ガールズちゃんねる

菅野美穂、次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表

118コメント2016/05/24(火) 10:27

  • 1. 匿名 2016/05/16(月) 18:13:56 

    菅野美穂:次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    菅野美穂:次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    菅野美穂さんらが今年10月にスタートする芳根京子さん主演のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演することが16日、明らかになった。同日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で開かれた会見で発表された。この日、発表された新キャストは菅野さんのほか、生瀬勝久さん、蓮佛美沙子さん、高良健吾さん、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さん、谷村美月さん、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、土村芳さん、市村正親さん、中村玉緒さん。


    ヒロイン・すみれの母役を演じる菅野さんは「私、20年ほど前に『走らんか!』(1995年後期)という大阪放送局の朝ドラに出させていただきまして、20年の時の長さにくらくらしています。芳根さんにとって、ここにいる皆さんにとってかけがえのない作品になると思います。走りきった後のやりがいは朝ドラならでは。私もお手伝いさせていただけたら」と意気込みを語った。菅野さんはドラマの語りも担当する。

    ・関連トピック
    芳根京子:4度目の正直で朝ドラヒロインに決定 今秋から放送の「べっぴんさん」
    芳根京子:4度目の正直で朝ドラヒロインに決定 今秋から放送の「べっぴんさん」girlschannel.net

    NHKは6日、今秋から放送の連続テレビ小説「べっぴんさん」(大阪放送局制作)のヒロインに、女優の芳根京子さん(19)が決まったと発表した。昨年放送の連続ドラマ「表参道高校合唱部!」(TBS系)で主演を務めるなど活躍する芳根さんは、大阪の同局で会見し、「今の私にできるか不安もあるが、精いっぱい(ヒロインの)すみれとして生きたい」と抱負を語った。

    +145

    -7

  • 2. 匿名 2016/05/16(月) 18:16:49 

    私生活も仕事も順調そう

    +378

    -4

  • 3. 匿名 2016/05/16(月) 18:16:51 

    優子は?優子の出番は?

    +4

    -88

  • 4. 匿名 2016/05/16(月) 18:16:55 

    楽しみ!

    +144

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/16(月) 18:17:12 

    楽しみだね

    +119

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/16(月) 18:17:19 

    菅ちゃんお母さん役するんだ!楽しみ

    +234

    -6

  • 7. 匿名 2016/05/16(月) 18:17:22 

    菅野美穂がヒロインの母親役にびっくり!
    イグアナの印象が強いから

    +348

    -5

  • 8. 匿名 2016/05/16(月) 18:17:43 

    芳根京子ちゃんものすごく朝ドラっぽい。

    +295

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/16(月) 18:17:44 

    母親役をする歳になったんだね。

    +261

    -1

  • 10. 匿名 2016/05/16(月) 18:17:57 

    朝ドラ終わった頃にまた妊活するのかな?
    幸せそうで何より

    +16

    -14

  • 11. 匿名 2016/05/16(月) 18:18:09 

    堺さんも妻を家には縛りつけずやりたいことやらせていい夫と結婚したね

    +365

    -5

  • 12. 匿名 2016/05/16(月) 18:18:38 

    朝ドラって撮影忙しそうだけど、子供はどうするんだろう

    +195

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/16(月) 18:18:40 

    夫は大河、妻は朝ドラ。
    最強な夫婦だね。

    +485

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/16(月) 18:18:56 

    ずっと好きな女優さん!
    凄く楽しみー♪

    +75

    -20

  • 15. 匿名 2016/05/16(月) 18:19:10 

    今のところ見たい人出てないから見るか微妙だな
    菅野美穂はいいとしてももクロの百田って何故アイドルを出すのか…
    菅野美穂、次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表

    +266

    -31

  • 16. 匿名 2016/05/16(月) 18:19:12 

    一瞬寒流女優に見えてしまった

    +5

    -26

  • 17. 匿名 2016/05/16(月) 18:19:19 

    映画とかでは母親役やってるよ。

    +209

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/16(月) 18:20:19 

    菅野美穂って好感度は高いけど、正直演技力は無いよね…。

    +62

    -97

  • 19. 匿名 2016/05/16(月) 18:20:24 

    いや~
    朝ドラって、拘束時間も長くて
    他局よりギャラ安くて大変なんでしょ?
     
    拓郎が怒ってたよ
    奥さん出てたから。

    +59

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/16(月) 18:20:24 

    百田夏菜子出るんだ‥

    なぜももクロ‥

    +195

    -20

  • 21. 匿名 2016/05/16(月) 18:20:52 

    >>20 そうかそうか

    +14

    -12

  • 22. 匿名 2016/05/16(月) 18:21:11 

    主役が地味な感じの子だから、脇を個性的なキャストで固めると主役が目立たなくなりそう。
    谷村美月みたいな演技派の人もいるし。

    +111

    -13

  • 23. 匿名 2016/05/16(月) 18:21:26 

    菅野美穂、好きだから見ようと思う!

    +129

    -14

  • 24. 匿名 2016/05/16(月) 18:21:38 

    ももクロいらねえ

    +137

    -37

  • 25. 匿名 2016/05/16(月) 18:22:05 

    ももクロの赤の子は華やかさは飛び抜けたものを持ってるし特に気にならんけどな。

    若手の男性俳優さんは高良健吾以外は誰が出るんだろう。今からワクワクするわー。

    +74

    -34

  • 26. 匿名 2016/05/16(月) 18:22:50 

    黙れ小童って言ったんだよね

    なんか嬉しくなっちゃうよ
    頭の回転早いのかな、空気も和んでさすがだと思った

    +113

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/16(月) 18:23:06 

    夫婦仲良さそうだし、どちらも仕事順調で羨ましい

    +99

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/16(月) 18:24:41 

    何か最近の朝ドラってAKBとかももクロとかアイドル使えみたいな風潮あるけど何なの?
    アイドルヲタは多分朝ドラ観ないと思うよ
    AKB48、次期朝ドラ『あさが来た』主題歌に決定 山本彩が初センター | ORICON STYLE
    AKB48、次期朝ドラ『あさが来た』主題歌に決定 山本彩が初センター | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    人気アイドルグループ・AKB48が、今秋スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』(9月28日スタート、月~土 前8:00 総合ほか)の主題歌を担当することが18日、発表された。同局で行われた会見で明らかになった。同グループが朝ドラの主題歌を担当するのは、初めてとなる。

    +91

    -9

  • 29. 匿名 2016/05/16(月) 18:25:33 

    ももクロ出して大丈夫なの?
    悪夢ちゃんスペシャルの演技、学芸会以下で寒かった記憶しかない
    菅野美穂、次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表

    +125

    -20

  • 30. 匿名 2016/05/16(月) 18:27:50 

    「あさが来た」みたいに終盤、優子に盛り上げて欲しい!

    +2

    -69

  • 32. 匿名 2016/05/16(月) 18:29:42 

    高良健吾ドラマいっぱい出るね!

    +114

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/16(月) 18:30:31 

    菅野美穂、蓮佛美沙子、谷村美月3人とも大好きだから絶対観る!

    +83

    -11

  • 34. 匿名 2016/05/16(月) 18:31:20 

    オモコー見ていたので芳根京子ちゃんは好きだけど
    脚本と演出に期待出来ないな
    芳根京子:4度目の正直で朝ドラヒロインに決定 今秋から放送の「べっぴんさん」
    芳根京子:4度目の正直で朝ドラヒロインに決定 今秋から放送の「べっぴんさん」girlschannel.net

    芳根京子:4度目の正直で朝ドラヒロインに決定 今秋から放送の「べっぴんさん」  芳根さんは1997年生まれ。2013年に「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)で女優デビューし、14年放送の朝ドラ「花子とアン」では、ヒロインの親友・蓮子(仲間由紀恵さん)の娘・...


    +68

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/16(月) 18:31:35 

    “優子”って誰だよwって思ったら大島のことか

    +77

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/16(月) 18:31:51 

    ファミリアのやつかな?
    羽鳥の奥さんが脚本書くやつね。

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/16(月) 18:32:23 

    菅野美穂は滑舌が悪い。
    顔は好きだけどね。

    +64

    -19

  • 38. 匿名 2016/05/16(月) 18:32:56 

    正直とと姉ちゃんつまらないから、
    早くべっぴんさんが見たい!!

    +104

    -22

  • 39. 匿名 2016/05/16(月) 18:33:06 

    見る前からもうみなそう

    +21

    -9

  • 40. 匿名 2016/05/16(月) 18:33:19 

    菅野美穂演技は上手くないですよね?
    声がうわずってて損してる。
    どの役でも菅野美穂って感じで。

    人としては好きだけど。
    演技派女優ではないかな。

    +62

    -66

  • 41. 匿名 2016/05/16(月) 18:33:22 

    昔、菅野美穂が高校生の時にボイズンガルズと言うテレビ番組に出てた頃、ハンパねえ可愛さだった!
    大槻ケンヂと共演した記憶が…
    どなたが覚えてらっしゃいませんか?
    菅野ちゃん、お母さん役なんだね~
    鼻にかかった話し方と声が未だに可愛らしい。

    +66

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/16(月) 18:33:39 

    息子さんにファミリアの洋服着せるのかな?
    声も好きだからナレーションも楽しみ。

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/16(月) 18:34:05 

    アイドル叩きのトピになってる…
    このトピたつの楽しみにしてたのに。初っ端から荒れてるよ…

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/16(月) 18:34:11 

    >>21
    そうかそうかって菅野もじゃん

    +14

    -15

  • 45. 匿名 2016/05/16(月) 18:34:41 

    絶対主題歌ももクロにするなよ

    +76

    -23

  • 46. 匿名 2016/05/16(月) 18:35:07 

    >>40
    美人さんで素敵な女性だとは思うけれど演技派上手くない。
    過大評価女優だと思うよ。

    +43

    -29

  • 47. 匿名 2016/05/16(月) 18:36:54 

    >>21
    そうかそうかオバさんはどこにでも出没するんだね~
    それつまんないよw
    そうかそうかww

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2016/05/16(月) 18:38:06 

    この女の子目は二重だし大きいのに、
    なんか目に存在感がないな。
    芸能人ってアイメイク薄くてもハッキリして可愛い人多いけど、この子はアイメイクした方がいいと思う。
    有村架純ちゃんとか広瀬すずちゃんは薄くてもパッチリしてるのに。

    +7

    -13

  • 49. 匿名 2016/05/16(月) 18:38:06 

    今度は見ようかな!
    と思ったらモモクロ見て、うーんとなったよ。
    ありがとう画像。

    +22

    -20

  • 50. 匿名 2016/05/16(月) 18:38:16 

    菅野美穂いい感じにブスだなあ
    おっかさん役頑張れ

    +18

    -36

  • 51. 匿名 2016/05/16(月) 18:40:29 

    >>26

    発表の時に
    記者が真田丸さんから激励はあったか?みたいな質問したら
    NHK側が、関係ない質問だからって止めさせたんだよね。
    それで黙れこわっぱって言って笑わせたってやつね

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/16(月) 18:41:14 

    ももクロよくNHKに出れたなww
    去年の紅白落選して「もう出ない!!」って逆ギレしてたのに。

    +33

    -20

  • 53. 匿名 2016/05/16(月) 18:45:33 

    トピずれなんだけどいつか大島優子主演で平塚らいてうを朝ドラでしないか不安になってる…。
    今日とと姉ちゃんの話に出てて不安になりました。
    NHKさん、それだけは辞めてー!!

    +16

    -12

  • 54. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:00 

    菅野さん、鼻声なんだよね。
     
    そこは気になるわ。

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/16(月) 18:46:07 

    ももクロって女優になれなかった子たちの集まりなんだよね

    +20

    -11

  • 56. 匿名 2016/05/16(月) 18:48:48 

    最近女優業に力入れてるね
    アラサーになると今みたいに踊れなくなるだろうから、路線変更してるのかね
    菅野美穂、次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表

    +21

    -9

  • 57. 匿名 2016/05/16(月) 18:58:09 

    >>53
    素晴らしい!なんと言う素晴らしい企画!
    優子主演の朝ドラ!国民みんなの願いですね!
    まさに国民的人気主演女優、大島優子!

    優子の優は女優の優!

    +2

    -35

  • 58. 匿名 2016/05/16(月) 19:00:14 

    菅野美穂のトピなのに優子だの…ももクロだの…

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/16(月) 19:00:24 

    ももクロに嫉妬しすぎだよハロヲタ(笑)

    +30

    -10

  • 60. 匿名 2016/05/16(月) 19:03:10 

    久しぶりに見れるのは、楽しみ!
    面白いか、面白く無いかは、
    見てからすればいい。
    面白くなければ
    思いっきり叩くのが、ガルちゃん!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/16(月) 19:05:44 

    素敵な夫婦ですね(*^_^*)

    堺雅人と菅野美穂、「こどもの日」に見せた家族の姿
    堺雅人と菅野美穂、「こどもの日」に見せた家族の姿 - ライブドアニュース
    堺雅人と菅野美穂、「こどもの日」に見せた家族の姿 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日の「こどもの日」、堺雅人と菅野美穂は赤ちゃんと3人で外出したという。堺が赤ちゃんを抱っこひもで支えるなど「イクメン」ぶりを見せていたと筆者。菅野は赤ちゃんバッグにペタンコ靴の新米ママスタイルだったと述べている

    +69

    -8

  • 62. 匿名 2016/05/16(月) 19:10:53 

    菅野美穂はちゅらさん以来かな?
    ちゅらさんの時は毒舌の役は合ってた

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/16(月) 19:12:44 

    さっきから優子、優子ってコメントしてるのファンのふりした大島優子アンチは
    どのトピにもでてくるよね? そのパワーすごいわ~、でもAKB以外では見たくない

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/16(月) 19:19:08 

    63の言う通り
    どのトピックでもじゃなく、パワーをためて、
    AKBやAKB卒業生、大島優子関連トピで思う存分コメントして、ここではもうお腹いっぱいだから

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/16(月) 19:19:57 

    >>8
    この子が、べっぴんさん?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/16(月) 19:20:04 

    紅白で夫婦で司会でもやるのかなと勘ぐってしまうw

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/16(月) 19:20:12 

    高良さんまた出るの???好きだけど、朝ドラに大河にまた朝ドラ???

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/16(月) 19:21:05 

    >>18
    テレビの女優と言うイメージ
    唐沢寿明とかこの人とか

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/16(月) 19:22:18 

    >>44
    菅野さんそうかそうかじゃなくてクリスチャンだったはず

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/16(月) 19:24:01 

    大島優子は仲の良かったSMAPのマネージャーがいなくなったからそんなにオファー来なくなると思うよ
    元々演技力ある訳でもないし

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/16(月) 19:24:43 

    旦那も絶好調だし凄いね
    真田丸ヒットも追い風 堺雅人に「半沢直樹」続編説が浮上
    真田丸ヒットも追い風 堺雅人に「半沢直樹」続編説が浮上girlschannel.net

    真田丸ヒットも追い風 堺雅人に「半沢直樹」続編説が浮上 >「この10月から『半沢直樹』の続編を放送することを、ようやく主役の堺雅人に内諾してもらったようです。情報解禁は早くて8月下旬。現在、堺が出演するNHKの大河ドラマ『真田丸』の収録がすべてクラ...

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/16(月) 19:33:14 

    >>18
    分かる!
    なにやっても「菅野美穂がやりそうな演技」の枠を出ないよね

    +16

    -14

  • 73. 匿名 2016/05/16(月) 19:39:37 

    >>65
    べっぴんさんの意味が違う

    別品からとったタイトルらしいから

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/16(月) 19:42:03 

    >>67
    民放の連ドラに出るよりNHKと映画主体の方が向いてる

    月9大コケしたから今後は民放の連ドラは避けそう

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/16(月) 19:42:33 

    ゴローちゃんといる時より幸せな表情してるね
    私、同じ年で菅ちゃんの両親の出身地と
    同じだから親近感でる~♪

    +10

    -9

  • 76. 匿名 2016/05/16(月) 19:42:53 

    ヒロイン
    桜庭ななみっぽい

    +9

    -13

  • 77. 匿名 2016/05/16(月) 19:44:07 

    ブサイクな子だな

    +11

    -16

  • 78. 匿名 2016/05/16(月) 19:45:29 

    高良くんだ!
    絶対観る♡♡

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/16(月) 19:48:19 

    菅野美穂がやるお母さんはすぐ死ぬのか、、ととの西島さんと同じ感じかな?

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/16(月) 19:50:17 

    語り 菅野美穂

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/16(月) 20:01:49 

    菅野美穂滑舌悪すぎ(>_<)
    可愛いけど

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2016/05/16(月) 20:05:53 

    いい歳の取り方をしてますね。
    きれいな年上のお姉さんって感じ。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2016/05/16(月) 20:06:05 

    菅野美穂は結婚、出産で一気に老けたと思う
    でもイクメンパパで幸せだわね^^

    +27

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/16(月) 20:09:13 

    >>73

    別品と別嬪さんと両方の意味を兼ねてるみたいよ
    ヒロインは朝ドラ向けの容姿で可愛いと思う
    ファミリア好きだから今から楽しみ^^

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/16(月) 20:14:03 

    大島優子関係ないしうるさい

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/16(月) 20:17:33 

    菅野美穂とは出産した時期が同じ頃だけど、まだ子供赤ちゃんだよね?
    しかも朝ドラって拘束時間長そう、、
    みんな褒めてるけどそこまでして早く仕事復帰する必要あるのか?と思ってしまう。
    旦那の稼ぎで十分食べてけるでしょうに。

    しかも菅野美穂くらいならまだまだ休んでても今後オファーもありそうなもんなのに。

    子供、可愛いさかりだろうに。。

    今からもう仕事するとか言いだしたら自分のとこなら自分や旦那の親に怒られそうだわ(^^;;


    +26

    -15

  • 87. 匿名 2016/05/16(月) 20:29:50 

    夫婦仲って大丈夫なのかな?
    大阪制作だからちょっと心配です。

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/16(月) 20:31:47 

    今回の西島さんみたいなもんでしょ
    せいぜい一週もしくは二週では

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/16(月) 20:36:01 

    ネプチューンの名倉さんとか
    ももクロの百田夏菜子ちゃんとか
    ちょっと色物?のキャストがいるのね(^^;

    +5

    -9

  • 90. 匿名 2016/05/16(月) 20:38:00 

    何で旦那は堺なんだろうかね。

    +5

    -19

  • 91. 匿名 2016/05/16(月) 20:49:47 

    菅野美穂の演技って香川照之と似ていると言うか、主役を差し置いて自分の世界で演技するから周囲との調和を壊すんだよね…。主役ならそれでもいいのかもしれないけど。

    +11

    -11

  • 92. 匿名 2016/05/16(月) 20:52:31 

    菅野美穂、前は主演ばかりだったけど最近は脇役にフィットしてるね!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/16(月) 20:54:01 

    菅野美穂は何の役をやっても同じに見える。
    「菅野美穂」のまま。

    +34

    -10

  • 94. 匿名 2016/05/16(月) 21:00:17 

    あの鼻声がなぁ。
    あと歯ぐきがいつもギラギラしてる感じというか、、(わかるかな)

    +27

    -8

  • 95. 匿名 2016/05/16(月) 21:15:50 

    芳根京子は可愛いし関西弁での演技が楽しみにしてる人もいるはず

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/16(月) 21:18:52 

    菅野美穂は朝ドラは3回目(はしらんか、ちゅらさん、べっぴんさん)
    ちゅらさんは2001年だけど2007年まで続編(パート4)あったもんね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/16(月) 21:42:02 

    関西弁が不安です

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/16(月) 21:45:05 

    ももクロファンですけど、かなこちゃん押す(露出増えるのは凄い嬉しいけど朝ドラじゃなくていいかな)のもいいけど他のメンバーも推して上げて…って思います。ファンサイトで絶賛されすぎて怖い。謙虚にいったほうがいいかと思う

    +6

    -7

  • 99. 匿名 2016/05/16(月) 21:56:43 

    もしかしてももクロが主題歌を歌うとか…>_<

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/16(月) 22:35:18 

    菅野のギョロ目が嫌い
    目で演技してるつもりなんだろうけど。
    滑舌悪いし

    +10

    -11

  • 101. 匿名 2016/05/16(月) 22:57:50 

    梅小鉢がスタンバイしてそう

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/16(月) 22:59:46 

    アンチおつかれ

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/16(月) 23:05:28 

    主演映画で話題賞受賞してるし、多くの人がその演技に絶賛の声。採用されてもおかしくはない。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/16(月) 23:32:11 

    トト姉ちゃんつまんなくて脱落したから、はやくべっぴんさん見たい

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/17(火) 00:37:15 

    やったー!
    楽しみ!

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/17(火) 02:06:44 

    持ち上げられすぎ夫婦の奥様だ!

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2016/05/17(火) 02:47:43 

    幕が上がるで共演してたもんね!
    楽しみです(^-^)
    菅野美穂、次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表

    +20

    -4

  • 108. 匿名 2016/05/17(火) 11:19:21 

    ファミリアブランドの話だよね?
    面白そうだから早く観たいな

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/17(火) 11:48:21 

    あご周りに肉が付いて、顔が長くなったように見えるね。
    お母さん役にシフトしていくのは丁度良い時期かもね。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/17(火) 12:12:38 

    ナレーションはアナウンサーにやってもらいたい。菅野さんはナレーション下手糞だと思う。ベイマックスの声優も酷かったし。

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:57 

    すごいね。

    別にいいんだけど、みんな復帰早いね。
    くわばたみたいな人が、復帰早いのはわかるけど(失礼だけど、自分が一家の大黒柱にならなくてはならない人)菅野美穂は、休めるでしょ?一年ぐらい育休とればいいのに。本人の希望なんだろうけどさ。

    高齢出産なのに、すごいね。
    時代だねぇ。

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:44 

    服飾系の話は『カーネーション』とかぶるし、戦後から始まるのもまたかって感じ。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/17(火) 16:09:53 

    百田なんか出す位なら、演技派の大島優子出せよ!!!

    +1

    -15

  • 114. 匿名 2016/05/17(火) 16:23:33 

    ももクロよくわからんが、この赤の子より花はないけど黄色の方が演技がうまい気がする。
    幕が上がるの番宣を見たときに思った。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/17(火) 17:49:42 

    百田夏菜子ちゃん、主演の幕が上がるで演技すごい上手かったから楽しみ

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/17(火) 22:05:02 

    菅野さん大好きなんだけどドラマの演技は当たり外れがある。
    エキセントリックな役だと好き嫌いが割れるイメージですが「2001年のおとこ運」や「君の手がささやいてる」は本当に可愛かったし「愛し君へ」や「パーマネント野ばら」などの受けの演技は情感があってとても素晴らしいと思いました。
    個人的にはこのドラマも受けの優しい感じだといいなと思ってます。楽しみです!

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/19(木) 13:54:16 

    菅野の『黙れ、こわっぱ!』が出たとか。

    菅野美穂って、本当にユーモアがあって、嫌な空気を変えられるし、頭いいよね。

    NHKにとっても、質問したレポーターにとっても、ビミョーな空気から、どっちもwinwinにするその能力、好きだな〜。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/24(火) 10:27:07 

    今田東野ナイナイの芸能界ダメならぬがねば!!
    今田東野ナイナイの芸能界ダメならぬがねば!!www.youtube.com

    現役アイドルがここまで漏らす50人究極アンケート 菅野美穂 水

    菅野美穂、次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 新キャスト発表

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。