ガールズちゃんねる

「TSUBAKI」のCMで、杏が水原希子にハブられていると話題に

224コメント2014/01/09(木) 19:51

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 15:41:18 

    「この寄り方はアドリブ」
    「杏がスタイルよすぎて隣に並びたくなかったのか?」
    とか2chで言われてるようです

    30s 小嶋陽菜 水原希子 蛯原友里 杏 CM 資生堂 TSUBAKI ツバキ - YouTube
    30s 小嶋陽菜 水原希子 蛯原友里 杏 CM 資生堂 TSUBAKI ツバキ - YouTubewww.youtube.com

    「日本の女性は、もっときれいになれる」篇。 ▼小嶋陽菜 TSUBAKI CM グラマラスな艶① http://www.youtube.com/watch?v=uraxFSvyWKM 資生堂 TSUBAKI ツバキ CM 水原希子 蛯原友里 杏 AKB48 小嶋陽菜 / CM曲(ソング) LUHICA


    +261

    -20

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 15:42:06 

    まあ杏はスタイルいいからねー
    そして水原希子は微妙だから…

    +1526

    -44

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 15:42:21 

    CM上の演出だとは思うけど、水原希子は好きじゃない

    +1713

    -44

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 15:42:43 

    見ててなんとなく思ってた

    +1069

    -25

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 15:42:57 

    杏ちゃん綺麗だしスタイル良すぎ!

    +1479

    -29

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:02 

    前から水原希子は性格悪そうだと思ってたから納得。

    +1636

    -63

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:22 

    杏だけ好き。

    +1014

    -60

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:26 

    てか、杏の衣装だけ凄い露出度!スタイルいいからこそできる格好だな…

    +1551

    -22

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:28 

    それ、私も気になってた!

    +690

    -19

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:32 



    前のCMの時も離れてたよね!

    おなじCMだったのかな?

    +455

    -8

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:33 

    杏の方が好き

    +905

    -30

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:38 

    第一韓国人が日本の女性をイメージするシャンプーのCMに出るってどうなの?

    +1390

    -55

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:48 

    杏が水原に寄りたくなかったんじゃ?!

    +543

    -40

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 15:43:52 

    これ見てて思った!まぁどっちにしろ水原は嫌いだけど。杏の方が何もかも上だから気にすることなし!

    +996

    -32

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:14 

    >日本の女性は、もっときれいになれる

    ↑このキャッチコピーおかしいよね
    水原はアメリカ人と朝鮮人のハーフでしょ?

    +1335

    -31

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:25 

    杏はむしろ、水原希子なんかと仲良くなんかしたくないだろ。

    +695

    -16

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:30 

    水原チョン

    +589

    -48

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:30 

    テレビで旅してるのみたけど、水原さん、ちょっと性格キツいっぽいし、典型的なバカモデルっぽいよね。

    +711

    -24

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:33 

    チョンがよく杏の様なサラブレッドをハブけるな。チョンの性格の悪さが際立つCM

    +757

    -45

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:34 



    思った!
    3人でくっついてて違和感〜

    +532

    -13

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:46 

    なんでみんなきこちゃん好きじゃないの?すごく謎

    +82

    -566

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 15:44:53 

    水原のごり押しうざいわ
    オスカーに隠れて影でこそこそして
    剛力さんの方が好きになった

    +563

    -38

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 15:45:00 

    杏のスタイル圧倒的!

    +1442

    -23

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 15:45:22 

    同じ日に撮影してないとか?

    +327

    -23

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 15:46:05 

    杏が1番可愛い。

    +564

    -45

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 15:46:07 

    画的に華やかに見えるようにとか考えてこういうポーズしてるのかもしれないけど横に並んでる人にわざわざ背を向けるって何かやだね。

    +660

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 15:46:14 

    杏は別撮りなのでは?

    +298

    -28

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 15:47:12 

    なんでチョンがいるんだよ。

    +431

    -28

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 15:47:33 

    今更このcmの話題?
    このcmが放映されてから、随分経つよね?

    +287

    -21

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 15:47:38 

    水原希子がCM 出てからTSUBAKI買うの止めたよ。
    水原希子が出なくなったら、また買うんだけど…

    +445

    -66

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 15:47:41 

    水原希子の靴みたら、凄いヒールだから、背の高い、杏ちゃんに近づきたくなかったんじゃない?でも感じ悪いよね

    +423

    -22

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 15:48:20 

    この中で公開処刑にならないこじはるすげーな!

    +414

    -204

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 15:48:46 

    これは撮影スタッフの指示だと思うけど。水原希子は好きじゃないけどね。BIGBANGと付き合ってたんだっけ。

    +233

    -25

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 15:48:51 

    TSUBAKI のCMは2007年頃の初期が好きだった。出演していた、観月ありささん、竹内結子さん、仲間由紀恵さんなどは本当に誇れる日本の美女でシャンプーのキャッチフレーズ、「日本の女性に向けて」にぴったりだと思った。SMAPのCMソングもノリがよくて合ってたし。
    だけど最近は水原きこや武井咲など旬な人を起用して軸からぶれているような気がする。

    +690

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 15:48:56 

    雑誌でもよくあるよね
    気づくと演出かわざとかすごく気になる。

    +116

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 15:49:13 

    水原希子→八重の桜(低視聴率)
    杏→ごちそうさん(高視聴率)

    ただの嫉妬?(笑)

    +473

    -38

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 15:50:01 

    たとえほんとに意地悪だとしても、杏ちゃんは全然気にもとめてなさそうだな

    +517

    -8

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 15:50:03 

    水原希子って日本人でもないのになんで日本名なんだろう?この人の可愛さが全くわからない。

    +629

    -19

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 15:50:06 

    CMの演出だろうけど、水原季子苦手だわ

    +261

    -10

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 15:50:59 

    最近、水原希子と水沢アリーの区別がつかない…。似てない?

    +360

    -65

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 15:51:19 

    日本人の血が入ってないのに日本人ぶってるとか最悪

    +614

    -22

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 15:51:21 

    なんで撮り直さなかったんだろ?
    おかしいのは明白じゃん

    +168

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 15:51:35 

    いいもん。
    世間は絶対杏ちゃんの方が好きだし。

    +468

    -16

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 15:53:34 

    小嶋陽菜が写らないようにしてるのかと思ってたけど。。。

    +121

    -32

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 15:54:53 

    格付け的にも

    AAA 杏
    A’ 残り3人

    って感じだから気にしなくていいけど、
    見ている側の気分は害する。

    +267

    -14

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 15:55:12 

    ここ見て初めて、こじはるがいるってことに気づきました…

    +236

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 15:55:44 

    45 誤
    「小嶋陽菜を写らないように」でした。

    +17

    -62

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 15:58:48 

    杏さんは母親の借金返済、両親の泥沼裁判、あげく在日女優に父親をとられてるし大変苦労しています。
    努力の賜物のような女性。
    強く美しい。
    一方水原(笑)母国へ帰りなさい。

    +643

    -27

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 16:02:07 

    ハブられても結果的に杏の単身でのスタイルの良さが際立っただけだと思う。

    逆にこじはるのスタイルを両サイドが一生懸命フォローしている様にみえる

    +371

    -16

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 16:03:48 

    そりゃあ杏寄りよりこじはる寄りのがひきたつもん自分が
    自然にそうなるよモデルとしては

    +91

    -6

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 16:05:09 

    私もこれ思ってました
    妙に距離あるなーて
    ツバキは成分が最悪だから使ってません

    +96

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 16:07:05 

    そもそも
    この4人の組み合わせがおかしい

    +109

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 16:10:03 

    ダニエル紀子さんなにやってるの?

    +62

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 16:10:12 

    てか杏ちゃんスタイル良すぎ
    足長いね
    やっぱりモデルはこうじゃないと

    +158

    -5

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 16:12:59 

    杏よりスタイルがイマイチな小嶋の方に寄っていくとかしたたかな奴。

    +141

    -11

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 16:13:01 

    気になってた!
    3人でくっついて杏ちゃんだけ一人ポツンとしていて…このCM作った人は見てて違和感感じないのかな?

    +109

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 16:13:09 

    杏を持ち上げすぎ

    親の七光りやん

    変な顔


    +23

    -159

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 16:14:18 

    この中でモデルと言えるの杏だけじゃん。
    水原はごり押ししてもらってんのに、エビさん、AKBの子より給料低い、需要がないのが笑える。
    ハーフのくせに身長ないし、モデルになりたくてパリまで行ったのに箸にも棒にも掛からなかったとか(笑)

    +140

    -10

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 16:16:35 

    好感度高いの理解できる
    「TSUBAKI」のCMで、杏が水原希子にハブられていると話題に

    +155

    -8

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 16:17:54 

    それよりも真ん中のちんちくりん誰?!と思ったらAKBだったのね。w
    こう見るとやっぱり杏のスタイルは本当に素敵だなー♪

    +122

    -11

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 16:18:12 

    水原希子ってアメリカ国籍なんだ。知らなかった

    +54

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 16:18:29 

    出ている人もイヤだけど、あのCM曲も嫌い
    なんか陰気臭くて、どよ~~~んとした気分になる(~_~;)

    +120

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 16:23:32 

    まぁ杏ちゃんは隣の三人とは別格でしょ
    コレクションにも出ていたし
    てか、水原希子はそもそも日本人ではない

    +162

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 16:29:58 

    杏ちゃんの、エアコンのCM、
    凄く着物が似合ってて素敵だなあっていつも思う。
    スタイル良くて羨ましいなあ。

    +138

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 16:34:19 

    水原希子より杏の方が断然可愛い!

    +128

    -12

  • 67. ボブチャンチン 2013/12/17(火) 16:35:05 

    オレンジはゴリラだと思ってた。

    +25

    -14

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 16:35:20 

    一般でもいるよね!こうやって隣にいるのに背向けて他のこと話す子。気がきかないのかなと思う

    +167

    -6

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 16:38:05 



    誰かをsageなくても綺麗なのってすごいな。


    確かに美容整形の規格のような顔ではないけれど、表情や眼差しの美しさを感じます。

    +87

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 16:38:05 

    クリエイター業をしていますが、別撮りかと思いましたが、実際はわかりません(笑)
    CMはお金や色んな縛りで日程抑えが厳しいので別撮りが多いですね´д` ;

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 16:38:18 

    女性人気は系統が違うけど杏さん、エビちゃん
    男性人気は小嶋さん
    ・・・じゃあ水原さんは??w

    +106

    -8

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 16:40:03 

    杏はパリコレに出たことあるからね、

    +96

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 16:40:32 

    杏の方が朝鮮顔っぽい。
    実際、純粋の日本人かどうかは知らないけど。
    朝ドラ、背高すぎて着物似合ってない。
    ↑仮定:昔とても背の高い女性がいました…現在でいう160センチぐらいの人のことでしょ。
    足大きすぎるからか…着物着てるCMのお草履、サイズ合ってなさすぎ。
    だからって水原希子もよろしくない。
    どっちもどっち…。

    +15

    -162

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 16:43:49 

    こじはるの足ヤバイ

    +61

    -11

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 16:43:49 

    杏が朝鮮顔?!
    朝鮮顔がどんなのかわかっていってるのかなw
    冗談も大概になさってくださいねw

    +147

    -16

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 16:43:50 

    それよりAKBがいらない

    +81

    -11

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 16:53:00 

    これ見ると小嶋さん、普通の女の子って感じだよね
    やっぱりモデルとは違う

    +111

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 16:58:24 

    わたしもまず

    「別撮り?」

    って頭に浮かんだ。ってか

    >24のあんちゃんかっこよすぎて周りが不憫だなぁ..

    +55

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 17:10:58 

    ごちそうさんの杏は、北陽虻川に見える!

    +10

    -55

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 17:13:28 

    私はこじまの方が公開処刑されてると思う。
    こじまは良いみたいな流れが理解不能…

    +105

    -12

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 17:13:40 

    そりゃ、杏の隣か小嶋陽菜の隣かってなったら小嶋陽菜の方に寄るよね(笑)

    +82

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 17:15:38 

    私はこじはるを貶すためかなと思ってた(笑)

    +38

    -6

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 17:17:15 

    私はこじまの方が公開処刑されてると思う。
    こじまは良いみたいな流れが理解不能…

    +60

    -9

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 17:17:37 

    やっぱりこじはるはAKBの中なら可愛いってのがモデルの隣に並ぶとモロに出ちゃうね…

    +93

    -5

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 17:17:48 

    日本の女性は…っていってるのに韓国人出しちゃーいけないでしょ。

    +139

    -6

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 17:24:31 

    >85

    きこちゃんは韓国人じゃなくてアメリカ人ですよ!

    +10

    -72

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 17:25:12 

    これめっちゃ思った笑

    女は過去にこういう経験した人多いんじゃないかな

    +60

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 17:28:16 

    CM飛ばししてるから気付きませんでした
    杏さんだけ別撮りされてるのかな〜とも思えます
    じっくり観てみます!

    +28

    -1

  • 89. Sag 2013/12/17(火) 17:35:24 

    Aglow

    +0

    -8

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 17:40:07 


    皆、どんだけ水原希子嫌いなんだw

    +91

    -6

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 17:44:34 

    うん、50に同意。小嶋を誤魔化す為かと思ったわ

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 17:50:23 

    杏ちゃんすごいよね。
    モデル、役者だけじゃなく、歌もうまかった。
    2世だけど、それを全く感じさせない。

    +85

    -6

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 17:53:32 

    杏ちゃん嫌味がなくて好き!

    +97

    -5

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 17:53:43 

    私もこじはる救済のためにわざとこの不自然な立ち位置指定されてるのかと思った。
    これ四人が普通に立っていたら、こじはるのところだけ明らかにヤバいでしょ。
    三人より背が低くて横に広いし。
    秋本に恥かかせない為に指示されたんじゃないの?

    +42

    -6

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 17:54:58 

    こんないけずな女嫌いだわ。

    +42

    -4

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 17:59:52 

    94
    言われてみたらそうだw
    1の写真とか明らかに両隣の2人でこじはる隠してるw
    水原の隣に杏ちゃんがいるから水原非難されちゃってるけど、もしエビちゃんの横に杏ちゃんがいても同じ事になってただろう

    +33

    -6

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 18:06:39 

    動画見てみた
    1のは水原希子が一番杏と離れてる瞬間を切り取ってあるから目立つけど、その前杏の方に傾いてるよ
    小嶋陽菜隠しに一票!笑
    「TSUBAKI」のCMで、杏が水原希子にハブられていると話題に

    +68

    -11

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 18:07:15 

    小嶋隠すためとかって言うならそもそも小嶋使わなきゃ良いだけの話じゃない?
    CMでも小嶋だけはっきり顔映らないし、別に居なくても良いような扱い
    隠してでも使わなきゃいけない圧力がかかってるのかと思うわ

    +87

    -8

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 18:11:38 

    なんか。。
    あざといって思ってしまった。

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 18:12:05 

    98
    97だけどそういう事!
    水原希子が意地悪で隠してるって意味ではなく、無理やりねじこんできたAKBをカバーする為でしょうね

    +35

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 18:13:25 

    こじはるのスタイル…
    スタイルは杏がダントツだけど顔は一番かわいくないよね
    少なくても杏は男性には受けなさそう

    +12

    -54

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 18:16:30 

    エビちゃんは男女どっちからも好かれるよ
    小嶋は男から
    杏は女のみだね。クラスでは男子にはブス扱いされてたくらいだし

    +13

    -34

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 18:16:42 

    こじはるのスタイル…
    スタイルは杏がダントツだけど顔は一番かわいくないよね
    少なくても杏は男性には受けなさそう

    +9

    -34

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 18:27:02 

    短期間であれ、トップメゾンのコレクション歩いたか狭い日本でTGC止まりかの違い。明確な違い。

    +38

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 18:49:01 

    >韓国とアメリカのハーフなら日本関係ないじゃない

    これタモリよく言ってくれました!

    +115

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 18:55:56 

    てか、小嶋によりすぎ笑

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 19:03:30 

    とにかく韓国人って性格悪いよね

    +60

    -12

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 19:04:31 

    えっ、私も水原は好きじゃないけど、それより
    杏の顔が一人だけのっぺりしてて綺麗じゃないなあ
    と思ってた
    アップがキツい顔立ちだと思う

    +15

    -50

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 19:05:40 

    雑誌のモデルとショーのモデルの違いって感じがする。
    雑誌では水原みたいなポーズよくあって、楽しそうな雰囲気は伝わるけどそれだけというか、結婚式ではしゃいでる人みたい笑
    杏はどうしたら美しく写るかわかってポーズしてるとおもう。

    +64

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 19:13:31 

    あきらかに杏ちゃんだけ別撮りです。
    ハブるような演出などする訳ありません。

    +36

    -7

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 19:15:37 

    杏さんはとっても素敵な方だけど、水原さんを"韓国人だから"という理由で非難するのはどうかと思います。

    +49

    -40

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 19:17:04 

    CM自体が杏ちゃんだけでいいのでは?

    +57

    -8

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 19:18:30 

    水原が意地悪ってのは前から言われてたね

    +65

    -5

  • 114. 匿名 2013/12/17(火) 19:25:17 

    わざとじゃないにしてもなんか感じ悪いな。

    +37

    -5

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 19:33:08 

    水原希子はパリコレとかにでる本当のスーパーモデルになりたかったみたいでミラノかどっかのモデル事務者に飛び込みで当たってってます!!って意気込んでたけど今では全くその話ないから相手にされなかったっぽい
    あと10センチ身長あればね…

    その辺、杏はハイブランドのショーモデル経験者だから絶対嫉妬はあったはずと憶測w

    +63

    -7

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 19:47:06 

    普通にこういうのあると思うけどなぁ。
    横並びで色んなポージングで撮るんでしょ。こういうの

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 19:48:19 

    水原さん生で見たけど凄い可愛かったよ。
    脚も細長くて、顔も小さくて、モデルとしては身長低いのが残念だけど、それ以外は本当にお人形見たいで可愛かった。

    +19

    -42

  • 118. 匿名 2013/12/17(火) 19:56:04 

    水原希子はパリコレとかにでる本当のスーパーモデルになりたかったみたいでミラノかどっかのモデル事務者に飛び込みで当たってってます!!って意気込んでたけど今では全くその話ないから相手にされなかったっぽい
    あと10センチ身長あればね…

    その辺、杏はハイブランドのショーモデル経験者だから絶対嫉妬はあったはずと憶測w

    +25

    -5

  • 119. 匿名 2013/12/17(火) 20:07:05 

    痛野さんをいれての画像ください!

    +16

    -5

  • 120. 匿名 2013/12/17(火) 20:09:23 

    杏の衣装がすげぇw
    でも黒髪だし一番CMのコンセプトに合ってるよ
    小嶋陽菜とか完全に場違いだと思う

    +83

    -5

  • 121. 匿名 2013/12/17(火) 20:11:01 

    >98
    このCMの曲も秋元だしね

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/17(火) 20:17:18 

    水原希子ってなんで日本人じゃないのに日本人みたいな名前なの?
    日本人の振りしてるみたいで嫌。
    何人だろうと外見と性格、イメージが良かったら売れるよね?

    +79

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/17(火) 20:23:34 

    あれ?水原って人が付き合ってたBIGBANGの何だかって人!
    別れた後にあそこがちっちゃい(笑)ってディスられてたwww
    やっぱりゲスイ女だね。

    +59

    -7

  • 124. 匿名 2013/12/17(火) 20:35:54 

    私は水原のスタイルより、
    この中ではこじはるだけパンピー感あって浮いてると思う。。
    なぜここでこじはる?って思うよね、、

    +59

    -4

  • 125. 匿名 2013/12/17(火) 20:40:29 

    こういうのって色んなカット撮るものじゃないのかな? その中でこれを選んだのは制作側の意向ではないでしょうか?(´・_・`)
    性格が悪いという噂があるにしても、こういう事で悪く言われるのは少し悲しいですよね。

    +12

    -9

  • 126. 匿名 2013/12/17(火) 20:59:02 

    それ以前に水原希子日本人の血なんて一滴も流れてないのに日本の女性の代表みたいな顔して出てるのがやだアメリカと朝鮮人のハーフでしょこの人。しかもブスのくせにいい女ぶってるのが腹立つ、容姿・スタイルともにたいしたこと無いのに服でごまかしてるのバレバレww比較されないために体曲げるとかさすがかの着く国の出生のかたはやり方が卑怯ですわ。この人ツバキのCMでいつも杏から距離取ろうとするよね
    これもそうだけど

    「TSUBAKI」のCMで、杏が水原希子にハブられていると話題に

    +55

    -16

  • 127. 匿名 2013/12/17(火) 20:59:19 

    この中に杏って何か逆に違和感
    むしろいらない

    +11

    -29

  • 128. 匿名 2013/12/17(火) 21:27:38 

    杏ちゃんはあの冨永愛さんと並んでも引けを取らないくらいスタイル良いからね

    水原が隣に並びたくない気持ち分かるわ
    公開処刑って言われちゃうもんね()

    +60

    -4

  • 129. 匿名 2013/12/17(火) 21:38:30 

    あっ!今、さんま御殿見てたらこのCM出た!

    モデルが仲良さそうにくっついてるのって、なーんか好きじゃないなぁ…

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/17(火) 22:00:26 

    ハブられてるとかどうでもいいけど、杏って本当にスタイルいいんだなー。

    TSUBAKIのCMがアジアンビューティーを押すなら黒髪の時の冨永愛と杏のふたりで作ってほしい。間違いなく見とれる。

    ふたりとも実際の一般日本人女性とはかけ離れてるけどねw

    +85

    -4

  • 131. 匿名 2013/12/17(火) 22:18:30 

    日本の女性のなんたらとか言ってる癖に
    なんで水原希子使ってるのかわからん

    日本の女性というなら日本人を使うべきだわ

    +39

    -4

  • 132. 匿名 2013/12/17(火) 22:34:36 

    水原キコってオラウータンみたいな顔してるから嫌い

    +31

    -6

  • 133. 匿名 2013/12/17(火) 23:00:50 

    水原希子は、毛が濃そう

    +17

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/17(火) 23:05:40 

    しゃべくり007で「友達は1人しかいません」とか言ってたけど
    いつも遊んでる人たちはどう思ったかねw

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/17(火) 23:20:01 

    杏って、好感度高いけど、私は苦手だな。
    顔だけ見れば芸能人では一番位にブスだと思うし、話し方とか苦手。
    性格は良さそうだと思うけど。

    +14

    -28

  • 136. 匿名 2013/12/17(火) 23:25:56 

    いまさら感あるけど、私もこれ思ってたわ。
    でも朝鮮女だし、欧州でもモデルやった杏ちゃんへの嫉妬だろうなぁと思った。

    こいつは日本人なりすましの典型だと思う。

    そういえばテレビで余って女優がつい最近日本に帰化した~ずっと中国籍だったけどもう日本人みたいなもんです~って言っててめっちゃむかついた。バッシング恐れて急遽カミングアウト!?
    水原も余も『日本人みたいなもんです~』って何!?

    日本にいる特ア、めっちゃむかつくわ!!!!!

    +35

    -8

  • 137. 匿名 2013/12/17(火) 23:32:26 

    杏ってこんなに背が高いの知らなかった!

    私もこじはる隠しだと思った。二人とも不自然に近寄り過ぎて…歩き方もやっぱり三人と全然違うし。

    +21

    -4

  • 138. 匿名 2013/12/17(火) 23:32:39 

    ホント完全汚鮮前の昔の日本はまだマシだったよ…
    なんでこんな素行悪い整形コリアを日本の女性は~ってCMに使うのか

    早くメディア全体から追い出してほしい

    +13

    -6

  • 139. 匿名 2013/12/17(火) 23:41:08 

    杏はパリコレモデルだからね。
    別格でしょ

    +29

    -6

  • 140. 匿名 2013/12/17(火) 23:48:31 

    ハブられてると言うより、ベタベタくっつくのが嫌いなんじゃなくて?
    軽いポーズだけでかっこいいオーラが出てる杏さんはさすがだわ

    +20

    -5

  • 141. 匿名 2013/12/17(火) 23:49:28 

    杏はモデルとしても、本物だよね。
    パリに単身渡欧、一人でエージェントを訪ねてオーディションを幾つも受けて自分の力で勝ち取った本物のモデル。モデルもどきに対しても謙虚で自然な彼女 黙ってても目立つからそう周りが思ってしまうのかも…。

    でも、子供じゃないんだからハブるとか…仕事なんだから演出上だとはどうして思えないのかな…トピたてた人にも問題が有る様な…

    +36

    -3

  • 142. 匿名 2013/12/18(水) 00:00:28 

    杏さんスタイル良すぎ!羨ましい。

    +22

    -6

  • 143. 匿名 2013/12/18(水) 00:09:51 

    杏ちゃんは二世の中で唯一好きだ
    謙虚だし明るし頭も良いし苦労も散々して来てるから人の気持ちに寄り添える人

    海外じゃあ父親の方が「アン・ワタナベの父親」って紹介されるぐらいだもんなぁ
    こんな人そうそういない

    +46

    -7

  • 144. 匿名 2013/12/18(水) 00:15:53 

    10代の頃パリコレだよ
    格が違うね~

    +26

    -6

  • 145. 匿名 2013/12/18(水) 00:21:11 

    141
    水原が性格悪いとか韓国ハーフだとかはあるにしても、全国に流れるCMなんだしハブるとかはないですよね。笑
    動画見てみたら杏と水原が顔見合わせてるシーンもあるし。
    2人がかりでこじはるを隠してるだけでしょ。笑
    ここにAKBがいるのがおかしい

    +29

    -6

  • 146. 匿名 2013/12/18(水) 00:29:37 

    なんか小嶋体型やファッションのせいか一番老けて見える。おばさんぽい…

    調べたら
    エビちゃん34、杏27、水原23、小嶋25

    エビちゃんや杏ちゃんのがよっぽど若々しい

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2013/12/18(水) 00:39:24 

    97
    これ見ると、こじはるは一般人っぽいねw

    +18

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/18(水) 00:46:59 

    このCMの撮影動画見ましたが、杏さんだけいなくて3人で撮影していました。
    なので杏さんだけ別撮りだったんだと思います。

    それにしても杏さんスタイル良くて綺麗ですね!

    +25

    -4

  • 149. 匿名 2013/12/18(水) 00:58:22 

    杏ちゃん、別格ですね…

    前にレスあったけど冨永愛と杏ちゃんのツーショットバージョンを見たい

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2013/12/18(水) 01:05:35 

    杏ちゃんの足の長さ半端ない、私が横に並んだら腰あたりまで足がありそう…

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2013/12/18(水) 01:07:45 

    126

    何人でもなんでもいいけれど、とにかく読みにくい。
    外国人前提としてのコメント。

    貴方の書き込みに対する「勢い」だけはもの凄く受け取れましたよ。
    熱いコメントですね。

    一生懸命外国語で書き込んで貰えて嬉しいです。
    55点かな?
    表現力をもっとつけましょうね。

    +1

    -15

  • 152. 匿名 2013/12/18(水) 01:08:08 

    杏の顔苦手
    色黒で鼻が低くてベトナム人の農民って感じ

    +11

    -31

  • 153. 匿名 2013/12/18(水) 01:10:18 

    杏ちゃんカッコイー

    +23

    -6

  • 154. 匿名 2013/12/18(水) 01:10:30 

    128の一枚目の杏ちゃん、顔小さ過ぎ…最高のバランス。
    羨ましい

    +26

    -5

  • 155. 匿名 2013/12/18(水) 01:14:40 

    152さん、人の事言えるなら御自分は相当高くて欧米人のような鼻なんでしょうね…
    羨ましいです…笑

    +13

    -7

  • 156. 匿名 2013/12/18(水) 01:22:32 

    145
    2人がかりで隠すって(笑)
    そうまでしないとカバーできないのに出るなんてさすがakb
    オタの間ではモデルでも行ける!ってなってるみたいだね(^_^;)

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/18(水) 01:31:08 

    日本の女性は美しいってキャッチコピーなのに
    なんで日本人じゃない水原?!

    長年の疑問。

    もっと美人な純ジャパ女優使ってよ。

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/18(水) 01:33:08 

    あのCMの歌の歌詞が
    ♪さあ咲きなさい おんなの貴乃花たちよ♪
    に聞こえて困る
    何度目かには若乃花に改善したけれど。。

    ツバキ CM 貴乃花でググったら同じ人がいたんで
    耳の具合の安心はしてるけど

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2013/12/18(水) 01:50:26 

    でも正直、杏ちゃんの顔って

    そんなに可愛くないよね(^_^;)

    デカいし…

    +7

    -23

  • 160. 匿名 2013/12/18(水) 02:02:49 

    このCMのとき、エビちゃんしか見ていないから全然気が付かなかった!

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2013/12/18(水) 02:17:24 

    小嶋オタの言い分
    「AKBにいるから批判されるんだよーAKBじゃなければ良かったのに」

    現実
    「AKBにいるからモデルの仕事が手に入っただけ」

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/18(水) 02:18:04 

    THE 韓国女 だね  水原希子って

    自分が一番じゃないと気が済まないタイプって感じ
    BIGBANGと付き合ってた時も相手のファンからの嫉妬が気持ちいいって言うくらいの女だからね
    アッチの血がしっかり流れてるよね

    +27

    -4

  • 163. 匿名 2013/12/18(水) 02:35:08 

    こういう女いる
    妙に対抗心燃やして負けず嫌いで嫉妬深くて
    勘違い女嫌い

    杏は相手にしてません

    +14

    -3

  • 164. 匿名 2013/12/18(水) 02:44:47 

    韓国人だからしかたないヽ(;▽;)ノ
    「TSUBAKI」のCMで、杏が水原希子にハブられていると話題に

    +27

    -2

  • 165. 匿名 2013/12/18(水) 03:10:31 

    水原希子は本当に性格悪い!!

    お水してた頃から

    お店の女の子のお客さんを

    自分のお客さんやみたいなコトを言うて

    他の子にお客さん取られたとか

    言うくらい最悪な女です。



    +27

    -3

  • 166. 匿名 2013/12/18(水) 03:13:16 

    水原希子は最近トピあがっていた韓国の在日村だっけ?受け入れて貰えばいいのに…
    自分の国に帰って、タレント活動しらいいのに…。何で日本人の血が入ってないのに水原希子と偽装しているのか分からん。

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/18(水) 03:31:04 

    大河の水原きこ、くねくね首傾げて、眉くねくね八の字にしてイラっとした

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/18(水) 05:43:36 

    水原希子→父親はアメリカ人で母親は在日韓国人のハーフで日本人の血は一滴も入ってない。

    杏→父は日本を代表する俳優の渡辺謙

    私は純日本人の杏を応援する!

    +29

    -3

  • 169. 匿名 2013/12/18(水) 06:33:24 

    単なる演出か別撮りでしょ
    大手企業(しかも資生堂)の主力商品のCMなんて
    当然設定が細かく指定されてるはずだし
    個人の感情を挟んで誰かを除け者に、なんて
    あり得ない

    いくら水原が嫌いだからって、これを
    「杏がハブられてる~」とか言うのは
    発想が女子中学生レベル

    +16

    -6

  • 170. 匿名 2013/12/18(水) 07:37:15 

    ツバキのCMは、今のより前のほうがすきだったな。
    なんで日本人偽装してるやつにしたのかな?
    杏も純日本人じゃないよ、南果歩は在日韓国人です。
    そのため、たまに向こうの実家に帰省したりしてるって話です。
    でもわたしは水原希子より、好感持てる杏のほうが

    +3

    -12

  • 171. 匿名 2013/12/18(水) 08:26:56 

    水原希子はぶさいくなところが可愛いんだよwww

    +2

    -9

  • 172. 匿名 2013/12/18(水) 08:29:09 

    なんで、そんなに水原希子ちゃんをそんなに嫌うの?ただの世間の一部の声に流されてなんで嫌いか実際わからないんでしょ。血で人を判断するの?性格悪そうって何?みんなが嫌いって言うから私も嫌いっことでしょ。韓国人と付き合ってたからなんなんだよ笑好き嫌いはあっても当然だと思う。日本人じゃないって言われればそれまでだと思う。だけど彼女なりに一生懸命やってるんじゃん。ここで悪口言うあなたたちのほうが性格悪いよ。

    +13

    -21

  • 173. 匿名 2013/12/18(水) 08:34:39 

    杏と足の長さ比べられたくないから足曲げてるのかな
     
    必死な姿が哀れだ

    +7

    -6

  • 174. 匿名 2013/12/18(水) 08:57:08 

    そんなことして映像に影響出るならスタッフから「もっと寄れ」とか指示出るでしょ。

    それにしても、左三人まとまってるより杏一人の方が華やか!!

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2013/12/18(水) 09:17:25 

    水原希子て親のコネでモデルになったって
    地元の水原希子と遊んでた友達に聞いた。

    喫煙、飲酒、キャバ嬢しまくってたのに
    何もなかったみたいな顔して
    テレビに出てるのがムカつく(*`Д´)ノ!!!

    +21

    -3

  • 176. 匿名 2013/12/18(水) 10:33:29 

    水原一人ポーズ取るのに動きすぎ!!邪魔だよ~

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/18(水) 10:43:04 

    水原さんは目立ちたがりって感じだね。
    でも1番存在感があるのは杏だな。

    +17

    -3

  • 178. 匿名 2013/12/18(水) 10:45:02 

    ツバキのCMって髪綺麗じゃなくても出れるんだ?

    コジハルって実際髪痛みまくりじゃん。

    シャンプーのCMだからスタイルはそんなに関係ないかもだけど、希望としては髪もきれいでスタイルもいい人が見たい

    水原とか小嶋ってスタイル悪いし

    TVで本当の美人やスタイル抜群わ見たいよ
    日本人として誇りを持てるもん

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2013/12/18(水) 10:46:34 

    こじはるO脚で離れ乳

    道重さゆみの方がシャンプーのCMぴったり

    +5

    -7

  • 180. 匿名 2013/12/18(水) 10:46:44 

    杏とかブスだよね
    ブスに優しいブスババア達

    +6

    -18

  • 181. 匿名 2013/12/18(水) 10:50:18 

    杏を持ち上げすぎて逆に嫌いになったわ
    実際顔なんてブス
    北川景子や佐々木希、ガッキーや石原さとみや長澤まさみ、綾瀬はるかの足元に及ばない
    特に男は顔の方が大事だしね

    +6

    -17

  • 182. 匿名 2013/12/18(水) 10:54:37 

    一番可愛くて綺麗なのはエビちゃん
    顔だけなら次はこじはる
    チョン水原にしか勝てないスーパーモデル()不細工な杏()
    モデルとして一番成功してるのは冨永愛
    モデルとして冨永愛に一度も勝てたことのない杏はたいしたことない
    冨永愛からしたらただの二世カスブスカマキリの女

    +5

    -24

  • 183. 匿名 2013/12/18(水) 10:55:33 

    杏を持ち上げすぎて逆に嫌いになったわ
    実際顔なんてブス
    北川景子や佐々木希、ガッキーや石原さとみや長澤まさみ、綾瀬はるかの足元に及ばない
    特に男は顔の方が大事だしね

    +5

    -17

  • 184. 匿名 2013/12/18(水) 10:55:41 

    杏とかブスだよね
    ブスに優しいブスババア達

    +3

    -24

  • 185. 匿名 2013/12/18(水) 10:58:37 

    現実

     そこで、20~40代のテレビ好きの男性80人に「杏さんは美人だと思うか、不美人だと思うか」をアンケートしてみた。
     結果は以下の通りだ。

    美人だと思う 23人
    不美人だと思う 50人
    どちらともいえない 7人

    +4

    -23

  • 186. 匿名 2013/12/18(水) 10:58:50 

    瑞原ブス!
    全然かわいくない

    杏のが可愛い!

    +13

    -6

  • 187. 匿名 2013/12/18(水) 11:00:50 

    男性の意見
    「『ごちそうさん』で食事をおいしそうに食べる姿は可愛いと思う! ただ唇を尖らせたり、アヒル口でスネてみたりと、わざとらしい顔芸をするのがイラっとする」
    「ちょっと色黒?」
    「美人というより個性派では。スタイルは完ぺきだと思います」
    「ベムじゃないけど…妖怪みたいな顔(笑)。朝ドラでは能年玲奈ちゃんとか堀北真希ちゃんみたいに、ピュアで可愛い子の笑顔が見たいです」
    「美人かもしれないけど、なんか怖い顔だな~って。『ごちそうさん』でごはんを貪り食ってるシーンも、ちょっと恐怖を感じます(笑)」

    +5

    -18

  • 188. 匿名 2013/12/18(水) 11:00:56 

    水原擁護のチョンが暴れてるね

    +18

    -6

  • 189. 匿名 2013/12/18(水) 11:01:41 

    杏はスタイル抜群だが水原よりはマシな顔なだけ
    芸能界ではブス

    +3

    -13

  • 190. 匿名 2013/12/18(水) 11:02:40 

    杏=色黒で怖い妖怪顔

    +3

    -17

  • 191. 匿名 2013/12/18(水) 11:05:09 

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2013/12/18(水) 11:12:26 

    美人ではない
    顔だけ見たらブス
    トータルで見てそこそこ美人

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2013/12/18(水) 11:12:41 

    18それはちがうとおもう。
    それは黒人と白人さべつしてるのとおんなじじゃ?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2013/12/18(水) 11:20:08 

    ここで水原や杏をブスとか言ってる人はこの2人の足元に及ばないちんちくりんのブスだろうけど。

    +12

    -3

  • 195. 匿名 2013/12/18(水) 11:33:17 

    水原希子は米×韓国のハーフでなぜか日本でごり押しモデルw

    杏は歌も上手いしパーフェクト女優さん


    チョン水原の激しい嫉妬は、韓国が起源です

    +15

    -4

  • 196. 匿名 2013/12/18(水) 11:49:35 

    キコは雰囲気だけで、顔ぜんぜん美しくないし、
    あのCMで、やっぱ性格も意地悪なんだって思ってた。
    キコが素敵、というとおシャレ文化人ぽく感じるからて感じで、日本ではなんかこういうブスが
    美人枠にいる、an・anが好きそ
    美容室とか、外人とか、よくアジア人の
    美醜がわからない人に多い。
    だいたい、日本人の血が流れてないし
    あのCMで、更に嫌いになった。

    +15

    -2

  • 197. 匿名 2013/12/18(水) 12:07:30 

    水原てゴリラみたいな顔だよね
    何しても杏に勝てる要素は皆無だからwww

    +11

    -5

  • 198. 匿名 2013/12/18(水) 12:33:01 

    多分杏非難してるのは小嶋オタでしょw
    水原みたいなタイプは男は好きじゃないだろうし

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2013/12/18(水) 12:49:56 

    ハーフの人らは海外でまったく通用しないから日本で活動してるんだよ
    それほど日本はレベルが低いということ
    何か反論ある?

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2013/12/18(水) 12:52:41 

    補足。198は185、187みたいなのの事

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/18(水) 13:01:54 

    水原チョン子きらーい!

    +14

    -6

  • 202. 匿名 2013/12/18(水) 13:27:29 

    20
    杏ちゃんのお父さんの渡辺謙さんの嫁さんが在日なんだからそれはないでしょうよ。
    くだらない。

    +3

    -6

  • 203. 匿名 2013/12/18(水) 13:34:20 

    49
    渡辺謙はあれれ?な人だけど再婚したのは離婚してから随分経ってから。
    変な印象付けやめてね。
    離婚理由も元夫人がどこかの宗教にハマって借金こさえたから。

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2013/12/18(水) 13:34:40 

    こんな謂れもないことで叩かれる水原さんとかいう人は少し気の毒だけど
    まあこれが日頃の行いの違いだよね。

    +10

    -4

  • 205. 匿名 2013/12/18(水) 13:40:49 

    杏が純日本人じゃないというのはどこのソース?
    南果歩とは再婚だよ。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2013/12/18(水) 13:41:15 

    170さん
    「杏も純日本人じゃないよ、南果歩は在日韓国人です。 」
    って、それはお父さんの健さんが再婚したので、直接血が繋がっているわけではないですよ。

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/18(水) 13:41:56 

    CM製作って、出演者の好き嫌いでくっついたり離れたりできるの?
    水原希子は好きじゃないけど、ハブにしてるとかくだらな過ぎる…

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2013/12/18(水) 14:00:09 

    水原ブス

    +10

    -4

  • 209. 匿名 2013/12/18(水) 14:06:57 

    みんなよくCM見てるんだね。
    エビちゃん、こじはる、杏…あと誰だろ?くらいに思ってた
    でも言われてみると確かに少し違和感あるかも

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2013/12/18(水) 14:44:42 

    IQ20違うと話が合わないって言うし致し方ない(遠い目)
    露出してても杏ちゃんは品があるなぁ。

    +6

    -3

  • 211. 匿名 2013/12/18(水) 14:46:53 

    水原ブス

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2013/12/18(水) 15:02:23 

    この子、中学の時に飲酒喫煙で干されたのになんで最近出て来てんの?

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2013/12/18(水) 15:31:54 

    こじはる好きな私から見れば、
    杏ちゃんはスタイルはいいけど、 かなり個性的な顔だと思う^_^;
    ノンノデビューから知っていますが、ごちそうさんを見て初めて、かわいいと思いました笑

    +4

    -6

  • 214. 匿名 2013/12/18(水) 15:53:50 

    芸能人やモデルって性格いい人あまりいないと思うけど
    とりあえずみんな外見は十分綺麗だよ
    水原希子だってもし実際に会ったら見とれてしまうかも

    +5

    -5

  • 215. 匿名 2013/12/18(水) 16:18:04 

    >90. 匿名 2013/12/17(火) 17:40:07 [通報]

    >皆、どんだけ水原希子嫌いなんだw
      
      
    そりゃ、未成年で喫煙してモデル首になるような素行の悪い韓国人が、
    日本名使ってごり押しされてるんだから
    好きになるわけないでしょ

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2013/12/18(水) 20:13:11 

    うわ!こうしてみると、杏…別格…!
    水原希子も別に嫌いじゃないけど並ぶとやっぱ差があるね(>_<)

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2013/12/18(水) 23:41:39 

    憧れる女性は多いよね。やっぱ杏カッコイイもん。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2013/12/19(木) 00:52:37 

    近くで蛯原さんを見た時 ちょうど リカちゃん人形を細長く引き伸ばした感じだった

    富永愛さんは上の上を見上げるほどの超 高長身で細く 人間離れしていた

    小島陽菜さんは小さく見えていても164cm有り 香里奈さんと同じくらいです

    椿の他のモデルはとっても高身長で 超 低体重なんですね

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2013/12/19(木) 02:38:13 

    杏ちゃんを引き立てる演出?

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2013/12/19(木) 02:39:37 

    私は4人とも綺麗だと思うけどな
    誰が一番好きかって聞かれたら杏ちゃんかエビちゃんで迷うけど

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2013/12/19(木) 23:49:04 

    同じ映画出てたよね?プラチナデータ

    水原希子なんてかわいくもスタイル良くもないのに
    好きなやつのきがしれねえw

    +4

    -3

  • 222. 匿名 2013/12/21(土) 11:04:55 

    杏はごちそうさんでもブレイクしてるしスゴイね。
    キャリアが1人だけ格上なんだから気にしない、気にしない。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2014/01/09(木) 19:28:48 

    てゆうか、最後こじはるきこよけてるようにみえるw
    (きこがこじはるの方に頭向けるから、カメラに自分が写らなくなるんでちょいよけてるきがする)

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2014/01/09(木) 19:51:08 

    223.書き忘れました。私にはそうみえるけど、見えない人もいると思います。すみません。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード