ガールズちゃんねる

加藤紗里、地震後も続く批判を一喝

236コメント2016/04/21(木) 18:48

  • 1. 匿名 2016/04/15(金) 11:45:11 

    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝/芸能/デイリースポーツ online
    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの加藤紗里(25)が15日、ブログを更新し、14日に熊本県内で大きな地震があったにもかかわらず、加藤のブログへ批判コメントを寄せる人たちを一喝した。


    「色々調べてたけど、日本にいない紗里が、日本から送られてきたわずかな情報で何かを書いても邪魔じゃんって思って、昨日はブログ更新、出来なかった」とした。

     だが、そんな状態でも加藤のブログに悪口や批判コメントを送ってくる人がいたようで「すごく大きい地震が熊本を中心にあったって知ってるのに どうでもイイ紗里のこと、ブログにわざわざディスりコメントしてる人ってなんなの? 別に紗里をディスるなんていつでも出来るんだからそこは今は、違うでしょ」と一喝。

    そして「こういう時に助け合ったり自分のできることを考えたり、励まし合えないなら発言するなって感じ。落ち着いたら相手してあげるから、それまでシズーカにしといて」と訴えた。

    最後は「まだまだ余震があったり、外で待機されてる方も映ってたので全然、安心できてないと思いますが、応援してます。それしか出来ないから」と、被災地へのコメントも寄せていた。

    +1181

    -109

  • 2. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:01 

    この子嫌いだけど、意外とちゃんとしてるんだとちょっとだけ見直した。

    +2995

    -274

  • 3. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:04 

    シズーカ

    +1252

    -33

  • 4. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:13 

    じゃ書くなよその通り邪魔だ

    +783

    -365

  • 5. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:23 

    はいはい

    +104

    -133

  • 6. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:28 

    何いい人ぶってんの??

    +765

    -556

  • 7. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:36 

    >>2
    本人虚しく無いのか

    +62

    -123

  • 8. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:43 

    暇人が多いんだな

    +834

    -24

  • 9. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:43 

    ブログもツイッターもやめればいい。
    簡単なことじゃないか。

    +976

    -96

  • 10. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:43 

    この人いつも叩かれてるねw

    +679

    -21

  • 11. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:52 

    ほんの少しだけ見直したよ。少しだけね。

    +1375

    -201

  • 12. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:54 

    これは正論

    +1858

    -78

  • 13. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:08 

    そもそも普段から、芸能人のブログのコメント荒らしてる人はどうかと思う。

    +1216

    -21

  • 14. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:10  ID:QCmz9BBxmR 

    良いこと言うって少し思った

    +788

    -102

  • 15. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:12 

    どっちもどっち

    +122

    -139

  • 16. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:17 

    でもこれは正論だと思うけど

    地震があったのに加藤沙里叩いてる場合じゃないじゃん

    +1550

    -37

  • 17. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:34 

    今回の記事はさすがに叩く要素なくない?私はちょっと見直したよ。

    +1369

    -88

  • 18. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:43 

    ガルちゃん民も反省しろよ、な?

    +514

    -84

  • 19. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:44 

    この人のトピ、必要?
     
    この意見は良いとしてさ。

    +374

    -42

  • 20. 匿名 2016/04/15(金) 11:47:53 

    じゃ、多額の寄付をお願いしますね!

    +93

    -150

  • 21. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:01 

    まともな文章書けるんだと思った。自分のこと、名前で呼ばなきゃいいのに。

    +533

    -51

  • 22. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:09 

    批判する人ほんと暇なんだねぇ

    +403

    -33

  • 23. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:10 

    まあ、確かに。

    +224

    -23

  • 24. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:16 

    じゃあ、今後もシズーカにお過ごしくださいね。出しゃばったりせずに。

    +331

    -134

  • 25. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:19 

    アンチは何してもなんか言ってくるよね
    正しいことしてても叩いてくる

    +286

    -31

  • 26. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:20 

    バカが普通のこと言うと、見直されるんだ。いいね楽で((´∀`))

    +478

    -146

  • 27. 匿名 2016/04/15(金) 11:48:27 

    どうでもイイ紗里のこと?

    心底どうでもイイよ

    +245

    -73

  • 28. 匿名 2016/04/15(金) 11:49:08 

    そう思うならいちいち相手にしなけりゃいい。ディスる人には反応しないのが一番。

    +153

    -39

  • 29. 匿名 2016/04/15(金) 11:49:14 

    なかなかしっかりした意見だし、丁寧な文章だと感心したよ。
    普段はキャラなんだろうか。

    +375

    -58

  • 30. 匿名 2016/04/15(金) 11:49:17 

    ただ自分が都合悪いから、これをチャンスに汚名返上しようと目論んでいるのが丸分かり…

    +102

    -96

  • 31. 匿名 2016/04/15(金) 11:49:30 

    「すごく大きい地震が熊本を中心にあったって知ってるのに どうでもイイ紗里のこと、ブログにわざわざディスりコメントしてる人ってなんなの? 別に紗里をディスるなんていつでも出来るんだからそこは今は、違うでしょ」
    自分の事名前で呼ぶの止めたらどうですか?いいこと言ってても頭悪く見える

    +71

    -95

  • 32. 匿名 2016/04/15(金) 11:49:48 

    ガルちゃん来てる人が偉そうにそうだそうだ言うのは何か違うと思う 笑

    +121

    -34

  • 33. 匿名 2016/04/15(金) 11:50:13 

    うーん…
    黙ってればいいのに

    +111

    -51

  • 34. 匿名 2016/04/15(金) 11:50:15 

    ブログで発信してアピってる時点でどうかと思う。

    +140

    -61

  • 35. 匿名 2016/04/15(金) 11:50:16 

    間違った事は言ってない。

    +217

    -29

  • 36. 匿名 2016/04/15(金) 11:50:19 

    全部演技で本当は良い人かもしれないけど、とりあえず顔怖いし需要ない。

    +398

    -30

  • 37. 匿名 2016/04/15(金) 11:50:53 

    これ、地震の話を出せばディスる人が黙ると思って利用してるだけじゃん。

    +120

    -104

  • 38. 匿名 2016/04/15(金) 11:51:01 

    美談なんだから、「してあげる」は、やめよう。
    おちょくってやるみたいに捉えられて余計炎上するよ

    +43

    -30

  • 39. 匿名 2016/04/15(金) 11:51:07 

    この子、バカだと思う。
    バカすぎてかわいそうと思う。
    でもバカなりにちゃんと考えてんだな。

    +212

    -57

  • 40. 匿名 2016/04/15(金) 11:51:21 

    全く自演申請、自演擁護…昼間から暇なんですね芸能人

    +35

    -36

  • 41. 匿名 2016/04/15(金) 11:51:26 

    記事にされること前提の反応

    +45

    -22

  • 42. 匿名 2016/04/15(金) 11:52:05 

    前から面白いよコイツのブログ

    アンチとのやりとりウケる
    毎回サリの方が上手に返してるしw
    暇なアンチの方が人生惨めに見えるわw

    +267

    -53

  • 43. 匿名 2016/04/15(金) 11:52:42 

    正しいんだけど文章が中学生みたい

    +49

    -36

  • 44. 匿名 2016/04/15(金) 11:53:02 

    まず批判など相手にしないのが一番だよ、加藤さりさん。

    +81

    -21

  • 45. 匿名 2016/04/15(金) 11:53:51 

    >>42
    面白いコメント〜www

    +5

    -25

  • 46. 匿名 2016/04/15(金) 11:53:51 

    >>2
    なんで嫌いなの?

    +5

    -15

  • 47. 匿名 2016/04/15(金) 11:53:59 

    胸も顔も整形しすぎて画面出てきたら怖い。


    +160

    -30

  • 48. 匿名 2016/04/15(金) 11:54:24 

    アウトデラックスで遠野凪子と対面した時
    あれだけ遠野凪子に無理無理言われてもへこまず
    友達になりたい。って言ってるのを見て
    一周まわって なんか嫌いじゃないかも。って思った。
    良くも悪くも要領悪くて不器用で嘘付けないんだろうな

    +319

    -82

  • 49. 匿名 2016/04/15(金) 11:54:29 

    加藤サリ失言多いけど、批判もいきなりの襲撃も受け止めますっていつも書いてある。
    それがエラいのかと言うと私には出来ない、メンタル強いんだなぁと思ったくらいだけど
    今回の発言は正しいと思う

    +284

    -30

  • 50. 匿名 2016/04/15(金) 11:54:45 

    仕事無いんだな…厳しいよね、世の中って。

    +62

    -18

  • 51. 匿名 2016/04/15(金) 11:54:59 

    すべて気持ちが悪い

    +37

    -20

  • 52. 匿名 2016/04/15(金) 11:55:04 

    もともと嫌いじゃない

    +63

    -30

  • 53. 匿名 2016/04/15(金) 11:55:18 

    たまにはまともなこと言うんだ。。
    今回ばかりは批判コメしてる方が阿保にしか見えない。

    +96

    -16

  • 54. 匿名 2016/04/15(金) 11:55:34 

    画像につくマイナス1の速さ!

    +13

    -5

  • 55. 匿名 2016/04/15(金) 11:55:47 

    ほんとは心の美しい人だったんですね

    +13

    -34

  • 56. 匿名 2016/04/15(金) 11:55:49 

    素人や一般人だからってよく言ってるけど、番組に出て出演料もらってるんだよね?

    +35

    -6

  • 57. 匿名 2016/04/15(金) 11:56:02 

    デイリースポーツもこんな一般人ほっとけばいいのに。

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/15(金) 11:56:44 

    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝

    +8

    -25

  • 59. 匿名 2016/04/15(金) 11:57:07 

    何かと思ったら、田舎顔のキャバがまたなんか目立とうと必死だな

    +39

    -15

  • 60. 匿名 2016/04/15(金) 11:57:09 


    美しくない

    +68

    -5

  • 61. 匿名 2016/04/15(金) 11:57:09 

    むしろアンチの方がいつまでもシツコイ
    性格と頭の悪さ丸出しに見えるけど

    絡んでるアンチは糞暇な人生なんだろーな

    +43

    -20

  • 62. 匿名 2016/04/15(金) 11:57:11 

    こいつこそ、本当に地震の事だけ考えて今はディスる時じゃないって言うんなら批判はスルーしとけよって思うわ。震災を盾にして卑怯者って感じ。そう言うならブログなんか更新してないでボランチィア行けよ、ニートだから暇だろ。

    +54

    -44

  • 63. 匿名 2016/04/15(金) 11:57:59 

    >>61
    綺麗な言葉遣いですこと。

    +16

    -13

  • 64. 匿名 2016/04/15(金) 11:58:10 

    せっかく正論ぶちかましてるのに、自分のこと紗里っていうのだけやめて欲しい。惜しい。

    +40

    -6

  • 65. 匿名 2016/04/15(金) 11:58:48 

    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝

    +5

    -39

  • 66. 匿名 2016/04/15(金) 12:00:01 

    でも、心に響かない。

    +33

    -13

  • 67. 匿名 2016/04/15(金) 12:00:44 

    47の一番初めの画像
    脇!!!脇!!!!!わききったねえ!!!!

    +23

    -7

  • 68. 匿名 2016/04/15(金) 12:01:01 

    最初の印象が最悪だったからこういう事言うと少し見直す!

    +15

    -15

  • 69. 匿名 2016/04/15(金) 12:01:12 


    正論ぽいこと言ったつもりだろうけど何か違う感…

    +45

    -21

  • 70. 匿名 2016/04/15(金) 12:01:41 

    地震を引き合いに出すのもそれはそれでセコイと感じた

    +37

    -16

  • 71. 匿名 2016/04/15(金) 12:01:49 

    正論

    こんな女無視するのが一番

    +24

    -9

  • 72. 匿名 2016/04/15(金) 12:02:08 

    叩く人はいつも馬鹿にできるものを探してるからね。気持よくて抜け出せないんだよ本物のバカだから。

    +61

    -8

  • 73. 匿名 2016/04/15(金) 12:03:44 

    叩くほどの価値もない。

    +25

    -6

  • 74. 匿名 2016/04/15(金) 12:03:51 

    こいつのブログに行く時間ほど無駄な時間はないね。

    +42

    -5

  • 75. 匿名 2016/04/15(金) 12:04:13 

    この子、嘘をつく点は大嫌い。
    でも、このコメントは至極真っ当。

    +20

    -14

  • 76. 匿名 2016/04/15(金) 12:04:38 

    >>72
    ブーメランw

    +5

    -6

  • 77. 匿名 2016/04/15(金) 12:08:14 

    アウトデラックス見てから、なんかいい子かもと思いだしたんだけど…笑
    これはこれで正論だよね。悪口言う奴、どんだけ恨みあるんだろう

    +68

    -22

  • 78. 匿名 2016/04/15(金) 12:08:22 

    正論を通り越して間違った発言


    今じゃなくても、いつでもこの人をディスるのは間違った行為。
    ディスればディスるほど、この人は喜ぶ

    +15

    -11

  • 79. 匿名 2016/04/15(金) 12:09:05 

    ほっときゃいーのに

    腐った残飯に集るゴキブリだからアンチってwww

    +15

    -7

  • 80. 匿名 2016/04/15(金) 12:10:15 

    早く消えて欲しいからブログに行くのやめてよ!

    +29

    -8

  • 81. 匿名 2016/04/15(金) 12:11:23 

    今回ばかりは、正論だと思うんだけどそれでも叩かれるんだ。
    怖いよ。

    +33

    -14

  • 82. 匿名 2016/04/15(金) 12:11:35 

    シズーカって言いたいだけ

    +25

    -8

  • 83. 匿名 2016/04/15(金) 12:12:49 

    >>72
    日本語は正しく使いましょう。

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2016/04/15(金) 12:12:57 

    一周回って好きになりかけたよ。笑
    好きにはならんけど、本当そうだよ。
    どんだけこの女のこと好きなんだよ。

    私は熊本にいる身内が心配だ

    +19

    -12

  • 85. 匿名 2016/04/15(金) 12:14:49 

    寝ぼけて読んで仲里依紗と読み間違えた笑

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2016/04/15(金) 12:18:59 

    アウトデラックス見て、この人ほんとに愚かなだけなんだと思った。先のこと考えられない。

    叩いてる人がいるからテレビに出たりブログで稼ぐことが出来るんだよね?
    叩くことがこの人の露出を増やすことになるんことにも気付かないなら、この人よりはるかに愚かだと思う。

    +27

    -8

  • 87. 匿名 2016/04/15(金) 12:21:40 

    こんくらいの発言で手のひら返したように、高評価すやつ。
    うけるわ。
    すぐ褒めるなら叩くなよ

    +70

    -23

  • 88. 匿名 2016/04/15(金) 12:25:49 

    消えそうで消えない感が凄い。2月に登場してなんだかんだてもう4月…

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/15(金) 12:26:37 

    宇宙人!笑

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/15(金) 12:26:38 

    ブログに批判コメ書くようなやつにはこの人がどれだけ正論を言ってもまったく響かないんだろうなあ。

    +17

    -11

  • 91. 匿名 2016/04/15(金) 12:30:54 

    言ってることは間違ってないけど、言うのはただだからね。
    ブログに書いてるだけなら、ディスってる人達と変わらない。
    そんな時間があるなら、その犯罪まがいで稼いだお金を被災地に寄付してください。

    +24

    -10

  • 92. 匿名 2016/04/15(金) 12:31:00 

    そういうこともいちいち言わないでいいよ

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2016/04/15(金) 12:40:12 

    今までバカなことアレだけやっておいてコイツが言うなよって感じ~

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2016/04/15(金) 12:41:26 

    この人を好き嫌い別として
    正論だと思うよ

    今は熊本の地震の事心配するべきだと思う
    今批判する必要ってある?
    相当暇人なんだね

    +69

    -10

  • 95. 匿名 2016/04/15(金) 12:42:06 

    芸能人もどきのあんたに言われたくないよ 偉そうに

    日本に帰ってくんな ブス

    +14

    -13

  • 96. 匿名 2016/04/15(金) 12:42:37 

    何言おうが汚い女だ

    +16

    -12

  • 97. 匿名 2016/04/15(金) 12:43:47 

    狩野の次は災害を売名に使う気か

    +20

    -14

  • 98. 匿名 2016/04/15(金) 12:44:39 

    ブログ止めろよ

    +20

    -8

  • 99. 匿名 2016/04/15(金) 12:45:34 

    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝

    +16

    -16

  • 100. 匿名 2016/04/15(金) 12:46:03 

    まともじゃないヤツが正論言うな

    +13

    -16

  • 101. 匿名 2016/04/15(金) 12:47:13 

    コイツが言うのは違う

    +34

    -18

  • 102. 匿名 2016/04/15(金) 12:48:17 

    熊本に絡めるなよ気持ち悪いな

    +24

    -16

  • 103. 匿名 2016/04/15(金) 12:48:47 

    更新できなかったっていい人ぶるなら、批判されても無視すればいいのに、なんでムキになって更新するかな

    +17

    -13

  • 104. 匿名 2016/04/15(金) 12:48:47 

    過去の発言はともかく、今回のこの記事を叩く事は無いと思う。私もこの人好きじゃないけど、今回は正しい事言ってると思った。

    +36

    -18

  • 105. 匿名 2016/04/15(金) 12:55:39 

    若い人は知らないだろうけど、神田うののデビュー当時?の嫌われっぷりはこの人以上だったよ。
    嫌われ者で知名度を売ってから、その後タレントとして定着した。

    見直した、っていうコメントがあってビックリ。まあ、どうでもいいけどね。

    +14

    -6

  • 106. 匿名 2016/04/15(金) 12:56:06 

    この子嫌いだけどこれは正論。
    こういうときまでアンチが活発なのは不愉快。

    +24

    -22

  • 107. 匿名 2016/04/15(金) 12:57:41 

    >>21
    まともな文章か?
    小学生並の文章だと思うけど?
    カッコいいこと書きたいのに、表現力や言葉のレパートリーがないから、幼稚な文章になってる。

    +28

    -10

  • 108. 匿名 2016/04/15(金) 12:59:46 

    震災まで売名に使う気か

    +26

    -15

  • 109. 匿名 2016/04/15(金) 13:00:45 

    素行の悪い人がちょっと良い事をしただけで
    凄く良い人って思われてるけど。

    元々が酷いんだよ。
    マトモな事を言っただけで高評価しない方が良いよ。

    +18

    -13

  • 110. 匿名 2016/04/15(金) 13:01:02 

    >>47

    画像がハンパなく怖い(゚〇゚;)

    宇宙人に見える!

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2016/04/15(金) 13:02:30 

    しょうもないことやってるヤツは何やっても荒れるだけ

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2016/04/15(金) 13:03:59 

    コイツはこういうときに発言してはいけない人間

    +14

    -11

  • 113. 匿名 2016/04/15(金) 13:10:36 

    やってることは気持ち悪いし見た目も気持ち悪いけど
    根は悪い子じゃなく、ただの自覚のないバカッターとかその程度の子なのかなと思いだした

    +19

    -6

  • 114. 匿名 2016/04/15(金) 13:11:24 

    コイツはこういうときにメッセージ出せる立場にないよ

    +22

    -10

  • 115. 匿名 2016/04/15(金) 13:19:01 

    ブログにアンチが粘着してるのって加藤がいちいち相手にしてるからでしょ(^_^;)
    批判を受け止めるっていうよりアンチを言い負かしたいが
    ために言い合いを続けてる。
    今回は地震利用して言い負かしたって部分もあるんじゃないの?

    +16

    -10

  • 116. 匿名 2016/04/15(金) 13:22:47 

    ちょっと変な奴がこんなこと書いたら、本当は良い人?ってなってるけど、まともな人は普通に考えてることだから。
    だから普段から優しい人は、いつものことだと下に見られる。

    +14

    -6

  • 117. 匿名 2016/04/15(金) 13:24:48 

    アウトデラックスでマツコが悪意を感じないって言ってたのと、遠野凪子が引っ張られそうになってるの見て、損得勘定なく思った事を言う子なんだなって感心した。
    加藤さりも叩く側もどっちもどっちだけど、叩く側ももう病気だよね。暇人だな。

    +47

    -10

  • 118. 匿名 2016/04/15(金) 13:32:00 

    この一言だけ見れば正直でに見えるんだけどね。ただ本当言葉で書くのと実際の人物は食い違うことが多い。

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/15(金) 13:35:44 

    まともな事言ってても「あっそ」としか思えないw

    +16

    -9

  • 120. 匿名 2016/04/15(金) 13:41:36 

    正論だけどこいつが言うとなんか中身がない
    地震を利用して好感度少しでも上げようとしてるな

    +16

    -10

  • 121. 匿名 2016/04/15(金) 13:44:30 

    バカヤロー、ちょっと見直しちまったじゃないか!

    +14

    -22

  • 122. 匿名 2016/04/15(金) 13:47:56 

    だれもモノマネメイクの人に突っ込んでなくてワロタwwwww

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/15(金) 13:48:00 

    しかし...
    狩野とお似合いw

    +6

    -5

  • 124. 匿名 2016/04/15(金) 13:53:29 

    この人のこといい人ぶってるって言ってる人多いけど、がるちゃん民だって「被災者の人大丈夫?」っていいながら日頃はその人たちととことん大喧嘩してすごい言葉で罵り合ってるんだからこの人に上から目線で言うはおかしいよね。

    +60

    -7

  • 125. 匿名 2016/04/15(金) 13:54:57 

    結局こんな時にもディスってるのはガルちゃんだね。
    さすが平常運行。
    てかいつもの事か。

    +28

    -4

  • 126. 匿名 2016/04/15(金) 14:00:51 

    結局不謹慎だ不謹慎だって喚いてる人ほど他人事なんだろうね。こうやってここで書いてる私もそう思われてもしょうがない

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/15(金) 14:05:28 

    >>32
    あなたも同じ穴の狢

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/15(金) 14:06:02 

    この画像で内容がぶっ飛んだ!
    ガリガリすぎたら脇の横からこんな骨がでるんだ╭(°A°`)╮
    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝

    +25

    -5

  • 129. 匿名 2016/04/15(金) 14:12:10 

    この人は変だけどブログで言ってることは正論だと思うし、熊本地震のトピで「もっと死ねば良かったのに」とか荒らしたり煽ったりしてる奴よりよーーっほどマシ。

    +42

    -7

  • 130. 匿名 2016/04/15(金) 14:14:53 

    え、意外とこの子まともじゃん。
    今までも「あれ?もしかして?」って思った事あるけど、悪いところが目立ちすぎていいところまで叩かれてる気はする。
    悪いところもいっぱいあるんだけど悪いところしかないような子じゃないよね。

    +28

    -13

  • 131. 匿名 2016/04/15(金) 14:15:45 

    私もアウトデラックスを観てから嫌いじゃなくなった。遠野さんも嫌だといいながらも「女の子なんだから傷つかないわけがないから少し心配」と言っていて優しいなと思った。
    遠野さんも自分が双極性障害であると公表してるし そういうものを抱えながら芸能界って大変だろうなと思う。だから沙里を心配って本音かもと思う。根は悪い子ではないと勝手に思ってる。

    +13

    -12

  • 132. 匿名 2016/04/15(金) 14:18:11 

    え、どうしたのサリ!まともなこと言えるじゃんwちょっと見直したわw

    +16

    -15

  • 133. 匿名 2016/04/15(金) 14:19:53 

    ディスられるだけのことして売名したんだから仕方ないでしょ
    叩かれたくないならSNS全部やめてひっそり隠居しとけ

    +22

    -6

  • 134. 匿名 2016/04/15(金) 14:34:50 

    良いコメントにも思えるけど、心配してそうに見えて、ここぞとばかりにテレビ出て稼ぎまくった金を寄付はしないんだろうな…と思ってしまった

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2016/04/15(金) 14:36:49 

    こんなときにまでわざわざブログを見に行くって、アンチも大変なんだね。

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2016/04/15(金) 14:53:37 

    いい子ぶってるって書いてる人なんなの?

    別に友達とかじゃないから庇ってる訳じゃないけど、彼女の言うことは間違ってないよ。

    それにこういう所も性格なんだと思うけどねえ。こういう人な本当に思ってることをオブラートに包まずストレートに言ってるだけだと思う。

    オブラートに包んで誰からも好まれようとしてる人より全然いいけどね。世渡り下手だと思うよ。かなり。

    +33

    -13

  • 137. 匿名 2016/04/15(金) 15:03:53 

    全く見直してない。批判への反論今書くな。どうせアクセス数稼ぎだよ。

    +19

    -7

  • 138. 匿名 2016/04/15(金) 15:08:18 

    >>128
    うわあああああああああああ

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2016/04/15(金) 15:09:31 

    何をしても嫌いです
    テレビばっかり出るようになって
    本当に見たくない

    +18

    -7

  • 140. 匿名 2016/04/15(金) 15:18:31 

    ほんとに嫌いだからブログなんて見ない
    見てる人はサリの財布になってるんだから、ほんとは好きなんじゃない?

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2016/04/15(金) 15:18:59 

    世渡り下手なんだろうなあ
    私と一緒だ。アウトデラックスを見て自分と同じ匂いを感じてから嫌いになれなくなった。

    +13

    -7

  • 142. 匿名 2016/04/15(金) 15:26:54 

    この子のことは、好きではないけど、
    ただの少しだけ考えることができない子なんだなぁーと思います。
    でも、今回はほんとこの子の言う通り。
    批判する前に、応援したり 今できることしましょうよ。
    といいますか…この子の発言にいちいち相手にする方々には不思議に思います。
    同じ土俵の人間だと思うから腹がたつのです。
    整形してるから腹がたつのですか?
    芸人を食い物にしてるから腹がたつのですか?
    放っておきましょうよ。関係のない話です。
    それに何股騒動は、こやつらだけの話です。
    確かに不愉快な気持ちはわかりますよ?
    それで稼いでる炎上型の芸能人なんでしょうね。
    騒げば騒ぐほど、彼女が儲かるだけですよ。

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2016/04/15(金) 15:27:11 

    何でも叩くのもおかしいわ。
    確かに変な人だけど、この人に直接何かされた訳でもない人らが大半だろうに
    ほっときゃ良いじゃん。

    +13

    -7

  • 144. 匿名 2016/04/15(金) 15:37:57 

    らーめん
    つけめん
    カモンメーン

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/15(金) 15:38:26 

    応援しかできないじゃなくて、応援しかしないでしょ。僕らは歌を事しかできませんと全く一緒じゃん

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/15(金) 15:42:48 

    「こういう時に助けあったり、自分のできる事考えたり........」ってお前もブログしてるだけじゃねーか!!!!

    +17

    -7

  • 147. 匿名 2016/04/15(金) 15:43:15 

    そう思うなら、自分が出てこなきゃいいでしょ。
    何もかもが嘘くさくて、良いこと言っても「お前が言うな」と思ってしまう。なぜだ。

    +9

    -9

  • 148. 匿名 2016/04/15(金) 15:51:15 

    他の芸能人もだけど、こういう叩いてる奴を相手してる時点で自分も同じレベルである事に気付いた方がいい

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/15(金) 15:52:11 

    そのアンチを無視して当分更新しないとかならわかるけど、昨日の今日でコメントしてたら結局、地震をネタに売名だよ。ガルちゃんで取り上げられちゃってるし。

    震災は心配だし、気になって、息子と近くの仏像にお祈りしたりしたけど、テレビみて笑ったりガルちゃんしたりはするもん。
    いつでもできる事をいまするなと言うならガルちゃんも震災トピ以外出来なくなるよ。

    +16

    -5

  • 150. 匿名 2016/04/15(金) 15:56:15 

    叩いてるひとに反論してる時点でこいつもおかしいってことになるんじゃない?

    今回は正論とか言ってる人多いけど

    本当に地震に心を傷めてるなら反論もするなってこと

    売名だよ

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2016/04/15(金) 16:01:33 

    もうちょっと太って
    不安になる

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/15(金) 16:29:18 

    こんなテンプレ通りの善人ぶったコメントに騙されるなんて意外とみんな人が良すぎww

    +38

    -5

  • 153. 匿名 2016/04/15(金) 17:09:32 

    私は陰ながら応援してるよ!
    頑張ってさりちゃん!

    +14

    -22

  • 154. 匿名 2016/04/15(金) 17:24:34 

    善人ぶったコメントかもしれないけど、今回は正論じゃん。
    過去のことならまだしも、流石にこの発言を叩く気にはなれないわ…

    +18

    -12

  • 155. 匿名 2016/04/15(金) 17:28:39 

    >>47
    1番下の写真は誰かがモノマネしたやつだよ

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/15(金) 17:30:21 

    応援してます←これ嫌い

    そう思うなら行動に移せよって思う

    +21

    -6

  • 157. 匿名 2016/04/15(金) 17:30:59 

    まだサイトに叩くコメ出している人がいたんだね。もうその人達ファンじゃないの?

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2016/04/15(金) 17:39:59 

    この人のトピよく上がるけどガル民なのかな?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/15(金) 17:44:45 

    >47

    色々どうなってる??!!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/15(金) 17:54:12 

    こいつ大ッ嫌いだけど今回の件については言ってることちゃんとしてて見直した。

    +13

    -14

  • 161. 匿名 2016/04/15(金) 18:05:02 

    出始めの頃は売名整形女って
    思ってました。

    でも、ガルちゃんで記事になった時
    お化粧薄くして、少し太ったら綺麗だよって
    コメしてる自分が居て…
    その後も
    興味本位でテレビ出た時やインスタや
    ブログ見てくうちに、なぜかだんだん
    見方が変わってしまって
    この子嫌いになれない!

    不思議。

    私、好き嫌いハッキリしてるのに
    インスタもブログも楽しく思える。

    私、おかしいのかな…って
    思ってました(汗)

    こんな私と同じ心境の方いますかー??(泣)

    +22

    -30

  • 162. 匿名 2016/04/15(金) 18:08:48 

    さり、ポジティブだもんね。

    顔も見えんネットで悪口ばかりの陰湿なアンチよりはマシに思えてきた。
    そのぐらいアンチが気持ち悪い

    +18

    -15

  • 163. 匿名 2016/04/15(金) 18:29:48 

    >落ち着いたら相手してあげるから、それまでシズーカにしといて

    確かにわざわざ本人のブログやインスタに行ってコメントするという行為は
    ファンもアンチもかまってほしいからなんだよねw

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2016/04/15(金) 18:46:41 

    この状況で、この人を叩いている奴はクズってことだね。
    この人に言われるようじゃねぇ…

    +9

    -8

  • 165. 匿名 2016/04/15(金) 18:48:19 

    この状況でブログやってる人に言われても
    そしてこの状況でガルちゃんやってる私も何も言えない

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2016/04/15(金) 18:51:06 

    >>152
    ガルちゃん民はすぐ騙されるから

    +17

    -3

  • 167. 匿名 2016/04/15(金) 19:17:02 

    自分も、同じって、わかんないのかなー。

    +10

    -7

  • 168. 匿名 2016/04/15(金) 19:23:25 

    キチガイはいるって話

    この震災だって、ここぞとチャンスに潰れた家屋や避難していることをいいことに泥棒沸いてるからね

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2016/04/15(金) 20:17:49 

    >>129
    私はそのトピは見なかったけど、そんなひどい事言った人がいるの!?
    信じられない。だったらこの人の事叩く立場にないよね。正論をきちんと
    言っているのに。気遣いがきちんとできるだけでも偉いと思うよ。
    逆に、その酷いコメント見たら何か、すごく悲しくなって来た…。

    +5

    -11

  • 170. 匿名 2016/04/15(金) 20:23:17 

    加藤さんも日本人なんだから、同じ国として少しは
    気にかけた方が・・・

    ブログは書かなくてもいいけど、発言が残念すぎる

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/15(金) 20:23:47 

    冷たいね・・・

    全然、正論じゃないわ!

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2016/04/15(金) 20:30:11 

    >>26 頭いい人も普通にしてても頭よく見られるよ。
    あなたは頭いい部類の人間じゃないね。

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2016/04/15(金) 20:33:47 

    アウトデラックス観てからなんか好きになりかけてる自分がいる。
    顔も写真だと怖いけど映像だと可愛く見える時がある。前まで大っ嫌いだったのに。

    +10

    -14

  • 174. 匿名 2016/04/15(金) 20:35:17 

    ブログで整形して気持ちが前向きになるならそれがいいと思うとか、ニートの人がバイトの面接に落ちてどうすれば良いですか?という相談にまた挑戦すればいいとか、最近色々と良い事言っていると思う。
    イメージが変わりつつある。
    少なくとも浜崎あゆみよりかはマシな人と思う。

    +10

    -13

  • 175. 匿名 2016/04/15(金) 20:35:46 

    え?地震=お通夜ムードが正しいっていう単細胞アピールだと思ったけど、見直してる人単純すぎない?
    単に自分を批判した人に地震利用して反論しただけじゃん

    +21

    -8

  • 176. 匿名 2016/04/15(金) 20:41:12 

    この子、最初は大嫌いだったけど、ブログの批判コメントの対応みて嫌いじゃなくなった(o^^o)
    言動や行動があれっ?って思うことは多いけど、見知らぬ人の中傷や批判に立ち向かえるってすごいことだと思うよ。

    +11

    -13

  • 177. 匿名 2016/04/15(金) 21:11:06 

    じゃあブログやツイッターやめろって言う人たくさんいるけと、黙ってたら黙ってたで被災地のへの配慮がないとか文句言うんだろうなー

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2016/04/15(金) 21:12:03 

    いや、言い返してる時点で、こいつもアンチと同じ穴のむじなだから。

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/15(金) 21:23:54 

    加藤は正論言ってるつもりだが、自分自身もブログ気にしてるんだから あんたも変わらないよw、と思ったけどね。
    だから今回のも違和感あるって人が多いんだよ。

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2016/04/15(金) 21:27:35 

    加藤沙里って何か嫌な女だなと思ってたけど
    「どうでもいい沙里より熊本で大きい地震あったのに」って常識あって驚いた。
    この人の言うとおりだよね。でも、狩野と別れたらそういう中傷なくなったと思ってたらまだ続いてたんだ。
    文枝の愛人の方が罪深いのに。

    +9

    -8

  • 181. 匿名 2016/04/15(金) 21:42:34 

    加藤(日本から)去り。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2016/04/15(金) 21:43:59 

    人のお金を盗んだ泥棒が なに言ってるんだか。泥棒のくせに良い人ぶるな!

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/15(金) 22:00:50 

    そうそう
    みんな忘れるの早いね
    この人は都合のいい嘘つきまくり、ブランドのライセンスもない商品を売捌き、同僚からお金を盗んだ犯罪者だよ

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/15(金) 22:14:57 

    底辺が底辺叩いてるだけ

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2016/04/15(金) 22:30:55 

    別にこの人を好きな訳ではないけど、日本の大半のアイドルよりマシ。親がまともな人ってぶっ飛んでてもおバカでもこういう時まともな考えが出来るんだなーとふと思った。

    +4

    -8

  • 186. 匿名 2016/04/15(金) 22:35:27 

    地震起きた後すぐBBAchannelにきてたやつもキモイから死んで

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2016/04/15(金) 22:59:56 

    ガルちゃん民
    単純過ぎ(笑)

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/15(金) 23:14:03 

    やってることはアホだなーって思うけど元々性格は悪くないよね

    +3

    -11

  • 189. 匿名 2016/04/15(金) 23:16:42 

    熊本市内在住の者ですが、

    あなたに応援されなくても大丈夫です。
    『応援』って、軽々しい言葉に感じるのは、
    被災者だからですかね?

    +16

    -5

  • 190. 匿名 2016/04/15(金) 23:31:10 

    言いたいことはわかったけど、自分のことを名前呼びするのはやめよう。大人でしょ?

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/15(金) 23:34:07 

    自分のアンチをうまいこと扱ってるね
    見ないようになる日は遠いか

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/15(金) 23:34:15 

    シズーカ wwwwwwwwwww
    確かに顔怖いけどこの子やっぱりいい子だと思ってたんだよね。
    1周回って好きだわ〜♡

    +6

    -17

  • 193. 匿名 2016/04/15(金) 23:44:03 

    ガルちゃん名物手のひら返し

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2016/04/15(金) 23:47:54 

    ってか、もう忘れてたよあなたのこと。

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2016/04/15(金) 23:58:21 

    お、口元に鼻くそ付いてんぞ

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/16(土) 00:19:26 

    悪い事をしてないのに叩かれるのは何故か考えてほしい。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/16(土) 00:29:54 

    大きな地震あっても大多数の人は普段通りの日常おくってるからねえ、、、

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/16(土) 00:55:39 

    >>179
    正にそう思った。
    地震の事を持ち出してアンチに反論するのにすごい違和感というかズルい。
    本気で地震の心配するなら自分だってブログ更新しなきゃいいのに。
    結局同類。
    ガルちゃんの人達って掌返しが大嫌いな人が多いはずなのに多数の掌返しのコメントに驚くばかり。
    私はこのコメントで余計に嫌になった。




    +14

    -2

  • 199. 匿名 2016/04/16(土) 00:56:42 

    だーかーら!
    黙ってろ!

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/16(土) 01:01:01 

    普通のこと大きい声で言うなって感じだね

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2016/04/16(土) 02:11:36 

    今回はかとさりの言い分は正しいと思うけど、自分もSNSでディスりあってたじゃない。助け合いなんて全くしてなかったよね(笑)
    しかも『応援してます。それしか出来ないから』は、うーん…募金とかできるよ。
    まぁ実際は募金してて言わないだけかもしれないけど、でもそうやって人を思いやる事をブログで書けるなら、自分を批判してきた人をしらなぁ~いおばさん♡とかディスるのやめなさい。
    知らないぶりっ子やめな、バレてるよ(笑)

    +11

    -4

  • 202. 匿名 2016/04/16(土) 02:25:16 

    ブログで稼いだ金を全額寄付&被災地で休まずボランティアしたら、あんたを認めてあげていいよ!

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2016/04/16(土) 02:27:35 

    別にこの人の事は好きでは無いけど、今回言っている事は正論だしこれを叩くのって何か違うくない?
    何も言わなければそれはそれで叩かれるし言ったら言ったで偽善者だの嘘だの言って

    +11

    -5

  • 204. 匿名 2016/04/16(土) 02:36:23 

    こんな時にがるちゃんしてたらサリに怒られるよー

    +0

    -7

  • 205. 匿名 2016/04/16(土) 02:54:41 

    普段のイメージがあるから 凄くまともな発言に感じる!! 前も 田代まさしが ラップの曲歌って その歌詞に 志村けんの「だいじょぶだぁ~」って フレーズがあって それに対して「お世話になった人に対して失礼だ」みたいな事言ってて まともな事言うんだねって思ったよ。

    +3

    -7

  • 206. 匿名 2016/04/16(土) 03:20:43 

    いやいや、何ちょっと普通の事言っただけでみんな見なおしてるの?
    この子、一緒のお店だったけど女の子の財布から金抜くわ、態度悪いわ、有名だよ。
    狩野英孝の件も盛ってるし、根は腐ってると思う。

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2016/04/16(土) 03:22:45 

    ほんと生き残るのって大変なんだよ!

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/16(土) 03:27:42 

    161の人、馬鹿?
    まじでやばいよその感覚

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2016/04/16(土) 03:30:26 

    182さん、183さん、その通り。
    人のお金盗むやつは最低だよ。

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2016/04/16(土) 05:34:20 

    被災地の方に失礼な奴だな。
    加藤自身も地震後にブログやって相手に対して攻撃してるんだから、やってることはアンチと同じなんだよ。
    相手をやり込めるのが好きみたいなこと言ってたしね。最低だよ。
    それに募金もなにもしない奴が応援してるって言うな。金銭泥棒もするし偽物売買する奴が募金するわけないからね。
    被災者からしたら、加藤みたいな口だけ達者なただの偽善者が一番腹立つと思うよ。

    +13

    -3

  • 211. 匿名 2016/04/16(土) 05:38:19 

    所詮、売名でしょ。
    話題にならなくなってきたから、批判にまた便乗してる。
    もともと、なんであんなに取り上げられたのかもわからない人だし、話題になりたいだけとしか思えない。

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2016/04/16(土) 05:41:21 

    >>209さんのコメントにマイナスした人は、加藤さりのファン?
    それとも『泥棒は最低ではないよ』と思ってる人?
    私は209さんに同意だわ。泥棒は最低だよ。人が苦労して手に入れたお金を盗むなんて、人として最低行為。

    +14

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/16(土) 06:31:44 

    じゃ、返すなよ!

    お前ら騙されんな!
    股広げて売名!
    災害利用して売名!
    マジで人間のクズ!

    +12

    -3

  • 214. 匿名 2016/04/16(土) 07:11:38 

    一回りして好きになってきたとかいう人いるけど、本来ニュースに取り上げられる価値もない存在のはずなんだよ、なのに何故かしつこく下らない事でヤフトピに上がる、何でだろう!?どうでもいいのに、美しくも魅力的でもないし。こないだ深夜の?橋下徹と羽鳥のテレビに出てて「何でこいつ!?」とびっくりしたけど…サンジャポからのつながり、サンジャポでのテリーの「喋りがつまんないんだよね〜」という軽いディスりと、その深夜番組での少ない掛け合いを見て…テリーとねんごろになったな!!と思った!!じゃないとあの番組呼ぶ意味も呼ばれる価値もない!!芸能界ってそういうところか!!と再認識した

    +12

    -3

  • 215. 匿名 2016/04/16(土) 08:01:58 

    てゆーか鶏ガラすぎる(>_<)

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2016/04/16(土) 09:21:26 

    テリーに気に入られたのは確かだろうね。サンジャポにも何度も出てるし。
    兄の卵焼き屋に何度も顔だしたり宣伝したりして気に入られたんじゃない?

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/16(土) 10:01:45 

    とりあえず不快やから消えて下さい。

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2016/04/16(土) 10:09:09 

    この人が何を言おうと心に響かない悲しい現状

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2016/04/16(土) 13:04:34 

    言ってる事は間違えてない。
    しかし、自分の事を名前で言うのはバカ丸出しだからやめたほうがいい。

    +2

    -4

  • 220. 匿名 2016/04/16(土) 14:23:51 

    リアル ムンクの叫びw

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/16(土) 14:25:34 

    >>205

    先にラップ歌ったのは加藤紗里だけど、こいつもとにかく明るい安村のネタ、パクってたんだけど。

    それを棚の上にあげてこの発言だからね。 まともじゃないから。こいつもクスリやってる疑惑あるし。まだ田代まさしのほうが立派。

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2016/04/16(土) 16:52:20 

    こんな時にディスるなんて非常識ってブログアップした 同時間にインスタで 一般人ディスってるって炎上してるよ

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2016/04/16(土) 17:01:48 

    >>222

    見た見た!マジこいつあり得ん!
    さっさと消えたらいいのに!

    +9

    -2

  • 224. 匿名 2016/04/16(土) 19:18:56 

    サギか支援か!?被災地(岩手県山田町)NPO「8億円(血税)使って雲隠れ」  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
    サギか支援か!?被災地(岩手県山田町)NPO「8億円(血税)使って雲隠れ」  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]gendai.ismedia.jp

    サギか支援か!?被災地(岩手県山田町)NPO「8億円(血税)使って雲隠れ」 | 「もう我々の手には負えない。こうなったら警察だ、警察!」1月7日、岩手県山田町の佐藤信逸町長は、会見で色をなして怒った。東日本大震災で甚大な被害を受けた同町の復興資金約8億円を謎のNPO...


    「大雪りばぁねっと。」3億円使途不明金 - NAVER まとめ
    「大雪りばぁねっと。」3億円使途不明金 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    岩手県山田町で、震災の緊急雇用創出事業として、山田町から助成金を受けていたNPO「大雪りばぁねっと。」7億9千万円の補助金をもらっていたが、予算を使い切り、使途...


    復興予算8億円を使い込んだNPOの代表がクズすぎる
    復興予算8億円を使い込んだNPOの代表がクズすぎるgirlschannel.net

    復興予算8億円を使い込んだNPOの代表がクズすぎる3月11日のフジテレビ「スーパーニュース」で報道

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/16(土) 21:13:55 

    その批判の原因作ったのこの人。
    それも前日のブログだし。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/16(土) 22:23:27 

    >>222
    えぇ(゚Д゚;)アンチには常識ないだの助け合ってどーのこーのって説教しといて
    自分は???って感じだね。。。地震、いまだに続いてるのに。それもかなり大きいのが。
    心がこもってなくても良い事を言うのは誰にだって出来るからなぁ。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/17(日) 00:22:20 

    ブログあげないのかあげれないのか…
    負けるの嫌いやから。
    辛抱きらしてインスタとTwitterあげてる。
    Twitterなんて、人のリツイート。
    自分の言葉で語れないチキン野郎w

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/17(日) 00:30:55 

    加藤がアンチに一喝みたいな話になってるけど、
    アンチが批判してたの地震の前のブログでだよ。
    加藤がイミグレの写真投稿したのをアンチが注意してたのに音沙汰なし。からのしれ~っと削除。
    それにアンチがキレたわけ。
    それを加藤は地震のブログでアンチに逆ギレ。
    そりゃ、炎上するわ。
    いや、炎上狙いにしか見えなくなった。
    3.11の時も散々注意された写真も関係ないしぃ~っていいながら、今は削除されてるし。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/17(日) 00:38:25 

    その批判の原因作ったのこの人。
    それも前日のブログだし。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/17(日) 09:19:31 

    なんだ、そういうことか。
    アンチでもなんでもないじゃん。
    【加藤がまた批判必須な悪事をしたこと】に対して視聴者から批判されてたのを【加藤は反論できずにずっと無視してた】ところに、【運良く地震が来てこれ幸いと 批判をうやむやにしようとした】だけなんだね。
    見直したって言ってた人、まんまと騙されたね。
    やっぱりこいつはクズだってことが再確したわ。

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/17(日) 10:55:56 

    >>230
    ごめんなさい。まちがえてマイナスしてしまいました。
    プラスです。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/17(日) 11:40:57 

    見るたびに思うけど、すごいとってつけたようなピカソ顔だよねこの人。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/18(月) 10:39:20 

    ホスラブ九州版のある個人を執拗に誹謗中傷してる基地外も非常識。地震がおきた同じ九州なのに朝から晩までキモすぎ!加藤サリ面白いし割と好き。応援してる!

    +1

    -7

  • 234. 匿名 2016/04/19(火) 05:52:19 

    >>233
    金銭泥棒だし、偽物売買してるし、超絶ウソつきの虚言癖だし、売名野郎じゃん。
    こんな輩を応援してるなんて正気?(笑)
    人を見る目もないバカだと思われておしまいだよ。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/20(水) 14:00:46 

    こんな時に…って人に言うなら、
    被災者を想うなら、コメント欄だけでも
    閉鎖すればいいだけの話。
    でもそれは嫌みたい。
    こんな時にもブログで稼ぎたいだけやな。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/21(木) 18:48:42 

    こんなの見つけた・・・
    加藤紗里、地震後も続く批判を一喝

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード