ガールズちゃんねる

板野友美そっくりタレントざわちん「私も卒業します」

104コメント2013/03/06(水) 17:13

  • 1. 匿名 2013/02/05(火) 08:49:05 

    板野友美そっくりタレントざわちん、「私も卒業します」 - モデルプレス
    板野友美そっくりタレントざわちん、「私も卒業します」 - モデルプレスmdpr.jp

    板野友美の“そっくりさん”として話題のタレント・ざわちんが2日、自身のオフィシャルブログにて、ものまねAKB48を卒業したことを発表した。 「卒業…」と題したブログでざわちんは、1日に放送されたバラエティ番組「爆笑ものまねそっくり紅白歌合戦」(フジテレビ系)をもって番組内で結成されたユニット「ものまねAKB48」を卒業したことを報告。偶然にもAKB48板野友美と卒業発表した日が一致したため、「板野さんが卒業を発表する前から決まっていたことなので、あまりの偶然にびっくりしました」と驚きのコメントをした。 今後については、ものまねAKB48を辞めるだけで、“板野友美風メイク”は披露し続ける

    +9

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/05(火) 08:49:51 

    この人似過ぎだよねww

    +103

    -7

  • 3. 匿名 2013/02/05(火) 08:50:13 

    ちょっとおもしろいww

    +27

    -6

  • 4. 匿名 2013/02/05(火) 08:50:33 

    実際いたのとあったことあるの??

    +12

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/05(火) 08:51:23 

    あ・・そうですか

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/05(火) 08:51:53 

    この人もどうでもいいし板野友美もどうでもいい

    +59

    -7

  • 7. 匿名 2013/02/05(火) 08:53:03 

    +32

    -7

  • 8. 匿名 2013/02/05(火) 08:53:23 

    似過ぎでしょww

    +100

    -5

  • 9. 匿名 2013/02/05(火) 08:53:41 

    あなたが代わりにakbに加入すればいいじゃないですか!!

    +83

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/05(火) 08:54:14 

    板野友美と同じ顔のざわちんは整形告白してるけど、板野友美は…

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2013/02/05(火) 08:54:17 

    ざわちんさん引退ですか?
    残念です。

    +17

    -10

  • 12. 匿名 2013/02/05(火) 08:54:56 

    口元はざわちんの方が可愛いよね。本物よりも。

    +31

    -23

  • 13. 匿名 2013/02/05(火) 08:54:59 

    >10
    整形告白っていうよりも整形外科の広告をしてるようなタレントだよ

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/05(火) 08:55:36 

    整形外科のブログとかにもよく出てくるよね
    板野友美 そっくりさん
    板野友美 そっくりさん251901.net

    昨日板野友美さんのそっくりさん、ざわちんが来院されました。 久しぶりの美容辞書での登場です。 来週、ものまね紅白歌合戦の収録があるそうで、 収録用の審美歯科でのつけ八重歯の相談と、 最後の美容医療相談にいらっしゃいました。 歌やダンスのレッスン等の忙し...

    +14

    -7

  • 15. 匿名 2013/02/05(火) 08:55:44 

    ざわちんさんもやめちゃうんですか?
    板野はやめないか。

    +5

    -14

  • 16. 匿名 2013/02/05(火) 08:56:28 

    >14
    来週、テレビの収録があるそうで、ともちんに似せるための審美歯科でのつけ八重歯の相談と、最後の美容医療相談にいらっしゃいました。

    すごいなww

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/05(火) 08:56:47 

    >16
    そこまでして似せるのか・・・

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/05(火) 08:57:46 

    初めて見たけどそっくりだねw代わりにakb入ったらいいと思う

    +9

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/05(火) 08:57:55 

    もはや板野友美が整形って言ってるようなもんじゃんww
    ともちんのあご
    ともちんのあご251901.net

    昨日ともちんのそっくりさん、ざわちんが 東京皮膚科・形成外科に来院されました。 歯科治療が落ち着いたので、 ヒアルロン酸で顎の細部を整えます。 顎のヒアルロン酸注射は海外で急増しています。 理由は、顎がある人が仕事ができる、というデータが出たからだそう...

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/05(火) 08:58:00 

    ざわちんはもう本物でもいいじゃない!!
    akbに入ろうよ!!

    +18

    -6

  • 21. 匿名 2013/02/05(火) 08:58:39 

    >番組内で結成されたユニット「ものまねAKB48」を卒業したことを報告

    どうせ本物も「元AKB48」と言い続けるだろうから、
    同じように「元ものまねAKB48」を名乗ればいいよw

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/05(火) 08:58:40 

    >19
    そっくりさんを目指す人でここまでこだわる人はいたでしょうか?このプロ根性には脱帽します。

    ちょっとバカにしてるじゃんww

    +22

    -5

  • 23. 匿名 2013/02/05(火) 08:58:52 

    ざわちんは卒業じゃ無くて引退なのね...

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/05(火) 08:59:49 

    似せる為に整形やって後から後悔するんじゃない?
    板野本人はある程度金もってるからメンテもかろうじてできるだろうけど・・・

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/05(火) 09:00:07 

    ざわちんは大学生?
    まだ未来あるからねぇ。つぶしのきかない芸能界から離れるのはいいかも

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/05(火) 09:00:31 

    AKBのそっくりさんは、みんな徹底してるなぁ
    【早すぎ】AKB48峯岸みなみ丸刈りで“AKB公認”物まね芸人・八幡カオルも丸刈りにwww
    【早すぎ】AKB48峯岸みなみ丸刈りで“AKB公認”物まね芸人・八幡カオルも丸刈りにwwwgirlschannel.net

    【早すぎ】AKB48峯岸みなみ丸刈りで“AKB公認”物まね芸人・八幡カオルも丸刈りにwww AKB48の峯岸みなみ(20)が熱愛報道の責任をとる形で自ら丸刈りにした件を受け、AKB48から公認された峯岸の物まねで知られる女性ピン芸人・八幡カオル(37)も1月31日、早速丸...

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/05(火) 09:00:44 

    こっちはAV女優やってる板野友美のそっくりさん小西レナだって


    +8

    -74

  • 28. 匿名 2013/02/05(火) 09:00:59 

    >ものまねAKB48を辞めるだけで、“板野友美風メイク”は披露し続けると説明し・・・

    し続けるとか言って、この先は需要ないような気がする

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/05(火) 09:01:44 

    >27
    なんか目つきがこわいww

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/05(火) 09:01:51 

    ものまねAKB48を辞めるだけで、“板野友美風メイク”は披露し続けると説明し、「板野友美さんのそっくりさんとして、活動をして頑張っていこうと思います」と語った。

    引退しないみたいだよ。

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/05(火) 09:02:06 

    この人知らなかったけど、すごい似てる!!

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/05(火) 09:02:13 

    >27
    似てるけどなんか荒いww

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/05(火) 09:02:30 

    キンタローとタッグ組めばいいのに!

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/05(火) 09:02:47 

    >27
    偽ウルトラマンみたいなクオリティーだねww

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/05(火) 09:02:52 

    パッと見ただけなら完全ともちんじゃん!

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/05(火) 09:03:15 

    この人モノマネだけで食べていけるのかな…??

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2013/02/05(火) 09:03:43 

    なんか本当作れる顔なんだね

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/05(火) 09:04:10 

    板野友美との対面はやっぱり難しいんじゃない?

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/05(火) 09:04:11 

    板野がまったく芸能界から消えたら
    この人はどうするんだろ?
    ちゃんとした仕事持ってるのかな?

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/05(火) 09:04:52 

    影武者としてステージに立っても分からない自信があるw
    いっそ、板野友美そっくりさんじゃなくて、板野友美代行を仕事にしちゃえ。

    +6

    -7

  • 41. 匿名 2013/02/05(火) 09:05:21 

    板野の顔がどんどん変わるから追いつかなくなったんじゃない?w

    +18

    -4

  • 42. 匿名 2013/02/05(火) 09:06:42 

    やっぱりそっくりさんの方も顔イジってるのかな

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/05(火) 09:10:08 

    この人は整形したら板野に似たの?
    それとも板野になりたくてそっくりに整形したの?

    後者ならなんか怖いよね

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/05(火) 09:14:33 

    きえろ(^o^)

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/05(火) 09:20:20 

    共にどんどん整形しろwww
    板野友美そっくりタレントざわちん「私も卒業します」

    +17

    -6

  • 46. 匿名 2013/02/05(火) 09:22:07 

    すごい似すぎ
    でも、ともちんが過去の人になってしまったら
    どうするんだろう??
    また他の誰かになるために整形するのかな??

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/05(火) 09:27:05 

    カラのハラとかもやってるね。
    やっぱり整形は整形顔しか真似できないのか
    板野友美そっくりタレントざわちん「私も卒業します」

    +23

    -8

  • 48. 匿名 2013/02/05(火) 09:34:59 

    始めてみたけど異様に似ている。
    整形。
    すごい技術だね。

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/05(火) 09:36:04 

    これだけ似せていたら、これからどうするのかな?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/05(火) 09:36:19 

    だけど、AKBものまねの人々は本家の人気がなくなったらどうするのかな。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/05(火) 09:45:43 

    整形って、元に戻せるのかな。同じ顔のまま生きていくのは、
    辛いと思うんだけど。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/05(火) 09:48:33 

    幼き日のともちんの写真をど~ぞ
    一緒に写っているのが誰か判りますよね?
    板野友美そっくりタレントざわちん「私も卒業します」

    +3

    -9

  • 53. 匿名 2013/02/05(火) 09:58:12 

    こっちは
    卒業の意味がわからない

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/05(火) 10:02:33 

    みんな普段は散々板野叩いてるのに、同じ顔の奴にAKB入ればとか言うんだね(笑)

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/05(火) 10:03:36 

    実際自分にそっくりにされるって気味悪いよね

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/05(火) 10:18:50 

    このまま、板野そっくりの顔で生きていくのかな?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/05(火) 10:23:10 

    >>52

    スゲーちんちくりん
    素人が一人混ざってるみたい(笑)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/05(火) 10:23:52 

    あんまり似すぎてるのもすぐ飽きられちゃいそう。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/05(火) 10:23:57 

    卒業でも何でもしてくれ
    そのまま、そろって芸能界引退でもいいぞ

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/05(火) 10:26:20 

    本人とモノマネの人が連動してるこのシステムは何なの?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/05(火) 10:27:17 

    こんなに似ているのに辞める必要性がわからないですね。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/05(火) 10:27:51 

    この人は、整形なしで、もともとこの顔なのかしら。そしたら、ともちんの方がソックリさんでは⁈

    +1

    -6

  • 63. 匿名 2013/02/05(火) 10:29:04 

    なんか、卒業流行ってるね。このまま全員卒業して欲しい。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/05(火) 10:30:28 

    モノマネAKBって、そんなに注目されてるの?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/05(火) 10:31:20 

    しっかしよく似てるね~、こりゃ街で見かけたら本人だと思うわ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/05(火) 10:31:39 

    AKBネタだって、飽き飽きしてるのに、モノマネまでネタになるとは。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/05(火) 10:32:21 

    ざわちんの方がスラッとしてて綺麗な気がするw

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2013/02/05(火) 10:33:49 

    ここまで似せるのも、ある意味でプロ根性だよね。
    でも将来の展望はあるんだろうか・・・

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/05(火) 11:01:54 

    卒業しても、似ているお顔はどうするのかな?
    このままでやっていくのかな。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/05(火) 11:12:44 

    似てるけど、どうでもいい話題だな

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/05(火) 11:15:32 

    すごい・・・こんなにそっくりだったんだ
    整形って怖いね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/05(火) 11:20:59 

    私よく知らないから、完全に同一人物に見えるw

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/05(火) 11:35:24 

    ものまね卒業ってどういうこと?
    板野みたいにソロでがんばるってこと?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/05(火) 11:58:24 

    整形でこれだけ似せることが出来るのは凄いと思うな。
    でも、これからどうするつもりなんだろう。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/05(火) 12:03:19 

    そういえばいたね、板野さんのそっくりさん。
    キンタローに押され過ぎて存在感全くなくなってたカンジ。
    激似なのにもったいないね。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/05(火) 12:36:01 

    ざわちんの方が板野よりも優しい目をしている。
    この人のブログ、丁寧で辛辣なコメントにも真摯に対応していて、けっこう好印象だよ。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/05(火) 12:43:06 

    また、どうでも良い情報だわ。ざわちんって名前も今知った。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/05(火) 12:44:23 

    今度は別のものまねすればいいよ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/05(火) 12:44:48 

    選抜メンバー、どんどん卒業だね。研修生になった人もいるし。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/05(火) 12:48:37 

    「ものまねAKB48」なんてユニットがあったんだね。
    こういうものまね芸って旬が短そうだから
    大変そうな気がします。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/05(火) 12:52:51 

    キンタローでも前田敦子以外のネタ持ってるしこの人も板野友美だけじゃ無理だよね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/05(火) 13:16:38 

    旬が過ぎ去った芸人のモノマネ顔で生きていくってのはどんな気持ちなんだろ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/05(火) 13:44:03 

    このモノマネは見たい人もいるのだから辞めることは無いのにね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/05(火) 14:05:35 

    モノマネが1人しかできないと振り回されるから大変だねw

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/05(火) 14:08:41 

    ざわちん引退しちゃうの?
    ざわちんのほうが、かわいかったのにw

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/05(火) 14:09:28 

    このそっくりさんは結局一度もテレビで見ることはなかったな

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/05(火) 14:21:27 

    これからが稼ぎ時?だったかもね。
    色々出てくんじゃないの、情報が。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/05(火) 14:54:31 

    キャバ嬢の子で板野友美にそっくりな人、2人みたことある。
    どちらも鼻筋が目立った整形顔だったなぁ

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/05(火) 15:33:42 

    76都合いいコメントしか載せてないからww

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/05(火) 16:57:06 

    ざわちんのブログを読んだら、フィリピンのハーフで、目や鼻は整形じゃないんだって。
    ともちんメイクの時はアイプチして二重の幅を広げてる。
    普通に美人さんのようです。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/05(火) 17:15:50 

    確かに似てるけど、ここまで来るとモノマネとかいうレベルじゃないですよねw

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/05(火) 17:21:27 

    あはは、本人より大分かわいいねw

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/05(火) 18:27:01 

    >52
    左が板野 友美、中央が高橋みなみ、右が小嶋 陽菜

    ・・で、合ってる?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/05(火) 18:28:49 

    そっくりさんは、整形してないんでしょ?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/05(火) 18:29:30 

    ざわちんっていうんだ、はじめて知った

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/05(火) 21:00:16 

    まてよ。整形してるから似てるのは、AKBのほうじゃないのか?
    え?整形してない? 
    まあ、どっちでもいいわ。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/05(火) 21:01:30 

    なんでもかんでもマネされると気持ち悪いね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/05(火) 21:07:09 

    整形バリバリの韓国人タレントみたいな顔してるな

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/05(火) 22:29:40 

    どっちが先に有名になるかで
    ニセモノとか言われるんだよね。
    モノマネって損だね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/05(火) 22:29:49 

    コメントに、どーでもいい!!とか言うてるのにこの記事ちゃっかり見てコメント入れてる人ww

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/05(火) 23:29:04 

    本物よりもこの人の方が美人ですね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/02(土) 02:25:44 

    この人整形までしてなんで芸能人に似せようとくるの??似すぎてる。
    世界に一人しかいない顔だったのに、それを完全に捨ててただのコピー品になっちゃった。
    自分の名前がちゃんとあるのに外を歩いたら芸能人の○○ですか?としか言われない。

    こんな親不孝はないよ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/05(火) 18:22:10 


    全然似てない。
    沢ちんとかきも。
    まあいいけど。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/06(水) 17:13:42 

    ともちんもざわちんもかわいーやn

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。