ガールズちゃんねる

新婚の鈴木奈々、悩み告白で心配の声殺到

81コメント2014/01/25(土) 08:50

  • 1. 匿名 2014/01/24(金) 14:22:32 

    >昨年7月、約4年半の交際期間を経て中学時代の同級生と婚約し、今年1月2日に入籍した鈴木。現在もタレントとしてバラエティ番組に多数出演するなど、公私ともに順風満帆なようだが、「最近は失敗してばっかの毎日です。だからすごくすごく悩みます」と悩みがあることを告白。その後、鈴木は心に響いた本の言葉を紹介し、「言葉の力ってすごいな~勇気がわいてきました」と自分を奮い立たせた。
    新婚鈴木奈々、悩み告白で心配の声殺到 - Ameba News [アメーバニュース]
    新婚鈴木奈々、悩み告白で心配の声殺到 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    モデルでタレントの鈴木奈々が23日、悩みを明かしたため、ファンから心配の声が殺到している。 「失敗だらけ」と題したブログで鈴木は、深夜にブログを投稿したため「こんな時間にごめんなさい」と切り出し、「眠れません。色々考えてたら眠れません」と就寝直前の状況を明かした。

    +51

    -8

  • 2. 匿名 2014/01/24(金) 14:23:18 

    大丈夫かな?

    +133

    -10

  • 3. 匿名 2014/01/24(金) 14:23:48 

    ただでさえ忙しいのに眠れないとか…
    身体壊しちゃうよ(>_<)

    +271

    -8

  • 4. 匿名 2014/01/24(金) 14:24:05 

    奈々ちゃん嫌いじゃないけど、最近トピ多くない?

    +105

    -41

  • 5. 匿名 2014/01/24(金) 14:24:09 

    頑張ってね!!

    +175

    -10

  • 6. 匿名 2014/01/24(金) 14:24:18 

    夫婦げんかでもしたのかな

    +68

    -8

  • 7. 匿名 2014/01/24(金) 14:24:28 

    変に繕ったりせず素直だし
    前向きだから最近好感持てる。
    頑張って!

    +377

    -24

  • 8. 匿名 2014/01/24(金) 14:24:34 

    朴とは違って良い子そうだから応援したい

    +383

    -14

  • 9. 匿名 2014/01/24(金) 14:25:28 

    なんか結婚前はすごくラブラブだったのに最近は心配になる・・
    いくら長年付き合ってる人とはいえ、結婚ってやっぱり難しいんだな

    +223

    -15

  • 10. 匿名 2014/01/24(金) 14:25:37 

    自宅公開したから怒られたとか?
    鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」
    鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」girlschannel.net

    鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」 - ライブドアニュース今月2日に入籍を果たしたタレントの鈴木奈々(25)が、20日のブログで、最愛の夫・「サイオ」君と暮らす新居の家賃が...


    +25

    -43

  • 11. 匿名 2014/01/24(金) 14:26:15 

    長く付き合ったカップルが結婚した途端うまくいかなくなることって意外と多いよね

    +305

    -14

  • 12. 匿名 2014/01/24(金) 14:26:31 

    結婚したいしたいって言ってたけど
    いざしてみると理想と現実のギャップに
    とまどってるだけだと思う

    +286

    -10

  • 13. 匿名 2014/01/24(金) 14:26:53 

    知らんがな

    +74

    -48

  • 14. 匿名 2014/01/24(金) 14:26:54 

    お弁当作ったりすごく頑張ってるよね
    あんまり無理しない方がいいと思うな
    適度に力抜かないとね

    +238

    -10

  • 15. 匿名 2014/01/24(金) 14:27:05 

    失敗しながら成長するんだよ!

    始めは大変だろうけど、頑張れー!

    +143

    -10

  • 16. 匿名 2014/01/24(金) 14:27:17 

    いちいち言わんでよろしい

    これからもパートナーネタでやっていくのか?

    +68

    -64

  • 17. 匿名 2014/01/24(金) 14:27:30 

    悪いけど、ここは良い意味でも悪い意味でも恋愛を公開しすぎたから、もしこれから先 悪い展開になった時、明らかにこの子の芸能活動にも関わると思う

    +106

    -14

  • 18. 匿名 2014/01/24(金) 14:27:35 

    この子好感もてます!!(*^^*)
    一生懸命、全力で可愛い。

    頑張れー!ななちゃん!!

    +141

    -26

  • 19. 匿名 2014/01/24(金) 14:27:50 

    離婚に期待(^o^)

    +21

    -99

  • 20. 匿名 2014/01/24(金) 14:28:00 

    >「こんな時間にごめんなさい」
    >「眠れません。色々考えてたら眠れません」
    >「最近は失敗してばっかの毎日です。だからすごくすごく悩みます」

    ここまで書くなら悩みの内容も書けばいいのに(´・ω・`)

    +152

    -24

  • 21. 匿名 2014/01/24(金) 14:28:30 

    恋愛ネタ以外のネタもないとそろそろ厳しいね

    +28

    -16

  • 22. 匿名 2014/01/24(金) 14:28:35 

    そりゃ茨城から通わなきゃ行けないから色々あるね。

    +101

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/24(金) 14:29:07 

    どうせ大したことないんでしょ(笑)

    +30

    -43

  • 24. 匿名 2014/01/24(金) 14:29:13 

    結婚してすぐの頃なんて
    だいたいみんな苦戦するもんじゃないかな?
    楽しいけど、その分悩まなきゃ
    いけないこともたくさんあるよね。
    恋人から家族になったんだもん。
    大丈夫。頑張れー!

    +154

    -7

  • 25. 匿名 2014/01/24(金) 14:29:15 

    茨城から東京へ仕事しに行って家事と両立しようとはりきりすぎがアダに
    工場勤務の旦那に手伝ってもらったらいいのに

    +94

    -6

  • 26. 匿名 2014/01/24(金) 14:29:37 

    仕事が忙しい時に結婚したから大変でしょうね。

    いっきに全部やろうとしないで少しずつで良いと思う。

    +70

    -5

  • 27. 匿名 2014/01/24(金) 14:30:06 


    私の中でスッピンが本物+スッピンの方がずっとカワイイ
    。。。と思えた唯一のタレントさん。

    +82

    -11

  • 28. 匿名 2014/01/24(金) 14:30:36 

    素晴らしき大作先生の教えを元に頑張って下さい(^_^)

    +9

    -25

  • 29. 匿名 2014/01/24(金) 14:30:53 

    次は離婚届の記入を公開する羽目にならないといいけれど。

    +20

    -61

  • 30. 匿名 2014/01/24(金) 14:32:26 

    ずっと結婚したがってたけど、
    いざしてみたら
    理想と現実のギャップが大きくて
    悩んでるんじゃないの?

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/24(金) 14:32:40 

    仕事が忙しいのに よくやってると思うよー

    +74

    -6

  • 32. 匿名 2014/01/24(金) 14:33:02 

    やっぱりシェリーの所、見ちゃうと考えるよね。

    +10

    -24

  • 33. 匿名 2014/01/24(金) 14:34:01 

    全部を頑張ろうとしすぎるんじゃないの?
    肩の力抜かないとすぐ沸騰しちゃうよ

    +59

    -5

  • 34. 匿名 2014/01/24(金) 14:34:55 

    結婚したい結婚したいって騒いでて、いざ現実に結婚してみたら アレ? ってやつかな?w

    +46

    -10

  • 35. 匿名 2014/01/24(金) 14:35:34 

    あれだけテレビ出てていつまでも茨城住みっていうのはちょっと無茶だと思うよ
    そのうちパンクしちゃいそう

    +65

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/24(金) 14:36:25 

    離婚離婚なんて言ってないで
    人の幸せくらい温かい目で
    見守ってやれば。

    仕事も忙しいのに茨城と東京
    行き来して、家事もしてって
    すごく大変だと思うけど無理せず
    たまには手抜きして頑張ってね

    +136

    -8

  • 37. 匿名 2014/01/24(金) 14:37:35 

    毎日仏壇にお祈りしてたらいいよ

    +20

    -13

  • 38. 匿名 2014/01/24(金) 14:37:36 

    自宅公開まではやりすぎだと思った。
    彼が芸能人ならまだしも、工場勤務のサラリーでしょ?
    私が彼なら…嫌かも(><*)

    +63

    -10

  • 39. 匿名 2014/01/24(金) 14:39:14 

    私事しかネタが無いのね、この子…

    +30

    -20

  • 40. 匿名 2014/01/24(金) 14:39:58 

    憧れの「妻」になれて、燃え尽き症候群?

    +14

    -24

  • 41. 匿名 2014/01/24(金) 14:40:31 

    華々しい芸能界にいて良い男、お金持ってる男を沢山見ただろうけど、
    一途に工場勤務の男性と長年付き合って結婚。出来婚でもない。
    それだけでかなり好感持てるのに、茨城から通ってるとか本当すごいバイタリティ。
    無理して空回りしそうだから、抜きつつ頑張れー!



    +188

    -3

  • 42. 匿名 2014/01/24(金) 14:42:48 

    自分も早く子供が欲しくて焦ってるとか
    小森も妊娠したしね
    小森純、第1子妊娠 ふっくらお腹で幸せ報告
    小森純、第1子妊娠 ふっくらお腹で幸せ報告girlschannel.net

    小森純、第1子妊娠 ふっくらお腹で幸せ報告 小森純、第1子妊娠 ふっくらお腹で幸せ報告 (モデルプレス) - Yahoo!ニュースモデルでタレントの小森純(28)が7日、第1子の妊娠を発表した。現在妊娠5ヶ月で、同日発売の「saita」2月号ではふっくらとしたお腹も披露...

    +26

    -13

  • 43. 匿名 2014/01/24(金) 14:44:00 

    どう見てもちょっとキャパオーバーだよね
    家のことはそれなりに力抜きながらやらないと無理だよ

    +78

    -4

  • 44. 匿名 2014/01/24(金) 14:45:13 

    ようやく入籍したところなのにもう眠れないほど悩んでるとか
    大丈夫なの、この結婚?

    +10

    -17

  • 45. 匿名 2014/01/24(金) 14:46:33 

    鈴木奈々はおバカだけど憎めない。
    がんばってほしいな。

    +74

    -11

  • 46. 匿名 2014/01/24(金) 14:47:38 

    結婚した途端に離婚の前フリ
    なんか彼氏ネタで話題引き伸ばしすぎ

    +17

    -28

  • 47. 匿名 2014/01/24(金) 14:48:31 

    話題造りの必死さが嫌!

    +14

    -26

  • 48. 匿名 2014/01/24(金) 14:51:28 

    離婚の前フリまでは
    してないだろ(笑)

    +46

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:53 

    うるさくて大嫌い。
    どうせそのうちウザいってみんな言いだすって。

    +32

    -35

  • 50. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:10 

    39
    そんなこと言ったら
    今時のタレントほとんどそうだと思う。
    大半の芸能人はブログで自ら私生活の切り売りしてる。
    厳しい世の中ね。

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:36 

    いいから消えてよー

    +13

    -20

  • 52. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:56 

    ネタがつきたからね。

    +16

    -10

  • 53. 匿名 2014/01/24(金) 14:57:52 

    料理が手抜きになっちゃうってことかな?
    もっとちゃんとしたいのに!みたいなこと書いてたよね。
    理想の奥さん像を追い求めすぎて現実とのギャップに悩んでるんじゃない?

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/24(金) 15:04:16 

    ちゃんとコンビニで買ったおかずを自己申告してるのをみて、何か微笑ましかった
    自分で作りました!とか言わない素直なところがかわいいと思うな

    +28

    -5

  • 55. 匿名 2014/01/24(金) 15:04:47 

    うるさいし身振り手振りがウザイし頭悪そうで嫌いだったけど、一周まわって好きになってきた(^^)
    きっと完璧な奥さん目指して頑張ってるんだろうけど、誰もが最初から何でも上手く出来る訳じゃないんだから、焦らずに自分のペースで成長してけば良いよ

    +24

    -8

  • 56. 匿名 2014/01/24(金) 15:05:34 

    松野明美みたいに煩いだけだと
    思ってたケド…
    今は素直で可愛いと思う。
    ドッキリ面白いし。
    茨城県から都内は大変だよ。

    +18

    -10

  • 57. 匿名 2014/01/24(金) 15:08:36 

    奈々ちゃんって知れば知る程好感持てるわ♪
    愛されキャラだよね。

    +14

    -11

  • 58. 匿名 2014/01/24(金) 15:11:38 

    夜の生活で悩んでるんじゃないの?

    +4

    -19

  • 59. 匿名 2014/01/24(金) 15:20:41 

    たしかに料理下手そう、でも•••
    これで頑張って料理上手になったら凄いよね、いつの日か料理本なんか出したりして(笑)
    その時は興味津々で買っちゃうかも?

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2014/01/24(金) 15:25:05 

    番組観覧しに行ったときにゲストで鈴木奈々ちゃんでてた。

    番宣失敗しちゃって、CM放送中に半泣きで共演者やスタッフさんに謝ってた。
    CMあけたら、いつも通り笑顔で元気に振舞っていた。

    本当はすごい真面目なんだなと思って、好きになった。

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/24(金) 15:38:30 

    ちょっとうるさいなって時もあるけど一生懸命だから応援してます。
    ただ、1つ、車に乗ってて赤信号でダンナさんにキスをひつこくせがんでいて、微笑ましいんだけど事故だけには気をつけて欲しいと思いました。
    他の人の為にはもちろん、奈々さん夫婦の為にも。
    もう少し運転に集中してほしいてす。

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/24(金) 15:49:56 

    頑張り過ぎちゃってるんじゃない?
    これから長いんだし
    手抜きも必要。

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/24(金) 15:57:16 

    この子うるさくてテレビで観るのはきついけど、ブログをザッと見てみたら旦那さんのために一生懸命頑張ってるね。
    健気だけど文の最後にほぼ毎回頑張ります頑張りますって書いてるのがちょっと心配。
    パンクしないといーけど。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2014/01/24(金) 16:19:15 

    いまだに名字の斎藤がかけないんじゃない?

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2014/01/24(金) 16:33:10 

    メレンゲのときのVTRではカカア天下な感じだったけど演出だったのかしら…

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2014/01/24(金) 16:45:54 

    早く芸能界辞めろ

    +12

    -12

  • 67. 匿名 2014/01/24(金) 16:54:15 

    はじめは戸惑う事多いから
    あまり焦ることなく二人で頑張ってほしいな!

    +12

    -6

  • 68. 匿名 2014/01/24(金) 17:03:09 

    彼のため彼のため言うなら、少し仕事の量考えて
    家のこととかにもっと、時間使えるようにしてもいい気もするけど!
    そのうち、今の生活リズムにお互い窮屈になっちゃいそう…

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/24(金) 18:28:14 

    みんな優しいですね。
    茨城に住むことは、彼女と旦那さんの判断だし、
    特別えらいことではないと思います。

    私はこの人うるさくて、プライベートばっかり話すし、
    婚約したときもいちいち発表してたけど、
    興味がない自分には、苦痛でした。

    +11

    -21

  • 70. 匿名 2014/01/24(金) 18:42:26 

    同じ事何回も言うし、声うるさいから最初苦手だったけど、素直でいい子だと最近は嫌いじゃない。

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2014/01/24(金) 18:59:15 

    嫌い。

    彼がー
    婚約者がー
    ってほんまうざい!
    キャラもうっとーしい!

    結婚してるし、ひがんでるんじゃなくてほんまにうるさいねんこいつ。

    +13

    -18

  • 72. 匿名 2014/01/24(金) 19:37:09 

    この子はあざとい所が無いし、いい子ぶらない所が好感もてる。
    一途に恋愛して結婚出来たから上手くやっていって欲しいな

    +13

    -6

  • 73. 匿名 2014/01/24(金) 20:51:36 

    オフ?かな。仕事の合間に鈴木奈々が女性2人で買い物中に会ったことがあります。
    小学生の娘が気付いて 「奈々ちゃんだ。」と言うと聞こえたのかな。
    振り返り戻ってきて「そうだよー。こんにちは」って。
    握手してくれて、娘の持ってたバックを「かわいいね。似合うね」と。
    にっこり笑顔で。テレビのままでした。

    +26

    -5

  • 74. 匿名 2014/01/24(金) 21:04:45 

    一瞬たりとも見ない日がくればいいな。くどい。もうテレビはいいよ。誌面だけで。

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2014/01/24(金) 21:17:30 

    嫌い、興味がないと言いながらコメント残す人って何なの?
    気になってしょうがない癖に

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/24(金) 21:31:56 

    誰かに相談するのも悪いと思ってるから「ごめんなさい」なんだよねきっと
    全部自分のせいにしたりしないでがんばって乗り越えて欲しいな。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/24(金) 22:53:00 

    そんなに彼氏が大事なら仕事やめて茨城に帰れと普通に思うよ

    +7

    -9

  • 78. 匿名 2014/01/25(土) 00:09:56 

    彼氏が調不細工だよな笑

    +4

    -10

  • 79. 匿名 2014/01/25(土) 00:46:04 

    調不細工てw いらんコメントやし漢字間違えてるしw

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/25(土) 01:25:03 

    ココも創価工作多いからねー
    世間のこの人の評価と創価工作入ったところでは明らかに違う

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2014/01/25(土) 08:50:43 

    女には絶対言えない「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に
    女には絶対言えない「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に - NAVER まとめ
    女には絶対言えない「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女には言えない男の本音ってありますよね。言う必要はありません。というか言ってはいけません。あなたの代わりに私が全て書きまとめます。あなたはこれを見て、少しでもス...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。