ガールズちゃんねる

彼氏とのデートがいつも同じ場所ってどう思いますか?

219コメント2016/05/23(月) 11:51

  • 1. 匿名 2016/05/03(火) 08:49:57 

    わたしには付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、彼とのデートがいつも同じ場所、同じ流れです。いつものところでご飯食べた後、必ずと言う程、漫喫に連れていかれるんです。普通のデートがしたくて、他のところに行きたいと言ってもめんどくさいからと言われ、結局、いつも行く漫喫に連れてかれます。みなさんの彼氏はこんなことはしないでしょうか?わたしだけなのでしょうか?

    +22

    -236

  • 2. 匿名 2016/05/03(火) 08:50:57 

    マンネリだわ~

    +303

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/03(火) 08:51:11 

    漫喫でやるってわけじゃないよね?

    +292

    -11

  • 4. 匿名 2016/05/03(火) 08:51:22 

    具体的に行きたい場所を提案してもめんどくさいと言われるの?ひどいね

    +434

    -0

  • 5. 匿名 2016/05/03(火) 08:51:45 

    楽しいなら良いのでは…

    +17

    -52

  • 6. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:00 

    彼女の行きたい所に連れて行ってくれない彼氏、この先おもいやられる。

    +587

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:06 

    一度断って様子見てみたほうが良いかも。

    +326

    -2

  • 8. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:17 

    え、飽きる。笑

    +322

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:17 

    デート本買って勉強したら?

    +15

    -32

  • 10. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:20 

    ちょっとした提案に面倒くさがられるとか嫌すぎ。

    +426

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:28 

    相手を楽しませようと思ってないところがアウト。10か月でそれはない。

    +538

    -0

  • 12. 匿名 2016/05/03(火) 08:52:54 

    愛が感じられないね
    まだ、10ヶ月でそれじゃ長続きしないな

    +430

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/03(火) 08:53:06 

    それはちょっと…

    +142

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/03(火) 08:53:07 

    デートは、いつものコースでした。 
    もちろん、彼氏が行きたいコースです。
    もう慣れました。

    +15

    -39

  • 15. 匿名 2016/05/03(火) 08:53:18 

    すーぱーつまらない

    +272

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/03(火) 08:53:47 

    漫喫…………
    違うところ行きたい!とか曖昧じゃなくて、動物園に行きたい!とか具体的な場所言ってもダメなの?

    +279

    -3

  • 17. 匿名 2016/05/03(火) 08:53:49 

    彼自己中

    +228

    -0

  • 18. 匿名 2016/05/03(火) 08:53:59 

    都合のいい女じゃん
    大事な彼女ならインドア派でもショッピングモールとか女の好きそうなとこ連れてくけど

    +312

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/03(火) 08:54:28 

    自分でデートする場所決めて
    一緒に行ったら?
    そんなマンネリデート嫌だな私は!

    +173

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/03(火) 08:54:29 

    価値観の違い

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/03(火) 08:54:30 

    めんどくさいで片付けられるのか
    どっちから告白して付き合ったの?
    彼氏に大切にされてないね
    別れてもっといい人のところに行った方がいいと思う

    +256

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/03(火) 08:54:48 

    デート面倒くさいのかと思っちゃう!
    そんな男やめな!

    +184

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:00 

    スポーツ見に行ったり、映画見たり、美術館行ったり、寺社巡りしたり...行くとこなんて探したらいっぱいありますよ!

    +175

    -3

  • 24. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:07 

    彼はそれがよくて、あなたはそれがいや
    もう結論でてんじゃん
    相性悪いんだよ

    +283

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:11 

    別れたら?

    +165

    -0

  • 26. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:15 

    御飯食べたら帰っていいんじゃない?
    意見も聞いてくれないって彼氏云々の前に人としてよくないよ。

    +193

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:19 

    たった10ヶ月でマンネリは早すぎでしょ

    +143

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:19 

    それデートじゃなくて、彼氏が自分で行きたいところじゃないの?
    行ったことないからわかんないけど、漫喫なんて1人で行くところじゃないの?

    +186

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:34 

    愛を感じない

    +132

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:36 

    めんどくさいって言われるとちょっと悲しいかな。
    学生さんかな?年齢にもよるかも。

    +99

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:40 

    本当に思われていたら、そんなことしないよ。彼女を喜ばせようとするのが普通。

    +147

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/03(火) 08:55:45 

    まだたったの10ヶ月で…

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:09 

    本当はめんどくさいんじゃなく
    お金がないとか。

    +125

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:12 

    思いやりが無い気が…。次行こうよ、若さは貴重だよ。そんな男ばかりじゃないよ。

    +124

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:17 

    そんなあなたと彼に見て欲しい映画
    ショーン・オブ・ザ・デッド

    デートがいつもパブで将来のない彼に別れを言う所から始まります

    +147

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:37 

    多分、その男は主のこと好きじゃないんだよ
    やりたいだけ

    +119

    -6

  • 37. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:45 

    嫌なら別れ話で脅せば。それで別れたならそれまでの事。変わったなら良し。

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:48 

    >>23
    行きたくても連れてってもらえないんでしょう。タイトルだけ読んでコメすんなよ。

    +3

    -20

  • 39. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:53 

    ここ連れてって、あそこ連れてってって言いすぎる彼女もそれはそれで駄目だとは思うけど、さすがに毎回満喫はイヤだね…

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/03(火) 08:56:55 

    主さんもしかして満喫でエッチした?

    +18

    -16

  • 41. 匿名 2016/05/03(火) 08:57:02 

    例え友達同士でもめんどくさいなんて言わないよね。
    デリカシーなさすぎ!

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/03(火) 08:57:03 

    満喫ばっかってオタク系?

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/03(火) 08:57:11 

    いつも水族館とかならまだしもいつもまん喫は無いわ

    +96

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/03(火) 08:57:33 

    満喫って2人でずっと黙って漫画読んでるの?
    たまにならいいけど毎回だとデートしてる意味なくない?

    +135

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/03(火) 08:57:57 

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/03(火) 08:58:00 

    ん〜……無理❕つまらない❕
    この先ずっとでしょ❔

    目眩がするw

    +91

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/03(火) 08:58:13 

    いつものコーヒー屋で待ち合わせ
    ほいでリラックスしておしゃべり
    仕事の愚痴やら馬鹿話やら
    どこに行くかよりも誰といるかが私にとって大事な時間

    +56

    -7

  • 48. 匿名 2016/05/03(火) 08:58:20 

    漫画喫茶って二人で楽しむところじゃないよね
    彼氏は主と会話するのも面倒なのかな?

    +95

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/03(火) 08:58:21 

    こうゆうのって歳くらい書いてくんないと何とも言えないわ。学生とかなら話し変わってくるでしょ。金銭の事もあるし

    +67

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/03(火) 08:58:52 

    絵音さん

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/03(火) 08:58:59 

    満喫行ってなにしてるの?
    お互い無言で漫画読んでるの?
    まさかいかがわしいことしてたりしないよね?
    恋愛って相手と譲歩しあってお互い楽しくいられるように心がけることが出来ないと長続きはしない
    大事にされてないことだけは確実だから、具体的なデート案を提案してそれでも面倒くさいと言われるならそれはデートがじゃなくて主がって意味合いと同じだから別れた方がいいと私は思う

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:21 

    もうしわけないけど…愛されてないね。
    時間の無駄になるだけだから別れたほうがいいよ。

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:22 

    >>45オイッス!

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:25 

    主の彼氏が自己中男だってことはわかった。
    やめときな!

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:33 

    めんどくさいって???

    がっかりな彼氏だね。
    雑な扱いされてない?大丈夫?

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:36 

    付き合って10年
    めんどくさいなぁ・・・とか言いながらも行きたい場所へ連れてってくれます。
    毎回漫画喫茶はない。デートで漫画喫茶は自信なくすよね( ̄。 ̄;)

    +58

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:48 

    私は色々な所に行くのがあまり好きなタイプじゃないし、彼と地元が一緒なのでほぼ毎回どちらかの家か近所の海や山でした。

    好きな人と一緒にいられるなら、いつも一緒の場所でも全然苦じゃなかったですよ。17歳から8年付き合って結婚しました。

    +12

    -19

  • 58. 匿名 2016/05/03(火) 08:59:58 

    その彼氏がデートについて面倒くさいというなら一番のおすすめは別れだなあ。

    +79

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/03(火) 09:00:11 

    10ヶ月間その調子?

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/03(火) 09:00:17 

    >>45
    次行ってみよう

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/03(火) 09:00:31 

    別れなさい。若い貴重な時間がもったいないよ。

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/03(火) 09:00:34 

    彼氏が社会人でこれなら
    そんな男ゴミだね

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/03(火) 09:00:35 

    セフレに降格する前に別れることをオススメする。

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/03(火) 09:00:36 

    つまらなすぎる
    私ならありえない
    それはデートともいいたくない
    私なら別れます

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/03(火) 09:01:24 

    他に女いるんじゃない?
    なんか怪しいわ

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/03(火) 09:01:46 

    >>57
    お互いがそれでいいならね…
    今回は主がそれが嫌だって言ってるからダメだと思う

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/03(火) 09:01:54 

    マンガ喫茶デートなんてあり得ねー❗一人で行けやって感じ。私なら即別れるな。時間がもったいない。花の命は短いんだぞ。

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/03(火) 09:02:36 

    >>28
    毎回ではないけれど何度か彼氏と満喫行ったことあります
    お互い読みたい漫画があったので
    カップルで行くのってそんなに変なんですかね??

    +8

    -28

  • 69. 匿名 2016/05/03(火) 09:03:34 

    >>57
    それはましだよ。漫喫じゃろくに話もできないやん

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/03(火) 09:03:41 

    デートってことは、主はオシャレするよね?せっかく可愛い格好しても漫喫で済まされるって虚しくない?その彼とは付き合ってて楽しいの?

    申し訳ないけど、愛されてないと思う。彼氏のデート一回断ってみたら?

    +82

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/03(火) 09:03:59 

    そりゃないわ〜。
    でも主は10代かな?
    お互い漫画が好きとか?

    +7

    -9

  • 72. 匿名 2016/05/03(火) 09:04:24 

    自分が決めたデートコースに無理矢理付き合わせる。
    価値観合わないなら別れる

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/03(火) 09:04:26 

    >>1は彼氏と会うことをデートだと思い彼氏は遠出する事をデートだと思ってる。この感覚の違いだろう。

    +7

    -9

  • 74. 匿名 2016/05/03(火) 09:04:33 

    別れたらいい。
    気遣いができない奴なんてストレスになるだけ。
    彼は漫画があればいいんじゃなかろうか。

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/03(火) 09:04:38 

    漫画喫茶ってネットカフェのことだよね?
    デートでありえないっていう人いるけど
    結構カップルいるよ
    カップル席あるくらいだし

    +12

    -26

  • 76. 匿名 2016/05/03(火) 09:05:10 

    出不精のうちの旦那でも行きたい所があれば連れてってくれるし旅行も計画さえすれば行ってくれる
    毎回、満喫とかやだ
    それなら家でゴロゴロしてる方がマシだわ

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/03(火) 09:05:12 

    そんな男、長く付き合えば付き合うほど
    男運と自分の価値を下げそう

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/03(火) 09:05:41 

    「漫喫めんどくさいから行かない」て主も言い返してみたら?

    +87

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/03(火) 09:06:15 

    将来、結婚したいと思うなら別れて他の人を探した方が良いかも・・・・
    付き合って10ヶ月で、その態度なら結婚して子供できてもどこにも一緒に遊びにいけなさそう・・・・

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/03(火) 09:06:21 

    すごいイケメンだったとしても別れる
    ブサイクでオタクとかなら
    それってどんな罰ゲームかと思う

    +79

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/03(火) 09:06:26 

    >>68
    それは毎回でもないし、お互いに読みたい漫画があるからいいだけであって。主の彼に相手の事思いやる気持ちがないのは明らか

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/03(火) 09:06:38 

    東野幸治とか松坂桃李がこういうタイプの男らしい。東野はともかく松坂は残念な話だ……

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/03(火) 09:06:51 

    「じゃあ帰るね」って一回ふっかける。
    ずっとついてくる彼女って思われてるかも、、、わたしも元彼のときそうでした。
    主さんがんばって!

    +82

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/03(火) 09:07:00 

    主が成長するチャンスを逃している。同性や一人じゃ行き難いところに行って学ぶ機会が奪われている。次行ってみよう。

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/03(火) 09:07:16 

    >>66
    確かにそうですね(>_<)
    私達はたまたまお互いが色々な場所にお出かけするのが好きじゃなかったけど、もし彼がアクティブ派だったら私とは上手くいってなかったと思います。

    主さんがお出かけしたい派なら、それが好きな男性とお付き合いした方が合うんじゃないでしょうか?

    インドア派からすれば、無理に色々連れて行かされるのは嫌だと思うので…

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/03(火) 09:07:51 

    あんまり騒がしいとか
    人混み好きじゃ無い人とか考えるのが本当めんどくさい人なんだろうな
    そしたらあなたが提案してあげたら?
    急にディズニー!とかは嫌がりそうだから
    静かに過ごせるデート…映画とか?他に何かあれば…それでもえーめんどくさい~お金かかる~
    とか言うならちょっと考えた方が…
    うちの旦那もたまには違う場所にする?って聞いたら私が提案するまで何時間でも悩んでる奴だっ
    たよ~で結局同じ場所(-_-;)

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/03(火) 09:07:54 

    私にはぴったりな彼だな(笑)隣りにいてくれれば安心で各自好きなことやる、時々これ見てとか笑ったりして、楽しいより安心が欲しいから。
    取り替えて下さい(笑)

    +4

    -18

  • 88. 匿名 2016/05/03(火) 09:08:35 

    >>75
    主は漫画喫茶に行きたくないんだってば

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/03(火) 09:08:46 

    行き先の問題じゃなくて、相手が嫌がってるかもしれないと思えない、
    実際他にいこうといわれてるのに応じない、
    ここがもうアウトだと思うよ、その彼氏。

    面倒なのはデートじゃなくて、あなたとの付き合いそのものなんだと思う。

    +75

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/03(火) 09:08:54 

    結婚して子供産んだらも
    もっと連れて行ってもらえないよ…

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/03(火) 09:10:16 

    漫喫だってお金かかるやん
    金銭面の問題ではなさそう
    公園行ったりドライブしたりの方がお金かからないと思う

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/03(火) 09:11:53 

    彼、自己中っていうより単純に主の事愛して無いだけよね。
    デートにお金(入場料、交通費含め)は掛けたくない、けどセックスはしたいから主の事は繋ぎ止めておきたい、いっぺんまん喫行ってみるか、あれ?思ったより文句言ってこないぞ、よし。じゃあこのままでおっけー!

    +65

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/03(火) 09:13:02 

    そんな彼氏をかっこいいと思える?私ならムリ

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/03(火) 09:13:26 

    漫画喫茶はパコパコする場所じゃありません。この時点でアウトでしょう・・・

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/03(火) 09:13:37 

    >>91
    >漫喫だってお金かかるやん

    たいしてかかんないよこんなもん

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/03(火) 09:14:23 

    同じ流れになるのが本当に嫌なら毅然とした態度で断らないとダメだよ。
    主の場合最終的についていってしまってるから、なあなあになってる。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/03(火) 09:15:14 

    面倒くさいじゃなくて、2人のデートなんだからたまには私の行きたいところ行こうよ!
    って言えない?
    言って変わらないなら私はサヨナラ

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/03(火) 09:17:12 

    >>28
    >>68
    ずいぶん昔ですが、満喫でDr.マリオをしたくて自分から行きたい!って言って連れてってもらう事が何度かありました。でも、一緒に対戦してました。
    付き合いが長くなったらお互いに1人で読みたい本を読むorPC、も、たまにはいいとは思います。
    でも、付き合ってまだ10ヶ月でそればっかりは無い。
    しかも、彼女が他のところに行きたがってるのにってのは愛が感じられないです。
    もし、満喫の個室でいちゃついてるとしたら更に最低です。彼女のこと、少しも考えてない。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/03(火) 09:17:32 

    本命彼女がいるとか?
    満喫ならあまり人と遭遇しないで済むし

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/03(火) 09:18:08 

    >>60
    私も同感、次行ってみよう

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/03(火) 09:18:10 

    付き合ってる段階ならさっさと別れればいいじゃん。すごいもったいないよ。好きかもしれないけど人間性見なきゃ。

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/03(火) 09:19:06 

    >>85
    余計なお世話だろうけど、インドア派で出不精な人ほど体の動く若い時に無理のない範囲でいろいろ行った方がいいよ。
    本当、歳重ねるともっと出たくなくなるから。

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/03(火) 09:19:51 

    付き合って長いけど 漫喫でデートしたことなかったなぁ。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/03(火) 09:20:12 

    >>91
    公園で安く済まそうと思ったら公園のほうが安いかもしれないけど、ドライブなら圧倒的にもっとお金かかるよ?ちょっと離れたところに行くだけで、ガソリン代が3千円以上はする。ドライブしたな、って思えるくらいの遠出なら当然もっとかかるし、高速代も高い。出かけた以上、外食もするしね。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/03(火) 09:21:16 

    ちなみに毎回ラブホコースも嫌。相手のことを本当に好きだったらやっぱり笑顔見たいから楽しませるプランをいろいろ考えてくれるはずだよ。

    +80

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/03(火) 09:21:59 

    仮に毎回同じ場所でデートしていたとしても漫喫は嫌だ
    相手が出かけるのが面倒だったりお金かけるのがイヤなタイプなら家で一緒にDVD見たりゲームするの提案してみては?

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/03(火) 09:22:11 

    主です。
    お互い学生です。。彼はお金がないと言っています。具体例でいうと、昨日も、恵比寿にお目当のハンバーガーのお店に食べに行って、ついでにデートスポットでもある恵比寿ガーデンプレイスに行きたいと言ったのに、徒歩10分もかかるからめんどくさいと言われて、結局満喫に連れて行きました。みなさんの意見を見て、彼とのこと考え直そうと思いました。

    +111

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/03(火) 09:23:01 

    主!満喫でエッチしたのか否か答えよ!

    +32

    -12

  • 109. 匿名 2016/05/03(火) 09:23:22 

    デートってお互いが楽しむものだからね

    彼女の意見を聞かずにデートプランを立てる男は駄目
    グイグイ引っ張ってくれるように見えて実はただの自己中
    自己中と結婚すると苦労するよ

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/03(火) 09:23:57 

    >>107
    徒歩10分が面倒くさい男は面倒くさいからサヨナラって言っといで

    +134

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/03(火) 09:24:40 

    愛されてないし大事にされてないよね?
    付き合ってて楽しい?

    +55

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/03(火) 09:24:45 

    補足です。
    いかがわしいことを誘われても、わたしは嫌なので、毎回断ってます。

    +109

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/03(火) 09:24:50 

    >>56
    めんどくさいなんて言われるの悲しくないですか?
    うちは付き合って13年の結婚1年だけど、めんどくさいなんて1度も言われたことないですよ。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/03(火) 09:25:41 

    キレイにマイナス1になってるw
    デートが面倒なインドア男が居るのかな?
    マイナスつけるんじゃなくて、女性の意見を進撃に受け止めようね!一生もてないままだよw

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/03(火) 09:26:15 

    元彼とそれで別れた(もちろんそれだけでなくその他もろもろ)

    しかもわたしなんてマクドでお持ち帰りして彼宅もしくは私宅(しかも実家)って流れだよ(笑)
    それを週1で2年。
    よく続いたなぁ(笑)
    外でのデートは2年でたった3回

    もちろん、何度もなんども、外に行きたいと言ったけど、めんどくさい、ゲームしたい、人混み嫌い…
    好きだから盲目で別れなかったけと、親や友達にいいかげんにしなって言われて目が覚めた。

    そのあと付き合った彼は、会話の中で出てきた些細なわたしの言動を覚えていてくれて色んなとこへ行った!!
    付き合って5年、結婚して5年、今でもわたしの知らない世界をたくさん見せてくれて幸せです!!

    主さんも10ヶ月ならまだ大丈夫。情や愛着がわく前に冷静に考えよう!!
    些細なことに自分第一な男は、結局は何においても自分が第一だよ。

    +79

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/03(火) 09:26:21 

    徒歩10分が面倒くさいって…終わってるな。主さんごめん、それ最低な男だわ。

    +90

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/03(火) 09:26:35 

    大体そいつじゃなくても長く付き合えば
    ワンパターンになるけど、
    それを楽しめない相手にあたっただけ。
    別れ話してそいつ変わるかもしれないし、
    頑張れ!!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/03(火) 09:29:31 

    >>45
    だめだこりゃ

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/03(火) 09:29:32 

    徒歩10分がめんどくさいって重症…
    私なら無理 サヨナラだわ〜

    +65

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/03(火) 09:30:03 

    中高生ならアリ

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2016/05/03(火) 09:31:04 

    もしかしてずっと漫喫行き続ければ漫喫でいかがわしいことできると思ってるとか?

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/03(火) 09:31:06 

    中学生ならいいけど、高校生ならいやだなw

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/03(火) 09:33:26 

    >>113
    めんどくさいなぁ・・・は彼の口癖なので本気ではないです(笑)
    何をするにもめんどくさいなぁ・・・と言いながらも楽しそうにする人☆

    +1

    -21

  • 124. 匿名 2016/05/03(火) 09:34:56 

    >>102
    2人とも運動部出身なんで日頃からジムに行ったり体を動かすことは大好きなんですが、田舎育ちのため人混みが苦手でデートは家や静かな近所の海が多かったんです。

    主さん、学生なら色々話題のデートスポット行きたいだろうし、彼がそういうのに興味のない人ならお互い合わないのかもしれませんね。
    流行りに敏感な男性の方が主さんに合いそうですよ!(^^)

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/03(火) 09:34:57 

    >>112
    誘うのかよ!太え野郎だな彼氏ww
    断って当然だが、流されなくてよかったよかった。
    彼氏、ネットや友達と女叩きするタイプだよ。女の言いなりにならない俺カッケーとか思ってそう。

    +79

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/03(火) 09:37:35 

    毎回漫喫なんて。その為にオシャレして待ち合わせる方がはるかに面倒くさい
    なら家で好きなことしてるわ
    徒歩10分の労力も惜しむなんて、彼どんだけ自己中なの

    +72

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/03(火) 09:38:27 

    >>123
    めんどくさいって言われて自分の行きたいところに連れてってくれないし、たかが徒歩10分のところも行かないのに本気ではないってw
    これ、主じゃないでしょw

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/03(火) 09:42:39 

    ニセ主がでた!

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2016/05/03(火) 09:42:53 

    うん…徒歩10分を面倒は無いわ。
    どのくらいの頻度で会ってるんだろう?
    私のところは普段は彼が私の好みを踏まえて仕切るけど、何回かに1回は私が全部好きに決めていいよって言ってくれて、出掛ける場所からご飯まで私が決めてる。
    そういうのが普通なんだと思うよ?

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/03(火) 09:43:37 

    お金ないんだよ
    だから漫喫で済ませたいんだよ

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2016/05/03(火) 09:44:11 

    >>127
    123さんは主じゃないですよ!
    私の113のコメに返してくれてるだけですよ。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/03(火) 09:44:11 

    学生の時だったら、お休みも合うから色んなところに日帰りで遠出したもんだよ。
    毎回同じようなところ…もある程度長く付き合ってたら仕方ないけど。10ヶ月でしかも漫喫はなしなしなし!
    せめて映画とか〜

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/03(火) 09:47:51 

    >>123は主じゃないよー
    レスの流れ読んでー

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/03(火) 09:50:15 

    そりゃダメだわ
    まだ付き合ってる段階で言うのもアレだが
    その男クズだわ
    10分歩くのもめんどくせーって?
    しかも満喫で誘われるとな!?
    セックスは面倒臭くないのかよwww
    その満喫行くのに何分かかったのかな

    +57

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/03(火) 09:51:53 

    >>131
    >>133
    そういうことか。失礼しました。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/03(火) 09:52:59 

    お金無いなら公園手つなぎデートとかもあるのにそれを面倒くさいと言われるなら別れるしかないよ。彼にとっては外出自体が面倒なんだもん。将来はニートになりそう(笑)

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/03(火) 09:53:05 

    主が中学生なのか高校生なのか大学生なのかわからんが、中学生時代付き合ってた彼でもショッピングとか映画とかベタなデートスポットとか連れてってくれたよ。
    お金なくてもやろうと思えば出来るよ。

    主がかわいそう。彼もいいところはあるんだろうけど、大切にしてくれる男性に出会ったら大したことなかったなって思うんじゃないかな。

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/03(火) 09:53:24 

    他にもっといい人いるから、次探しましょ〜(^o^)/

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/03(火) 09:54:09 

    主が不満に思ってる、楽しくなさそう
    って事に気付いてないもしくは知ってるのに希望を汲んでくれないってところが気になる
    思いやりのない人だな

    +55

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/03(火) 10:05:20 

    彼氏まだ子供なんだよ

    そりゃ男なんていつまでも子供なとこあるけど、女性とつき合うなら「大人の男」ぶるもんでしょ
    それができない時点で甘えてる

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/03(火) 10:08:25 

    主の言い方が優しいんじゃないか?
    またデート提案して断られたら本当にガツンと怒ったほうがいいよ。
    それでまた面倒くさそうにしたり危機感覚えないようならまじで次探し始めていいと思う。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/03(火) 10:21:23 

    デートワンパターン男は、体位もワンパターンてか(笑) さっさと別れたて、まともな男と付き合いな

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/03(火) 10:23:49 

    私も彼氏とデートで漫画喫茶行くことありますが、それは6年半付き合って、数える程度です

    自分から他のとこ行きたいって言ってもめんどくさいって言われるなら、私なら別れます

    毎回デートコースが漫画喫茶なんてイヤですから

    彼氏がここ行きたいって言うなら、次回は私が行きたいとこに行こう❗みたいな関係じゃないと長続きしないと思いますよ

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/03(火) 10:25:07 

    無理
    つまらない
    普段、私の行きたいところ7割
    相手の行きたいところ3割って感じです

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/03(火) 10:25:10 

    男は、あなたのことを、セフレとしか思ってない 終了~

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/03(火) 10:25:40 

    「私、漫喫興味ないから一人で買い物して帰るわ」って言って帰ったらいいんだよ。
    主と彼は対等な立場なんだから別に我慢しなくていいんじゃない?
    そういう男に尽くしてもなーんにも得にならない。
    一緒にいて楽しい男にしときなよ。

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/03(火) 10:27:34 

    他のとこ連れて行ってくれない理由がめんどくさいからとか萎える
    そもそも漫喫そんなに好きじゃないから毎回毎回行きたくない
    私だったら、一緒にいても楽しくないから別れる

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/03(火) 10:28:34 

    次、行ったほうがいいよ!
    自分の行きたい所、相手の行きたい所、両方いくから、世界が広がるのに。
    お互い新しい楽しみが見つかるでしょ?
    でも、彼は満喫以外、行きたい所が無いんでしょ?そして、彼女の行きたいとこには彼が嫌だから今後もいけない。
    どんどん、つまんない生活になるよ!彼女も世界が小さくなってっちゃう。
    お互いに行きたいところ、どんどん二人で行って楽しまないと!!
    やってみたら楽しい事って沢山あると思うよ。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/03(火) 10:30:15 

    漫喫?めんどくさいから行かない
    って言ってやれー

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/03(火) 10:33:42 

    >>1
    それでも好きなんでしょ?一緒に居たいんでしょ?

    +0

    -8

  • 151. 匿名 2016/05/03(火) 10:36:38 

    釣った魚にエサをやらない男ばっかりなんだね。

    他のトピで見たけど、ボーイズちゃんねるが出来たらしいから
    デートについて男の本音を聞いてみたいもんだわ

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/03(火) 10:39:00 

    たぶんそういう人は「私は帰るね」って言ったところで「そうか」って感じだと思うよ
    世界中には70億人いるんだから、 主のこと、愛してくれる人はいっぱいいるはず!
    頑張って!

    +35

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/03(火) 10:43:17 

    >>151
    セックスさせてくれなかった死ねとか書かれるよww

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/03(火) 10:49:29 

    それは別れようとは思わないんですか?
    デートってお互い楽しむ為のものじゃないのかな?「めんどくさい」で片付けられたら、そこにもう愛はないんじゃないかと……

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/03(火) 11:06:29 

    私も元彼が同じタイプでした(-_-;)
    なーんも楽しくない!!
    別れて今は自由に楽しんでますよ~

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/03(火) 11:08:49 

    歩くの面倒くさがって
    行きたいとこには連れて行かないクセに
    いかがわしいとこには誘うんだ……イヤな男だね!

    皆さんが言ってる通り、絶対辞めたほうがいい!
    ロクでも無い奴はさっさと切って良い人見つけましょーや٩(๑>∀<๑)و

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/03(火) 11:22:56 

    >>107
    彼氏、バイトはしてないの?
    学部が忙しいんかな?
    バイトはどうあれ歩いて10分の彼女のデートプランも面倒で行きたがらずに満喫ですませてエッチを誘ってくるなんて、本当に好きな彼女にするべきことじゃないと思う。
    主はそんなに自分のこと安売りしちゃダメよ。
    彼氏とは距離おいた方がいいと思うよ。
    キツイ意見だけども、あなたのこときっと俺に惚れてるから気安い女、ぐらいにしか思っていないのかもよ。
    結婚して子供ができても自分のことを優先させるでしょうね、この彼氏。絶対に苦労すると思う。
    主はもっと自分を大切にした方がいいよ。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/03(火) 11:33:56 

    女の子と付き合った経験がなくてどこに連れて行けばいいか本当に分からないって人もいるけど、主の彼氏は提案してもめんどくさいと拒否するんでしょ。
    私なら別れるなー まだ若いんだし次行こう!

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/03(火) 11:46:50 

    いつも思うのだけど、
    >>1の内容ってトピの基本情報だから、それがマイナス押されて小さい文字になるととても読みづらい。
    例えばこのトピの場合、
    トピ主自体にマイナスを押しているというわけでもなく
    トピ主の彼氏に不満でマイナスを押してるのだと思うのだけど、
    1が読みにくくなることと関係ないじゃん。
    このシステムをどうにかして欲しい

    地味にイラッとしてくる。

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/03(火) 11:51:27 

    デートってなんだろう。。(笑)理想だと、買い物して~ご飯食べて~夜景の見えるバーに行って~とか(笑)だけど、うち、デートなんかしたことない!誕生日くらいかな?3年付き合ってて(笑)
    出掛けると言えば近所の焼肉、たまにその流れで隣のカラオケ。帰宅(笑)
    だから、家から20分離れたところにご飯食べに行く時、タクシーじゃなく歩くだけで嬉しいよ(笑)デートしてるみたいで(笑)うける(笑)やばいね。

    そんな彼と今日は野球観戦♪これはデート?(笑)

    +21

    -6

  • 161. 匿名 2016/05/03(火) 11:53:35 

    ごはん→ホテル→解散

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/03(火) 12:01:35 

    デートでまんきつって、なにするの?
    あんまり会話もできないし。漫画読むの?
    わたしなら別れるな

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/03(火) 12:05:14 

    それでも主さんが彼氏さんの事、好きでいれたらいいけどね
    やっぱり、女性は男性と違ってシチュエーションに変化がなければ、相手の事が
    わからなくなってきます
    私も、実際そうでした
    いつの頃からか、ときめきよりも
    マンネリ化しすぎて、好きなのか
    わからなくなってしまいました
    もっと、色々な場所に連れて行ってくれて
    色んなものに触れさせてくれる人が
    いいですよね。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/03(火) 12:13:12  ID:kW96IZUpig 

    ソンナヤツハトットトワカレテシマイナサイ(by李社長)

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/03(火) 12:21:17 

    123です
    紛らわしくてごめんなさい
    トピ主さん迷惑おかけしてごめんなさい

    楽しそうにしてても面倒くさいと言われるのは悲しいことなんですかねぇ…
    私は結果的に連れていってくれるし楽しそうにしてくれてる彼が大好きなんだけどマイナス多くてかなしくなってきた(_ _)

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/03(火) 12:32:24 

    全然愛されてないっしょ❗

    好きな女には金と時間かけるもの。

    +27

    -3

  • 167. 匿名 2016/05/03(火) 12:41:26 

    >>165
    間違いなく良い口癖ではないよね。
    ない事を祈るけど職場で「めんどくさい」が出たら大変だろうし。
    そういうマイナスもあるんじゃないかな。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/03(火) 13:12:07 

    私の彼氏も基本的に超めんどくさがり屋。だから二人で会う時はどっちかの家で過ごす事が多い。それが嫌になる時は私一人で遊びに行ってます。「明日の休み、(家に)くる?」「ごめん、明日は映画みたいから一人で映画行く」「わかった」で済みます。友達はそんな事したら彼氏浮気するんじゃない?って言うけど、そんなんで浮気する男だったら発覚した時点ですぐ別れる。お互いマイペースに過ごしたほうがいいと思うよ。それが無理ならやめた方がいい。ちなみに彼とは高校の時から4年の付き合いです。

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/03(火) 13:15:25  ID:9fepM6DTqw 

    付き合ってからと結婚してからも海、山、川、公園ばかり、中学生じゃないんだから考えろ‼と思ってしまう。7年間で、近場の旅行2回‼モールとかにおしゃれして出掛ける人が良かった❗

    +6

    -5

  • 170. 匿名 2016/05/03(火) 13:23:14 

    好きな女にお金は常にかけても
    時間かけるのは最初だけ
    どんだけ暇な人と付き合ってるの??

    そもそもお金のない大学生と付き合ってるからでしょ。時間はたくさんあってもお金がないんじゃ満喫でしょうがないんじゃ?

    私も10分なんか歩きたくない。めんどくさいよ。
    デートに不満があっても、プレゼントに高額な物をくれたり、誕生日やイベント事でスイート用意してくれたり、そういうことでカバー出来る人はいいよ~金持ちをみつけることだね。

    貧乏な人と付き合って何になるの?中、高校生ならまだしも…時間の無駄だよ

    +1

    -21

  • 171. 匿名 2016/05/03(火) 13:43:06 

    付き合って4カ月の彼氏居るけど、出不精でケチ気味。
    家が一番いいみたいで、家デートが多い。あとはラーメン食べに行ったり、用足しとか…
    週1くらいしか会わないのに、家だけで彼氏は私よりいつも遅起きで、起きても彼がゲーム始めたり。
    ショッピングモールも好きじゃない人で、服とか興味ない人だから買い物はいけない感じ。
    私は出掛けるの好きだから、家だけなのが鬱々しだして、向こうからの提案もないからプランもなし…
    いつもどこか連れてけとは言わないけど、いつも同じはキツいよね。
    他にも価値観のズレを感じ始めてます。

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/03(火) 13:43:48 

    それがいいってカップルならいい。でも片方が不満を持ってるんだから二人で解決しないと。できないのなら相性悪かったと諦めて別れる。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/03(火) 14:12:54 

    漫喫ってよく分かんないけどさ、大きい声で笑ったりおしゃべりしたりできない所しょう?
    それなら無理して外出しなくても、どっちかの家で料理作ったりゲームしてたほうがマシな気がするんだけどねえ。
    てか、彼女に対して軽々しく面倒くさいなんて口にする男なんてろくなもんじゃないよ。
    さっさと別れて自分磨きした方が絶対いい。
    もっといい男見つかるから。

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/03(火) 14:44:41 

    愛されてないんだなと思うし、既婚者だと思う。実際あった。別れたけど「今まで通りの関係続けたい」って言われてロミオられた。好きだったけど冷めた。思ってないだけで都合良いように扱われてると知った。

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/03(火) 14:51:52 

    つまらない男。一緒に何か楽しめたり成長出来る関係がいいよね。休日に漫画、ゲームばかりの男は本当、中身のない空っぽな気がする。

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/03(火) 14:55:01 

    あー、金がないっていっつもうちでセックス翌日の昼間までダラダラして帰るって感じだわ。
    男レベルかなり低いのに、その時は好きだから気が付かないんだよね。それでもいいって感じで。
    もっと楽しい男沢山いるよ。

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/03(火) 15:06:32 

    徒歩10分で面倒くさいって…マン喫はもっと近いの?

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/03(火) 15:21:20 

    付き合う前に2人でお出かけとかしなかったの?その時から満喫ばっかりだったとか?

    そうなると、なんで付き合ったのかってなるんだけども。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/03(火) 15:21:37 

    マンガ喫茶でいかがわしい行為に誘われるけど、主が毎回断ってるって事でOK?

    別れなさい!

    つき合ってる時しか皆尽くして貰えないのに、
    酷すぎるわ。
    学生でもデートの為にバイトしてる人沢山いるよ。

    +26

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/03(火) 15:52:05 

    あなたが提案したプランを却下してまで自分が行きたい漫喫に行くんだよ?
    あなたの意見より自分の方が大事だって事だよね。
    こういう変に理屈くさい面倒な男って、少々気が強くてグイグイ引っ張り回す姉御タイプの女の方が向いてるんだよ。
    主みたいにぶつかるのが苦手で、黙ってついて行くような可愛いタイプの女の子には向かないよ。
    お互い不満溜めたまま付き合ってたって楽しくないだろうし。
    まだセックスしてないならこれ幸い。
    さっさと別れて主をもっと大切にしてくれる男を探せばいいよ!

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2016/05/03(火) 16:15:40 

    この前渋谷の無印カフェで、隣の大学生カップルが、
    いつもここしかこないね〜笑、って話し合ってて、そこで
    男 でも他わからないし笑、女子 私も〜
    ってなってて、渋谷でデートしてるのに無印カフェにしか行かないカップルに萌えた。

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/03(火) 16:17:53 

    180だけどなんか流れ間違えてた笑

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/03(火) 16:47:02 

    いつもと違う所を言ってメンドクサイっていう男性は恋愛対象から外す。
    彼女とのデートでメンドクサイって何なの?
    自己中過ぎて相手を喜ばせる気もないじゃん。

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/03(火) 16:49:24 

    そんなつまらない人と満喫で長時間居たくないなー苦痛だわ
    案を出しても却下って主さんの事を考えてないね

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:34 

    草食とか出不精とか主の所みたいな最近の若者カップル大丈夫か?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/03(火) 17:21:56 

    漫喫行くお金があるのにハンバーガーケチるしかもたった10分程の距離を面倒とは…
    なしなし!次に行こ!

    申し訳ないけど彼何か人目につく場所がヤバイってなる何かしたのか?って想像しちゃったよw

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/03(火) 18:29:43 

    確かに毎回同じパターン
    似たパターンは嫌だけど
    こちらから提案しないと
    何処も連れてってくれないのも嫌。

    そんな彼氏と結婚して今は旦那ですが(笑)
    そこに関しては諦めてます

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/03(火) 18:30:58 

    元彼は、競馬場→競艇→競輪→オートレース……
    3か月も付き合ってしまいました。
    私は一円も掛けたことなし。
    これトピずれしていないよね?

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2016/05/03(火) 18:54:39 

    自分で企画して、楽しそうな所へ彼氏を引っ張って連れて行けば?嫌がるようなら「もう会わない」って言ってみる。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/03(火) 19:06:52 

    満喫なんてたまーに息抜きしたいがために行くもんじゃない?ドライブとか、水族館とか、天気よかったら遊園地とか連れてってあげてもいいのに。絶対につまんないし時間の無駄だと思うよ。合わないって言って別れて次探したら?飯もラブホとかも完全割り勘っぽい感じの男だけど。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/03(火) 19:52:22 

    めんどくさいって、終わってる。
    みんな書いてるけど、愛されてないね。
    好きな彼女に言われたら、大抵の男は聞いてくれるよ。
    なんか、惰性で付き合ってると感じる。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/03(火) 20:07:14 

    楽しくないならやめたら
    いつも満喫でも離れられないくらい好きとかならこのまま付き合うべきだけど
    面倒くさがりの男と結婚したら、なにもかもズボラで大変そう

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/03(火) 20:09:35 


    毎回家でーと!!くそつまらん
    結果別れました~

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/03(火) 21:27:02 

    結婚前も結婚してからも変わらないな
    映画行ってプラプラして帰宅か
    そのままごはん食べに行くか
    もしくは映画見て旦那はパチ屋
    私は買い物とかしてる。
    もうそういう人と思ってたから
    気にしてなかった!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/03(火) 21:59:13 

    私もですよー!
    自分の行きたいところは遠出しても行くくせに!!

    私の彼はカフェ巡りが好きだったので、毎週毎週カフェでお茶とデザートを食べるデートでした!
    そのあとはラブホコース!
    クソつまらなかったので、別れました!

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/03(火) 22:33:27 

    飽きる。
    つまんなくなる。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/03(火) 22:35:32 

    文句言ってる人さ
    じゃあお前が提案しろよって思われてるよw

    +2

    -11

  • 198. 匿名 2016/05/03(火) 22:45:18 

    >>197
    いやだからさ、主は彼氏に提案しても面倒くさいって言われるんでしょ?
    じゃあどうしろっていうんだよって話。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/03(火) 22:48:57 

    デートがマンネリ以外は大事にしてくれてる?病気したときの対応とか、話聞いてくれるかとか。
    釣った魚にエサをやらないタイプはやめときなよ。自分大好き男は生涯変わらない。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/03(火) 23:11:11 

    付き合って10年。毎回同じお店で食事をして
    エッチをして。毎週毎週このパターン笑
    飽きたとゆうより、あたり前になっている

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2016/05/03(火) 23:19:17 

    まぁ、デートめんどくさいって男は少なくないと思うよ。言わないだけで。

    +4

    -6

  • 202. 匿名 2016/05/03(火) 23:40:13 

    この前はちょっと忙しくてお疲れモードとか話してたら車出してくれて鎌倉にいったり下町に行こうって柴又とか両国あたりに連れて行ってくれたり本当に優しい彼氏を持って良かった

    …なんつて…

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2016/05/04(水) 01:17:00 

    めんどくさいのではなくてわからないのではないでしょうか?
    私の彼もデートを企画とかしたことなかったみたいで、ゲーセンばかりでした。理由を聞くと〇〇と一緒にいるというのが重要で場所が思いつかない、飽きっぽいから長時間デートをできる自信がないとのことでした。それからは私がいくつか場所を提案して無理やり連れて行ったりしましたよ。連れて行った時に「俺、ゲーセン行かなくても大丈夫だった!」と感動してました。
    初めはお台場に連れて行き、飽きてきたなと感じたらゲーセンに連れて行き…と慣らしていきました。今でも相変わらずゲーセンが好きですが、お買い物も付き合ってくれるようになり努力してくれてます。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/04(水) 01:18:05 

    すみません。
    主さんと似てるんですが…
    私の彼氏は私の買い物にめんどくさいと言い付き合ってくれません。
    そのくせ、自分の買い物には付き合わせます(と言っても、私は買い物してる彼を横で見てるだけ)

    これ、いーね♪
    これ、可愛いね♪
    とか言い合うデートした事ないです。

    もちろん、彼主権のデートです。
    食事するお店も全て彼の食べたい物です。
    まぁ、奢ってくれるから仕方ないんですが。

    疲れてきました。
    別れるべきでしょうか?
    ちなみに付き合って3ヶ月の社会人カップルです。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/04(水) 02:02:40 

    >>204さん
    彼は204さんが不満に思っていること、疲れてきたことを理解してるのかな
    ついて来てるからOKだと思われてない?
    感情的にならないように気をつけて、正直に気持ちを伝えてみては?

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/04(水) 03:32:21 

    それはあなたが大切な人だと認識されてないからだと思いますよ。
    俺にはもっと相応しい女がいるはず!その時は色々考えるけど、腰掛けの女には何の労力も使いたくないってね。
    別れた方が良いと思います、そんな男。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/04(水) 03:34:16 

    >>204
    学生カップルじゃあるまいし、将来のことを考えたらそういう男は自己中で手を焼くよ?
    別れた方が良いに一票!!

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/04(水) 03:38:48 

    満喫でデートとか、ビリヤードしたのと、個室でチョメチョメしたことの2回しかないな。

    +0

    -6

  • 209. 匿名 2016/05/04(水) 03:53:54 

    似たような状況でした。つまらなすぎて別れたよ。
    最初は彼も仕事で疲れているから仕方ないなと自分を納得させていたけれど、本当に飽きるし彼に会うこと自体がストレスになってきた。「ああ、またこのパターンね…」って思ってつまらなかったよ。その後も提案しても改善せず、根っからの面倒臭がりは治らないと思った。
    しばらくしてから「ああ、相性が悪かったのか」と気がついた。同じ様なデートだったり、近所を散歩するだけでも相性のいい人だと楽しいもん。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/04(水) 04:48:20 

    >>204
    亭主関白な彼氏なようですね・・・

    彼とこれからも続けたいなら
    彼にはあなたはセンスがいいから
    買い物付き合って一緒に見てほしいと
    面倒でもおだててみて、
    それで付き合ってくれたら
    次からも付き合ってくれるようになるのではと思います

    わざわざ、おだてるの面倒かもしれないけど・・・

    もう無理と思うならば
    やんわり不満を伝えてみて
    それでも改善されないようなら
    お付き合い終わらせた方がいいかもしれません

    お互いに楽しい、幸せと思えるのが
    恋愛だと思います

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/04(水) 05:30:40 

    わたしもデートというデートはほとんどせず、毎回わたしが彼の家に泊まりに行ってます。ここみてたら、おかしいことなんだな、って気づきました。まさに惰性で付き合ってると思うので、彼との関係をかんがえなおそうとおもいます。 主さんも勇気出して、相性の合う人探した方が幸せになれると思います!

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/04(水) 07:14:55 

    嫌です。
    色んな所に行きたい!
    家でも外でも一緒に楽しめる人がいい!

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/04(水) 07:16:07 

    >>211それはセフレか2番目な気が...
    調べた方がいいかも!

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/04(水) 07:19:43 

    自然にお互い行きたい場所の話にならないの?
    例えば春だと花見、ピクニックしたいね!とか
    夏だと海、花火したいね!って感じで季節ネタだけでも結構出てくるけどな!
    あと口約束だけの人は辞めといた方がいいかも!彼女よりめんどくささの方が勝つ時点でそんなに愛されてない

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/04(水) 08:35:48 

    自分のテリトリー外には行けない、行こうとしない人だよね
    小さな砦に籠もって経験することや変化を嫌がるタイプ
    そう言う人は思考も視野もその砦の中みたいに小さいし、見る世界を広げようとしないから
    やめた方がいいよ つまらない人間だよ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/04(水) 10:40:09 

    ここなら同じでもオッケー。
    彼氏とのデートがいつも同じ場所ってどう思いますか?

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/04(水) 10:42:15 

    いつも同じだと飽きますね。
    彼氏とのデートがいつも同じ場所ってどう思いますか?

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/11(水) 21:40:01 

    会えれば場所はどこでもいいです。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/23(月) 11:51:32 

    最近行ったデート場所なんですが
    ココは都心から外れ無くても行ける場所なのと
    実際に見て本当に幻想的な場所で、デートの〆には
    ピッタリの場所です。自分もココにデートに行ったのですが
    思わず言葉をなくしましたがこの場所がいい雰囲気を出してくれて
    ココを選んで正解だと思いました。
    期間限定なのでお早めに行かれることをおすすめします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。