ガールズちゃんねる

「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

145コメント2013/12/25(水) 17:54

  • 1. 匿名 2013/11/30(土) 22:29:08 

    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算 - ライブドアニュース
    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不況のあおりでギャラ相場が下がり続けているテレビ業界。多くの芸能人が知名度を武器に副業に精を出しており、特に女性タレントはファッションビジネスに熱心になっている。飽和状態のため新規参入は非常に厳しくなっているほどだが、その中でも別格の勢いをみせているのがモデルの梨花(40)と元AKBの篠田麻里子(27)だ。


    >だが同誌が梨花のショップと同じ時間帯に調査すると、来店客は675人だったものの購入者は僅か18人という結果だった。ほとんどの客がウインドーショッピング、つまりは冷やかし目的であり、滞在時間も5分以内が大半だったという。開店当初の人気ぶりから比べると、かなり盛り上がりは落ち着いてしまったようだ。これについて同誌は「AKB48人気に支えられた一過性のブームに過ぎなかった」と分析しており、アイテムのクオリティも梨花の店と比較すると落ちると指摘している。

    >「実は『ricori』の生命線はメンズ物だったんですよ。オープン当初、店に数百人が詰めかけたといいますが、その多くが熱心な篠田ファンの男性だった。『女の子に魔法をかけた1枚の服』というブランドテーマを掲げながら、なぜかメンズ物を扱っているのは、男性ヲタの買い支えを期待しているからです。しかし、これも篠田のアイドルとしての旬が過ぎれば激減していくでしょうね。それに危機感を抱いたのか、最近は篠田の名前をあえて押し出さない方針にしていますが、商品の魅力だけで勝負するのは厳しく余計に客離れを招いている。現在は全国主要都市に展開していますが、近いうちに縮小していくのでは」(前同)

    +19

    -238

  • 2. 匿名 2013/11/30(土) 22:29:54 

    売れるわけないと思ってたよ

    +924

    -8

  • 3. 匿名 2013/11/30(土) 22:30:16 

    ×大誤算
    ○予想通り

    +1030

    -10

  • 4. 匿名 2013/11/30(土) 22:30:43 

    梨花のお店と比べるとかおこがましいわ!笑

    +730

    -19

  • 5. 匿名 2013/11/30(土) 22:30:56 

    ダサいんだから
    しょうがないよ。

    +652

    -4

  • 6. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:16 

    最初から分かっていた結果

    +431

    -4

  • 7. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:18 

    高いよ

    +443

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:19 

    なんでも甘くみすぎなんだよ

    +435

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:22 

    辺見えみりですら梨花とは差をつけられてるのに
    麻里子様が太刀打ちできるわけがない(笑)

    +648

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:26 

    芸能人のアパレルプロデュースって、その人に憧れたり共感できたりしないと誰も買わないでしょ。

    この人には憧れる要素ないもん。

    +543

    -11

  • 11. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:28 

    格が違う

    +329

    -6

  • 12. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:36 

    女性の支持があまりない人だから、そうだろうね…

    +411

    -4

  • 13. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:38 

    だってダサいうえに高いもん

    +532

    -7

  • 14. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:50 

    1の画像だって、
    なんで袖にサテンとレースをダブルでぶつけてくるかなぁ

    とか、突っ込みどころが必ずあるのよね、彼女の服って。

    +393

    -11

  • 15. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:53 

    デザインださいもん。
    着る人の気が知れないレベル。

    +305

    -2

  • 16. 匿名 2013/11/30(土) 22:31:59 

    センス悪いのに高いもん。売れるわけないよ。
    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwww
    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwwwgirlschannel.net

    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwww▼レース付ソックス→1890円 ▼リボンタイツ→4095円 ▼オタ用に売り出し始めたと思われるメンズの服。Tシャツ→6090円 ▼地元福岡に進出で話題になってましたが… ↓ ▼8月26日、心斎橋店は5か月...

    +318

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/30(土) 22:32:11 

    流行ってたの?

    +155

    -0

  • 18. 匿名 2013/11/30(土) 22:32:31 

    そりゃあね、、苦笑

    +120

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/30(土) 22:32:39 

    そもそもお店に行くお客の大半はAKB時代のオタクなんでしょ?

    +192

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/30(土) 22:33:29 

    梨花とは比較の対象にすらならんわ!!笑

    +178

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/30(土) 22:33:35 

    この人見るといーっつも、大好きだったアニメ ついでにとんちんかんの、あいだヌケ作に似てるなと思ってしまう。

    +140

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/30(土) 22:33:57 

    だってダサいうえにボッタクリじゃん

    +198

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:05 

    値段が高すぎる!!!

    +172

    -1

  • 24. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:07 

    パクリ疑惑もあったよね…
    センスないんだからブランドとか最初から無謀だったと思うよ
    AKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」にパクリ疑惑wwwwww
    AKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」にパクリ疑惑wwwwwwgirlschannel.net

    AKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」にパクリ疑惑wwwwwwAKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori(リコリ)」

    +192

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:10 

    そもそも店出してたの!?
    ターゲットはやはりヲタ?
    なら、売れ過ぎゴメン♡

    +66

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:21 

    ricoriの服は見てみたらどれもダサくて本当びっくりした!
    篠田麻里子はオシャレだと思ってたのは
    完全に間違いだと気付きました…。

    +191

    -5

  • 27. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:38 

    そりゃ売れるわけない

    関係ないけどゴチの「だーいごさーん!」て頭の中で流れたw

    +120

    -6

  • 28. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:48 

    値段を下げれば買う人も出てくるかもよ。
    0を一つ取るのよ。

    +170

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:49 

    >篠田の「ricori」は景気のいい話ばかりがメディアで喧伝されているが、実は大阪の心斎橋店がオープンから僅か半年でひっそりと閉店している。

    半年で閉店てwww

    +278

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/30(土) 22:34:55 

    こんだけ色んなブランドがある中で、篠田麻里子っていうネームバリューだけでは売れるわけないよ。

    +142

    -3

  • 31. 匿名 2013/11/30(土) 22:35:19 

    デザインがダサすぎる。
    しかもネットで、そのことが有名になっちゃったから誰も買わないでしょ。

    +209

    -4

  • 32. 匿名 2013/11/30(土) 22:35:30 

    16の靴下とそっくりなやつ100円ショップに打ってるよ(笑)

    +168

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/30(土) 22:35:50 

    それでもパパがいるからお金の心配はしなくていいんでしょう?笑

    +171

    -6

  • 34. 匿名 2013/11/30(土) 22:35:56 

    これを普段に履ける人が日本の総人口比で限りなく0に近いも原因かと。

    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +436

    -3

  • 35. 匿名 2013/11/30(土) 22:36:10 

    卒業した川崎希?みたいにAKBヲタ向けにしたほうがいいんじゃないの~

    +87

    -1

  • 36. 匿名 2013/11/30(土) 22:36:12 

    前のトピで見た、たぬきの帽子みたいなアクセ?は受けたわ~
    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +116

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/30(土) 22:36:44 

    そもそもキモオタに人気があっただけなのに女性をターゲットにしたブランドで成功できるわけがない

    +142

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/30(土) 22:36:50 

    本気でイケるとでも思ってたの?
    周りが麻里子様と持ち上げるから勘違い女王になっちゃったみたいだけど、少しは現実分かってきたかな。

    +149

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/30(土) 22:37:12 

    ダサいのになぜか値段は高いし、潰れるのも時間の問題でしょ。

    +136

    -1

  • 40. 匿名 2013/11/30(土) 22:37:16 

    調子に乗りすぎなんだよ!

    +103

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/30(土) 22:37:30 

    アパレルビジネスなめてたでしょ(笑)

    +131

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/30(土) 22:37:53 

    きのうは犬のことでココの人に頑張ってとか言われてたのにね…
    結局これがみんなの本音だね。

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/30(土) 22:38:10 

    勘違いしないで男性向けだけ作ってればよかったのに

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/30(土) 22:38:41 

    この人のブランドの服は、破滅的にダサい。
    それでぼったくり価格じゃ、客足が遠のくのは当然のことかと。

    +137

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/30(土) 22:38:42 

    格が違いすぎるのにMaison de Reefurと比べてる時点でおかしいw

    +209

    -7

  • 46. 匿名 2013/11/30(土) 22:38:44 

    こいつは親指がキモい。

    +79

    -39

  • 47. 匿名 2013/11/30(土) 22:38:46 

    もうテレビで見ないし店もつぶれそうだし、窪田の愛人の座は河西に奪われたし、キャバ嬢からの成り上がり人生もここで終わりか。
    【証拠画像】篠田麻里子のキャバクラ嬢時代の本物の名刺が発見される!【中洲「ガイア」の涼】 - NAVER まとめ
    【証拠画像】篠田麻里子のキャバクラ嬢時代の本物の名刺が発見される!【中洲「ガイア」の涼】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    本物の名刺画像という証拠が発見されたことで、「元キャバ嬢説」「窪田社長の愛人説」の信憑性が一気に高まった!

    +163

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/30(土) 22:39:02 

    モデル気取り

    +112

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/30(土) 22:39:55 

    46わかるー!

    +37

    -14

  • 50. 匿名 2013/11/30(土) 22:40:08 

    握手券つけたら意図した層と違う層の人が買ってくれるんじゃないかな。

    +97

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/30(土) 22:40:23 

    この人本当にセンスない。私服も何かダサい。
    こういうスタイル良い人のセンスないのって一生治らないから、服屋はやめといた方がいい

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/30(土) 22:41:35 

    篠田にブランドやらせてイケると思った人がいることに驚くわ(笑)

    +66

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/30(土) 22:41:40 

    服に握手券つければ?

    +75

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/30(土) 22:41:59 

    >50
    そうだよね!
    握手券が付いてないのがそもそもの間違いなんだわ。

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/30(土) 22:42:25 

    スリムクラブの内間にしか見えん・・

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/30(土) 22:42:38 

    >1
    >「AKB48人気に支えられた一過性のブームに過ぎなかった」

    ブームすら起きてなかったと思う(´・ω・`)

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/30(土) 22:42:45 

    21さんのが気になったので調べたら大爆笑しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/30(土) 22:43:21 

    落ちぶれて、忘れられていくステップの速さがすごいですね。

    秋元はこんなこと計算済みでしょうね。
    どうせ使い捨てだと思ってるんだろうし…

    国生さゆりも、おニャンコ時代は勘違いして、相当高飛車で性格悪かったって話してたし。

    +77

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/30(土) 22:43:47 

    ヲタ狙いじゃなきゃ売れないよ

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/30(土) 22:43:47 

    デザインもダサいしまず、篠田自体レース系やフリルの服似合わないと思う
    髪型もヘルメットみたいで似合わない。

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/30(土) 22:44:31 

    楽して、ぼったくって、ボロ儲けしたいだけでしょ。勘違いの整形女。

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/30(土) 22:45:24 

    元AKBってホント誰一人使えないな(笑)

    +63

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/30(土) 22:47:30 

    何を根拠に売れると思ったのだろう
    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/30(土) 22:47:52 

    もう一度キャバに戻ったらNo1になれると思うよw
    篠田麻里子のキャバ嬢時代の本物の名刺が発見される!
    篠田麻里子のキャバ嬢時代の本物の名刺が発見される!girlschannel.net

    篠田麻里子のキャバ嬢時代の本物の名刺が発見される! 【証拠画像】篠田麻里子のキャバクラ嬢時代の本物の名刺が発見される!【中州「ガイア」の涼】 - NAVER まとめ【証拠画像】篠田麻里子のキャバクラ嬢時代の本物の名刺が発見される!【中州「ガイア」の涼】のま...

    +52

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/30(土) 22:48:43 

    篠田は、ただの洋服屋さんごっこ、
    前田敦子は女優ごっこ、
    柏木由紀はぶりっ子アイドルごっこ、
    板野友美は歌手ごっこ・・・
    と、AKB連中は、実力もないのに、何々ごっこが好きなだけ。
    夢を見るのは別にいいと思うけど、現実を知らない連中ばかりww

    +176

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/30(土) 22:48:55 

    お値段以下マリコのリコリ!

    値段下げてもいらないし

    金をもらってもいらないよっ!

    ダサ過ぎる、もし着たら石を投げられる!

    +53

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/30(土) 22:49:08 

    一部の男のオタに人気があっただけなのに、女性向けの服なんか売れる訳がない。
    ファッションに対して何の土台もないのに当たり前じゃんw

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/30(土) 22:50:26 

    天と地とは梨花と篠田の事を言う。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/30(土) 22:53:32 

    >50
    「握手券付けるの忘れてた~ byマリコ」
    に、なるね、ナーイス!

    篠田、ボロ雑巾扱いですね。
    ダサいんだから仕方ない・・
    いつ全店閉鎖か楽しみだ。

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/30(土) 22:53:49 

    64 なれないよ。もう、旬は過ぎ去ったからww

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/30(土) 22:54:10 

    麻里子様着用済みにしてオタに売ればいいよ

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2013/11/30(土) 22:54:59 

    って、、買った人いるんだ?
    何を買ったのか知りたいけど怖いわww

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/30(土) 22:55:47 

    69
    握手券つけても、もうほとんど誰も来そうにないな。
    そんな事したら、ただの恥さらしww

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/30(土) 23:01:10 

    この服!ダサい!
    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +204

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/30(土) 23:04:23 

    74
    きっとお掃除用の洋服だね、それ!

    +143

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/30(土) 23:04:24 

    とりあえず、篠田に様付けすんのやめよう

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/30(土) 23:06:45 

    74 
    ハンターハンターのキメラアント、ラモットかよ(笑)

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/30(土) 23:06:48 

    ブスだわ
    一部のオタにしか需要無いわ
    センス無いわ
    高いわ

    売れる訳無いけど?
    素人でも分かる事を、業界の人間が分からないの?
    世も末

    +42

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/30(土) 23:07:33 

    商品のわりに、高い!

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/30(土) 23:08:17 

    1の写真、渡る世間に出てた女優の藤田朋子に見える

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/30(土) 23:13:26 

    友達が大阪の店舗で働いてるけど店員不細工ばっか!
    しかも腋臭いたし、腋臭の人が売る服とか着たくない。

    +28

    -8

  • 82. 匿名 2013/11/30(土) 23:15:58 


    キモヲタだけで売れるわけ無い
    世間の人から好かれないといけないからやる前から無理ってわかってた

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/30(土) 23:16:58 

    この人最初パッと見た時、スタイル良いしかわいいと思った。
    だけど、本当に顔って心の鏡だなと思った。
    どんどん イヤな気の強さ が滲み出てきてる。
    喋り方も本当に品がないし好きじゃない。

    +66

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/30(土) 23:17:46 


    AKB48渡辺麻友は卒業したらすぐ消えそう

    +28

    -7

  • 85. 匿名 2013/11/30(土) 23:19:02 

    前回話題になったタヌキ帽はこちら。

    +112

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/30(土) 23:19:42 

    流石麻里子様wwwwww
    麻里子様にしか着こなせないハイレベルな服ですもんねwwwwドュフwww

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2013/11/30(土) 23:20:13 

    肝心の篠田の見た目がダサダサだからね。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/30(土) 23:21:31 

    悪いけどこの地球にゴミを増やさないで欲しい。
    憧れだけでなんでもやらない方がいい。

    +40

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/30(土) 23:21:32 

    エストによく行くけどいつも誰もいない気が…
    ひやかしでも入りづらい雰囲気…

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/30(土) 23:23:21 

    この人、いつも同じ顔の向きだよね。モデルとして致命的な気が…

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/30(土) 23:23:34 

    安易に知名度利用してアパレルや飲食やって失敗する典型的な例。

    +38

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/30(土) 23:24:50 

    典型的な勘違い女ww

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/30(土) 23:27:06 

    >74
    いやぁ〜〜! 何それ?
    腕に「もずく」がついてるー


    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/30(土) 23:27:41 

    1の画像が一瞬、渡鬼に出てる藤田朋子さんに見えた!(◎_◎;)

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/30(土) 23:27:51 

    変わったもの作ればいいってもんじゃない

    オシャレな人とださいひとの違いは
    それを分かってるかどうか

    感性が韓国っぽい
    突飛なら無条件でイイっていう
    低能

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2013/11/30(土) 23:29:49 

    なんかGUとかユニクロで売れ残りとかでありそうなデザインですねw
    それならGUとユニクロで買いますw

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/30(土) 23:30:13 

    愛人やって、本業で売れなくなってきたら引退してパトロンに店出してもらうって、やってることが水商売の人と変わらないw
    やっぱり感覚がお水のままなのね。

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/30(土) 23:34:36 

    同性に嫌われてる人がアパレルなんて手出すから…笑えるほどダサいのに誰も止めてあげなかったのはやっぱり嫌われてる証拠だね

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/30(土) 23:36:30 

    金子賢がricoriの立ち上げに関わってるらしいね。金子賢といえば関東連合との関係が噂されてるけど。
    窪田車中や芝社長の愛人やって、資金出してもらって、店の運営は関東連合に任せてあるのかな?
    篠田さん、真っ黒黒だねw

    +47

    -2

  • 100. 匿名 2013/11/30(土) 23:40:00 

    こんなの取り上げると
    キモオタが心配してお店に行くよ~

    それ狙い。

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/30(土) 23:41:37 

    そもそもricoriってネーミングwww

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/30(土) 23:42:48 

    見たら普通にダサかった
    のわりに、高い
    結論→買わない

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/30(土) 23:54:39 

    梨花のお店は月商1億、きのこのお店は50万もいってなさそうww

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/30(土) 23:54:41 

    「大人気だったはずが…」
    って、それはAKBにいた頃の話でしょw

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/01(日) 00:07:33 


    とにかく、才能・能力がないのだから

    アパレル及び映画等の吹き替えは決してやらないように!!

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/01(日) 00:11:48 

    愛犬が死んだり、踏んだり蹴ったりだね。
    売れると思ったww?

    篠田のワンちゃんはこのブランドのダサさを嘆いて自ら命を絶ったのかもね。

    +9

    -30

  • 107. 匿名 2013/12/01(日) 00:24:51  ID:3PVXOqFITo 

    お店いってきたけど、着回しできそうな服がなかった…
    デザインがトンデモすぎる。
    ちょっとスタイル良くないと着れない服が多い。
    このデザインだったら、ツモリチサトとかフラボアとかそういう系のファッションのほうが向いてる。
    だけど、篠田はmoreのモデルやってるんでしょ?
    雑誌の読者のファッションと方向がかぶらないのはちょっと…

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/01(日) 00:38:40 

    >85 楽天に、これとそっくりな猫帽子売ってたよ。
    【楽天市場】【 キャット&ベアーミニハット 】 ヘアアクセ ヘアアクセサリー ヘアスタイル レディース セール 結婚式 セット パーティー LSRV【メール便非対応】:ウィッグ・エクステ@Linea-Storia
    【楽天市場】【 キャット&ベアーミニハット 】 ヘアアクセ ヘアアクセサリー ヘアスタイル レディース セール 結婚式 セット パーティー LSRV【メール便非対応】:ウィッグ・エクステ@Linea-Storiaitem.rakuten.co.jp

    【 キャット&ベアーミニハット 】 ヘアアクセ ヘアアクセサリー ヘアスタイル レディース セール 結婚式 セット パーティー。【 キャット&ベアーミニハット 】 ヘアアクセ ヘアアクセサリー ヘアスタイル レディース セール 結婚式 セット パーティー LSRV【...

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/01(日) 00:49:53 

    女性をターゲットにするショップ開いても
    そもそも人気があったのはヲタクにだけでしょ?
    AKBの中ではこの人がマシ!って言われてたから勘違いしたのかな
    あくまであの中ではってことだよ

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/01(日) 01:13:45 

    奇をてらいすぎて、着る人のことを考えてないデザインが多い。
    いくら個性的な服をつくっても、実用的じゃないと、高いお金を払ってまで、麻里子ブランドなんて買おうとは思わないでしょ。
    早く撤退してほしい。

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/01(日) 01:14:15 

    どこが可愛い?
    めっちゃダサい上に高いだけ。

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/01(日) 01:35:26 

    やっぱりメンズ出してたのかー
    元AKBのアパレルショップ社長もメンズ出して儲けてるらしいね
    とことんカモなんだな
    キモヲタがそこまでしても、本人は金持ち社長やイケメンとやってんのに

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/01(日) 01:43:32 

    梨花って昔はJJでアンナとツートップだったんでしょ?,JJが一番売れてた時代に。
    2~3年アイドルで売れて、ゴリ押しでしかもmoreに出てるだけの篠田とはレベル違うじゃん。。。

    梨花はバラエティで馬鹿っぽいことやってたけど、やめてモデルに戻って大正解だったね。

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/01(日) 01:44:35 

    アパレル業界自体大変なのになんちゃってなんてよけい無理。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/01(日) 01:57:22 

    値段の割にダサすぎる。

    もう麻里子様も賞味期限切れ。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/01(日) 02:43:41 

    モップかよww
    そんなの金もらっても着たくないわww

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/01(日) 02:45:57 

    梨花のお店のお客様は
    高くてもおしゃれだから購入♪

    篠田のお客様は
    お店中くまなく物色しても
    高いしダサいし‥と
    何も買わずに帰宅

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/01(日) 02:56:32 

    誰が買うんだろ…と思ったけど、もしかしてAKBの後輩達や関係者達が付き合いで買ってあげた?

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/01(日) 03:05:44 

    りんかの店だって立派に高いと思う
    ノート1000円とかだったでしょ

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/01(日) 03:46:13 

    4歳の亡くなったプードル、ちゃんと通院させた様子もなく、亡くなったことだけ報告して病名はおろか詳しい状態も明かさない。ペットは話せないから早く異常に気付いて治療するのは飼い主の責任。皆は同情しても私は黙れない。
    インタビュアーが見た篠田の印象の悪さが全てを物語っている。性悪女。外見だけ磨いても中身は醜い可哀想な人。本当にテレビから消えて欲しい。

    +45

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/01(日) 04:49:11 

    りんかアゲうざいわ
    どっちも詐欺商売だし

    +22

    -6

  • 122. 匿名 2013/12/01(日) 05:13:48 

    篠田のブランドなんて恥ずかしくて着る人いないでしょ?
    大きなまんまる顔で見苦しいし、おとなしく田舎に帰ったらいいのに。

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/01(日) 05:30:52 

    大人気だったの???
    知らなーい

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/01(日) 08:17:30 

    バカな女

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/01(日) 08:22:21 

    この子のマネしてる女の子って、言っちゃ悪いけどあんま可愛い子いないんだよね。。。

    街で篠田麻里子 意識してるな、って子は みんな鼻がデカイ

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/01(日) 08:34:45 

    篠田。なぜいつもきのこみたいな髪型?
    あれも止めればいいのに、、、ダサい。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/01(日) 09:11:10 

    この人のブランドの服は長身でスタイルが良い&顔も良い&着こなし上手な人が着るとおしゃれかつ個性的な感じになって良いのかもしれないけど、そうじゃない人が来たら単にダサくなるだけ
    似合う人が限られてる
    自分の好みを最大限に押し出してるんだろうけど、もう少し無難なデザインにした方が売れるかと……

    +9

    -5

  • 128. 匿名 2013/12/01(日) 09:37:36 

    なわけないじゃん!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/01(日) 11:57:03 

    辻のsaruruはどうなった?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/01(日) 12:02:34 

    ここ高いもん

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/01(日) 12:30:32 

    買いたいっていう気が一切おきない。
    てかこの人の眉毛が気になってしまうのは私だけでしょうか。なんか変。。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/01(日) 12:37:52 

    おしゃれさん向けは諦めて、ヲタ用の多機能リュックとかコスプレ販売のほうが儲かりそう。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/01(日) 13:20:26 

    そもそもスタイリストがオシャレにしてくれてるだけで、芸能人自身がオシャレなわけじゃない。
    芸能人デザイナーはデザイナーの真似事してるだけ。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/01(日) 15:16:24 

    女の子向けブランドとしておきながら、買い支えるのはファンの男性層??

    どこまでも男に媚びないと生きていけないのは、さすが元キャバっすね。
    「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/01(日) 16:45:38 

    前にPONで平愛梨と並んだとき、見事に公開処刑されてて笑った。AKBの中ではマシだったってだけで、本当に可愛い子と並んだら悲惨。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/01(日) 18:48:46 

    芸能人になると 自分にセンスや才能があるって勘違いするんだろーなw

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/01(日) 18:49:51 

    もともと大人気でも何でもない。
    運営者のゴリ押しだっただけだからね。
    ダサい上に高い。だったらUNIQLOで服買った方がマシ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/01(日) 19:23:45 

    大阪の109みたいにショップがたくさんのとあるとこに行ったら、入った瞬間にあった。
    普通にかわいかったけど、どれも他の店にあるのに、無駄に高い。
    もちろん買ってない。似たようなの何処にでもあるのにこの値段じゃ、だれもかわないよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/01(日) 19:30:04 

    コリゴリ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/01(日) 19:31:40 

    人と会うときはヘルメット取れ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/01(日) 21:06:58 

    121
    梨花の店の何が詐欺なの?
    まさか高いからって詐欺とか書いてるわけじゃないよね?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/01(日) 23:06:26 

    結構前だけどこの人番組で占ってもらってて
    8月にAKBを辞めたくなって
    そのあと、アパレルだかモデル中心になるけど、
    それはうまくいかないから
    AKBはまだ辞めちゃダメ考え直したほうがいいみたいなこと言われてた(゚Д゚;)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/02(月) 20:25:50 

    ワンピース可愛いと思うけどな♪

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/03(火) 02:12:33 

    首が長い人にしか合わなかったんじゃないの?w

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/25(水) 17:54:25 

    aacero top
    aacero topwww.aacero.com

    aacero top Enter


    篠田じゃなくこのブランドのデザイナーがデザインしてるらしい!w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。