ガールズちゃんねる

顔痩せしたい

162コメント2016/04/12(火) 17:39

  • 1. 匿名 2016/04/10(日) 21:33:13 

    もともと痩せてる方だったのに顔だけ太ってて自撮りとか顔だけの写真だとものすごく太って見えます。
    顎がなくてまんまるで(;_;)


    すごく極端な例だとアニメのキャラや板野友美のような輪郭が羨ましいです
    骨格はしょうがないけど顔痩せに効くダイエットを教えてください!

    +190

    -16

  • 2. 匿名 2016/04/10(日) 21:33:48 

    リファでコロコロ!

    +59

    -30

  • 3. 匿名 2016/04/10(日) 21:33:50 

    コロコロはダメだ

    +147

    -7

  • 4. 匿名 2016/04/10(日) 21:34:26 

    >>2
    >>3
    オイw

    +403

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/10(日) 21:34:37 

    顔痩せしたい

    +280

    -50

  • 6. 匿名 2016/04/10(日) 21:34:37 

    諦めているから
    前髪の端を一生懸命伸ばしてる

    +143

    -6

  • 7. 匿名 2016/04/10(日) 21:34:49 

    ベロ回し体操効くよ

    顔シュッとなったもん

    +173

    -11

  • 8. 匿名 2016/04/10(日) 21:35:30 

    エラの部分を殴る

    私は毎日左右30回ずつ殴ってたら少しずつ痩せてきました

    +10

    -63

  • 9. 匿名 2016/04/10(日) 21:35:32 

    紀香さんがトピ申請したの?

    +54

    -23

  • 10. 匿名 2016/04/10(日) 21:35:48 

    カンナちゃんも最近顔も肉が付いてきた感じね
    顔痩せしたい

    +338

    -16

  • 11. 匿名 2016/04/10(日) 21:35:56 

    私も顔太る(T_T)

    PAOっていう、口にくわえて
    ブンブン振るやつやってるよ!
    頬が痛くなってるから効きそう。

    +139

    -5

  • 12. 匿名 2016/04/10(日) 21:35:59 

    舌まわしが効きます
    だけど、人前ではやっちゃだめですよ

    +81

    -11

  • 13. 匿名 2016/04/10(日) 21:36:23 

    顔面の筋肉をあれこれ動かす。
    ただ痩せただけだと老婆になるから、気をつけてね!

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/10(日) 21:36:35 

    マッサージ。
    横髪で小顔効果

    +18

    -5

  • 15. 匿名 2016/04/10(日) 21:37:00 

    舌回ししたけど、なんか鼻の下伸びちゃった笑

    +123

    -13

  • 16. 匿名 2016/04/10(日) 21:38:14 

    むくみやすい人はリンパマッサージおすすめですよ〜

    +62

    -4

  • 17. 匿名 2016/04/10(日) 21:38:53 

    全痩せしたい

    +217

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:09 

    舌まわしずっとやってると、歯にあたって痛くなってくる

    +122

    -6

  • 19. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:26 

    カンナで削って、ヤスリでなめらかなラインに仕上げます

    +11

    -35

  • 20. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:36 

    >>1
    >板野友美のような輪郭が羨ましいです
     
     
    本気で言ってるの??

    +231

    -49

  • 21. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:57 

    産まれてから30年間ずっと顔まん丸w
    痩せたい!

    +147

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/10(日) 21:40:19 

    むくみがちなんじゃない?

    +37

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/10(日) 21:40:21 

    歳とると、顔は痩せてくる人が多いよね。
    頬の肉がパンッとしてるのって若い証拠だと思う、、

    +209

    -9

  • 24. 匿名 2016/04/10(日) 21:40:28 

    元々鼻の下がけっこう長い不細工なので、さらに延びたらどうしよう、と舌回しを敬遠してしまう。舌を回すの、下側だけでも効果ありますかね?

    +28

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/10(日) 21:41:09 

    湯船で上向きながら口を大きくあけて、顔中の筋肉を使う感じで発声練習
    滑舌も良くなって一石二鳥だ!

    +20

    -4

  • 26. 匿名 2016/04/10(日) 21:41:11 

    リンパマッサージ
    頬骨の下を親指で押して痛いならリンパが滞ってるよー

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2016/04/10(日) 21:41:14 

    ランニング

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/10(日) 21:41:21 

    スルメを噛む

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/10(日) 21:41:29 

    コロコロは肌に良くないですよ

    +34

    -7

  • 30. 匿名 2016/04/10(日) 21:43:13 

    頭皮マッサージや首のストレッチも効くよ!

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/10(日) 21:43:16 

    >>20
    板野友美に疑問を感じるかもしれないけど
    他で言うと安室奈美恵や小泉今日子みたいな輪郭ってことでしょ
    ああいう輪郭は人気だよ

    +191

    -8

  • 32. 匿名 2016/04/10(日) 21:43:38 

    年取ったらアゴの筋肉が発達してきたのかパンダのように顔が大きくなったよ!どうしたらいいかな

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/10(日) 21:43:51 

    田中ゆくこさんのマッサージ続けてた人とかいませんか?

    +28

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/10(日) 21:44:23 

    左奥の親知らず抜いてしばらく食事の時は右の歯だけ使ってたらなんとなく右の口角と輪郭がスッキリした。
    左右平等に良くかんで食べるのは大事だと思ったよ。
    意外と片側しか使ってなかったりする。

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/10(日) 21:47:19 

    ヒステリー起こしやすかったり、
    加齢とかで頬こけたりするよ。
    肥満はマズいけど、丸顔は若さの象徴だけどね
    顔痩せしたい

    +71

    -11

  • 36. 匿名 2016/04/10(日) 21:47:26 

    >>18
    舌まわししてたらマリオネット線ができちゃって
    止めた(´・ω・`;)

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/10(日) 21:48:27 

    舌回しして鼻の下伸びたって
    どういうことww

    +125

    -7

  • 38. 匿名 2016/04/10(日) 21:48:28 

    湯に浸かりながら顔にサランラップ貼る
    上がったら、滑りのよくなるものを顔に塗って頬骨にそって耳の方向へ10回ぐいぐい

    これやってたら、「なんか顔すこしシュッとした?」と言ってもらえた

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/10(日) 21:48:50 

    うつ伏せで寝ない
    変顔をいっぱいする
    舌を回す
    あごを上に向けて10秒待つ
    ほおづえをつかない
    塩分を摂りすぎない

    +65

    -8

  • 40. 匿名 2016/04/10(日) 21:48:58 

    年取ると頬っぺたに肉付きがあったらな~って思うようになる笑

    +63

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/10(日) 21:49:16 

    リンパマッサージ!
    自分でやるレベルだけど、一回り小さくなったよ
    お世辞だけど、顔小さいねって言われるようになった!デブだけど笑

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/10(日) 21:50:00 

    痩せなくても可愛いよ
    顔痩せしたい

    +176

    -12

  • 43. 匿名 2016/04/10(日) 21:50:21 

    この前これ買った!
    顔痩せしたい

    +16

    -21

  • 44. 匿名 2016/04/10(日) 21:50:50 

    ランニングすれば良いんじゃない?

    +2

    -13

  • 45. 匿名 2016/04/10(日) 21:50:51 

    すごく極端な例だとアニメのキャラや板野友美のような輪郭が羨ましいです

    あれが羨ましいという美的感覚だと、いずれ韓流テンプレ顔型に整形しちゃいそう…
    チャングンソク系の顎。
    最近出てるSHOUTAっていうセレブ大学生もモロだよね。

    +43

    -28

  • 46. 匿名 2016/04/10(日) 21:51:13 

    >>10
    環奈ちゃん近いうち琴欧州の顔になると思う

    +123

    -51

  • 47. 匿名 2016/04/10(日) 21:51:15 

    スッキリ小顔ばかりがもてはやされるけど、
    下膨れの丸顔は、金運と子宝に恵まれる
    良い相なんだよ。いつも笑顔の人は、
    顔の肉付きが良い。
    顔痩せしたい

    +114

    -12

  • 48. 匿名 2016/04/10(日) 21:52:07 

    顔ヨガはいかがでしょう?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/10(日) 21:52:43 

    エラ有村さんにも、ぜひ教えてあげたい

    +10

    -20

  • 50. 匿名 2016/04/10(日) 21:53:39 

    リンパマッサージ一年以上やりましたが
    全く効果なしでした。
    ちゃんとクリームで滑りやすく丁寧にツボも押したりしましたが私の場合むくみ体質なので効かなかったのかも。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/10(日) 21:53:44 

    箱にブルドッグの写真のついた、顔のリフトアップベルト?みたいの、いつも買いたくて迷う。誰か効果あった方います?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/10(日) 21:54:41 

    お風呂でつける顔用サウナマスク
    かえってたるむよ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/10(日) 21:55:36 

    表情筋だっけ? それ鍛えればいいんじゃない?

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/10(日) 21:55:40 

    骨格や薬の副作用だったら難しいけど、

    そうじゃないなら勉強するといいよ。
    頭のいい人は顔が引き締まってる。
    それは脳を使ってるから。

    +3

    -23

  • 55. 匿名 2016/04/10(日) 21:56:58 

    変顔ばっかりやってると顔の肉落ちてしまるよ

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/10(日) 21:58:22 

    歳とると、顔は痩せてくる人が多いよね。
    頬の肉がパンッとしてるのって若い証拠だと思う、、


    え?そうかな?
    藤原紀香をはじめ、佐藤仁美とか顔太ってるけど・・・

    +61

    -9

  • 57. 匿名 2016/04/10(日) 21:59:03 

    >>1
    毎日の継続ですよ。頑張って下さい。
    小顔百花
    小顔百花 kogaohyakka.com

    小顔美人になれる方法を紹介します。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/10(日) 22:00:28 

    >>5
    すんごいブスだね。有村かすみ?ひどいねこれ

    +39

    -20

  • 59. 匿名 2016/04/10(日) 22:01:45 

    私も若い時は顔がパンパンで下ぶくれだったのに、今は全く無くなってしまった。
    太ってもお腹にしか肉がつかない。

    藤原紀香さん達芸能人が顔か丸いのは、色んなものを顔に入れてるからでは?

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2016/04/10(日) 22:04:14 

    身体細いのに、顔が…
    顔痩せしたい

    +73

    -37

  • 61. 匿名 2016/04/10(日) 22:04:28 

    美顔鍼は?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/10(日) 22:05:08 

    玉木宏に痩せなくても可愛いよって言われたら、そのままでいるわ。(笑)

    +96

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/10(日) 22:05:49 

    >>6
    これは風が吹いたときとか
    恥ずかしいから最近だと
    片方だけ耳にかけるようにしてる。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/10(日) 22:07:26 

    >>43こんなん買わなくても
    いろはすでいいやん!
    顔痩せしたい

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2016/04/10(日) 22:09:09 

    顔痩せしたい

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/10(日) 22:11:09 

    >>54
    伊集院光はだるんだるんだけど頭の回転良いよ
    マツコも

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/10(日) 22:17:01 

    5の有村架純すごいね^^;
    今はもう少しマシになったよね。
    痩せただけ?

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/10(日) 22:24:31 

    顔デカすぎ
    顔痩せしたい

    +78

    -44

  • 69. 匿名 2016/04/10(日) 22:29:14 

    >>68
    デカいというか、ホントえびす顔だね。
    コレが可愛いと思う人もいるよ。

    +93

    -5

  • 70. 匿名 2016/04/10(日) 22:30:33 

    ちょっww有村架純の画像コラ?酷くない?ww
    ほっぺに食料溜め込んでるリスみたい(o^∀^o)

    +63

    -16

  • 71. 匿名 2016/04/10(日) 22:31:13 

    こるぎ

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/10(日) 22:32:12 

    どっかのトピで読んだけど
    顔でか姉妹

    長女 藤原紀香
    次女 有村架純
    三女 土屋太鳳

    +44

    -17

  • 73. 匿名 2016/04/10(日) 22:33:35 

    有村さんみたいに自分も身体細くて顔にお肉がついてる。
    年取ったら落ちるというけど、母親も未だに顔パンパンだから絶対落ちないと思う。

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/10(日) 22:33:51 

    理想の輪郭
    顔痩せしたい

    +95

    -19

  • 75. 匿名 2016/04/10(日) 22:35:44 

    テレビとかに影響受けすぎないほうがいいよ。
    女優やモデルは、元から小顔なんだろうけど
    プロの食事指導やマッサージなど受けて、
    お金と時間をかけてる。
    それと比べすぎて、悲観的になったり整形に
    走るのは良くないと思うでも、暴飲暴食や、冷えなどから来る
    むくみには気をつけて。

    +89

    -5

  • 76. 匿名 2016/04/10(日) 22:37:27 

    遺伝子の問題しょうがない
    欧米人のデブでも小顔
    日本人は痩せても顔大きい人いっぱい

    +31

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/10(日) 22:38:42 

    あごと首に力を入れながら、イーッッ!!の口を繰り返してるとホッソリしますよ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/10(日) 22:42:29 

    カッサいいと思う

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2016/04/10(日) 22:45:33 

    皆んな有村架純の事バカにしてるけど
    私もぶっちゃけ有村架純くらい顔デカくて、身体だけ細い感じだからちょっと傷つくwww
    両親譲りのこの顔のデカさからは、逃れられない( ; ; )

    +72

    -4

  • 80. 匿名 2016/04/10(日) 22:45:33 

    >>56
    横だけど藤原紀香はもともとむっちり系
    本人も言ってたけど顔に肉がつきやすくて気にしてるんだって
    佐藤仁美はそもそも全体的に太った

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/10(日) 22:46:08 

    冷え性で顔もむくんだりするよ
    顔痩せしたい

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/10(日) 22:47:10 

    >>34
    かみ合わせとか歯並びいいと顔スッキリしてるよね。
    あと頬骨が出てる人は体ガリでも顔が太って見えやすくて、
    さらに老廃物がたまりやすいんだって
    だからマッサージがいいのかも

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/10(日) 22:47:56 

    BNLS注射ってどうでしょう?
    脂肪を溶かす(すっごく変わるとかじゃ無い)

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/10(日) 22:50:20 

    前田敦子、イケパラの時かなりエラあったけど、今あまりないのはなぜ?
    顔痩せしたい

    +46

    -27

  • 85. 匿名 2016/04/10(日) 22:52:14 

    ファンデーションで影を付けるのいいかも
    顔痩せしたい

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/10(日) 22:52:50 

    親知らずを抜いたら小顔になると聞いて4本全て抜いた。それくらい悩んでいます…ちなみに親知らず抜いてもたいして変わりません(涙)

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/10(日) 22:52:58 

    羨ましい、私貧相、お互い足して2で割りたい

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/10(日) 22:53:57 

    >>54はマイナス多いけど、私もそう思う。
    勉強ができる人というより、知的な人というのは頬の肉があんまり付いてない。
    感情が豊かな人は顔が丸くて童顔。
    若い印。

    +7

    -16

  • 89. 匿名 2016/04/10(日) 22:54:01 

    有村架純ちゃんは最近エラが目立たなくなってきたよ。
    つい先日テレビであの横髪を耳にかけてたけどスッキリしてた!

    +14

    -6

  • 90. 匿名 2016/04/10(日) 22:55:22 

    知り合いの子は顔すっごく小さくて痩せてるけど、
    頬の肉がかなりある。
    厚着してると太めの子なのかな、と思うけど、薄着だと超痩せてるんだね!って感じ
    たとえていうならベッキーみたいな頬肉

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/10(日) 22:55:43 

    >>72
    下二人と紀香を一緒にするのか
    頭身全然違うじゃん

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/10(日) 22:55:47 

    有村架純ばっかり出してこなくていいのに
    なんか不憫だわ

    +58

    -7

  • 93. 匿名 2016/04/10(日) 22:56:20 

    日本人て顔平たいし顔の肉目立ちやすいよね
    白人とか顔が立体的だから肥満でも顔だけスッキリ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/10(日) 23:02:05 

    風呂に入った時などに、リンパの
    流れを良くするツボ押しやマッサージ。
    骨格はあきらめる。笑顔で乗り切れ!
    顔痩せしたい

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/10(日) 23:02:05 

    鼻の下伸びて悩んでる人!
    顔が伸びてくるのは
    内臓が下がって筋肉が
    引っ張られるからって整体の先生が言ってましたよ!

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/10(日) 23:03:50 

    >>89
    つい最近アイアムヒーローのメイキング見たんだけど、有村さん走ってるシーンで普段隠してる顔出てたけど、細くはなってなかったよ

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2016/04/10(日) 23:04:32 

    顔から太る子いるよね

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/10(日) 23:05:13 

    ベロ回しするとアクビがすごい出るけど何なの…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/10(日) 23:05:45 

    湯船にきちんと浸かって血行を良くする。
    シャワーで済ませない
    顔痩せしたい

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/10(日) 23:10:34 

    骨切りと脂肪吸引とボトックス注射すれば解決

    +6

    -10

  • 101. 匿名 2016/04/10(日) 23:14:01 

    >>86
    まだ信じてる人いるの!?
    下顎骨の問題だから親知らずは関係ないよ。
    親知らず抜いて小顔になる人は、変な方向に生えてるとか元々歯並びが悪い人だよ。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/10(日) 23:15:28 

    「顔ダンス」で老けない女 - 美的(ビテキ) - X BRAND
    「顔ダンス」で老けない女 - 美的(ビテキ) - X BRANDxbrand.yahoo.co.jp

    顔の筋肉だって、動かすほど引き締まる! いつでも、どこでも、一日3分♪ おばさん顔になりたくないなら、今すぐ始めよう!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/10(日) 23:17:41 

    アリカス りすみたいな頬
    有村架純

    +1

    -11

  • 104. 匿名 2016/04/10(日) 23:19:33 

    体だってよく動かす所は痩せるよね
    顔トレするわ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/10(日) 23:24:09 

    >>33
    過去トピにありましたが、
    変なシワが余計に出来たり
    痩せたよりゲッソリしたって
    意見が、多くありましたよ。
    多分、手の力加減とかが
    難しいのではないでしょうか?
    顔に摩擦を加えて肌が荒れた
    という方も、いました。
    やらない方が良いのではー。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/10(日) 23:27:55 

    エラ消してえーーー

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/10(日) 23:39:36 

    >>60
    私もこのタイプ。
    顔に肉つきまくってる辛い。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/10(日) 23:51:00 

    少しだけ口を開けて「う」と「い」の口の形を唇だけ動かすんじゃなくて、めいっぱい動かして「うー、いー、うー、いー」やるだけでも顔中痛くなるくらい筋肉使うから割と効果あるよ!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/10(日) 23:51:35 

    顔専用のサウナマスクして下半身入浴を30分以上行う。汗すっごいかくよ。
    汗をかいて新陳代謝が活発になるからお肌もツルッとするし。

    でも私はジェイソンみたいなマスクして入ってるから、その顔を見た母がビックリして悲鳴あげてたけどね。。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/10(日) 23:56:15 

    大島優子も大きな顔してるなって思うと、、、縮むね
    顔痩せしたい

    +49

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/11(月) 00:05:04 

    小泉今日子とか満島ひかりみたいな
    輪郭に憧れる!!!!

    丸顔あるある言いたい~
    丸顔あるある早く言いたい~

    メイクしても野暮ったく見えがち。

    +47

    -3

  • 112. 匿名 2016/04/11(月) 00:07:11 

    顔をまっすぐにしてても二重顎…

    肉を思いっきり引っ張って笑顔になるとと本来の形がみえる、、。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/11(月) 00:14:07 

    一時の有村と前田はエラではなく肉付きとか浮腫みのような気がするんだよね。
    エラって話になると、個人的には大島が一番ある(あった)と思う。
    ヘビーローテーションのMVで初めて観た時、四角い顔の人だなって思った、前田とふたりで一つのマイクで唄う時だったかな。
    細くなった今もエラはしっかりしてる輪郭。
    でも顎が一番あるのも大島で、そこはいいと思うんだよね。

    +51

    -2

  • 114. 匿名 2016/04/11(月) 00:15:04 

    >>80
    けど紀香、十分小顔だよね
    顔痩せしたい

    +124

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/11(月) 00:16:51 

    >>112 顎ナシって事?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/11(月) 00:16:53 

    カスミちゃんって骨格がでかいのかな?それとも肉?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/11(月) 00:25:45 

    有村カスミは、顔デカには該当しない。私の中では。
    まだ若い子の肉のつき方だと思う。
    顔痩せしたい

    +40

    -3

  • 118. 匿名 2016/04/11(月) 00:32:56 

    >>114
    本人的には「テレビに映った自分見て太って見えてショックだった
    ダイエットすごく頑張った」って言ってたけど、じゅうぶん綺麗だしスタイルいいよね

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/11(月) 00:40:08 

    顎が小さい人は少し太っただけでも肉ついたフェイスラインになりやすいね

    +39

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/11(月) 00:42:57 

    頬骨が高い上に顔ばっかりに肉がついて笑ったらやばい。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/11(月) 00:45:17 

    >>68
    これ、オカメじゃんww

    +0

    -8

  • 122. 匿名 2016/04/11(月) 00:48:11 

    光浦靖子が噛み合わせ矯正したら小顔になったって言ってたような。。。
    でも最近本当にエラ目立ってないよね

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/11(月) 00:50:49 

    極端な例だって言ってるのに…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/11(月) 01:33:45 

    私も顔真ん丸。笑うとさらに頬がぷくってなる。
    アンパンマンと呼ばれたこともあり、
    いくら痩せても顔だけはそのまんま…本当にコンプレックスでした。
    でも、ある時人相に詳しいおじいさんに
    「あなたの輪郭はいい顔だね。幸福がやってくるよ。」って言われました。
    それからは、頬を気にせず
    アンパンマンと呼んできた人も流して
    思いっきり笑うようにしています。
    思いっきり笑うようになってからは、
    よく年輩の方に誉められるようになりましたよ(*´ー`*)

    +49

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/11(月) 01:41:11 

    真面目にアンパンマンで悩んでる
    顔平らで顎なし頬骨あって すぐ顔につく( ; ; )
    フェイスラインと口はしたっぷり
    笑うとほんとアンパンマン 写真嫌い

    脂肪溶解注射がとても気になる!
    顔が太りやすいのを抑えることもできるとか、、

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/11(月) 01:43:14 

    インフルかかったとき顔痩せして理想的になったからインフルかかりたい
    まあ体もげっそりで、治ったらまたすぐ顔から太ったんだけどね…

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/11(月) 02:06:32 

    >>125
    注射は韓国の扇風機オバさんみたいに
    なっちゃうかもよ。
     
    あと顎ナシは、口呼吸の人に多い。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2016/04/11(月) 02:13:15 

    した回しめちゃくちゃ効いてるなって感じするんだけど
    顔伸びる とか言われてるからイマイチ続けられない
    金かからないしあれ毎日やりたいんだけど
    実際伸びた人いる?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/11(月) 02:40:42 

    いつもニコニコ表情豊かな人は、
    頬に適度な張りのあるお肉がつく

    仏頂面は、嫌でもコケてくよ
    顔痩せしたい

    +15

    -16

  • 130. 匿名 2016/04/11(月) 03:34:10 

    舌回し→ほうれい線が余計くっきり。
    コロコロ→顔の皮膚が伸びた。
    小顔ケアは合う合わないも見極めないと大変なことになるよ。
    私にはリンパマッサージが合ってた。
    あと口の中側からほっぺたの肉をマッサージすると速効性があった。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/11(月) 04:09:05 

    そんな顔大きいかな?
    これだけ顔可愛いなら良いわ
    顔痩せしたい

    +98

    -7

  • 132. 匿名 2016/04/11(月) 04:27:39 

    脂肪分解注射 痛いけど小顔になりました。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/11(月) 04:44:42 

    有村かすみは、まだこーいう名残があるんだと思うでも女優だから色々言われるんだろうね。
    私は若くないせいか、>>65>>68は可愛い頬だと思うけど

    +34

    -4

  • 134. 匿名 2016/04/11(月) 04:51:08 

    丸顔かわいいじゃん!
    シャープになるのは勿体無い。
    顔痩せしたい

    +30

    -4

  • 135. 匿名 2016/04/11(月) 04:59:52 

    >>127
    扇風機おばさんは脂肪溶解注射じゃなくて、
    エラはりをごまかすために逆に液体入れて頬をふっくらさせてたんだよ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/11(月) 05:00:23 

    +33

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/11(月) 05:03:17 

    >>135
    なっちゃう“かも” だよ。
     
    それに脂肪溶解注射だって、
    どんな弊害が出るか分からないし。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2016/04/11(月) 06:06:30 

    私の場合年代ごとに繰り返している感じ。
    10代は顔パンパンでコロ助と言われたほどだったのが
    20代ではダイエットも何もしないで自然にシュッとした。
    そしていま30代になって体重増加はしないよう頑張っているのに顔は真ん丸。
    40代になればまたシュッとするのだろうか。重力で肉が垂れて老け顔になりそうで心配。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/11(月) 07:01:09 

    3ケ月に一回ボトックス

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/11(月) 09:41:46 

    逆三角形に憧れてたけど年取った時が悲惨
    丸顔は年取った時にシワが出来にくいから若く見える

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/11(月) 09:49:39 

    >>68
    これはさすがにコラだね。

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2016/04/11(月) 10:15:44 

    エラ張ってるから、しょうがない

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/11(月) 10:24:30 

    鏡で見るより
    写真の自分が
    顔まんまるで 驚くこと多い
    縦長の顔だと思ってたけど
    どうやら、私、横長の顔だわ

    顔の肉とりたい

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/11(月) 11:00:25 

    コレ見ると、単に肉落とすだけじゃ
    小顔にはならないという事が分かるね。
    骨格レベルで違う

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/11(月) 11:08:14 

    満島ひかりもキョンキョンも、三角すぎて
    苦手…。 好きな人多いんだね
    顔痩せしたい

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2016/04/11(月) 11:24:35 

    顔に手近づけたら小顔効果☆
    とかあるけど…
    顔デカ + チビ手のせいで
    デブ顏が余計目立ちますー。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/11(月) 11:38:57 

    顔痩せしたい

    +3

    -11

  • 148. 匿名 2016/04/11(月) 11:50:56 


    親知らず、右側だけ抜きました。
    結果、、あきらかにたるみました。
    前よりも二重顎っぽくなるし

    抜く前の方がよかった。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/11(月) 12:16:09 

    コロコロ3ヶ月やって
    たるみました
    38才の時。
    ちょっと早いよね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/11(月) 12:53:31 

    かわいい
    顔痩せしたい

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/11(月) 13:43:44 

    丸顔で頬に肉ついてます
    母に「丸顔の方が若くみえるから特だよ!」と言われましたが、成人したら頬の肉が垂れ下がり、ほうれい線に変わってきたので、やっぱりお肉いらない!
    個人的には、毎日ランニングをしていたら顔の肉が落ちて、実際に周りからも「顔痩せたね」と言ってもらえました
    ただし胸も減りますので注意

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/11(月) 14:34:42 

    舌回しって続ければ効果あるのかもしれないけど、絶対に上下の歯に当たるよね。
    続けてると舌を常に部分的に傷つけそう。
    口の中って火傷や傷で癌化しやすいって聞いたことあるから、怖くてできない。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/11(月) 15:06:39 

    >>152

    え?そうなの?
    舌回しはしてないけど、
    口の中噛んじゃったり、よく口内炎できるし、猫舌だから、よくヤケドする。
    癌化なんて こわいな

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/11(月) 15:55:33 

    >>137
    脂肪溶解はふくらむとかの弊害じゃなくて、一番は「効果がないパターンが多い」だよ
    脂肪吸引は「皮膚がぼこぼこする」とかあるけど

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/11(月) 16:03:17 

    >>154
    異物を注入するんだから、悪影響ゼロとは
    断言はできないでしょ。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/11(月) 16:06:05 

    >>151
    ただ丸い事に甘んじていてはいけないよ。
    日頃からよく表情筋を動かしていなければ、
    垂れも早い。
    無表情の人は、ハリのない垂れ下がった肉になる。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/04/11(月) 19:22:45 

    私も顔につきやすいタイプです。訳あって車中泊しなければならん事があったんですが全然寝れませんでした。すると朝に顔がゲッソリw 目の下にクマができて目も充血しましたが顔は確実に細くなりますw
    (食ったら戻るよ☆)

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/11(月) 19:32:41 

    若い証拠とか言うけどさ!

    それは頬の辺り、顔の上半分に
    付いてる肉だけ!
    顔の下半分(口周り、顎下、フェイスライン)に付いてる肉はむしろ老けて見えるよ!
    私は23なのにそこに肉付いてるから
    太る前に比べて相当おばさん顔になってる!泣

    おばさんになると頬の辺りはこけるのに
    そういう部分はむしろだるんと
    肉が付いてる人多いもんね。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/11(月) 19:36:52 

    ぶっちゃけ人と並ぶと小さめなんだけど、単体だと顔デカに見える。
    大きさ自体が大きいというよりは、形と配置がブスなんだよね。余白が多くてパンパンで、野暮ったくて嫌だ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/11(月) 21:23:22 

    >>158
    >顔の下半分(口周り、顎下、フェイスライン)
    に付いてる肉はむしろ老けて見えるよ!
    私は23なのにそこに肉付いてるから


    アナタみたいなそういう肉のつき方は、
    若い証拠だなんて出てなくない?。
    それ太ったから付いた肉でしょ?

    実年齢が若くても、若者っぽい肉付きで
    ない子もいるよ。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/12(火) 03:50:11 

    前の歌のお姉さん、三谷たくみは、すごくスリムで、美脚の持ち主なのに、
    顔の輪郭が、下ぶくれ、ホームベース型でぽっちゃりに見えていた。残念な輪郭。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/12(火) 17:39:53 

    顔全体がにくにくしてる
    走ると胸はゆれないけど、顔はゆれる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード