ガールズちゃんねる

『私はラブ・リーガル』好きな方!

108コメント2016/04/29(金) 02:28

  • 1. 匿名 2016/04/20(水) 17:15:33 

    アメリカのドラマ「私はラブ・リーガル」が好きな方いませんか?
    語りましょう!
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +223

    -6

  • 2. 匿名 2016/04/20(水) 17:16:27 

    見たことないけど面白そう!!
    みなさんの語り、じっくり聞かせてください

    +30

    -17

  • 3. 匿名 2016/04/20(水) 17:17:01 

    太ってたけど、魅力的だった

    +283

    -5

  • 4. 匿名 2016/04/20(水) 17:17:58 

    大半、軸と離れて無駄に長い話があるけど、
    内容的には面白い!

    +191

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/20(水) 17:18:13 

    あの元彼、女の趣味が悪すぎるだろと思った。
    デビ時代の彼女に全然魅力が無い。

    +201

    -6

  • 6. 匿名 2016/04/20(水) 17:18:30 

    最終シーズンが結構グダグダで最終回で見なければ良かったと思ったw

    +65

    -6

  • 7. 匿名 2016/04/20(水) 17:18:32 

    「先生 なんで僕53番なんですか?」

    「ゴミだからに決まってんだろ(笑)」

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2016/04/20(水) 17:19:27 

    太ってるけどヒールで堂々と歩く姿が魅力的

    +300

    -2

  • 9. 匿名 2016/04/20(水) 17:19:31 

    主人公の親友が結構クズだったりする

    +118

    -8

  • 10. 匿名 2016/04/20(水) 17:19:56 

    ステイシー大好き!
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +372

    -5

  • 11. 匿名 2016/04/20(水) 17:20:15 

    やった!トピたった!

    ラブストーリーとファンタジーとリーガルドラマがミックスされててほんと面白いです!
    huluで見てます!

    +164

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/20(水) 17:20:32 

    元のジェーン時代の回想シーンをもうちょっと入れてほしい。
    多分ダサダサだけど引っ込み思案で優しい人だったんだろうから、
    デビーが入ってどう変わったか見せてほしいな。

    +130

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/20(水) 17:21:48 

    守護天使がいつからか普通の人になってる

    +161

    -0

  • 14. 匿名 2016/04/20(水) 17:22:53 

    ステイシーのバカ女ぶりが最高

    +206

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/20(水) 17:23:06 

    男性キャストがあまりイケメンじゃないんだよね。フレッドは癒されるしカワイイけど、カッコいいとは違ったし。

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2016/04/20(水) 17:23:08 

    大好きです!元気が無い時見ると元気になれる。
    ララララ〜ラのオープニング曲も明るいところもいいです。

    +123

    -0

  • 17. 匿名 2016/04/20(水) 17:23:14 

    オーウェンがなぜかいい男扱いでよく分からない

    +163

    -6

  • 18. 匿名 2016/04/20(水) 17:24:06 

    >6

    私はfoxで見てる。
    シーズン重ねるごとに落としどころが雑になってるよねww
    最終シーズンはまだだけどコワイw

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2016/04/20(水) 17:26:38 

    ポールはイケメン
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +133

    -4

  • 20. 匿名 2016/04/20(水) 17:27:03 

    面白そう

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2016/04/20(水) 17:27:13 

    知らない。見たことない。

    +1

    -26

  • 22. 匿名 2016/04/20(水) 17:27:21 

    守護天使、最初の人が良かった!
    ステイシーのこと好きだった人!!
    けど、第③シーズンまで見て止まってるw

    +183

    -0

  • 23. 匿名 2016/04/20(水) 17:27:35 

    太ってからの方が魅力的になった!

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/20(水) 17:27:38 

    ステイシーはバカだけど友達思いで真っ直ぐなところが好き
    ステイシーがいないとこの面白さは成立しないよね~

    +200

    -1

  • 25. 匿名 2016/04/20(水) 17:27:59 

    好きだけど少し日本を小馬鹿にしたドラマじゃない?最初は疑惑程度だったんだけどまさかの最終話が鯨漁ネタであーあって思った。

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2016/04/20(水) 17:28:40 

    1代目の守護天使が良かったな〜

    +229

    -0

  • 27. 匿名 2016/04/20(水) 17:28:40 

    Dlifeで毎年春に新しいシーズンやってたけど、今年はまだだね
    ジェーン役の人すごく美人な顔してるし、おしゃれに、恋愛に、仕事にポジティブな役柄も大好き

    +85

    -0

  • 28. 匿名 2016/04/20(水) 17:30:13 

    最終回が反捕鯨で日本ディスってて凄く気分悪く終わった
    これまで雑な時はあったけれど楽しく見てきたのにこれかよと思う内容

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/20(水) 17:31:27 

    キムがブロンドになった時に「えー!絶対前の方が良かった!」って思ったのに見慣れると昔のシーズンのダークブラウンが垢抜けなく見える
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +135

    -0

  • 30. 匿名 2016/04/20(水) 17:31:57 

    主役のジェーンも好きだけど、テリ、キム、ステーシーと脇役の女優陣がいい味出してるんだよね〜
    キムは最初は嫌な女だったけど段々可愛げ出てくるし

    +153

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/20(水) 17:33:15 

    ステイシーみたいな友達が欲しい

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2016/04/20(水) 17:33:53 

    何気にテリーがいないと寂しい

    +98

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/20(水) 17:34:39 

    >>22
    フレッドだね!私も好き。
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +124

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/20(水) 17:34:45 

    ジェーンが本当にきれいになって。
    外見だけじゃないキュートさや聡明さが
    ステキだった

    +99

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/20(水) 17:35:07 

    大好きー(^_^)dtvで何回も何回も見てます!笑

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/20(水) 17:35:51 

    私はラブリーガール、だと思ってた!
    面白いんですか??

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/20(水) 17:35:53 

    ペーキ?の回、すごく良かった。
    ステイシーかわいい
    ジェーンも良かった

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2016/04/20(水) 17:36:15 

    親友の元彼に精子提供とか普通頼まないわとか思いながら見てた

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2016/04/20(水) 17:36:18 

    はい!ラブリーガル大好きです!
    TOKYO MXでシーズン3まで見てたんですけど、シーズン4以降を放送してくれない…
    huluで見るしかないかな…

    わたしはグレイソンよりフレッドが好きー

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/20(水) 17:36:58 

    DTVで見てた~。
    途中からやっぱり皆つまらなかったのね。
    なんか、話が長く感じてシーズン5から見てない。
    6が反日なら、もう見なくていいやー

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/20(水) 17:37:46 

    面白いよね!たまに泣ける!

    本当はデビーってことグレイソンにバレた時、こんな容姿になって言い出せなかったって言ったら俺をみくびったな!ってグレイソンが言ったのカッコよかった〜!
    グレイソンはデビーの内面を愛していたんだね!

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/20(水) 17:38:07  ID:2tFjzHjUR7 

    はまった!
    最後微妙でしたが。
    ブレッドと、ステイシーが、くっつかないのが、イライラした!

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/20(水) 17:38:50 

    キムがケーキを食べながら
    みだらにパラリーガルにからむくだり。

    そりゃ訴えられるだろ、、と思った。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/20(水) 17:42:07 

    どのシーズンでもジェーンの相手役はイケメンじゃない。毎シーズン守護天使が一番イケメンってどういうことよ?
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +73

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/20(水) 17:43:59 

    最近見始めたからトピ嬉しいー!
    最近やっとシーズン2の終わりの方を見てます。
    ステイシー可愛すぎる!この女優さん35歳くらい?なんですよね?撮影時はわからないけど、見た目かなり若いですよね〜。

    キム、意地悪で大嫌いだったけど最近憎めなくなってきました。

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/20(水) 17:44:47 

    テリー役のマーガレットチョーが面白くて好きだな。
    彼女の発言が過激でゲスくていつも笑っちゃう。
    セックス・アンド・ザ・シティにもちょい役で出てたよ。
    キャリーがパンツ姿でランウェイ歩いてコケたエピソードでショーのディレクターやってたよ!

    +85

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/20(水) 17:50:25 

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/20(水) 17:52:21 

    ラブリーガル大好きで全話見てDVDボックス買おうと思っていたけど、最終回で日本を悪者にして一気に冷めた。
    事実なら致し方ないけど、捏造した情報をあたかも真実のようにされて不愉快。
    だけど再放送あると見ちゃう。

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/20(水) 17:52:56 

    ステイシーとフレッドの関係が大好きだった!

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/20(水) 17:55:39 

    もうすぐ最終回なんだけど、どうやら腹立つ内容みたいだねぇ…観るの悩むなぁ。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/20(水) 17:56:05 

    結構キムが好き。

    シーズン2までが面白かったな。

    他のドラマ同様、
    だんだんつまんなくなっていった。

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/20(水) 17:57:20 

    ステイシーはだいたい自分の願いを叶えてる、自分の思い通り なのに
    ジェーンは前途多難なことが多かった;^_^A

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/20(水) 17:57:41 

    あ、ほんとだ(笑)
    守護天使が一番イケメンじゃんwwwww

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/20(水) 17:59:35 

    デブでも堂々としていればカッコいいし魅力的というのがよくわかった。
    ありがとう、ジェーン。

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/20(水) 17:59:37 

    ジェーンに幸せになって欲しくてやきもきした(;´Д`A
    ファイナルシーズン6 を見終えて、ちょっと寂しくなった

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/20(水) 18:01:11 

    キムって、プラダを着た悪魔に出てた?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:01 

    ステイシーのペーキ食べたい!

    +59

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:17 

    huluで全部見ました!
    ステイシー可愛い(*^^*)
    ただ最終回だけ日本が悪者にされててなんだか後味悪かったです。

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:55 

    おしゃれで堂々としてたら女性って魅力的にみれるのね!
    気持ち一つで変われると勉強になった!

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/20(水) 18:12:30 

    シーズン1しか見てない!
    主人公がブスとかデブってアグリーベティ系だよね!

    +2

    -17

  • 61. 匿名 2016/04/20(水) 18:17:25 

    すごくハマって一気見してたのに
    最後の最後の話がすっきりしなかった。
    テリーがいいキャラで好きだった!

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/20(水) 18:18:01 

    みなさんのコメント読んで、最終回覚悟して観ようと思いました。笑
    シーズン6観始めた所ですが、今の所は面白いです♪

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/20(水) 18:22:08 

    最後まで見たけど、ステイシー好きだったのになんかもやもやする

    んー最初の方がよかったかなー

    アグリ―ベティのほうが好き

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/20(水) 18:26:01 

    huluとNetflix活用して全話一気見しました☆
    ジェーンがどんどん垢抜けていくのがいいね!ただデイヴが死んだばかりなのに取っ替え引っ替え職場の女と色恋してるグレイソンに日本人の私からすると引いたけど(笑)
    ステイシーがとにかくお茶目でかわいかったー!

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/20(水) 18:28:24 

    大好きなドラマだったのに最終回が残念過ぎる。
    それまではどこかの国を批判する事なんてしなかったのに、よりによって最終回で日本下げなんてがっかりだよ。

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/20(水) 18:43:10 

    聞いたこともないドラマだけどみんなのコメ読んで楽しそうだな、Huluで見ようかな!ってワクワクした矢先
    ラストが反日なの?
    なんか残念…

    でも気になるので見てみようかなー

    なんで日本下げする必要あったんだろう?
    コメディでしょ?
    製作者にシーシェパードでもいたのか…

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/20(水) 18:54:22 

    ステイシー大好き♡

    最初はよくいるおバカさんキャラかと思ってたけど友達思いだし性格が可愛い♪

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/20(水) 18:58:05 

    デブリーガルって呼んじゃうw

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/20(水) 18:59:13 

    テリー役があちら系だからかもね 日本下げ

    +18

    -5

  • 70. 匿名 2016/04/20(水) 19:12:36 

    ジェーンのしぐさがいちいち素敵で可愛かったなー♪日本人の自分はなかなか真似ができないようなジェスチャーだったけど(笑)観ててウキウキした気分になりました⭐
    ステイシーはおバカな感じだけど、弁護士とはまた違ったやわらかい見解で核心をついた発言をするのが良かった!
    また観たくなってきたから明日から観ます(笑)

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/20(水) 19:27:43 

    まだシーズン4までしか観ていないのだけど、
    最終回そんな感じだったらもう見たくないわ…

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/20(水) 19:29:37 

    私も最終回手前です
    日本をディスってるのかー
    後味悪いのは残念
    でも見ていたら女子力あげようと前向きになれるドラマ

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/20(水) 19:31:22 

    ちょうど今日見てた!びっくり!
    私はあんなスタイルよくないけど、ステイシーみたいなおバカだからなんか共感できる。頭がキレるジェーンかっこいい!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/20(水) 19:34:42 

    パラリーガルやってるので、見てて地味に勉強になりました。
    テリーみたいに、面白くて出来るパラリーガルは、弁護士の相棒みたいでカッコいい!あんな風になれたらいいな!!!

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/20(水) 19:52:49 

    昨日dtvで最終回見たけど、今まで楽しく見てた時間を返せーって叫びたくなった。
    日本人として本当に残念。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/20(水) 19:59:26 

    お母さんが自由でおもしろい

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/20(水) 20:06:29 

    ママ達ぶっ飛び過ぎ 笑
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/20(水) 20:10:32 

    グレイソンのイケメン扱いも
    少し謎な時がある、、
    『私はラブ・リーガル』好きな方!

    +55

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/20(水) 20:45:14 

    ときどき突然ミュージカルになったよね?

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/20(水) 20:54:39 

    ファーストシリーズの第一話で、主人公がしていた幸運のお呪いが可愛かった。

    小指に青いマニキュアをするやつ(*^^*)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/20(水) 20:59:48 

    ジェーン役の人、演技うますぎ!

    見事に一人二役してる。

    そして、みんな彼女をデブデブって言うけど、彼女は美人だと思う!

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/20(水) 21:32:32 

    キム大好き。

    時々思い出したように悪役キャラに戻るけどw

    働く女性の、心理を突いたセリフが多い。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/20(水) 21:39:41 

    面白かったけどオチが最悪

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/20(水) 21:42:10 

    ミャンマーだかどっかの東南アジアの国下げる話もあったよね
    無理やり結婚させられるとか
    他国の文化風習に口出していい作風じゃないのに

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/20(水) 21:47:38 

    今日ちょうど、シーズン6の最終回見終わった!!
    最終回ないわ!
    海外ドラマって最終回が微妙だよね。

    出てくるキャラみんな好き!!
    ステイシーとキムが1番好きかも!!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/20(水) 21:51:07 

    ステイシー役の人スタイルよかったよね~
    身長調べたら170cmだった。
    175cmくらいあるのかと、、w

    あと、ブロンドは染めてるらしい。
    イメージ違うよね。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/20(水) 21:57:33 

    海外ドラマでは良くあるかもしれないけど、このドラマ、回ごとに脚本家違うよ。
    ま、同じ人のローテーションだけど。


    ストーリーにムレがあるのは、このせいかも。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/20(水) 22:20:29 

    捕鯨の話にはムカついたけど、ジェーンの仕草がとにかくキュート。デブでも可愛かった。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/20(水) 22:28:02 

    ガルちゃんでラブリーガルのトピが立つなんて!
    大好きなドラマです。
    ファイナルシーズンはちょっと、、、な(しかも最後の裁判がw)感じだったけど、オシャレで頑張り屋のジェーンを見れなくなると思うと残念。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/20(水) 22:34:36 

    キムカーダシアンが出たやつだよね?
    私もキムの肌に憧れる
    どうやったらあんなツヤ肌になるのかしら

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/20(水) 22:40:36 

    >>79
    多分、アメリカの題名が
    『ドロップ デッド ディーバ』だから?

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/20(水) 22:40:45 

    主人公、シーズンが進むにつれて、肥満度が増して、化粧も濃くなって、性格も悪くなって、醜い人に変わり果てたのが残念でした。
    ファーストシーズン見直して、やっぱり始めは良かったなとつくづく感じた。

    +9

    -7

  • 93. 匿名 2016/04/20(水) 22:47:30 

    好きだったけど捕鯨船のあたりのストーリー全部裁判で勝てないけど他で相手の不正見つけて勝利!みたいなのに萎えた

    正義には神風が吹いて勝つ!ばっかり

    レディガガが他人のダンスパクってるみたいな描写とかどうなのよ 怒

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/20(水) 22:52:11 

    捕鯨船の回観て冷めたからもう観なくていいやって思ってたらファイナルシーズンだったのね(笑)
    ただただ残念だったわ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/20(水) 23:06:43 

    いつも日本語吹き替えで見てたんですけど、たまたま字幕で見た時のテリーの美声にびっくり
    しました!ステイシーのペーキのお店の開店祝いだかで、テリーが歌を歌ったシーンです!

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/21(木) 00:16:51 

    テリーが最高!

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2016/04/21(木) 00:28:09 

    デビー役の女優さん素敵だけど、あのラストがあるのによく来日できたよね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/21(木) 01:34:20 

    打切りなのかな?
    予定通りなら彼氏が死刑囚に〜ってくだりいらなかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/21(木) 02:35:20 

    ステイシーみたいな親友ヤダ(笑)
    ジェーンとグレイソンいつ
    くっつくのか毎回いい感じになるたびに
    焦らされてイラっとしたことあったな〜
    それにしても最終回かなり微妙だった

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/21(木) 06:53:41 

    大好きで全部観たけど、最後の方、ジェーンがヅラっぽくて集中できなかった

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/21(木) 10:14:33 

    夫とハマって観てます。Netflixでまだシーズン4までなので、次シーズンが楽しみなのですが最終回で残念なのですね…╮(╯-╰")╭

    途中、ステイシーが日焼け防止のグローブネット販売してた時も、日本の通販チャンネルなんて普段観ないけど〜(笑)みたいな話してましたよね!
    まぁ、私も海外の通販番組は観ないけど(笑)

    で!
    ずっと言いたかったのですが!
    キムって吉田羊に似てません?

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2016/04/21(木) 13:39:38 

    >>86
    ステイシーの中の人の身長は他で見ると178cmって出る所もある
    自分が最初に見たのは178で結構高いなーと思ってたw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/21(木) 13:50:35 

    >>101
    どことなく似てるかもね


    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/21(木) 14:19:07 

    WOWOWで最終話までみた。
    見るのシーズン3までで良いよね?正直。
    ちょうどそのころアメリカの慰安婦像問題があったからああなるほど…と思った。

    好きなドラマだっただけに残念さが激しい。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/21(木) 14:36:19 

    よくある話だと思う。
    朝鮮人が入り込んで日本をネガキャン。
    一度でも朝鮮人が入り込むとあっというまに増殖し、他の優秀なスタッフは降りる。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/21(木) 14:57:43 

    >>104
    グレイズアナトミーのクリスティーナ役の人もごにょごにょ言ってたな慰安婦関連講演とかして
    こっちはドラマ中では何もなかったが

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/22(金) 21:48:19 

    今思うと、
    法律の解釈よりも、ものの味方を論じる
    回が多くて私にはすごくよかった。
    新しいヒントが沢山あったよ!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/29(金) 02:28:37 

    初めの頃の彼氏のトニーが好きだったー
    遠距離恋愛してほしかったなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード