ガールズちゃんねる

山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

187コメント2016/03/31(木) 13:02

  • 1. 匿名 2016/03/28(月) 16:19:32 

    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到 - モデルプレス
    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの山田優が28日、Instagramを更新し、「謎の蕁麻疹が身体中に」と、3日前から全身にじんましんの症状が出ていることを告白。毎日通院しているものの原因が分からないと言い、「誰か助けてーーー」と苦しみを訴えた。



    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    謎の蕁麻疹が身体中に‥‥‥‥もう、3日目。。。 今日、起きたら目まで腫れてた。ボッコリと。なんだろう‥‥‥‥ 病院には毎日行ってるけど原因不明。痒いし痒いし痒い。誰か助けてーーー。


    +14

    -321

  • 2. 匿名 2016/03/28(月) 16:20:34 

    かまってちゃん

    +685

    -58

  • 3. 匿名 2016/03/28(月) 16:20:36 

    大丈夫かー

    +155

    -47

  • 4. 匿名 2016/03/28(月) 16:20:36 

    ストレスじゃない?

    +819

    -6

  • 5. 匿名 2016/03/28(月) 16:20:38 

    大丈夫やろ

    +204

    -28

  • 6. 匿名 2016/03/28(月) 16:20:54 

    そのうち治るでしょう。
    お大事に。

    +415

    -23

  • 7. 匿名 2016/03/28(月) 16:20:58 

    自分で何とかしろや

    +206

    -54

  • 8. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:02 

    助けてほしいのにキメ顔

    +901

    -19

  • 9. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:03 

    発信しちゃうところがなんだかな

    +518

    -14

  • 10. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:16 

    ばかだゆう

    +234

    -28

  • 11. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:18 

    ストレス溜まってるのかな
    まさかまた小栗旬が浮気してるわけじゃないよね?

    +462

    -17

  • 12. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:20 

    花粉症とか黄砂じゃないの?
    私も瞼腫れてツライ

    +550

    -7

  • 13. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:26 

    お大事にー(ハナホジホジ)

    +251

    -38

  • 14. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:27 

    私ストレスで蕁麻疹出るよ。
    子育て大変なのかね。

    +449

    -11

  • 15. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:28 

    誰も助けられない
    病院行け

    +379

    -14

  • 16. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:36 

    ネットで近況載せられるなら
    かなり大丈夫でしょ。くだらん

    +385

    -17

  • 17. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:37 

    お医者さんへ。

    +182

    -11

  • 18. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:43 

    助けてって 言われても……

    +144

    -13

  • 19. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:46 

    ストレスやな

    +84

    -8

  • 20. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:58 

    とりあえず病院行くしかない!検査とあとは内服とか点滴とかの対処療法しかない。

    +110

    -9

  • 21. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:59 

    全然、助けてーーの写真じゃない
    可哀想だけどタカビーだからいまいち好きになれない

    +477

    -19

  • 22. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:04 

    普通だったら腫れたり蕁麻疹が出てる顔なんて見られたくないけどね

    +199

    -9

  • 23. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:05 

    あー、蕁麻疹なった事あるから辛さはわかる。
    でも人に助けは求めてもしょうがないやん。

    +263

    -5

  • 24. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:06 

    小栗がメイサと不倫したときも、病んでるブログかなんか書いてたよね?

    +178

    -14

  • 25. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:09 

    医者に行け、医者に。

    +116

    -7

  • 26. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:11 

    心配ですぅ
    助けに行きたい…!

    +7

    -58

  • 27. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:24 

    病院で原因不明なのに、不特定多数の誰が助けられるわけない

    +164

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:31 

    死の前兆か…

    +7

    -33

  • 29. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:40 

    夫に性病うつされたとか…

    +72

    -24

  • 30. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:53 

    黙って病院いけばいいのに小栗さん仕事忙しくても母親弟友達の西山さんに相談すればいいのに

    +115

    -10

  • 31. 匿名 2016/03/28(月) 16:22:58 

    友達も原因不明の蕁麻疹になって辛そうだった。
    きっとストレスからだと思う

    +179

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:02 

    正義の味方久々に見たけどあの時の山田優よかったなぁと思った

    +33

    -12

  • 33. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:09 

    発疹を発信ね?

    +14

    -13

  • 34. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:12 

    体型維持するために無理なダイエットしてるとか?
    私も食生活が乱れてた時期によく蕁麻疹出たわ

    +149

    -4

  • 35. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:12 

    インスタ、ブログにUPしてる人は大丈夫!

    +327

    -7

  • 36. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:18 

    病院に行きなさい、以上。

    +31

    -11

  • 37. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:19 

    病院行こうぜ

    +19

    -11

  • 38. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:33 

    旦那にヘルプ求めたらまず。

    +58

    -6

  • 39. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:38 

    >>11
    小栗旬の隣の男は誰?

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2016/03/28(月) 16:23:50 

    じゃあインスタやってないで病院行きなよ・・・

    +172

    -7

  • 41. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:11 

    みんなキビしい。

    私はアレルギー体質なので
    同情いたします。

    早く治りますよーに。

    +192

    -28

  • 42. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:12 

    なんで薄く口開けてんの?

    +79

    -8

  • 43. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:14 

    かまってほしいんだよね

    +84

    -5

  • 44. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:16 

    ストレス?

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:20 

    なんかなー
    ブログ主婦層の好感狙ってるのかもしれないけど、親近感より憧れられる遠い存在でいた方が良かった気がする

    +38

    -11

  • 46. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:20 

    「病院にいけ」てコメントしてる人ちゃんと記事読んでるの?

    +88

    -25

  • 47. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:47 


    ここでは信じてもらえないかも
    しれないけど、山田優ちゃん私の子供が泣き止まなくて困っていたとき優しくあやしてくれました!
    それからずっと応援してるので普通にたすけたあげたい心配です(笑)

    +110

    -48

  • 48. 匿名 2016/03/28(月) 16:24:55 

    おめえなら大丈夫だろ笑
    そのでっけえ足してんだから

    普通 妊娠中 旦那がデリヘル呼んでる方が
    無理だろ笑

    +92

    -38

  • 49. 匿名 2016/03/28(月) 16:25:07 

    蕁麻疹ってほんと地獄だよね。
    火がついたように痒くなる

    +118

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/28(月) 16:25:30 

    お金あるんだし何件か病院に行けばいい

    +35

    -13

  • 51. 匿名 2016/03/28(月) 16:26:18 

    それが最後のインスタの更新となった

    +5

    -11

  • 52. 匿名 2016/03/28(月) 16:26:33 

    どこに蕁麻疹出てるの?
    インスタでアップ出来るなら大した事ないんじゃない?

    +47

    -4

  • 53. 匿名 2016/03/28(月) 16:26:42 

    そのまま
    家の中が出ないで下さい

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2016/03/28(月) 16:26:43 

    病院のハシゴしよ

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/28(月) 16:27:24 

    いつまでTGC出るつもりだろう
    もう引退して子育てに専念すればいいのに
    かまってちゃんだから無理か

    +22

    -10

  • 56. 匿名 2016/03/28(月) 16:28:21 

    こんなのがいいよ〜って書きたいけど
    山田優ちゃん読まないだろうなあ

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/28(月) 16:28:46 

    それが最後の山田の姿だった

    +8

    -11

  • 58. 匿名 2016/03/28(月) 16:31:50 

    こうやってインスタやツイッターで具合悪いとかツライって書いてる人って
    大丈夫?って心配されたいだけなんだよね
    可哀相な人

    +55

    -11

  • 59. 匿名 2016/03/28(月) 16:32:09 

    私も原因不明の蕁麻疹何カ月も治らなかった事あるわ!!
    大げさな女だな!!
    小栗にだけ言ってろ!!

    +30

    -13

  • 60. 匿名 2016/03/28(月) 16:32:19 

    病院変えてみたらいかがですか

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/28(月) 16:32:25 

    ダニじゃない?

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/28(月) 16:32:28 


    私も蕁麻疹なった時皮膚科行ったらストレス性の蕁麻疹でした
    ソルコテフと言う点滴を打って治療しましたよ
    治療2ヶ月掛かりました
    お大事に

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/28(月) 16:33:37 

    小栗にかまってもらえないのね
    可哀想に

    +24

    -4

  • 64. 匿名 2016/03/28(月) 16:34:11 

    蕁麻疹、よくあることなんですけど、いちいち騒ぐかなあ。

    +12

    -6

  • 65. 匿名 2016/03/28(月) 16:35:11 

    病院に行っても原因が特定できないならやっぱりストレスの影響が大きいのかな
    ストレス発散して早く良くなるといいね

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/28(月) 16:35:41 

    蕁麻疹くらいで騒いじゃってるの?
    世の中には最も苦しんでる人もいるの知らないのかな。

    +14

    -14

  • 67. 匿名 2016/03/28(月) 16:35:42 

    栄養不足なんじゃない?

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/28(月) 16:36:29 

    写真だと蕁麻疹って全然わからないくらい肌きれいだし、キメ顔だからよけい大丈夫そうに見える。
    だから構ってちゃんに見えちゃう。

    +42

    -5

  • 69. 匿名 2016/03/28(月) 16:36:57 

    季節ノ変ワリ目、アレルギージンマシン発症スル、ヨクアルノコトヨ!
    気ヲ付ケナイト慢性化スルネ!

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/28(月) 16:37:11 

    インスタグラムする余裕があるなら大丈夫や

    +24

    -5

  • 71. 匿名 2016/03/28(月) 16:37:31 

    顔綺麗やん?どこにも発疹ないし…蕁麻疹助けて~って言うんならせめて
    ブチブチの皮膚のアップぐらいしてくれないとねぇ~

    +50

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/28(月) 16:37:50 

    不特定多数の誰かじゃなくてまず旦那に相談しようぜ
    それとも旦那は構ってくれないの?

    +44

    -5

  • 73. 匿名 2016/03/28(月) 16:39:59 

    産後に 
    ストレスとかで
    多形紅斑ってやつになった。
    顔から全身赤く発疹出て痒かった。
    ステロイドとか服用して
    3カ月ぐらいかかったわ。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/28(月) 16:40:03 

    もともと細いから腫れても分からないとして、肌が綺麗なのは加工してあるの?

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2016/03/28(月) 16:40:52 

    ストレスだYO!
    YOU!小栗と別れちゃいなYO!

    +24

    -4

  • 76. 匿名 2016/03/28(月) 16:40:53 

    私も蕁麻疹数ヵ月続いた、
    内臓の深刻な病気のサインだったり、食物、薬の命に関わるアレルギーじゃなさそうだったから病院にもいかずウナ塗ってしのいだ。
    しかも蕁麻疹の原因て本当にわかりづらいみたいだから病院で命の危険がないと分かったら騒ぐ必要ないね。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/28(月) 16:40:58 

    冷たくあしらう皆のコメに笑った。
    でも間違ってない(笑)

    +55

    -5

  • 78. 匿名 2016/03/28(月) 16:42:35 

    痩せ過ぎててビックリした!

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2016/03/28(月) 16:42:38 

    どこに心配の声で殺到してんの。情報操作すな、マスゴミが。

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2016/03/28(月) 16:43:25 

    まさか性病では
    こんな症状ないか

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2016/03/28(月) 16:45:39 

    だーれも心配してない

    旦那にも

    心配されない

    弟だけ心配してるよ笑

    +29

    -6

  • 82. 匿名 2016/03/28(月) 16:47:25 

    大腸と小腸の間にある回腸に毒素がたまりすぎてる。
    薬じゃなくて、良い乳酸菌の生菌と死菌を沢山取り入れて
    腸内環境を良くすれば蕁麻疹は一発で治ります。
    多分蕁麻疹が出るまえに風邪を引かれたかで抗生物質飲まれたかな?
    抗生物質は良い菌も全て殺すから
    腸内が最悪な状態になる
    抗生物質を飲んだ後は必ず乳酸菌をバカスカ取り入れて、腸内フローラを作り直さないといけないよ。
    肩こり、肌荒れ、頭痛、肺炎、ガン、全て腸内環境が原因と言っても過言ではない。

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2016/03/28(月) 16:58:05 

    皮膚科いけ

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2016/03/28(月) 17:00:42 

    花粉じゃない?
    私もお肌が蕁麻疹みたいにヒリヒリと痛い。多分、花粉アレルギー

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/28(月) 17:05:39 

    お医者さんに診てもらいましょ。

    (色んな意味で)

    +9

    -5

  • 86. 匿名 2016/03/28(月) 17:06:30 

    出産後の原因不明の痒みとか湿疹とか私も色々悩まされたなー
    よくあること‼

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/28(月) 17:06:49 

    旦那に報告して、病院へ。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/28(月) 17:07:08 

    ストレスで帯状発疹なったことあるけど死ぬほど痛くて辛かった

    たぶんメンタル弱ってるから冷静な判断できないようになってんだろな

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/28(月) 17:08:12 

    慢性化するとなかなか治らないかも。
    原因も突き止めるのは難しいよ。
    私も慢性蕁麻疹でもう3年病院に通ってる。
    山田優は嫌いだけど辛さは痛いほどわかる。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/28(月) 17:09:46 

    ろくでもない旦那と結婚するからw

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2016/03/28(月) 17:11:11 

    蕁麻疹の大半は原因不明だから薬飲んで様子みてと病院で言われてるはず

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/28(月) 17:11:25 

    本当に辛かったら、そんな前髪が目にかかるような髪型しないよ。

    +21

    -5

  • 93. 匿名 2016/03/28(月) 17:14:21 

    蕁麻疹くらいで騒ぐなよw
    私小さい頃アレルギー体質だったからしょっちゅう蕁麻疹出てたわ。冷やせばそのうちおさまる

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2016/03/28(月) 17:18:22 

    山田優さんに興味は無いけど、私も蕁麻疹に苦しめられたから辛さは想像出来る。
    薬を飲んでも効かなくて。
    肌がボコボコになって、人の目が気になるし、痒くてしかたないし。
    早く治ると良いですね。

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2016/03/28(月) 17:20:55 

    どうせ大したことない。本当に蕁麻疹に悩んでる人に失礼。

    +6

    -14

  • 96. 匿名 2016/03/28(月) 17:21:20 

    義兄のお兄さんも全身蕁麻疹みたいなの出て、体の中にも出てるらしく、喉が塞がる恐れあるから入院してる。
    流動食すら食べるの一苦労。
    前々から蕁麻疹が出るたび薬飲んでたけど、原因不明だからなかなか薬も効かないし治らなくて今、本当にツラそうで大変だってお見舞いに行った姉が言ってた。
    わかってるのはウィルス性だって事だけらしい。
    ……同じ病気かなぁ?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/28(月) 17:22:22 

    二三週間もしないで治るよ

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2016/03/28(月) 17:22:37 

    原因が分からないのは不安だと思う
    私もこれまで美味しく食べられていたものが急に蕁麻疹出来て(体中に)
    ビックリしたことが2度ほど有る~救急で点滴打ってもらって蕁麻疹ひいたけど
    これが喉の中にデキると呼吸困難で亡くなる人もいるらしいから

    お大事に~

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/28(月) 17:27:39 

    病院で診断してもらいな!
    ストレスか、アレルギーかもね
    でも、
    大丈夫、こんな発信できるんだもの。
    子供が蕁麻疹で苦しんでいたら、
    親として苦しくなるけど、
    この人は自分の事が優先。
    小栗旬に対して発信してんのか?

    +10

    -6

  • 100. 匿名 2016/03/28(月) 17:27:59 

    なんか小栗と結婚した前後から様子がおかしいよな
    大丈夫なのか?

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2016/03/28(月) 17:30:36 

    私も蕁麻疹が急に出来始めて今は薬飲まないとちょっと爪で描いたりとか触れると真っ赤になって水膨れになったり、全身蕁麻疹できて真っ赤になる。
    アレグラきくよ

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/28(月) 17:43:24 

    インスタグラムに書いたって誰も助けてくれないし、治らない。
    寂しくなったのかな。

    +9

    -8

  • 103. 匿名 2016/03/28(月) 17:47:28 

    蕁麻疹はストレスだから。
    ストレスの原因は何?

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/28(月) 17:49:26 

    慢性蕁麻疹にならなきゃいいけどね
    辛いよーほんと
    今も痒い
    治らないものはマジにに治らない
    不治の病みたいなもの
    病院で調べても原因が分からないことが多い

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/28(月) 17:53:50 

    病院に毎日行くって・・・・。

    蕁麻疹なんて9割原因不明なのに
    お医者さんが困るだけだよ。


    +16

    -4

  • 106. 匿名 2016/03/28(月) 17:54:45 

    山田優の顔が大嫌い
    おでこ狭い
    目の下黒い
    目が笑ってない
    口角の上がり方が嫌

    言動も大嫌い
    静かにしていればいいじゃん
    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

    +31

    -12

  • 107. 匿名 2016/03/28(月) 17:57:30 

    すぐにそういうこと公開しないほうが
    いいと思う
     症状が落ち着いてからとかのほうが良識的
    だと思うな
      原因がわかるといいですね

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2016/03/28(月) 18:00:58 

    今まさに、おケツに湿疹が出来て痒くてたまらない。薬を塗ったら余計酷くなって
    場所が場所だから医者に行くの躊躇している…と言う一般市民だけど、SMSのネタにする気は無いわ。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2016/03/28(月) 18:01:29 

    蕁麻疹ぐらいで大騒ぎするな!
    市販薬でおさまるわい!

    +6

    -15

  • 110. 匿名 2016/03/28(月) 18:03:31 

    サングラスの写真怖いよ。
    ちょっと病的な感じ。
    昔は健康的だったのにどうした?

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2016/03/28(月) 18:05:41 

    何年か前に酷い蕁麻疹になった!
    点滴を打ったら蕁麻疹のとこが紫斑のアザになり、
    紹介状で専門医のある病院へ。
    精密検査したけど結局は原因不明。
    ホルモン剤治療したので、薬徐々に減らして…ってやったので1ヶ月以上は掛かった

    蕁麻疹って原因不明って多いらしい。
    この人、サングラスかけて気取って自撮りして発信してさ。
    全然余裕かましてんじゃん笑
    そんな余裕あんなら大丈夫でしょ笑
    辛くて痒くて1日中横になってる感じでしたよ。

    +20

    -4

  • 112. 匿名 2016/03/28(月) 18:11:47 

    66.  2016/03/28(月) 16:35:41 [通報]

    蕁麻疹くらいで騒いじゃってるの?
    世の中には最も苦しんでる人もいるの知らないのかな。


    山田優好きじゃないけどこういう人引くわ
    てかSNSで愚痴ったって良いじゃん。ニュースにするのは本人じゃないんだし

    +15

    -13

  • 113. 匿名 2016/03/28(月) 18:21:41 

    世の中プラス暗に小栗へのアピールなのでしょ

    私ストレスでこんなんなっちゃってるよー

    +24

    -4

  • 114. 匿名 2016/03/28(月) 18:21:46 


    右半身激痛走って毎朝吐いて鼻水痰がとまらず
    頭、腹痛いところだらけな私でも
    だれか、助けて❗
    なんて、言わないわ‼( ´_ゝ`)
    自分の足で病院行って治せや。

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2016/03/28(月) 18:24:00 

    蕁麻疹の写真じゃなくグラサンかけたどや顔。

    蕁麻疹の原因はご主人ですね(ニッコリ)

    +16

    -4

  • 116. 匿名 2016/03/28(月) 18:30:40 

    ダイエットとご主人でのストレス性蕁麻疹
    では?

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2016/03/28(月) 18:31:27 

    結婚して子供も産まれたのに全然幸せそうに見えない

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2016/03/28(月) 18:31:54 

    旦那の浮気のストレスからくる病気じゃないの

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2016/03/28(月) 18:33:06 

    ダニエルだろ

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2016/03/28(月) 18:35:40 

    痒いのは辛いよね!
    よーく見るとサングラスの中の目が腫れてるのが分かる!(右側)ボッコリなってる

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/28(月) 18:50:45 

    痒いのははつらいよね。
    ある日突然ひどい蕁麻疹が出て全身かきむしっていたら、
    普段母親に興味がない小学生の息子が「大丈夫?」と言いながら氷嚢を持ってきた。
    聞いたら「自分も乾燥肌で冬は痒くて眠れないほどつらいから、同情した」だって。
    これから長く薬を飲むことになると思うけど、お大事に。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2016/03/28(月) 18:53:26 

    うちの息子もしばらくじんましんでてたけど、結局柔軟剤だったよ。
    早くよくなるといいね。
    子育て大変だもんね。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/28(月) 18:57:29 

    私も全身かゆい!なんなんだろほんと
    治らなくて辛い、、

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/28(月) 18:58:13 

    自分をないがしろにするような男と結婚しちゃったからでは・・

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2016/03/28(月) 19:04:36 

    インスタのその一つ前に洋服のショーに行って楽しそうに試着してるし、出産直前の西山茉希のベビーシャワーに参加してる写真も見たよ。とりあえず原因不明のブツブツの体で試着して欲しくないし、何よりも妊婦に近付くことが信じられないんですけど。

    +9

    -9

  • 126. 匿名 2016/03/28(月) 19:09:32 

    何となく昔から不潔なイメージあるし、家の中が汚いとかそんなんが理由かもよ

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2016/03/28(月) 19:12:03 

    アレルギー薬と軽いステロイド系軟膏で様子見の可能性がたかいですね。。。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2016/03/28(月) 19:14:17 

    相変わらず変なお顔
    特に鼻

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2016/03/28(月) 19:15:21 

    誰か助けて。

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2016/03/28(月) 19:15:48 

    病的
    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/28(月) 19:18:46 

    ブログやインスタって芸能人はやらなきゃいけないの?
    静かにしていて、時々雑誌やショーで姿を見せる方が好感度が上がると思うけどね。

    こんなの逆効果でしょう。
    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/28(月) 19:23:27 

    細過ぎだし、顔怖いし
    何だか病的な感じがします。

    ブログって誰が見てるの?
    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

    +25

    -5

  • 133. 匿名 2016/03/28(月) 19:30:32 

    >>24
    おいおい、小栗とメ○サは浮気なんてしてねーぞ
    めちゃくちゃなことゆーな

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2016/03/28(月) 19:34:14 

    伸びてるねこのトピ。山田優って昔歌って踊ってたんだよね?踊り結構上手かった気が。もうやんないのかな?

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/28(月) 19:42:13 

    多分 マクロビオテックが原因だと思う 食を疑うべし サプリなら イルプルーのいりこサプリを試してみて

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2016/03/28(月) 19:46:44 

    間違いなくストレスだよ。私も遠距離恋愛で上手くいかなかった頃に蕁麻疹出て大変だった。別れたらピタリと治った!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/28(月) 20:10:09 

    ストレスでしょうね
    また小栗旬が浮気してるのかな?

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2016/03/28(月) 20:12:19 

    トピが伸びても厳しいコメントばかりなんだけどw

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/28(月) 20:24:35 

    一人で喜んでる感。
    それで蕁麻疹かなあ?
    山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

    +10

    -5

  • 140. 匿名 2016/03/28(月) 20:25:59 

    >>139
    このシーンでピースサインは軽いよね。
    「ようやくやったー。」って感じ?

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/03/28(月) 20:35:11 

    痩せすぎなんだよ。

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2016/03/28(月) 20:40:41 

    皮膚のトラブルって医者にもわからないこと多いよね。私も爪の不調、皮膚科と爪の専門医両方行ってわからなくて、自分で必死でネットで調べて治しました。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/28(月) 20:49:36 

    旦那に相談しても相手にしてもらえなかったんですね…さっさと病院行きましょう。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2016/03/28(月) 21:04:16 

    皮膚科行ったらお薬いただけるんじゃないでしょうか!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/28(月) 21:18:01 

    CanCam全盛期の山田優はどこへ。。

    こんな結婚生活やだな

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2016/03/28(月) 21:23:54 

    そういう事は不特定多数の赤の他人よりも夫に言えばいいのに。
    小栗って今仕事入ってたっけ?

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/28(月) 21:29:57 

    子どもをおんぶして病院に行け

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2016/03/28(月) 21:40:00 

    この人ってほんとに、情緒不安定だよね。
    哀れなほど痛い。

    +11

    -5

  • 149. 匿名 2016/03/28(月) 21:40:22 

    産後1年くらいだっけ?子供の歳知らないんだけど、
    自分も産後1年前後辺りで蕁麻疹出たよ。同じく原因不明。
    たいがい、原因不明の蕁麻疹、医者はストレスだって言う。自分もストレス扱いだし、
    自分の場合は壮絶なストレスで突然出たからこの出方からするとこの人も同じストレスかも。
    ただ、本当酷いとインスタグラムなんてやってらんないと思うけど。
    この結婚自体が一時期の幸せだけで、結果としてストレスに繋がる事だったのかもしれないね。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/28(月) 21:53:05 

    私は蕁麻疹で約2年病院に通い続けてますけど。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/28(月) 21:57:44 

    ブログとかSNSで不調を訴える人って嫌い

    しかも自撮りキメ顔ってw

    +13

    -5

  • 152. 匿名 2016/03/28(月) 22:01:40 

    金髪に染めたりしてたじゃん、肌頑丈でしょ?
    私なんて茶色にするだけで悩みに悩んで大事だよ!

    +8

    -7

  • 153. 匿名 2016/03/28(月) 22:14:46 

    帯状疱疹?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/29(火) 00:20:07 

    わざわざトピ立てる程の内容じゃないトピなのに
    皆さん真面目に批判しすぎてて笑える

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2016/03/29(火) 00:20:22 

    体重が少なくて偏食が過ぎるとケトン体が上がって湿疹出るよ。
    産後だし、ストレスを減らしてもう少し食べるといいよ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/29(火) 00:21:28 

    以前から首の辺りとか湿疹でてたりしてましたよね。時期的に出るアレルギー体質なのでは?花粉症も酷いみたいだし…

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/29(火) 00:24:13 

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/29(火) 00:25:39 

    ストレスだね、可哀想に。
    割とガチで、とにかくもう小栗旬の事は完全に割り切るか、振り切って離婚する方がいいんでは?
    意外と小栗の方が縋ってくるかもだし。
    まぁ山田優にとっては小栗旬の妻っていうことがアイデンティティのど真ん中にありそうだし、プライド高そうだから今の生活は何としても手放さないだろうな。
    でも、身体は正直だと思うよ。

    +9

    -5

  • 159. 匿名 2016/03/29(火) 01:08:20 

    妊娠中、しかも臨月にデリヘル呼んだりしてたよね、小栗。
    普通はもうそれだけで許せないというか、嫌悪感で顔を見るのも嫌だし、ましてや自分にも赤ちゃんにも
    そんな汚れた手で触られたく無いはずだよね。そうやって小栗にとって都合のいい女続けて行くといつか
    精神崩壊しちゃいそう。その前触れなのでは?まだ広島の愛人とも続いているんだよね?

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2016/03/29(火) 02:07:15 

    助けて〜(自撮りパシャ)

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2016/03/29(火) 02:12:30 

    お子さんが小さくて世話も大変でしょうに、加えて蕁麻疹なんて。すぐ治らないのも心配で、芸能人でちょっとつらいよて書いただけなのに、みんなひど過ぎ。

    嫌いならブログだってインスタだって見なければいいのに...

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2016/03/29(火) 02:59:46 

    ってきり子供がじんましんだと思って心配したが本人だったのね。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2016/03/29(火) 03:33:23 

    >>158
    何でも小栗に結びつけて考える人ってどこにもいるよね?
    ガル民は特に・・
    リア充は此処には来ないと思うからいろいろとヤバいのはあなたじゃないの?

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2016/03/29(火) 03:53:14 

    姉も同じ症状が出たよ。目も腫れていろんな病院行ったけど原因不明だった。傷痕も残るし大変。
    使ってた化粧品をかえたら症状が落ちついたので、今思うと化粧品が問題だったと思うって医者も言ってた

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/29(火) 03:55:17 

    私も突然、首筋から胸元と蕁麻疹出た。原因不明
    ストレスだと言われてステロイドの薬を出された

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/29(火) 04:05:21 

    一般人と違って、女優さんだから蕁麻疹は困りますよね。
    栄養をとって体を休めるしかないかも。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2016/03/29(火) 05:32:31 

    へぇー( ̄‥ ̄)
    本当に助けてほしいくらい辛かったら
    インスタとかできないよね?子供もいるんだし。
    心配されたいんでしょ?めんどくせー女!
    サバサバしてる私‼︎‼︎なんでしょ⁈(笑)

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2016/03/29(火) 06:21:08 

    蕁麻疹って病院行く時はひいてるし原因不明だから相手されないけど本当に辛いよ。
    クインケだと半日位腫れるから撮影に響くんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/29(火) 09:53:50 

    さっさと病院受診しろ。

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2016/03/29(火) 10:04:58 

    スタイルいいのは認めるけど顔はヒラメみたいでブスだよね

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2016/03/29(火) 10:15:54 

    >>163
    158は極端ではあるがそこまでヒドいこと書いてないと思うが。小栗は事実、妻以外の異性と週刊誌に撮られたりしてるし根も葉もない嫉妬とかではないと思う

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2016/03/29(火) 10:37:37 

    >>170
    最近はガリガリ過ぎてスタイルがいいとも思わない
    私服があまりにもダサいから、今回みたいなシンプルだけどボーイフレンドデニムみたいに難易度の少し高い
    洋服は上手く着こなせないね←TGCのコーデ
    インしてるお腹辺りなんて特に、新品を着せられてますって感じだし
    顔も痩せ過ぎてどんどん縦に伸びてる

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2016/03/29(火) 10:42:42 

    今見たらこの人のインスタも加工が凄過ぎて本当は地黒なのに顔が真っ白でおかしい!!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/29(火) 10:43:03 

    蕁麻疹…一番はストレス。
    体調低下してる時にいつもなら平気な食べ物で蕁麻疹にもなる。
    後肝臓など病気になると蕁麻疹になると、今現在蕁麻疹の父親から聞いた。
    大抵遅くっても1週間で完治。それでも完治しないなら皮膚科で蕁麻疹など専門医師にみてもらうしがない。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2016/03/29(火) 10:59:37 

    助けてーーーいうくらい辛いならインスタで自撮りやステマばかりしてる場合じゃないでしょーに

    不思議だ

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2016/03/29(火) 11:20:50 

    くだらない地鶏してる暇があるんなら娘に歌でも歌ってやれよ。
    自分の顔じゃなく娘の顔を見といてやれよ。
    父ちゃんが帰ってこないんだから母ちゃんしか頼る人がいないのよ。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/29(火) 12:19:47 

    >>47
    山田優嫌いじゃなかったのにガルちゃん見ていつの間にか嫌いな人に分類しちゃってた。
    私は信じるよ。根は悪い人じゃなさそう。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2016/03/29(火) 14:24:22 

    蕁麻疹ってたいてい原因不明だよね!
    だこらこそ厄介なんだけど…

    私は全身に広がって
    アトピーのような状態にまでなって
    治るまでに半年かかりました。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2016/03/29(火) 14:34:20 

    ニキビぐらいのものを大袈裟に蕁麻疹とか言ってるだけじゃない?
    どや顔でグラサンしてるけど顔の肌スベスベじゃん

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2016/03/29(火) 14:34:32 

    >>139 見るとなにそつ思い出しちゃうよー
    めっちゃ高いこの婚約指輪は旦那とではなく友達と買いに行ったコトも
    しかしこの人が身に付けると気品?上品さが無いせいか安物にしか見えないんだよね
    それを自覚して、まずは痛いSNSをやめて治療に専念して下さいな(^人^)

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2016/03/29(火) 14:35:58 

    >>46
    読む価値なし!

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2016/03/29(火) 15:33:10 

    山田優と加藤サリって同じ系統の顔だよね。
    インスタ好きのかまってちゃんなとこも同じ。

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2016/03/29(火) 15:36:12 

    ストレスでしょ。一週間くらいで引くから大丈夫。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/29(火) 16:37:17 

    更年期に原因不明の蕁麻疹が出ることがあります。
    この人も無理なダイエットとか乱れた生活のせいで体がとんでもなく老化しているんじゃないでしょうか?

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2016/03/29(火) 20:36:25 

    優ちゃん 蕁麻疹 柿の根を煎じて飲めば治るよ。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/29(火) 21:41:49 

    若年性更年期の友達も今蕁麻疹で悩んでる。
    34歳で子供3人いて、やっぱりガリガリに痩せちゃっているせいか実年齢よりもかなり
    老けて見られるし、育児も旦那さんの協力が得られずストレスたまっているみたい。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/31(木) 13:02:29 

    この人2年前にもマスクかけて自撮りして 体調不良どうしましょー とかやってたよね?
    あの頃も辛口コメントの嵐だったのに又やってるよwww
    しかもあの時は妊娠初期だったんだよね?確か

    今回もそうなのか?
    それとも旦那の女遊びプラス西山茉希の出産間近に嫉妬してストレスピークなのか?

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。