ガールズちゃんねる

理性も何もかも吹っ飛んじゃった恋愛したことありますか?

255コメント2016/04/20(水) 09:45

  • 1. 匿名 2016/04/19(火) 02:02:49 

    自分ではそんなつもりはないのですが友人に「狂おしいほどの恋愛したことないでしょ!そんな冷静ではいられないんだから!」と半ば怒られてしまいました。
    理性も吹っ飛ぶような恋愛をした方たちにお伺いしたい。
    どんな感じになるんでしょうか?

    +350

    -15

  • 2. 匿名 2016/04/19(火) 02:03:24 

      
    理性も何もかも吹っ飛んじゃった恋愛したことありますか?

    +174

    -65

  • 3. 匿名 2016/04/19(火) 02:04:05 

    +449

    -12

  • 4. 匿名 2016/04/19(火) 02:04:18 

    なにそのメルヘン女(笑)

    理性は持ちましょうよ(笑)

    +734

    -61

  • 5. 匿名 2016/04/19(火) 02:05:15 

    相手の事しか考えられず、常に連絡を待っていました。
    好き過ぎて苦しくなり、自分を見失っていました。

    +951

    -16

  • 6. 匿名 2016/04/19(火) 02:05:30 

    それはない(笑)

    +93

    -53

  • 7. 匿名 2016/04/19(火) 02:06:17 

    親友の彼寝取った

    今でも親友には内緒で付き合ってます

    +24

    -279

  • 8. 匿名 2016/04/19(火) 02:07:38 

    >>1
    主の友人は恋に恋してるだけ。
    グーパンチすれば治るよ。

    +604

    -70

  • 9. 匿名 2016/04/19(火) 02:07:47 

    あるけど、今考えたら自分で自分が気持ち悪いよw
    おかげで黒歴史だわw
    幾分か理性は置いておいた方が良い。

    +833

    -7

  • 10. 匿名 2016/04/19(火) 02:08:11 

    あんなに好きになったのはあの人だけでしょう。
    理性がふっとんだっていうか、
    彼がいれば何もいらないと思った。本当に。
    彼はそう思ってくれなかった。
    でもきっと一緒になってたら、
    自分の意思なんてなかったな彼に従ってればそれで
    幸せだったから。

    +677

    -17

  • 11. 匿名 2016/04/19(火) 02:08:22 

    >>7
    糞女☆発見

    +153

    -20

  • 12. 匿名 2016/04/19(火) 02:08:36 

    彼の家で他の女の影を感じて
    悲しくて電車でもどこでも泣いちゃうって子がいた
    恋愛すると他のことが手につかない状態になるって感じなのかな?

    +379

    -12

  • 13. 匿名 2016/04/19(火) 02:08:56 

    はいあります

    イケメンで金持ちの外国人男性と奇跡的に短期間ですがデートする関係になりました
    これ逃したらアカン!!!と思って理性ぶっ飛びっぱなしだったと思います

    完全に不釣り合いだったんで当然のように終了しましたw

    +374

    -16

  • 14. 匿名 2016/04/19(火) 02:09:28 

    真っ先に不倫が思いついたけどそういうのじゃないのかな
    恋は盲目みたいなのなら若いときはよくあったかな

    +272

    -6

  • 15. 匿名 2016/04/19(火) 02:09:56 

    理性も何もかも吹っ飛んじゃった恋愛したことありますか?

    +395

    -11

  • 16. 匿名 2016/04/19(火) 02:10:44 

    何もかも捨ててもいい。
    と思うほど好きな人はいた。
    が、何も捨ててない。

    +690

    -7

  • 17. 匿名 2016/04/19(火) 02:11:16 

    私は、理性が飛んだらとんでもないストーカーのヘビー級の重たい女になってしまうと思うので理性が飛んではダメだと思います。

    たぶん愛が溢れすぎて理性が飛んだら好きな人四六時中付け回し行動を無意識に制限させるような暗示かけてみたり、魔術的なスピリチュアル的なものにはまり始めて本気で洒落になんないやばい人になると自分でも思う。

    +348

    -12

  • 18. 匿名 2016/04/19(火) 02:11:53  ID:aet6lY2AGZ 

    いま、まさに理性がぶっとんでいたら、旦那の帰りを待たないで、今来た、彼からのLINEのままに、会いに行っていた。

    理性があるのか、思いとどまる事にしたけど、ホントは会いたくて堪らない。

    +72

    -85

  • 19. 匿名 2016/04/19(火) 02:13:45 

    不倫略奪とかする人は理性ないんですかね?

    +255

    -18

  • 20. 匿名 2016/04/19(火) 02:14:17 

    大丈夫、その友だちちょっといかれてるだけ。
    理性が飛ぶなんて人そうそういないよ。
    好きすぎて相手のちん○こきっちゃったとか、善部捨てて捕まる寸前のストーカー並みに追いかけるとか、そんなことする人なかなかいないでしょ。


    理性がぶっ飛ぶなんて普通はならない
    そんな気になるだけ。
    それも3ヶ月〜3年4年もすりゃあ勘違いだったなと思う人のほうが多い

    +251

    -13

  • 21. 匿名 2016/04/19(火) 02:14:24 

    結婚20年目で一度ありました。
    肉体関係はありませんが、ドライブしたり・・
    楽しかったです。
    あの時、思い切って行動してよかったです。

    +189

    -36

  • 22. 匿名 2016/04/19(火) 02:14:41 

    周りから見ると、痛々しいよ。
    気付いた時は、すっからかん。ミジメ
    理性も何もかも吹っ飛んじゃった恋愛したことありますか?

    +382

    -23

  • 23. 匿名 2016/04/19(火) 02:15:01 

    昔の彼をこ○して食べたいと思ったことはあります
    好きで好きでたまらなく好きでした
    思い返せば酷かったですねガチガチに束縛して女と口をきくだけでキレてました。
    別れてくれと泣いて頭を下げられた時自分の異常さに気付きました。

    今思えば理性がぶっ飛んでましたね
    2度とあんな恋愛しなくていい(;´Д`)ハァ…

    +345

    -62

  • 24. 匿名 2016/04/19(火) 02:15:09 

    理性を保たなきゃ!と考えることはあるよ。
    まだ会って間もないのにぎゅーってしたい、ちゅーしたいとか(笑)そんな男性はめったにいないから、あー好きなんだなーって気付く。
    だから理性がとんでる友達の気持ち理解できなくもない。

    +333

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/19(火) 02:15:18 

    >>19
    それは倫理観の欠如とか
    理性の欠如とか欲を抑える衝動を抑えられないとか色んな意味で色んな物が無いですね

    +42

    -6

  • 27. 匿名 2016/04/19(火) 02:17:08 

    うんあります。
    アドレナリンドバドバ出て気持ち良かったです。
    競馬で3連単ピンで当てた時くらいの高揚感ありますね。
    でも、長く続かないんですよ。
    思い出にはいいですね。

    +261

    -14

  • 28. 匿名 2016/04/19(火) 02:17:51 

    >>12
    それは理性がとんでるというより
    相手に依存しすぎ
    私もそうだけどきっと家庭環境とかで自己肯定自尊心をうまく得られず、そこに依存してしまうようになるんだと思う。
    それに気づかない限り、(気づいててもだけど)幸せな恋愛は多分なかなかできない

    +138

    -6

  • 29. 匿名 2016/04/19(火) 02:19:35 

    10代にあります、はじめての彼とからだの相性が良すぎて半年ほど猿のようにセックスしまくりました。夜に抜け出して近所の公園のトイレとか、カラオケボックスとか、無人駅のトイレとか。

    +55

    -57

  • 30. 匿名 2016/04/19(火) 02:19:36 

    >>25
    そんなコメントしか出来ないあなたはもっと気持ち悪いですよ?(^_^;
    恥ずかしくありませんか?

    +89

    -6

  • 31. 匿名 2016/04/19(火) 02:19:38 

    彼しか見えない。
    彼に私の存在確認させたくて今でも彼氏の視界に現れる。まさに依存性

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/19(火) 02:21:01 

    ある。
    黒歴史。
    他の恋愛は美化されてるのに、あれだけは思い出すと顔から火が出そう

    +171

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/19(火) 02:21:59 

    恋に恋してるだけだと気がついたし、
    愛なんかない。
    情が芽生えた方がいいようにされるから恋なんかしない。
    (893もそういう手口を使うらしい。)

    後は打算。

    +102

    -10

  • 34. 匿名 2016/04/19(火) 02:22:03 

    大好きだけど、悲しいことに常に現実は見えております。

    +153

    -5

  • 35. 匿名 2016/04/19(火) 02:22:26 

    プラトンのイデア論なら恋愛は魂がイデア界に戻ろうとするって言われてますね。
    それほど恋愛は冷静な判断を狂わせるくらい理性を無くすものだそうですよ。

    +56

    -7

  • 36. 匿名 2016/04/19(火) 02:23:23 

    ポエムっちゃう
    理性も何もかも吹っ飛んじゃった恋愛したことありますか?

    +165

    -6

  • 37. 匿名 2016/04/19(火) 02:23:35 

    「もう帰れ」
    「イヤだ」
    逆ギレ?否定する。
    何で?の質問が多かった

    +61

    -10

  • 38. 匿名 2016/04/19(火) 02:23:41 

    ある
    相手以外は文字通りどうでもよかった
    でもそんな感情は長くは続かない
    冷静になった時の落差って言ったら

    +136

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/19(火) 02:25:10 

    ウンコはムリだな。精子は飲める
    飲んで妊娠したかった

    +10

    -58

  • 40. 匿名 2016/04/19(火) 02:28:26 

    ウンコもいけなきゃイデアまでいかんぞ

    +8

    -35

  • 41. 匿名 2016/04/19(火) 02:28:42 

    ねーよ
    恋愛は金

    +19

    -33

  • 42. 匿名 2016/04/19(火) 02:29:09 

    どの程度を理性が飛ぶって言うかだよね。
    例えば明日仕事なのに彼のこと考えて眠れないとか、謎の胸の痛みとか、彼とのlineぼんやり眺めたり…今の自分。いい年してきもい(笑)普段の自分と比べたら充分理性飛んでる。
    正直前の恋愛はスペック重視でそこまで好きじゃなかったみたい。常に冷静だった。
    程度によるけど多少理性飛ぶくらいが幸せな恋愛かな?

    +220

    -5

  • 43. 匿名 2016/04/19(火) 02:30:38 

    好きになると積極的になれなくなる。
    どのタイミングで連絡していいかも分からなくなる
    頭の中その人の事でいっぱいになって妄想に浸る
    でも自分の意見言えないで相手の思うがまま
    愛に溺れて捨てられちゃうってことあった!笑

    +128

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/19(火) 02:31:32 

    >>40
    >>39
    今カレーうどん食べてた☆

    +13

    -9

  • 45. 匿名 2016/04/19(火) 02:31:51 

    ないよ。
    何それ?

    +2

    -16

  • 46. 匿名 2016/04/19(火) 02:34:24 

    >>15
    カメラの前でこれはすごい笑
    理性ないね、

    +101

    -8

  • 47. 匿名 2016/04/19(火) 02:34:50 

    不倫してしまった。当時は夢中だった。
    今思えばあんなおっさんの何がよかったのか。
    今でも寝る前とかに後悔して、自分への嫌悪感で吐きそうになる。本当に当時の自分を殺したくなる。

    +189

    -25

  • 48. 匿名 2016/04/19(火) 02:36:04 

    ある。不倫関係になる寸前で、不倫は嫌なので別れてもらいました。
    (とはいえ好意は伝えあってたので不倫とあまり変わらない)
    その後2年間ベッタリと過ごしました。が、些細な喧嘩で別れそうになり、私が泣いてすがってくっついたり離れたり…。

    結局重いと捨てられました。
    あの時の私は最高に痛かった!

    1年ひきづったけど、ほのぼのと恋した男性と結婚しました。

    +134

    -11

  • 49. 匿名 2016/04/19(火) 02:39:13 

    凄いミニや白のワンピ着れた。彼に見せたくて!
    今やタンスの肥やし

    +131

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/19(火) 02:39:54 

    恋に落ちた時点で理性は飛んでる。

    +102

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/19(火) 02:41:00 

    >>20○の意味ない

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/19(火) 02:42:19 

    凄いエネルギー使うけど疲れた感じしないし、
    充実感と生かされてる私ってなる

    +86

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/19(火) 02:42:31 

    やっぱそうだよね。
    恋はするんじゃない。落ちるもんだよね。
    そのダークパワーは計り知れない。引力っつうか。

    +135

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/19(火) 02:42:58 

    黒歴史という言葉がピッタリ。
    どちらかというと真面目な人間なのに。
    今振り返ると自分でもどうかしていたと思う。
    ベッキーもそんな感じだったんじゃないかなと少し同情する。

    +178

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/19(火) 02:45:45 

    まぁ、結論から言うと、理性がないと恋愛はできないよね?
    理性がなくなったら多分それは恋愛ごっこ。

    +17

    -17

  • 56. 匿名 2016/04/19(火) 02:46:55 

    それはちがうかな

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/19(火) 02:47:37 

    本気で好きになった時に「理性的でいられる」人なんていないんじゃないかな。
    たぶん、それが本気で好きになるってことだから。

    否定してる人は、本気で好きになったことがないか、その感覚を忘れてしまった人?

    本気で人を好きになった時は、後から考えると、
    合理的じゃなく、建設的じゃなく、計画的じゃない行動をしてしまってるはず。

    +152

    -9

  • 58. 匿名 2016/04/19(火) 02:49:10 

    トピ画>>3が良かったなあ

    吹っ飛んでる感じがイイ!
    また電線に絡んでるのが更にイイ!

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/19(火) 02:50:31 

    >>学生じゃないんだから理性は持とうよ。
    理性があまりにない行動はダメでしょ。

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2016/04/19(火) 02:52:45 

    >>58
    そう言う意味合いなんだね?納得
    とにかく素直。身体中のエネルギーあなたに捧げるみたいな!目の奥からキラキラするよ

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/19(火) 02:53:02 

    個人的には理性が飛びそうになるのが本当の恋愛だと思ってる。そんな相手なかなかいないから、いいなと思った人とは付き合ってみるけど、なんかしっくりこないし、長続きしない。逆に理性が飛びそうなくらい好きな相手とは長続きする。たぶん本能が働くタイプなんだろな。人によっては付き合ってくうちに好きになるって聞くけど、私はない。

    +81

    -6

  • 62. 匿名 2016/04/19(火) 02:54:12 

    黒歴史という言葉を使っている人多いけど、盲目の恋をしてしまったら、いかに理性がぶっとんで感情だけで行動してしまうということですね。
    逆にそういう経験は人生に何度かあって良いと思いますが。
    私もありますが、恥ずかしい行動もしたけど、絶対に、長い人生のプラスの財産になってると思う。

    +101

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/19(火) 02:55:00 

    身体の相性がとても良いとそうなりますかね?

    +47

    -6

  • 64. 匿名 2016/04/19(火) 02:55:22 

    付き合う前、もしくは自分のモノをならないから追いかけたい衝動

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/19(火) 02:56:30 

    理性がなくなって犯罪犯したらいいの?
    限度あるよね。嫌だと言ってる相手にしつこく迫ったりとかさ。
    たまに会いたくて遠くから見てる感じとかの淡い感じなら皆あると思うけども

    +2

    -23

  • 66. 匿名 2016/04/19(火) 02:56:46 

    小学校の時から
    ストーカー気質でした多分。
    高校の時彼氏にこっぴどく振られ
    冷めた恋愛しかできない
    。思い切り自分を出せない?というか
    怖くなり

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/19(火) 02:57:04 

    >>55
    えっ逆じゃない?
    バリバリ理性保てる方が恋愛ごっこじゃない?
    理性保ちながらちゅーとかえっちできるの!?

    +64

    -3

  • 69. 匿名 2016/04/19(火) 02:58:54 

    >>68
    下品。みんなも通報して。

    +13

    -19

  • 70. 匿名 2016/04/19(火) 03:00:36 

    冷めたら黒歴史確定

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/19(火) 03:02:46 

    >>68
    なんか...
    オシャレって思うのは私だけ?f(^^;;)

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2016/04/19(火) 03:03:18 

    なんで男同士?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/19(火) 03:03:50 

    黒歴史っていうけど一回は味わってみたい。
    なんか楽しそう。
    私も好きは好きだけど友人とライブ行きたいからバイバイとか普通にやっちゃう。
    すごくいつも一緒に這いたいと思えない。
    なんかここ見てるとつまらんな。
    てか正直別れてもそんなに悲しくないと思うのが悲しい。

    +13

    -6

  • 74. 匿名 2016/04/19(火) 03:04:04 

    ある。今でも たまに夢に出て来て目が覚める時も。
    隣に旦那 寝てるのに(・_・;

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/19(火) 03:06:30 

    私は好きで好きな人の仕事場で働いてる姿見たくて、2日に一回くらい必ず近く通って見に行ってました(´ー`)
    黒歴史なるのかな(´;ω;`)

    +61

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/19(火) 03:13:45 

    理性が飛ぶような恋をする前に、理性が飛んだ人の惨劇をみているので無意識のうちにストッパーがかかる自分がいる。でも、ストッパーがかかるような恋は、良い悪い抜きにしてそこまでの恋なんだろうな、とも思う。

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/19(火) 03:13:49 

    >>68
    >>75
    こういうの貼る人って男??
    どういう性癖??
    理解に苦しむわー!

    キモすぎるんですけど!!(怒)
    通報しました!!

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/19(火) 03:14:27 

    さっきから下品なgif貼ってるヤツ何なの?

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/19(火) 03:16:21 

    ない
    頭の片隅では常に冷静。
    騙されたり痛い目見ないためにも、少し冷静になりなよって言ってあげたらいいよ

    +7

    -7

  • 81. 匿名 2016/04/19(火) 03:17:01 

    >>79さん
    68と75、ほんとにキモいよね!!
    アク禁になればいいのに。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/19(火) 03:32:29 

    恋に恋して恋気分

    良いと思います
    冷めてる恋愛よりずっといい
    生きてるって感じじゃん

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/19(火) 03:34:39 

    +48

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/19(火) 03:35:17 

    自分の黒歴史、でも貴重な経験。
    あれは愛とか恋ではなく、色とか欲とかそういうものだったと思う。

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/19(火) 03:47:49 

    2人好きになったことがあります
    わけがわからなくなり2人の前から消えました

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/19(火) 03:54:27 

    >>55
    少しわかります。理性が全く無くなったら動物的な欲情に近くて、恋愛とは別物になりますもんね。

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/19(火) 03:56:36 

    理性全くないって動物と同じだよね。。。

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2016/04/19(火) 03:58:15 

    >>15
    ミキティは衣装センスあるけど
    男を見る目はないね

    +13

    -9

  • 89. 匿名 2016/04/19(火) 03:59:05 

    思い出したら恥しかない。
    そのときも頭では自分どうかしてると思ってたけど会いたいとか知りたい欲が止まらなくてすごい行動力もあった。
    でも一時的な盛り上がりだけだったなぁ…

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/19(火) 04:01:42 

    例えば相手から嫌がられてるのにしつこく知りたい欲で過剰な行動してたらダメだよ。
    相手が好意的で両思いになりそうだったらわかるけど、片思いなら限度をわきまえないと。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/19(火) 04:04:14 

    理性が利かない恋愛というか、恋愛終わってから理性が利かなくなった。

    付き合ってた人があまりにも自分本位で理不尽だったからもう相手には軽蔑の気持ちしか持てなくなって別れたんだけど。
    好きって気持ちは勿論もうなくて、それプラス「このままあいつの思い通りなのムカつく、なんか一個でもいいから、人に対して酷いことしたらタダじゃ済まない事を思い知らせたい。」って気持ちだけが残ってモヤモヤしたから思い知るまで意地悪してやったら弱ってたから、やっと気が晴れて縁切れた。

    いつもストーカーのニュースは被害者だけを守るけど、加害者側からしたら「相手に精神的に酷いことされて余りにも理不尽で屈辱的で、これから先も忘れられないであろうくらい憎いから、自分が損してもいいから思い知らせてやりたい。
    法にに引っかからないギリギリ範囲で上手いこと酷いことして来てたあいつに痛手が何もないまま終わるなんて世の中間違っている」って気持ちで、もう完全に好きなんて気持ちなくて仕返ししてる人と結構いると思う。
    だから、ストーカーってひとくくりにするのは違うと思ってる。

    話ずれてて申し訳ない。

    +11

    -14

  • 92. 匿名 2016/04/19(火) 04:06:24 

    >>7 クズゴミ女ヤリマン最低

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/19(火) 04:09:50 

    >>91
    ストーカーの中には情状酌量の余地がある人もいるってことね。少しわかります。

    +14

    -8

  • 94. 匿名 2016/04/19(火) 04:10:31 

    仕返しってストーカーでもそうでなくても全く関係ない友人関係とかでも
    無駄なんだよね。あと自分が思ってるより相手悠々自適に暮らしてるとバカバカしいと思ってきちゃうんだよ。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/19(火) 04:16:36 

    この場合は両想いのが前提の話でしょ
    片思いでも、嫌がってる相手を一方的に追っかけるほど好きってのは話が違うと思う。

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/19(火) 04:19:35 

    なるほど(´・ω・`)ではすごく幸せなトピじゃん
    いいなぁ。羨ましい

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2016/04/19(火) 04:26:02 

    端から見ればバカップルだけどね

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/19(火) 04:30:31 

    理性をなくすような恋愛って、不倫とか?
    言っちゃ悪いけど、それって不倫を美化するためのものすごい卑怯な言い訳だと思う!

    不倫や浮気、友達の彼をとるとかの最低なパターン以外の恋愛なら理性を失ってもいいとは思うけど!

    +13

    -14

  • 99. 匿名 2016/04/19(火) 04:36:47 

    っ悲劇のヒロイン
    By華原朋美

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/19(火) 05:13:57 

    不倫はなるべく入れないで
    常軌を逸したという漠然とした範囲内で語りましょ
    いろいろ脱線するから

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2016/04/19(火) 05:15:26 

    私が16歳の時、相手は20歳だった時の恋は凄かったな。好きで好きで感情のコントロールなんて出来なかったし、そのせいで彼を振り回してしまった。優しくてかっこよくて友達も多いいい人だったけど、親同士に反対されて引き離されて駆け落ちしてなんとか狭くてボロい部屋に2人で暮らしてお飯事みたいに生きてたけど、子供だからうまく行かないことが増えて生活が乱れて彼が浮気して私も浮気してめちゃくちゃになって別れた。
    あれから18年前も経ったんだな(笑)
    本当に気が狂うほど好きだったわ。
    それから何人かと付き合ったりして今は結婚もしてるけど、あの時みたいに好きになったことはないし、信用したこともないな。
    その彼との絶頂期の冬、雪が降って歩きたくないって私が我が儘を言って彼に坂道をおんぶしてもらって家に帰った時が人生で1番幸せな思い出です。お金とか無かったのに心から幸せだったわ・・・。いいお父さんになってるんだろうな。

    +146

    -7

  • 102. 匿名 2016/04/19(火) 05:23:43 

    ええ…なんかドラマチックで素敵だね。
    無粋なこと聞くけど学校とかはちゃんと行ってたの?
    いや私その頃は友達とB'zのcd奪い合ったりスーファミのカセットみんなでお金出して買ったりで
    まるで男に縁もなくやっと学校の授業こなしてたからさ。
    いいなあ。

    +49

    -4

  • 103. 匿名 2016/04/19(火) 05:37:10 

    ストーカーみたいになりました

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/19(火) 05:42:24 

    102さん

    狂ってたので・・・高校はダブりました(笑)
    B'z私も好きです!
    今もライブに行ってますよ。

    +22

    -6

  • 105. 匿名 2016/04/19(火) 06:02:54 

    いきなりの 形で 恋に落ちると

    約半分くらいの 理性は飛びます。
    かろうじて あとの残りがある。

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/19(火) 06:07:36 

    すごい年上の人と付き合った時は、何もかもが
    新鮮で彼に夢中になった!
    好き過ぎて楽しい事もツライ事もあったけど
    あんなに人を好きになれるんだって、いい思い出です。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/19(火) 06:11:06 

    例えやすくすると…

    貴女にもし好意を寄せている
    芸能人が居るなら、その人から
    告白されたことを想像して下さい

    そんな感じの
    幸福感ですよ

    ぶっ飛びません❔

    +5

    -7

  • 108. 匿名 2016/04/19(火) 06:22:42 

    よかですね~
    若い頃の竹野内豊に言われたら舞い上がってどこへでもついていきますわ

    +36

    -6

  • 109. 匿名 2016/04/19(火) 06:30:06 

    矢口真里とか、家だと旦那が帰って来るのくらい分かるのに理性飛んで押さえられなかったんだろうね。

    +41

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/19(火) 06:32:22 

    性欲だよね矢口さんは
    性欲と純愛の区分けって難しいね

    +48

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/19(火) 06:41:40 

    彼の為に人生捧げたいと思った。彼が喜ぶ事ならなんでもしてあげたし、絶対結婚すると思ってた。
    我にかえって死にたくなった。
    あそこツルツル。温泉行けない。
    新しい彼ができても、ツルツルみたらひいてるのがわかる。

    +16

    -4

  • 112. 匿名 2016/04/19(火) 06:43:48 

    好きで好きで、この人がいなくなったら私生きていけない!と友達に宣言するくらい好きだった人と結婚した。
    4年後離婚した。しかも私から嫌になって。
    恋愛と結婚は別モノ。

    +81

    -3

  • 113. 匿名 2016/04/19(火) 06:49:08 

    >>111
    (; ̄O ̄)
    永久脱毛しちゃったか…

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/19(火) 06:51:55 

    クンニとアナルセックスに目覚めた

    +2

    -11

  • 115. 匿名 2016/04/19(火) 06:53:42 

    朝からおもしろくないわ

    +3

    -8

  • 116. 匿名 2016/04/19(火) 06:54:56 

    長距離トラックのドライバーとやりました。

    +1

    -14

  • 117. 匿名 2016/04/19(火) 06:54:57 

    結婚まで看護師してましたが、ダンナと付き合いだしてから仕事が手に付かなくなりミスが重なって色々大変だった。
    先輩方に指摘され、これじゃ仕事と家庭の両立なんて無理、と寿退職したけど、これも理性を失ってたのかな、、、自分でも辛かった。

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/19(火) 07:07:25 

    恋にこがれ恋に泣く~
    GLAYみたいな友達だな。
    超怖。

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2016/04/19(火) 07:09:51 

    駅の改札前で離れがたいのか抱きしめあったりしてるカップルをバカねーって見てたけど
    ちょっと羨ましいかもと思えてきた
    だって恥とかどうでもいい位相手との触れ合いに夢中になってるんだもんね
    せせら笑う立場は誰でもなれるけどその当事者になれるほど夢中で好きにはなるチャンスってなかなかない
    なんか今更いいなあ~ってちょっと後悔

    +64

    -3

  • 120. 匿名 2016/04/19(火) 07:12:42 

    DV、ナルシストの彼氏と周りに止められながらも結婚し妊娠中の先輩ならいます。

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/19(火) 07:13:28 

    >>111
    え?!(◎_◎;)
    私 恋愛に関係無くあそこツルツルだよ(^^;;

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/19(火) 07:14:27 

    おいくつ?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/19(火) 07:25:43 

    大丈夫

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/19(火) 07:28:55 

    ベッドの中に他の女のパンツを見つけた時は理性が吹き飛んで危ない女になりましたよ

    +54

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/19(火) 07:32:26 

    運転苦手なんだけど会いたくて会いたくて東名飛ばして東京から愛知まで日帰りで飛んでったことがある。
    今では考えられない。近くのコンビニ行くのも面倒くさい。
    これが愛はパワーなのかねえ。

    +86

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/19(火) 07:46:34 

    >>124
    その女はパンツなしで帰ったんだろうか?

    +79

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/19(火) 07:49:16 

    付き合って3ヶ月ぐらいはなりがちだよね。
    でも3年位でたいてい黒歴史だと思うようになる。

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/19(火) 07:54:52 

    ラインきただけでテンションあがる。
    ライン開いて既読なってるのに返信ないだけで死ぬほど落ち込む、
    私ティーンじゃありません。もうBBAです。
    それなのにこんなこと位で気分の浮き沈み左右されるなんて、理性とんでるわ。笑

    +116

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/19(火) 07:55:15 

    黒歴史になる恋愛と黒歴史にならない恋愛があるよね(´・ω・`)
    好きだーーーー!って気持ちが強いほうがちょっと恥ずかしいこともしちゃうからなのかもね。

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/19(火) 07:55:29 

    旦那と付き合ってた時そう感じた。初めて嫉妬心というものを持ったし恋愛で泣いたのもご飯が食べれなくなる程落ち込んだりしたのも旦那との交際が初めてだった。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/19(火) 07:56:55 

    >>126
    私女だけど、パンツ忘れて帰る女なんて興醒めするよねw
    え!?パンツ?!wwwwwwwってなるわ

    +56

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/19(火) 08:00:59 

    不倫相手との恋かなぁ
    まさか自分が経験するなんて…と驚いてる間もなく恋に落ちていた。

    でも最後はやはり理性でリセットしました。
    どんな恋愛でも、自分の中にある少しの理性が大人にしてくれましたね。

    +50

    -3

  • 133. 匿名 2016/04/19(火) 08:02:20 

    わざと置いて行ったんだよ
    パンツで宣戦布告だよ!
    その女もこのトピにふさわしいね

    +96

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/19(火) 08:02:55 

    あります。そうなった人にしか気持ちはわからないと思います。自分がそうなるなんて思いもしませんでしたからw でも叶わなくてよかった恋ですね

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/19(火) 08:03:42 

    最初から予備パンツを一枚用意してわざと仕込んで行ったのかもよ。

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/19(火) 08:03:57 

    そういう人って現実逃避の一つの手段として恋愛を選んでそう。家族や友達や仕事に満足してる人は偏った恋愛に走る必要ないもん。

    +2

    -10

  • 137. 匿名 2016/04/19(火) 08:05:01 

    >>133
    パンツで宣戦布告(笑)

    +86

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/19(火) 08:05:26 


    高校生のとき一度あったなあ
    先生のことが好きだったんだけど思い返したら大分おかしかったわ

    好きすぎて顔みて話せない
    ちょっと視界に入っただけで好きすぎて吐き気
    先生の視界に女子生徒が入るだけで泣きそう
    喋るなんてもう耐えられない

    病気ですねはい

    +68

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/19(火) 08:06:52 

    孤独な人って恋愛にはまりがち。ちょっとの優しさでも身に沁みちゃうから。それが不倫や浮気だとしてもどんどんのめり込んでいくんだよね。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/19(火) 08:07:20 

    彼氏が下着ドロの可能性もお忘れなく

    +68

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/19(火) 08:13:05 

    何事もほどほどだよね
    私はたまに遠くから見てるだけでいいやくらいかな!
    両思いとかならその時点で孤独とかではないんでない?

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/19(火) 08:13:22 

    124です
    なんとなく女がいるのは薄々気が付いてましたが、最後まで「知らん」「お前のパンツやろ」としらを切りとおされました。その彼が今の旦那なので、もう思い出すこともなかったのですが・・・。

    +40

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/19(火) 08:15:32 

    旦那かーーーい

    +103

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/19(火) 08:16:56 

    彼自身が履いたものって選択シーもあるみたいよ

    +68

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/19(火) 08:18:28 

    お恥ずかしい話ですが、先週までダブル不倫してました。
    理性がぶっ飛んでいたんだと思います。
    本当に大好きでしたが、最後は理性が働いて私から終わりにしました。
    依存もしてたなー

    +46

    -3

  • 146. 匿名 2016/04/19(火) 08:20:45 

    理性をなくすのと夢中になるのは意味合いが違う!理性は持ちましょう。

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2016/04/19(火) 08:25:58 

    >>36
    何度見ても笑う。なぜかこっちが恥ずかしくなるw

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/19(火) 08:26:00 

    理性をなくすって言葉が良い恋愛と結びつかないのは私だけでしょうか。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2016/04/19(火) 08:29:08 

    うん。ちょっと頭硬すぎかな。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2016/04/19(火) 08:30:02 

    あるある。
    もう結婚して落ち着いたけど、恋愛に悩みまくってる後輩の話が痛いほどわかる。
    なのでいい経験だったかもなーと今は思います。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/19(火) 08:32:27 

    女が相手を大好きになる→束縛や嫉妬、相手にも同じぐらい好きになって欲しいと願う→男が重く感じてくるor付き合い始めは同じテンションでも冷めてくる→女「最近、冷たい。会ってくれる時間も減った」更に束縛。会えば喧嘩。→病みまくって女友達に泣きつく
    ってパターンはよくある
    若い頃は、バイト中や授業中に泣き出す子も居たよね。
    恋愛に慣れてないみたいな。
    その状態の子に何を言っても「でもでも、だって」ばかりだし、放置が得策。
    主さんみたいに余計な非難言われても困るし。
    恋愛なんて超個人競技なんだから。
    でも、親友だったらとことん付き合ってあげたらいいよ。

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/19(火) 08:39:17 

    >>112
    4年で離婚するんやー!
    本当に恋愛と結婚は別なんだなってめっちゃ感じた〜
    一緒にいてなんとなく安心位が良いってことですよね...

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/19(火) 08:41:22 

    そんな恋愛したことのない私には桃源郷のようなものに思えて来たよ
    そんなもの本当にあるのかい?
    早く出会いたい!
    年取ってからの老いらくの恋なんてイヤすぎる~

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/19(火) 08:41:51 

    パンツで宣戦布告ww
    名言

    +51

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/19(火) 08:42:24 

    正直、そうゆうちょっと頭がイカれてるタイプの女は回りに迷惑かけまくりでうんざりする。
    社会人としての常識も持ち合わせてない。
    斜め上の超絶理論で逆ギレされて、頼むからさっさと辞めてくれと思ったよ。縁故入社だから簡単にクビに出来ないし。
    自己陶酔してヒロインになりきって、他人の事などお構い無し。辞める時も『真実の愛を知らない人達って可哀想ですね!』だって30にもなって。

    +9

    -16

  • 156. 匿名 2016/04/19(火) 08:49:02 

    >>138
    プラトニックでそれ!?凄いストーカー気質だね。
    ごめんちょっとキモイ(^o^;
    理性吹っ飛ぶってHするとき毎回なるような…。
    動物に戻るというか。

    +3

    -11

  • 157. 匿名 2016/04/19(火) 09:02:55 

    >>144
    選択シー(笑)
    スルーしようかと思ったけどツボにハマって、、、

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/19(火) 09:04:46 

    >>156
    十代の子が手の届かない存在の人に恋しちゃったら、心の整理が上手く出来なくてこうなるのはわかるよ

    30代だったらキモいけど

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/19(火) 09:17:37 

    今のところは一度もないですね
    ストーカーされてた男にあたかも私がストーカーかのようにハメられたことはあります
    長年人を介して私にコンタクトというか気があるような発言を伝えてきました。それで私のことが好きなのかと思ってメールしましたが、なぜかメールしてもメールには一切無視
    でも徐々にその人の人間性やダメ男であることが本性がわかったからもう縁を切りたいとメールで伝えたら今度は嫌がらせや脅迫をしてきました。顔を刺してやるだのおまえを殺してやるだの言われました。度々縁を切り一切関わらないようにお願いしましたが無視され、これ以上止めてくれないなら職場の人に相談するとお願いしましが、効果がなし。
    遂に私がこれ以上止めてくれないなら職場に連絡すると忠告しましたが止めてもらえませんでした。本当は真っ先に警察に相談しなければいけませんでしたが当時私ミスコン日本代表であったことや騒ぎにしたくなかったことそして長年嫌がらせを受けたせいで精神的にも本当に限界でした。
    遂に彼の職場に連絡せざるを得ない状況になりまし向こうはまさか私が本当に職場を知ってるのとは思わなかったため焦り逆にストーカー扱いしてきました。
    私を殺そうとした挙句私をストーカー扱いしてきたとんでもないマジキチ男
    本当はすべてを警察に話そうと思いましたが万が一彼が逮捕されたら確実に刺し殺されると思い、尚且つその人のことを色々伝えて教えてきた人が私の大切な人だったため庇いたいというか巻き込みたくないため本当のことを言わず耐えることにしました。
    今でもその後遺症に苦しみまだ陰で私のことを中傷したり嫌がらせを続けているので本当に嫌です。

    +3

    -18

  • 160. 匿名 2016/04/19(火) 09:21:37 

    林先生へご相談を

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/04/19(火) 09:31:19 

    >>159
    通院中?

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2016/04/19(火) 09:34:43 

    161
    はい、自律神経失調症で

    +0

    -6

  • 163. 匿名 2016/04/19(火) 09:36:36 

    高校の時の同級生が大好きでした。
    四六時中彼の事を考えてニヤニヤしていて、今では考えられない位頭の中が彼の事で一杯でした。
    途中彼が留学で日本から居なくなってしばらく落ち込んでましたが、忙しくしてたらすっかり忘れましたね(笑)
    若さ、ですかね〜いい思い出です。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/19(火) 09:41:48 

    閑話休題

    一日中好きな人のこと考えてた。友人と話してるときもすぐ彼の話題に持って行ったりしてた。
    でもこれくらいは学生時代みんな通る道だよね。
    彼と付き合えてからはわざと愛情を試す発言をして彼を困らせたり、彼の悲しんでる顔を見て嬉しくなったり、正直頭おかしくなってたような気がする。
    あんまり好きすぎると破壊行動に出る自分が怖かった。若すぎたから、と片付けている。

    +51

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/19(火) 09:42:11 

    >>159
    閉鎖病棟から脱走してきた?
    すぐに戻りな

    +19

    -4

  • 166. 匿名 2016/04/19(火) 09:43:49 

    私の場合、恋に落ちた時点で一度は理性が吹っ飛ぶ
    て言うか、理性が吹っ飛ばなきゃ恋とも言えない
    その間はすごい行動力になる
    あのエネルギーはどこにあったのかと
    でも、必ず理性が勝る時がやってくる
    気持ちが落ち着いても好きでいられる人なら長続きする
    今の主人がそうです

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/19(火) 09:48:35 

    理性がとんでもいいとは思ったことあるけど、実際に飛んだら捕まるからなー。
    とはいえ、改札前でブチューとか激しくしてました。お目汚しすみませんでした。
    後悔はしてないかも笑

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/19(火) 09:53:02 

    >>159
    あなたへの好意は、人を介して(またはメールとかで)伝えられたの?
    本人から、直接好意を伝えられたことはありますか?

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2016/04/19(火) 10:02:06 

    もう触れんなよ

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2016/04/19(火) 10:08:12 

    ないけどしてみたい。
    一度くらいそういうのがあってもいいと思う。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/19(火) 10:08:47 

    165
    そんな訳ないでしょ

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2016/04/19(火) 10:10:28 

    書きたいけど、うまく短くまとめられそうもないからやめとくけど皆の読んでたら苦しいというか切ないような?胸の痛みが(笑)

    私はあの経験で本当に女を狂わせる男っているんだと知ったし、自分が自分とは思えない行動をとっていた事も不思議でならない
    でもあの時の私はきっと今よりキレイだったと思う。今よりは、だけどさ。

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/19(火) 10:15:55 

    絶対悪く思われるだろうけどホストを好きだった時。
    関西から歌舞伎町まで夜行バスで月1回か2回行くこと3年。シャンパンも度々頼んでた。けど段々金使うのが減って最後は細い客となったけど。会うために仕事してたようなもの。
    結局そのホストからはこちらからメールしても無視という結果になってその後も数年落ち込→立ち直る→最近になって再会また無視という悶々となる繰り返し。

    向こうはバー開いたりやホスクラの代表としてリア充なのにいつまでも落ち込むのは時間が勿体ないと思えてきたので彼らより幸せになると決心して今国家資格の勉強してます。その間、仕事もいい加減にしてきたので今後は人も仕事にも誠実でいようと思います。読んでくれた方感謝します。

    +51

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/19(火) 10:21:10 

    >>172
    詳しく知りたい

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2016/04/19(火) 10:22:55 

    ふとした時に自分らしくなくて疲れて気付く…自分らしく居れない人とは続かないと

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/19(火) 10:34:38 

    >>172
    興味深いわ
    完璧な文章なんていらないから思いのたけをつづって欲しい

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2016/04/19(火) 10:52:37 

    私の兄。

    既婚者なのに、最近、職場の後輩の女性と不倫が発覚。ちなみに不倫相手の女も既婚者。

    もちろん私の両親や奥さんは激怒。
    奥さんに400万の慰謝料を払い、不倫相手とはもう会わないと誓約書まで書いたのに、
    何とその後も兄の方から不倫相手に連絡して、
    週一のペースで不倫相手と密会していた。
    しかも30代でいい年なのに、プリクラなんか撮っちゃって、不倫相手の女のほっぺにキスなんかしちゃって。
    (ちなみに不倫相手は小柄で深キョンに似ててめっちゃ可愛かった)

    両親からも激怒され、嫁からも大金取られ、妹の私からも軽蔑されて、それなのに不倫相手を切れないって、それこそ理性が効かない恋心だったんだろうなと思う。

    +72

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/19(火) 11:00:30 

    プリクラとか撮っちゃって苦悩を感じないんだよなあお兄さん。
    不倫は基本的にはダメだけどまだ苦悩の末の不倫なら読みごたえもある。
    でもなんか明るくて軽い印象を受けるノリノリ不倫なので今回は却下です。

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2016/04/19(火) 11:14:50 

    大好き過ぎて、部活の後にみんなで食べられるお菓子を度々作っていた。
    何故かメルヘンな気分になり、拾ったどんぐりを授業前に彼にプレゼントしていた(笑)




    +46

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/19(火) 11:18:34 

    ないないない

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2016/04/19(火) 11:24:23 

    >>125思い出した!私も家庭があるのに不倫して県外までしかも刑務所の面会行ってきました
    したの子が保育園でお迎え急いだこと
    彼の為に離婚したが結局ダメ男元の家庭にはもちろん戻れない始末、因果応報
    共依存

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2016/04/19(火) 11:39:33 

    >>179
    トトロなの?w

    +53

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/19(火) 11:43:06 

    咥えた時点で理性なんてもうないのよ

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/19(火) 11:56:45 

    ある。人生がめちやめちやになった。自分を取り戻すのに、時間がかかった。今はおだやかな結婚してるけど、
    あの幸せと不幸せを知っていてよかった。

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/19(火) 12:06:24 

    謎だから知りたい、偽りだから抱かれたい、嫌だから感じたい、危な気の恋にshout

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2016/04/19(火) 12:07:18 

    黒歴史だったなんて、そう卑下しなくてもいいんじゃない?
    自分の人生において、後にも先にも一回きりの、誰も味わった事のない恋愛は、カッコ悪くたって、バカみたいだって、誰かを傷つけてしまったとしても。
    あの時、自分は心を燃やして、確かに生きてたって、今思えるのなら。









    +28

    -1

  • 187. 匿名 2016/04/19(火) 12:08:25 

    あるー。。
    大好きで猛烈アタックで付き合って毎日連絡して毎日会ってすぐに同棲して毎日言われるがままやって、だけど妊娠して伝えたらポイってされた。
    え…って信じられなくて不安定になって
    結局流れちゃったけど。。
    思い出したくないけど、赤ちゃんの命日の日だけは思い出すから辛い。

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/19(火) 12:25:24 

    生きてると死にたいと鬱になって心療内科に通った
    薬なんて全然効かない
    彼がそばに居てくれるなら三度の飯も要らなかった

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/19(火) 12:56:12 

    恋愛は大丈夫そうな人を選んでするようにと友達にも言ってたけど、
    自分が本当に好きになった人に出会って変わった。
    後悔しないようにやれるところまでやれ!と思うようになった。
    本当にすきなら変な相手でも気が済むまで突き進め!って。
    そもそも好きな人に出会うのは難しいし、
    増して自分が自分でいられなくなるような恋愛に出会ってしまったら、それは人生からの贈り物。怖がらず、いつか大事な思い出になるから逃げ出さなくて良いと思う。

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2016/04/19(火) 13:07:22 

    昔だったらすぐに心中しちゃうんだろうね。何なんだろうね?心中って。理解不能。

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2016/04/19(火) 13:07:47 

    ポエマーわきすぎ

    +5

    -11

  • 192. 匿名 2016/04/19(火) 13:08:40 

    おばさんポエム発表会の会場はここですか?

    +6

    -16

  • 193. 匿名 2016/04/19(火) 13:09:19 

    過去に三人
    二人は女いる
    一人は女を知らない。私が筆下ろししてやった
    その彼は後に自己相性人格障害者と分かった
    まだわたしを追ってる模様
    錯覚と人生ゲーム

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2016/04/19(火) 13:14:39 

    すっごく好きになったけど今は全く会いたくない
    不思議だよね。メイクアップやファッション楽しかった綺麗に見てもらいたくて!認めて欲しくて!笑っ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/19(火) 13:16:31 

    177
    その不倫女、可愛い容姿してかなりの魔性女だね

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/19(火) 13:18:30 

    理性ぶっとんで友達数人失ったわ。
    その人と付き合えなかった事より友達失った方が痛い。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/19(火) 13:29:08 

    ポラロイドでハメ撮り許してしまった。
    後悔してる。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/19(火) 13:37:26 

    別れてから日常がつまらない
    楽しくない

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/19(火) 14:35:54 

    >>199
    濡れた

    +5

    -7

  • 201. 匿名 2016/04/19(火) 14:43:48 

    ・恋しても理性保てる
    ・恋したら理性保てない
    どっちでもいいと思うんだけどさ、

    「理性保てる?!じゃあそれは本当の恋じゃない から!本当に誰かを好きになったことないんだよそれ!」 とか言われると心外だなぁ。

    理性保てないタイプってこういう
    考え方しててこういう事言ってくる人
    多いんだよね。
    私の恋心「好き」って気持ちはもっと
    穏やかなものなんだけど、それを理解
    してくれないというか。


    +9

    -5

  • 202. 匿名 2016/04/19(火) 14:48:49 

    理性を保てる恋愛ももちろん素敵
    だけど、理性を保てない恋愛に出会った人はある意味幸運だと思う
    あなたも、いつ理性を無くす恋愛をするかなんて分からない。
    まさか自分に限って、ってこともあるから。

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/19(火) 15:02:31 

    理性ぶっ飛んで離婚して親不幸な娘でゴメン
    幸せが退屈だった

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/19(火) 15:11:39 

    >>199
    これは最後アナルに挿入やな

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2016/04/19(火) 15:44:49 

    なんか気になって開いたこのトピ…
    >>36のポエム読んでたら、一体なにを見にこのトピに入ったのか分からなくなった…
    迷宮入りさせるほどの威力だなポエムって。
    やばいやばい笑

    玲子ってバドか何かの選手?
    頭おかしくない!?爆笑
    ブログにそんな事書いて、あなたの笑顔が目に浮かぶ笑ってなに!?やばいやばい!

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2016/04/19(火) 16:10:38 

    理性も何もかも吹っ飛んじゃった恋愛したことありますか?

    +11

    -6

  • 207. 匿名 2016/04/19(火) 16:32:11 

    自分らしくない女らしい洋服を着ようとしていた


    やっぱりカジュアル系が好きだー

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/19(火) 16:43:47 

    失恋を3年引きずってた間は
    彼は本当は私のことが好きだ、
    沈黙すれば復縁できると信じてて、
    思い出を美化しまくってた。

    それを生きる原動力にして
    ダイエットや自分磨き出来たのは
    良かったけど、そんなことより
    早く彼氏作っておけば良かった。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/19(火) 17:09:58 

    自分はわりと恋愛に暴走するタイプ。周りに引かれる&自分の中でも黒歴史。
    婚活とかで相手の収入や身長や学歴など気にして結婚相手を選んでる人から見たら、私はありえないくらい馬鹿な人種なんだろな・・・。まぁ自分でもむちゃくちゃ馬鹿だと思います(笑)。相手が結婚向きの性格じゃなくても低収入でも非正規社員でも低学歴でもお構いなしに恋愛に突入してしまうので。
    今は普通の子持ち専業主婦、落ち着きすぎた教育ママのオバサンやってますけど(笑)。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/19(火) 17:16:46 

    >>201
    同じ考えだったけど、一度でも理性をなくしそうな経験したら…(>_<)
    穏やかな恋愛、可愛いのにフツメンと付き合ってる人に多い。安全圏で生きてる。賢いと思う。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/19(火) 17:18:36 

    結婚を考えると条件とかあまり良くないの分かってるはずなのに、好きになってしまった。まさに今、ちょっと頭ぶつけたくらいじゃ痛みなんか分からないくらい恋してしまってる! 彼と似てる人と短期間で2人見てパニックになったんだけど、結構ヤバいですよね?
    次の飲みデートは理性なんか無くして暴走しそうで自分でも怖いよ(^^)ただお酒は強いから、ある程度セーブします。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/19(火) 17:42:41 

    本気で好きになると、次の日がどんなに朝早かろうがその日どんなに疲れていようが会いたくて会いたくて彼のために時間を作って、で、結局次の日寝坊とかして他のことを犠牲にしてしまう…
    普段は絶対に次の日仕事だったらご飯すら行きたくないのに…
    恋愛って怖い(T_T)

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/19(火) 17:56:03 

    そんな恋してみたいわ~

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/19(火) 18:02:57 

    このトピ見て、今まさに理性が飛びかけていることに気づいた。
    ケニア人に恋して、訳のわからんアピールをしながら寝ても覚めても彼のこと考えてるアホです。

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/19(火) 18:16:56 

    >>206
    ほんっと、気持ち悪い男…
    こんなのに溺れるような恋してたベッキーは完全に理性とんでたね

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/19(火) 18:22:02 

    旦那以外に付き合った人(3人)全員、理性なくなる恋してた。
    寝ても醒めても彼のことばかり考えて、服やメイク趣味すべて彼に合わせて。
    最初は向こうも喜んでくれてハマるけどそのうち重たがられて、ますます縛りつけて、浮気される。

    旦那とは一番長く付き合って結婚したけど最初から燃えるような恋ではなかった。
    理性あるほうが平坦で安定してていいと思う。

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2016/04/19(火) 18:22:54 

    ライブの瞬間の写真を見てほんと気持ち悪いと言われる川谷ってwww

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/19(火) 18:23:45 

    大好きな人相手に理性たもつ方法教えてください…

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/19(火) 19:28:58 

    健全な日常生活が送れない。みたいな。
    日常生活脅かすと腐れ縁になるね。良くない

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/19(火) 19:57:54 

    性欲だけで会いたいって言うとき?w
    彼氏ごめん

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/19(火) 20:02:24 

    家族、友人、自分の将来の何もかも全て捨ててもいいから一緒にいたい彼氏がいました。

    でも一緒になる為に何かを犠牲にする恋は、結局幸せにはならないことが分かりました。

    今は結婚して子供もいますが、たまにその人のことを思い出すと、心が苦しいです。

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/19(火) 20:24:51 

    バイト先の先輩を好きになり、無意識だったけどインカムでその先輩と喋ってる時だけ声変わってるよ笑と言われたり、隣にいるだけで顔赤くなったり、後から彼女いると知って号泣し、しばらくもぬけの殻状態になりました。しかし好きなものは好き!と多分ここで理性を失い、結局最後までやりました。最高に腕枕されてる時このまま死にたいと思うほど幸せでした。その後の私の人生はどん底です。やはり人のものに手を出してはいけないと学びました。

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2016/04/19(火) 20:55:12 

    彼の手が綺麗で色気があるので、ムラムラして飲食店で手を触ろうとしてしまった。
    後で彼に「ブスほど人前でベタベタしてる。ブスと思われるからやめたほうがいいよ」と言われ、人目を気にするようになった(笑)

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2016/04/19(火) 21:28:14 

    学生時代の将来が漠然としていた時の方が純粋で本当に大好きという想いだけで付き合っていた。
    ドキドキドキドキしっぱなしだった。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/19(火) 21:45:15 

    少しずれるけど、付き合っててすごくすきなのに振られたひとは、例え交際期間が短くてもそのあと付き合った人と結婚する率が高い 今度は幸せになりたいって強く思うからかな?

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2016/04/19(火) 21:54:26 

    無い
    いつもわりと冷静
    羨ましい

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/19(火) 22:02:54 

    >>18
    いいないいな。好きな人ほしい。旦那以外でw

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/19(火) 22:07:48 

    >>225
    ほんとだ!まさに私がそう。4年付き合ってた人がいて性格も見た目も大好きな人だったんだけど、喧嘩ばかりしちゃって最後の最後も喧嘩別れしてその後に付き合った人と8ヶ月の交際を経て結婚しました。ただ今の旦那は温厚なタイプであまり喧嘩しない。ただ惚れられて結婚したから何か物足りなさがある…

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/19(火) 22:10:20 

    >>206
    しかしブサイクやなwww

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/19(火) 22:15:14 

    >>199
    男同士ってのが残念賞…

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/19(火) 22:20:02 

    ねぇーや
    人を好きにすらならねぇ
    あたしゃもうダメだな

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/19(火) 22:30:17 

    好きで好きでたまらなかった人がいて、当時は本当に好きで感情のままに動いていました。


    今となっては黒歴史です…。


    出来ることなら、タイムスリップしてあの当時の私に忠告したい。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/19(火) 22:33:47 

    理性ふっとんだのは学生時代の一度だけ。毎日会いたくて一日中頭からはなれなかった。学生時代の恋愛は特別だね。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/19(火) 22:35:40 

    お互い似たタイミングで、
    悩み相談しあってるうちに、惹かれあって堕ちました。

    優しい、楽しい、温かい。
    気が合い過ぎて
    悩みで泣きたい時は、ぎゅーってしてくれて、悩んでる彼を見た時も、私が居た堪れなくて抱きしめてしまった。
    いま、どうにかなりそう。
    ずっと会いたい。
    好きになっちゃだめな人なのに。
    別れなきゃ。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/19(火) 22:53:33 

    10代の頃、初めて付き合った相手には…ね。
    要は、若かったから。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/19(火) 23:20:30 

    あります。
    そろそろ両家の顔合わせをしようかと言っていた彼との3年を捨てて、半年前から関係を持った人と。
    太陽のように屈託なく好いてくれてる公務員の彼と、月のように陰りがあるけど人脈・財力も上の自営の浮気相手とで揺れて、これは結婚してもいずれ浮気するな、それなら20代のうちに奔放な恋愛に飛び込んでみたいと思って。
    まぁ、そしたら逆に浮気されまくるわDVだわ自己愛だわで酷い数年間だった。
    けど、そういうのすら我慢してたから、私は純愛のつもりでも、傍目には完全に異常だったと思う。やたら周囲の人間に敵意持っちゃうから不信感に苛まれるし。しかも相手優先で自分の個性を抹殺してた。
    すっごい熱量で濃密だったから想い出には良いけど、そんなの思い返して回想に浸ってる生活するより、ちゃんと信頼し合って建設的な恋愛した方がよっぽど人生良く生きられるんだなって気付いた時には、もう後の祭りよね。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/19(火) 23:22:03 

    19歳で人生初めての彼に対しては理性をなくしていたと思います。彼といるときだけ人生薔薇色にみえました。とてもすきでしたが、彼にとっても初めての彼女であり、この人は他の女性とも付き合いたいだろうなと予感はしていました。彼が自分をずっと一番すきでいてくれますようにと願っていましたが、浮気され別れました。でも別れたおかげで、ずっと23歳のままの彼が自分のどこかにいてくれます。いまは穏やかな人と結婚し、息子もいてとても幸せですが、ときどきあの頃の自分と彼が懐かしく思い出されます。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2016/04/19(火) 23:45:48 

    彼女いる人を好きになった事があるけど、本気で好きになったのはこの人だけかも。理性飛ぶ事はなかったけど、もし理性失う危ない女になってたら結婚式ぶち壊しに行ったんだろうなぁ…そうしたい気持ちはめちゃくちゃあったけど、しっかり現実見て身を引いた。今から10年も前の話、今は旦那もいて平和に暮らしてますが、あの時もっと理性失ってたらどんな人生だったのかは気になります。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/19(火) 23:47:58 

    若いときはみんな色々あると思うよ~
    それ通ったから今があるだろうし。
    今はひたすら無かったことにしたいと思うw
    戻れるならやり直したいね。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/19(火) 23:51:12 

    W浮気でドラマ以上にドラマチックだったし、急展開でいつもハラハラしたりドロドロしてた。
    自分の感情に素直で大泣きもしたし、めちゃくちゃ笑ったし、憎かったし、どこ行っても何してても楽しかった。
    大好き!も殺したい!もこんなにも燃え上がるんだなって知れた良い経験です。
    その中でも幸せな瞬間はほんの僅かだけど、だから尚更惹かれちゃうんだよな。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/19(火) 23:58:47 

    好きで好きで好きで仕方なった
    盲目すぎたなぁ
    少額とはいえお金あげたりしてた、、、

    ばかだ、ばかすぎ、


    本当馬鹿だ。私。

    今は思い出すだけで吐き気がします
    大嫌いです

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/20(水) 00:02:42 

    今日、好きな人を5時間30分待ってました。
    普段10分電車を待つのも嫌だけど、
    会いたくて好きだから待てる(OvO)

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/20(水) 00:05:51 

    理性飛ぶのはエッチの時だけで十分。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/20(水) 00:12:02 

    好きな人と永遠に時を止めて一緒にいられる心中、昔はなぜそんなことするのかわからなかったけど、今はわかる。
    それはそれで幸せなのかと。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/20(水) 00:20:18 

    叩き覚悟です。
    子供の習い事のコーチのことが気になるようになってしまいました。
    お互いに既婚で3人の子持ちです。
    お迎えに行った時に、ほとんど毎回話しかけてきてくれたり
    お疲れ様や困ったり疲れたら話いつでも聞くよと言ってくださったり
    視線を感じるので見てみたら目があったり
    とても話しやすい方で会う度話す度に惹かれてしまいます。
    私のただの思い込みだって分かってるんですけど変に意識してしまって。
    近くにいるだけでどきどきしてしまいます。
    このままじゃいけない、と思いつつ会いたい話したいという気持ちが抑えきれなくなってしまいそうです。
    本当に最低だし、こんなこと考えてる自分が気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/20(水) 00:23:59 

    理性がふっとぶ恋愛
    経験あります
    でもそれただの洗脳 共依存に陥っていただけで
    まともな相手(自分も)ではなかった

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/20(水) 00:33:59 

    理性はあった方が良いに決まってるけど、
    理性がきかないくらい人を好きになった経験は、すごく幸せな事だと思う。マイナス覚悟だけど、それが不倫だったとしても。恋愛の善悪は他人にはわからないよ。
    人生は一度きりだもの。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/20(水) 00:51:07 

    有ります。
    某有名人だったんですけど、
    なかなかやっぱり会えなくて
    一緒に彼の家に行くことも不可能でしたし
    仕事優先だったし
    手も繋げなかったけど
    すごく好きだった。
    あんなピュアな人にはもう会えないのかなぁ。
    吹っ切れるまで時間かかりましたよ。
    一緒に居るだけで幸せになれました。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/20(水) 01:01:17 

    彼女持ちの人の2番手になった事があったなぁ。
    私が一目惚れしたけど、彼女いるし脈なしかぁなんて思ってたらアプローチされて嬉しくて浮かれ気分のまま。
    世界で一番かっこいい!とかエッチ中に幸せで泣いたりとか不満があって怒ってても連絡一つで機嫌治るは、夜中の酔っ払いで会いに来るのも本当に嬉しくて嬉しくて。
    影に徹してはいたから理性失ってはないんだろうけど好きって気持ちに関しては完全にイッてた。
    この人の次に人なんか好きになれるのかなんて思ってたけど、結局寂しさに勝てず彼氏作っちゃって疎遠に。
    最低な奴って分かってるけど今の彼にも超えられない魅力がやっぱりある。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/20(水) 01:52:46 

    愛情と憎悪が紙一重って感じた

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/20(水) 02:06:31 

    理性なくなる恋もあったけど、それが本当の恋愛とは今も思わないなー
    そういうのが本当の恋愛だよって言われるのはすごく不快に思います。
    性欲とか本能みたいなものがごっちゃになってるんじゃないかな

    今の彼とは穏やかな恋愛で、将来も考えてるから理性的で居ることは大事だと思って行動してる。
    だからってときめきがないわけじゃないし、今の彼といると世界がキラキラするよ笑
    理性なくなる恋は彼のこと四六時中考えて他のことが疎かになるけど、
    今の恋は彼のこと四六時中考えて、彼の為にも他のことも頑張ろうって思える
    まあ多分年齢とか経験値のせいだと思うんですが。。。

    良い歳になってまでこれが本当の恋愛だーーとかって理性捨てちゃって他人に迷惑かける人はイタイ
    本当の恋愛っていうのとは違うんじゃないかな。そういえば美化されたり楽になるんだろうけど
    不倫が最たるものだけど、あんなの自分が一番かわいくて酔ってるだけだし
    人に迷惑かけないなら理性吹っ飛んでも良いんだろうけど

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2016/04/20(水) 02:12:19 

    あります!といっても、片想い。
    相手は7つも下なので成就しないことは最初からわかっていたのに、ずーっと吹っ切れず告白してしまった。
    イケメンではないけど人間性があまりにもイイ男で、そうでもしないと次へ行けないと思ってしまった。
    フラれるだけじゃなく、周囲にバレていまだに冷やかされる。
    ある意味悔いはないけど、理性的ではなかった。
    告白はするべきじゃなかったな~。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/20(水) 02:24:38 

    確かに彼からの誘いは無かった
    ギューしてチューして今日したいって欲求ばかり押し付けて困らせた笑

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/20(水) 02:32:23 

    >>214さん

    念のため念のためです。ラブコネクションに注意。気分害したらごめんなさい…

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2016/04/20(水) 09:45:59 

    笑顔独り占めしたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード