ガールズちゃんねる

兄・弟いる人あるある

111コメント2013/12/15(日) 11:22

  • 1. 匿名 2013/12/14(土) 12:01:50 

    兄、または弟がいるからこそした経験、またはついてしまった癖などはありますか?

    私は兄がいるのですが、家で常にパンツ一丁でうろうろされていたので、男の人の裸を見てもなんとも思わなくなってしまったことです笑

    +166

    -1

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 12:03:29 

    こんな兄欲しい
    兄・弟いる人あるある

    +332

    -18

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 12:05:04 

    兄も弟もいますσ^_^;
    だからか、女度が低い。気がする…

    +162

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 12:05:10 

    部屋が汚い

    +108

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 12:05:16 

    朝起こしにいったら、トランクス一丁で寝てた兄がポロリしてた…。見たく無かった…。

    +165

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 12:05:43 

    一人っ子なので 兄弟いる人が羨ましい!

    +77

    -9

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 12:06:44 


    好きなゲームや遊び、漫画の好みが
    男の子っぽくなると思います。

    小さい頃虫捕り大好きでした 笑

    +225

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/14(土) 12:06:47 

    くさい。

    +72

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 12:07:16 

    ゲームが好きになる

    +118

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 12:08:10 

    2さん、私も長谷部さんがお兄さんだったら嬉しい!
    本音は、ダンナ様だったらもっと嬉しいけど。
    兄・弟いる人あるある

    +241

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 12:08:11 

    すぐ言い合いになる

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 12:08:16 

    AVやらに寛容。
    男に変な夢や期待はもたない。

    +235

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 12:08:17 

    弟いるせいか、姉がいる男子は
    すぐに分かる。
    そして、使いっぱしりにしてしまう。

    +142

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 12:08:26 

    母親があからさまに弟ばかり可愛がる
    私は叩かれても弟が叩かれるのは見たこともなかったですね

    +194

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 12:09:26 

    米が足りないと
    いつも母親がぼやいてた。

    +81

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 12:09:38 

    ゲームが上手くなる
    スマブラとか兄には勝てないけど友達の中では一番だった笑

    +102

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 12:09:41 

    風呂上りのポロリは当たり前。
    そして部屋が男臭い。

    +108

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 12:09:42 

    兄は異様に母に可愛がられる。

    +223

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 12:09:48 

    喧嘩が強い。

    小学校の頃は普通に男子を蹴ったり叩いたりしてた。

    +132

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 12:10:04 

    弟とマンガ共有してたので
    男性マンガに詳しい
    弟は少女マンガに詳しい…

    +132

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 12:11:00 

    おままごとをした記憶がありません
    女の子のTVマンガも観てませんね

    +28

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 12:12:01 

    兄がいるが、生き方が自由すぎる。我が道を行く感じ。親に迷惑をかけすぎ!

    +78

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 12:12:07 

    母親があからさまに兄に対して優遇する。

    +162

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 12:13:19 

    兄と同年代の話なら難なくクリアしてました

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 12:13:29 

    親からブラとパンツを隠して干される。

    +28

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 12:13:31 

    部屋に入ってエロ本を発見してしまう

    +167

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 12:14:04 

    4歳上の姉と2歳上の兄がいます。

    兄と10年以上疎遠です。
    父親の葬式にも来なかった。

    その為相続が進まず、弁護士を雇って手続きをしました。
    母親が無くなったら相続放棄するつもりです、もうコリゴリだから。

    兄弟と仲がいいご家族羨ましいです。

    +20

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 12:14:38 

    弟が居ます
    小さい頃は喧嘩ばかりでしたが大人になってからは仲良しです
    歳が離れているので小さい頃はいつもくっついてきた弟ですが
    今は完全に向こうのが大人で凄く頼りになります!

    +72

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 12:15:05 

    弟が二人いたせいか
    男の人に期待してない。

    部屋汚い、幼稚、やんちゃ、エロ、大食い
    だいたいOK

    +99

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 12:15:07 

    連れてくる彼女と仲良くなる

    +28

    -11

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 12:15:08 

    兄たちにパシられる

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 12:15:59 

    弟が毎日部屋でギターをガンガン弾いて歌ってうるさい

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 12:16:05 

    ベッドの下からエロ本を発見する

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 12:16:37 

    弟、身体が大きかったので
    邪魔で邪魔で…。
    いるだけで部屋が狭く感じた。

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 12:17:33 

    兄弟の影響で、少年漫画やゲームがすきでした。

    女の子より男の子との方が話が合う事がある。

    +87

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/14(土) 12:18:30 

    女子5人の長女です。一番下に待望の弟が。

    皆が大事にしすぎて、今オカマちゃんになってしまいました。

    6人で服を着まわしています。

    +141

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 12:19:56 

    私、妹、弟の順で産まれたから、弟が姉2人に影響され過ぎて乙女っぽい。
    私より女子力が高い(笑)

    でも、何かの時に並んで立ってみたらいつの間にか弟に背を越され、体格も良くなったのを見て何故かショック。
    可愛かった弟が…みたいな(笑)

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 12:20:37 

    階段で後ろから上ってこられると
    カンチョーされるんじゃないかと未だに気が気じゃないw
    小走りで階段上るけど兄もわざと小走りでついてくる。
    もうお互いい大人なのに…

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 12:20:51 

    弟がいます
    怪獣の名前に詳しくなります

    なんで弟と母親があんなにいちゃいちゃスキンシップをとるのか謎でしたが、自分が男の子を持ちやっと理解出来るようになりました
    母親にとって息子は小さな恋人ですもん♡

    +50

    -13

  • 40. 匿名 2013/12/14(土) 12:21:41 

    1学年上で1歳10ヶ月離れた兄と2学年下で1歳3ヶ月離れた弟が居ます!兄が4月生まれ・私は2月生まれ・弟は5月生まれで年子なのに兄との方が年が離れています。兄弟3人とても仲良くて大学生と高校生になった今でも一緒に買い物や遊びに出かけたりします!友人に異性の兄弟でそんなに仲が良いって珍しいと言われます。両親が仲良くて40代半ばの夫婦ですが未だにラブラブです!!家庭環境なんでしょうね(*^^*)

    +15

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 12:21:57 

    兄に言いたい放題いってましたが、大して相手にされてなかった。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 12:23:06 

    女、女、男なんですけど、弟の歴代彼女達に必ず姉2人は怖がられてます…優しくしてるつもりなんだけどなー>_<
    友達に言ったら、やはり彼氏のお姉さんはいくらいい人でも若干恐怖心抱くって言ってました。

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 12:23:07 

    兄が1人います。
    子供の頃はよくいじめられました(笑)
    申し訳なく思ったのか、大人になってからはよくプレゼントを貰ったりします❀.(*´◡`*)❀

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 12:25:58 

    弟とゲームばかりの日々でした。。
    大人になった今も旦那とドラクエしたり盛り上がってます(笑)

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 12:26:18 

    2歳上の兄がいます。
    私も小さい頃は兄にくっついて回ってたから男の子の遊びばかりしてた。
    愛読書はコロコロコミックとジャンプw
    プロレスごっこで技かけられていつも泣かされてた。

    +59

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 12:29:21 

    付き合う男が姉持ちの弟ばかり
    妹がいる兄には片思いばかり
    甘えてみたいと思いつつ
    結局世話焼きになってしまいます

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 12:29:57 

    漫画の技かけられるw

    ペガサス流星拳とダイヤモンドダストはよく打ち合いした
    あと無空波

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 12:30:02 

    弟が2人います
    年下の男性が弟の感覚になる
    恋愛対象というよりは、弟と何歳違いか・・・と思ってしまう

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 12:31:34 

    罪悪感でいっぱいだけど兄に誘われてヤったことある。

    私だけじゃないと思いたい。

    +3

    -61

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 12:35:36 

    姉2人がいる末っ子長男。
    「俺は女に何も期待してない!」って。笑

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 12:35:42 

    小さい頃からケンカばかりで
    今では会話すらありません。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 12:35:53 

    2つ下の弟。弟より年下の男性は、20代後半になっても、小学生にしか思えない。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 12:36:37 

    歳の近い兄がいるんですが、兄の影響で高校時代ジャンプを愛読してました。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 12:37:23 

    漫画を借りようと兄の部屋に行ったら、エロ本があった(笑)正直引いた…

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 12:40:10 

    49
    うわー絶対無理(>_<)想像つかない。ドン引き


    +19

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 12:40:11 

    友達にお兄ちゃんがいると言うと羨ましがられる

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 12:42:19 

    トピの主題からずれて自分語りがたくさんだなぁ。

    個人的には兄か弟であるあるはかなり違うと思ってるけど、共通するのは母親が兄か弟を無意識にひいきしていることかな。
    兄がいる人は甘え上手、弟がいる人は世話焼きが多いイメージ。

    +31

    -6

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 12:43:10 

    歳が離れた弟。
    姉2人の弟への溺愛っぷりが凄い。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/14(土) 12:45:23 

    うちの母も兄ばかり可愛がってた。
    母曰く男の子の方が育てがいがあって可愛いんだと。
    でも期待されすぎた兄は30過ぎて今だ独身で遊びまわってばかり。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/14(土) 12:46:26 

    姉しかいないので男兄弟がいる人が羨ましい!
    お兄ちゃんが欲しかったなぁ。

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/14(土) 12:47:21 

    姉と妹の私に挟まれてる兄。
    2人ともワガママだったせいか、女性の扱いに慣れてるし、優しい!
    私は、兄が大好きです!(笑)

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/14(土) 12:51:39 


    アイドルやタレントの名前をもじった名前のAV女優に詳しくなってしまい、学校でアイドルの話になったりすると間違えてAV女優名を口走ってしまう…


    +6

    -8

  • 63. 匿名 2013/12/14(土) 12:53:23 

    お兄ちゃんが2人いる人って気が強いイメージ
    沢尻エリカ
    佐々木希
    上戸彩とか

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/14(土) 12:53:57 

    38さん、ウケる…久々の大爆笑

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/14(土) 12:55:38 

    4歳下の弟だけど、大人になってからは兄のようなかんじ。
    「○○食べたい~買ってきて」「○○に買い物行かない?」とか・・・
    超ワガママを言える友達みたいなかんじ。


    それに小さい頃から、お姉ちゃんって呼ばれず名前で呼ばれているから、正直あんまり姉弟と感じない。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/14(土) 13:01:25 


    兄がいるけど友達や先輩から紹介してってよく言われるww

    顔はGacktとか玉木宏っぽい系統。。

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2013/12/14(土) 13:01:56 

    兄が将来結婚できるか不安になる

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/14(土) 13:07:59 

    サッカー部に所属していた弟の靴下が殺人的な臭さでした。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/14(土) 13:09:16 

    姉がいる弟は優しい人が多い気がする。

    +80

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/14(土) 13:19:48 

    兄からよくプロレスの技をかけられてました>_<

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/14(土) 13:21:18 

    お兄ちゃんがいる女の子って、気が強い子が多いように思うし、かなりの確率で「おにい」と呼んでいるような...

    +8

    -12

  • 72. 匿名 2013/12/14(土) 13:32:38 

    足が臭い

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/14(土) 13:44:20 

    上、下と男がいます。

    ハッキリ言って、血の繋がった他人。

    私一人っ子みたいな感じ。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/14(土) 13:44:50 

    兄から性的虐待を受けました。
    私はそのせいで生活も性格も歪んでしまって、結婚や子供を産むことを諦めかけています。
    みなさん、兄弟だからといっても気をつけてくださいね。

    +9

    -19

  • 75. 匿名 2013/12/14(土) 13:45:17 

    兄が3人
    部屋が男臭い!
    家事の手伝いしないし母親も兄達には甘かった。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/14(土) 13:52:55 

    弟がいるんですが
    男女問わずに「お母さんみたい」と言われます。

    世話焼きなんですよね
    ( ̄▽ ̄;)

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/14(土) 14:10:27 

    中学生のとき、兄の部屋にクッキングパパがあって読もうと開いたらエッチな漫画だった。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/14(土) 14:15:05 

    うちの母親もお兄ちゃん可愛がってたな~。
    母親いわく「女の子は自分が通ってきた道だから大体わかるけど、男の子はどんなこと考えてるのかどんなことで傷つくのかよくわかんなくて大事に扱っちゃった。」だそうです。

    普通男女逆の発想じゃないか?

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/14(土) 15:17:59 

    兄がいます。
    「姉妹で服の貸し借り」とかにあこがれます。
    兄は私を可愛がってくれたので
    歴代彼女には異様に疎まれるか、異様にすり寄られるかとどっちか。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/14(土) 15:42:01 

    セーラームーンより幽遊白書に詳しく
    少女漫画よりヤンキー漫画に詳しい

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/14(土) 17:09:14 

    弟2人と妹1人
    弟がいるから少年漫画やアニメも詳しくなって子供の時のは一緒に見てた。ゲームも一緒に…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/14(土) 17:21:40 

    兄と小さい頃から取っ組み合いの喧嘩ばかりしていたからか、喧嘩っ早いところがある。
    兄の影響で音楽はパンクだったり、男モノのマンガ読むから男友達と話が合う。

    仲良い女友達はほぼ兄か弟がいる。

    付き合う男性は逆で姉か妹がいる人。
    旦那さんはお姉さんがいる甘えん坊。

    男兄弟がいるとサバサバする感じがする。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/14(土) 17:37:05 

    2歳年下の弟が一人

    男友達のような
    付き合い方をしてしまうw

    弟と二人ででかけると
    カップルに間違われるw

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/14(土) 18:10:10 

    部屋が汗臭い。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/14(土) 18:19:26 

    弟とは一番の親友って感じ(^^)
    兄に彼女できた時はちょっと淋しかった(笑)。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/14(土) 18:56:28 

    小さい頃、よく兄と兄の友達とでサッカーや野球してました。おままごとして遊んだりとかほぼ無かったな~

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/14(土) 20:51:00 

    自分で撮ったビデオ久しぶりに見よーとしたら
    兄にアダルトビデオ、上からダビングされてた
    ふたつの意味でショック

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/14(土) 20:54:21 

    自分で撮ったビデオ久しぶりに見よーとしたら
    兄にアダルトビデオ、上からダビングされてた
    ふたつの意味でショック

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/14(土) 21:47:10 

    アラサーで加齢臭が出てきた…

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/14(土) 21:59:20 

    弟2人います

    年上よりも年下や同年代の男の子の方が気軽に話せるし、甘えられます

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/14(土) 22:03:29 

    男兄弟はいないのですが、
    読ませていただきました

    皆さん、すごーく羨ましいです!

    兄がいたら、
    いざというとき頼りになるだろうし、
    弟がいたら、
    一緒にゲームしたり、
    ライブに行ったりしたかったなー(^-^)

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/14(土) 22:05:41 


    基本、口が悪い笑
    メイクとかするのになんか抵抗がある(´-ω-`)
    服は好きだけど
    「お前、女としてどーなの?」
    的なコメントをくらう

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/14(土) 22:11:44 

    レッツエンドゴーを毎週一緒に観て、ミニ四駆を買ってと親にせがむ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/14(土) 22:29:55 

    弟二人いますが、言葉遣いが悪いかも。
    普段は気をつけてますが、ブチギレるとつい…

    姉妹で洋服貸し借りとか、したかったなー…と、憧れるけど、ガーリーな格好ができない。





    +9

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/14(土) 22:52:26 

    38さんと同じで未だに
    階段+後ろに人
    はカンチョーを恐れてしまいますwww

    兄の趣味が自分の趣味なので、男性のマニアックな趣味話に入れる

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/14(土) 23:29:00 

    1コ下の弟がいたおかげでジャンプなどの漫画に詳しかった。
    コミックスも弟が全巻集めていたのに私に全部くれたから
    彼氏が出来るたび喜ばれた。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/14(土) 23:33:59 

    あくびの仕方、話の癖、のびるときの声など段々弟が父親に似てくる

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/14(土) 23:37:40 

    3才ずつ離れてて兄私弟です。
    父には私だけ姫のように扱われて優越感でした(^^)
    男に対して計算高いかも!
    甘えるのもうまいと思う!

    兄の彼女はちょっと嫌!
    私のお兄ちゃんのことは私が一番よく知ってるんだからねって思ってしまう。
    なぜか弟は小さいときから可愛いから、彼女も可愛いと思ってしまう。

    父や母が兄の彼女(今は嫁)を心配したりその話題になったりすると不機嫌になる私です!

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2013/12/15(日) 00:41:26 

    2歳違いの兄と弟がいる。
    おかげて言葉遣いがすごく悪い……。
    悩み!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/15(日) 01:09:58 

    私は常にルイージ…

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/15(日) 01:10:02 

    年が近い兄がいると、どうしても強くなる気がします、、だって小さい頃から暴力的なことが多くて(~_~;)腕相撲は今だに強い私ww

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/15(日) 01:12:29 

    女性に腕相撲で負けるとかwww

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/15(日) 01:40:41 

    4つ下の弟。
    小さい時はよく遊んでいたらしい、
    キャッチボールとか、父と3人でよくしてたなぁ。ジャンプとかマガジンとか共有してた記憶があるw
    今はほとんど話さないな(^^;

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/15(日) 04:15:26 

    ゲームオタクの弟がいます
    文句言うくせに
    手伝いや荷物持ちしてくれたり
    コーヒー入れてくれます
    昔は喧嘩が多かったので
    成長したなって日々思う
    早くいい彼女が出来て欲しいです

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/15(日) 06:59:51 

    兄が2人います。

    大人になって、兄達は互いにあまり話さなくなった。
    上の兄は「おい、下の兄に~って伝えといて」
    下の兄は「なぁ、上の兄に~って言っといて」と、
    私を仲介役に使う。
    2人で話せばいいのに「いやー、お前の方が仲良いから…」とか言って、どうも恥ずかしいみたい。
    家族の集まりで会った時は、なぜかボソボソとしか話さないし(笑)
    たぶん男兄弟同士ってそんな感じなんだろうなと思う。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/15(日) 08:44:50 

    家族で蕎麦屋に入って「男の子三人なんて、賑やかだけど食費大変でしょう」と言われた。
    私には弟が二人います。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/15(日) 08:47:40 

    小さい頃は女友達より
    男の子とばかり遊んでいた。


    にいちゃん、にいちゃんって、
    いつも後つけてにいちゃん家にいないと
    にいちゃんの友達の家までいってた(笑)


    今思うと迷惑な妹ですね。

    お互いに結婚し、子供を持っても
    まだ妹のことが心配な兄。

    いくつになっても妹なんだなー。
    て、思いました。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/15(日) 08:47:41 

    一姫二太郎って、うちみたいな、一番上が女であと二人が男、という家のことだと思ってた。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/15(日) 09:39:09 

    >101
    兄「手加減してるって事にも気付かないで・・・・」

    普通男性なら特別な理由がない限りは女性との力勝負で手加減ってするんだよね(本人に言わないだけで)
    特に相手が妹ならなおさら。少なくとも自分(男)はそうだった。
    貴方の所は実際はどうか知らないけど、もし自分の妹がそんな事本気で考えてたら



    やっぱ可愛いな~って思う。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/15(日) 11:05:53 

    6つ下の弟。独身の頃は2人で飲みに行ったり一緒に出掛けるくらいに仲も良かったけれど、お互い結婚してからはそんな機会もあるわけなく。。

    結婚してからも変わらず付き合える姉妹が居たら良かったな〜。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/15(日) 11:22:53 

    お兄ちゃんには、小さい頃、せっかく膨らました風船をボールペンで割られたり…
    今は、良き相談相手になってます。

    弟は、年が近いせいか喧嘩が絶えない生活…今も
    1番下の弟は、お姉ちゃんお姉ちゃん言ってきて、すごい可愛いです♡

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード