ガールズちゃんねる

ほっしゃん。現在もおねしょ告白…コンビ「チュパチャップス」2年目に月収80万、解散の真相も明かす

69コメント2013/12/15(日) 20:29

  • 1. 匿名 2013/12/14(土) 15:00:14 

    ほっしゃん。コンビ解散の真相明かす/芸能速報/デイリースポーツ online
    ほっしゃん。コンビ解散の真相明かす/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレント・ほっしゃん。(42)が14日に読売テレビで放送された「笑いの金字塔 よしもと黄金列伝!」に出演。宮川大輔(41)とのコンビ「チュパチャップス」解散の真相、解散後の4年間で1つしかお笑いの仕事がなかったこと、若手時代から現在も頻繁におねしょをしていることなど、赤裸々に告白した。


    >元来、人見知り。極度の緊張のため、若手時代から頻繁におねしょを繰り返していたといい、現在も「大きな仕事の時にはおねしょしてしまう」と告白。仕事が激減した時代には、感情のコントロールができなくなり、突然嗚咽が止まらなくなったり、声が出なくなりかけたこともあったことを明かした。

    +6

    -37

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:10 

    ないわ…。

    +94

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:13 

    きっしょ!!

    +100

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:18 

    おねしょ?!気持ち悪いんだけど!!

    +114

    -16

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:43 

    ほっしゃん。って42歳なんだって…それでおねしょって引くわ

    +120

    -12

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:48 

    不倫してた罰だな。

    +133

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 15:02:37 

    鼻にうどんをいれる芸も気持ち悪い!ホント嫌い

    +161

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/14(土) 15:03:01 

    現在もって、
    医者には見てもらってるんだよね?

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 15:03:07 

    つまらないし、売れない若手時代献身的に支えてくれた奥さんを捨てた男ってイメージ。

    +177

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 15:03:18 

    病院行った方がいいんじゃない?病気だよ。

    +99

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 15:04:15 

    宮川大輔とコンビ「チュパチャップス」を組んでたって今では想像つかない

    +96

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 15:04:24 

    せめて夜尿症って言いなよ
    いい大人がおねしょって言うと気持ち悪い

    +125

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 15:04:40 

    大人用オムツのCMでも狙ってるの?w

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 15:04:50 

    おねしょて何かしら不安だからするんだよね。
    ほっしゃん。現在もおねしょ告白…コンビ「チュパチャップス」2年目に月収80万、解散の真相も明かす

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 15:05:58 

    尾野真知子との一件以来、見る目が変わった

    +170

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 15:06:19 

    宮川大輔とコンビだったことを今知った…

    +79

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 15:06:23 


    不倫

    因果応報

    +74

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 15:06:30 

    顔が無理!

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 15:07:12 

    不倫コンビ、大嫌いだわ
    宮川大輔、日テレの身障者用トイレで女性スタッフと性行為していたことが判明  |  毒女ニュース
    宮川大輔、日テレの身障者用トイレで女性スタッフと性行為していたことが判明 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    吉本興業の人気お笑いタレント宮川大輔(39歳)が、日本テレビ(東京・港区)の身障者用トイレで性行為に及んでいたことが判明した。

    +99

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 15:07:15 

    14、15スライドしたはずが何で?と思ったら同じ写真w

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 15:07:29 

    くさそう

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 15:07:40 

    こんなのと付き合ってた尾野真千子の株まで下がりそう。

    +80

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 15:10:43 

    >一歳下の宮川と卒業公演直前の1991年にコンビを結成した。同年、吉本所属の若手お笑いコンビ6組(ナインティナイン、雨上がり決死隊、FUJIWARA、バッファロー吾郎、へびいちご、チュパチャップス)で「吉本天然素材」を結成し、ブレーク。当時を振り返り、「コンビ2年目で(月収が)70~80万円だった」と高額ギャラをもらっていたことを告白した。

    いきなり売れたら売れたで大変よね

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 15:11:16 

    不倫騒動以来、あんまり見なくなった気がする

    +100

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 15:11:34 

    42歳でおねしょとかww
    いい年して恥ずかしくない訳?!

    +30

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 15:16:03 

    最高の離婚トピで尾野真千子あげが多かったのが不思議でした。
    美人でもないし、個性的でもない。良い作品に出させてもらってるだけなのに、大女優ぶってて好きになれない。もちろん一番の原因がほっしゃん。
    デビューだって素朴さを必要とされて抜擢されたのを勘違いでここまで来たんだから。まぁそれも継続は力なりでしょうが…
    売名に使われたほっしゃんの嫁と子供が被害者で可哀想。

    +88

    -15

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 15:16:05 

    いつも思うけど芸人は自分から苦労話したらダメだよ

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 15:16:06 

    不倫してたコイツも嫌いだけど
    尾野真千子も最低。
    なんで何もなかったようにたいして叩かれず
    芸能活動してるのか理解不能。

    +123

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 15:17:21 

    尾野真千子の本性を明らかにした人物
    ほっしゃん。現在もおねしょ告白…コンビ「チュパチャップス」2年目に月収80万、解散の真相も明かす

    +126

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 15:19:24 

    もっと、笑える話無いの?

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 15:19:27 

    尾野真千子のイメージ
    ほっしゃん。現在もおねしょ告白…コンビ「チュパチャップス」2年目に月収80万、解散の真相も明かす

    +39

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 15:19:56 

    地方のお客さん少ないとこの公演ちょーーーー手抜いてた。
    そゆ人だからきっといまいち売れないんだと思うな。
    あとインパルスも同じく手抜きだった。

    +67

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 15:24:49 

    おねしょって言い方が良くないよね

    成人済みの方がストレスが原因でおねしょする『夜尿症』という病気は本当にある病気です。いい歳しておねしょとかwて言ってる人はそれをちゃんと分かって言ってるんですか?

    私は有名人がこういうことを告白することで一般で悩んでる方も気が楽になるだろうしよく言ってくれたなって思います

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 15:26:44 

    えっ⁇いい大人なのにオネショって病院行って見て貰った方がいいよ。病んでる病気だよ。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 15:29:35 

    22

    いや、株下がって当然しょ?
    その前に不倫してて株上がる方がおかしいし。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/14(土) 15:32:42 

    関係ないけどほっしゃんと付き合ってた
    尾野真千子って不倫女優、

    女子大の寮で
    ボス的上級生に取り入り
    自分より美人だったり難関高出身だったりする
    気に入らない同級生や下級生には
    自分の心理学生という優しい人イメージを利用して
    規則違反やいじめ加害や整形や通信制DQN高校出身との汚名を着せ
    おそらく架空のエリート銀行員から熱烈アタックを受け付き合って「あげた」と吹聴してまわる
    性悪女に顔がそっくり

    だから嫌い
    顔似てるだけで嫌うのは申し訳ないと思ってたけど
    尾野真千子自身もそういう人なんだね。
    ほっしゃん。現在もおねしょ告白…コンビ「チュパチャップス」2年目に月収80万、解散の真相も明かす

    +6

    -67

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 15:33:28 

    この人のどこが良かったのか
    尾野真千子に聞きたい。

    でも、尾野真千子がバラエティー出てたの見たら、
    変人ぽかったから
    お似合いかも。

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 15:36:15 

    もっとキレイな関西美人いるだろうとおもった
    尾野真千子の元カレ(笑)
    ほっしゃん。現在もおねしょ告白…コンビ「チュパチャップス」2年目に月収80万、解散の真相も明かす

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 15:38:01 

    ほっしゃんも尾野真千子もみてて不愉快
    下品
    「関西ノリ」を名乗らないでほしい

    +55

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/14(土) 15:41:12 

    こいつも在日らしいね。
    本名でやれよ。

    +37

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 15:48:10 

    大人でおねしょは
    精神的な病気だよ。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 15:50:58 

    前までは別になんとも思わなかったけど
    尾野真千子との不倫発覚以来、
    大嫌いになった。
    ってか、42でおねしょって心療内科
    行けよ。きっしょ!

    +33

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 15:53:45 

    顔もたいしたことないのに不倫して、奥さん子供捨てて…本当に嫌い

    +77

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 15:59:39 

    不倫の件で
    ほっしゃん。も尾野真千子 も大嫌いになった!

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 16:01:44 

    ほっしゃん。
    尾野真千子

    黒い黒い!両方とも顔つき悪い!
    不倫のイメージしかない!

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 16:10:03 

    この人の不倫のこと批判するのはわかるよ。
    でも、夜尿症=気持ち悪いって言い方はないんじゃない?
    好きでなってるわけじゃないし、同じように悩んでる人だっていると思う。

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 16:12:31 

    ほっしゃんって在日なの?マジで?

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 16:17:04 

    この人も宮川も女性にだらしなくて大嫌いだわ
    二人とも狡賢い感じ

    すべらない話の時も、この二人の時は
    「ま~た、盛って話してる!」と思いながら見てたよ

    今回の話も話半分で聞いとくw

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 16:49:50 

    この人は嘘つき。
    すべらない話でも作り話のオンパレード。
    しかもつまらん。
    だからこういう話聞いてもまた嘘か、と思ってしまう

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 16:56:25 

    不倫離婚して以来嫌い

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 17:05:08 

    知り合いの友達のキャバ嬢とほっしゃん昔付き合ってたらしいけど 既に奥さんいたらしく不倫関係。
    昔からクズだったんだと思った。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 17:29:01 

    夜尿症は確かに大変な病気、苦しんでいる人も少なくないです。だからおねしょとか言わないで欲しい。不倫してた時点で最低なんだから話題作りいらない。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 17:46:40 

    夜尿症はいろいろ治療があるから、ちゃんと病院行ってみてもらえばいいのに。行ったのかな?体の水分を調節することも出来る、薬もあるし。
    おねしょキショイとか言う奴は本当、いじめやるタイプだと思うよ。思いつきで話す前にまず理解してからにして欲しいわ本当。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 18:04:01 

    不倫して奥さんと子供捨てて、ペットだけは大事にしてる人だよね

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 18:13:38 

    えっとね、向いてないってことだと思うよ。おもしろくもないし。そうだ転職しよう

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 18:58:46 

    尾野真千子も普通にドラマ出てるよね
    あの人見ると必然的にこの人の思い出す…

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 20:23:49 

    最初から好きじゃないっていうねw

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 22:22:19 

    コイツもだけど、尾野真千子も
    大嫌い!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/15(日) 00:24:50 

    元々、つまらないけどまあいい人なのかなーって関心繋いでた程度の人なのに好感度落としたらもういいとこない

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/15(日) 08:23:14 

    消えてほしい

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/15(日) 10:43:24 

    夜尿症で苦労したからって不倫して妻子捨てていい理由にはならないよ〜。
    既に消えかけだけど、早く完全に消えてほしい。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/15(日) 12:21:52 

    寝ている時にトイレに行きたくて意識が戻るも、睡魔に勝てずトイレに行く夢を見て行ったつもりで用を足して、お尻辺りが生暖かくなって飛び起きる事はいまだにあります。数年に1回ぐらいですが…
    これもおねしょになります?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/15(日) 13:02:04 

    カーネーションのとき、ほっしゃんと尾野真千子って普段でもすごい仲悪いアピールしてたのに不倫してたとか、ドラマが面白かっただけになんか一気にシラけたわ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/15(日) 14:48:56 

    夜尿症に悩む男性たまにみるね
    うちの父さん曰く、夜尿症にはお灸が効くそうで、父さんも昔に近所の人に勧められてやったら一発で効いたそうな

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/15(日) 15:18:47 

    昔テレビでおねしょの話しててペットシーツ敷いて寝てるって言ってた気がする

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/15(日) 15:27:18 

    38さん
    えー、元カレビックリ‼︎

    あの人って柄本明さんの息子さんだよね⁇
    勿体無い…

    尾野真千子好きだから不倫とかやめてほしい。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/15(日) 15:31:29 

    62さん
    確かにおねしょはおねしょだけど、夜尿症ではないと思うからそこまで心配されなくてもいいのでは?

    私は今年3回やりました。
    たぶん仕事先変わったストレスからだと思います。

    夜尿症のことは批判したら可哀想だと思う。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/15(日) 16:35:29 

    67さん

    62です。よかった。睡魔に勝てず便器に腰を下ろす所まで夢?を見ちゃうので(笑) 特に寒いこの時期気を付けます。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/15(日) 20:29:22 

    自分が浮気して離婚になったのに、バ#ラエティで離婚話になるとき
    辛い離婚があったけど耐えてる自分、みたいな顔してるのが気に食わない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。