ガールズちゃんねる

いつまでたっても腹が立つ!こと

202コメント2016/04/26(火) 19:49

  • 1. 匿名 2016/04/25(月) 09:12:46 

    何か月何年経っても頭から離れない、許せないことってありますか?
    それが原因で未だにケンカになったり
    冷静になればどうでもいいことに気づいたり
    だけど定期的に怒りが込み上げてくること!

    下らないこと、些細なことで構いません
    皆さんのエピソードをぜひ聞かせて下さい!
    今でも悩まさせている方は、この場でスッキリしてくれればと思います
    ここに書いてみると、笑い話に変わるかもしれません...

    いつまでたっても腹が立つ!こと

    +80

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/25(月) 09:14:54 

    会社の前を掃き掃除しているそばからタバコをポイ捨てしやがった中国人観光客・・

    本当にもう入国を禁止してほしい!

    +221

    -6

  • 3. 匿名 2016/04/25(月) 09:15:01 

      
    いつまでたっても腹が立つ!こと

    +20

    -50

  • 4. 匿名 2016/04/25(月) 09:15:14 

    通ってた歯医者がヤブだった。

    +167

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/25(月) 09:15:30 

    子供が小さいときにチャイルドシートつけていたにも関わらず乗せずに運転した義母
    忘れることはありません

    +108

    -19

  • 6. 匿名 2016/04/25(月) 09:15:43 

    高校生の頃、生理でイライラしてたら父親に「お、生理か?wwww」って茶化された
    いや、まぁそうなんだけども(笑)
    なんか腹立ったなー

    +232

    -8

  • 7. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:14 

    時間経つと、その出来事が事実以上のものになってしまうんだよね。
    でも、時間が解決してくれるよ。

    +13

    -22

  • 8. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:16 

    臨月の私をおいて、旦那は朝帰り。いつまで独身気分なんや!

    +287

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:17 

    消費税にはムカついている

    +224

    -4

  • 10. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:18 

    私をいじめた奴ら

    +306

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:33 

    赤ん坊は転がしておけば勝手に寝る。

    いいえ寝ませんよ独身の義姉さま。
     

    +247

    -22

  • 12. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:36 

    >>2

    鎖国派なの? 異国船撃ち払い令とか?

    +4

    -33

  • 13. 匿名 2016/04/25(月) 09:16:39 

    トピに乱入し、いつまでも張り付いて荒らしまくる被害妄想メンヘラ女

    +39

    -18

  • 14. 匿名 2016/04/25(月) 09:17:18 

    姉が両親に土下座させたこと。

    +139

    -6

  • 15. 匿名 2016/04/25(月) 09:17:41 

    非協力的な自己中野郎

    +83

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/25(月) 09:17:43 

    >>6
    お父様はなんの気無しに言ったんでしょうけれど、デリカシーなさすぎですね。

    +124

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/25(月) 09:17:44 

    陣痛で15時間苦しんでいる時に、隣でずっとパスドラやっていた恨みは一生きえません。帰れよ!

    +283

    -9

  • 18. 匿名 2016/04/25(月) 09:18:13 

    ホリエモンが発言する度、腹立つ

    +106

    -9

  • 19. 匿名 2016/04/25(月) 09:18:19 

    きちがい言われたこと

    +50

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/25(月) 09:18:21 

    知ったかぶりする奴

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2016/04/25(月) 09:18:28 

    ホテルのフロントに就職が決まった時、父親から「その容姿でよくフロント受かったな」と冷たく言われた事。
    無性に腹が立って、今でも思い出したらムカついてくる。

    +229

    -5

  • 22. 匿名 2016/04/25(月) 09:18:46 

    いつまでたっても腹が立つ相手って、私の場合は何故か結婚したくても出来ない独身だったり、夫婦仲が悪い人だったりする。
    問題ありの人と接すると腹たつね。
    この人たちと接してきた人達は、きっと私と同じように感じているのかな。

    +14

    -41

  • 23. 匿名 2016/04/25(月) 09:18:54 

    風邪を引いた私を祖母宅に預けて、家族が旅行に行ったこと。

    +80

    -8

  • 24. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:07 

    こんないい女を振った彼

    ぜったい見返してやる

    +171

    -25

  • 25. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:17 

    家族にも相手にされない、粘着質メンヘラからの夜中電話、LINE連続…拒否すると、公衆電話からかけてくる異常な人でした。

    +30

    -10

  • 26. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:26 

    旦那のスマホの調子が悪く、連絡取れない時があった。そのイライラをぶつけてきたから、旦那が寝てる間にスマホの充電口のところに、鼻くそ入れて充電できないように潰した。笑

    +17

    -51

  • 27. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:29 

    義両親と同居ですが
    私の子供が産まれたとき
    旦那が使っていた
    チャイルドシート、ベビーカーを
    押しつけられた。
    すぐに使わなくなるから
    買うのはもったいないとかで。
    今年子供が小学校にあがったら
    今度は学習机をおしつけられた。
    キレイならまだしも使い古しのを、、
    何でも新しく買うのを嫌う義両親。

    +95

    -30

  • 28. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:54 

    ブス

    +12

    -8

  • 29. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:56 

    私たちの結婚式で姑が泣いたこと
    旦那が慰めに行こうとしたこと

    今なら笑えるけど当時の私の気持ちが修羅場

    +27

    -38

  • 30. 匿名 2016/04/25(月) 09:19:56 

    舛添の出張のニュース

    +167

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:01 

    幼稚園のときに仲違いした人、ネチネチ悪口言って気持ち悪い。悪口言ってる顔で、顔がブサイクになってるの気がつかないのかな?

    +67

    -6

  • 32. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:06 

    ひいきが激しい中学のときの教師。お気に入りには下の名前をちゃん付け。そうでもない生徒は苗字呼び捨て。
    授業についていけない子に対して、みんなの前で「意味がわからない」と恥をかかせるのが大好き。

    +208

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:11 

    義弟の嫁が常識が無さ過ぎて、しわ寄せがこっちにくること。
    御霊前とか用意できないし、法事のときにムートンブーツ履いてくるとかどんだけって思う。

    +127

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:11 

    ブス言われたこと

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:29 

    職場の人の態度。
    マジktbrって毎日思ってる。

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/25(月) 09:21:01 

    結婚13年目ですが、姑にずっと家の合鍵を持たれている事です。この事が頭にずっとあるので、旅行などを心から楽しむ事が出来ません。
    この間旅行から帰ってきたら普段家族は全く触らない場所の電気がついていてイライラモヤモヤが続いています。旅行の予定などはもちろん伝えていないけど、近所なので夜などは留守なのが一目瞭然です。本当に返して欲しいです。

    +182

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/25(月) 09:21:03 

    「お前と話しているとイライラする」実兄から言われて言葉。小さい頃、今以上にオドオドして口の強い兄に言い返すことさえできなかった。でも今もずっと思ってる。「私はお前の声を聞くだけでイライラする。私の目の前から消えてくれ。クズニートさんよ」

    +69

    -10

  • 38. 匿名 2016/04/25(月) 09:21:03 

    >>2
    大陸の人、渡来人は文明のセンパイだからね。
    後輩の日本は耐えて我慢。
    耐えがたきを耐えるのかな?辛いけど。

    +3

    -34

  • 39. 匿名 2016/04/25(月) 09:21:10 

    人がコンビニ行ってる間、引き出し勝手に開けて通帳やら色々見てた元カレ(泥棒?)

    +105

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/25(月) 09:22:12 

    愛犬が死んだ時に暴言メールを送ってきた近所の元犬友。
    あんたに飼われた犬はかわいそう。
    そんな性格だから、親からも愛されなかったんだよ。

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2016/04/25(月) 09:22:49 

    ハウステンボスのレッドロブスターの店員

    2年前に行ったけどめちゃくちゃ態度悪い。店長さんみたいな女の人はいいんだけど
    忙しい日だったからかバイトがぶすくれて料理出すしイライラした顔で注文とるしあんな最低な接客する店はじめてだった。

    今思い出しても腹立つ

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/25(月) 09:22:54 

    >>36
    プライベートルームには内鍵をつけましょう。
    ドア替えて。
    ちょっとは楽かも。

    +108

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/25(月) 09:23:08 

    こういうトピで「独身の」人が嫌だった、と内容と関係ないのに社会的立場を持ち出すのって何だか変だと思う。

    +35

    -8

  • 44. 匿名 2016/04/25(月) 09:23:22 

    私をいじめたおばさん連中

    +81

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/25(月) 09:24:09 

    毒親、自分が子供を持って毒だったんだと
    ますます再確認するようになった。

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/25(月) 09:24:10 

    暇をもて余して、何から何までにマイナスを付けたり、かまって欲しくてアホな投稿をするかまってチャン民

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2016/04/25(月) 09:24:12 

    結婚決まった途端見下してきた友達。
    縁切りました。

    +75

    -6

  • 48. 匿名 2016/04/25(月) 09:24:18 

    富樫○っていう小学校時代の担任
    体罰もしていたし気に入らない子供にわざと恥をかかせていた
    今ならニュースにでるようなこともしていた
    見てるだけで不快だった

    +100

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/25(月) 09:24:38 

    義理両親。結婚式の打ち合わせで引き出物はこれがいいわとか口は出すのにお金は出さないし自分の燕尾服や留袖代も私達に出させる始末。

    +104

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/25(月) 09:26:37 

    震災から5年経ってもなかなか復興しない東北(;つД`)頑張ってくれてるのは、わかるけど、また暑い夏がくるよぅ~(;つД`)

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/25(月) 09:27:14 

    お母さん。私が小学校2年生で不眠症になった時、一度も一緒に寝てはくれなかったよね。「泣くともっと寝れなくなるよ。自分の布団に戻りな」って私を受け止めてはくれなかったよね。あの時の見捨てられたという心細い気持ち、どれだけ辛かったかわかる?

    +99

    -7

  • 52. 匿名 2016/04/25(月) 09:28:28 

    小学生の時、夏休みの公募ポスター
    応募で参加者が全員もらえる景品を
    担任の先生に職員室に取りに来いと言われ、
    翌日取りに行ったら「その日に取りに来な
    かったから
    私がもらって使ってるわ。いらないのかと
    思ったから。あなたが悪い。」とまで
    言われたこと。
    ボールペンとかの小さなものだったけど
    物の問題ではなくこの大人
    一体、、と唖然とした。

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/25(月) 09:28:45 

    携帯ショップの店員
    なんであんなに偉そうにできるの?本当にムカつく。貴重な休みの時間返して!

    +90

    -3

  • 54. 匿名 2016/04/25(月) 09:29:07 

    50万返せ!!

    元彼から親が死んだから墓立てる金ないから貸してっていわれてそのまま持ち逃げされて音信不通。2年付き合ってそんな別れ方でした

    +74

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/25(月) 09:29:54 

    友人が片思いしてた人と付き合ったら略奪!みたいに騒がれて私が1人悪者になった。
    彼からは「告白されたけど断った。それでも好きでいたいって言われただけだから大丈夫」って言われたから付き合ったのに。
    しかもその事で親友だと豪語してた友人が何の事情も、私の気持ちも聞かず離れてるいき、もう一人親しい友人も「付き合う前に好きだった人とはもう切れてたの?かぶってるんじゃないの?」って二股の疑いまでかけられた。
    そのくせ数年後親友と言ってた子は不倫。
    二股を疑ってきた友人は略奪婚。
    偉そうに説教しやがって

    +17

    -10

  • 56. 匿名 2016/04/25(月) 09:30:29 

    >>17
    全く同じ状況であまりにもイラついたから「ゲームなんかやってる場合じゃねえんだよ!!!!」と苦しみながら一喝したらオドオドしながら「だって何したらいいかわかんないんだもん」って言ってた。
    でもゲームは無いわ

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/25(月) 09:30:52 

    御歳暮と御中元を毎年義両親に送ってたら「ズルイ」と言われた意味わかんねー。

    私達は自分達のしたいようにしてるだけ。
    送らなくても良いと思ってるならしなくていいじゃん。
    本当にめんどくさい。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/25(月) 09:30:59 

    窮地の時には誰1人助けてくれなかった家族。摂食障がいになりかけたの知ってますか?ベランダから何度も飛び降りようとしたこと知ってますか?リストカットしてても手当もせず1人にしましたよね。今、普段どれだけ家族面してても、「今後絶対、この家族には頼らない、期待しない」と決めました。大嫌いです。こんな家族に好かれようと自分を殺して生きてきた十数年間を返してほしいです。

    +25

    -16

  • 59. 匿名 2016/04/25(月) 09:31:19 

    親友の言った一言
    モデルになればー?背が高いから。あ、、、でも脚タレにしかなれないかもw
    ってニヤつきながら言った
    悪かったなブスで

    +77

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/25(月) 09:34:55 

    中3の時に小学校の同窓会に自分だけ呼んでくれなかった時。いないと分かって連絡しなくて担任に開き直られた時。それ以来行かないと決めてる。

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:33 

    >>36
    鍵を変えるか、補助的な鍵を増やしたらどうでしょうか?

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:03 

    産後まもない時に面識ない旦那の女友達が2歳のガキ連れてうちに押しかけてこようとしたこと。そしてそれを私にひとことの打診も無しに勝手に約束しやがった旦那

    +95

    -9

  • 63. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:38 

    後からインフルエンザって分かったんだけど

    小学1年の時、給食食べ終わったら、吐くわ頭痛いわで苦しんでた
    女の担任に早退していいですか?と聞いたら
    「私はあんたの親じゃないんだよ!」
    「勝手に帰れば」
    って言われた

    うちの親カンカンに怒って教育委員会に電話してたわ
    その後もひどい熱にうなされて、1週間休んだけど1度も連絡よこさなかった

    今だったら結構大問題教師だよ
    家庭の問題でイライラしてましたって後日謝罪されましたが、もう遅いわ!

