ガールズちゃんねる

国分佐智子、林家三平との交際0日婚を語る「付き合う前に親に会わされた」

163コメント2016/05/29(日) 23:23

  • 1. 匿名 2016/05/04(水) 11:15:01 

    国分佐智子、三平との交際0日婚を語る「付き合う前に親に会わされた」 : スポーツ報知
    国分佐智子、三平との交際0日婚を語る「付き合う前に親に会わされた」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優・国分佐智子(39)が3日に放送された日本テレビ系「解決ナイナイアンサー」(後9時)で、2代目・林家三平(45)との交際0日での結婚について語った。  ドラマで共演した三平は、好きなタイプとは正反対だったが、初対面でプロポーズされ出会って3か月で2011年に結婚。「付き合う前に親に会わされた」と国分。その後、国分の両親に会い、結納とあっという間に進んだという。婚約会見で三平の好きなところを「素直で実直なところ」と話していたが、「まだそのくらいしか知らなかった。自分がここにいることが信じられなかった。どこにひかれたと聞かれても、『どこだろうって』」と会見の裏側を告白。


    それでも「(三平の家の)温かい雰囲気が心地よかった。誰に対しても思いやりがいっぱいですね。今では後悔はしていません」と笑顔でのろけていた。

    +18

    -239

  • 2. 匿名 2016/05/04(水) 11:16:29 

    自分だったらその時点で無理

    +1159

    -5

  • 3. 匿名 2016/05/04(水) 11:16:52 

    ほぉう

    +62

    -6

  • 4. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:02 

    うわー

    +156

    -5

  • 5. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:13 

    どうでもいい

    +155

    -12

  • 6. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:29 

    昨日テレビ見てたけど、国分さん凄いこけたような…

    +544

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:29 


    中谷美紀のドラマでも思ったけど、
    親が無理に言うことをいなせない男は地雷だよー!

    +507

    -8

  • 8. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:30 

    0日婚なんだ

    +236

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:32 

    出会って3ヶ月で結婚かあ〜
    まあ、この人は美人だけど売れないし結婚して正解だったでしょう。

    +906

    -10

  • 10. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:32 

    顔でひかれたとかではないけど感じがいいね

    +25

    -14

  • 11. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:46 

    好きじゃないけど、美人だから他にいくらでもいただろうな。なんでこの人と…。

    +635

    -4

  • 12. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:47 

    へぇ

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:52 

    強制お見合い結婚?

    +250

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:53 

    家柄を見て結婚してもいいと思ったのでは?

    +492

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:55 

    素直で実直、温かい雰囲気…
    自分だったらそれだけで結婚する気にはなれない!(;・∀・)

    +466

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:10 

    >今では後悔はしていません」と笑顔でのろけていた。

    やっぱり後悔したこともあったのかな…(;^^)

    +582

    -9

  • 17. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:15 

    金目的

    +219

    -15

  • 18. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:22 

    本人が幸せならそれでいい
    本人にしか分からないことがあるからあれこれ言うことは無い
    幸せになってください

    +115

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:23 

    国分佐智子って綺麗だよねー!
    この人ならもっといい男捕まえられたんじゃ…と思ってしまう

    +1095

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:29 

    昨日のナイナイアンサーで本上まなみと間違えてた

    +61

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:34 

    新ドラマ「0日婚」

    +215

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:36 

    交際前に親に会うって、お見合いとかならあるよね

    +124

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:42 

    本気で嫌だったら断れるからね
    流れに身を任せたのかな

    +293

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:47 

    でも、なんだかシックリこないんだよな。いまだに…。
    テレビに出るときもだいたいセットだし。。。

    +518

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:55 

    姑より義姉が最悪
    付き合いあるのかな

    +331

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/04(水) 11:18:58 

    美人だし、もっといい人いただろうに

    +340

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:09 

    交際0日婚ってかなりのギャンブルだと思う

    +174

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:13 

    付き合う前に親に会わされたら絶対に結婚なんてしないわ。結婚後も親がグイグイきそう。

    +305

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:13 

    この兄弟姉がめんどうくさそうな人だよね。姉二人が

    +373

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:18 

    今となっては良かったけど
    卑怯なやり方だよ

    +205

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:27 

    客寄せで嫁を連れまわったり、
    「孫見たい」攻撃で追い詰めたり…
    この姑でよく結婚しようと思えたね(;゙゚'ω゚')

    海老名香葉子、「孫見たい」攻撃で嫁・国分佐智子を追い詰める
    海老名香葉子、「孫見たい」攻撃で嫁・国分佐智子を追い詰めるgirlschannel.net

    海老名香葉子、「孫見たい」攻撃で嫁・国分佐智子を追い詰める 一緒に旅行するのはもちろんのこと、香葉子さんは“さっちゃん、さっちゃん”と、自分の講演会など、どこに行くにも、国分を連れて行った。それまでは、長男・林家正蔵(50才)の妻をかわいがって...


    +459

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:31 

    でも結婚でク○事務所のライジングプロから離れられてよかったね

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/04(水) 11:20:15 

    三平の家族は、跡継ぎのことも考えて早く結婚させたかったんだろうなあと思った。

    +154

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/04(水) 11:20:25 

    なんか宗教みたい
    取り囲まれて、いいようにいいように持ってかれた、みたいな。

    +300

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 11:20:27 

    林家系って、ペーパー以外は面白くない。

    +171

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 11:20:30 

    テレビで言ってたけど、林家さんのお母さんが、国分さんに結婚をお願いしたってよ。
    彼女なら任せられるって

    +31

    -11

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 11:20:49 

    昔すっごいキレイなイメージだったけど最近テレビに出てないせいか、やつれたのか顔が変わってしまってて驚いた。

    +286

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/04(水) 11:21:08 

    今では後悔していません、って
    昔はモヤモヤしているものがあったのかな

    +165

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/04(水) 11:21:46 

    昨日見た。
    親にあってくれませんか?って言われて、
    うまく断る理由が見つからなかったし、どんなお家柄か知らなかった
    ってさ、わたしですらこの人のことくらいは知ってるのに芸能界にいて知らないの?
    まぁ、お家柄知ってても知らなくてもいいけど、とりあえず考えなしにノコノコ行くって考えられない。

    +303

    -12

  • 40. 匿名 2016/05/04(水) 11:21:47 

    こぶ平と三平って歳の離れた兄弟なの?

    +63

    -8

  • 41. 匿名 2016/05/04(水) 11:21:58 

    峰竜太の奥さん(名前忘れた)も、
    泰葉も、すごい顔が変わったよね。

    +177

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/04(水) 11:22:14 

    お金はあっても、全然羨ましくないオウチに入ったなーと思ってる。
    この旦那は自分の力で働けてるの?

    +383

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/04(水) 11:22:26 

    セフレから気も体も合って妻になったとか言えないからね

    +7

    -17

  • 44. 匿名 2016/05/04(水) 11:23:03 

    国分佐智子って全然知らなかった
    すごい美人だけど

    +21

    -7

  • 45. 匿名 2016/05/04(水) 11:23:12 

    三平ってただの七光りだよね。

    +333

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/04(水) 11:23:16 

    交際0日ってさー、それで結婚してから男がどんな本性あらわすかわからないのに、怖すぎるよね。

    +205

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/04(水) 11:24:14 

    三平いい人なのかもしれないし顔も不細工とは
    別に思わないけど男としては見れない
    余計なお世話だけど(笑)

    +346

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/04(水) 11:24:26 

    でも5回目のデートで家に連れてかれたって言ってたね
    それでも早いけど。

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/04(水) 11:24:30 

    この女性見た目は綺麗だけど中身がないからちょうど良かったんじゃ❓

    +121

    -11

  • 50. 匿名 2016/05/04(水) 11:24:45 

    昨日、国分さん久しぶりに見たけどめっちゃ美人だった。

    +28

    -8

  • 51. 匿名 2016/05/04(水) 11:25:14 

    金は持ってそうだからな〜

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/04(水) 11:26:53 

    兄のこぶ平さんの結婚も
    香葉子さんが 姉の友人だった今の奥さんに
    「短大出たらうちに来てくれる?」で
    決まったらしいから
    この家では 至って普通のことなんだな
    一般的にはありえないけど

    +151

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/04(水) 11:27:02 

    三平って強烈マザコンってイメージで生理的に受け付けない。テレビには絶対でないで欲しい
    かよこも同様に
    国分さんはキレイだね

    +169

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/04(水) 11:27:24 

    美人だけどなんにも感じない人
    売れなかったのもわかる

    +153

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/04(水) 11:28:02 

    金目当て婚

    +27

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/04(水) 11:28:23 

    金持っててもヤダよ

    +99

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/04(水) 11:31:04 

    金と体で円満契約成立!

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/04(水) 11:34:01 

    窪塚にフラれてから運が落ちちゃった

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/04(水) 11:34:35 

    昼ドラに出ててほんとにきれいな人だな〜!って思ってた。
    とにかく、なぜこうなった!?って感じ。

    +97

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/04(水) 11:35:23 

    自分だったらその時点で無理!!

    て言ってる人多いけど、これがイケメンなら、嬉しいのでは…

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/04(水) 11:35:57 

    ワンギャルだったよね?釈由美子と雛壇に座ってた記憶がある

    +85

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/04(水) 11:36:15 

    実直な人は付き合う前から親に会わせたりしないと思う
    外堀から固めてプレッシャーを与え、グイグイ迫り、傍目にはとてもいい人に見えるのって
    モラハラ男の特徴まんまなんだよなー
    結婚して本性あらわすモラハラタイプでないことを祈るばかり

    +130

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/04(水) 11:36:43 

    何だか、相手のお家のヨイショしているみたいにみえた。あのお義母さんいい人かなあ?お姉さんも含めいろいろありそう。

    +107

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/04(水) 11:36:51 

    この男のトピ画のポーズイラっとする。あと生理的に嫌いな顔。

    +96

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/04(水) 11:38:07 

    みどり、泰葉、正蔵
    よくこんな家いったな

    +199

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/04(水) 11:38:17 

    後悔はひとつもないってすごいね。
    でも国分佐智子、くまと頬のたるみが目立って一気に老けた印象だったなぁ…
    あれだけ美人だったのに。

    +138

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/04(水) 11:38:39 

    ヤスハさんが小姑になるの?(;゜∇゜)

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/04(水) 11:39:24 

    昔夫婦で旅番組出てたけど、国分さんが殆ど敬語で話してたのが印象に残ってます。

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/04(水) 11:39:43 

    国分佐智子ってよっぽどでない限り、あんまり知ってる人いないんじゃないかな?

    どこが好きか聞かれてもわからないって、結婚してからこの三平や義家族のことをようやく分かり出したということでしょうね。この一家に飛び込むってよっぽどの勇気と覚悟がいるな。

    +50

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/04(水) 11:40:35 

    不幸な嫁はたいてい老けてる。

    +97

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/04(水) 11:41:24 

    気に入った人→うな重
    気に入らない人→カレーうどん

    こんな意地の悪いことする家なんて全然よくない

    +201

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/04(水) 11:44:35 

    この人と同じ美容院に通ってた。
    美人だけど、態度悪かった~

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2016/05/04(水) 11:44:41 

    国分さん、窪塚洋介と噂ありませんでしたか?
    もう、15年以上前に。どなたか、覚えてないかなぁ?勘違いかな

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/04(水) 11:47:17 

    >>71
    そうなの?ヒドイね!

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/04(水) 11:47:21 

    三平というか海老名家自体が結婚を前提とする付き合いの場合
    付き合う前に母親の面談が必要だったはず
    兄のこぶ平も元日テレの馬場アナを付き合う前に母親に合わせて
    馬場アナを品定めさせたとか言ってた

    +69

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/04(水) 12:05:07 

    >>47
    なんかキャラクターっぽいよね

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/04(水) 12:19:12 

    >>71
    気に入った人に鰻の話は知っていたけど気に入らない人にカレーうどんを出すのは知らなかった。
    食べる時に汁が飛ぶのにお客様に出すなんて失礼だよ。
    それなりにキチンとした服でお邪魔するだろうに汚れたら困る。

    +126

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/04(水) 12:23:34 

    とは言ってもお互い芸能界だしある程度の性格と顔は知ってるわけだから
    初めから嫌いではなかった、どちらかと言えば好き寄りだった、ということなんだろうね

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/04(水) 12:27:55 

    窪塚から三平か〜って思ってた

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/04(水) 12:35:44 

    子供は無理ね39じゃ

    +5

    -24

  • 81. 匿名 2016/05/04(水) 12:38:22 

    三平っておばちゃんみたいで生理的にちょっと...
    国分さんは子作り拒否してそう。

    +140

    -5

  • 82. 匿名 2016/05/04(水) 12:48:00 

    先代の三平さんは面白かった
    2代目って面白いの?
    落語してるの見たことないや
    嫁とセットでバラエティーに出てるのしか知らない
    あ、着物姿も見たことないわ

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/04(水) 12:50:21 

    この二人結婚してたんだ いま知りましたw 

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/04(水) 12:51:15 

    男の方も彼女の気持ち考えたら・・・って普通すぐ結婚しないよね?

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/04(水) 12:52:53 

    +72

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/04(水) 12:57:26 

    幸せアピールしてても全く幸せそうに見えないところが物語ってる。
    国分さん綺麗だけど顔変わり過ぎだし、疲れてるみたいな感じに見える。
    しっかり主婦やってればそりゃ疲れもするだろうけど、何だか覇気がないというか...。

    +149

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/04(水) 12:58:51 

    35歳独身ブスです。

    付き合う前に家に呼ばれたら
    「もしかして結婚意識してる??」
    て、テンションあがりまくるけどな。
    若い子はドン引きかもしれないけど、けっこー私なら嬉しいかな


    いや、顔が竹野内豊とかなら!の話しだけど…

    +16

    -14

  • 88. 匿名 2016/05/04(水) 13:00:11 

    >>79
    でも窪塚もあんな感じになっちゃって
    なんとも言い難い

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/04(水) 13:00:45 

    同じ事しても、
    窪塚なら
    「真面目!好感度あがった!!」
    とかなってたくせに…

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2016/05/04(水) 13:04:19 

    次男だから気軽なのかも

    でもお姑さんに気に入られたほうが結婚生活うまく行くというのはわかる
    旦那もそれ考えてたのかもね

    嫁姑仲悪いと周りもストレス溜まるからね

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/04(水) 13:05:59 

    子供はまだいないよね。
    姑がまだできないの?とうるさく言いそう。
    本当はできないのか、ほしくないのか。

    +122

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/04(水) 13:06:05 

    >>75
    あ〜品定めか…
    なるほど。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/04(水) 13:15:28 

    夫婦の営みが全くなさそう

    +118

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/04(水) 13:16:43 

    いやでもこの人も悪いと思った。

    付き合ってないと思ってたなら家に行くか?普通行かないよ。

    その後、付き合ってないと思ったまま今度は自分の実家に一緒に行ってるし。

    この人自身もまぎらわしい態度だったんだろうと思う。

    +111

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/04(水) 13:17:17 

    綺麗で穏やかだよね

    +1

    -10

  • 96. 匿名 2016/05/04(水) 13:19:12 

    国分さん、確か仕事すっぽかして行方不明になってた事があるよね?
    病んでた時期があったはず

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/04(水) 13:21:08 

    0日婚じゃなくて
    0日婚約でしょ?
    結婚までは3ヶ月あったんでしょ。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/04(水) 13:21:57 

    結婚して何年経ったっけ?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/04(水) 13:26:10 

    夫婦揃ってもういい歳なんだね。
    余計なお世話だけど子供はできないのか?
    いらないって感じの夫婦ではなさそう。

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/04(水) 13:27:02 

    国分さんが水戸黄門ドラマに出て、一目惚れされたんだよね。それから結婚して!!攻撃が始まったんだとか。こいつも面白くないけど、どーもすみません!好きです、よーしーこーさーーん!の父親も全然面白くない。

    +67

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/04(水) 13:32:15 

    芸能界にいて、林家三平知らないわけないじゃん!
    ネタでしょ!
    それか知らないふりして近づいたか・・
    どっちにしても、興味の無い夫婦。これでバラエティーの足掛かりにしようとしてもむりです。

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/04(水) 13:34:39 

    0日婚なんてあるわけない。
    本人たちが交際してなくても
    結婚の話が出た時点で交際してることになるんだから

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/04(水) 13:40:15 

    むしろ家柄があるから交際0日でも
    結婚しようと思ったんだと思ってた。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/04(水) 13:40:26 

    失礼だけど、若くて凄く美人なのにこの人とよく結婚したな。よく男として見れたな。
    ってのが、当時の感想でした。

    +119

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/04(水) 13:41:48 

    女性慣れしてない上に我が強い男性は、とにかく出会った女性をデートの段階から恋人認定しすぎて困ります(;_;)
    逃したくないあまりアプローチが激しく、愛の言葉も寒くて1人で酔いしれてます。
    気持ちが追いつかない。
    時間をかけて育むという事ができないのかな。
    三平さんも、きっとそうなのかな。って…(>_<)
    三平さんは、うまくいって良かったですね。

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:23 

    あれだけキレイだった人があんなに老けるって何かなきゃあんな不幸な顔にならないでしょ!全然幸せそうな顔には見えなかったけどね。

    +71

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/04(水) 13:43:30 

    マザコン100%にしか見えない男とよく結婚したもんだ。

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/04(水) 13:47:39 

    かよこ婆はかなり性格悪い。

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:22 

    この女優さん、出始めのとき、本人も事務所も売れるでしょ!感ハンパなかった記憶がある。
    美人だもんね。

    でも蓋を開けたらさっぱり……で、だから焦って結婚しちゃったのかなーと思ってる。

    +62

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/04(水) 14:00:33 

    今ネットで婚活してるんだけど、キモイなあと思う男の人は、距離の取り方が極端。
    最初のメールで超長文送ってきたり、一通目は普通かと思いきや2通目で突然ちゃん付けで呼んできたり。

    三平もそんなタイプなんだな。

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/04(水) 14:05:09 

    長男の嫁のときは、まだ外に出せる嫁じゃないと披露せず
    林家のしきたりや礼儀をしっかり教えた数年後に、長男の嫁をやっと披露した記憶が。
    それから何十年もしたら、もう長男の嫁がいないとやっていけない、私の右腕、みたいな感じで言っていた。
    次男(末っ子だけど)の嫁(国分さん)は、ずいぶん違う扱いだと思った。
    国分さんはテレビに出たり、CMにもでたり、自由にやってるよね。

    遺産は長男の嫁にあげて欲しい。長男は結婚後もチャラチャラしてる男だから。

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/04(水) 14:13:03 

    前TVで見たときは三平が子供っぽすぎて一人ではしゃいでる感じで国分さんがお母さんみたいだった

    新婚だったけど恋愛感情なさそうな感じに見えた…

    +86

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/04(水) 14:22:16 

    昼ドラよかったよねー。
    普通の人と結婚すればよかったのに。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/04(水) 14:39:14  ID:caPyJwFXvt 

    国分佐智子はお嬢様ってイメージだけど、
    無名の頃にキャバクラ勤務していたんだよね。

    けっこう男性遍歴がありイケメンとの恋愛で傷心な時に三平と出会ったんじゃない。
    癒されたい時期にタイミングがあったのかも。
    三平の一族を知らなかったと言うのは、財産狙いじゃないアピールだよ。
    案外、小賢しいけど顔で得してる。

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/04(水) 14:44:35 

    三平て顔自体は別に変なつくりではないけど、なんとも言えずキモいよね…。不気味っていうか。
    この人と同じ部屋で寝てるのか…とか考えると何か気の毒に感じるんだよな。
    なぜなら惚れてる感じが全く伝わって来ないから。
    ラブラブ全開だったら「あー、好きなんだね」って微笑ましく思えるけど(北川景子が発するような幸せオーラが全くない微塵もない)
    部族にとらわれた美女って感じ。

    +117

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/04(水) 15:08:44 

    事務所にAVデビューさせられそうとかいう噂なかったけ?
    それから逃れる手段だったのでは…

    +52

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/04(水) 15:20:39 

    この家は
    泰葉の時も政略結婚だからね。
    泰葉が小朝を気に入ったからって
    まだ付き合ってもいない小朝を家に連れて来て
    訳もわからないまま家族で取り囲んで

    結婚する気はあるのか
    どう責任を取ってくれるんだと

    林家の圧力でがんじがらめにして
    無理矢理、結婚させた。

    今の正蔵と三平がパッとしない中
    小朝の実力で林家がどれほど助かったことか

    その挙げ句
    自分が内助の功だけで表に出られないのが
    不満で小朝を
    金髪豚野郎呼ばわり

    まっとうな順序を踏んでは結婚もできない
    ろくな家族じゃない。

    +110

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/04(水) 15:28:30 

    気持ち悪い。
    兄もこの男もなんの芸もないくせに、大物気取りな一家。

    +89

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/04(水) 15:31:20 

    ハッキリ言って、
    なにをどう割りきれば三平とSEXできるわけ?
    わけがわからない。

    +47

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/04(水) 15:38:41 


    長く付き合ったからって
    上手くいくわけでもないから
    交際0日もありかも

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2016/05/04(水) 15:43:23 

    こんな頭の悪そうな男(しかも非常識な実家付き)と暮らせないわ。
    この人たちはなぜこんなにお金があるのだろう。
    林家一家の芸なんて見に行きたくないけど。

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/04(水) 15:47:43 

    時々、夫婦で出ているのを見るけど、国分佐智子から幸せオーラを全く感じない…というか、
    心ここにあらずという感じに見えるwww

    +111

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/04(水) 16:00:51 

    遺産ってまだそんなに残ってるのかな?
    殆ど峰竜太と小朝パワーじゃないの?

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/04(水) 16:31:37 

    見た目は綺麗なのに、頭空っぽなのかな…。
    普通の女の人なら、そんなの怖くて適当にお断りするわ。

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/04(水) 16:37:58 

    こぶ平の母親、お弟子さんがアイドルと結婚した時に、うまくいかなくて記者会見で「この子は
    子供が作れない身体で…」ってそのアイドルの子に恥かかせるようなこといってたんだよね?
    いくら家柄が名家の一門でも、子供ができにくい嫁がくることもありうるし
    なんかかわいそうな結婚したなって思う

    +68

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/04(水) 16:41:45 

    みどりがやたら叩かれてるけど
    母親に意見したり、母親が嫁をいびってる時に庇ってるのはみどりだよ
    以前この一家の中継で嫁さんが奥に引っ込んでる方がいいみたいに扱ってた姑さんに
    娘として、お嫁さんだって表に(テレビに映るとこに居させてやりなよ)って庇ってたのはみどり
    だった
    ここの姑はキツイ
    早く離婚できるならした方がいい

    +50

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/04(水) 17:05:07 

    こいつこそ七光りの象徴

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/04(水) 17:28:20 

    男性が結婚を決める3つってコレだよね
    ・結婚したいと思ったとき
    ・顔が好み
    ・母親に受け入れられる
    その後に大事にされるかどうかは付き合った期間は関係ないもん
    国分さんも三平の家柄とかは分かってただろうし

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2016/05/04(水) 17:52:42 

    ってかさ、結婚した時、34,5歳だよね?
    いくら美人でも多少は焦りもあったんじゃないかな?
    そんな時に押しに押されたら、コロっといっちゃうのも分かるな

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/04(水) 17:58:38 

    >>73
    トピずれだけど、窪塚って国分佐智子の前に倉木麻衣と噂されてなかった?
    誰か覚えてないかな

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/04(水) 18:27:41 

    お母さんの香世子さんありきの家だから
    母の意見が優先されるだけみたい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/04(水) 18:27:59 

    すごい美人でCMにも結構出ていた割にはドラマでの扱いが悪かったよね

    ヒロインやった昼ドラ以外はストーリーにあまり絡まないヒロインの親友、同僚みたいな役ばかりだった

    演技がすざまじい棒ってわけじゃない、身長が高すぎる低すぎるわけじゃないのに不思議だった

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/04(水) 20:04:05 

    こぶ平は圓歌師匠の子。顔も声もそっくりだよ。

    長男なのに、名前がこぶ付きのこぶ平。
    ほんとの子である次男が、一平。
    三平の名前を次男が継いだのも、そういうことらしい。

    喜多嶋舞と同じ託卵だよね。
    そういう姑がいるの面倒くさいだろうなと思う。

    +41

    -4

  • 134. 匿名 2016/05/04(水) 20:25:44 

    国分さん結構好きだったから、三平と結婚したときショックだったわ。
    よりによってなんでコレ?って。母親といい姉といい、家族おかしい人ばっかりだし…。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/04(水) 20:52:26 

    ○価○会のとこ、よく嫁いったね。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/04(水) 21:35:07 

    お父さんの三平さんは面白かったんだと思うけど、この人もお兄さんも面白くないと思うのですが。
    正蔵とか三平とか名前負けしてると思います。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/04(水) 21:41:43 

    林家は創価学会でしょ

    ぴったんこカンカンの回答者で夫婦で出てたり、その横に久本雅美いたり
    TBSは創価に染まってるわ

    +40

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/04(水) 21:56:17 

    申し訳ないけど三平全く面白くない

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:56 

    三平って30代半ばなんでしょ?
    親の七光りだといっても、どうしたらあんなに
    軽くてお調子者の芸風なのか?
    いや、芸じゃなくて地なのかも知れないけど、
    強烈なマザコンのとっちゃん坊や。
    一緒にベッドインするの想像しただけで、裸足で逃げ出したくなるよ。
    おまけに新婚旅行にまで付いて行った姑とか、
    何の罰ゲームかよ。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/04(水) 23:32:34 

    お姑さん、結婚当初から「さっちゃん、さっちゃん」て言ってて相当気に入ってるんだなーと思った反面、外堀囲まれて逃げ道塞がれてるみたいで窮屈じゃないのかな。

    子作りを拒否してるよりはストレス溜まりすぎてて妊娠しないんじゃないか?

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/04(水) 23:43:26 

    私も、結婚したとき確か国分佐知子が33〜4才とかだったから、焦りからの妥協婚かと思った。35才目前だと、焦ると思う。芸能人といえども。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/05(木) 00:37:30 

    なんだか幸せに見えないのは、三平に愛情がないんじゃなくて、子供ほしいのにできないからなんでしょう。多分不妊治療してるんでしょう。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/05(木) 00:55:06 

    >>142
    私もそう思う。で、三平はほんとに優しくて、国分佐智子をかばってくれたり労ってるんだと思う。だから後悔してない発言になるのでは?

    子供出来たらいいね。いいお母さんになれると思うよ。うちも出来るまで苦労したからわかるわ。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/05(木) 02:06:22 

    創価一家
    まあ 嫁いで仕事増えて良かったんじゃん
    ビオレのCMも出てるし
    あっ 花王…

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/05(木) 02:14:21 

    偉そうに講演やらテレビで語ってるくせに子育て失敗してる姑にネチネチ言われたら
    絶対言い返すだろうと思う。この人偉いわ、無理だもん普通は。
    金髪豚野郎の前に姉の「わたくし、女優を引退して今日から作家になります!」の会見があった事、
    若い人は知らないだろうけどワイドショーが一斉に中継カットしたのは凄かったわ。
    今でも出て来る浮気会見よりずっと唖然とした出来事だったwwww
    昔から私生活を売りにしてるキモイ一家だった。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/05(木) 02:54:24 

    幼いながらにこの結婚記者会見には違和感があったの覚えてる

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/05(木) 02:55:57 

    だって、事務所にAVにいかされそうになってたんでしょ?本当か知らないけど。
    たまたま芸能人として限界にきているときに、いっ平に見初められた。だから、これはチャンスと飛びつき、とっちゃん坊やと結婚することを選んだんでしょ?
    芸能人として生きてくなら、そのほうがいいと思ったんじゃない?
    ただ、あの一族というのが大変だろうけどね。



    +7

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/05(木) 04:28:47 

    押尾学の元カノ。そんな何にも知らないで三平に近づくわけないやん。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/05(木) 04:44:00 

    三平の落語は本当につまらない。
    親の七光りだね

    ぴったんこかんかんとか、夫婦で番組出たりとか、三平が国分佐智子にゾッコンって感じが凄くする。
    国分佐智子は凄く綺麗だから、もっと相手を選べたはず

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/05(木) 06:59:27 

    窪塚にフラれて、やけになっちゃったってカンジ?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/05(木) 08:11:29 

    窪塚洋介とつきあってたよね
    なんか国分の誕生日だか誕生会やってる最中だかに窪塚から電話がかかってきて
    別れようって振られてその場で泣き崩れたとか…その後メンタルやられて失踪じゃないけど
    一時事務所も連絡取れず、誰とも音信不通だったとか噂あった
    …真偽は分からないけど。どういう別れ方したのかはハテナだけどつきあってたのは本当ぽい。
    ドラマで共演してから同じジムに通ってたり。窪塚とはつきあってたの一年くらいかと思うけど

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/05(木) 08:33:14 

    美人だしスタイルもよくて容姿端麗ではあるんだけど
    なんていうか惹き付けられる魅力や、所謂スター性はない顔
    多くの人に愛される&多くの人を夢中にさせるスター性って寧ろ完璧な美の中には無い。
    国分佐智子が完璧な美ってわけではないけど。ただこういうタイプの美人は芸能人としては人気を得ない。
    モデルとかCAとかそういう感じ。
    バイリンガルで英語も堪能?みたいだし違う分野で活躍出来たらよかったのにね
    帰国してからお水?やってたのかその後ワンギャルやったり…
    売れないからなんか出る映画とかでも脱ぎがメインだったり汚れ仕事が多い印象
    きっと枕とかもさせられてそうだし、事務所もあれだしで自分から飛び込んだものの
    芸能界の闇を見すぎて厭になって疲れちゃったんじゃない
    それでもう結婚したい、って気持ちになるのは分かるんだけど
    一般人男性と、ならともかく。。また芸能界つか違う意味で厳しくドロドロしたような世界&家に飛び込んじゃうのが解せんけど
    国分佐智子、林家三平との交際0日婚を語る「付き合う前に親に会わされた」

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/05(木) 09:01:23 

    この男と毎晩一緒に寝るくらいなら
    芸能界辞めても、一生独身でもいいと思ってしまう。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/05(木) 12:29:20 

    なんとなく佐々木希と被る

    10年後佐々木希もこんな感じになってそう

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/05(木) 12:51:24 

    >>151
    窪塚といつから付き合ってたの?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/05(木) 13:10:40 

    でも三平と結婚してなかったら、売れ残りでキツイ仕事しかなく、
    お金に苦労していたかも。
    かよ子を上司だと思って言うこと聞いていれば、三平は頼りないけど優しいし、
    良い暮らしできるから、あきらめもつくでしょ。

    この家不動産たくさん持ってて金持ちらしい。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/05(木) 16:40:45 

    この人芸能人でもトップクラスに美人

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/05(木) 16:43:27 

    >>106
    現在の顔も相当美人だけど、結婚当時のキラキラは一切なく美人だけどホント別人でしたね‥

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/05(木) 17:13:56 

    >>155
    もう一度キスってドラマで共演してて
    撮影は2000年後半〜だけどいつから付き合い始めたかは?
    別れた噂は、窪塚がロングラブレターってドラマやってた終わり頃だったような
    付き合ってたのは多分本当だと思うけど、別れ方は適当な噂っぽい
    どれも適当な噂かもしれないけど

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/05(木) 19:53:12 

    これほどまでにお似合いではないカップルも珍しい。
    野心家なのにうまく行かない美人さん?
    それとも美人なばっかりに損してる美人さん?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/05(木) 23:10:05 

    >>139
    40代半ばの間違いですか?この人は坂井真紀と同級生ですよ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/29(日) 22:51:06 

    とある裏の大物の愛人を、ず~~っとしてましたからね。
    別れる為には、普通の芸能人じゃなく、下手に手を出せないような落語会関係の家柄の方に行って正解だったんじゃないでしょうか。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/29(日) 23:23:59 

    162>と、いうドラマでもあった?

    ま、昔のお見合いみたいなもんだと思えば有り。結果いい人と出会えたんならいいんじゃないでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。