ガールズちゃんねる

篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活?

151コメント2016/04/30(土) 16:51

  • 1. 匿名 2016/04/26(火) 13:21:40 

    篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活? | 日刊大衆
    篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活? | 日刊大衆taishu.jp

    AKB48卒業から早2年、篠田麻里子(30)が窮地に追い込まれている。「最近、テレビの仕事が激減しているんですよ」とは、芸能記者。「6年間、レギュラー出演していた情報番組『PON!』(日本テレビ系)を、先月末に卒業。同様に『オトナへノベル』(Eテレ)MCの座も、4月から若手女優の清水富美加(21)に奪われました。テレビのレギュラー番組は『ペットの王国ワンだランド』(テレビ朝日系)だけ。かなりピンチです」(前同)


    先行き不安の彼女だが、最近、ある動きを見せているという。それは、歌舞伎界との“コネ作り”。「先日、藤原紀香が歌舞伎役者の片岡愛之助と結婚しましたよね。どうも、そのルートを使って、若手の歌舞伎役者との“合コン”を狙っているようなんです」(芸能プロスタッフ)

    篠田にとって、紀香は同じ事務所の大先輩。しかもここ数年、篠田は明らかに紀香を後追いするような言動を繰り返しているのだ。「アクション女優を目指し稽古に通い出したのも、インスタグラムへの写真投稿に力を入れ始めたのも、すべて紀香と同じ。これは長年、紀香を支えてきたスタッフのアドバイスなんだとか」(前出の芸能記者)

    とはいえ、“婚活”までそっちの方面なのか?「篠田は最近、事務所関連の集いには必ず顔を出しています。どうやら、その際に、スタッフを介して紀香と“よしみ”を結んだようです」(前同) さらに、梨園について現在、猛勉強中という。「9月の舞台『真田十勇士』で、中村勘九郎との初共演が予定されているんです。周囲には“その際に失礼がないように歌舞伎のイロハを学んでいる”と語っているみたいですが、あまりにも熱心すぎます。すでにターゲットを絞っていると、もっぱらの評判です」(前出の芸能プロスタッフ)

    +17

    -231

  • 2. 匿名 2016/04/26(火) 13:22:51 

    はいはいワロスワロス

    +393

    -11

  • 3. 匿名 2016/04/26(火) 13:23:26 

    もう結婚くらいしかこの子が浮かび上がることはないだろうしね

    +545

    -3

  • 4. 匿名 2016/04/26(火) 13:23:29 

    無理でしょ

    +269

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/26(火) 13:23:40 

    失礼ながら麻里子様では遊ばれて終わりになりそうな…w

    +500

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/26(火) 13:23:48 

    頑張ってください!!

    +23

    -34

  • 7. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:00 

    梨園ってそんなに旨味があるんだー

    +298

    -3

  • 8. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:02 

    こんな女に誰が手を出すの?

    +324

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:14 

    +423

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:21 

    ふーん
    篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活?

    +240

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:26 

    この人、いつも思うけど、横から見ると私と同じくらい絶壁

    +229

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:29 

    仕事ヤバそうだもんね。
    この先芸能界で一発逆転するとしたらセレブとの結婚くらいしか思いつかない。
    篠田麻里子が危機的状況 レギュラー番組が2本消滅しファンも心配 - ライブドアニュース
    篠田麻里子が危機的状況 レギュラー番組が2本消滅しファンも心配 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    篠田麻里子が「PON!」と「オトナへノベル」から卒業した。レギュラー番組2本を一気に失ったことで、ファンを不安にさせている。女優業も「リアル鬼ごっこ」が酷評されるなど将来性があると言えないという


    +285

    -2

  • 13. 匿名 2016/04/26(火) 13:24:46 

    そんな甘くないのに

    +155

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:01 

    顔がブスになった

    +490

    -9

  • 15. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:11 

    気が強そうだから無理でしょ

    +256

    -2

  • 16. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:20 

    貪欲で清々しいです。

    でも逆転ホームランあるかな?

    +137

    -7

  • 17. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:38 

    まぁ結婚に走るしかないね
    玉の輿狙うしかない
    でもこの子だと上品な家柄の人と結婚は難しいでしょ
    胡散臭い青年実業家でいいと思うよ

    +448

    -4

  • 18. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:40 

    いやいや。

    わけわからん青年実業家社長とデキ婚
    →数年後離婚
    →シングルママタレ化

    でしょ。

    +414

    -2

  • 19. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:41 

    歌舞伎役者もバカじゃないから遊ぶことはあっても奥さんにしないでしょ

    +251

    -2

  • 20. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:42 

    顔もあれだけど声も変だよね

    +117

    -1

  • 21. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:42 

    篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活?

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/26(火) 13:25:54 

    紀香とは顔のレベルが違うんだよね
    紀香は美人という武器があったけどねこの人なんか魅力あるの?

    +350

    -15

  • 23. 匿名 2016/04/26(火) 13:26:15 

    夢みてる間が楽しいの良く分かるわーー(笑)

    +87

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/26(火) 13:26:17 

    元キャバ嬢がなれるの!?

    +231

    -2

  • 25. 匿名 2016/04/26(火) 13:26:35 

    紀香ラインじゃ結婚できてもすぐ別れることになるかも(笑)
    藤原紀香の素行不良に“梨園追放”の危機 - デイリーニュースオンライン
    藤原紀香の素行不良に“梨園追放”の危機 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)との結婚以降も何かと話題の女優・藤原紀香(44)。梨園の妻とは思えない言動が各メディアで報じられているが、『週刊文春』が、土足厳禁の楽屋をブーツでズカズカと歩き、片岡愛之助の弟子を呼びつけては注意し、舞台の間はスマホをいじるといった藤原紀香のあまりに非常識な振る舞いを報じて話題になっている。「彼女の振る舞いは、度々梨園内で問題視されていました。半歩下がって支えるというより、良くも悪くも女優感覚が抜けていない。文春さんの記事は、紀香を追い出すための梨園からのタレコミなのではとの噂もあります」(芸能関係者)


    +118

    -0

  • 26. 匿名 2016/04/26(火) 13:26:47 

    実写のアンパンマンでもやってろ

    +152

    -3

  • 27. 匿名 2016/04/26(火) 13:26:58 

    キャバ嬢に復活するのがいいと思う〜

    +206

    -5

  • 28. 匿名 2016/04/26(火) 13:27:11 

    さすが元キャバ嬢w
    思考が変わってないね

    +205

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/26(火) 13:27:16 

    怪しげなIT社長とかがお似合い

    +239

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/26(火) 13:27:41 

    もう30・・・

    +79

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:06 

    >>14
    なったじゃない元から!

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:09 

    この2人同じ事務所だったんだ、知らなかった

    +293

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:09 

    この人と押切もえはやたら愛人臭がすると思う

    +279

    -3

  • 34. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:24 

    あっちゃんでも無理だったのに(笑)

    +284

    -6

  • 35. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:27 

    つまらない冗談はよせ

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:31 

    梨園なんて絶対苦労するのに何で結婚したがるんだろう。落ち目タレントにとってはステータスなのか

    +230

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/26(火) 13:29:22 

    質問。どうして篠田って方はこんなに叩かれてるの?あんまり良く知らない人なので教えてください。そもそも、何をされてる方?

    +22

    -22

  • 38. 匿名 2016/04/26(火) 13:29:23 

    篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活?

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/26(火) 13:29:25 

    HONDE?

    +111

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/26(火) 13:29:35 

    辞めてから パッとしないね。
    可愛くないしなぁ

    +153

    -6

  • 41. 匿名 2016/04/26(火) 13:30:27 

    地元に帰ってスナックのママやった方が食っていけると思う

    +231

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/26(火) 13:31:03 

    色々と焦ってそうね笑

    +52

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/26(火) 13:31:03 

    30歳でアイドルwww
    やっぱりちやほやされてるといつまでたっても精神年齢が低いよね
    最近、何してるのこの人?
    パパとかいそうだよね
    体を提供して金をもらってそう

    +155

    -5

  • 44. 匿名 2016/04/26(火) 13:31:12 

    もう歳だし安定を求めてるんだろうけど無理だよ
    あんたイメージ悪いわ

    +126

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/26(火) 13:31:23 

    この時代に梨園の妻になりたい若い女なぞいるものか!
    歌舞伎を持ち上げ記事やめて下さい!

    +158

    -8

  • 46. 匿名 2016/04/26(火) 13:32:12 

    藤原紀香とは格が違いすぎるでしょ。

    頭の良さ、気品、発言とか比べ物にならないと思う。
    と言っても、藤原紀香もイタイオバサンになっちゃったけど。

    +165

    -22

  • 47. 匿名 2016/04/26(火) 13:32:35 

    紀香はなんだかんだで、芸能人の中で美人だからね…
    梨園の妻になれたんだろうけど
    篠田は所詮キャバ嬢の中で美人、だからね。
    同じルートでも同じ結果にはならんでしょう。

    +181

    -9

  • 48. 匿名 2016/04/26(火) 13:32:44 

    それこそ後援会やご贔屓筋から大反対くるでしょ

    +137

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/26(火) 13:32:50 

    芸能人じゃなかったら とっくに結婚してそうな人

    +66

    -6

  • 50. 匿名 2016/04/26(火) 13:34:03 

    無理無理!せいぜい金持ちジジィと年の差婚が関の山。

    +84

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/26(火) 13:34:48 

    へー
    ガンバレー(棒)
    篠田麻里子「狙いは梨園の妻!?」紀香ラインでガチ婚活?

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/26(火) 13:35:00 

    ホント、AKBって卒業するとみんな一人立ちできないよね
    卒業した人達って、みんなどこ行ったの?

    +72

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/26(火) 13:35:08 

    紀香じゃお手本にならないよ。反面教師にはなるだろうが。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2016/04/26(火) 13:35:27 

    芸能界引退してAKB OG 集めて口パクのショーがあるショーパブ始めればいいのに
    上から麻里子のセンター曲もあることだし

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/26(火) 13:35:42 

    似合うと思う。

    +0

    -14

  • 56. 匿名 2016/04/26(火) 13:38:18 

    愛人経験者
    麻里子さまありかもよ

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2016/04/26(火) 13:38:48 

    自信満々で卒業したんだろうけど、こんな結果になるとは思ってなかったんだろうなww
    電車の吊り広告に、篠田麻里子の見納め水着ってあったんだけど、どーせまた脱ぐんだろって思った(笑)

    +94

    -3

  • 58. 匿名 2016/04/26(火) 13:39:28 

    この子のことはよく知らないけど、バーの陰謀だってことはわかった。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/26(火) 13:40:05 

    梨園の次は相撲部屋ねらいに走りそう

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/26(火) 13:40:11 

    紀香はなんだかんだ言ってもミス日本で女優だよね。篠田麻里子はどう見ても格が下だし無理だと…。

    篠田麻里子と同郷で同窓生だけど、福岡のなかでも、福岡市内でもなく、だいぶバカにされる田舎だし、高校も地元の公立で歴史だけはあるけど偏差値は底辺に近いんだよね…梨園の妻には程遠い。

    +101

    -5

  • 61. 匿名 2016/04/26(火) 13:41:01 

    離縁の妻になるよそれ以前に妻になれるかどうか

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/26(火) 13:41:23 

    前田がすでにしくじってるじゃん

    +55

    -8

  • 63. 匿名 2016/04/26(火) 13:42:59 

    梨園から見たらAKB は売春婦だからな

    +58

    -3

  • 64. 匿名 2016/04/26(火) 13:43:29 

    前田敦子がダメなんだよ?
    それよりかなり格下のこの人が、嫁げるわけないでしょうが
    己を知ることって大事だよー
    愛人にさえなれないね
    セフレくらいにはしてくれるかもしんないけど

    +57

    -6

  • 65. 匿名 2016/04/26(火) 13:44:42 

    この人は愛人ぐらいがちょうどいいよ

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2016/04/26(火) 13:48:05 

    かぶせて松也いくってのも面白い

    +70

    -5

  • 67. 匿名 2016/04/26(火) 13:50:02 

    AKB が次から次へと松也狙ったら
    それはそれで面白い

    +60

    -6

  • 68. 匿名 2016/04/26(火) 13:51:43 

    篠田は前田の半額くらいかな?

    +12

    -25

  • 69. 匿名 2016/04/26(火) 13:51:53 

    梨園の妻=玉の輿と思われてるけど実情全然玉の輿じゃないから。
    出ていくお金も大きい
    紀香も愛之助が仕事続けてもらわなきゃ困るって言ってたのはそのせい。

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/26(火) 13:53:35 

    紀香がもうすでに「離縁の妻」なのに(´•ω•`๑)

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/26(火) 13:54:40 

    ありえないだろうけど、もし麻里子が梨園の妻になったらがっかり。
    歌舞伎の世界もレベル下がったなって。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/26(火) 13:55:17 

    ごめん!篠田麻里子は梨園の妻にはなれない。(¬_¬)

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/26(火) 13:56:24 

    梨園の妻じゃなくて
    客にしようとしてるんじゃないのか?
    松也が前田の客だったみたいなアレの

    +16

    -23

  • 74. 匿名 2016/04/26(火) 13:56:55 

    うん…えーーーっと…
    アキラメロン

       _工_
      /×××× \
      / ×××  ××× ニヘ
     |×・∀・× ニ|
      ヽ××× ××× _ニ/
       \××× _ニ/

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/26(火) 13:57:06 

    1にも2にも家柄!それだけ!

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/26(火) 13:59:20 

    歌舞伎はやめた方がいいよ
    もっと普通の人にした方がいい

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/26(火) 13:59:35 

    無理でしょ。

    この子、横柄な態度しかできないし。

    +58

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/26(火) 14:01:31 

    アウトロー系の人の嫁になってアネサンって呼ばれるんだと思ってた

    +55

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/26(火) 14:04:06 

    篠田もいよいよ関東連合の前で灰皿ウンコかな

    +16

    -22

  • 80. 匿名 2016/04/26(火) 14:08:20 

    この前のネプリーグでの頭の悪さにひいた。

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/26(火) 14:15:12 

    梨園の妻とか響きはいいけど、普通の、ましてや底辺高校出身のキャバ嬢上がりが嫁いだら確実に苦労するよね。
    その辺のことは考えないで行動してるんだろうなー。
    身の丈以上のことすると苦労するのに。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/26(火) 14:18:49 

    梨園はそんなに裕福じゃないからお金持ちの娘とか持ち金の多い女が有り難がられるんじゃなかった?
    でも金持ちなら梨園なんて面倒くさいよね

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/26(火) 14:22:05 

    前田敦子ですら本命にしてもらえないのに?
    ガルちゃんでは嫌われまくっている紀香だけど、藤原紀香の知名度はピカイチ。歌舞伎を見に来る年配のお客さん達だって紀香の事はほとんど知っているはず。その藤原紀香を劇場で見掛けたらミーハーな人達は得した気分になると思う。でもAKBはしょせんオタサーの姫だもん。グループ名は知っていても個人は知らない人のが多いんじゃない?そんな客寄せにもならない落ち目アイドルと結婚したって旨味なし。熊切と同じ末路だよ。

    +80

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/26(火) 14:23:20 

    知識と教養がないから結婚できても続かなくてマリコ離婚!

    ネプリーグではびびった。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/26(火) 14:25:22 

    若作りしてるけど、年齢が出てるし限界。
    今年度で(31)だもん、篠田麻里子。
    すでに行き遅れてる。

    +50

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/26(火) 14:26:24 

    長く芸能界に居座りたいならなぜもっと芸を磨く努力をしてこなかったのかねぇ。愛人やったり脱いで楽して稼ぐなんて若さがあるからできたことでしょ。AKBの看板なくなったらスタッフに傲慢にふるまってきたツケも回ってくるし仕事なくなるのは分かりきったことなのに。話題作りの結婚狙う前に今からでも演技でもMCでも腕を磨きなよ。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/26(火) 14:27:59 

    >>57
    去年なんかの雑誌でラスト水着!!とかいってグラビアやってた気がする…今度は見納めか。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/26(火) 14:31:15 

    出遅れ感が、、、


    全盛期?にうまく玉の輿に乗れば良かったのにね

    ま、表面上は恋愛禁止だったから仕方ないか

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/26(火) 14:31:30 

    紀香好きじゃないがさすがに篠田と同列には語れないわ。
    失礼にもほどがある!
    福岡帰っとけ!

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/26(火) 14:32:09 

    >>57
    それ見て全く同じこと思った笑
    何回ラストやるんだよ!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/26(火) 14:32:11 

    もう30代だし平凡だけど一般の安定した会社員と結婚して家庭におさまるのが将来的にも一番幸せになれそう
    でも一度芸能界に入ったら高望みしちゃうんだろうね

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/26(火) 14:32:39 

    この人に興味はない

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/26(火) 14:40:45 

    未婚の若手歌舞伎役者って誰がいる?
    七さんとMATSUYAくらいしか思いつかない。
    有名じゃ無い人ならいっぱいいるのかな。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/26(火) 14:44:21 

    この子のあゆに憧れてるは女王様ポジション含めてっていうの見えてて嫌だった

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/26(火) 14:47:04 

    中村隼人とかいるよ
    [ひ]人 俳優・著名人の言葉 | 歌舞伎美人(かぶきびと)
    [ひ]人 俳優・著名人の言葉 | 歌舞伎美人(かぶきびと)www.kabuki-bito.jp

    松竹が運営する歌舞伎公式サイト。歌舞伎の公演情報、ニュースをはじめ、俳優インタビューや、“和”にまつわる記事をお届けします。新着情報がわかるメルマガも週1回配信中。

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/26(火) 14:47:43 

    福岡には帰ってこないで下さい。

    福岡県民より

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/26(火) 14:53:59 

    >>93
    七之助、松也、猿之助、梅枝と歌昇以外の若手

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/26(火) 14:55:24 

    AKB系列って熱狂的なヲタに追いかけられたり周りの男にチヤホヤされたり女に嫉妬されたりしても旬が過ぎたら男に飽きられて女からは蔑まれて何だか切ないね。他の女性芸能人と比べて特にAKBは旬が短い気がする。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/26(火) 14:56:39 

    >>95の「芸の眼差し、遊の素顔」が若手編

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/26(火) 15:03:25 

    『捕らぬ狸の皮算用』と書いてフライングゲット!と読む。。。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/26(火) 15:03:39 

    彼氏いるって言ってなかった?

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/26(火) 15:04:57 

    結婚するのはいいと思うよ
    年齢的にもAKBではもう食っていけないだろうし
    でもするなら、AKBならパチとか電通とか秋元の弟子関係とか局関係とかのほうが
    まだいいんじゃないっすかね
    その辺はヤりつくしてたり、裏事情もガッツリ知られてるから避けられてるのかな

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/26(火) 15:05:52 

    >>17
    >>29

    胡散臭い青年実業家とか怪しいIT社長とか何か笑ったww

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/26(火) 15:08:58 

    ワンだランドって面白くないよね
    ってかワンだランドってwww

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/26(火) 15:09:31 

    誰よ!あたしのプリン食べたの!!!

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/26(火) 15:10:26 

    話がつまらなすぎるよねこの人
    声こもってるし
    顔も薄いこと判明したし
    特技はなんですかね?

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/26(火) 15:15:35 

    大っ嫌いだこの人。調子こいて姫気分なのがよくわかる。見たくない。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/26(火) 15:17:22 

    いくらなんでも、同列に並べるのは紀香に失礼!小者過ぎるよ。あらゆる面で・・・

    +38

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/26(火) 15:20:33 

    梨園の妻って大変そうだけどな
    全てにおいてプレッシャーが凄そう
    本当に、妖しげなIT社長の方が良いかも(笑)

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/26(火) 15:21:59 

    確かに篠田麻里子って最近見ないなぁ
    それくらい忘れ去られている存在^ ^
    上からマリコがはるか昔のことのよう…

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/26(火) 15:31:12 

    ダサすぎ大嫌い

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/26(火) 15:32:08 

    下まぶたの目尻どんなメイクなの?真似したい。嫌いだけど

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2016/04/26(火) 15:46:13 

    あれだけ枕しても梨園の人と結婚できるのかな。
    あっちゃんに負けたくないのか。
    枕の数では紀香のほうがうわてだが。

    +16

    -14

  • 114. 匿名 2016/04/26(火) 15:47:20 

    梨園ナメてる?

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/26(火) 16:19:40 

    いくらなんでも元AKBと梨園は格が違いすぎるでしょうよ…

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/26(火) 16:30:51 

    サトエリでさえ遊ばれてポイ捨てされたのに、麻里子様なんて無理無理。

    +50

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/26(火) 16:52:34 

    なんでそんなに梨園に嫁ぎたいのか?
    大変だよね

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/26(火) 16:57:36 

    紀香の代表作:バスロマン レオパレス
    篠田の代表作:上からまりこ パクリブランド

    ははは・・・そっか。同じラインだね。

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2016/04/26(火) 17:06:37 

    この人、何がどうなってこんなに顔が変わったの?
    AKBの時と別人みたい。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/26(火) 17:23:17 

    情婦ってところもノリカと同じ

    +11

    -11

  • 121. 匿名 2016/04/26(火) 17:38:00 

    ないとは思うけど歌舞伎より野球選手とか選ぶって思ってた
    あと藤原紀香を見習うより伊東美咲とか神田うのみたくパチンコの社長や御曹司とかの旦那捕まえた方がしっくりくると思うよ

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/26(火) 17:39:22 

    梨園は微妙な女芸能人の駆け込み寺ではないぞ

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/26(火) 17:42:12 

    >>32
    同じ事務所なのに、この2人全然絡まないんだよ。篠田は紀香に見捨てられる位性格悪いんだと思う

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/26(火) 17:44:27 

    >>1
    藤原紀香の後追いが多いって藤原紀香を尊敬してるとかじゃなくて藤原紀香でも出来るなら私も出来るわって思われてない?それに同い年じゃなくて若い子を狙うってところがまた面白い

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/26(火) 17:45:51 

    狙いは誰に絞ってるんだろう?
    坂東巳之助さんとか中村壱太郎さんとかあたりかな?

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/26(火) 17:46:25 

    アパレル関係の社長とかじゃダメなん?
    梨園はこの人の性格じゃ向かないと思う

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/26(火) 18:02:24 

    名のあるお家の人で独身って中村七之助か坂東巳之助以外にいたっけ?
    市川猿之助や尾上松也は世間では有名だけど歌舞伎の世界では下だし。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/26(火) 18:08:53 

    梨園の妻って結婚式は豪華だし、着物姿でロビーに立つから華やかなイメージは確かにあるけど、
    実際は夫のマネージャーになるようなものだからね…

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/26(火) 18:21:30 

    紀香が梨園の妻になれたんだから私もってか?
    愛人家業が梨園の妻になるのが流行ってんのか。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/26(火) 18:40:38 

    この前のネプリーグ見た人いる?

    あまりのバカっぷりに引いた
    山ピーも他のテラフォーマーズのメンバー達もフォローできなかったくらいのアホだよ、この人

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/26(火) 19:05:46 

    >>130
    ネプリーグでどんなポカやらかしたの?見てないから教えてほしい

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:43 

    顔が違う

    変わったじゃなくて違うって感じる

    AKB のころ、靴のCM とかかわいいと思ったのに
    同じ人?

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/26(火) 19:34:45 

    元々ホステスさんだったっけ?
    その時の手法を用いれば、取りいるのは簡単なんだろうね〜。
    頑張ってー!!!!!

    無理だろうけど。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/26(火) 21:07:19 

    容赦で売れなくなる頃に婚活ですね
    小嶋陽菜もお見合いしたいらしいね
    今はこれくらいしたたかじゃないと結婚はできない

    +16

    -8

  • 135. 匿名 2016/04/26(火) 21:08:27 

    梨園の妻は無理
    アラフォー、アラフィー金持ち爺とは結婚できても

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2016/04/26(火) 21:10:17 

    三十路で梨園の妻とか
    20代で実家金持ち高学歴じゃないと嫁げないだろ

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2016/04/26(火) 21:17:12 

    一般人の美人でも三十路から焦り出すよね
    婚活して結婚する
    ブスならもっと早く婚活するのに
    美人は焦りだすのが遅いんだよ
    アイドルみたいにね

    +11

    -6

  • 138. 匿名 2016/04/26(火) 22:59:13 

    >>51
    この猿の顔wwwww

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/26(火) 23:47:51 

    正直伝統芸能みたいな保護産業でプライドの高い低学歴の巣窟にはぴったりだと思う。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/27(水) 01:41:22 

    まだいたの?
    何だっけりりこ?りこり?
    変な服のブランドの人

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/27(水) 02:50:29 

    歌舞伎は好き
    でも芸能人が梨園妻っていうのはちょっと違和感。ってか無理でしょ。
    勝手なイメージ、プライド高そうやん。
    前田愛さんは凄く頑張っていらっしゃって素敵だと思いますが。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/27(水) 05:39:45 

    勘九郎の弟で、愛之助同様に芸能人好きで知られる中村七之助か、尾上松也か……って書いてあるけど尾上松也とくっつくのはさすがに引いちゃうかも。フリー同士でもいろいろ闇を感じる組み合わせだし

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/27(水) 06:26:53 

    梨園ってそんなにいいですか?どの家もそこまで裕福じゃないし、嫁姑や親族間のいざこざもあるし、気を使うことばかりで大変そうだし、旦那は遊びまくりですよ?そりゃステータスはあるけど。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/27(水) 08:23:24 

    経営とかの勉強して、雑貨屋とかかわいい系のお店すればいいのに。前みたく、服じゃなくて。
    ネプリーグ見てたけど、共演者との温度差が凄かったし、全く相手にされてなかったよ。一般人に戻った方が幸せになると思うけどなぁ。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/27(水) 11:01:21 

    梨園とかむり
    婚活しても金持ち爺だろ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/27(水) 11:02:55 

    上原さくらみたいに変な金持ちと結婚してやみそう

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/27(水) 11:56:26 

    遊び相手や愛人くらいならまだしも、それなりに格のある家の役者は元キャバ嬢、社長愛人タレントのマリコ様を妻にはしないよ。
    海老蔵嫁や中村勘九郎嫁を見りゃわかるだろ。
    キレやすいチンピラヤンキー女が梨園で周囲やご贔屓筋からいびられまくって黙って堪えられるかって無理。美形でもないから遺伝子に期待できないしセンスないし。

    今でこそ歌舞伎は古典芸能でセレブ(笑)ってイメージあるけど元をたどればそんな高尚なものではないし。歴史のある芸能界ってレベルなんだけどね。
    ノリノリさんみたいに、一部の家柄の悪い人はやたら歌舞伎をセレブ扱いしてるけどね。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/27(水) 13:21:10 

    >>144
    僕もネプリーグ見てたけど、場が静まり返ってたな

    この人の外見でバカはきつ過ぎる・・・

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/27(水) 16:39:35 

    こいつに梨園の妻はつとまらない。紀香にすり寄っているのも梨園の彼氏目当てで、梨園の妻を狙ってるんだろうね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/27(水) 19:06:55 

    テレビで見合い募集したらいいよ
    梨園なんか無理すぎる

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/30(土) 16:51:18 

    生活を支えてくれる男たちがアキバに山ほどいるのでは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。