    +96

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:52 

    子供が赤ちゃん時代。
    ママ友に「子育てって楽しいじゃん、なんで怒ったりイライラしたりするかわからない。なんでお化粧とかも気を使わないの?」
    うちの子超手がかかって大変だったから疲労困憊してた。
    そりゃ、実家におんぶに抱っこなら楽だろうね。
    たしかに大人しい子だったけど小学生になったらちょっといろいろと問題が出てきた。
    私の性格が悪いから「ざまー見ろ」と思っている。

    +74

    -6

  • 65. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:02 

    出産で里帰り中に女を含むグループで遊園地行ってたクソ旦那

    観覧車で女と2人で写メ撮ってた

    +108

    -4

  • 66. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:49 

    臨月に体調崩して寝込んでるのに一人で飲んで来たと楽しそうに深夜帰宅したゴミ旦那

    +88

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/25(月) 09:38:19 

    私の結婚指輪を勝手に自分の指にはめる母親、、、

    +33

    -6

  • 68. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:07 

    交通状況のわかっていないババァの運転!
    そんなとこで止まるなよ!とか、
    もう少し前に行っちゃりゃいいのに…とか
    確認しないで横入りしてくるしわで
    いっつも腹が立つ!!

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:29 

    まだ私が彼氏すらいてない時に早く結婚した友達が『結婚っていいよぉぉ〜』って言われた事。あの言い方は一生忘れないだろうな。今は私も結婚して子どももいて、その友達は子無しだけど『子どもっていいよぉぉ〜』っていつか言いたいくらい。でもそんな同じ嫌味ったらしい女になりたくないのでグッと我慢してるけど。

    +60

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:37 

    ゴルフ教室、39歳既婚ミニスカートおばさん。
    「彼氏いないんですよ〜」って、聞かれたから答えただけなのに、周りの男性陣に「結婚に焦ってるめんどくさい女だから引っかからないように」って、言った覚えも無い事吹き込まれてた。
    自分がチヤホヤされたいのは分かるけど、31歳独身の私なんかに嫉妬してんじゃねーよ!
    裏表激しくて、気持ち悪い!

    +85

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/25(月) 09:41:15 

    自分が15歳、妹が12歳の時に、母親がクズと再婚した。
    我が子を思う気持ちがあったら、このタイミングで赤の他人の男を家に入れるだろうか?

    クズに散々苦しめられた8年後に、離婚した。理由はクズが20歳下の女を妊娠させたから。あの時被害者ぶってた母親が今でも許せない。
    お前は自業自得だ。子どもから見たらお前も加害者だ。
    バツイチ子有り、水子霊多数のクズと結婚したら結果は見えてるだろう。
    それが分からん馬鹿だから、二回も離婚するんだろう。

    +84

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/25(月) 09:43:44 

    急な不幸で片道200キロを運転して
    移動するときに、旦那兄をのせてあげたんだけど
    免許無いから運転はずっとうちの旦那だし、おなか空くからってスーパー寄っておにぎりとか
    買ったのもおかね出さないし
    ガソリン代も高速代も
    まったく気持ち程度ですら出さなかった
    旦那兄。もぅ関わりたくない!
    いい年して常識なさすぎ

    +79

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/25(月) 09:44:51 

    出産翌日の朝から旦那の両親や親戚が病院に押しかけてきたこと。
    実両親でさえ「出産で疲れただろうからしっかり休め」と言って面会控えてくれたのに。
    それから旦那の両親も親戚も無理になった。去年の話だけど、今思い出してもイライラする。

    +66

    -6

  • 74. 匿名 2016/04/25(月) 09:46:48 

    横を通り過ぎて何もしてないのに追いかけてきて「たわけ」と言われた。
    老害腹立つ!!

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/25(月) 09:47:15 

    前のバイト先で社員のミスが自分のミスになり、店長から「パートの皆さんはあなたの事が不満なんですよ」と言われ退職。退職する時にパートの人に店長から言われたと手紙を書いて本部にも言ったらその後店長と社員がいなくなった。
    やっぱり忘れられない。

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2016/04/25(月) 09:47:59 

    >>56
    いやほんとに。妻の出産に夫が何していいかわからないというのは百歩譲って理解しよう。しかし、その状況でゲームを選択するのは、ないわ〜

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/25(月) 09:48:40 

    今まで出会った男達。
    私の何を気に入ってくれるんだか知らんが、去り際がきっちり出来ない男ばかり。
    遊ぶ気なくなった、会いたくなくなったんなら、さっさとそのような連絡くらいしてこい!
    俺の中ではもう答えが出てるし、あいつもう放置でいいや、とか思ってるのか知らんけど、同じ目に遭ってみろ!

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/25(月) 09:49:33 

    先日、母親から言われた一言。
    「稼いでるんでしょ?ちょっとくらいくれてもいいじゃん。」
    バカじゃねーの?子供の金なんか当てにしてんじゃねーよ。

    +50

    -7

  • 79. 匿名 2016/04/25(月) 09:51:03 

    65万ゲームに課金した旦那は一生許せない(*^_^*)

    +90

    -3

  • 80. 匿名 2016/04/25(月) 09:51:47 

    嫌いな女上司「〇〇さん(私)もベテランになったわよねぇ〜。」
    私「全然そんなことないですよぉ〜」
    嫌いな女上司「経歴だけね」



    本当糞ムカつく。糞ブスのくせに。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/25(月) 09:52:55 

    家事・育児をしない母に変わって私たち家族の面倒を見てくれた祖母。
    晩年、入院してた時母は病院に寄り付きもしなかった。
    他の家族に看病を任せて自分は他人事のような顔をしていた。
    あんなに世話になったのに何て恩知らずの人でなしなんだろうと思った。
    母が祖母にした仕打ちをいまだに許せない。

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/25(月) 09:53:30 

    ありすぎて書けない

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:30 

    >>6
    それ、15年前に会社の上司に言われたよ。
    セクハラだって騒いで恥かかせてやればよかった。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:53 

    遅ればせながら結婚出来ました。
    「あいつブスだから結婚できないよ。」と言っていたらしい後輩が私が退社する間の二年近く旧姓で呼んできたこと。
    「名字が変わってうれぴー、ルンルン。」とか思っていたわけではないしはじめのうちは間違えて?旧姓で呼ばれたりとかあるから何とも思っていなかったけれどさすがに一年越すとね…。後輩の直属の上司が「もう名字が違うんだからちゃんとしなさい。」って言ってくれても駄目だった。
    私もしまいは旧姓で呼ばれても無視してたけど。

    +58

    -2

  • 85. 匿名 2016/04/25(月) 09:55:09 

    息子がまだ生後7ヶ月頃、義姉が無理やり抱っこして大泣き。義両親がかわいそうだから降ろしてあげな!と言ってくれたのにムスっとした顔してベッドに息子を投げつけた義姉。息子ももうすぐ中学生になりますが、一生忘れません。そんな義姉の味方する旦那も一生信用しません。

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/25(月) 09:55:51 

    私より10は年上なのに、●さんは私と同じ年くらいに見えるって言ってくる高齢独身女
    いえいえ、私はいつも年相応に見られてますし、私はあなたの事見てすぐ年上だとわかりましたよ?
    鏡の中の自分に補正をかけて見てるんじゃないですか?
    そして誰もその勘違いを注意してくれる人もいなかったんですね。
    あなたが売れ残った理由がよく分かります。
    自分の事分かってないんでしょうね。

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2016/04/25(月) 09:56:30 

    観光地に近い我が家。
    道路を毎朝、掃除していると一台の車が停まりました。
    中から女性が出てきて、いきなり嘔吐。
    するだけして、車に乗って行ってしまった。
    掃除したばかりの道路に、大量のゲ○…
    泣く泣く掃除をしました。
    袋ぐらい、車に入れて欲しいです。
    酷い時は、子どものウ○チとティッシュまで…
    片付ける人がいるって、知って欲しい。
    自分がやった事は、始末して!

    +67

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/25(月) 09:57:53 

    母親「あなたの顔の中で鼻だけは綺麗ね」

    他全部ダメだということ。母親はデブスですが、母が娘に嫉妬するなんて子供の頃には想像もしなかった。毒親という言葉でやっとわかった。こんな嫌味をしょっちゅう言われてたことのマジ怒り!

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/25(月) 10:00:13 

    私が生きている限り
    虐めた奴の男は奪って捨てるから
    覚悟しておいてね(・∀・)

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/25(月) 10:01:51 

    結婚8年。
    今だに旦那と元カノがメールしてる。
    元カノも2人の子持ち。会いたいとか愛してるとかのメール。
    最近は会ってないけど、3年位前まで会ってたし・
    何度も辞めてって言ってるのにやめない。
    私の前でアドレス消したりしてるが、結局やってる。
    相手にも何度かメールを送った事があるが、やめない。

    これは不倫に入るよね?
    離婚したい。相手に慰謝料請求できるかな?
    イライラか止まらない

    +101

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/25(月) 10:02:03 

    家族全員に怒りを感じてます。下品で無神経で、その中で暮らした私は、社会に出たらすごく苦労した。所得が低く教養のない両親や姉兄がいると、下品な所作を身につけてしまい、社会に出てからすごく苦労する。「わたしの青春を返せ!」と言いたい!

    +27

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/25(月) 10:02:53 

    元バイト先の責任者とチーフにいじめられたこと
    言葉の暴力ってやつ
    未だに恨みが消えない
    思い出して苦しくなる

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/25(月) 10:04:30 

    母親が門の横の花壇に植えたパンジーをごっそり盗まれたこと
    金額の問題じゃない、ホント楽しみにしてたんだよ!
    人の心を踏みにじってまで花がほしいの?

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/25(月) 10:05:30 

    生理痛が酷くて動けなくなっていた当時高校生の私に、「恥ずかしいからやめて」と言い放った母親。
    同性でも理解してもらえないもんはあるんですね。二度とそういう相談しないと思った。

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/25(月) 10:09:12 

    「○○の仕事をしているのに、これ知らないんだ〜」と会話の所々に嫌味を入れてくる。
    私と同じ仕事してるけど、そっち儲かってないもんね!嫉妬うざい、自分の嫉妬心に気づけ!キモ!

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/25(月) 10:09:43 

    知らない婆さんがベビーカーを覗き込み息子が「百貫デブ」と言われたこと。
    標準に入っているのだが。百貫デブって久しぶりに聞いた…。
    今はスリムです。

    +64

    -3

  • 97. 匿名 2016/04/25(月) 10:10:47 

    >>93
    パンジーが生えた途端盗まれたの?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/25(月) 10:13:16 

    若いのに不妊さま フルで働いてもカツカツな既婚おばさん 中卒バツ3 父親全員違うシンママ 不幸な人はもれなく底意地が悪い 美人で裕福な子持ち専業の友人はすごく優しいし余裕がある すべて事実

    +7

    -15

  • 99. 匿名 2016/04/25(月) 10:13:17 

    >>93
    父もとられて怒っていた。
    「花泥棒ってお洒落っぽいけど犯罪だぞ!」って。

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/25(月) 10:17:50 

    初めての子供が生まれた時
    義母が勝手に私の子供の通帳作ってきた
    孫貯金の為じゃなくて
    子供の為に必要でしょ?と私に渡してきた
    子供の生まれた時の体重を最初の金額にして、子供用の通帳作るのが夢だったのに

    +7

    -16

  • 101. 匿名 2016/04/25(月) 10:18:13 

    >>24
    見返せ見返せ!!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/25(月) 10:24:28 

    私が女の子しか産まなかったことをいつもチクチク言ってくる姑、何年も前に旦那の浮気相手が妊娠したんだけど、その子供きっと男の子だとか男の子いないから浮気したんだとか言われた事

    +77

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/25(月) 10:29:08 

    >>43
    独身を一括りにしてるんじゃなくて、結婚願望はあるのに結婚できなかった人の事でしょ。
    結婚できない人と結婚する気がない人は違うからね。
    前者は男女ともやっぱり変な人が多いよ。

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2016/04/25(月) 10:29:50 

    汚い話しでごめんなさい。
    お腹が痛くなりトイレでう○こしてたら中国人観光客がズラーッと入って来てトイレを何回もノックされ外でデカイ声でペチャクチャおしゃべり。
    気になっちゃって途中でトイレから出たら凄い中国人が並んでた。しかもファミレスのトイレ!

    あんなにズラーッと並ばずに時間おいてから、また来いと思った。

    しかも女子トイレの扉を開けっ放しで待たれてたから恥ずかしかったー

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/25(月) 10:33:10 

    >>97
    苗を買ってきて植えて、翌朝にはもう盗られていた

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/25(月) 10:44:01 

    持ちつ持たれつとか、親しき中にも礼儀ありを超えて、人を明らか「何かの時の」補欠要因にしてる子の言動。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/25(月) 10:44:41 

    >>106
    補欠要員でした、ごめんなさい。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/25(月) 11:04:37 

    >>99
    母は怒ってはいないけど、本当にがっかりしてた
    以前にもやられたことがあったらしい
    いい加減にしてくれ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/25(月) 11:07:37 

    小学校で嬉しいことがあったから報告したら「何だ、自慢か」の一言で片付け、
    頑張ってきた部活で高総体メンバーに選ばれず、泣きながら報告したら「こっちの方が泣きたいよ!」と何故かキレられ、
    心療内科に通ってる事を伝えたら「家にいて病気になるくらいならでていけ!」と一切寄り添ってくれなかった母親。
    きっとこの発言の数々を本人は覚えていない。
    それなのに「どうして親に相談できないんだ」とわけわからない事を言ってくる。
    我が身をふりかえってください。

    +55

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/25(月) 11:08:48  ID:RWyqFMkHwy 

    書ききれないほど沢山あるけど、今は近所の馬鹿女。自分とたいして歳変わらないのに無理して10歳位若い恰好したりしてる。周りがアラサーばかりだから気持ちはわかるけど、ママ友に合わせなくても?と思う。化粧も厚化粧だし。この前見たとき、スッピンで目尻にシワがよってた。それが本来のあなたの姿ですよ!自分の顔鏡でみたことないのか!家の前を偉そうに通るな!長文失礼しました。

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/25(月) 11:14:08 

    いつまでクソうるさい換気まわしてんだよ、2時間も3時間も!ほんと常識無い。大嫌い!

    +3

    -9

  • 112. 匿名 2016/04/25(月) 11:21:50 

    >>36
    旅行中に勝手に入られるなんて絶対ヤダ
    私なら玄関ドアの鍵付け替える!
    しかも簡単に複製できない高いやつにする
    言い訳なんて防犯のためとかでいいよ〜
    「帰ったらいつも使わない部屋の電気がついていたので勝手に誰か入ったのかと凄く怖くなって鍵変えました」って嫌味言ってしまえ

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/25(月) 11:32:37 

    「うそー!夕飯20時とか21時って遅すぎでしょw私は無理だわ~」

    中学時代、公務員と専業主婦の両親を持つ友達に言われたこと。
    その子は18時から夕飯だった。

    そう思ってももっと言い方ってものがあるだろうし、共働きの両親をばかにされた気がして今でもそのことは根に持っちゃってる。

    +35

    -2

  • 114. 匿名 2016/04/25(月) 11:38:29 

    母がガンで手術をし、抗がん剤治療で苦しんでいる時に当時の彼が心配して
    毎日電話をしてくれた。
    私もその言葉に支えられたしほんとに嬉しかったのに
    その間に3股されていた!
    母の病気に味を締めて浮気してたと思うとほんとにムカつく。
    そんなことしてたなら、あんな言葉いらんかった!!


    +46

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/25(月) 11:49:28 

    データ入力の仕事で、入力が終わった書類は自分でまとめて発送するのですが‥
    私がデータ入力→二重チェック者がデータチェック→すべて終わったので私が書類はすべてまとめる→二重チェック者が書類に気になる点があり開いて見て書類の一部をその辺にポイ( ´∀`)つ ミ
    →そのまま発送→私のミス
    は?( ゚д゚)
    上の人の言い分
    「書類の発送の確認は二重チェック者の仕事ではないので、その人のミスではありません亅
    →私のミス
    は?( ゚д゚)まるで、私がろくにまとめてないみたいじゃないか!!

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/25(月) 11:53:57 

    用事があって連絡しただけなのに友達が旅行中だったみたいで用件話し終わってご飯の用意をしているとLINEの音が鳴った。
    「あっ!お土産ねーから(笑)」
    誰も買ってこいとか言ってないのに。
    私が結婚してからなんかおかしい友達。
    悲しいよ。お土産がないからじゃなくてそんな事を平気で言ってくる事が。
    もう34だせ?

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/25(月) 12:10:48 

    数年前自分の結婚式のときに出席してもらった友人にお車代として3万円渡したのに、先日いざその友人の結婚式に出席したらお車代が1万円だったこと。
    全額出せないならあらかじめ言うのが礼儀じゃないのかな。
    失礼だなと思ってしまって、しばらく頭に残りそうです。

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/25(月) 12:17:35 

    心理カウンセラーにデブって言われたこと
    しかも初診で大して話してないうちに笑いながら言われた。正直言われた瞬間ポカーンで何も言い返せなかった
    毒親がらみのことで行ったんだけど親の年齢聞かれて
    絶縁したので忘れましたって言ったら親の年齢も分からないとか…と笑いながら言われたり本当に最低だった
    毒のことなんて他人に話したくなかったけど一度行くと心が休まると勧められて行ったら休まるどころかこのザマ…
    こんなので5000円もとられたから未だにムカついてます

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/25(月) 12:19:59 

    職場の理不尽な行為。
    元彼の理不尽な行為。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/25(月) 12:27:58 

    私も沢山有りすぎる

    上から目線の強欲な親戚夫妻
    私の結婚式に自分の娘を呼べと半ば脅迫めいた言葉を吐くし
    子供つきで呼ぶと宿泊費も出したのに二万円のお祝いだけ

    私と弟が母方の遺産相続があると聞くと
    いくら?いくら貰ったの?と騒ぎ立てる

    聞いても微々たる金額だから言わないと
    烈火のように怒る奴
    皆相手にしていませんから!







    +13

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/25(月) 12:34:23 

    >>111
    うちの場合隣がうるさくてタバコの煙が入ってきたりして窓を開けられないからやむ無く換気扇を長くつけるよ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/25(月) 12:37:12 

    婚活頑張ってるときに友達から紹介の話が。
    けどいつまでたっても会わせてくれる段取りの話がない。向こうの職業、性格、結婚相手探してる、子供欲しがってる、そんな情報は言ってくるのに。
    なんでか聞きたかったけどこっちから聞くのもなんか気が引けて聞けずじまいで何ヵ月も待ってて その間に自分は結婚して子供まで産んでいつのまにか私への紹介の話は流れた。
    たぶん一生忘れません。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/25(月) 12:59:18 

    高校時代の友達で外見やら容姿やら散々避難された。それは似合わないから着るなとかみんなの前でも言われた。アラサーになってからは「あんたは適当な人と出来ちゃってシングルマザーになればいい」と母子家庭の私に言ってきたこと。誕生日やイベンド時になにしてたか聞いてきて友達といると言うと「いる人いて良かったね」とか言ってくる。もう友達と思ってないけど、思い出すと腹立つ。

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/25(月) 13:05:02 

    近所のコンビニにいる30代後半のホモ店員。
    基本10代~40代の女性客には接客態度が酷く、
    釣り銭やレシートを手渡しではなく
    サッカー台に叩きつけるようにダンッ!と置いたり
    ポイっと渡してくる。
    まずいらっしゃいませも言わないし、あからさまに
    嫌な態度で渋々やってる感じ。
    男と女がレジに居て女が先に待ってても
    他の仕事で忙しいフリをしてから男に次お待ちのかたどうぞーってやってる。

    とーっても気分が良いときだけ、親切な接客してくる。
    10回行って2回あるかどうかくらいで、ホントいつも
    イラついて帰宅する。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/25(月) 13:06:58 

    クズ母親の仕打ち
    一生忘れねーからな
    いざ 報復のとき
    老後はおまえひとりでどうにかしろ
    あたしはシラネ
    助けないよ

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/25(月) 13:15:43 

    入籍してすぐに妊娠し、初期流産をしてしまった。
    流産したことだけを母に報告したら
    デキ婚だったの?後先考えないでセックスするから
    という言葉。一生忘れません。
    日にち的にデキ婚と勘違いしてしまうのはわかるけど、流産したばかりの人にそんな事言うか?

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/25(月) 13:20:02 

    精神病を患ったのは、自分自身の責任。と、精神病を患った私に言った彼。きついよ…

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/25(月) 13:28:52 

    無駄な管理会社

    ちゃんと対応しろよ
    手を抜くオツムだけは立派でらっしゃる
    管理費返せ

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/25(月) 13:35:17 

    友達が恋愛で悩んでいる時に相談にのってあげてたのに、私が恋愛で自信がないからその友達に相談にのってもらおうとしたら、自分には不倫相手の男がいるからか私無視して途中でラブラブLINEし始めた時。今でも根に持ってる。(笑)
    私に彼氏が出来幸せたっぷりな時に友達が振られてブチ切れられたけど、自分の事棚に上げてはぁ?て思った。
    最近他の人と結婚して妊娠し今が超幸せで心に余裕が出来たのか、ムカついてた彼氏いない暦年齢の友達に「会いたいね〜」だって。
    自分が今幸せだから幸せアピールばっかり、、、
    長文ゴメンナサイ。ストレスが溜まって愚痴になりましたm(__)m

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/25(月) 13:48:37 

    >>36
    旦那は何も言ってくれないの?

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/25(月) 13:49:18 

    >>102
    そんなクソトメ顔面蹴り入れろ

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/25(月) 13:53:12 

    自分のミスを人に擦り付けたオーナー

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/25(月) 13:55:23 

    大学受験の時、私は自己推薦で受けようかなと思う。と友達に話したところ、友達が
    、え?自己推薦?自己推薦なんて自分のどこを推薦するの?推薦できるようなところある?だって。
    ワザと嫌味に言ってたのがわかった。
    思いっきり目見てにやけながら言われたからね。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/25(月) 14:07:12 

    >>121 そしたら余計臭い入ってこない?うちの場合は窓閉めてても結構なやかましい音が長いこときこえるからほんとイライラするのよ。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/25(月) 14:21:24 

    短期の派遣で知りあった人と別の職場になってからも地味につながっていて

    私の仕事が終わったらご飯食べようと誘われました。夕方待ち合わせしたのに2時間も前に「着きました」と連絡が入ったので
    早すぎるよー とは返事したんだけど

    時間やり繰りして1時間早くあがって急いで待ち合わせ場所に向かったら目が三角になってて私が大遅刻したかのような雰囲気。
    気にしない様にしましたが。

    次の待ち合わせの時はその人の職場近く。
    時間通りに着いたら監査が入るとかで
    30分位遅れると連絡が入り、ブラブラ時間潰してたらあと15分、あと30分、あと10分あと10分・・・と延びるんです。

    また今度にしよう。と提案したら
    あと1時間だけ待ってて!

    その1時間後「今日は行けない」と。

    ごめんも何も言って来ないのでこちらからは連絡しませんでした。数ヶ月経ちまたお誘いがあった時に
    あの時、監査って派遣も残ってなきゃいけなかったの?と聞いたら

    「監査?なにそれ。そんなの無いよ」

    呼び出しておきながら散々待たせて
    来ないっていうのは計画的犯行だったみたいです。悪質。

    お付き合いはそれっきりにしました。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/25(月) 14:27:35 

    市内にある博多区の『かね○くま病院』の歯科のデブ女性衛生士が下手すぎ。
    健康な歯と歯茎だったのにボロッボロにされた。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/25(月) 14:52:12 

    >>73
    うちの場合は退院した翌日に里帰り先の実家に
    義理の両親が昼過ぎに やって来て
    夕飯まで食べて行った

    その時は 産院に見に来てよ と思いました

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/25(月) 14:53:47 

    みんな小さなことに腹立てるね
    心がどんどん狭くなってよけいブスになるよ
    人は自分とは違う人格、腹立つことを言う生き物

    +1

    -17

  • 139. 匿名 2016/04/25(月) 14:57:00 

    隣に越してきた婆
    汚い声撒き散らすな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/25(月) 15:00:33 

    >>139 年寄りには優しく!

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2016/04/25(月) 15:05:50 

    >>36

    なんか留守中に入るとかありえない……
    旅行以外の時でも入ってそう

    私なら姑に聞くかなぁ
    認める→『留守の時に入られると帰って来た時にびっくりするので控えてください』
    認めない→『泥棒かもしれないので怖いので鍵交換します』
    って言ってどちらにしても鍵交換する(笑)
    お金かかるけどしょーがない

    自分でムリなら旦那経由で聞いてもらうとか
    それもムリなら42さんのように通帳や見られたくないもの大事なものプライベートの所に閉まって鍵かけれるようにする。

    どんな関係性か不明ですが波風たてないに越したことはないけど自分ん家が安心できない事のほうが毎日苦痛じゃないですか?
    まぁ私はいい嫁してないので言えるけど(笑)
    言えないからモヤモヤするんですよね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/25(月) 15:05:58 

    ケチな人にケチと言われたこと。
    いらない商品勧めてきて断ったらこう言われた。
    ケチって人の為にお金使えないあなた自身だよ。
    こっちは冠婚葬祭とかに備えて節約できる部分は節約してるだけなんですが?

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/25(月) 15:07:05 

    >>138
    そんな事はわかってるよ(´・ω・`)
    心が病んでる時に冷たい態度されてみ
    余計傷付いて根にも持ちたくなるわ
    本当は皆そんな気持ちにはなりたくないんだよ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/25(月) 15:26:50 

    車運転してたら、完全に自転車で右側通行してたジジイ(#`皿´)
    止まって道譲ったのに
    「バカヤロー」「車は歩行者見てろ!」
    って理不尽な言いがかりつけられた

    だから、止まってんだろうが
    頭来たから窓開けて
    「オメーこそ左走れや!」
    って怒ったら睨まれた

    ずいぶん前の話だけど、時々思い出すと腹立つわ~(#`皿´)

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/25(月) 15:30:27 

    イジメに加担してた最低教師
    佐藤○彦アンタだよ

    ヤンキーとか可愛い子にはエコヒイキ
    今、教育委員会で少し偉くなってる
    新聞社にでも投稿してやろうかしら

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/25(月) 15:48:38 

    >>36鍵無くしちゃったんでぇー、怖かったんで作り変えちゃいました☆って変えちゃいなよ。ちょっとお金かかりそうだけどさ。イヤだよ!合鍵もたれんなんて!

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/25(月) 16:01:05 

    >>51

    わかるよー わかるー

    つらかったよね

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2016/04/25(月) 16:42:02 

    短大時代にいじめられてたんだけど、私が席を立つと私の席にきて何かしてたり、変な噂を流されたりした。
    友達も教授もみんな見て見ぬふりだった…いじめの理由は、その女子大っぽくないからだって聞こえてきた。
    辞めるわけにはいかなかったから、ただひたすら耐えたけど、思い出すと腹が立つ!

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/25(月) 16:47:16 

    離婚してすぐの友達が子供を親の元に置いて別の男と同棲したこと。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/25(月) 16:51:19 

    良かれと思い色々と手伝ってあげたけど、感謝の言葉すらない。そんな男の店、潰れれば良いよ。どんな思いで手伝ってきたか、恩を仇で返すんだね、本当に許せない。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/25(月) 17:17:26 

    私の再婚が決まった時、散々嫌味を言ってきた友人。
    でも数ヶ月後には付き合って2ヶ月のまだ結婚はしたくないと言ってた男を計画デキ婚させた。
    当たり前のように、式には出てねーとお花畑状態。
    私にボロクソ言ってた割には、自分はそんな恥ずかしい結婚しか出来てないじゃん。
    即、距離を置きました。

    +12

    -4

  • 152. 匿名 2016/04/25(月) 17:37:43 

    昔、「空手バカ一代」で詐欺やった極真会と講談社

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/25(月) 18:07:01 

    >>125
    わかる〜わかりすぎる。
    老後どうするつもりなんだろうね、クズ親。私も同じ気持ちです。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/25(月) 18:49:16 

    旦那の職場のパワハラ上司。
    人生で、こんなに人を恨んだ事が無いくらい恨んでる。

    大人しくて、無口な人を虐めてるって、大人も子供も一緒だわ。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/25(月) 19:12:47 

    LINEのグループトークで私達ラブラブっていうのアピしてくる友人。誰一人として反応なし。
    返信に困るから!!勝手にしやがれ!!

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/25(月) 19:37:31 

    >>151
    再婚のくせに、何言ってるの?(笑)

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2016/04/25(月) 19:54:45 

    中高いじめてきた奴ら。
    話を聞いてくれなかった家族。
    一生恨んでいます。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/25(月) 20:08:35 

    上階の子供のしつけもろくにしない騒音バカ夫婦に苦情出したら逆ギレされたこと!
    ぜっっったい許さない!!

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/25(月) 20:27:04 

    高校1年のいじめ!!!!!いじめやがったクソども許さねえ

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/25(月) 20:28:57 

    事情も聴かずに一方的に決めつけやがって!!!!!ふざけんなよ 

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2016/04/25(月) 20:30:30 

    人のふんどしで土俵?クレクレうるせーんだよ!!!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/25(月) 20:59:35 

    ばかにされたこと
    いじめられたこと
    根も葉もない噂、悪口言われたこと
    地元ではずっとそのイメージで、高校デビューしたと思われてること
    成人式の時に、〇〇が変わっちゃったって聞いたから、変わってなくて嬉しいー!って、対して仲良くない友達に言われた時噂は末端まで広がってるんだと知った

    調子乗ってない。逆にいじめられてたのに、なんでこんな仕打ち受けるんだろう。
    今でもふと思い出す。




    +14

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/25(月) 21:01:36 

    小学生の頃の担任
    家は貧乏で服もお下がりばっかりだったんだけど
    清潔感のない服装の見本って
    前に立たされた
    継あてしてたし古い服だったけど
    洗濯はしてたから
    当時は何でこんな事を言われるんだろうって悲しかった
    今は清潔感っていうのが
    洗濯してあるかどうかじゃない、っていうのは分かっていても
    たかが8歳位で親の用意する物を着るしかない子供にする仕打ちじゃないと思う

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/25(月) 21:17:37 

    お祭の屋台の前で何食べるか悩んでいた時、「ちょっと!どいて!」と怒鳴りつけてきたどデカイ外国製ベビーカー押してるおばさん
    おばさんがその旦那さんに注意されると、「だって真ん前で選んでてじゃまなんだも〜ん」って…
    店の前で買うもの選んで何が悪い?状態
    人の前に割って通らなくても、少し避ければ普通に通路あったのに、明らかに自分が近道したいだけ
    それ以来、狭い場所で大きいベビーカーが押してる人を見ると反射的に引いてしまう

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/25(月) 21:18:20 

    遍路道。
    車で行った時すごい坂道でこちらは登りで左は側溝に崖、下りの山側の車がこちらが登って来てるのわかってるのに突っ込んできた。

    側溝まで10センチで立往生で、一度止まってしまったのでアクセルを踏んでも進まないほどの坂道。
    助手席の私が降りて相手の運転手に「すみません。落ちそうで、車もアクセル踏んでも動かないのでバックしてもらえませんか??」と頼んでもこちらの顔も一切見ずに完全無視。

    相手の方は坂も緩やかだし少しバックすれば広い駐車場に戻れるんですけどね・・・。

    岡山ナンバーのおっさんホントにムカついた。
    近くで見ていたタクシーの運転手さんと一緒に側溝に落ちないように主人運転の車を誘導しました。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/25(月) 21:28:05 

    母親「あんたって栄養全部胸にいってるんじゃないの?」

    チビ遺伝子はあなたからもらったものですから!
    巨乳遺伝子が隔世遺伝したからってやめてくれよ。
    母親が娘に嫉妬なんてみっともないと思った。

    悪いけど父方の祖母(母にとって姑)と仲良しなので全部話してる。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/25(月) 21:29:48 

    ちょっと貧乏だからって上から目線で決めつけ口出し
    いじめ嫌がらせ根も葉もない噂ばかり!!!
    必ず複数人で見下した態度!!!
    都内有名私立高校 腹立つ!!ふざけんな!!!!!


    +2

    -2

  • 168. 匿名 2016/04/25(月) 21:35:21 

    >>156
    書き忘れたけど、この女も再婚だったのよね(笑)

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2016/04/25(月) 22:28:36  ID:hju45UtFZg 

    なんたまか、腹立つけどなにが根本かわからなくなってきた
    自分なくなってきたよ
    やばいな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/25(月) 22:33:23 

    か◯やかよこ
    えぞ◯◯さよ
    チャ◯ナラウ◯◯の あ◯やぎ
    タヒネ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/25(月) 22:34:55 

    毒親音信不通にしたった
    あーすっきりスカッとする
    アイムフリーフゥゥゥ〜〜〜

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/25(月) 22:41:53 

    自分が3月生まれだからって4月生まれの私をかわいそう、3月生まれは可愛がられる、子どもは3月生まれにしたい、と冗談まじりだけど何回も言われたこと。許さない。名前までバカにされた。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/25(月) 22:43:03 

    電車内で私とカップルが立っていたのですが、駅に着き私の前とカップルの女性の前の席が空いたので座ろうとしたら、カップルの男性の前に座ってた人が私の前の空いた席にずれたこと。カップルにありがとうございます!って言われて満面の笑みだったあの人とカップル、私にありがとうじゃないの⁈
    10年以上経つけど未だに納得いかない。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/25(月) 22:50:14 

    私の紹介で入社した後輩。
    毎日ギリギリに出社するので、
    もっとゆとりを持って出社するよう何度も
    指導してもなかなか直らない。
    朝何時に起きて、何分で支度してるか聞くと、余裕で間に合うはずなのに、
    なんでいつも遅いのか問いただすと
    「さー何でですかね~?」と逆に問い返してきた。
    自分のことだろ!自分がわからないで誰だわかるんじゃい!
    思い出す度に腹が立ちます!
    あんな後輩、紹介するんじゃなかった!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/25(月) 22:59:34 

    義両親
    出産後、お見舞に来てくれたのはいいんだけど、兄嫁からのお祝いを預かってきて一言。『お義姉さんにお返ししてやって』
    こっちは、出産後でしんどい時なのに。因みに、お家を購入した時も、舅に言われた。どんだけ、お義姉さんに気を使うんだよ。
    思い出しただけで、腹が立つわ

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/25(月) 23:28:30 

    奴あたりに私のぬいぐるみを壊した姉
    怒っても反省してくれない

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/25(月) 23:43:06 

    高校受験の一般試験合格発表日、校門にいた推薦組の一人が結果を告げてきたこと。
    本当にありえないしくたばれと思った。
    そんなことでと思われるかもしれないが、合格発表を自分の目で見るのを楽しみにして
    1年以上勉強してきたのに、そいつの一言ですべてが台無し。
    そいつとはその後も付き合いがあったが、尽く気分を台無しにすることを言ってくる。
    本当にくたばれ!そんなことでと言われるかもしれないけど、未来永劫許したくない。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2016/04/26(火) 00:09:33 

    前の職場の50代の女に「何か夢あるの〜?」と聞かれたので、「大好きな人と結婚して子供産んで育て上げることです。」って言ったら、「そんな事が夢なん?ちっちゃいなー!!笑」とガチのトーンで言われた。
    そんな簡単なことみんなできるやろ的な感じでめっちゃバカにされた。
    彼氏いない私にとっては夢のようなことなのに…自分の母親と同世代くらいなのに全く尊敬できない。あんたが母親じゃなくて本当によかった。

    黙れくそばばあ!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/26(火) 00:14:50 

    私が初めて事故った時、家から10分くらいの所だったし休みで家に居たのに来なかった父親。
    そして違う日、高熱で苦しんでいる時に言った言葉が「お父さんにうつさんといてな!」

    はああああー!?普通まず娘の心配しろや!!!!!こうゆう時に人間の本性が出るんやなとつくづく思いました。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/26(火) 00:31:59 

    店のレジ打ちの女が何度もカートをぶつけてきたのに謝りもしない無表情でいる事
    お釣りを落としても謝らなかった
    はくちかな?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/26(火) 00:40:47 

    事故に遭い退院後
    当時の彼氏とデートのとき少し足を引きずって
    歩いてたら彼氏に恥ずかしいから
    俺の横に来ないでと苦笑いしながら言われた。

    別れてよかったけれどむかつくー!!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/26(火) 00:45:31 

    比較的富裕層が多い大学のなかで庶民の私ですが、内部進学の友人から奨学金が必要になり奨学金の案内を聞かれ、奨学金貰ってないからよくわからないとその時答えていたのですが、今思うと下に見られてたのかとモヤモヤしています。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2016/04/26(火) 00:47:39 

    一生に一度の結婚式に、非常識な服装で来た旦那の親戚一家。いい思い出になるはずだったのに…たまに思い出してイライラしてしまう(苦笑 父はハーフパンツ、母は左右非対称のカラータイツにもっさりファー付きサンダル、二十歳を過ぎている娘は花冠…なかなか忘れられないな。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/26(火) 00:58:49 

    私の書いた数字の4が4に見えないとわざわざ1から10まで書いて見せた上司。字汚くてゴメンね!
    でもあなた周りから嫌われてたよ。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2016/04/26(火) 01:00:22 

    会社でされたパワハラ

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/26(火) 02:22:31 

    秋葉原のホットドッグ屋
    露天じゃなくて店舗
    ぼったくり

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/26(火) 02:30:21 

    前、宇都宮の回転寿司に来てたDQN家族!
    大声で子供に怒鳴ってるからかわいそうで思わず見たらキチガイな母親と目があった⤵︎怒りの矛先が私に来て、子供3人連れてたんだけど、大声で「子供3人wヤリ◯ンじゃね?見てんじゃねーよ!」って( ̄O ̄;)
    そのキチガイ女の旦那も何も言わない。
    今思い出しても頭に来る。
    ってか、子供3人居るとヤリ◯ンなの?
    そいつは2人連れてたけどw

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/26(火) 02:48:25 

    子供がバス拒否した時、周りのフォローが無かった事。うちが新参者ですが、遊びの仲間に入れてくれてたら、バス拒否しなかったと思う。母の私ばかり負担がかかるのですが。

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2016/04/26(火) 03:00:53 

    遠方に住んでるうちの子達へのお年玉も入学祝も全てスルーする義親。
    近くに住む義兄夫婦の子供には色々やってるの知ってるんだよ。
    孫差別するなよ。ドケチ。

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2016/04/26(火) 03:11:35 

    何故か母子家庭育ちの男にばかり好かれてきた。

    母子家庭のまま育てあげたパターンはまともでいいお母さんばっかりだったけど、
    再婚済みの母親に限ってライバル意識のやたら強いクズ女ばっかり。
    嫉妬丸出しで犯罪まがいの嫌がらせ三昧。
    あいつら絶対許さん。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/26(火) 04:12:07 

    >>17うわぁ( ;´・ω・`)

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/26(火) 04:19:24 

    >>172普通逆ですよね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/26(火) 04:25:03 

    >>189
    私の父方の祖父母がそんな感じでしたよ

    仕方ないと思います

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/26(火) 04:58:18 

    大学の時、裕福自慢してた医学生。
    町医者の息子だった。
    半端な金持ちの子の服装だとか何とか
    下に見てたけど、
    都内にいくつも不動産あるし、あんたのちっさい
    医院なんか吹けば飛びそうだよ、
    と今なら言ってやりたい。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/26(火) 07:04:35 

    結婚決まってから毎日、幸せでいいよねーって嫌味言ってきたバツ2不倫中の40代の上司。
    仕事でもかなりいじめられた。
    許さない。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/26(火) 07:06:49 

    大学に行けなかった家庭環境に生まれてきてしまったこと

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/26(火) 07:40:35 

    たくさんあるけど、毒親の元に生まれたこと。
    親は選べないから。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2016/04/26(火) 08:06:36 

    被災地叩きまくってる奴ら
    お前らの民度のほうがよっぽど低いわ!
    ネットでしか言えないんだろうなー
    ストレス発散するのがネットしかないんだろうなー
    とだいぶ可哀想な目で見てます

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/26(火) 08:39:30 

    気性が荒い兄の存在。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/26(火) 10:07:25 

    自分勝手な義理妹と姪
    隣の猫エサやりじじい。あんたのせいで野良猫増速(=^ェ^=)
    うちのベランダや庭に侵入し、ウン〇やオシッコするから匂いやハエが。
    本当に自己中の人大っ嫌い‼️

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/26(火) 11:48:23 

    >>36
    こっそり鍵替えてやろうよ!
    んで、何で鍵替えたの?って言われたら
    何勝手に入ろうとしてんの?って
    言ってやればいい!!!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/26(火) 19:49:07 

    156ってデキ婚?
    デキ婚の人に限って必ず、違うとこで揚げ足取ろうとするから。
    普通に考えて恥ずかしいことなのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード