ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/05/17(火) 22:05:02 

    菅野さん大好きなんだけどドラマの演技は当たり外れがある。
    エキセントリックな役だと好き嫌いが割れるイメージですが「2001年のおとこ運」や「君の手がささやいてる」は本当に可愛かったし「愛し君へ」や「パーマネント野ばら」などの受けの演技は情感があってとても素晴らしいと思いました。
    個人的にはこのドラマも受けの優しい感じだといいなと思ってます。楽しみです!

    +2

    -1