ガールズちゃんねる

痩身エステを受けたことがある人

48コメント2016/04/13(水) 14:46

  • 1. 匿名 2016/04/05(火) 12:11:50 

    痩身エステに興味があります。特にサーモシェイプを下半身に
    やってみたいのですが、本当に効果があるのか不安です。
    やったことのある方いらっしゃいますか?効果は出ましたか?

    ちなみに食事制限や運動は定期的に行っています。それプラス
    補助的な感じで痩身エステをやってみようと思ってます。

    +18

    -6

  • 2. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:43 

    +8

    -31

  • 4. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:56 

    結婚式前にやって痩せたよー。
    でも続けなきゃ戻るから、その日のためにとか目的じゃないならやめた方いいよ。
    一生通えるなら別だけど。

    私は二の腕痩せはエステのおかげだとおもうけどそれ以外は食事と運動にした。
    うでは痩せるだけじゃなくてうまく引き締まる自信がなかったから

    +48

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:33 

    本当に補助と思わないと全く痩せない。

    でも、代謝上がるからいつも以上に運動すれば痩せやすくはなると思うよ。

    +35

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:53 

    あります。
    私は痩せたよ~勿論、食事管理、運動も取り入れましたけど、自己管理もしっかりしてないのに苦情言う人と鉢合わせしたこともあるけど努力も必要だよ?

    +16

    -9

  • 7. 匿名 2016/04/05(火) 12:17:03 

    やってたよ〜!
    ただ通ったら痩せるとかはないし、自分の努力が半分以上で、エステはそれを補う程度って考えないと痩せないよ!
    そんなわたしは痩せなかった1人です\^^/笑
    頑張ってね♫

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2016/04/05(火) 12:17:45 

    お金の無駄だった

    +46

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/05(火) 12:18:26 

    +1

    -4

  • 10. 匿名 2016/04/05(火) 12:20:05 

    エステティシャンですが、本人が定期的な努力をしてないと結果はその場で出てもすぐ戻りますよ〜
    主さんならエステ通いが向いていそう

    +40

    -3

  • 11. 匿名 2016/04/05(火) 12:20:34 

    体験で安く受けられるから行ったことあるけど、勧誘が本当にしつこい
    あの手この手で上手いこと言ってくるけど「契約はしないぞ」という強い意志を持たないと体験には行っちゃダメ。

    エ○セーヌとミ○パリの体験に行ったけど、満足感があるのはミ○パリかな。
    でも私は自力で10kg痩せたのでそこまでエステに必要性は感じなかったです。
    ダイエットに必要なのは本人の意志と努力。

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/05(火) 12:21:57 

    体験で行ったけど、こしょばがりな私には拷問だった。痛くて言ったら優しくしてくれたんだけどこしょばくて、たぶん触られるの事態がイヤなのかも。
    後の勧誘にも素直に「私には向いてませんでした。」と言ってすっぱり断った

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2016/04/05(火) 12:26:48 

    20万払って3ヶ月週2回通いました。
    食事制限(大食いを普通にしただけ)、ストレッチ、痩せ身エステ(足湯?+マッサージ+脂肪溶解?がセットになったやつ)で66から60まで減りました。
    ちなみに身長173センチ。
    20万払ってるからもう少し痩せてほしかったなぁー。ってことでもう行くことはないかな。

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/05(火) 12:28:26 

    エステにも頻繁に通わなきゃだし、
    食事の報告ノートやサプリも買わされた。
    日常生活の運動や食事法など、それだけで痩せるわな。という位ハードでした。

    ダイエット中のリラクゼーションと思った方がいい。

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/05(火) 12:28:38 

    いろいろやりましたが、金銭的に継続出来ず、体重には効果はなかったです
    単発ではダメ
    多分、最低三ヶ月、30万くらいかければ効果は見られるのでは?と個人的には思います
    劇的に変わりたければ1年&100万くらいじゃないですかね

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2016/04/05(火) 12:30:59 

    お試しに行きました!
    お金かかってる人には3人がかりで、私はサウナマシーンに入れられていただけでした。

    入会させる気あるのかなぁって。

    6回コースでしたが、入会してる人が更衣室使うからって下着のままエントランス歩かされたりと最悪でした。

    きちんと入会するなら行っても良いと思います。
    お試しはすすめません。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2016/04/05(火) 12:36:03 

    3ってなに?

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2016/04/05(火) 12:36:48 

    お試しで友人と行って一回で4キロ減り、翌々日に戻りました!わかってはいたけどね 笑
    水分抜けただけ!

    逆に水分重いなー。蓄えやすいのかな?と知れただけで良いです。笑

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/05(火) 12:39:19 

    体験でタカノに行きましたが、
    その店長の手が冷たい!
    触る度にヒヤッとして、
    どうですか?
    気持ちいいでしょう?
    みたいなドヤ顔。
    そして、しつこい勧誘。

    冷え性の人が店長やってるくらいの技術力じゃ物足りないので断りました。
    エステティシャンの腕というより、勧誘の押しの強さで店長になれたような人だった。

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2016/04/05(火) 12:40:09 

    通ってて体重は変わらないけどヒップアップとかくびれができたり見た目が変わった

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2016/04/05(火) 12:51:44 

    行ってました。
    3ヶ月週1通ってました。
    食事制限もすごくて、結局は自分の努力と忍耐です!
    でも、3ヶ月で5キロ痩せて太ももが3cm細くなりました!
    リンパマッサージは、激痛です(笑)

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2016/04/05(火) 12:53:55 

    エステ行ってましたー!

    でも結局、食事制限と運動を自宅でやらされるから
    エステに通わなくても痩せそうだと思った

    自分で自己管理が出来ないから高いお金を払ってエステに行ったのに

    まぁ認識が甘かった自分が悪いのですが><

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2016/04/05(火) 12:57:34 

    行ってました。痩せるのは事実ですが~

    ローン契約したので お金をかけてるのだから痩せなきゃと食事やストレッチキチンと守り!
    あちらも変わりたい?!という
    気持ちにつけ込み?!ローンが終わる頃に毎回、家用とかのジェルを売り込んだり 更に美しくなりましょう!とかローンまた引き伸ばそうとあの手この手・
    結局 断ってから予約が空いてないとか
    嫌がらせ?!通えなくなりました。

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/05(火) 13:02:07 

    コメント読んでると 理解出来ないのが
    最初から入会する気もないのに
    エステティシャンにタダや少額で
    施術してもらう気で
    行く人って人間の屑だね。
    自分が毎回逆の事やれんの?

    興味あって 家から通えて どんな所か
    どんな感じか 料金とか詳しくききたくて
    自分のお金の範囲でどこまで出来て
    どんなサービスか知りたくて
    お試し的に体験ってするもんじゃないの?

    最初から入る気なくて絶対勧誘されても
    断る意思満々で予約して
    受けに行く 意地汚い人に 勧誘怖いとか
    いわれるとムカつくだろうな。

    +32

    -25

  • 25. 匿名 2016/04/05(火) 13:10:22 

    デコログで宣伝されててBTBに行きました!
    コース組んで10回くらいウルセラ当てました。

    エステ行ってるから油断して
    ほんとは食生活を劇的に
    変えないとダメなのに
    (パンとお菓子NG水は2ℓ飲む)
    それが出来ずに少ししか見た目
    変わりませんでした。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2016/04/05(火) 13:10:39 

    私もよくいきます!
    食事、運動だけじゃなかなかおちないものってあるし、デスクワークだとむくむので
    リンパマッサージしたり、ドームサウナはいったりして汗かいてデトックスしたら
    すっきりします!
    サーモシェイプは私は何回かしかしたことないけど今色々機械あるしお試しで色々ためすのもありだと思う!

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/05(火) 13:15:54 

    施術+買わされるサプリ類+マッサージジェル等々で、マイナス1kgに約10万円かかったよ。
    確かにマッサージは良い、自分でするのとは違うし自分じゃ不可能な箇所も多いし。
    ただ努力と持続が大事だし、キープするのは凄く大変で、水分地獄が待ってる(これが何より辛い)

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2016/04/05(火) 13:16:14 

    あるよw
    エンダモロジー等いろいろ。

    今は痩身でもオールハンドのサロンにメンテナンス感覚で、気が向いたら行ってますw
    気持ち良いので好きです♪

    ダイエットが必要な人はプロテインや食事制限を併用しないと痩せられないと思います。エステの機械などに頼るだけなら無理です

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2016/04/05(火) 13:28:48 

    結婚式前にすみれちゃんがCMやってるところに通ってた。

    体重は2キロくらいしか落ちなかったけど、写真を撮ったときに、肩から背中、二の腕にかけてが別人のようにすっきりしました。
    あまり期待してなかったので、ものすごくビックリしました!

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/05(火) 13:41:09 

    24. 匿名 2016/04/05(火) 13:02:07 [通報]
    コメント読んでると 理解出来ないのが
    最初から入会する気もないのに
    エステティシャンにタダや少額で
    施術してもらう気で
    行く人って人間の屑だね。
    自分が毎回逆の事やれんの?

    興味あって 家から通えて どんな所か
    どんな感じか 料金とか詳しくききたくて
    自分のお金の範囲でどこまで出来て
    どんなサービスか知りたくて
    お試し的に体験ってするもんじゃないの?

    最初から入る気なくて絶対勧誘されても
    断る意思満々で予約して
    受けに行く 意地汚い人に 勧誘怖いとか
    いわれるとムカつくだろうな。


    と、ノルマと戦う現役エステティシャンが申しております。)

    +25

    -19

  • 31. 匿名 2016/04/05(火) 13:55:48 

    エルセーヌに通ってます!
    3年で11㎏痩せました(*^o^*)
    けど、かなりキツいし金額も高いので相当意思を固めてから始めた方がいいと思います!中途半端にやるのはお金の無駄!

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/05(火) 14:14:31 

    現在45歳のおばちゃんです。

    ○BCへ痩身目的で20代前半と
    30代後半に3年弱通いました。

    当たり前ですが、年齢で
    ぜんぜん効果が違います。

    主さんが何歳なのかわかりませんが
    20代なら間違いなく、効果はありますよ。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/05(火) 15:31:22 

    半年で10kg減りましたよー。
    むくみ体質だったので、食事制限はなかったけど、水分制限が辛かった。
    痩せるのは、発汗と水分制限で自力でも出来るなーと思ったけど、セルライトケアやEMSの引き締め効果はエステじゃないとできないと思ったよ。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/05(火) 16:13:42 

    先月から、エステに通っています。
    抗うつ剤の影響で過食になり体重が20キロほど増えました。
    エステではキャビテーション、ハイパーナイフ、EMSの施術を週に2、3回うけています。
    加えて週6回のジム通い(2時間ほど)に食事制限も行っていますが、体重は1キロしか減らず、サイズにいたっては1cmたりとも痩せていません。
    エステで瘦せるのが無理なのか、抗うつ剤の影響で痩せにくいのかはわかりませんが、心が折れそうで辛いです。
    長文失礼しました。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/05(火) 20:23:10 

    エステの施術では体重は落ちません、エステは運動部分を補っていると考えた方が良いです。正しい食事や生活習慣と、エステティシャンの励ましを高額の料金で購入しているのです。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2016/04/05(火) 22:02:52 

    >>34
    キャビとハイパーやって痩せないって逆にすごい

    抗うつ剤のせいだねー。

    キャビとハイパーは直接脂肪溶解するからね。

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/05(火) 22:03:56 

    ちなみに機械してもマッサージとかエンダモロジーでリンパに老廃物流さないと意味ないよ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2016/04/05(火) 23:08:58 

    >>11
    「契約はしないぞ」
    って意思固めてるのになんで体験行くの?
    体験してみてどうするか考えるよね、普通。
    エステティシャン側からしたらすごく迷惑

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2016/04/05(火) 23:11:17 

    主です。みなさんありがとうございます。
    普段から食事制限や運動はしてるので、体重や体脂肪は標準なのですが
    全体のバランスに比べ太ももがやけに太いんです。セルライトもうっすらあって
    このままじゃ確実にデコボコしそうです。それにお腹周りの肌にもハリがないし。
    35歳です。もう自分の力ではお手上げなので、エステや機械に助けてもらおうかと
    思ってます。引き続きお話を聞かせてください。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2016/04/06(水) 00:28:34 

    >>36
    34です。
    返信ありがとうございます。
    エステの方に言われて、油ものは控えていますし(肉や魚は煮る、蒸す)、夜は炭水化物を控えています。
    また、同じ時期からジムで筋トレとストレッチ30分にエアロバイクやウォーキングマシンで1時間半ほど運動していますが、全くサイズダウンしません。
    今月末までの契約なのですが、もう少し続けるべきか悩んでいます。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/06(水) 01:17:42 

    電流流してセルライトを分解させる機械?
    がどーしても苦痛で止めた。
    一回でもサイズが減ったので続ければ効果があるとは思う

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/06(水) 02:48:02 

    私は痩身エステ結果出ましたよー

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/06(水) 02:50:10 

    今の所結果でてます。
    食事などもきつすぎず、やるとスッキリするし目標まで頑張ります!

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2016/04/06(水) 03:10:50 

    結局は食事制限。
    じゃなきゃ効果でない。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2016/04/06(水) 08:19:11 

    17年前、灼熱地獄のようなエステに通っていたな。
    高い金払ってあんな地獄を、痩せたけどリバウンド。

    1年前100万もするキャビアンドラジオ波のマシンを
    中古で40万で買ったけど、頑張ったのは最初の3ヶ月だけで、
    最近は全然やってないw

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/06(水) 12:10:56 

    セルライトのもみだし?やったら痩せやすくなったかな…
    でもその後自力で痩せたからもう行かない(^o^)/

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:42 

    さっきハイパーナイフ受けてきました。
    見た目変わるし効果ありそうで、通いたいのですがハイパーナイフ通ってる方どのくらいで、効果でましたか?

    +0

    -0

  • 48. みはる 2016/04/13(水) 14:46:35 

    このサイト、痩身エステで大幅減量するためのコツがわかりやすくまとまってて良かったよ。
    エステで大幅減量も夢じゃない?知っておきたい痩身エステの効果的な活用法|Cofree【コフリー】
    エステで大幅減量も夢じゃない?知っておきたい痩身エステの効果的な活用法|Cofree【コフリー】cofree.jp

    都市部の主要ターミナルにエステサロンが乱立する現在。痩身エステというダイエットに特化したエステサロンも増えてきました。今回はそんな痩身エステで大幅減量するための方法をまとめてみました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード