ガールズちゃんねる

コンビニにお願いしたい事・置いて欲しい物

123コメント2013/12/25(水) 22:08

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 14:19:02 

    便利なコンビニですが、これお願いしたい!って事ありませんか?
    私は常温のペットボトルが買えるようにして欲しいです。
    言えば出してくれますが毎回だと面倒くさい。
    最初から出してるお店もあるみたいですが。

    +114

    -21

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 14:25:18 

    ペットシーツ。

    +40

    -18

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 14:25:26 

    もう十分便利かなーとは思います。
    思い付かない!

    +195

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 14:26:40 

    ゆるキャラ

    +0

    -31

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 14:27:23 

    ペット用品増やして欲しい

    +63

    -18

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 14:27:39 

    夜中に熱出たときに薬が置いてあったらな~とは思ったけど、薬剤師さんとかも大変だし難しいよね…

    +190

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 14:28:16 

    目薬
    コンタクトの洗浄液とケースのセットの使い切りのやつ

    無いところもあるから…

    +124

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 14:28:26 

    パスタのときはフォークか箸どっちにするか聞いてほしい。

    +21

    -45

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 14:28:46 

    薬を置いてほしい。
    深夜、痛み止めがなくて困ったことがあった。
    コンビニでの雇用条件が悪く、資格を持った人がなかなか集まらないんだって。

    +140

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 14:29:09 

    うちの近くのコンビニは常温のお水が置いてあります。お店によるんでしょうかね。

    ミニストップみたいなソフトクリームを置いてほしい。
    近くにないので・・。

    +103

    -5

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 14:29:12 

    店に入り切る、スペースいらない技術編み出して
    DVDレンタルして欲しい(笑)
    コンビニにお願いしたい事・置いて欲しい物

    +90

    -27

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 14:29:15 

    夜中のストッパ、ビオフェルミン、、でもヨーグルトで我慢します(笑)

    +27

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 14:30:04 

    7
    お里がしれますよ

    +5

    -24

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 14:30:05 

    無添加の食べ物。

    +67

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 14:30:19 

    歯痛や生理痛の時にイブやロキソニンがあればと思った

    +122

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 14:30:49 

    そう考えると、思い付かない位、コンビニって便利なんだな。

    +88

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 14:31:34 

    おむつとおしりふきかな…

    コンビニで売ってると思うと
    外出時に安心…

    +146

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 14:31:56 

    銀行印の変更・お役所的な手続きの「申請書受取り」をやって欲しい。
    実際の手続きは銀行・役所の職員しか無理だろうから、翌日にコンビニ経由で提出される…というシステムで…。
    平日の朝9時〜午後5時しか窓口やってない(しかも年末年始もきっちり休み)とか、働いてる人間には無理です-_-b

    +136

    -16

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 14:32:07 

    スーパーみたいに賞味期限近くなったやつとかすぐ廃棄にせず値引きして置いてほしい。
    コンビニはそういうルールとか理由があるんだろうけどもったいないな、といつも思う

    +210

    -11

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 14:32:32 

    新幹線のコンビニみたいに
    いざという時のその土地の手土産、八つ橋や、赤福、ひよこ、東京バナナ的なベタなやつを(笑)

    +82

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 14:32:52 

    クリーニングの受付

    +11

    -33

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 14:33:01 

    ローソンさんにお願い!
    歩いて5分でローソン三件ある(^^;;
    一件くらい100円ローソンにしてほしいな〜

    +104

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 14:33:14 

    搬入時間を、もう少し細かく分割して欲しい。交代制勤務者が買い物に行く時間は、決まって搬入前。だから、商品がほとんど無い。
    もしくは、搬入中。朝昼晩のピーク時間の、中間帯にちょろっと搬入あると嬉しい。
    まあ、工場とか配送のことあるから、簡単にはならないだろうけどね。
    地味に困ってます。

    +13

    -11

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 14:33:24 

    オロナイン置いといて下さい

    +12

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 14:34:02 

    シンプルなのでいいから缶切り・栓抜き

    先日、コンビニに行ったけど無かったので。

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 14:34:47 

    7
    なぜ毎回嫌われるようなことするの(´ε`;)
    コテハンにする意味わからないよ。

    +14

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 14:34:50 

    私の家の近くにあるローソンは薬も置いてあります。

    でも、薬剤師さんがいる夜の9時までしか買えないようになっています。

    +45

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 14:35:07 

    レジ横のホットフードをたのむのめんどかったり恥ずかしかったりするから、自分で好きにとれるようにしてほしいなと思う。ズボラな人もいるから衛生上無理だろうけど。

    +9

    -27

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 14:35:26 

    ホットメニューを夜中もストックしておいて欲しい!わざわざ作ってくれる時間待つのが面倒。

    +28

    -24

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 14:35:55 

    7通報で
    この人いろんなトピで嫌がらせしてて、良くない

    +19

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 14:35:57 

    >20
    私もそれがいい。
    廃棄処分の1時間前になったら30円引きのシールとか貼って欲しいな。
    お財布にも優しいし、廃棄も減るし。

    地元のローソンで一店舗やってるところがあったけど
    オーナーによるのかなぁ。

    +95

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 14:37:19 

    赤ちゃん用品を少し置いてほしい〜

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 14:37:42 

    26
    そうそう!
    栓抜き・缶切り買ってきてと頼まれたけど、なくって困ったことあった!!

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 14:37:52 

    紙皿、紙コップ(プラスチックのコップ)、使い捨てのフォーク、スプーン、割り箸

    置いてないときあるよね?
    友達が急に家にくるときあったら便利

    +17

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 14:38:17 

    トイレが完全に男女別にして欲しい。
    分かれてるところもありますが。

    +112

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 14:38:22 

    おでんうどんは結構嬉しかった。
    安いし、小腹がすいてる時にお弁当ほど重くも無くて。
    汚い汚い言われるけど、気にしても仕方ないから(;´・ω・)

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 14:40:52 

    なんでトピ画指原なの?

    +2

    -13

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 14:41:26 

    7あさん

    画像添付の時は嫌がらせ
    コメントのみの時はまともな意見も言う

    アク禁にならないように加減してるように見えるし…

    情緒不安定??
    不安定で構ってちゃん男は嫌われるよ!!

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 14:42:01 

    もう少し野菜や果物があると嬉しいです

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 14:42:21 

    トピ画さしはらじゃないけど?

    不快な画像だから、どっちみち変えて欲しいね。

    +13

    -1

  • 42. あさん 2013/12/17(火) 14:42:22 

    14
    さぁ、どこでしょう^^

    +1

    -15

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 14:44:39 

    42

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 14:45:08 

    42
    知りたくないし!
    気持ち悪い画像貼るのだけはやめてもらっていいですか?
    迷惑かけて楽しい?

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 14:46:36 

    従業員の教育。
    良いところと悪いところの差が激しい。
    せめて不快にならない程度の接客を心掛けてほしい。

    +67

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 14:46:45 

    お願いしたいことは、成人雑誌のコーナー撤去
    外国人にも驚かれるみたいだし
    小学生とか普通に通るとこにあんなエロ表紙あるのやっぱり変だと思う

    【話題】 東京五輪開催決定なら期間中コンビニの成人雑誌消える可能性【エロ本】 : はやてのニュース
    【話題】 東京五輪開催決定なら期間中コンビニの成人雑誌消える可能性【エロ本】 : はやてのニュースblog.livedoor.jp

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/09/07(土) 09:45:56.92 ID:???0 9月7日(日本時間8日)、2020年夏季五輪の開催地が決定するが、東京開催が決定した場合、どんな影響が出るのか。 2008年の北京五輪では、動物愛護団体から批判の強かった犬肉料理の提供を禁止するよう北...

    +140

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 14:47:44 

    42
    むなしくなりませんか?

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 14:49:14 

    19
    土日、市民課あいてませんか?
    自治体によるのかな。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 14:54:27 

    セブンイレブンのコーヒー、最近少し薄くなった気がするのは私だけ?

    +5

    -17

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 14:55:06 

    一応食品を扱ってるんだからキラキラした爪で接客するのやめてほしい

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 14:55:45 

    医薬品をおいて欲しい
    おでんに蓋をしててほしい。ツバや埃が入りそう

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 14:58:13 

    46
    コンビニじゃないけど、ブックオフでも、何の仕切りもなく、エロDVDが並んでいる店舗があるから考えてほしい

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 14:58:32 

    寒い時おでんを食べたくなるけれど買えません。お客さんが自分でパックに入れる方式がほとんどです。以前おでんの蓋を開けて真上でくしゃみを思いっきりしているお年寄りがいました。くちゃくちゃ喋りながら少しでも大きな具材をとほじくりまわして探してる人も見たことがあります。
    カウンターの中に入れて注文方式で店員さんがパックに入れてくれれば買いたいんですが(。-_-。)私の家の近くには注文方式のコンビニはありません。。。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 14:59:01 

    ドライブスルー作って欲しいー!

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 15:01:56 

    52。あ
    いい加減にしてください。
    毎回、意味不明な画像貼って喜んでるんでしょ?
    じゃ、今回はどんな理由でその画像を選んだの?
    私には気持ち悪く見えます。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 15:04:12 

    エロ雑誌、邪魔です!
    子供と行く時、ヒヤヒヤする。

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 15:04:31 

    52
    貴方は(コメントも荒らしもできて)楽しいかもしれないけど、貴方の載せる画像のせいで、
    不快な思いをする人もいるんですからね
    沖縄のイメージ下げまくって何が楽しいんだか

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 15:05:21 

    同じコンビニばかり近くにあるので、違うコンビニを、まんべんなく配置して営業して欲しい。このコンビニのコレが欲しい!っていうのがよくあるので。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 15:11:14 

    揚げ物調理はやめて欲しい。服や髪にニオイついて最悪(*_*)

    +3

    -18

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 15:12:03 


    タバコを売らないで欲しい・・・・

    +5

    -20

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 15:13:31 

    52
    トピずれもはなはだしいので辞めてください。

    +6

    -2

  • 65. あさん 2013/12/17(火) 15:14:37 

    63
    あなたもズレてますよ。

    +2

    -16

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 15:17:23 

    60
    女性の殆どは不快だと思いますよ。
    貴方の周りの女性は知りませんが。
    市販されているものだから、味も同じだから問題ないと思い画像を貼った。
    そんな理由ではないですよね?
    ここは女性が集まる場所ですからね

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 15:17:28 

    60

    一応ここはガールズちゃんねるだから…
    いきなり下ネタ入れれば反感買うこと位容易に想像がつくかと…

    下品・下ネタ苦手=マジメ・余裕がない
    って短絡的すぎませんか?

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 15:19:42 


    毎回ヘリクツばっかり言って、みんなウンザリしてんのわからない?
    個別にコメいらないから大人しく去って下さい。

    +7

    -1

  • 69. あさん 2013/12/17(火) 15:21:02 

    みなさん、トピズレしてますよ^^;
    さっさと続けなさいな

    +2

    -20

  • 70. あさん 2013/12/17(火) 15:22:47 

    66
    「裁判長、客観的根拠に基づかない誘導尋問です。」

    +3

    -14

  • 71. あさん 2013/12/17(火) 15:23:19 

    67
    短絡的でした…以後気をつけます。

    +3

    -15

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 15:23:41 

    郵便局の局留めみたいにコンビニ受け取り指定出来たらいいな~!
    出来るものもあるけど、限られてるし…

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 15:23:51 

    ドラッグストア並みに化粧品揃えてほしい

    +5

    -15

  • 74. あさん 2013/12/17(火) 15:24:16 

    68
    ウンザリしているのならあなたからシカトしてください。個別にコメントは要りません。大人しくしていてください。

    +2

    -13

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 15:30:46 


    早くこの質問に答えたら?
    十分嫌がらせですよ、あなたのやってること。

    27. 匿名 2013/12/17(火) 14:34:47 [通報]
    7
    なぜ毎回嫌われるようなことするの(´ε`;)
    コテハンにする意味わからないよ。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 15:31:11 

    60
    あなたの価値観は少数派だから。
    結局は貼って楽しんでるんじゃなくて反応を楽しみたいだけでしょ

    「ヴィレバンのようなちょっと下品でネタ要素が含まれている商品」
    をコンビニに置かない理由わからない?
    そういう商品が好きな人はヴィレバンに行けばいいってこと
    別にヴィレバンさげてるわけじゃないよ

    ってことでわざわざこんなところに持ってこずに、そういう画像好きが集まるサイトに行けば?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 15:35:15 

    運営に通報して書き込みできないようにすればいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 15:36:08 

    下ネタとかブラックジョークを笑えるか笑えないかって、それをやる人によるんだろうね。
    あって人の場合は気持ち悪いだけなんだよね、残念だね。

    +7

    -1

  • 79. あさん 2013/12/17(火) 15:36:12 

    75
    それが、相手にものをお願いするときの態度ですか?

    +1

    -12

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 15:37:03 

    通報して削除されても何度も書き込みしてるよ、この人。

    だから通報だけじゃアク禁にはならないんだと思う。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 15:37:33 

    相手にしなきゃいいよ

    +21

    -0

  • 82. あさん 2013/12/17(火) 15:41:25 

    76
    マイノリティはマジョリティに淘汰される存在なんですね。仕方ないですよね、それが資本主義経済や民主主義の大原則なのですから。

    あなたこそ分かってないよ。ヴィレバンのような店舗は地方にはほとんど無くて、田舎の人間はヴィレバンのようなネタ商品の存在すら知らない。そんな人間が集まるところで、特に学生街のコンビニに置いたらけっこう売れると思うんだけどな。

    +4

    -13

  • 83. あさん 2013/12/17(火) 15:45:06 

    78
    残念って…もしかして私に一抹の期待をしていたということ…ですか?こんな私に残念なんてお言葉をかけて頂かなくてもいいんですよ。
    まともなあなたが、こんな私に一抹の期待をしていたなんて、残念でなりません。

    +3

    -11

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 15:45:31 

    そもそも売れるか売れないかのトピじゃなくね
    小さい頃は頭良かった系かな

    +4

    -1

  • 85. あさん 2013/12/17(火) 15:45:44 

    81
    いいこと言った。ナイス。

    +4

    -8

  • 86. あさん 2013/12/17(火) 15:47:36 

    84
    76→82
    この流れ、重要だよ。

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 15:50:18 

    ほんとにエロ本置かないで欲しいわ!

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 15:54:33 

    態度悪い店員さんだと虚しい気持ちになる

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 16:11:21 

    調理前のからあげ君とか、調理前のレジ前惣菜。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 16:57:32 

    うちの近所のコンビニも常温のお茶や水のコーナーがあります。
    常温のリクエストがけっこうあったのかな?
    私も特に思いつかないな・・・。
    本当に便利な時代になったものです。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 17:55:35 

    コンビニ薬あったら便利だけど
    薬の1日の売上より薬剤師さんの給料の方が高そうな気がする。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 18:12:34 

    10さんの言ってる雇用条件とは?
    痛め止めなどは医薬部外品ではないので
    コンビニでは売れませんし、発注もできません
    そもそもコンビニで薬剤師なんて募集してませんけど?

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 19:04:41 

    ネットカフェみたいな機能

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 19:05:05 

    私は薬剤師の資格を持っていてコンビニで働いています。
    ただ勤務時間は9-18なのでその他の時間は1類の薬は販売出来ませんが
    薬の登録販売者がいるので2類などは売ってますよ。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 19:28:27 

    エロ本を撤去して空いたスペースに
    女性雑誌とか少年漫画増をもっと増やして

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 19:30:24 

    目薬ってコンビニで見かけないけど
    目薬も薬剤師がいないと販売出来ないのかな?

    もしそうなら目薬は許可してほしい…

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 20:30:04 

    廃棄食べ物がカゴいっぱいになってるのを
    見ると悲しくなります。
    捨てるなら、割引きしてでも売って欲しい。
    世界の三分の一が廃棄って・・・
    食べ物に関わってる人に申し訳ない。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 20:41:07 

    トピ内に出てるもの確かにあったら便利だけどこれ以上便利になるなら店員さんの時給も上げてあげてと思う
    24時間営業だし公共料金支払いとか郵便物取扱とかアマゾン受取とか同じ販売・接客業でもやってることが他に比べて多い気がする

    コンビニ関係のまわし者ではなく客一個人の意見です

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 20:54:41 

    朝の店員さんは、テキパキ動ける人をお願いしたいです。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 20:55:17 

    玩具を置かないで欲しい。
    去年オムツ卒業したばかりの三歳の息子がいるので、外出中度々コンビニのお手洗いにお世話になるが、見ると欲しがるので大変。
    「たかが100円なんだから買ってやれよ」とか、「ケチな親」とか、そういう問題じゃない。
    ただでさえ頻繁に利用するから、行く度に買って貰えるという風にインプットさせたくないので。借りた後は飲み物買ったりするけど。

    玩具なら玩具屋さんで買うのでコンビニには玩具は要りません。

    +1

    -17

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 21:10:53 

    96さん
    先日ドンキに目薬買いに行ったときもなかったので(店員に確認済み)、コンビニにはまずないでしょうね・・・

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 21:53:30 

    94
    薬剤師の資格持ってるのにコンビニでパートとかw

    +3

    -9

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 22:15:48 

    これ以上コンビニの仕事増やしてほしくない。給料に見合わないくらい覚えることややることあって、大変。
    お客さんもなんでもやってもらって当たり前って態度の人多いし。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 22:39:19 

    たまに宅配便出すと、段ボールをそのまま置きっぱなしなので、住所のラベルのところを隠してほしいな。
    コンビニはいろんな人が出入りするし、集配も回数すくないし、アホ店員に住所知られたくないから。

    という理由でいつもはゆうパックにしてます。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 23:13:48 

    目薬は危険度低いのに何故置けれないの
    エロ本置くくらい規制緩いなら
    目薬も置いといてよー!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 23:16:06 

    最近、ヒグチ薬局とファミマが一体型した店舗が大学の近くに出来ました。
    便利です。これ以上は望みません。
    コンビニにお願いしたい事・置いて欲しい物

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 23:45:09 

    前は、TSUTAYAの返却出来て楽だったのになくなったから残念。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/18(水) 01:01:57 

    ATMで通帳記帳してほしい!
    銀行のATMは遠いけど、やっぱり履歴残したい時もあるからね~

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/18(水) 01:03:26 

    原付で通勤しています。

    雨の日に合羽を着用してます。

    店内がびしょ濡れにならないようにタオルでできるだけ拭いて入ってますが


    よくよく考えると屋根付きの駐輪場ってコンビニは見かけません。

    屋根付きの駐輪場にして欲しいです。

    多分屋根付きにするとヤンキーとか溜まるからかな?!

    あるとありがたいです。

    コンビニドライブスルーとかも面白そうな(笑)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/18(水) 02:13:53 

    もう少し化粧品が多ければ選ぶのも楽しいかなぁと思います。
    滅多にコンビニでは買わないけど急遽必要な時は助かります!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/18(水) 02:47:06 

    コンビニ店員です。
    もう業務増やさないで
    ほしいのが本音。

    要望が多い薬は
    コンビニでは扱えないって
    聞いたことあります。
    一応薬なので薬剤師が
    いないと…みたいな。

    コンビニ業務は覚えること
    多いのに給料安いですし…

    わからないこと店員に聞けば
    わかるだろうという
    お客様のスタンスもあり
    結構しんどいです。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/18(水) 07:48:44 

    19
    残念ながら我が自治体は土日開庁していません。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/18(水) 11:53:36 

    オムツと、お尻拭きって、コンビニありますよ。

    ベビー用品なら、離乳食があると便利かな。

    事故などの思いもよらない渋滞だと、大人には食べ物なんとかなるけど 。
    離乳食中の子どもは、食べ物ないので。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/18(水) 12:05:22 

    7-11さんにお願い! 『コットンおしぼり 4本入 綿100%』を扱う店舗を増やして欲しい!近所の店舗以外で見たことない!

    みなさんも見かけたら買って使ってみてください。東海道新幹線のグリー車で提供されるおしぼりと同じなんです。家の中、外出時、ドライブ時等々に凄く便利です。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/18(水) 13:10:24 

    お願いしたいこと

    香水つけて仕事するな。
    臭すぎる!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/18(水) 13:29:36 

    コンビ二のATMを振り込みも出来るようにしてほしい。…欲を言えば、手数料もなしにしてほしいな(^_^;)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/18(水) 13:37:07 

    便利すぎるからもういいよ〜。
    コンビニない国に住んでたけど、全然平気だったし、やっぱ日本人働きすぎだなって思った。

    コンビニでも働いたけど、どんどんコンビニのサービス増えて、社員は安月給だし可哀想だったなぁ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/18(水) 14:12:51 

    全てのセブンイレブンで、
    ゆずれもんジュースを買えるようにしてほしい!ないところが多すぎ…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/18(水) 14:19:02 

    おでん注文する人用の専用レジを設けてもらいたい。
    おでん客の後ろに並んでしまった時、すごく待たされるので。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/18(水) 15:16:15 

    113さんと同じですが、ベビーフード。それにミルク。毎回持ち歩きますが、外出先で足りなくなったり、予想以上に外出が長引いたり、そういう時薬局を探した事があります。赤ちゃんもお腹すいていつ泣くかヒヤヒヤしました。

    薬は色々と管理の問題があるのはわかりますので、ミルクやベビーフードはコンビニにあっても良いなーと思います。

    薬局よりコンビニの方がすぐに見つかるし、あったら助かりそう。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/18(水) 22:34:23 

    110さん

    そう。買っていくお客様が滅多に居ないから
    基本商品以外の化粧品は置かないのです。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/19(木) 08:13:54 

    自転車の空気入れ貸して下さい!
    有料でもいいし。
    街中に自転車屋さんってそれほど多くないし、いざという時はほんと助かると思います!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/25(水) 22:08:19 

    いらっしゃいませ
    って言って欲しい。
    たまに寄るコンビニの店員
    誰も言わない。
    店長さえ言わない。
    私にだけじゃなく他のお客様に対しても。
    いらっしゃいませ は大事ですよ、お店として。
    その店舗は夏に行くと
    チロルチョコがベトベトに溶けてるし。
    好きな系列のコンビニですが
    その店舗だけは嫌いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード