ガールズちゃんねる

カワイイは作れる!

102コメント2016/04/06(水) 22:24

  • 1. 匿名 2016/04/05(火) 14:03:04 

    って言うけど、どうやって作るかは誰も教えてくれません。みんなの好きな(もしくは気になっている)ファッションブランド、コスメブランド、美容グッズやダイエットグッズ、その他工夫などなど、教えてください!
    カワイイは作れる!

    +94

    -4

  • 2. 匿名 2016/04/05(火) 14:03:43 

    +151

    -7

  • 3. 匿名 2016/04/05(火) 14:03:59 

    元がよくなきゃ作れないのよ

    +221

    -11

  • 4. 匿名 2016/04/05(火) 14:04:28 

    似合うものを知る

    +135

    -2

  • 5. 匿名 2016/04/05(火) 14:04:53 

    カワイイは作れる!

    +127

    -8

  • 6. 匿名 2016/04/05(火) 14:04:59 

    >>3

    目が悲惨なぶんにはメイクでどうにかなる

    他のパーツが悲惨なら尾張地方

    +100

    -18

  • 7. 匿名 2016/04/05(火) 14:05:03 

    骨格レベルで終わってなければ、何とかなると思う。

    +174

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/05(火) 14:05:21 

    徹底的にメイクの練習
    どれが似合うのかとかね

    +37

    -3

  • 9. 匿名 2016/04/05(火) 14:05:36 

    本当に好きじゃないと身の回りに集まってこない

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/05(火) 14:06:11 

    清潔感だね

    +60

    -1

  • 11. 匿名 2016/04/05(火) 14:06:21 

    容姿限定?

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2016/04/05(火) 14:06:33 

    一重ならアイテープとか?
    三白眼ならカラコンとか?
    髪型は結構大事!

    +93

    -5

  • 13. 匿名 2016/04/05(火) 14:06:44 

    笑顔の練習

    +39

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/05(火) 14:07:14 

    作れますよ。
    その代わりスッピンを見て逃げる人多数です。
    まぁ、見た目だけで寄ってきたかわかるからある程度の基準になる。
    メイクを頑張ろう!

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2016/04/05(火) 14:07:15 

    愛嬌

    +54

    -6

  • 16. 匿名 2016/04/05(火) 14:07:17 

    美容室で髪の毛整える、もちろんトリートメントも、コスメカウンターで1番素敵だと思うお姉さんに化粧してもらう。好きな服を選んで、色とそれにつけるアクセサリーを店員さんに選んで貰う。

    それで飲み会に行ってみな

    雰囲気違うね!今日可愛いね!て言われるよ

    +154

    -6

  • 17. 匿名 2016/04/05(火) 14:07:25 

    顔が普通以上ならなれるよ。
    ブスだと超えられない壁が存在する。

    +97

    -1

  • 18. 匿名 2016/04/05(火) 14:07:41 

    とりあえず髪、歯、肌の手入れをする
    それだけで印象よくなるよ

    +113

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/05(火) 14:07:49 

    スタイルが良いと顔うーんでもなんとかなる

    +21

    -17

  • 20. 匿名 2016/04/05(火) 14:08:33 

    カワイイは作れる!
    ブサイクは隠れない!

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2016/04/05(火) 14:09:13 

    センスの問題だよ
    人に訊いてるんじゃ誰かのまねになっちゃうね

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2016/04/05(火) 14:09:54 

    雰囲気美人は作れる
    綺麗系のファッション、毎日欠かさずメイク、手入れの行き届いたロングヘアをアレンジ、持ち物も女性らしく、清楚な香りの香水をつけて、愛想を振りまく
    これがてきれば大体雰囲気美人になれる

    +127

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/05(火) 14:10:08 

    錬金術では不可能のようです

    錬金術のやり方教えてくれませんか?どんなに危険な錬金術でも構いません。... - Yahoo!知恵袋
    錬金術のやり方教えてくれませんか?どんなに危険な錬金術でも構いません。... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    錬金術のやり方教えてくれませんか?どんなに危険な錬金術でも構いません。(例えば 50㏄の血がいるなど。)実際に やれそうだと思ったら やりますので遺体を使う などは やめて下さいね。宜しくお願いします。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/05(火) 14:12:23 

    youtubeでメイク動画いろいろ見てるとすごく化粧上手い人いる
    まさに可愛いは作れる。
    万人受けする可愛さにはなれなくても、だいぶ自分の好みに近づけられると思う

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2016/04/05(火) 14:12:37 

    目元は辛うじて盛れる
    カワイイは作れる!

    +127

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/05(火) 14:13:17 

    詐欺メイク
    カワイイは作れる!

    +175

    -8

  • 27. 匿名 2016/04/05(火) 14:13:30 

    学校で、でぶすが好きっていう♂いたんですけど
                  アッ( *゚д゚)♂
                  男

    どういうことですかね。そいつのダチは、すぐ人に、意地悪し、チクリ、人の弱みを握る
    くしょやろーなんですそいつにすきなひとだれ?って言われたらしく、
    Nがいいと言ってたのです。くしょやろーは人の好きな人すぐ言うのであらかじめうそこいたんでしょーか
    でぶす↑のN  其れ共本気なんでショーか。 だとしたら顔体型関係ないんでショーか

    (デブでブサイクな最低なメス豚やろーです。女

    +1

    -56

  • 28. 匿名 2016/04/05(火) 14:14:22 

    いわゆる赤文字系雑誌のような女の人だよね。

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/05(火) 14:14:43 

    顔の輪郭かな
    美人or可愛い子は漏れなく輪郭が綺麗

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/05(火) 14:14:54 

    やっぱり笑顔大事。
    この間、美人で愛想のない店員さんと、ちょっと容姿は劣るけど笑顔で感じの良い店員さんがいた時、すごい比べてしまった。
    後者の方がだいぶ可愛いなぁと思った

    +118

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/05(火) 14:16:17 

    >>27
    釣りだったらごめんなさいね
    まずは文章の書き方を学びましょうね
    話はそれから

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/05(火) 14:16:33 

    詐欺メイク佐藤るき

    カワイイは作れる!

    +122

    -27

  • 33. 匿名 2016/04/05(火) 14:17:28 

    作れる

    でも限度はある

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2016/04/05(火) 14:17:39 

    >>26
    本当これ。可愛いはメイクで作れる
    黒コンつけまアイテープで二重などとにかく上手い人の動画を見て研究
    でも、美人は鼻が高くないと無理だと思う

    +85

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/05(火) 14:18:04 

    作れる、ってことは化粧とか肌のケアとか服とか髪とか?あとは仕草とか言葉遣い、気遣いに気をつけたらだいぶ女っぷり上がりそうだけどー。もう既にそのあたりを努力されているのなら、あとはなんでしょうね…

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2016/04/05(火) 14:18:18 

    デコログのゆうりちゃんって人のブログによく書いてある。正に脳内お花畑

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2016/04/05(火) 14:18:26 

    砂糖るきって人、すごい変わりようだけど怖い。
    可愛くない

    +102

    -7

  • 38. 匿名 2016/04/05(火) 14:19:29 

    >>32
    この人写メ詐欺じゃんww
    テレビ出た時やばすぎたww

    +90

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/05(火) 14:20:13 

    スキンケアをする!
    どんな美人でも肌汚いと台無し

    スキンケアして、自然な幅のアイプチして、自然な形の眉にして、髪はピンク系のブラウンで自然なストレート
    こんな感じで可愛くなるんじゃない?

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2016/04/05(火) 14:21:12 

    厚化粧は良くないと思う!つけまつ毛したりメザイクしてる子と面と向かって話してるとなんか不安になってくる。

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/05(火) 14:22:54 

    >>26が優勝

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/05(火) 14:23:12 

    似合うものを知るのは本当に大切。あと太らない!スタイル良けりゃある程度マシにみえる!

    私は本当はzipper系や古着とか着たいけど、個性的な顔立ちじゃないし背も高いのでcamcan系の格好してます

    +34

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/05(火) 14:27:13 

    ダイエット
    肌、髪を綺麗に保つ
    これなら誰でもできる
    特に肌は大事だと思う

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2016/04/05(火) 14:38:32 

    女の命はなんですか

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/05(火) 14:40:03 

    どんなに顔がよくなくても小綺麗だと印象が違うと思う。
    歯をホワイトニングするだけでも清潔感UPするしね、あと肌と髪。どうやったって無理でもできることはしておくとだんだん楽しくなってくるよ

    +39

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/05(火) 14:40:04 

    カワイイと思ってピンクばっか着てた頃があったわ・・・
    みんなかわいいとしか言わないけど
    心の中でぶりっこキモイって言ってたんだろうなorz
    かわいいと言われても気をつけてね

    +15

    -8

  • 47. 匿名 2016/04/05(火) 14:42:53 

    肌が綺麗だと2割増しで可愛く見える。
    あとは笑顔は大事だと思います。
    自分の笑顔が嫌いで無愛想だったけど、笑顔の練習して笑顔でいることを心掛けたら人生初のモテ期がきました。

    +67

    -5

  • 48. 匿名 2016/04/05(火) 14:44:19 

    似合うものを知るのは本当に大切。あと太らない!スタイル良けりゃある程度マシにみえる!

    私は本当はzipper系や古着とか着たいけど、個性的な顔立ちじゃないし背も高いのでcamcan系の格好してます

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/05(火) 14:53:10 

    髪のケアをちゃんとする。
    髪は暗めのブラウン。ピンク系混ぜて柔らかい色で。
    月1は美容室でトリートメント
    ヘアコロンでふんわり良い匂い。

    スキンケアは本当に大事!!
    顔の印象を左右する。
    肌色はどうにもならないけど、ニキビ、毛穴はどうにかできる。
    保湿きちんと。

    眉毛は今時の太眉にせず、細すぎもしない、並行眉。

    目は自然にマスカラを塗る。アイプチは自然な幅で。
    うすーくピンク系チークする。

    そして、笑顔の練習。
    まずは友達にも常に笑顔で接してみる。
    第三者から見て感じの良い態度を研究する。

    こんな感じで、私は10代の頃よりマシになりましたよ。。。
    結婚も諦めてたけど、私を可愛いと言ってくれる夫にも出会えて結婚もできました!
    ベースは変わらないけど、努力で多少の可愛いは作れると思います。

    +33

    -12

  • 50. 匿名 2016/04/05(火) 14:53:29 

    >>32
    もう一周回ってリスペクトしてる!
    るきに弟子入りしたい笑

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/05(火) 14:53:57 

    >>26

    メイク前、きもちわるい。吐きk・・

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2016/04/05(火) 14:55:34 

    >>40
    そんなことで不安になるの?そんなんで生きていける?

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2016/04/05(火) 14:56:44 

    >>52
    や、けど危うい化粧してる人とか見てて不安になる気持ちわかるよw

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/05(火) 15:01:35 

    貼ってる画像が(>>26>>32)どれもカワイイを作れてないっていう

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2016/04/05(火) 15:14:39 

    『美人』は持って産まれたもんだけど、『かわいい』は作れると思う。

    髪・メイク・スタイル・お洒落と表情や仕草、言葉遣いでなんとかなる!!

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/05(火) 15:24:14 

    接客業してみたら自然と愛想と笑顔を覚えて、まーお客さん(♂)たくさんついたよ。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/05(火) 15:26:04 

    >>52
    やーなんか、話してるこの瞬間につけまつ毛取れちゃったりしたらどんなリアクションすればいいんだろあたしちゃんとフォローできるかな場が固まらないかな。みたいな。あとなんか人工的なものって怖いのよ!

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/05(火) 15:40:19 

    中学生の頃はお洒落に全く興味がなく笑うのが苦手だったけど、高校からいっぱい鏡を見るようにしたら、意識が変わったよ!
    ナルシストっぽいけどね(笑)

    でも、そうする事によって表情も変わったし、お洒落するようになったし、モテるようになった!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/05(火) 15:43:59 

    元から可愛い人は作りすぎない方がいいこともある。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/05(火) 15:44:44 

    美人は作れないけど、昔のエビちゃんOLみたいな量産型の可愛いなら作れると思う。

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/05(火) 16:02:08 

    お世辞にもかわいいと言い難い人がいた
    ブスではないけど表情が魅力なく、目つきが悪い
    男性からも見向きされていなかった
    でも知り合いが増えて、その人たちに興味あるということを態度で示すようになって、周りがその子を可愛がるようになった
    笑顔が増えて雰囲気が柔らかくなり、着るものも地味な無地単色から花柄チュニックなどになり、薄いけどアイメイクもするようになり、かわいい感じになった
    髪型もひっつめからボブになった
    男性から言いよられるようになった
    近くで見ていたから、やっぱり女の子の変化ってすごいと思う!

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/05(火) 16:07:54 

    >>32

    るきは努力してるしすごい。

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2016/04/05(火) 16:18:31 

    砂糖るきさんは整形したんじゃなかったけ?

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/05(火) 16:29:02 

    髪型は大事!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/05(火) 16:35:20 

    所詮作りもん。
    その作りもんで男を評価。スッピンだとブサメンレベルとかおわってる

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2016/04/05(火) 16:38:19 

    >>57
    相手のつけまが取れた時の自分のリアクション心配するの?(笑)
    そんな人のほうが心配だわ

    「この子のコンシーラー取れてシミ現れたらどうしよ上手くフォローできるか心配-、場が凍るかな」とか心配してる人いたら引く

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2016/04/05(火) 16:40:22 


    >>63
    いましらべてみたところ整形メイクなので整形ではないですよ^^
    砂糖るきさんに習う詐欺メイクのやり方!整形ナシでも可愛くなれる♡|からきゅれ|健康・病気・美容の情報まとめサイト
    砂糖るきさんに習う詐欺メイクのやり方!整形ナシでも可愛くなれる♡|からきゅれ|健康・病気・美容の情報まとめサイトwww.karacure.com

    みなさん、砂糖るきさんをご存知ですか?メイク前とメイク後の変化が恐ろしく激しい詐欺メイクの達人として有名な方です。ネット上を震撼させた砂糖るきさんの詐欺メイク。彼女の詐欺メイクのやり方をまとめてみました。これを見れば整形ナシでも可愛くなれるかも!...

    +7

    -9

  • 68. 匿名 2016/04/05(火) 16:43:42 

    モデルやメイクさんに聞くと、何より大事なのは髪型なんだって
    まず髪ありき
    でも今の子髪ちゃんとしてる子多いからその中だと顔とスタイルに目が行くけどね

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/05(火) 16:48:29 

    ブスもかわいくできる

    でも女は見抜いてる

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/05(火) 16:57:15 

    髪か…多毛ですぐ伸びてボサッとしてくるからつい括っちゃうんだけど、毛先にワンカールあるとだいぶ印象違うと思う。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/05(火) 17:02:08 

    >>67
    去年か今年くらいに二重の整形してましたよ
    本人がツイッターで言ってました

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/05(火) 17:03:43 

    >>32
    左側の人差し指短すぎ…
    加工がすごいのかな^^;?

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/05(火) 17:05:17 

    >>71

    あ、そうでした^^わすれてたw
    ありがとうございます^^

    どうなったかな~♪

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/05(火) 17:10:54 

    >>25
    絵が上手い!あなたが描いたのかな?

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/05(火) 17:14:46 

    >>27

    あなたの書き方w
    何が言いたいんですか

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/05(火) 17:36:13 

    >>72
    分かりにくいけど多分少し指曲げてるから短く見えるんだと思う

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/05(火) 17:44:09 

    三十路すぎて可愛いつくれますか?

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/05(火) 17:44:12 

    作り込みすぎた顔より、ナチュラルの方が好き
    でもそうなると、美人限定になってしまうね…

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/05(火) 17:46:39 

    変なんにばかりすかれます
    やはり三十路すぎなら
    エビちゃん系が受けますか?

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/05(火) 18:28:49 

    るきちゃんは加工すごいと思う
    一時期彼女の変わりように憧れて、メイク本買ったけど画像ほどではなかった
    もちろんかわいくはなってるけど
    普通の全身写真はすっぴんじゃないのに顔をスタンプで隠してること多いし、修正しなきゃあの顔にならないんだろうなって
    すっぴんのとき、ほくろがでかい

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/05(火) 19:05:30 

    やり過ぎた目元のメイクって元は不細工なのかなとしか思えないんだけど。
    無理に目を大きくしました、みたいな。もっと自然に出来ないの?

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/05(火) 19:08:05  ID:lWX8cBXciq 

    何回見ても
    詐欺メイクの人すごいと思う

    なんでこんなに目が大きくなるの???

    可愛いは作れるかうまいこといいますね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/05(火) 19:19:27 

    >>81

    元はブサイクだよ

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/05(火) 20:24:37 

    >>77作れるよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/05(火) 21:19:49 

    真面目に質問。
    メイクもファッションも頑張って、笑顔で毎日いるようにも心掛けて、愛想も良く頑張っていて。
    それでも男が寄り付かない私はどうしたら良いですか?

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/05(火) 21:36:34 

    >>85
    運がないんだよ。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/05(火) 21:38:01 

    >>85
    そんなことしなくても寄る人は寄りますよ

    私の友人。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/05(火) 21:58:42 

    >>85同じ
    てか出会いある場所いっても?
    私は出会いある場所いってないからわからんけど
    ナンパはめったにない

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/05(火) 21:59:49 

    ほんとおかしいよね
    ブス、愛想わるい根暗にも彼氏いるのに

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/05(火) 22:01:08 

    よってきてもこいつじゃないねんって時ない?
    タイプにはすかれない、、

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/05(火) 22:25:45 

    男から来るって期待しない方がいい
    カップル成立に関しては女から好意を男が分かるまで示してやっと展開していく例が多いよ
    ナンパはろくなのいないから数に入れてはだめ

    どういう人を希望するか周囲に話しておくのも有効かも
    彼氏のいない友達が結婚したい!と友達全員に言っていたら、友達の友達から「結婚前提でお付き合いを」と申し込まれて結婚した
    男友達にまで「結婚したい!」と話すのは引かれるんじゃないかと私は思ってたけど成果出た

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/05(火) 22:41:36 

    アゴが長い。
    もう終わった。ごまかせない。
    もう35だからあきらめてるけど。
    結婚はできたからまぁいいか…
    でも一度でいいからキレイとか美人とか言われてみたい。
    ジジババとかにしか言われたことないよ…(´・_・`)

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/05(火) 22:48:25 

    >>6
    尾張地方にじわじわ。。。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/05(火) 23:08:20 

    メイクをばっちりして出掛けようとすると旦那の態度が違うのを見るとやっぱり着飾るのは大事だな〜とは思ふ。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/05(火) 23:30:02 

    アイテープカラコンつけま系の厚化粧はやめよう
    ただの不自然な人になる

    オススメはネットで恋コスメとしてあげられてるやつ
    プチプラといえど本気で侮れないよ、あれ

    シンプルで落ち着いたピンク色のニットとか着る
    胸元に小さめの一粒ダイヤかパールのネックレスする
    そして笑おう!

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2016/04/06(水) 00:20:30 

    >>5胸に響いた

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/06(水) 04:44:24 

    >>49
    参考になりますo(^▽^)o

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/06(水) 08:56:44 

    一重の人のアイメイク。こんなに塗るの!?
    メイクのしがいがあって良いね♪

    32の人はパーツも可愛いし、配置のバランスら輪郭も良いからブスじゃないと思うんだけど。
    カワイイは作れる!

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/04/06(水) 10:22:05 

    まぁどんなにに可愛いを作っても
    横に本物の可愛い・美人な子が並んだら隠れ不細工に気づかれるんですけどね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/06(水) 10:40:59 

    >>91でも時々ナンパで結婚してる人いるよね
    たいしてかわいくなくてもナンパされてるしよくわからん

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/06(水) 18:39:57 

    >>92
    整形すればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/06(水) 22:24:31 

    メイクで可愛くなってる画像の人たち、生で見るとすっごく不自然だよ。
    画像だけで可愛いとか求めてない。加工してる人もいるし…
    特別に可愛くなくてもいいので、現実的に可愛いを求めています。
    整形メイクとかほんまいらない。ブーム終わってよかった。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード