +68

    -13

  • 83. 匿名 2013/12/19(木) 21:48:59 

    男に騙されてるなって友達がいるけど
    うわべだけで応援すること。

    その子が幸せそうなら別に言わなくてもいいのかなって、、

    +37

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/19(木) 21:49:31 

    嫌いな芸能人がネットで悪口を書かれてるとき

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/19(木) 21:52:37 

    デブがコンビニでスナック菓子やスイーツを大量に持ってると、おいおい、だからデブなんだよ、くいすぎ!って思ってまーーーーーす。

    +81

    -9

  • 86. 匿名 2013/12/19(木) 21:54:15 

    みんな性格わっる!笑
    まー分かるけど笑

    +82

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/19(木) 21:55:58 

    ほんとはそう思っていないのに、
    人に合わせて悪口言ってしまう時。
    そんな自分が嫌になります。

    +46

    -8

  • 88. 匿名 2013/12/19(木) 21:56:31 

    不細工な顔しやがってモテ自慢してくるひと。

    キモい顔してモテ自慢は不愉快とつぶやく。

    +67

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/19(木) 21:56:39 

    子供の心臓移植のカンパで一億円くらい募金集めてる親。カンパで賄おうってのが、ズーズーしいと思う。

    +19

    -62

  • 90. 匿名 2013/12/19(木) 21:59:16 

    最初に褒めて持ち上げてから落とす

    言われた本人は複雑な顔してるw

    +16

    -11

  • 91. 匿名 2013/12/19(木) 21:59:41 

    自分に母がいないため、どんどん死んでくれと願う。

    私は昔からいなくて凄い辛かったんだよ!
    何が辛いだ!

    +14

    -71

  • 92. 匿名 2013/12/19(木) 21:59:45 

    幼稚園に役員の仕事で行った時に、嫌いな子が話しかけてきたり、バイバイ!など言ってきても思い切り無視する自分。

    +11

    -60

  • 93. 匿名 2013/12/19(木) 22:00:03 

    他人の結婚式にて。
    みんな一生懸命、新郎新婦の写真撮ってるけど、私は撮らない。人の写真いらない。

    +128

    -13

  • 94. 匿名 2013/12/19(木) 22:00:44 

    普段、クラスで目立たない子の事をキモいと言ったり嘲笑してる目立つ子が、文化祭とか行事ごとだけ「皆がまとまらなきゃ!」と青春ぶるのを見て、「よく言うよ。」と冷めた目で見てしまう。自分嫌な性格ですね。。

    +135

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/19(木) 22:03:04 

    そんなに子供が好きじゃないから、我が子の友人でも、面倒くさいなーって子には適当にあしらっている時。
    だって面倒なんだもん。

    +65

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/19(木) 22:03:46 

    生理前。

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/19(木) 22:03:55 

    不細工で御愁傷様。

    あの顔に産まれたら、コジキだったな。

    +7

    -25

  • 98. 匿名 2013/12/19(木) 22:04:48 

    嫉妬してるように見せかけて
    心の中では、くだらね〜と悪態ついてること

    スゴイね〜と言う時ほどどーでもい〜ね

    人の悪口言わない主義を全面に出してる人を
    うそくせぇと思ってます

    +62

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/19(木) 22:05:27 

    いつも。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/19(木) 22:05:54 

    真面目にコメントしたのにマイナス押されてた時

    他のコメにもマイナスしちゃう

    +9

    -29

  • 101. 匿名 2013/12/19(木) 22:05:54 

    ナルシストです。
    だから女から嫌なことされたときに「まぁブスは人生損してるしこれくらい許してやるか」って感じで見下しすぎてもはや何とも思わないこと

    +64

    -5

  • 102. 匿名 2013/12/19(木) 22:06:38 

    結婚して金持ちだが、旦那がデブ、ハゲ、メガネは金目当てかよ!

    って思ってます。

    +34

    -7

  • 103. 匿名 2013/12/19(木) 22:07:41 

    42さんの立場だったら私もその人に言ってしまいそうです(笑)

    近くにいたらよく言った!って思ってしまうかも…と思った自分は性格悪いな(^^;;

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2013/12/19(木) 22:09:02 

    生活保護制度なくせと思ってる。
    ほんとうに必要な人がいても悪用してる人とか韓国人とかに使われたくないし。

    ほんとうに必要な人も身内になんとかしてもらうとかすればいいと思ってる。

    +87

    -12

  • 105. 匿名 2013/12/19(木) 22:09:30 

    このスレ何番煎じだよ

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2013/12/19(木) 22:09:30 

    基本、他人の幸せ話は聞いてて不愉快。
    まだ身内だったら「良かったね!」って
    喜べるけど、だんだけ仲良くても他人が
    「旦那のボーナス上がった」「新築キャッシュで親に買ってもらった」
    「パートの面接自分だけ採用された」等の自慢話は
    「へ~良かったね!!」と聞きながら心の中では
    「こいつとは距離置こう」と思ってしまう。

    自分がそんな感覚だからイイ事あっても妬まれたくないから
    誰にも絶対言わない。

    聞かされる相手の感情も考えず自慢する奴はバカって思う。

    +85

    -13

  • 107. 匿名 2013/12/19(木) 22:10:06 

    89

    我が子がそうなっても、そう思いますか?
    命がかかってるんですよ。

    +20

    -10

  • 108. 匿名 2013/12/19(木) 22:11:08 

    ここの子育てトピ以外で、子どもが~と書きこんでるとすぐマイナスつける。
    他人の子のエピソードなんてかわいいとも面白いとも思わない。
    でも、たいていプラスがたくさんついてるから、みんな優しいな~と思う。

    +39

    -12

  • 109. 匿名 2013/12/19(木) 22:11:31 

    子供がイジメられたとき、
    本気で生き霊をとばそうと、ぬおおおおぉっと
    頑張る。
    子供相手に、、、しかも何をあほなことやってんだ
    と思うけど。
    毎回やってしまう。
    性格わるいのもあるけど、情けない人間だなと自己嫌悪。

    +57

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/19(木) 22:12:43 

    職場の、皆が嫌う問題児をイジメてやってるとき。

    そいつはアラフォーでしかもでき婚で今月辞めるのだが
    毎日大声で体調の話をしてる、それがとにかく気持ち悪いよと思うとき。

    +10

    -12

  • 111. 匿名 2013/12/19(木) 22:13:26 

    ガルちゃんでアンチ系のトピがたった時
    「悪口で盛り上がるとか最低」とか擁護コメントみると

    匿名の掲示板でまで正義感振りかざしてうっとおしい、だったら見なきゃいいのに

    と思う時

    +106

    -8

  • 112. 匿名 2013/12/19(木) 22:13:34 

    なぜやりまんの友達が子供ができて、人数経験も少ないのに不妊なんだよ!

    不公平と思う。

    +84

    -5

  • 113. 匿名 2013/12/19(木) 22:14:39 

    なかなか妊娠しないので、妊娠した話を聞くと素直に喜べない。こんな事思ってるから出来ないんだよねーって思うけど、実際そんなの関係ない。出来る人には出来るからね。

    本当に人の幸せを心から喜べる人なんて少ないよね(^_^;)

    どっかで僻んだり妬んだりしてるはず。

    +89

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/19(木) 22:16:07 

    幸せ自慢されると、口では「良かったね〜」と祝福してるけど、心の中では、面白くない。。

    +70

    -4

  • 115. 匿名 2013/12/19(木) 22:17:56 

    やっぱ、整形してるから子供は一重まぶただなーーーー。

    +16

    -6

  • 116. 匿名 2013/12/19(木) 22:20:11 

    デキ婚の人の結婚式に行って、身体がパツパツだったりお色直しがなかったり引き出物がカタログだと笑っちゃう自分がいる

    順番逆だと時間もお金もなくて大変ねーて思うw

    招待状は普通のレターセット、ドリンクはビールと烏龍茶のみ、引き菓子もない人達の結婚式はもうケチすぎて心の中で大爆笑だった

    +30

    -26

  • 117. 匿名 2013/12/19(木) 22:20:47 

    可愛くても美人でも、性格が悪い女が結婚したら、すぐに離婚するぞと思ってる。

    この、ねこかぶりがー。旦那も気づかないなんて馬鹿だな。

    +38

    -7

  • 118. 匿名 2013/12/19(木) 22:21:22 

    性格悪って思う人に+押すの?

    +4

    -15

  • 119. 匿名 2013/12/19(木) 22:22:29 

    ネットで出会ったくせに、紹介だってさ。

    知ってるんだよ!

    って思ってること。

    +50

    -3

  • 120. 匿名 2013/12/19(木) 22:22:30 

    職場でムカつく事言われても聞こえないふりして、
    心の中でぼろくそに思ってるときは自分性格悪いなって思う

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/19(木) 22:23:33 

    大きくなるにつれて子供が不細工になってきてる。やっぱり親子は似るんだね。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/19(木) 22:25:00 

    自分より可愛くないと思ってる子がモテてると面白くない

    整形メイクとかプチ整形で可愛くなる子が許せない

    +70

    -5

  • 123. 匿名 2013/12/19(木) 22:25:58 

    たまぁぁぁぁに嘘ついちゃう(。-_-。)
    でも後で後悔する…

    +17

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/19(木) 22:26:06 

    道とか人混みの中一人で歩いてて
    友達と一緒のやつらがいきなり止まったり
    ちんたら歩いてるとイライラして
    わざとぶつかってやる。
    私、小さい人間。。

    +64

    -7

  • 125. 匿名 2013/12/19(木) 22:26:33 

    lineとかであまり可愛くない子が、トプ画を自分の顔に設定してるのを見ると、この人、自分に自信あるんだなーって心の中で思っちゃうとき。

    +105

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/19(木) 22:27:06 

    子どもが高学年になり、パートを始める人が増えてきたけど、なかなか働き口がなかったり面接で落ちた話を聞くと、自分は資格があるのですぐ復帰できて良かった、と思う。

    +24

    -5

  • 127. 匿名 2013/12/19(木) 22:28:00 

    さっき別のトピで、他の人を攻撃して大騒ぎしていた頭のおかしい奴がいたので、横からからかってやった。他人をバカにするけど、実は自分が一番愚かな事を自覚していないタイプ。
    結果、ヒスを起こして、喚いて意味不明なコメを連投していたので、なんかおもしろかった。
    そいつ、人のいなくなった終わりがけのトピで、ひとりで連投してんだよ。すごく笑った。
    暇とは言え、こういうのをおもしろがる自分は、性格悪いな~って思う。

    +10

    -7

  • 128. 匿名 2013/12/19(木) 22:29:12 

    4回も中絶しといて、同じ相手と結婚して3人め生んだ友達。4回も中絶したのになんで妊娠できんの❓ムカつく

    +72

    -4

  • 129. 匿名 2013/12/19(木) 22:29:21 


    「人間は顔じゃない性格だ」

    どうしても綺麗事にしか聞こえない

    +87

    -4

  • 130. 匿名 2013/12/19(木) 22:29:45 

    姑コロリとよろしくーーーー。


    年中思ってます。

    +27

    -5

  • 131. 匿名 2013/12/19(木) 22:29:47 

    イライラしてる時にイライラしてることを全面にだす時

    +26

    -4

  • 132. 匿名 2013/12/19(木) 22:31:53 

    旦那が早く寝るとイヤッホォー!って思う。
    たまには1人で好きなテレビ見てゆっくりティータイムしたい。
    今も、早く寝てくれないかなって思ってる…

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2013/12/19(木) 22:32:22 

    空の写真を見るのが好きでも、素人が撮った写真ほど何とも思わない
    感想を求められると困る



    +21

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/19(木) 22:33:46 

    あのこの旦那さん、これだよって

    金持ちだがじいさんみたいな旦那の写真を見せてきた友達が性格悪いと思っていたけど、私もその立場なら見せます。ごめんなさい。

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/19(木) 22:37:39 

    不倫略奪とか家庭を壊した人に幸せになってもらいたくないと思う時

    +93

    -4

  • 136. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:23 

    人の悪口を聞いて自分も参加しているとき。
    どうせ自分も陰で言われているのに。

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:25 

    シュークリームやケーキなどを分けるとき
    自分のを一番大きいのにしてるとき。笑

    +7

    -11

  • 138. 匿名 2013/12/19(木) 22:44:51 

    敬語が使えない後輩をみながら、早く大きな失敗すれば良いのになーと思ってる時。
    ブスな友達が不細工な人と結婚して子供がもれなく不細工だったときは心の中で爆笑した。

    +31

    -8

  • 139. 匿名 2013/12/19(木) 22:46:36 




    女って怖いね…。
    自分も女だけど(^^;;

    +66

    -4

  • 140. 匿名 2013/12/19(木) 22:53:02 

    店員さんが商品入れ忘れたり、わたしの注文だけすごく遅かったりとか、
    そういうちょっとした不運があると、
    「わざと!?」と思ったり、
    世間の人たちから嫌われて、意地悪されてると思って、悲しくなるところ

    +30

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/19(木) 22:57:11 

    本人は自覚ないのかもしれないけど、しょっちゅう○○買っただの○○行ってきて○○食べてきただのしょっちゅう自慢してくる人がいる。
    それだけならまだしも「あんたももっと旅行とか違う土地に遊びに行った方が視野が広がるよ~」って。

    私は親離れして自立して生活してるの知ってるくせに。そんなにしょっちゅう旅行行けるくらい余裕ないんだよすねかじり。

    って心の中で思ってるけど決して態度には出せない。

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/19(木) 22:57:30 

    よく食べる太った友達の、
    「私デブだからさ~」
    という自虐ネタに、
    「そんなことないよ~」
    と言いつつも、
    「そりゃそんな生活してりゃ豚にもなるだろうよ」
    と心の中で思ってしまうことがある

    +48

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/19(木) 22:57:54 

    毒舌だった頃の、女有吉と呼ばれてました。
    人のマイナス点を見つけて笑いにもってく!
    性格ワルーい女です(_ _ )/ハンセイ

    +6

    -20

  • 144. 匿名 2013/12/19(木) 23:00:14 

    自分を振った相手が不幸になればいいと思ってしまうこと( ノД`)…

    +39

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/19(木) 23:00:21 

    おい!
    不細工が何枚も何回もFacebookにアップしすぎ!

    勘弁してくれ、性格もオマケに悪い人だから見てると無償にイラつきます!

    +42

    -3

  • 146. 匿名 2013/12/19(木) 23:01:01 

    デブスを見るとどっちかにしろよと思う、正直デブスとは話したくないし一緒にいたくない。

    +22

    -11

  • 147. 匿名 2013/12/19(木) 23:04:59 

    今度、結婚式あげるんですが、会社の独身の人にいろいろ言われます。言われたくないから、こっちからは結婚式の話はしないけどわざと聞いてきて、お金が大変だの、会社のやつ呼ぶなんて面倒だからありえないだの。

    そうですよねー!と言いながら、あなたはいいとしして結婚もできないくせに!って心の中で思ってます(^_^)v

    +34

    -4

  • 148. 匿名 2013/12/19(木) 23:06:04 

    思ってもない事を友達に褒め言葉として言う。
    喜ぶからまーいっかw

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2013/12/19(木) 23:06:29 

    離婚して、凄い年下くんと結婚した人をなんだかふしだらと思ってしまう。

    +33

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/19(木) 23:07:26 

    性格いい女の人なんていないよーw
    いいように見せたくて正義感丸出しの奴はたまに見るけど内心なに考えてるかわかんないしw

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/19(木) 23:15:17 

    嫌なことされた相手の悪口聞いたらざまあみろと思うこと

    その相手の容姿とかを心の中でこき下ろすこと

    家族と喧嘩したら傷つけるような忘れられない一言を言うこと

    ちょっとしたことで人を嫌うこと

    人への感謝の気持ちが薄いこと

    書いてて、自分が嫌いになりそうだ

    +34

    -3

  • 152. 匿名 2013/12/19(木) 23:16:41 

    人の粗探し

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2013/12/19(木) 23:17:03 

    年賀状にたいして会う気もないのに、今年は遊ぼうね~!と書いてる時。
    毎年のこと。

    +47

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/19(木) 23:17:06 

    不細工な夫婦なのに可愛い子供だと何で?って思う(笑)

    旦那の弟が付き合って3ヶ月くらいでデキ婚して、別れるだろなーって内心思ってる。

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/19(木) 23:18:03 

    自己愛強くて、他人に興味ないこと。

    責任感がないこと


    +32

    -3

  • 156. 匿名 2013/12/19(木) 23:18:29 

    悪口言う人って可哀想!!

    ↑いや悪口言う人の悪口言ってるじゃんて内心思って揚げ足取ってる事

    +35

    -4

  • 157. 匿名 2013/12/19(木) 23:21:30 

    嫌いな年増同僚が流しに置いておいた弁当箱目掛けて歯磨き後にすすいだ水&たんを吐いてしまう。
    生意気で調子に乗ってる後輩の自転車のサドルに針穴を沢山刺しておく。
    性悪上司の歯ブラシにママレモンを垂らして戻す、便器を磨いて戻す。

    +2

    -38

  • 158. 匿名 2013/12/19(木) 23:23:04 

    交際歴=妊娠歴で結婚した義妹を超バカにしてる

    離婚するだろうなーって思ってる

    +30

    -4

  • 159. 匿名 2013/12/19(木) 23:23:06 

    神経細かいがゆえに人の文句ばかり言ってる人に対して、あんたの神経質で文句ばかり言うのはどうなの?と思っていること。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/19(木) 23:24:23 

    挨拶無視したりする上司がいる。で、娘が19で学生なのにでき婚したので、「育て方悪過ぎw」と心の中で笑った。

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/19(木) 23:25:09 

    殺人犯とか犯罪をおかした人の自宅がテレビで映し出されたとき
    立派な家だと「こんないい家に住んでるくせに!!」と腹立たしくなる

    自分の家がパッとしないので、ひがんでしまう

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/19(木) 23:25:59 

    言われたことを思い出してイライラするのに、言ったことはあえて思い出さないこと。

    たまに振り返ってかなり失礼な発言だったよなと思うことがあります。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/19(木) 23:26:22 

    この人といると得、とか
    思わず考えてしまう。
    見た目で判断してしまう。

    +26

    -8

  • 164. 匿名 2013/12/19(木) 23:27:01 

    褒められると調子にのること

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/19(木) 23:27:37 

    50

    オニやな

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/19(木) 23:29:00 

    容姿が中の中で平凡な同級生が美人と言われているのを見て、お世辞乙と思うこと。

    +9

    -7

  • 167. 匿名 2013/12/19(木) 23:31:20 

    ちやほやされてる人間が気に食わない

    +46

    -5

  • 168. 匿名 2013/12/19(木) 23:37:09 

    自分に関係ないひとが死のうが生きようがどうでもいい。
    だから知らないひとに優しくできるひとはすごいと思う。
    自分に得があることしかしたくないのが普通だと思ってしまってる。

    あと、子供が本当に苦手。
    職業柄、子供と接すること多いけど、可愛いなんて思ってないし、何言ってんのかわかんないし、ぶっさいくだな〜子供でそれなら大きくなったらやばいなー?とか思ったり。

    まず生きてることに感謝してない。
    なにも痛みを感じずに安らかに死ねますって薬を差し出されたらなんの迷いもなく飲むわ。
    はい、自殺する勇気ないです。何度も試そうとしたけど失敗したときのことをどうしても考える。周りのひとが受ける迷惑とかどーでもいい。

    会社のビジョンとか経営理念とかあほじゃんって思う。
    お金いただくために働いてるだけ。

    文章にすると自分の腐り具合ひどい。

    +31

    -12

  • 169. 匿名 2013/12/19(木) 23:37:28 

    友達から悩み相談されるとワクワクしちゃう自分がいる

    +47

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/19(木) 23:40:23 

    やられたらやり返してしまう

    +38

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/19(木) 23:44:47 



    嫌いなやつへの
    明らかな態度変更。

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/19(木) 23:49:37 


    自分は恵まれてるのを自覚する時
    151㎝の38㎏で色白小柄で顔も悪く言われたこと無くて
    髪の毛もサラサラだったりぱっちり二重だったり
    正直周りに自分より可愛い子がいなくて優越感

    +7

    -42

  • 173. 匿名 2013/12/19(木) 23:49:51 

    先輩の自虐ネタに「そんなことないですよ~」と言いながら内心はめんどくさいと思っている。

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/19(木) 23:54:36 

    ガルちゃんの、ほのぼのトピを見て
    チッ(--#)と思ってしまう時

    +18

    -11

  • 175. やさい 2013/12/19(木) 23:56:52 

    皆さんのコメントを見て、共感できるところ。

    +43

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/19(木) 23:58:04 



    謙虚すぎるやつ見ると
    苛つく自分。むしろ嫌いになる。

    +24

    -7

  • 177. 匿名 2013/12/19(木) 23:58:24 

    友達と約束しても直前に面倒くさくなる。

    +70

    -2

  • 178. 匿名 2013/12/20(金) 00:00:29 

    友達の、妊娠だ。何週目だ。お腹が出た。性別分かった。の逐一報告に「わざわざ連絡要らないよ。面倒臭い。」って思ってしまった時。

    自己嫌悪に陥りながらも、やっぱりあまり興味が持てなかった…(´・_・`)

    自分の時は、あまり騒ぐの止めよ。と思っちゃった。

    +59

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/20(金) 00:01:10 

    今大学4回生で就活してたんだけど、次最終面接なんだーって仲の良い友だちに言われて頑張ってね!って言っても心の中では「落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ」って思ってましたごめんなさい。自分が決まればもちろん決まってない友だちを素直に応援できたけど、、あの時は余裕なかった

    +30

    -5

  • 180. 匿名 2013/12/20(金) 00:04:25 



    学校に顔完璧ブスでラクダみたいな奴が
    ぶりっこしてるの見てから
    友達とLINEでそいつがSNSとかに載っけた
    自撮り写真とか保存して送りあって
    バカにしてる自分。

    +24

    -7

  • 181. 匿名 2013/12/20(金) 00:11:59 

    養育費振り込まない前夫の元ヤクザ幹部の親をノイローゼになるまで、脅して回して追い込んだこと。

    +8

    -6

  • 182. 匿名 2013/12/20(金) 00:12:41 

    生まれつき可愛い人や美人を見ると、あーあ、大して頑張らなくても人生色々と楽なんだろーなーと思ってしまう時。

    +45

    -5

  • 183. 匿名 2013/12/20(金) 00:14:12 

    このトピに書いた自分のコメントにマイナスがつくのをほくそ笑んで見ている自分。

    +11

    -5

  • 184. 匿名 2013/12/20(金) 00:14:47 

    あんまり悪口言わないキャラの体でいるけど
    車の中に入った途端「ふざけんな!!」とか「死ね!!」って言ってるとき

    そして「悪口言った事も言われた事もない奴なんていない。誰かと連れだって言わないだけマシ」って
    言い聞かせて正当化してるとき

    +36

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/20(金) 00:16:37 

    あれだ、
    ディズニーランドとかクリスマスとかイベント時でも友人との会話が
    知り合いの愚痴で8割埋まってた時(笑)
    世界の夢ぶち壊しまくってた←

    +15

    -2

  • 186. 匿名 2013/12/20(金) 00:21:38 

    このトピを超楽しんでる自分。

    +38

    -2

  • 187. 匿名 2013/12/20(金) 00:21:56 

    年齢のわりに若く見えたり綺麗にしてる人がいると、「よく見ると手に年齢出てるな」「あ、白髪発見!」などと思ってしまう。

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2013/12/20(金) 00:22:22 

    好きじゃない同僚には友チョコやらんかったわー
    他の大勢には、こそっとあげたけどさ
    だって、下らんのに自分の主張ばっかりするし、
    あげたくなかったんだー。素直にこれからもよろしくっ、て思えなかったから
    ごーめーんーねー

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2013/12/20(金) 00:25:32 

    友達に彼氏ができたとき別れればいのにって心の中で思ってしまう。素直に祝福できない最低な自分。友達のことは嫌いじゃないのに。そして自分に彼氏がいるときは友達に彼氏できてもちゃんと祝福できる。性格わるいなー私。

    +22

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/20(金) 00:26:02 

    急にウインカーも出さずに前に割り込んできたり、後ろピタッとついて煽ってくる車を見ると、その車が事故に遇わないか期待する。なんならその人も死ぬんじゃないかと期待する。

    +41

    -3

  • 191. 匿名 2013/12/20(金) 00:29:00 

    子連れのママさんや、パパさん見て、子供の年齢の割には、老けてんなぁ。とチェックをしてしまう。

    +28

    -2

  • 192. 匿名 2013/12/20(金) 00:29:07 

    はやく辞めちまえって思ってる♡
    口ではいくらでも言えちゃう♡♡

    +19

    -3

  • 193. 匿名 2013/12/20(金) 00:38:47 

    168さんと同じだわ、自分は自分、他人は他人だし、得になることだけして上司をよいしょして気に入られようとしたいけど、実際出来ないで地味に頑張ってるわwブライダル系のお仕事だけどブサメンカプのでき婚とか子供とか可愛くないと腹の底大爆笑、仕事中だから口元引き締めてやってる、終わったお客様からお手紙くるけどさ、旦那、嫁さん飽きて内心離婚するなって思うと離婚したと話がながルル(´▽`;)ゞ

    こんな考え顔に出たら仕事できないし、稼ぎいいから頑張って口元引き締めているけどさ!ブサメンカプに限って金持ち多いのはやっぱり不思議、中身が素敵なんでしょうね!

    +2

    -11

  • 194. 匿名 2013/12/20(金) 00:40:05 

    友達がインドから帰ってきた直後、飲みに行った。
    にも拘らず、インドの話など一切せず、共通の知り合いの勘違い女の悪口のみで、3時間盛り上がった時。

    +24

    -1

  • 195. 匿名 2013/12/20(金) 00:47:33 

    SNSでキメ顔をしているブスの人の画像を保存してる時。

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2013/12/20(金) 00:49:50 

    周りは不倫相手とかになったり
    浮気されたり
    働かない男だったりと
    不幸ばかりなのに
    自分は何て幸せなんだ。
    って思ってるところ。

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/20(金) 00:51:30 

    友達を説明するときに
    ちょっとブスな写メを
    召喚するところ。

    性格悪すぎてごめんなさい。笑

    +11

    -5

  • 198. 匿名 2013/12/20(金) 00:51:54 

    なに食わぬ顔をしてすかしっぺをし、その場を去る。
    プリクラのカーテンの中でしてやった事あるw

    +21

    -3

  • 199. 匿名 2013/12/20(金) 00:52:45 

    電車で座ってて、前にズラっと並んでる女の顔を一人一人観察。

    うわぁ一重まぶた可哀想、私は美人で良かった〜、この中で私が一番だなぁ、ブスばっかり!と思っていること。

    +13

    -15

  • 200. 匿名 2013/12/20(金) 00:53:24 

    ブサメンカプ(((((゜゜;)二度見する(((((゜゜;)

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2013/12/20(金) 00:58:19 

    友達と1,2時間一緒にいるのは楽しいけど、その後一緒にいたくなくなる。
    早く帰りたいとも思ってしまう。

    +49

    -3

  • 202. 匿名 2013/12/20(金) 00:58:52 

    自分の利益にならない人間は適当に扱う。
    どう思われてもいいからキツく当たったりする。

    +7

    -12

  • 203. 匿名 2013/12/20(金) 01:00:10 

    日々LINEのタイムラインにブサイクな子供のアップを連投。

    そしてそれを見て毎回「かわいー!」とかお世辞のオンパレードに吐き気がします。

    他人の子供のどうでもいい日常に興味ないからいちいち上げないでほしい。

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2013/12/20(金) 01:01:09 

    自分も元デブな癖に(むしろだからこそなのかもしれない)
    ミニスカート履いてるデブ見ると「家に鏡無いの?」って思うし
    そういう奴らが「可愛い服な~い」とか「これだと太って見える~」とか
    言ってると「じゃあ痩せろよ」「見えるんじゃなくて元々太ってるし」って毒づいてる事

    +22

    -4

  • 205. 匿名 2013/12/20(金) 01:03:48 

    男を見る目がなさすぎる女友達に、イライラする!
    明らかに騙されてるのに!と思いつつも、何言っても聞かないから呆れすぎて「うんうん…そうなんだぁ〜」って聞くだけにしてる。
    心の中でどんだけバカなんだ…と思ってる。

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/20(金) 01:05:41 

    ハゲの舅が体型気にして炭水化物抜いたりしてるんだけど、他に気にするとこあんだろwわかめ食えよwwと思ってしまう自分

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2013/12/20(金) 01:06:09 

    自分の写真をあちこちにのせる女友達を見て、うざいって思うとき。はいはい詐欺写メお上手です。

    +24

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/20(金) 01:11:20 

    いい歳してかなり若い男の子に手を出してる先輩にあれこれ話しは聞くけど、腹の中でおばさん必死だな気持ち悪っ‼︎って思ってるとき。

    +22

    -4

  • 209. 匿名 2013/12/20(金) 01:16:26 

    プライドが高い人や、自慢話が多い人の惨めな話しを聞くとあースッキリ!!

    +31

    -4

  • 210. 匿名 2013/12/20(金) 01:24:07 

    収入の安定してない人、従業員数人の会社の人と結婚する友達に、おめでとう~って笑顔で言うけど『内心、よくこの男と結婚するよな…勇気あるわー』って思う

    +27

    -3

  • 211. 匿名 2013/12/20(金) 01:26:55 

    私と別れた人は、みんな不幸になればいいと思う。

    +23

    -4

  • 212. 匿名 2013/12/20(金) 01:28:11 



    ブスな知り合いの写真をSNSから保存して
    コラ写真作りまくってること。

    +14

    -7

  • 213. 匿名 2013/12/20(金) 01:31:41 

    傲慢で下の人には威張り散らし、容姿も中の下以下の人に彼女がいると知って、性格悪くないのに彼女が出来ないと悩む友人に『あの人に彼女いるんだから大丈夫だよ』と励ます自分

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/20(金) 01:33:42 



    大学受験で妥協してAOとかで
    進路決まったやつら
    将来就職できずフリーターで人生おわれ
    って本気で思ってる。
    一般入試したくないからって理由で
    専門学校のやつらも
    入ってから忙しくて苦しむんだから
    せいぜい頑張れって思ってる。

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2013/12/20(金) 01:36:47 

    報復マイナスつけたがりの人がいる…。

    まさにこのトピを地でいってるね!
    コワ~

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2013/12/20(金) 01:42:49 



    個人的な美人とか可愛いラインが
    狭いし独特だから
    自分の周りとか歩いている人見てると
    ブスだと思う人がほとんど。

    自分もこんなこと言える面じゃないけどww


    +12

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/20(金) 01:42:53 

     兵庫県議の桐月一邦(きりつき・いっぽう)県議(37)が10月、所属する自民党議員団の懇談会で、
    同僚の女性県議(43)に「1万円でどうや」と言って抱きつくなどのセクハラ行為をしたとして、
    議員団の石川憲幸幹事長から厳重注意を受けていたことが17日、分かった。

    このセクハラされた側の女性議員をよく知っているんですが、彼女は普段の態度がいつも上から目線、偉そう、高飛車で偉い人には媚びまくり、立場の弱い人にはガラリと態度を変える人なので、今回の騒動をまったく気の毒に思わなければ同情もしない。
    むしろ日頃からの行いが悪くて自分に返ってきたんだろって思っている。

    +5

    -9

  • 218. 匿名 2013/12/20(金) 01:54:20 

    女怖いよ((((;゚Д゚)))))))
    私も女だけどw

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2013/12/20(金) 02:02:55 

    生理前の自分。

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/20(金) 02:06:55 

    すべて計算で生きている。

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2013/12/20(金) 02:26:05 

    政治家の失脚を見てザマァミロこの成金め!
    ちょっとは苦しめ!と思ってしまう

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2013/12/20(金) 02:26:47 

    人のあら探しばっかりするとこ。
    どーしたらなおるんやろ。

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2013/12/20(金) 02:27:25 

    性格悪いなあと思う時エピソードなのに、よく読むと”実は自分いい人ですアピール”しているコメが結構あることに気付いて、ケッてなってる自分。

    +24

    -3

  • 224. 匿名 2013/12/20(金) 02:38:33 

    たいして仲良くもない職場の人が、ハワイ挙式のアルバムを持ってきていちいち説明している時。
    表向きはドレス素敵☆笑顔が素敵☆だの誉め言葉を連発。
    内心は、めんどくさい。あんたが休んでる時にこっちは大変だったんだよ!!
    と、怒りがフツフツと沸いていた。
    素直に心から祝いたい。。

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/20(金) 02:39:37 

    イタイ友達がSNSにUPする自慢話&おのろけ写真を、別の友達にLINEで送って、バカにしてる時!!

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/20(金) 02:43:07 

    女はこわいわ~
    やっぱり友達いらない(´д`)

    +22

    -3

  • 227. 匿名 2013/12/20(金) 02:48:54 

    5年前、母親を難治癌で、2年間の壮絶な闘病(手術3回に抗がん剤治療)の果てに亡くした。まだ61歳だった。

    その私の前で姑は、私達の言動や世話などに少し気に入らない事があると拗ね、「生きていても仕方ない」「もう死んでもいい」と軽々しく何度も口にする。

    短気なうえに姑と相性が良くない夫は「じゃあ死んでしまえ」と返し、私は聞こえないふりをして黙っているが、本音は

    「そんなに死にたいなら辛い治療を頑張った私の母の代わりにアンタがあの世へ行けばよかったんだ。同居の長男夫婦に散々世話焼かせて、これ以上何の不満があるんだ贅沢者の我儘ババア!」

    と叫んでやりたい。

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2013/12/20(金) 03:01:18 

    嫌いなヤツが困ったり、残念なアホが報いを受けたらざまあってなるし
    ウザイ周囲の祝いを呪いに変えたいし僻むし。

    でもそんな
    自分がやっぱ大嫌い!
    みんなのコメで同じ同じって頷いてるけど自己嫌悪もする。

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2013/12/20(金) 03:24:50 

    嫌いな人間やグループに全力で呪いをかけている自分。ある時は本当に呪い効果じゃないかという出来事もあった。

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2013/12/20(金) 03:27:20 

    ブスな友達の旦那さんがイケメン
    しかも子供は旦那似で悔しいけど可愛い
    『可愛くてしょうがないのー』と見事な親馬鹿。
    しかし、残念なことに二人目は友達に似て不細工ちゃん。
    今回は子供のこと何も言わない友達。
    内心ざまあーみろwwと思ってる自分、性格悪。

    +30

    -4

  • 231. 匿名 2013/12/20(金) 03:45:41 

    貧乏人は自分の養分だと思ってる事
    でも、事実そうだし

    +2

    -9

  • 232. 匿名 2013/12/20(金) 04:03:39 

    嫌われたくないと必死なとき。

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2013/12/20(金) 04:05:10 

    こえー

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2013/12/20(金) 04:06:34 

    めんどくさいからとか、眠いから
    、雨降ってるからって
    体調悪いって嘘ついてバックレしたり
    電話フルしかとしたとき。
    ああ、わたしって性格ねじ曲がってるなーって
    思う。
    すいません。

    +16

    -3

  • 235. パラオ 2013/12/20(金) 04:41:00 

    友達が他の友達と楽しそうにしてるとき。

    +25

    -1

  • 236. ぴかりん 2013/12/20(金) 04:55:15 

    道端でどう見ても可愛くない女がイケメンの彼氏連れてるとなんかむかつく♡

    +23

    -1

  • 237. 匿名 2013/12/20(金) 05:11:22 

    彼氏とのなんでもないしょうもないことをあたかも運命の二人かの様に大袈裟にしかもいちいち自分の顔写真付きで呟きまくるナルシスト勘違い女に毎回イライラしてる時…。実物不細工なのにキメ顔で詐欺写メ…キモイ。

    +8

    -0

  • 238. うたん 2013/12/20(金) 06:30:50 

    ただの嫉妬だけど、
    裏と表があって、
    それを上手く使いこなして
    成功してる人見ると
    悔しいから悪い噂を流したくなる。

    こんな自分やだーっ!笑

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2013/12/20(金) 07:34:08 

    あまりにも運が無い友達とは
    徐々に縁を切るようにしてます。
    不幸が移りそうな気がするから。

    +12

    -4

  • 240. 匿名 2013/12/20(金) 07:45:13 

    112
    確かにヤリマンでビッチな子って子どもすぐ出来る気がする!!

    遊びまくって性病にしょっちゅうなってた女が結婚した途端
    すぐに妊娠したのはビックリした。

    私は何も無かったけど不妊治療しても授からない(涙)

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2013/12/20(金) 07:56:36 

    しねwとか口に出して、ひどいことしてくる男友達にうっかり言ってしまう時。

    彼氏の前でかわいいと思ってほしくて、ついわがままなところや、汚い部分をひたがくしにしようとしてる。。うわー、嫌な女。。

    笑顔をつくってるw

    しつこくLINEしてくる人を裏でブロック削除してしまう。。

    あー書いてていやんなってきた!www

    +2

    -7

  • 242. 匿名 2013/12/20(金) 08:03:51 

    しょっちゅうタイムライン更新する子は、かまってちゃんだと思う。
    たいていそういう子には、それなりにスタンプもコメントもついてる。みんな、優しいな。

    +16

    -1

  • 243. 匿名 2013/12/20(金) 08:05:18 

    女友達がなんでもできて、人がよく、モテる。
    そいつが結婚後すぐに、20代にして旦那に400万の車を一括購入でプレゼントしたという話を聞いて自分との差にくらくらした。。

    その子の結婚式のときの衣装を見て、何これダサダサだし!変な衣装!!と心の中で悪態ついてた。。

    腕とかも細いのを嫉妬して、ガリガリで気持ち悪い、わたしのほーがちょっと触り心地よくていーもんね!!と心の中で泣きながら言い聞かせた。。

    自分は離婚してるから、切なくなる。。
    とてもじゃないけど、写真とってあげる気になれなかった。。

    +6

    -11

  • 244. 匿名 2013/12/20(金) 08:11:41 

    あからさまに人より優位に立っていたいのが見え見えの子に
    私の方が優位な話題をする。他の人にはしないよ。
    自慢話好き人見下し好きの子の鼻をへし折るのが大好きですv

    +13

    -3

  • 245. 匿名 2013/12/20(金) 08:11:57 

    不幸な人を見ると仲良い人でも家族でも心から喜んでしまう
    でも顔は悲しそうにしちゃう

    +2

    -9

  • 246. 匿名 2013/12/20(金) 08:19:29 

    高い服を着まくってるママは、なんとなく自然にフェードアウトしちゃう。

    生活水準の違いをヒシヒシ感じて、惨めになるから、本能で回避してる自分が本当に嫌。

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2013/12/20(金) 08:29:11 

    毎年付き合った記念日に籍入れると言ってる友達がいるけど、今年で三年目、、

    どうせ今年も結婚できないんだろうなと思う。

    +5

    -3

  • 248. 匿名 2013/12/20(金) 09:08:29 

    自分の嫌いな人の悪口きくとき

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2013/12/20(金) 09:25:03 

    ハイヒール履いてても短足なんて可哀想とか、あんな体型でよく外出できるなぁ、なんて思ってしまうときです。

    +5

    -9

  • 250. 匿名 2013/12/20(金) 09:28:26 

    人の不幸話を聞いて、内心喜んだとき

    +3

    -7

  • 251. 匿名 2013/12/20(金) 09:28:37 

    よその赤ちゃんを見て、うちの子が勝ったって心の中でガッツポーズしちゃう時。

    それでも「ホッペとかプニプニで可愛いですね〜」とか言っちゃってる自分に対して、性格悪いなぁって思う。

    でも自分の子が1番可愛いって思えなかったら、子育てとか無理ですよね。

    +23

    -2

  • 252. 匿名 2013/12/20(金) 09:42:56 

    電車内とか街中歩いてて二度見されたりすると見んじゃねーよクソが!!って思う時かな

    +36

    -2

  • 253. 匿名 2013/12/20(金) 09:50:40 

    ガルちゃんで元記事ちゃんと読まないか意味を理解しないでコメしてるの見ると、
    本当にあったま悪いなーと思う自分。

    +12

    -2

  • 254. 匿名 2013/12/20(金) 09:56:13 

    買い物とかしてて
    同じくらいの年の女がガン見してきた時、
    こちらもすごいガン見する
    そして相手が目を逸らさない場合は
    わざわざ近づいて行って
    首をかしげる(なんだろうこの人)みたいな
    感じで

    器が小さい醜い自分です

    +14

    -10

  • 255. 匿名 2013/12/20(金) 09:57:10 

    好きな人と仲良くしてる女を嫌いになる自分
    自分で性格悪いなぁと思う時はいつですか??

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2013/12/20(金) 10:09:12 

    所帯染みた女っ気のないごつい女の人が赤ちゃんを抱いていて、こんな女の人を抱ける男の人がいるんだー…って思ってしまった。

    ごめんなさい。

    ごめんなさい。

    +55

    -1

  • 257. 匿名 2013/12/20(金) 10:11:46 

    よそのぶさいくな子を見ても絶対顔がかわいいとはほめない事。
    おしゃれさんだねー。とか可愛い髪型だねー。とか

    だってうそはつけないもんwww

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2013/12/20(金) 10:25:43 

    23
    優しい嘘というのがあってだな...

    7さんの投稿にマイナスつけたとき

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2013/12/20(金) 10:31:59 

    兄夫婦がこの世から消えてほしいと切に願う
    事件に巻き込まれないかな。事故に合わないかなって常に頭にあります

    何年も周りに迷惑かけて巻き込み、子供を情緒不安定にさせ、自分たちは悪くない、悪いのは相手とバカの一つ覚えな言い訳に他力本願なところが頂けん
    恥さらし!

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2013/12/20(金) 10:48:11 

    すみません、ここでマイナスになるのってどういう意味ですか?
    そんなの性格悪いうちに入らないよ。
    それはいくらなんでも性格わるすぎるわー。
    どっちにするか迷います。

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2013/12/20(金) 10:55:11 

    相手の裏ばかり見てしまう。
    どうせ口だけだろとか、こいつ絶対心の中ではではこう思っているとか。
    優しい人や人当たりのいい人とかとくに。
    絶対粗を探してしまう。
    この世に裏のない、いい人なんていないって勝手に思っている自分、相当性格ひねくれてます。

    +10

    -2

  • 262. 匿名 2013/12/20(金) 11:05:25 

    他人の不幸で金儲けしているので

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2013/12/20(金) 11:11:05 

    友達の彼氏や旦那がブサイクだと小馬鹿にしてしまう。
    性格悪くてごめんなさい!でもよくあんな男とキスやら何やらできるよなぁとか思ってしまう!!

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2013/12/20(金) 11:26:01 

    親父の位牌を燃やした。
    最低の人間だとか言われたけど、どこが最低なの?

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2013/12/20(金) 11:29:17 

    17番奴こそ悪口言われてる笑

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2013/12/20(金) 11:36:09 

    我が物顔でベビーカー押してるママ軍団とかイラっとするし、どうみてもブサイクなのに旦那がいて子供もいて… またその子供がブサイクだと、ブサイク増やすなと思う時。
    私は見た目で勝手に人生上手くいってるだろうと思われるけど、お金に縁がないし、離婚したし、失業してるし… いまドン底なので、どこかで妬んでしまう。

    +27

    -2

  • 267. 匿名 2013/12/20(金) 11:49:03 

    友達が整形してもブスだった時。(体型は細身)
    その友達が整形をする前までは目だけ直せば皆芸能人みたいに美人になるのかと思っていたが友達が整形したのを見て鼻や口や輪郭の形や大きさ、バランスも重要なんだなってことに気が付いてしまった時。
    (頬骨や顎が出ていたりエラが張っていたりタラコ唇だったり団子鼻だったらそりゃ目だけやっても美人にはならないよね)

    +4

    -4

  • 268. 匿名 2013/12/20(金) 12:07:35 

    FBで結婚式の写真を載せているのを見た時に、花嫁を見てブスだなー!!と思う事。

    たまに可愛いかったり美人な女性もいるが、ほとんどお世辞にも美人とは言えないブス‥あまり女子力を感じないと言うか‥

    盛大に祝ってもらう人はいずれ離婚するでしょ、と思ってしまう

    +18

    -2

  • 269. 匿名 2013/12/20(金) 12:14:28 

    262
    一番楽に儲かるからね。
    世の中頭脳プレーヤーが常に勝つのです

    馬鹿に性格クソ悪いとか、色々と言われましたが、こんなの世の中の常識ですよ。
    たまたまこういうトピがあったので書きましたが、私は性格悪くないです、
    世の中の常識に従ってるだけで、性格悪いとか言ってくるのは馬鹿の戯言と認識しています。

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2013/12/20(金) 12:20:13 

    見返り求めてる先輩に対して
    だから返ってこないんだよ
    と思ってしまう自分小さいな…

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2013/12/20(金) 12:31:27 

    年上の派遣をどこがで見下してる自分
    (自分は正社員)
    自分より仕事のスピードも遅いからなおさら

    +6

    -3

  • 272. 匿名 2013/12/20(金) 12:39:44 

    人の幸せを喜べないとき

    +12

    -1

  • 273. 匿名 2013/12/20(金) 12:42:08 

    私も他人の不幸かな。
    つい最近あったけど、ちょっとしめたと思ったから。
    びっくりはしたけど、やっぱ所詮他人だから。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2013/12/20(金) 12:48:59 

    理由は言わないけど、アップしたかと思ったら子供の成長のビデオや写真だったりして、
    今のところその人のFB非表示にしてある。ちょっと自分が見たくない投稿を日々連投している人も
    非表示にしてある。 

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2013/12/20(金) 12:50:04 

    性格悪いとわかっていても
    直そうとしないとき。笑

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2013/12/20(金) 12:50:40 

    271
    私もでした。

    だけどその先輩が実は働かなくても
    良い遊んで暮らせる裕福な家庭環境にあり、
    40超えてましたがお父様の会社の部下と
    結婚されたと知った時、影で馬鹿にしていた
    自分達を恥じました。
    一生働かないと生きていけない自分たちの方が
    負けているというのに。
    事情が分かると、もたもたしてる、が
    おっとりしてるに印象変わって情けないです。

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2013/12/20(金) 12:53:32 


    モデルになった同級生のTwitterとかで「〜だよ♡」「笑顔がなくちゃ○○らしくないよね!」とか書いてるの見ておげーーーってなってる(笑)
    一般人の中にいたら顔立ちもハーフっぽくてめっちゃ可愛いと思うけどモデルの中に混ざったら劣るなって思っちゃう。1年だけ同じ学校だったけど声がアホっぽくて悪気はないかも知れないけどちょくちょくバカにされてるような発言されたのであんまり好きじゃないんですヽ(;▽;)ノ
    書いてたら本当性格悪いなーって思う(笑)

    +6

    -0

  • 278. (´・ω・`) 2013/12/20(金) 12:55:41 

    口が軽いところ。。。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2013/12/20(金) 12:58:06 

    mixiで嫌いなやつを見返してます 笑っ
    プリクラやブランド物、結婚したことなど 笑っ

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2013/12/20(金) 13:23:49 

    内心自分より下と思っている人間としか付き合えない。

    +9

    -3

  • 281. 匿名 2013/12/20(金) 13:26:17 

    ブスをみてこの人には勝ってると安心することかな?

    +12

    -2

  • 282. 匿名 2013/12/20(金) 13:34:25 

    病み上がりの先輩が出勤してきて、自分だけすぐに声かけなかった。

    他の人は「大丈夫ですか?無理しないでくださいね」などと声かけしていた。

    +5

    -4

  • 283. 匿名 2013/12/20(金) 13:35:09 

    大食いで揚げ物大好きなくせにコーラを買うとき必ずzeroを選ぶデブ旦那に「無駄な努力…」とつぶやいてしまうとき。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2013/12/20(金) 13:47:07 

    人の子がゴホゴホ咳したり鼻水たらしてると「大丈夫?心配だね」と言うが
    内心汚いな、うちの子にうつすなよ、と思ってしまう事。

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2013/12/20(金) 13:47:18 

    地元の地方誌のスポンサーが結婚式場なのでそこで式を挙げたカップルが紹介されているが、いかにも我の強そうなデブスの花嫁だとたいてい花婿は少々気弱そうだかなかなかのイケメンで優しそうである。

    勝手に「逆プロポーズか避妊に失敗したでき婚だろうか…。何にせよこんな女の尻に敷かれてそうで可哀想に。」と同情している。

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2013/12/20(金) 13:47:25 

    不細工なのに可愛い発言。

    こいつ不細工なのに発言間違えてるし、気づいてないのかゴリラみたいな顔して。

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2013/12/20(金) 13:47:39 

    マルチやってて自分に自信ありまくりの同級生が、「いい女」
    微塵もカッコよくない彼氏を、「いい男」

    とFacebookで、やたらと自慢しているのを見て、
    「頭ハゲそうだし、体だるんだるんだし、清潔感ないし、こんな男のどこがいい男なんだろう?」
    と思っていること。


    そして婚約アピールもウザイ。
    あんた達の婚約日なんて何月何日でも結構です。本当に羨ましくないので。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2013/12/20(金) 13:56:04 

    毎日、子供の写メやムービーを送ってきた人がいました。

    挙句、私はまだ子供もいないし、毎日の写メにウンザリしていたら、

    子供の凄いアップの写真!
    元気ないからうちの子供の写メで元気になれると思って。

    はあ?毎日うざいと思って、メールを減らしたら元気がないと思われ、また子供の写メ攻撃!

    あーーーーー元気がでたよーーーーかわいいもんね、と返事はしたものの。



    余計に病むわ。

    +24

    -0

  • 289. 匿名 2013/12/20(金) 14:00:32 

    不細工、ビンボー、歯茎が凄い人とかは友達にはなりたくないと思ってること。

    +6

    -4

  • 290. 匿名 2013/12/20(金) 14:02:54 

    誰でも良いから無性に人を殺したくなる瞬間がある時

    +8

    -11

  • 291. 匿名 2013/12/20(金) 14:04:33 

    凄い性格が悪い人が職場にいて、音信不通になったがLINEで結婚したのが分かり、良く結婚できたなーーーーと思っていたら早くも離婚していた。


    やっぱりなーーーー。
    ざまーーーーーみろ。

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2013/12/20(金) 14:07:32 

    不細工な人をイジメた時
    そしてその人が自殺した時に嬉しくなる

    +1

    -21

  • 293. 匿名 2013/12/20(金) 14:10:02 

    そんなあんたらも同じように心の中で見比べて馬鹿にされてることお忘れなく

    +15

    -4

  • 294. 匿名 2013/12/20(金) 14:15:35 

    交際歴すらないデブスにわざと彼氏とか作らないんですか?と聞いた挙げ句「私って色々縛られずに友達と遊んでるのが楽しいから~」と彼氏出来ないだけのクセにあえて作らない風に言われてつい鼻で笑ってしまった。

    だってコイツ美人の後輩の彼氏を上から目線で批評し続けていて黙って聞いていられなかったんですもの♪

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2013/12/20(金) 14:23:51 

    イライラすると嫌味を言ってしまいます。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2013/12/20(金) 14:35:55 

    昔自分に色々嫌がらせをしてきた人間が、今他の人達から嫌がらせを受けているのを知って喜んでしまった。因果応報ですから。

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2013/12/20(金) 14:40:32 

    ガン見してくる人間をガン見し返すこと。
    向こうが目をそらしてもこちらは延々見続けます(笑)

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2013/12/20(金) 14:43:05 

    腹黒いところ。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2013/12/20(金) 14:44:32 

    自分が、イライラしている時に
    友達に八つ当たりしちゃうとき。
    ホント自分性格悪い(T-T)

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2013/12/20(金) 14:50:26 

    かわいいんだけどね、かわいいんだけど性格がちょっとね...とかいっちゃうときwww

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2013/12/20(金) 15:10:29 

    常に性格悪い。
    ーの時とかじゃなく、
    いつでも性格悪い。

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2013/12/20(金) 15:23:22 

    明らかに自分より前田敦子の方が可愛いのにブス呼ばわりしてしまう

    ネットの中だけで友人や同僚には間違っても言えないけどね(>人<;)

    +15

    -3

  • 303. 匿名 2013/12/20(金) 15:29:34 

    友達の子どもがブス。毎日のように今日は○○出来ました♪ とか○○って話せるようになったとかFacebookで自慢してくるのがウザい。最初は素直にいいね!押してたけど、毎日だからもうやめた。自分の育児がいかに素晴らしいかばかりでうんざり。他の子より成長早いこといつも自慢して。子どもの指しゃぶりがなかなか治らない私の子に対して嫌味ばかりだし。最近は私の方が上(旦那の収入も、私の仕事も、私と子どもの容姿も)だから嫉妬してるんだと思ったら気が楽になったわw

    +14

    -1

  • 304. 匿名 2013/12/20(金) 15:34:20 

    保育園で、駐車場空いてるのに駐車禁止って看板ある前や、正門前に絶対停める人を
    心の中で、こんな簡単なマナーが守れないやつは○ねばいいのにと思っている事。

    +21

    -0

  • 305. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:49 

    272
    多分それ全員。他人の幸ほどつまらないものない。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:52 

    自分のコメントにマイナスつくと本気でムカつく!

    とコメントしている人に
    あえてマイナスを押してしまう

    +19

    -5

  • 307. さんまの名探偵 2013/12/20(金) 15:52:56 

    まず性格が悪くないです

    +6

    -11

  • 308. 匿名 2013/12/20(金) 16:05:07 

    デブを見下してしまう時

    +13

    -2

  • 309. 匿名 2013/12/20(金) 16:07:01 

    友達の旦那が月収30万もないのに古いBMの中古買って乗ってるのを、
    そこまでして会社乗りたい?お金もないのに見栄張るために無理しちゃって・・・って思ってる。
    うちの主人は、年収が周りの友達の何倍もあるから新車であえて国産車の高いものを買いました。
    ブスとブサイクは結婚するな、これ以上子孫を増やすな!!って心底思ったり。
    ・・・はい、性格悪いと思います。

    +17

    -6

  • 310. 匿名 2013/12/20(金) 16:10:04 

    ブスやデブとはいくらいい子でも、友達になりたくないと思うところ。
    伝染りそうで嫌だし、同類に思われたくない。
    綺麗な子といれば、自分も頑張らなきゃって刺激にもなるし、学ぶことや得することもたくさんあるし。

    +8

    -11

  • 311. 匿名 2013/12/20(金) 16:12:34 

    不細工なくせに、巨乳自慢。


    胸しか自慢できないし、年とったらシワシワのびのびの貧相な胸を想像してまーーーーす。
    楽しみ。

    +12

    -2

  • 312. 匿名 2013/12/20(金) 16:20:53 

    50代前後のおばさんに若さで散々嫌み言われたり、悪口言われたり、バカにされてきました。

    それ以来、自分の親以外のおばさん連中の見る目が変わり、どの人見てもうざい。

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2013/12/20(金) 16:24:35 

    ポッチャリ程度ならともかくいかにもデブって女に対して、臭そうとか、汚ならしいとか思ってしまう。

    だって、デブの服ってダサイのしかないし。ちなみに、3L以上ね。

    +11

    -3

  • 314. 匿名 2013/12/20(金) 16:29:32 

    無茶苦茶な運転して自分に危害がありそうなときに
    相手に事故れって願飛ばしてる。

    危険運転するやつは事故して痛い目見なきゃわかんないわ。誰も巻き込まず単独で愛車ぶつけろって思ってる。

    +18

    -0

  • 315. 匿名 2013/12/20(金) 16:35:53 

    メールや電話を無視!

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2013/12/20(金) 16:39:09 

    知り合い程度だけど一応知ってる人の死んだ人のFBを野次馬感覚で等間隔でみてる。
    何か動きあるかなーとか。ちなみにその家族のもついでにみてる。

    +3

    -5

  • 317. 匿名 2013/12/20(金) 17:16:50 

    Facebookでリア充っぷりを投稿しまくる女たちを見て、バカだなあ、必死だなあと思う。
    私は敢えて、Facebookとかあんまり興味ないな〜別にそんなに書く事ないし。なんて言っておいて
    「休みの日ってなにしてるの〜」と聞かれた時のために、彼女らの投稿内容を上回る充実した毎日を作っておくw

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2013/12/20(金) 17:19:05 

    ブスを見て、綺麗に生まれてよかったって思った時。

    +20

    -5

  • 319. 匿名 2013/12/20(金) 17:20:14 

    たいして美人でもなく、スタイルも普通の女がイケメンの彼氏を連れてドヤ顔で歩いてるの見たら、浮気されてそのドヤ顔出来なくなれば良いのに!と思ってしまうo(^▽^)o
    あと不細工な妊婦や主婦見たら、よくこんな不細工で欲情したなぁ。と感心します!
    絶対口には出しませんが

    +21

    -2

  • 320. 匿名 2013/12/20(金) 17:22:52 

    ブサイクな女がいい女ぶった行動とってて自信満々の表情を見せた瞬間に下を向いて吹いてしまった時。それからブサイクな自信満々の方を見るとこの事が頭をよぎってしまい笑いそうになってしまいます。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2013/12/20(金) 17:28:12 

    女なんてみんな性悪よ〜〜
    裏の顔を想像しながら笑顔で会話するのがたのしくてしかたがないわ〜〜〜
    と思っているわたし。

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2013/12/20(金) 17:28:34 

    みんな性格悪いですね~(笑)

    +13

    -1

  • 323. 匿名 2013/12/20(金) 17:33:46 

    いい人発言をしている女を見ると、徹底的に裏の顔を暴こうと、さりげなく嫌みを言いまくる。
    相手がイライラしてきたら、あともう少し!とか思う。性格悪い〜^^

    +6

    -3

  • 324. 匿名 2013/12/20(金) 17:35:19 

    友達の幸せな顔に
    むかついてしまうとき

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2013/12/20(金) 17:39:34 

    みんなから好かれている子を素直に好きになれない時。

    +23

    -1

  • 326. 匿名 2013/12/20(金) 17:39:44 

    くだらないこと言っていい?
    信号待ちで、道路ぎりぎりの所に立っている人を見ると、
    ひかれろ!と思う。

    +6

    -15

  • 327. 匿名 2013/12/20(金) 17:49:16 

    大嫌いな人がさけられてるのを見るとうれしくなる所、自分が欲しい物を欲しかったものを友達がもってると少しイラッてくるとこ。メッチャ性格悪いw

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2013/12/20(金) 17:58:09 

    性格悪いってことを悪いことだとは思わないわたし!

    +8

    -2

  • 329. 匿名 2013/12/20(金) 17:58:43 

    彼氏が他の女に可愛い〜って言ってるとき

    この世の女全員私よりブスになれと本気で願ってしまう。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2013/12/20(金) 18:04:26 

    イライラしてる上司を見ると、さらにイライラさせたくなる。

    ちょっと!はやくして!と言われたらはぁ〜〜いって言って少しゆっくりやる。


    治したいけど治んない(。-_-。)
    だって言われるとムカつくんやもん〜。。絶対やってやらんわとおもう(。-_-。)
    ほんまに性悪〜(。-_-。)

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2013/12/20(金) 18:14:36 

    別れると決心した彼氏と旅行にいき、ちゃっかり色々買ってもらってる。高いディナーも奢らせてホテル着いた途端に別れ話してしまった。

    +5

    -2

  • 332. 匿名 2013/12/20(金) 18:30:33 

    節約、節約、節約って普段いつも言ってるママ友たちが、TDLに行ってきた話で盛り上がってるのを見た時、あんなとこでお金使うくらいなら、子供の体操着やら、学用品のお下がりを貰ってばかりいないで買ってやれ!!と思う。

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2013/12/20(金) 18:51:49 

    私が先に行く旅行先(海外)に、友達も後から行くって聞いた時、情報とか教えたくないって思った。
    時期も被ってるし!

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2013/12/20(金) 18:58:52 

    良い人ぶってしまう。
    店員さんに対して優しい話し方をして理解のある客のふりをしたり、結構詳しく知ってる知識も少ししか知らないふりをして相手とのコミュニケーションをとろうとする。
    ついつい自分の印象を良くする事を考えてしまう。

    +9

    -0

  • 335. ちー 2013/12/20(金) 19:05:43  ID:yfdd3MRnCY 

    もめ事とか傷つけられて落ち込んだときに
    被害者ぶって大げさに誰かに話してしまうとき

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2013/12/20(金) 19:06:38 

    義理の両親が早く死ねばいい と思ってること。

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2013/12/20(金) 19:09:20 

    義理家族が大嫌い

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2013/12/20(金) 19:12:06 

    61

    「勝った」とか比べてる時点でお前の負けだよ
    醜いね~ほんと

    +4

    -2

  • 339. 匿名 2013/12/20(金) 19:14:11 

    東方神起の有名なブログ書いてる人がいてその人はいつも自分が行けないライブとかに対しては「行ける人は恵まれた人でしょうね」とか嫌み言ったりしてむかつくのでこいつが行きたいライブとか全部外れろとか思います。
    自分はブログを通じてチケット等譲ってもらってるみたいで腹たちます。

    +2

    -4

  • 340. 匿名 2013/12/20(金) 19:16:40 


    318のようにブスが自分キレイとか勘違いしてんの見ると哀れだなと思う。
    昔から勘違いブスは多い

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2013/12/20(金) 19:19:42 

    生理前の思考回路は最低。
    私以外、みんな不幸になってしまえと思うww
    生理終わると落ち着くんだけどねー

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2013/12/20(金) 19:21:47 

    不細工とは友達になりたくないとか一緒に歩きたくないとか言う人いるけど、不細工と一緒に居た方が自分引き立てくれるからい良いじゃん

    +7

    -1

  • 343. 匿名 2013/12/20(金) 19:35:13 

    うわお前ら性格悪〜!

    と思って見ていたが、確かに他人の幸って面白くないと思ってしまう自分がいる。
    何故だろう。
    人間そういう風に出来ているんだろうか

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2013/12/20(金) 19:44:32 

    街歩いてて、カップルの女の方が不細工だったとき
    「え?あれだったら私の方が可愛くない?だいたいあんなブスでも彼氏できんのになんで私は…」
    ってすぐ機嫌損ねる時。

    そんな私は年齢=彼氏いない歴で友達もロクにできたことないです。やっぱり性格のいい子が友達とか彼氏とかに恵まれるんだろなー

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2013/12/20(金) 19:44:36 

    嫌いなやつの不幸が嬉しくなる。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2013/12/20(金) 19:45:58 

    セール品とか必死に見る人がいると
    貧乏ってかわいそうって思う。
    あと試食を頬張る人

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2013/12/20(金) 19:54:50 

    なあんだ
    みんな性格悪いのね!
    安心しちゃった!
    ^^;笑

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2013/12/20(金) 19:57:00 

    あんたら友達いんの?
    そんな調子だとどーせ上辺だけか

    +3

    -5

  • 349. 匿名 2013/12/20(金) 20:07:35 

    347

    ほんとに?笑
    これだけ居るってことは、あなたの不幸を望んでる人やブスって見下してる人がたくさん居るってことよ?わかってる?笑

    +6

    -2

  • 350. 匿名 2013/12/20(金) 20:14:02 

    349
    わかってますよ〜^^;笑
    かなしいけど、人間そんなもんか!って少し開き直った気持ちになったので^^;

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2013/12/20(金) 20:18:40 

    340は本物のブスだろうから気の毒

    +1

    -3

  • 352. 匿名 2013/12/20(金) 20:23:00 

    表面上はいい人ぶってるし性格も落ち着いてるって思われてるけど、心の中は劣等感や嫌悪感でいっぱいで真っ黒。一人の時に物に当たったり、周りの不幸を願うどうしようもない人間だから自分はもう家族を作らないつもり。

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2013/12/20(金) 20:25:44 

    「ガルちゃん」だけじゃなくて
    とにかく人のコメントにBADやマイナスをクリックする自分

    +3

    -2

  • 354. 匿名 2013/12/20(金) 20:27:39 

    いつも陰でコソコソ自分の仕事を押しつけてくる同僚。イライラが溜まってきたので、その時は快く引き受けておいて、上司やみんながいる中で「ごめーん、さっき頼まれたのやっぱりできないわ。自分の事で精一杯」と大きな声で言ってしまった。

    みんなの視線を浴びる中、「…ううん、いいよー」と言う同僚の顔めっちゃ怖かったけど、気分はスッキリ。けど、自分性格悪いなーと反省。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2013/12/20(金) 20:30:44 

    こういうところで反論してるひとって、
    上から目線だよねー。。。
    気が強い女の人とうまく付き合う方法が知りたい、と
    ふと思ったので書き込みました。
    トピ違いごめん

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2013/12/20(金) 20:31:28 

    こいつマジ嫌いって思ってるのに仲良くしてる時。
    自慢話始まるとケッて思うw笑

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2013/12/20(金) 20:32:15 

    嫌いな奴はすぐ連絡先消す。

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2013/12/20(金) 20:32:41 

    354さん

    え!?ぜんぜん性格悪くない!!

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2013/12/20(金) 20:45:28 

    仕事中、もう疲れたってとき
    電話をとらないで、他の人がとるまで忙しいふりする。

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2013/12/20(金) 20:50:10 

    矢口真里より
    自分の方がマシなんかな
    て思う時

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2013/12/20(金) 21:01:51 

    三十路こえて不倫している友達の惚気話を幸せそうだね♡と聞いていること。

    奥さんから奪う?奪えるわけないし…。
    私の話はしません。既婚者の話なんて聞きたくなさそうだもん。
    私は幸せですがwww

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2013/12/20(金) 21:26:27 

    保護者とできてた教育者のおばさん、まだ独身なのかーってあざ笑ってしまう自分。

    昔そのおばさんにいじめられたけど、そんなんだから結婚できなかったんでしょ?って言ってみたい。(言えないけど)

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2013/12/20(金) 21:48:33 

    230
    その友達に引いた
    一人目の我が子のルックスがいいから「可愛い可愛い」って言って、二人の子供のルックスが良くないから同じようには言わないって…
    二人共自分の子供なんだから同じように可愛がってやれよって話

    自分の子供達をルックスで差別するとか親として最低だわ

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2013/12/20(金) 21:50:05 

    314
    それは性格悪いとかじゃなくて普通に正論だわ

    馬鹿な運転をする奴は事故らなきゃ分からない

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2013/12/21(土) 01:48:44 

    通勤中、職場、プライベートで自分よりブスな女性を見つけては
    「よくあの顔で生きていけるな」と思ってるとき。

    ブスが偉そうに語ってるとイライラする。
    立場わきまえろって思う。
    美人でもイライラするけどブスよりはマシ。

    そんな私は性格ブス(笑)

    +5

    -2

  • 366. 匿名 2013/12/21(土) 01:53:02 

    友達の自慢話をニコニコしながら
    「うんうん!すご~い^^」とか言いながら聞いてるけど
    心の中では「まじうぜー不幸になれ」とか思ってることww

    +2

    -0

  • 367. やさい 2013/12/21(土) 10:37:07 

    自分の性格の悪い部分、
    自覚してない人が実は一番ヤバイぞ!!!

    気をつけて〜

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2013/12/21(土) 21:14:36 

    高校の頃の友達に、綺麗だが見た目には無頓着でテニス部で焼けまくり、それでもモデルの香里奈に似ていると学校でも有名でモテモテ。いつも笑顔でニコニコ、頭が良く国立女子大学(御茶ノ水)に進学し、インカレサークルで出会った東大生のイケメンな先輩と付き合って何年も続いてる女の子がいますが、その子に対して嫉妬している自分に嫌気がさします。

    高校の時に好きだった男の子は、その女の子が好きでした。また私は当時、親が離婚しそうになって悩んでいたが、彼女は「親が喧嘩しているのを見たことない。」と言う。大学は第一志望に落ち、彼氏いない歴=年齢の自分。

    友達なのに、こんなにも違う。嫉妬してしまいます。でも、友達の幸せを喜べない自分は本当最低だとも思っています。
    その子に会うと自己嫌悪に陥ってしまうので、避けているのですが、避けてしまう自分にもやっぱり自己嫌悪です。もう最悪です。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2013/12/23(月) 12:45:39 

    SNSで食べた食事とかお菓子(チェーン店やスーパーレベル)をアップしてる人。いい年しててそんなことしか話題無いんだって見下してしまう。恥ずかしくないのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード