ガールズちゃんねる

芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」に

426コメント2013/02/12(火) 06:48

  • 1. 匿名 2013/02/04(月) 17:44:57 


    芸能プロ各社が西川先生を「ブラックリスト」に | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    芸能プロ各社が西川先生を「ブラックリスト」に | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    番組出演中に突然、夫との危機を告白し泣きだすなど、女医タレントなのに情緒不安定な言動で最近お騒がせの西川史子(41)。その裏で芸能界からは「言動が鼻につく」「何様のつもりだ」といった声が出始め、共演のひな壇タレントらが在籍する芸能プロ各社が、なんと西川を「要注意人物」としてブラックリスト入りさせているという。一体どうしてこんな事態になってしまったのか――。 事情をよく知るテレビ局スタッフによると、多くの人気タレントが加担し昨年末騒がれたあの事件がきっかけのようだ。「ぺニーオークション詐欺で広告塔になったほしのあき、小森純、熊田曜子らを、西川が『やってることに品がありませんよね。顔も見た

    +98

    -33

  • 2. 匿名 2013/02/04(月) 17:51:03 

    なんで!?

    +945

    -30

  • 3. 匿名 2013/02/04(月) 17:51:29 

    西川先生、正論言っただけじゃん!

    +1233

    -36

  • 4. 匿名 2013/02/04(月) 17:51:46 

    正しい事をすると潰されるのか…

    +1101

    -25

  • 5. 匿名 2013/02/04(月) 17:52:03 

    正論を言ってるようにしか見えないんだけど・・・

    +963

    -22

  • 6. 匿名 2013/02/04(月) 17:52:13 

    西川先生は正しいでしょ!

    +976

    -25

  • 7. 匿名 2013/02/04(月) 17:52:46 

    TV局いい加減にしろよ(#^ω^)ピキピキ

    +971

    -19

  • 8. 匿名 2013/02/04(月) 17:52:49 

    男からみると大嫌い。

    +48

    -868

  • 9. 匿名 2013/02/04(月) 17:53:07 

    一般人に近いからって
    部外者扱いはやめたげて

    ただただ
    真面目なだけなんだから

    +854

    -24

  • 10. 匿名 2013/02/04(月) 17:53:16 

    なんて言えば満足だったの?

    +705

    -20

  • 11. 匿名 2013/02/04(月) 17:53:26 

    これがマズかったって…正論じゃん
    西川史子、ペニオク芸能人をバッサリ「顔も見たくないくらい嫌。詐欺」
    西川史子、ペニオク芸能人をバッサリ「顔も見たくないくらい嫌。詐欺」girlschannel.net

    西川史子、ペニオク芸能人をバッサリ「顔も見たくないくらい嫌。詐欺」西川先生よく言った! 西川史子“ペニオク芸能人”をバッサリ「顔も見たくないくらい嫌 詐欺」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(スポニチアネックス) -  タレントの...


    小森純、サンデー・ジャポンでペニオク騒動について涙の謝罪→西川史子「テレビに出る精神理解できない」
    小森純、サンデー・ジャポンでペニオク騒動について涙の謝罪→西川史子「テレビに出る精神理解できない」girlschannel.net

    小森純、サンデー・ジャポンでペニオク騒動について涙の謝罪→西川史子「テレビに出る精神理解できない」一部報道でレギュラー番組降板などが伝えられると、事の重大さを再度感じたようで「認識が甘かった」と唇をかんだ。出演者からさまざまな意見が出ると、小森は「...

    +832

    -23

  • 12. 匿名 2013/02/04(月) 17:54:35 

    そんなことしたら、テレビ見てやら無ない

    正論をいう人がいなくなると、噓まみれのテレビになってしまうだろ!

    +806

    -17

  • 13. 匿名 2013/02/04(月) 17:54:37 

    >>『やってることに品がありませんよね。顔も見たくないくらい嫌ですッ!』

    全く同じ気持ちです。

    +943

    -25

  • 14. 匿名 2013/02/04(月) 17:54:54 

    芸能界って…

    +493

    -11

  • 15. 匿名 2013/02/04(月) 17:55:22 

    西川先生は悪くないだろ!

    +706

    -18

  • 16. 匿名 2013/02/04(月) 17:55:33 

    サンジャポ見たけど、西川先生はまっとうなことしか言ってないよ。

    +817

    -12

  • 17. 匿名 2013/02/04(月) 17:55:39 

    だからテレビは駄目なんだよ

    素人から見ても、狂った世界って丸分かりだよ!

    +725

    -17

  • 18. 匿名 2013/02/04(月) 17:55:49 

    >>8
    なんでガールズちゃんねるで男アピールするの?
    なんで来たの?

    +589

    -19

  • 19. 匿名 2013/02/04(月) 17:56:04 

    正論を言った西川先生が干されるっていったい…どうなってんの!?

    +603

    -16

  • 20. 匿名 2013/02/04(月) 17:57:09 

    そもそも鼻につくキャラはこの人の本性じゃないしね。
    いつも正論だよ先生は。

    +578

    -14

  • 21. 匿名 2013/02/04(月) 17:57:28 

    >「実はね、西川のことが大嫌いな各芸能プロの面々たちが、『西川と同じ番組にウチらのタレントを出演させるのをやめよう』と言って共闘し、西川を業界から排除する動きを見せているというんですよ」

    じゃあ西川先生の出演番組だけみれば見たくないタレント見ずにすむな。

    +727

    -17

  • 22. 匿名 2013/02/04(月) 17:57:30 

    この女、綺麗じゃないのに自分では綺麗だと思ってるから見たくない

    +31

    -681

  • 23. 匿名 2013/02/04(月) 17:57:37 

    TVって視聴者よりも出演芸人の方が大切なの?
    芸能人なんていっぱい居るんだから、「西川先生外さないと出ない」なんて言う奴は使わなきゃいいのに。

    +496

    -14

  • 24. 匿名 2013/02/04(月) 17:57:37 

    少なくとも、サンジャポから西川先生消えたらみてやらないからな!

    +544

    -16

  • 25. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:08 

    これはフィフィ姐さんも危ないんじゃなかろうか…

    +490

    -12

  • 26. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:18 

    おいおいおい、先生は悪くないだろ。

    +491

    -11

  • 27. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:35 

    西川先生を断固支持する!
    ナマポ不正受給を擁護した連中こそ抹消されるべき。

    +582

    -13

  • 28. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:46 

    西川先生は視聴者の代弁してくれてるだけじゃない!

    視聴者あってのTV局でしょ

    +521

    -10

  • 29. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:46 

    お茶の間の意見なのにね、
    先生が言ったことって

    でもいいじゃない、
    本業で食べていけるのだから
    芸能界なんてマトモな人間が
    長居するとこじゃないよ

    +437

    -10

  • 30. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:46 

    芸能界って 腐ってる……

    +442

    -6

  • 31. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:46 

    これは…どう考えてもおかしいよ

    +341

    -8

  • 32. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:56 

    芸能界から排除とか・・・

    その前に、排除すべきタレントが山ほどいるだろ!

    +441

    -8

  • 33. 匿名 2013/02/04(月) 17:58:59 

    視聴者がみんな思ってること言ってくれたんだけどな
    これで干されたらかわいそう

    +324

    -7

  • 34. 匿名 2013/02/04(月) 17:59:09 

    >>22
    そういうキャラだし、見てて可愛いと思うんだけどなぁ。
    その辺は個人の趣味だからどうとも言えないけど。

    +183

    -13

  • 35. 匿名 2013/02/04(月) 17:59:26 

    正しいことを言っただけなのに叩かれる
    自分のところのタレントにも やましい事があって 余計な事を
    言われたくないんだろうけど・・・・
    まあ東スポの記事だしな 話し半分ということで

    +251

    -8

  • 36. 匿名 2013/02/04(月) 17:59:30 

    西川って、性格の悪さが顔に出てんな!

    +26

    -419

  • 37. 匿名 2013/02/04(月) 17:59:58 

    これでサンジャポから西川先生外されたら、鬼女板に貼っとくわ。

    +279

    -10

  • 38. 匿名 2013/02/04(月) 18:00:03 

    私たちは、全力で西川先生を応援します!!!

    +358

    -14

  • 39. 匿名 2013/02/04(月) 18:00:05 

    先生負けないで!応援してます!

    +554

    -20

  • 40. 匿名 2013/02/04(月) 18:00:06 

    私は西川先生を支持するよ!
    私達の気持ちを代弁してくれてるんだもん!

    +396

    -11

  • 41. 匿名 2013/02/04(月) 18:00:11 

    暴力団と関係があった伸介の愛人だった西川が


    いい人ぶりやがって


    やってる事が下品。



    +20

    -526

  • 42. 匿名 2013/02/04(月) 18:00:17 

    そうやって面倒なものはすぐ排除する姿勢いい加減やめてほしい

    +255

    -10

  • 43. 匿名 2013/02/04(月) 18:00:27 

    ますます小森が嫌いになった。
    今頃「ざまー。」とか言ってそう。

    +396

    -14

  • 44. 匿名 2013/02/04(月) 18:01:07 

    西川消えろ!
    生意気

    +18

    -492

  • 45. 匿名 2013/02/04(月) 18:01:16 

    西川先生の悪口を言う人はなんなの?
    今回のトピ内容についてのコメントすればいいのに。
    少なくとも今回の内容に先生を批判できる内容はないはず。

    +331

    -15

  • 46. 匿名 2013/02/04(月) 18:01:18 

    嫌いだけど、正論を言えば干されるっておかしいよね。
    この点は、西川先生がんばれ

    +266

    -9

  • 47. 匿名 2013/02/04(月) 18:01:58 

    は?意味が分からん。
    本当に芸能界にいるべき人間わこうゆう人だろ。
    結局上の奴らわペコペコ顔色伺って当たり障りない事を言うつまらん奴らが好きってことだろ。
    だから最近のテレビわつまんねーんだよ。

    +269

    -8

  • 48. 匿名 2013/02/04(月) 18:01:59 

    クソ芸能界が!!

    AKBといい、今回の件といいウンザリ!!!

    +305

    -10

  • 49. 匿名 2013/02/04(月) 18:02:07 

    >>46
    同意。好きな人ではないけど、発言に対しては納得できた。

    +176

    -12

  • 50. 匿名 2013/02/04(月) 18:02:09 

    まるで自分が被害にあったように


    批難しすぎる西川は精神がおかしい。


    医者だけやってればいい。


    芸能界からいなくなればいいのに。

    +20

    -400

  • 51. 匿名 2013/02/04(月) 18:02:13 

    >「ゴミの分別だけで家出しますか?東スポがスクープした、去年の銀座クラブでの泥酔暴言事件が尾を引いてるんですよ」と知人のテレビ関係者は言う。

    泥酔暴言事件ってこれか?
    西川史子先生「泥酔大暴言」の一部始終 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    西川史子先生「泥酔大暴言」の一部始終 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    西川史子先生「泥酔大暴言」の一部始終 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年02月04日 (月)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズ使用済みコスチューム盗まれた!トップ > エンタメ > 芸能 > 西川史子先生「泥酔大暴言」...

    +5

    -26

  • 52. 匿名 2013/02/04(月) 18:02:23 

    西川先生は正しいこと言っただけじゃない?

    +71

    -5

  • 53. 匿名 2013/02/04(月) 18:03:07 

    TV局が求めてるのは、わいわいガヤガヤするだけのひな壇芸人ってことか。
    つまんない訳だわ。

    +81

    -4

  • 54. 匿名 2013/02/04(月) 18:03:17 

    正しい事を言っただけで、なにこの扱い!
    そうせんでも嘘まみれの芸能界やのに、ホンマ芸能界ってクソつまらんヤツらばっかりやな!
    これで西川が消えてペニオクしたヤツらが堂々とテレビに出てきたりなんかしたら、テレビ局に抗議してやる!

    +74

    -7

  • 55. 匿名 2013/02/04(月) 18:03:34 

    西川キモい!
    お前も、女医とかいう色気売って這い上がってきたじゃねぇか⁉

    +10

    -138

  • 56. 匿名 2013/02/04(月) 18:03:47 

    別に西川先生のファンではないけれど、
    この理由で干されるのはおかしいと思う。

    +80

    -9

  • 57. 匿名 2013/02/04(月) 18:04:13 

    >>41
    ソースはよ。そんなん聞いたことないわ。

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2013/02/04(月) 18:04:55 

    西川って、最近いい娘ぶってる
    みんな騙され過ぎw

    +10

    -117

  • 59. 匿名 2013/02/04(月) 18:05:13 

    西川は何様なんだ?


    プロデューサーより偉いのか?



    医者だけやってろ。

    +9

    -134

  • 60. 匿名 2013/02/04(月) 18:06:05 

    和田2世はいらんわ!

    +8

    -118

  • 61. 匿名 2013/02/04(月) 18:06:24 

    >>50

    批判しすぎかな?
    少なくともペニオク芸人のせいで芸能界ブログ全体に不信感は生まれたし、ほぼ詐欺だったことも事実なわけで。

    +59

    -4

  • 62. 匿名 2013/02/04(月) 18:06:37 

    西川って、人を批難することしか芸がない。



    最近は夫婦のネタくらいで、何も面白くない。


    小森のほうがよっぽどバラエティーセンスがある。


    +10

    -152

  • 63. 匿名 2013/02/04(月) 18:07:30 

    39

    いやな顔

    +7

    -104

  • 64. 匿名 2013/02/04(月) 18:07:54 

    芸能プロ各社はペニオク詐欺を支持したようなもんじゃん

    +70

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/04(月) 18:08:08 

    西川、消えてよし!

    +9

    -118

  • 66. 匿名 2013/02/04(月) 18:08:29 

    これはどう考えてもおかしいだろ

    +50

    -7

  • 67. 匿名 2013/02/04(月) 18:08:50 

    彩さんは大丈夫かな…
    彩さん位になるともう大丈夫だろうとは思うが…

    杉本彩、オークションでの落札を装うブログ宣伝について苦言「私は真実しか書かない」
    杉本彩、オークションでの落札を装うブログ宣伝について苦言「私は真実しか書かない」girlschannel.net

    杉本彩、オークションでの落札を装うブログ宣伝について苦言「私は真実しか書かない」杉本彩 ペニオク問題に苦言「真実を責任もって書いてもらいたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの杉本彩(44)が14日、都内で行われたトークイベント「男子禁制!...

    +58

    -3

  • 68. 匿名 2013/02/04(月) 18:09:23 

    なにそのブラックリスト?役に立ってる?

    +47

    -4

  • 69. 匿名 2013/02/04(月) 18:11:00 

    正論をいうと潰される
    芸能界は恐ろしいところだね

    +64

    -7

  • 70. 匿名 2013/02/04(月) 18:11:12 

    まっとうなこと言っているので
    主婦に人気がある。
    簡単には干されない。

    +67

    -6

  • 71. 匿名 2013/02/04(月) 18:11:44 

    西川先生ってホリプロでしょ?
    大きい事務所だしこんなんで干されたりしないって。

    +58

    -6

  • 72. 匿名 2013/02/04(月) 18:12:09 

    41 50 59 62
    のコメが同一人物っぽくてこわい。
    なんでそんなに粘着して批判してるの?

    +72

    -3

  • 73. 匿名 2013/02/04(月) 18:12:15 

    自分が被害にあったならわかるけど


    今回は西川さんが言い過ぎだと思う。


    サンジャポでは一人の人を徹底的に悪者にしたてあげて、

    優越感に浸りたいんじゃない。


    やってる事が幼くて心の弱い人。


    西川って、すごい劣等感を持ってるからあそこまで人を批難して優越感に浸りたいんですねー。



    消えてほしい。

    +10

    -148

  • 74. 匿名 2013/02/04(月) 18:13:03 

    私は先生好きだから、これからもテレビで見たいです。

    +56

    -8

  • 75. 匿名 2013/02/04(月) 18:13:15 

    嘘つきや実態ないヤツよりマシなのだが・・

    なんか 芸能界てクソだね。
    ますますテレビ離れ加速すると思う。

    +48

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/04(月) 18:13:38 

    なんでTV局は自分に都合の悪い意見を封殺しようとするの?
    もうこういう事する局は潰していいと思う

    +47

    -3

  • 77. 匿名 2013/02/04(月) 18:13:47 

    飯島愛は本当に良かった。


    西川は医者に専念してほしい。


    テレビはお小遣い稼ぎ?


    セレブなんでしょ?働かなくてもいいんじゃない。


    ださい。

    +9

    -106

  • 78. 匿名 2013/02/04(月) 18:13:54 

    ペニオクやったやつのがブラックリストだろ

    +88

    -4

  • 79. 匿名 2013/02/04(月) 18:14:06 

    過激な発言だったかもしれないけど、
    間違ったことは言ってないでしょうに。

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/04(月) 18:14:16 

    >>39
    ブスだな

    +9

    -67

  • 81. 匿名 2013/02/04(月) 18:14:46 

    覚せい剤で逮捕されてものうのうとしている某ぶさいくカマ歌手のほうがむかつくわ

    +46

    -4

  • 82. 匿名 2013/02/04(月) 18:14:57 

    これで先生が干されても、詐欺タレントが番組でる時点でその番組見ないわ

    あと、男は黙って2ちゃん行け。

    +78

    -4

  • 83. 匿名 2013/02/04(月) 18:15:06 

    芸能界こっわいなあ…

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/04(月) 18:15:11 

    東スポネタだからな...どこまで本当なんだろう。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/04(月) 18:15:26 

    事務所もペニオクやステマしているタレントを排除するとほとんどのタレントが使い物にならなくなるから必死なんだよ…恐らく…

    西川先生は好きでもなく嫌いでもありませんが、今回の件に関しては世間一般の意見をハッキリ言ってくれたので、いいと思います。

    +56

    -3

  • 86. 匿名 2013/02/04(月) 18:15:38 

    西川先生叩いてるのは小森w
    又はペニオク関係者w

    +75

    -7

  • 87. 匿名 2013/02/04(月) 18:15:47 

    批判する人の改行コメがうざい。
    なんか携帯小説の無駄な改行見てるみたい。

    +58

    -9

  • 88. 匿名 2013/02/04(月) 18:16:48 

    これはマジでガセであって欲しい記事

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2013/02/04(月) 18:16:48 

    小森大量発生トピか、胸が熱くなるな。

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2013/02/04(月) 18:17:43 

    西川先生を批判するより、詐欺に加担した方を批判したらいいんじゃない?

    +59

    -5

  • 91. 匿名 2013/02/04(月) 18:17:58 

    小森わ最初もっと口悪くてうるさくてぶっちゃけおもしろかったけど、段々テレビの事考えるようになったのかつまらないただのゴリラになった。
    他の奴らも一緒。
    消えたくなくて必死。

    その点このキャラ貫き通して何も恐れることなく正論バンバン言ってる西川のが数億倍マシ。

    +44

    -6

  • 92. 匿名 2013/02/04(月) 18:18:02 

    わあ…先生がんばってください(´;ω;`)

    +39

    -5

  • 93. 匿名 2013/02/04(月) 18:18:50 

    サンジャポって下品すぎ。


    もっと品のある番組を作ってほしー。



    この東スポの記事をきちんと次回のサンジャポで取り上げるかは見物。

    +27

    -4

  • 94. 匿名 2013/02/04(月) 18:19:30 

    動物の毛皮が好きってテレビで言えるってすごいよね
    なんでも言えるのはなんで?

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2013/02/04(月) 18:20:20 

    西川って美人でもないし


    面白くないし



    人を批難するのは天才的。

    +14

    -77

  • 96. 匿名 2013/02/04(月) 18:20:35 

    これは西川先生がかわいそすぎる。

    +34

    -6

  • 97. 匿名 2013/02/04(月) 18:22:01 

    西川先生って偉そうですねw
    私は嫌いです。

    +14

    -76

  • 98. 匿名 2013/02/04(月) 18:22:43 

    何よりも粘着批判コメが怖い。
    どんな顔してコメント打ってるんだろう・・・

    +71

    -7

  • 99. 匿名 2013/02/04(月) 18:23:03 

    西川って昔、不細工は生きる価値がないって言ってたよな

    +20

    -11

  • 100. 匿名 2013/02/04(月) 18:23:07 

    犯罪者は守られて、正当な方が消されるなんて日本は大丈夫⁈

    +32

    -8

  • 101. 匿名 2013/02/04(月) 18:23:29 

    ふざけるなよテレビ局!!お前らが何様だよ!!

    +25

    -5

  • 102. 匿名 2013/02/04(月) 18:23:53 

    >>62

    >小森のほうがよっぽどバラエティーセンスがある


    そんなアナタのセンスはクソ以下

    +59

    -13

  • 103. 匿名 2013/02/04(月) 18:25:14 

    正論言ってるだけで何も悪い事してないじゃん!!

    +31

    -6

  • 104. 匿名 2013/02/04(月) 18:25:16 

    西川さんって、医者でしょ!
    仕事場は、病院でしょ!

    +11

    -30

  • 105. 匿名 2013/02/04(月) 18:26:08 

    アンチ西川のコメントしてる人さ、悔しかったら別でトピ申請したら?
    必死すぎて笑えるわwww

    +46

    -8

  • 106. 匿名 2013/02/04(月) 18:26:42 

    西川先生は視聴者の立場のコメントしてるだけじゃん何が悪いんだ??

    +36

    -7

  • 107. 匿名 2013/02/04(月) 18:26:50 

    西川批判が何か異常だわ。
    工作員なのかしら?
    それとも小森さん?

    +58

    -9

  • 108. 匿名 2013/02/04(月) 18:27:14 

    どうして?正論を言った人が消されるの?おかしくない?

    +34

    -6

  • 109. 匿名 2013/02/04(月) 18:27:20 

    >>99
    このサイトのほとんどの人は生きる価値がないってことか

    +7

    -40

  • 110. 匿名 2013/02/04(月) 18:27:33 

    西川先生頑張って!!逆風に負けたらダメだよww

    +29

    -8

  • 111. 匿名 2013/02/04(月) 18:28:34 

    西川も消えてまえ!ww

    +10

    -61

  • 112. 匿名 2013/02/04(月) 18:29:14 

    確かにあんなに鬼の形相で怒り過ぎる西川さんも何かありそう。伸介の喜ばせ隊だった熊田やほしのを間接的に攻めてたいんじゃない。西川さんより熊田のほうが気に入られてたしね。

    +9

    -32

  • 113. 匿名 2013/02/04(月) 18:30:32 

    西川がなんぼのもんじゃい!

    +8

    -52

  • 114. 匿名 2013/02/04(月) 18:30:52 

    どう考えてもペニオクしてた奴らのほうが悪いだろ・・

    +43

    -6

  • 115. 匿名 2013/02/04(月) 18:31:16 

    小森本人と小森オタが湧いてるの?

    +37

    -6

  • 116. 匿名 2013/02/04(月) 18:31:53 

    視聴者はみんな西川先生を支持するはず!

    +30

    -10

  • 117. 匿名 2013/02/04(月) 18:32:10 

    年収4000万の男しか~の時もキャラ演じてるな~ってわかるもんね。
    なんか良い人オーラが出てる。

    +30

    -8

  • 118. 匿名 2013/02/04(月) 18:34:28 

    はっきり言われると都合が悪いからだよね
    一部の芸能人もマスコミも事務所もとんだクズだね

    +28

    -7

  • 119. 匿名 2013/02/04(月) 18:36:14 

    こんな醜態さらした女性が、偉そうに人を糾弾するからでしょ...

    西川のファンでもアンチでもないけどね。

    http://
    news.livedoor.com/article/detail/7031764/

    芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、
    縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!



    アッコと同じホリプロに所属する西川史子に関しても、酒乱ネタを耳にした。

    あまりの酒乱ぶりに、現場となったクラブの関係者からひんしゅくを買っているという。

    西川といえば、『サンデージャポン』(TBS系)をはじめ、バラエティ番組で言いたいことを言う
    セレブ女医というキャラで活躍。

    「年収4,000万円以下の男性とは付き合わない」などと傲慢な発言をしていたが、
    2010年に元葛飾区議で福祉関係会社役員と結婚した。

    しかし、すぐに「夫婦不仲」と公言し始め、今年8月末に発売された週刊誌では
    離婚危機が報じられたが、『サンジャポ』で「離婚はしません」と否定した。

    ところが、その直後に銀座8丁目のクラブ「C」での酒乱ぶりが目撃された。

    しかも、一緒に飲んでいた相手は先日、横綱昇進を果たした日馬富士のタニマチといわれる
    不動産会社を経営するN氏。そのN氏と3夜連続で豪遊していたというのだ。

    クラブ関係者によると、西川は以前から、N氏と他店で飲んでいるところを目撃されていたが、
    「C」に初めに来たのは日馬富士が全勝優勝した9月場所中。日馬富士とN氏を含む、
    7~8人のグループで来店したという。さらに、翌日、翌々日もN氏らと来店。

    既婚女性が3夜連続、男性に連れられて銀座のクラブへやってくること自体、
    夫婦関係が悪化していると思われても仕方ない。


    しかも、西川の酒乱ぶりに、ホステスやクラブの従業員はあきれたというのだ。


    +10

    -53

  • 120. 匿名 2013/02/04(月) 18:37:01 

    酔うと、「テメェ!」などスタッフに暴言を連発し、柄が悪くなり、
    とても自称“お嬢様育ち”とは思えなかったそうだ。


    かと思うと、突然泣きだして、手が付けられない状態になったとか。


    挙げ句に最後は、男性に抱えられないと店を出られないほどの酩酊状態になったという。


    泥酔した西川はN氏が所有する超高級外車の白のベントレーに乗せられて帰路に就いたそうだ。


    筆者も詳しくはないが、数年前に元関東連合のメンバーだった男に、銀座の喫茶店で危害を
    加えられたという話をクラブ関係者から聞いたことはある。

    また、女性関係の派手さも有名なようだ。堅実な企業家とはいえないようなウワサがつきまとう。


    西川とは、いったいどんな関係なのだろうか?


    いずれにせよ、N氏との3夜連続の豪遊と酒乱ぶりは、西川にとっては離婚危機説と結び付けられて
    しまっても仕方がない脇の甘い行動といえる。

    さらに、『サンジャポ』での西川は、社会問題や芸能ニュースに偉そうにコメントをする立場。

    高飛車、傲岸不遜はキャラかもしれないが、公の場で他人に迷惑をかける酒乱ぶりでは、
    その言動に説得力はないというものだろう。アッコ同様、老婆心ながら、忠告させていただく。
    (文=本多圭)

    +10

    -54

  • 121. 匿名 2013/02/04(月) 18:37:05 

    大丈夫だよ先生
    世間はあなたの味方ですから

    +40

    -9

  • 122. 匿名 2013/02/04(月) 18:38:08 

    西川先生、頑張ってください。応援してます。

    +32

    -9

  • 123. 匿名 2013/02/04(月) 18:38:20 

    これほど性格の悪さが顔に出てる人も珍しい。

    +13

    -52

  • 124. 匿名 2013/02/04(月) 18:39:21 

    みんな東スポの記事を鵜呑みにしすぎなんじゃないの
    はっきり言って信憑性なんて殆ど無いでしょ

    +18

    -4

  • 125. 匿名 2013/02/04(月) 18:42:11 

    こんなのガセに近いネタでしょ(笑)
    しかも東スポ。信じない方がいいよ〜。

    +19

    -5

  • 126. 匿名 2013/02/04(月) 18:42:45 

    結局、善悪じゃなくてテレビ局や芸能界、マスコミにとって
    都合がいいか悪いかで簡単に人が消えるってことだよね。
    今はネットがあるからあまり極端なことをやると反発くらうだけなのにね。

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/04(月) 18:42:46 

    芸能事務所が怒るということは、少なからず事務所もステマの恩恵を受けてたってことだよね?

    そんな風に不利益があるから西川先生を干すとか言うんだと思う。

    +22

    -4

  • 128. 匿名 2013/02/04(月) 18:43:04 

    >>120
    西川も関東連合関係者か
    ならテレビに出なくていいよ

    +8

    -26

  • 129. 匿名 2013/02/04(月) 18:47:26 

    被害金額は?
    被害者は何人ぐらいいるの?

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2013/02/04(月) 18:50:58 

    現実社会で考えてみなよ。
    正論を言ったから、それで「あなたは素晴らしい事をいってくれた」と上司は手を叩く?
    同僚が全員「すごいね、よく言ってくれた」と喜んでくれるのか。

    現実なら正しい事を言ったはずなのに、こちらが逆に怒られたそんな理不尽な気持ちになったことがある人はいないの?
    現実も芸能界も同じ。正論だから、周りが自分の味方になると思ったら大間違い。

    +7

    -24

  • 131. 匿名 2013/02/04(月) 18:53:07 

    病院ヘ行こう!
    仕事しに!
    西川先生!

    +7

    -20

  • 132. 匿名 2013/02/04(月) 18:55:03 

    西川先生は毒舌だが言うことは正しい。

    +31

    -6

  • 133. 匿名 2013/02/04(月) 18:56:14 

    やっぱり芸能界は正論を言うと煙たがれる世界なんだな

    +17

    -7

  • 134. 匿名 2013/02/04(月) 18:57:20 

    他の人が口にしにくいことをコメントしてくれて視聴者はスッキリしてるよ!!
    テリーなんて、昨日のテレビではコメントしてたけど、西川先生に便乗しただけじゃん

    +26

    -4

  • 135. 匿名 2013/02/04(月) 18:57:50 

    西川先生が言ったことが正論かどうかより、味方が多いのか、後ろ盾が強いのか、そういう事が世渡りには大切なんじゃないの。

    さらに正論であっても、自分の事を棚にあげた発言をすれば嘲笑を買うよ。
    正論かどうかだけでなく、「そんな偉そうな事を言う資格がこの人にはあるのか?」・・それを社会人ならまず考えるだろうね。

    相手を責めるなら、まず本人がシッカリしてにないと、正論でも説得力はないよ。

    +10

    -11

  • 136. 匿名 2013/02/04(月) 18:58:07 

    西川、最近イメチェンしたけど、ここまでだな。
    支持してる奴、過去を知らないのか?

    +15

    -13

  • 137. 匿名 2013/02/04(月) 18:58:30 

    西川先生を芸能界から排除して、犯罪者は残れるのですか?
    テレビの世界は治外法権ということなのでしょうか?

    +15

    -4

  • 138. 匿名 2013/02/04(月) 18:59:08 

    なんでブラリになっちゃうの?

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2013/02/04(月) 18:59:27 

    なんで!?西川先生は正しいことを言っただけなのに!!
    ブラックリストならペニオク芸能人のほうだろ!!ホント日本のTVおかしいわ

    +29

    -5

  • 140. 匿名 2013/02/04(月) 19:00:28 

    顔見りゃわかるだろう!
    善人がこんな顔してるか?
    消えてよし!

    +12

    -25

  • 141. 匿名 2013/02/04(月) 19:06:55 

    芸能プロふざけんな!! 皆で西川先生応援しようよ!!

    +20

    -8

  • 142. 匿名 2013/02/04(月) 19:12:18 

    何だこのトピ。
    芸能界って怖いとこやで

    +12

    -5

  • 143. 匿名 2013/02/04(月) 19:12:23 

    んじゃ、テレビ局は何を思ってペニオク詐欺師の顔も見たくないって宣言した西川先生が出る番組に
    ペニオクで開き直り・責任転嫁・逆切れをやらかした小森をよんだんだろう

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2013/02/04(月) 19:15:17 

    西川って、昔から気に入らなかったんだよね。
    やっと裁かれる日が来たな。

    +9

    -33

  • 145. 匿名 2013/02/04(月) 19:16:11 

    バーニングVSホリプロ どっちも最強事務所だね。どっちが強いの?西川がサンジャポ出なくても、ホリプロ制作の番組には出れる。医者もできる。アッコにおまかせも出れる。どっちにしても安泰だ。

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2013/02/04(月) 19:16:41 

    やっとテレビでこの顔見なくてすむのか。

    +11

    -19

  • 147. 匿名 2013/02/04(月) 19:18:24 

    >>136

    過去って何?

    +5

    -7

  • 148. 匿名 2013/02/04(月) 19:18:46 

    西川応援してる人なんか勘違いしてない?
    ブラックリストになったのは今回の発言だけじゃないんだよ。
    日頃の悪の積み重ねや。

    +12

    -18

  • 149. 匿名 2013/02/04(月) 19:19:17 

    後半途中から、西川支持のコメに軒並みマイナスがつけられてる

    噂のマイナス部隊ってやつですか

    +25

    -8

  • 150. 匿名 2013/02/04(月) 19:20:38 

    この人最初は確かに鼻につくと思ってたけど、根は繊細でマジメという話を聞いて印象が変わった。

    +21

    -9

  • 151. 匿名 2013/02/04(月) 19:20:46 

    西川終了のお知らせww

    次のトピ

    +10

    -24

  • 152. 匿名 2013/02/04(月) 19:21:33 

    先生を応援するけどこれを気に芸能活動はセーブして私生活をじゅうじつさせたほうが幸せだと思う。

    +8

    -4

  • 153. 匿名 2013/02/04(月) 19:24:57 

    なぜ正しいことを言った人間を誉めず逆に干して
    悪いことした人間を守る為に正しい人間をヒステリーみたいに言うのか

    +20

    -6

  • 154. 匿名 2013/02/04(月) 19:27:47 

    >>136

    過去って何?

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2013/02/04(月) 19:28:02 

    バーニングVSホリプロ どっちも最強事務所だね。どっちが強いの?西川がサンジャポ出なくても、ホリプロ制作の番組には出れる。医者もできる。アッコにおまかせも出れる。どっちにしても安泰だ。

    +3

    -5

  • 156. 匿名 2013/02/04(月) 19:30:34 

    こんな人は希少やで
    切るなんてとんでもない

    +15

    -6

  • 157. 匿名 2013/02/04(月) 19:34:49 

    特に西川さんを応援もしていないけど、ブラックリストって言う物があるんだね。

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2013/02/04(月) 19:38:13 

    いつの時代も正しい警告者は煙たがられるんだね。
    でもこれって情けない事だよね。

    +14

    -5

  • 159. 匿名 2013/02/04(月) 19:40:58 

    工作員必死だなぁw

    +28

    -7

  • 160. 匿名 2013/02/04(月) 19:42:02 

    確かにあんなに鬼の形相で怒り過ぎる西川さんも何かありそう。伸介の喜ばせ隊だった熊田やほしのを間接的に攻めてたいんじゃない。西川さんより熊田のほうが気に入られてたしね。

    +7

    -15

  • 161. 匿名 2013/02/04(月) 19:45:32 

    西川先生が広告塔だった「エーディーアンドディー」の痩身サプリの会社が捕まったときは、先生はノーコメントだったよね。なのに人の事は良く言えるもんだ。この時の被害者にもきちんと西川が直接テレビであやまってほしい。

    +10

    -12

  • 162. 匿名 2013/02/04(月) 19:45:49 

    芸能界自体、クソみたいなもんだから

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2013/02/04(月) 19:46:14 

    >>160

    伸介→紳助 ね。

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2013/02/04(月) 19:47:35 

    西川先生、好きだけど、なんでそんな酷い扱いなの?

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2013/02/04(月) 19:50:26 

    これを機に、本業の医者を頑張った方がいいのかもね。

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2013/02/04(月) 19:51:13 

    あーあ

    西川史子は逮捕者の出たインチキ商品【エーディーアンドディーの痩身サプリ】のステマ。

    テリー伊藤は、後にインチキ商品とバレた【金箔パック】のステマ。


    同じ穴のムジナって言うんだろ?これ

    西川もテリーも、自分が欺いた消費者に一度だって謝罪したのか?

    +15

    -12

  • 167. 匿名 2013/02/04(月) 19:54:48 

    なんで正論言ってる人が叩かれて逃げてる人が生き残るの

    +12

    -8

  • 168. 匿名 2013/02/04(月) 19:55:12 

    ずばずばいうキャラがうりなんじゃないの?
    それ取ったら別にただの不細工な女医だろwww

    +8

    -14

  • 169. 匿名 2013/02/04(月) 19:55:34 

    芸能界って、本当のこと話すと、
    ブラックリストに、載っちゃうんだね。

    +17

    -6

  • 170. 匿名 2013/02/04(月) 19:57:35 

    日本の芸能界ってほんと腐ってるよね

    +13

    -6

  • 171. 匿名 2013/02/04(月) 19:58:50 

    そもそもブラックリストなんて流出するの?

    +7

    -5

  • 172. 匿名 2013/02/04(月) 20:01:33 

    東スポか〜怪しいもんだ

    +10

    -3

  • 173. 匿名 2013/02/04(月) 20:09:09 

    西川先生ほど世間の声を直接伝えてくれてる人はいないと思う。
    貴重な存在。
    和田アキ子やマツ子でも言ってないようなコトも言ってくれて
    超スッキリする。
    ブラックリストなんてありえない。

    +14

    -10

  • 174. 匿名 2013/02/04(月) 20:11:05 

    西川先生間違ったこと言ってないのに
    これは本当にひどい

    +10

    -7

  • 175. 匿名 2013/02/04(月) 20:12:13 

    業界の人へ。
    干してみればいいよ、視聴率ガタ落ちだと思うよw

    西川さんは手に職があるから干されても平気だろうしね(^ ^)

    +16

    -9

  • 176. 匿名 2013/02/04(月) 20:14:27 

    視聴者は西川先生の味方だから大丈夫だよ
    それにしても芸能プロって腐ってるわ~

    +12

    -10

  • 177. 匿名 2013/02/04(月) 20:20:52 

    だから、日本には言論の自由って実際はないんだって。
    みんな気づこうよ

    +7

    -9

  • 178. 匿名 2013/02/04(月) 20:25:11 

    西川先生を支持します!

    しつこくしつこく、西川さん批判してる人、

    ステマ芸能人の事務所関係者?

    個人がどこで酒呑もうが誰と呑もうが、酔ったらどうなろうが、ほんっっっっとにどうでもいいから!!

    そんなくだらないネタ絞り出してまで、西川さん潰したいんだね

    本気であんたウザイ。

    +28

    -12

  • 179. 匿名 2013/02/04(月) 20:26:13 

    いつから西川信者こんなに増えたんやw
    アホばっか

    +9

    -26

  • 180. 匿名 2013/02/04(月) 20:27:51 

    どんだけ騒いでも西川は消える。
    時間の問題。

    +8

    -31

  • 181. 匿名 2013/02/04(月) 20:28:38 

    西川、病院に戻れや。
    ヤブ医者だろうがな。

    +6

    -34

  • 182. 匿名 2013/02/04(月) 20:30:04 

    西川先生を支持します!

    しつこくしつこく、西川さん批判してる人、

    ステマ芸能人の事務所関係者?

    個人がどこで酒呑もうが誰と呑もうが、酔ったらどうなろうが、ほんっっっっとにどうでもいいから!!

    そんなくだらないネタ絞り出してまで、西川さん潰したいんだね

    本気であんたウザイ。

    +21

    -11

  • 183. 匿名 2013/02/04(月) 20:31:34 


    西川に洗脳されているね。

    +7

    -31

  • 184. 匿名 2013/02/04(月) 20:34:58 

    179, 180, 181
    同一人物?
    なんか、口調が同じ…必死だね~( ̄▽ ̄;)

    +24

    -8

  • 185. 匿名 2013/02/04(月) 20:37:00 

    西川先生を支持します!

    しつこくしつこく、西川さん批判してる人、

    ステマ芸能人の事務所関係者?

    個人がどこで酒呑もうが誰と呑もうが、酔ったらどうなろうが、ほんっっっっとにどうでもいいから!!

    そんなくだらないネタ絞り出してまで、西川さん潰したいんだね

    本気であんたウザイ。

    +17

    -11

  • 186. 匿名 2013/02/04(月) 20:37:13 

    西川終了

    +9

    -25

  • 187. 匿名 2013/02/04(月) 20:38:52 

    飯島愛ちゃんの後釜だけに先生の身がすごく心配‥
    テレビの世界ってホント腐ってる。いっそ国民がテレビを一切見なくなったら面白いのに

    +10

    -7

  • 188. 匿名 2013/02/04(月) 20:40:49 

    否定コメントの書き方似すぎw
    ひとりか、まあ多くてもふたり
    必死に連投してるんだね

    +23

    -7

  • 189. 匿名 2013/02/04(月) 20:41:43 

    芸能界ほされても食べていけるからこんな強気な発言ができるんだろうね。

    +11

    -4

  • 190. 匿名 2013/02/04(月) 20:43:40 

    エーディーアンドディーの時は、西川は事務所に対応させて、本人はノーコメントだったよね。人の事は言うよねー。

    +8

    -9

  • 191. 匿名 2013/02/04(月) 20:43:54 

    こういう発言ができる人って限られてて貴重ですよね。

    +14

    -6

  • 192. 匿名 2013/02/04(月) 20:44:23 

    日本のYV局が在日支配になって言論の自由がなくなったよね。
    韓国に対する苦情を言えば干されるし、安倍さん叩きが酷いし、いまだに韓流のごり押し。
    安倍さんの神演説も放送されない。
    ここは民主主義の国なのに変。

    +17

    -3

  • 193. 匿名 2013/02/04(月) 20:46:55 

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2013/02/04(月) 20:47:51 

    事務所としては自分のとこのペニオクタレントを守りたいもんね
    しょうがないよね

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2013/02/04(月) 20:48:38 

    これだから芸能界は汚いって言われるんじゃん

    +8

    -5

  • 196. 匿名 2013/02/04(月) 20:51:40 

    今の芸能界の風習、ぶっ潰してくれる人が現れればいいのに…

    +7

    -4

  • 197. 匿名 2013/02/04(月) 20:59:45 

    そもそも、ニュースソースも怪しい、あの東京スポーツの記事だよ?
    真に受けたらバカ見るよ。

    それに、西川干される!記事が真実であれば、サンジャポの一件だけで
    干されるのは変じゃない?


    ここまで手の平返しを喰らうのは、普段の関係者への態度が酷すぎる場合でしょ?

    +8

    -4

  • 198. 匿名 2013/02/04(月) 21:03:24 

    やっぱり長いものに巻かれないとどの世界でも弾かれてしまうのか

    +8

    -5

  • 199. 匿名 2013/02/04(月) 21:11:05 

    西川の崇拝者は目を覚ませ。

    西川のファンで、西川を支持する事と、西川がどんな問題を起こしても、なかった事にして自分を棚に上げて人を糾弾する姿勢をファンが肯定する事は違う。



    西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面の、あきれた言い分とは
    2011年06月02日 10:03

    女医タレントである西川史子さんが広告塔となっていた会社の社長が、ダイエット効果を謳ったサプリメントを無許可で販売し、薬事法違反で逮捕されました。

    この会社は「エーディーアンドディー」というネット系の企業であり、主力サイトのひとつである『キレイの法則』は「美容の専門医・西川史子先生監修サイト」として展開し、そこで問題となった商品も取り扱っていたにも関わらず、西川先生サイドは「こちらも被害者」と主張しています。

    「ショッピングの部分には一切関わりを持っていませんし、こちらも被害者。このことは非常に遺憾です。今、この会社とは契約解除をする方向で動いています。西川への直接の取材はお断りします。こちらも被害者ですからね、完全に」
    (週刊文春)

    本当の被害者に対するコメントはなかったのでしょうか。
    事務所としてはこう言うしかなかったのかなと思いますが、「監修」の意味を理解していれば、これは無責任以外なにものでもないようです。

    (以下引用)
     「監修というのは、薦めるか否かではなく、そこに書いてあることに責任を持つことです。素人からみれば、西川先生が推薦しているに近い。どなたにも知られている有名な先生なのですから、もう少し気をつけた方がよいと思います」(医学博士・中原英臣氏)
    (週刊文春)

    +11

    -15

  • 200. 匿名 2013/02/04(月) 21:13:13 

    マイナス付くコメント書いてる人
    何なの?(´д`)
    まさかの業界人じゃね?
    先生に非難された関係者とかかい?www

    +21

    -7

  • 201. 匿名 2013/02/04(月) 21:18:58 

    どうかんがえても西川史子先生が正論すぎると思うけど

    +17

    -7

  • 202. 匿名 2013/02/04(月) 21:19:59 

    どっちが正しいかは明白
    意味が分からない(-_-;)

    +17

    -6

  • 203. 匿名 2013/02/04(月) 21:21:02 

    小森は嫌いなのでもう芸能界を引退で結構ですから

    +20

    -4

  • 204. 匿名 2013/02/04(月) 21:22:47 

    芸能界は本当におかしい!西川先生みたいな人がいなくなったらテレビつまんなくなるわ!
    てゆうかがーるずちゃんねるなのに男が出てこないでほしい。

    +12

    -8

  • 205. 匿名 2013/02/04(月) 21:22:48 

    やっぱり生放送ってすごいよねww

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2013/02/04(月) 21:23:40 

    ブラックリストっ!?
    どうかんがえてもゴリラのほうだろ

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2013/02/04(月) 21:23:54 

    NGにするってことは後ろめたいことがあるんだろ。

    +11

    -4

  • 208. 匿名 2013/02/04(月) 21:25:06 

    東スポの書き方にメチャ悪意を感じる・・・

    +17

    -3

  • 209. 匿名 2013/02/04(月) 21:25:41 

    西川先生はどんどん生放送にでてほしいです。

    +13

    -8

  • 210. 匿名 2013/02/04(月) 21:27:03 

    サンジャポのは小森側はあれでみそぎ済ませるつもりだったんだけど、西川先生が許さない空気作っちゃったんだな。

    +14

    -3

  • 211. 匿名 2013/02/04(月) 21:27:53 

    いつも正論をいう人が干されるこんな世の中…
    ポイズン。

    +19

    -7

  • 212. 匿名 2013/02/04(月) 21:30:05 

    こんな潰しかたしていると、視聴者のテレビ離れが加速する一方だよ。

    +17

    -7

  • 213. 匿名 2013/02/04(月) 21:32:27 

    西川さんナイスだったわ(^^)/
    あれは演出じゃなかったんですね

    +15

    -7

  • 214. 匿名 2013/02/04(月) 21:33:13 

    西川の言う事はもっともだけど、言い方が大人気がなかった。感情論で話してる感じ。ヒステリーババー、更年期なんだろうか。

    +10

    -20

  • 215. 匿名 2013/02/04(月) 21:34:54 

    てか、西川史子がいなかったら、サンジャポは見てないし

    +13

    -9

  • 216. 匿名 2013/02/04(月) 21:36:25 

    テリー伊藤が風見鶏意見でうざかったww

    +23

    -4

  • 217. 匿名 2013/02/04(月) 21:42:11 

    リアルタイムで見てましたけど、スカッとしましたね^^

    +14

    -6

  • 218. 匿名 2013/02/04(月) 21:43:31 

    西川さんの媚びないところやハッキリ言うところが好きだし間違ったことは言っていないと思う

    +16

    -7

  • 219. 匿名 2013/02/04(月) 21:49:06 

    西川さん、人の事を言う前にエーディーアンドディーの被害者にあやまってほしい。

    +10

    -14

  • 220. 匿名 2013/02/04(月) 21:49:36 

    正論行ってる人が潰されて、なんで詐欺集団が守られてるんだよ!!
    芸能界終わってる…

    +18

    -6

  • 221. 匿名 2013/02/04(月) 21:54:20 

    そりゃ、芸能会にとっては、うるさい人でしょう

    でも、真っ当なことをいってるんですけどね

    +14

    -8

  • 222. 匿名 2013/02/04(月) 21:54:44 

    テレビみたけど、西川先生の言ってることは何にもおかしくなかったよね。どうかしてるよね。

    +15

    -7

  • 223. 匿名 2013/02/04(月) 21:56:01 

    レコード(CDじゃないですよ)の価格は、中高生の小遣いを調べて決められた価格です

    ペニオクに限らず、芸能界はお金を持ってない人から絞ることしか考えてないですよ

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2013/02/04(月) 22:02:03 

    マツコが言うと愛を感じるのに、西川が言うと怖くてちょっと引く。

    +6

    -21

  • 225. 匿名 2013/02/04(月) 22:05:40 

    ここのトピの参加者ってあまり社会経験がない人ばっかり?
    正論だから、相手が「すみませんでした」なんてカンタンに謝ると思っているのかな。

    西川先生が悪いとは言わないけど、世の中が理不尽だらけなんてことは、大人なら皆知っているはず。
    正しい事を相手が言ってきても逆恨みするヤツだっているだろうし・・。

    視聴者はスッキリするだろうが、西川先生は黙っているべきだった。その方が彼女にはプラスだし、賢明だったと私は思うね。

    +9

    -29

  • 226. 匿名 2013/02/04(月) 22:18:16 

    正論で干されるって…
    もうTVなんか見たくない。

    +13

    -5

  • 227. 匿名 2013/02/04(月) 22:18:31 

    サンデージャポンみたけど。
    小森純の方が下品でモラルなし。
    西川さんは、正論です。

    +18

    -6

  • 228. 匿名 2013/02/04(月) 22:21:03 

    マツコが言うと愛を感じるのに、西川が言うと怖くてちょっと引く。

    +5

    -18

  • 229. 匿名 2013/02/04(月) 22:21:43 

    サンデージャポンみたけど。
    小森純の方が下品でモラルなし。
    西川さんは、正論です。

    +17

    -7

  • 230. 匿名 2013/02/04(月) 22:21:43 

    西川さん、人の事を言う前にエーディーアンドディーの被害者にあやまってほしい。

    +9

    -14

  • 231. 匿名 2013/02/04(月) 22:36:35 

    まぁ、芸能界なんて腐りきった世界ですからね。これが普通なんだろうね。

    +11

    -3

  • 232. 匿名 2013/02/04(月) 22:36:39 

    西川先生の悪口かいてんのは、小森純

    +23

    -8

  • 233. 匿名 2013/02/04(月) 22:38:18 

    テリーさんの「ファンにお金を使わせるのはちょっと・・・」という発言。あのセンセーにも聞かせたいw

    +11

    -4

  • 234. 匿名 2013/02/04(月) 22:45:28 

    犯罪まがいの行為を批判しただけで干されるのか・・・

    +12

    -8

  • 235. 匿名 2013/02/04(月) 22:54:02 


    はじめは大嫌いだったけど、
    今は一般人が思っていることを
    しっかり言ってくれる。

    それに、顔から性格悪いのが
    わかるって言ってる人いるけど

    この人凄くいい人そうだよ。

    だから私は
    西川史子先生を応援します!

    +19

    -10

  • 236. 匿名 2013/02/04(月) 22:57:11 

    サンジャポみて、西川先生ますます好きになったんだけど!怒りだわ、これは。

    +14

    -9

  • 237. 匿名 2013/02/04(月) 22:58:25 

    ブラックリストって、、ペニオクやってた奴らが、リストアップされるなら分かるのですが。

    +15

    -7

  • 238. 匿名 2013/02/04(月) 22:59:23 

    西川さんは、国民全員が思ってることを代弁してくれたまでだよ!

    +13

    -8

  • 239. 匿名 2013/02/04(月) 23:00:17 

    こんなことばっかりやってたら、テレビで意見言う人いなくなっちゃうよ?!

    +15

    -8

  • 240. 匿名 2013/02/04(月) 23:01:29 

    私は、何でもずばっと言う西川先生、かっこいいって思った

    +17

    -9

  • 241. 匿名 2013/02/04(月) 23:03:09 

    厳しいことを言う裏側に、愛を感じるけどな。

    +10

    -9

  • 242. 匿名 2013/02/04(月) 23:05:46 

    なんでこんなことになっちゃう訳?西川さん、何か悪いことした?!

    +13

    -9

  • 243. 匿名 2013/02/04(月) 23:06:43 

    真っ黒な奴等が作るブラックリストは、
    すなわちホワイトリストだよ。
    こんな言葉は無いでしょうが。

    +10

    -7

  • 244. 匿名 2013/02/04(月) 23:06:51 

    だから言ってるじゃん。
    ペニオクはただの引き金。
    それをひくと、芸能界全体が揺れるのよ。
    だから触れちゃだめだった。

    +8

    -7

  • 245. 匿名 2013/02/04(月) 23:12:34 

    ペニオク被害者の会による集団訴訟が進んでいるのだから
    裁判所に任せておけばいいのでは?

    +4

    -10

  • 246. 匿名 2013/02/04(月) 23:15:23 

    批判を浴びるのを覚悟の上で正論を言うのはとても勇気のいること。
    芸能界に一人はこういう人居ないとだめだよね!
    わたしは今回のことで西川先生好きになったよ!
    どうして正論言うと叩かれるんだろう…

    +14

    -10

  • 247. 匿名 2013/02/04(月) 23:17:24 

    ペニオクペニオクって騒いでるけど騒いでる方は被害者?
    私も被害金額が気になります。マイナスつけてないでちゃんと教えてくれませんか?

    +5

    -13

  • 248. 匿名 2013/02/04(月) 23:21:02 

    何この世界!!!
    すんごい腹立つ!
    だから日本のTV業界はいつまでたってもあまっちょろいんだよっ!!
    いい加減目覚ませや!!
    真実伝えるのが報道の基本だろっ!!!
    ふざけんなっ!!
    一般人舐めんなよっ!

    +14

    -6

  • 249. 匿名 2013/02/04(月) 23:25:46 

    西川廃除へ
    小森の勝ち。

    +9

    -26

  • 250. 匿名 2013/02/04(月) 23:39:35 

    ここらへん西川さん派はマイナスをつけられているんですけど
    おかしくないですか

    +13

    -9

  • 251. 匿名 2013/02/04(月) 23:40:26 

    自社の商品であるタレントの価値を西川先生に貶められたらたまりませーんってか

    +8

    -5

  • 252. 匿名 2013/02/04(月) 23:51:49 

    立場が強い事務所に守られている、あの芸人をどうにかしてほしい

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2013/02/04(月) 23:53:30 

    西川先生は医者だからね
    消えてもまったく問題がないからハッキリいえるんだろうね。
    先生がいなくなると芸能界はもっとつまらなくなると思う

    +14

    -6

  • 254. 匿名 2013/02/04(月) 23:57:55 

    みんなが思っていることを代弁してくれた西川さんに感謝します!

    +18

    -7

  • 255. 匿名 2013/02/04(月) 23:58:18 

    こういうのを聞くと余計に西川先生を支持したくなりますよね。

    +18

    -6

  • 256. 匿名 2013/02/04(月) 23:59:51 

    こうゆうWEBニュースが出たということはあれはアドリブなのかなぁ
    だったらすごい

    +13

    -4

  • 257. 匿名 2013/02/05(火) 00:01:19 

    芸能界って一般常識とはズレタとこがある世界だからこういう記事みたいなことになるんだろうね。
    西川先生の言ったことは正論ですよ。

    +13

    -7

  • 258. 匿名 2013/02/05(火) 00:04:03 

    こんな記事本人が読んだらますます情緒不安定になっちゃうじゃん。やめてあげて。

    +6

    -5

  • 259. 匿名 2013/02/05(火) 00:04:07 

    メディアやマスゴミって嘘ばっかだからね
    ネットは天敵だろうね

    +14

    -4

  • 260. 匿名 2013/02/05(火) 00:09:07 

    芸能界って怖いな。これじゃ皆コメントできないよね

    +12

    -5

  • 261. 匿名 2013/02/05(火) 00:09:28 

    正しい事をした人が損しない世の中であってほしいけど
    そうじゃない事が多くて まして芸能界となると 臭い物に蓋をするみたいな
    私も >244さんの言う通りかなって思う。

    西川先生は正義感とあより 潰しがきくから言っただけの様な気もするけど 
    波風立つことぐらいわかってるだろうしね。

    でも マツコや有吉も何でも言ってそうだけど やばそうなのは
    何気に相手やネタを選んでるよりは 
    保険あっての発言でもいいかもね。

    +7

    -5

  • 262. 匿名 2013/02/05(火) 00:10:43 

    これみたけど西川さんは結構危ない橋をわたっているなと思った。

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2013/02/05(火) 00:12:14 

    芸能プロはペニオクを正当化するのか

    +13

    -4

  • 264. 匿名 2013/02/05(火) 00:12:54 

    <<261
    なるほどね、だから東スポは西川先生を叩いたわけですね

    +10

    -4

  • 265. 匿名 2013/02/05(火) 00:14:51 

    先生ははたして吉本芸人なら叩いていたのかが知りたいね

    +5

    -9

  • 266. 匿名 2013/02/05(火) 00:16:26 

    ペニオクについては金に眼がくらんだ小森が悪いww

    +17

    -2

  • 267. 匿名 2013/02/05(火) 00:19:22 

    どうでもいいけど、小森より綾部をどうにかしてほしい

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2013/02/05(火) 00:22:47 

    芸能プロがビクついてるってことね

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2013/02/05(火) 00:25:09 

    西川先生の発言が怖いんでしょ?これは局のブラックリストじゃないから大丈夫だと思う。

    +10

    -4

  • 270. 匿名 2013/02/05(火) 00:27:36 

    正論が批判される世の中なら滅びてしまえばいい

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2013/02/05(火) 00:29:47 

    芸能界は本当におかしい!西川先生みたいな人がいなくなったらテレビつまんなくなるわ!
    てゆうかがーるずちゃんねるなのに男が出てこないでほしい。

    +13

    -5

  • 272. 匿名 2013/02/05(火) 00:29:52 

    西川先生は間違ったことを言ってるわけじゃないでしょ?

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2013/02/05(火) 00:31:14 

    >>225
    理不尽さが世の中の中心なのは分かっています。
    でもイエスマンと事なかれ主義が多い中で
    たまに正論を言ってくれる人を支持したいのは
    人として当然の心情なんじゃないのかな?

    +14

    -3

  • 274. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:33 

    先生の事悪く言ってるヤツは小森だろ

    +24

    -4

  • 275. 匿名 2013/02/05(火) 00:40:56 

    これ小森純が上に言ったんなら最悪。

    しかもなんで西川史子だけ?

    +12

    -4

  • 276. 匿名 2013/02/05(火) 00:46:36 

    なんで西川先生がブラックリスト扱いになるのか
    芸能プロ各社の対応が一番おかしい腐ってる

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2013/02/05(火) 00:46:45 

    ペニーオークションって、朝鮮ヤクザが
    関わっているから、必死になっているの?
    むしろ、関わった芸能人を逮捕してほしいわ。
    西川は正論を言っているだけだし、他の芸能人も
    誤らせられるから、びびらせようとしているの?

    +13

    -4

  • 278. 匿名 2013/02/05(火) 00:55:09 

    西川先生の私は美人キャラは結構好き。
    キャラにブレが無いし何より努力家ではあると思うから。
    その辺の子娘の、私は可愛いですってキャラより全然良い。
    最初は苦手だったけど西川先生賢いので好きになりました。

    +14

    -7

  • 279. 匿名 2013/02/05(火) 01:01:21 

    西川先生が言っているのは正論。
    詐欺に詐欺といって何が悪いんだろ?
    先生がテレビにでなくなったら、テレビなんて見る価値ないという
    証明になると思うよ。
    だいぶ前からそうだけどさ。もう、ネット動画とケーブルで充分だよね。

    +9

    -5

  • 280. 匿名 2013/02/05(火) 01:02:23 

    小森のバックの方が強いのか?

    +10

    -2

  • 281. 匿名 2013/02/05(火) 01:14:01 

    最近、テレビって、視聴率悪いんでしょ?

    わかるわぁ~
    視聴者が求める物を排除して、強い(視聴者無視した )プロダクションに媚びうった腐臭ただよう構成ですもんね。。。

    ○○ごり押しとかで、視聴者はうんざりなんですよ。。

    恥を知りなさいな。。。

    +11

    -4

  • 282. 匿名 2013/02/05(火) 01:17:01 

    最近、テレビって、視聴率悪いんでしょ?

    わかるわぁ~
    視聴者が求める物を排除して、強い(視聴者無視した )プロダクションに媚びうった腐臭ただよう構成ですもんね。。。

    ○○ごり押しとかで、視聴者はうんざりなんですよ。。

    恥を知りなさいな。。。

    +8

    -4

  • 283. 匿名 2013/02/05(火) 01:21:06 

    局は、事務所との協力で番組が成り立っているので
    西川× → 人気芸人を3人提供

    これなら、局は西川先生を切ることもあります

    +7

    -4

  • 284. 匿名 2013/02/05(火) 01:36:25 

    このトピ、どっかの事務所にでも監視されてそうで嫌だわ。
    ますます西川先生応援したくなるね。

    +9

    -5

  • 285. 匿名 2013/02/05(火) 01:37:05 

    これからの動向に注目だなー。

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2013/02/05(火) 01:44:40 

    西川先生を要注意するより、自分のとこのタレントの行動を要注意してほしい

    +9

    -4

  • 287. 匿名 2013/02/05(火) 02:02:56 

    糞みたいな芸能界と西川どっち応援するかと言えば、西川だろうな。
    でもこういうのって応援される方は負けるのよねw

    +6

    -3

  • 288. 匿名 2013/02/05(火) 02:04:51 

    出る杭は打たれるのは、いつの時代でも変わらずか。
    でもどこだろう?否定派じゃない芸能事務所ってw
    やっぱり爆笑のいるタイタンかな。

    +3

    -4

  • 289. 匿名 2013/02/05(火) 02:13:02 

    西川史子先生
    応援しています
    先生が正しいです

    +9

    -6

  • 290. 匿名 2013/02/05(火) 02:14:22 

    金に目がくらんだというより、
    事務所のだれかが、ペニオク運営会社に出資していたのでは

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2013/02/05(火) 02:16:01 

    ペニオクのいかがわしさは、開始当時から言われていたこと
    つまり、パッとやって、稼いで、逃げる
    の構図が最初からあったと思いますよ

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2013/02/05(火) 03:01:25 

    フジテレビ前で反韓デモをした人たちみたいに、西川は正しいと、ちゃんと意思表示しないと、まともな芸能人が干されるよ。

    +8

    -4

  • 293. 匿名 2013/02/05(火) 03:54:30 

    正論言って要注意人物とかどこの中韓だ

    +5

    -3

  • 294. 匿名 2013/02/05(火) 05:36:49 

    ブラリ扱いしてるけど、西川さんは別にテレビに出なくても食べてけるんだよね
    旦那だってそこそこ以上に稼いでるって思うし、なんて言っても医者
    そのうち頼んでも出てくれなくなっちゃうよ?

    +7

    -2

  • 295. 匿名 2013/02/05(火) 06:00:52 

    西川先生応援してます。
    小学校の頃、ここが変だよ日本人見てて結構励まされたから。フィフィとゾマホンもいいこと言ってました。

    +7

    -5

  • 296. 匿名 2013/02/05(火) 06:05:54 

    スポニチの情報はガセネタ多し
    西川 大手のホリプロだしね。

    +8

    -2

  • 297. 匿名 2013/02/05(火) 06:27:23 

    >43 うわぁー言ってそう

    これで西川先生が干されて小森がまたヘラヘラしてテレビに出てること想像したら気持ち悪くなった。
    こんなクソみたいな芸能界・・・西川先生自ら辞めそうだよ

    とにかく頑張って欲しい!

    +7

    -5

  • 298. 匿名 2013/02/05(火) 06:43:31 

    >>274 西川先生への応援コメント全部にマイナス押してそう。逆ギレ小森ならありえる。

    +8

    -5

  • 299. 匿名 2013/02/05(火) 06:49:07 

    小森純は2CHでメチャ悪口かかれているって言っていたから、このトピも見ている可能性もなくはないよね

    +9

    -5

  • 300. 匿名 2013/02/05(火) 06:50:05 

    これを見てちょっと東スポを見損ないました。

    +7

    -5

  • 301. 匿名 2013/02/05(火) 06:51:28 

    サンジャポをyoutubeで見ましたけど、西川さんを支持します

    +11

    -5

  • 302. 匿名 2013/02/05(火) 06:53:54 

    テレビに出る神経を理解できない
    吉本芸人にも聞かせてあげたい

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2013/02/05(火) 06:55:46 

    ペニオクタレントは謹慎処分にしたほうがいいんじゃない

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2013/02/05(火) 06:59:47 

    小森だと泣いた後にケロってしてそう
    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」に

    +10

    -2

  • 305. 匿名 2013/02/05(火) 07:01:34 

    芸能人のステマはもう信用ができないよね(-_-)

    +11

    -1

  • 306. 匿名 2013/02/05(火) 07:05:33 

    テリー伊藤が割って入っておいしいとこ横取りしてムカついた。

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2013/02/05(火) 07:07:19 

    さよならゴリラノシ
    いまの芸能界はいい人でなければ生きていけないし

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2013/02/05(火) 07:10:50 

    正しいことをいってなにがいけないんですか?

    +9

    -5

  • 309. 匿名 2013/02/05(火) 07:12:09 

    まえからゴリラが嫌いだったから、西川さんを応援します

    +6

    -4

  • 310. 匿名 2013/02/05(火) 07:13:52 

    このトピは結構伸びるね
    オズラVS橋下ぐらいまで伸びそう

    +5

    -3

  • 311. 匿名 2013/02/05(火) 07:15:26 

    これからは、この時間はいいとも増刊号じゃなくてサンデージャポンを見ることにします^^

    +6

    -4

  • 312. 匿名 2013/02/05(火) 07:16:21 

    芸能界はもう腐食してるんだね
    AKBとかオスカー女優とかね

    +6

    -3

  • 313. 匿名 2013/02/05(火) 07:17:36 

    詐欺の片棒を担いだことでペニオクタレントは逮捕でもいいのでは?

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2013/02/05(火) 07:23:10 

    小森はあと数年で離婚しそう。
    旦那は浮気しそうなキャラだし

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2013/02/05(火) 07:25:25 

    小森は性格が悪いバカだけど
    西川さんも結構性格が悪いところがあるんだけどね
    今回はどっちもどっちに見えました

    +10

    -4

  • 316. 匿名 2013/02/05(火) 07:26:27 

    ブログを閉鎖することが禊ではないのは確かだよね

    +10

    -2

  • 317. 匿名 2013/02/05(火) 07:27:33 

    一番かわいそうなのは、小森のステマにだまされたファンでしょ!?

    +11

    -2

  • 318. 匿名 2013/02/05(火) 07:30:10 

    さすが西川さんだけど、ブラックリストってかわいそうに・・・

    +6

    -5

  • 319. 匿名 2013/02/05(火) 07:33:18 

    西川さんは芸能人としていかなくていいから得をしているよね

    +4

    -4

  • 320. 匿名 2013/02/05(火) 07:34:21 

    熊田曜子もテレビで公開処刑にしてください。

    +7

    -3

  • 321. 匿名 2013/02/05(火) 07:36:32 

    これを見ていたら自然と事務所の強さがわかるよね

    +6

    -2

  • 322. 匿名 2013/02/05(火) 07:41:05 

    これは芸能プロの方がおかしい。
    ゴリ押しタレントばっかりじゃなくて
    需要のあるタレントを出してほしいよね。

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2013/02/05(火) 08:16:58 

    ゴリラを次に見るときは、離婚報道だね(笑)

    +7

    -4

  • 324. 匿名 2013/02/05(火) 08:35:53 

    これはひどい。
    本当の事を言うと干される日本

    +6

    -6

  • 325. 匿名 2013/02/05(火) 08:39:54 

    ぺニオク・ステマ芸能人がTVに出たらチャンネルを変えるか、
    スポンサーさんにご意見をいえばいいんじゃないの。
    どうせ、視聴者の都合の悪い意見は直接TVには反映されない。

    +3

    -2

  • 326. 匿名 2013/02/05(火) 08:50:19 

    そもそもこれって東スポでしょ?
    真に受けていいの?

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2013/02/05(火) 08:56:18 

    西川先生はテレビに出なくても生活は大丈夫だろうけどさ…
    どこもかしこも日本は隠蔽体質なんだね。これじゃ生きにくいよ

    +3

    -2

  • 328. 匿名 2013/02/05(火) 08:57:29 

    西川先生を性格悪そうとか言ってる人って人を見る目がないような気がするわ

    +7

    -7

  • 329. 匿名 2013/02/05(火) 08:59:24 

    いらないタレント枠多すぎ
    小森純、ゴウリキ、益若とかね

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2013/02/05(火) 09:01:23 

    最近ゴリラの露出がすくなくなってせいせいします(^^)

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2013/02/05(火) 09:03:19 

    西川史子は事務所が弱いから攻撃したかもね
    私はそう思った

    +4

    -7

  • 332. 匿名 2013/02/05(火) 09:11:44 

    正論を言って潰されるなんて、情けない世の中だよね。
    西川先生には負けてもらいたくないです。

    +4

    -7

  • 333. 匿名 2013/02/05(火) 09:13:51 

    西川はホリプロだよ。強い。でもバーニングも強い。

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2013/02/05(火) 09:26:00 

    たとえ干されても西川先生は本業があるから大したことないよね

    +6

    -4

  • 335. 匿名 2013/02/05(火) 09:27:23 

    バーニングは裏が強いからやりたい放題

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2013/02/05(火) 09:28:29 

    えー西川先生ホリプロなんだ
    それで芸能プロダクション各社がブラリって
    よっぽどのことだねー

    +3

    -1

  • 337. こんな記事もある 2013/02/05(火) 09:34:10 

     散々「詐欺」として話題になったのに、最中では謝罪せず、
     仕事が激減後TV出演したのにはウラがある。
     テリー伊藤が台本を書き西川はヒール役。
     説教も台本通りのヤラセ。小森の事務所が仕掛けた茶番劇だ。

     西川史子がヒール役を引き受けたのはキャラが活かせるという事、
     そして自身も過去、詐欺まがいの会社に加担していた
     過去があったからだ。

     2011年西川史子が広告塔となっていた痩身サプリ会社
     エーディーアンドディーが薬事法違反で摘発された。

     エーディーアンドディーは自社の携帯サイト「キレイの法則」で
     「血糖値が下がる」「脂肪分解」「免疫力、自然治癒力アップ」など
     まったく効果がないのにもかかわらず医薬的な効果を宣伝。
     4700人以上に販売し、4000万円以上を売りあげていたが
     「キレイの法則」は西川史子監修という冠がついていたのだ。
     しかし西川史子側は「こちらも被害者」と逆ギレ。謝罪もせず。

     そして、エーディーアンドディー関連会社では関東連合関係者である
     山口もえの元夫尾関茂雄が役員を務めていたこともある
     黒い会社だったのだ

    +10

    -3

  • 338. 匿名 2013/02/05(火) 09:38:51 

    正論だったけど、言い方がまずかったんだろうねー。上から目線過ぎちゃった。スッキリした人も多いが、鼻につく人も多かったという事だねー。
    どっちかと言えば西川さんのほうが先に離婚しそうなだよね。テレビ観る限りでは。。それまでサンジャポ出てるのかなー。

    +6

    -3

  • 339. 匿名 2013/02/05(火) 09:46:09 

    西川先生がんばって!!

    +9

    -9

  • 340. 匿名 2013/02/05(火) 09:47:01 

    西川さんをブラックリストに載せている芸能プロ一覧こそ
    真のブラックリストだ。

    +7

    -5

  • 341. 匿名 2013/02/05(火) 10:07:04 

    考えられるのは、ほしのあきの事務所かなー。バーニング直結だよねー。

    +3

    -3

  • 342. 匿名 2013/02/05(火) 10:10:17 

    私も西川先生応援しています。頑張って下さいね

    +6

    -10

  • 343. 匿名 2013/02/05(火) 10:13:11 

    永井大はケイダッシュ、、サンジャポに良く出る元ギャバ嬢はケイダッシュの社長かなんかと結婚したんだっけ?サンジャポとケイダッシュの関係もあるから、その辺りもありそう。。

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2013/02/05(火) 10:16:01 

    西川先生擁護すごいなぁw
    サンジャポだけを見れば正論かもしれないけど
    一体何様なんだ、って言いたくなったわw

    ナマポ芸人に対してもズバッと言ってくれたら支持するが
    小森の現状の立場を分かってるから
    ズバッと正論かまして本人目の前に悦に浸っている気がしてならない。
    被害者の代弁ではなく、ネット住民の代弁してる感じ。

    まあ西川先生面白いから好きなんだけど
    是非ナマポ芸人にも「税金どろぼーの顔見たくない」って言ってほしい。

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2013/02/05(火) 10:17:36 

    これが実現して、西川先生がテレビから姿を消したら
    マジでテレビ見るのやめよう!

    +5

    -6

  • 346. 匿名 2013/02/05(火) 10:19:03 

    これだから、みんながどんどんテレビ見なくなるんだよ

    +5

    -5

  • 347. 匿名 2013/02/05(火) 10:19:24 

    魑魅魍魎の住む世界だな。怖いねぇ。

    +3

    -3

  • 348. 匿名 2013/02/05(火) 10:20:27 

    >>200

    こんなところに業界人とかいたら面白いよね
    でも、これが多くの意見だからと理解したうえで立ち去って欲しい

    +3

    -3

  • 349. 匿名 2013/02/05(火) 10:20:45 

    サンジャポが終わっても爆笑問題の番組は観る。

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2013/02/05(火) 10:21:51 

    なんだよこれ
    テレビ見て欲しいからという話題作りか?

    でも、西川さんが消えたらサンジャポは私見ないよ

    +5

    -5

  • 351. 匿名 2013/02/05(火) 10:28:00 

    『やってることに品がありませんよね。顔も見たくないくらい嫌ですッ!』
    これをさ、ステマ詐欺の被害者が言うのならわかるんだよ。
    西川は、これだけのことを小森に言っていい被害を受けたのかと聞きたい。これはさじ加減の問題。
    小森から全く被害受けてないんだから、相応の伝え方ってもんがあるだろ。
    ネット世論を受けての人気取り発言なんだろうけど、この前までいっしょに仕事してきた仲だろ?
    やってることに品がないのはどっちだよ。

    +14

    -14

  • 352. 匿名 2013/02/05(火) 10:35:02 

    こんな当たり前の発言でブラックリストとかって芸能界自体がブラックな業界ですね。

    +7

    -8

  • 353. 匿名 2013/02/05(火) 10:36:37 

    めんどくさいことは避けよう、っていうノリなんだな

    +4

    -6

  • 354. 匿名 2013/02/05(火) 10:40:20 

    TVのワイドショーで取り上げればいいのに。
    誰誰の恋愛事情、とかより数倍気になるわ。

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2013/02/05(火) 10:45:33 

    よし、視聴者もバッシング開始かな。

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2013/02/05(火) 10:49:06 

    西川でアウトならマツコもヤバそう
    でもあっちは騒動起こしたタレントと共演はしないか

    +7

    -1

  • 357. 匿名 2013/02/05(火) 10:53:05 

    ブラックリストに載せたところで
    サンジャポからはいなくならないから大丈夫

    +4

    -5

  • 358. 匿名 2013/02/05(火) 10:57:26 

    関西テレビのパピくる!にも、ずっと出てね。

    +3

    -5

  • 359. 匿名 2013/02/05(火) 11:04:06 

    ブラックリスト、本当にこういう物があるのかな?
    これから、西川先生はどうなるんだろうね。

    +2

    -3

  • 360. 匿名 2013/02/05(火) 11:14:24 

    でも東スポですぜ。
    信じていいのは日付だけだという。

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2013/02/05(火) 11:23:02 

    この話題は盛り上がる。小森もどうせならがんばれー。

    +5

    -2

  • 362. 匿名 2013/02/05(火) 11:36:16 

    小森の衣装はおしゃれで参考になるが、、
    西川のは、、、、。どこで買ったかスタイリストが微妙なのか。。。どっちかといえば、小森がメディアに出てほしい。

    +6

    -12

  • 363. 匿名 2013/02/05(火) 11:38:18 

    西川先生の衣装、、確かに、、。

    +7

    -1

  • 364. 匿名 2013/02/05(火) 11:39:25 

    おしゃれではないが、正論は言う。

    +4

    -6

  • 365. 匿名 2013/02/05(火) 11:41:03 

    げっ!?東スポのネタだったの?
    信憑性なんてカケラもないじゃん

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2013/02/05(火) 11:58:11 

    こんな状況になってもあの旦那では包み込む力はなさそうだねw

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2013/02/05(火) 12:05:02 

    ブラックリストって本当に存在するのかな。というか、本当にあったらこんなにすぐに漏れないよねw

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2013/02/05(火) 12:11:55 

    確かに西川のワンピのセンスは、、、。

    +5

    -2

  • 369. 匿名 2013/02/05(火) 12:13:03 

    ファッションセンス、、、。
    顔が本気で海亀。

    +6

    -3

  • 370. 匿名 2013/02/05(火) 12:15:19 

    獣毛大好きな西川さんは動物好きな人からは嫌われる?動物大好きで毛皮反対派の杉本さんのが好きです。

    毛皮好きな人って下品に見える。

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2013/02/05(火) 12:20:21 

    信憑性はないけど、西川先生を陥れたいのかな?

    +2

    -3

  • 372. 匿名 2013/02/05(火) 12:21:15 

    西川先生は毛皮好きだからダサイわけではないと思う。普通にダサイんだと思う。スタイリストかえてもきっとダサイ。

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2013/02/05(火) 12:22:43 

    西川がもう少しファッションセンスがあれば応援するのに。

    +5

    -2

  • 374. 匿名 2013/02/05(火) 12:26:01 

    西川のセンスはいつの時代

    +5

    -3

  • 375. 匿名 2013/02/05(火) 12:35:00 

    西川先生が広告塔だった「エーディーアン ドディー」の痩身サプリは全く効果のないものだった。謝罪無し。

    不細工は生きる価値無し発言。

    毛皮大好き発言。

    これでも西川さん支持するんですね
    ステマしてた人も西川さんもどちらも嫌です。

    +10

    -5

  • 376. 匿名 2013/02/05(火) 12:43:52 

    西川先生、もうちょっと
    キレイならいいのにねw

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2013/02/05(火) 12:44:15 

    エーディーアンドディーの件で謝ってたら、まだ他の人を意見する権利があったかも。
    自分は良くて、他の人は許せないって何なんだろう。
    自分勝手なタレントさんですね。

    +9

    -2

  • 378. 匿名 2013/02/05(火) 12:53:14 

    タレントなのか?医者でしょ。西川先生そこまで言うならエーディーアンドディーの件は謝ってほしいねー。

    +6

    -1

  • 379. 匿名 2013/02/05(火) 12:55:45 

    西川先生が潰されるなら
    その芸能プロダクションこそ公表してもらいたいね

    +2

    -6

  • 380. 匿名 2013/02/05(火) 12:59:29 

    これは擁護されるべき立場の人だと思う

    +1

    -7

  • 381. 匿名 2013/02/05(火) 12:59:30 

    西川もなんでエーディーアンドディーの件は謝らないんだろう?

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2013/02/05(火) 12:59:34 

    何でこの人が叩かれてるの?正義が嫌われるの?

    +2

    -7

  • 383. 匿名 2013/02/05(火) 12:59:53 

    これはどこがエゲツナイのかわからないけど。

    +1

    -3

  • 384. 匿名 2013/02/05(火) 12:59:58 

    なんて言えばよかったのでしょうか・・・?

    +2

    -3

  • 385. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:02 

    だいたいこんな人がテレビに出てるのが不思議

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:06 

    最近情緒不安定だったもんね。仕方ない気もする。

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:10 

    正論だよ。なんでこうなるの?西川さんかわいそう。

    +4

    -7

  • 388. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:14 

    つまり、西川先生の出る番組には私の嫌いな人が出てないということ?笑

    +3

    -4

  • 389. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:19 

    まぁ、たしかに良いキャラだけど、少しはしゃぎすぎた??

    +4

    -2

  • 390. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:23 

    小森<西川だね。これは間違いないです。

    +4

    -8

  • 391. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:27 

    あぁ。ほんとテレビ業界ってめんどくさい。

    +2

    -3

  • 392. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:32 

    好きではないけど、これには同情しかない。

    +2

    -6

  • 393. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:36 

    この理由で干されるのはお門違いですね!!

    +2

    -5

  • 394. 匿名 2013/02/05(火) 13:00:41 

    そもそも西川って何様なんでしょうか?最悪ですね。

    +8

    -4

  • 395. 匿名 2013/02/05(火) 13:07:20 

    芸能プロ各社=ペニオク芸能人所属事務所です。

    +1

    -3

  • 396. 匿名 2013/02/05(火) 13:08:38 

    エーディーアンドディーの件はなかったことにして、人の事は散々な言い方するよね、西川さんって。早く自分の事も謝ってほしい。

    +8

    -1

  • 397. 匿名 2013/02/05(火) 13:08:50 

    エーディーアンドディー・・・

    西川先生、この件は???

    +10

    -1

  • 398. 匿名 2013/02/05(火) 13:13:15 

    頭に血がのぼりすぎてエーディーアンドディーの件は忘れちゃってるんじゃない?
    もしくは本人にとってはなかった事にしてるとか

    +9

    -1

  • 399. 匿名 2013/02/05(火) 13:14:45 

    もし西川がエーディーアンドディーの件はなかったことにしてるなら、西川が一番たち悪い。

    +8

    -1

  • 400. 匿名 2013/02/05(火) 13:28:03 

    400\(^^)/終了

    +2

    -3

  • 401. 匿名 2013/02/05(火) 13:32:36 

    昔から口は災いの元と言うし、昔の諺は侮れないよ

    +5

    -2

  • 402. 匿名 2013/02/05(火) 13:33:53 

    西川先生はしばらく医者に専念した方が良さそう

    +6

    -3

  • 403. 匿名 2013/02/05(火) 13:40:31 

    プロがキャラクターと本物を区別できないって・・・

    +2

    -2

  • 404. 匿名 2013/02/05(火) 13:42:34 

    テレビはほんとに一回つぶれた方がいい。

    +5

    -4

  • 405. 匿名 2013/02/05(火) 13:43:25 

    エーディーアンドディーは西川が監修まで謳っちゃってるから
    医師であるはずなのにこっちのがたち悪いと思うが。
    西川が言うならと信じた人も多いはず。
    これで西川が自分がむしろ被害者だと言ってるくらいだから
    それならば小森のことだって結果詐欺に加担する形になっただけであって
    許せたんだと思うんだけど、よく分からんな。
    これを責めれるのなら真矢みきの石鹸なんかも責めれるね。

    でもタレントにそこまでの商品価値を調べさせるなんて
    ちょっと無理じゃないかって思う。
    事務所サイドがこういう事態にならないためにも
    安易に金儲けのために怪しい会社の広告を引き受けないのが一番。

    やっぱりどう考えても医師である西川がエーディーアンドディーの広告を
    安易に受けてしまった方がよっぽど考えないといけないことだとは思ったな。
    泣いたから小森に同情したわけじゃないけど
    TVで一人だけ晒しものになって謝罪して叩かれて・・・
    さすがに西川にここまで言われるのは可哀相だわ。

    +9

    -5

  • 406. 匿名 2013/02/05(火) 13:44:42 

    西川先生も気が強い面はあるけど、芸能界の圧力って怖いね・・・

    +4

    -2

  • 407. 匿名 2013/02/05(火) 13:45:33 

    >>402
    医者としてはさすがにもうだめかとw
    タレント活動に精を出しすぎて、ねえ?

    +5

    -1

  • 408. 匿名 2013/02/05(火) 14:02:05 

    出る釘は打たれるってことだろうけど
    西川先生が悪者扱いされるのはふざけてる

    +4

    -8

  • 409. 匿名 2013/02/05(火) 14:03:49 

    こっこれは…
    絶対いやだなぁ
    タレント事務所もシャシャりすぎ!
    だからタレントがある一定までしか成長しないんだと思う。

    +4

    -3

  • 410. 匿名 2013/02/05(火) 14:05:30 

    芸能界って汚さしかないんですかね

    +5

    -2

  • 411. 匿名 2013/02/05(火) 14:05:36 

    当たり前のことを言っただけなのに西川先生がほされたらペニオクタレントはさらに罪深くなるね。

    +4

    -4

  • 412. 匿名 2013/02/05(火) 14:06:56 

    西川先生にしてみれば言いたいことも言えない様なら芸能界になんて未練はないってところしょうかね。

    +4

    -3

  • 413. 匿名 2013/02/05(火) 14:10:55 

    西川もエーディーアンドディーの謝罪を早くすればいいのに。。あれも詐欺。

    +8

    -2

  • 414. 匿名 2013/02/05(火) 14:12:38 

    干される干されないはおいといて
    西川の今回の件を正義とか正論って
    言ってる人はちょっと冷静になって
    エーディーアンドディーのこと調べてみるといいよ。

    +7

    -2

  • 415. 匿名 2013/02/05(火) 14:24:26 

    いいよ西川のことはそれより少女時代の方が問題だ

    +2

    -3

  • 416. 匿名 2013/02/05(火) 16:44:36 

    テレビ用のキャラってわかってんだろ!
    プロダクションどもも!

    +1

    -2

  • 417. 匿名 2013/02/05(火) 16:53:24 

    ちょいちょい
    小森が書き込みしているようだなw

    +2

    -5

  • 418. 匿名 2013/02/05(火) 17:22:21 

    これかww
    西川史子の小森純痛烈批判は茶番劇だった!テリー伊藤が台本を書いていた事が判明!? - ピーチちゃんねる
    西川史子の小森純痛烈批判は茶番劇だった!テリー伊藤が台本を書いていた事が判明!? - ピーチちゃんねるntopics.blog.fc2.com

    落札不可能なペニオクの広告塔としてステマしまくった小森純。小森が「謝罪」のためにサンジャポに生出演し、ヒール役の西川史子が痛烈批判し話題になっている。...

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2013/02/05(火) 19:15:07 

    ブラックリストに入れるならペニオク詐欺芸能人のほうだと思うけどww

    +3

    -2

  • 420. 匿名 2013/02/05(火) 20:32:07 

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2013/02/05(火) 22:16:14 

    すべてが台本通り、ステマステマ。

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2013/02/06(水) 00:01:19 

    248の一般人舐めんなよっ!にふいたw

    +1

    -1

  • 423. 匿名 2013/02/06(水) 07:19:29 

    西川先生 良く言つた

    +0

    -3

  • 424. 匿名 2013/02/07(木) 16:27:53 

    別にブラックリスト載ったって平気だよね。
    本業は医者なんだし。
    これからもどんどん言ってください。

    +0

    -3

  • 425. nisikawa 2013/02/07(木) 17:51:42 

    芸能界干されて当然。
    犯罪者でもない人をあそこまで。
    これが正論なら世の中おかしい。

    +3

    -2

  • 426. 匿名 2013/02/12(火) 06:48:51 

    現実では見向きもされないジジイが
    粘着批判してるだけだからほっといてやれw

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。