ガールズちゃんねる

生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

501コメント2013/12/19(木) 21:47

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 13:17:28 



    ※『ベストアーティスト2013』より
    >これみて

    >二宮1人だけどこ向いてんのwwwwwww ってなったんだけど…待ってwwww
    櫻井足上がんないからって手で補助付けてるwwwwwwwww

    +345

    -51

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 13:18:14 

    これはアカンやつwwwwww

    +568

    -41

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 13:18:37 

    松潤だけ完璧だね!

    +1350

    -29

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 13:18:48 

    松潤、キレイだね
    足ピーン!ってなってる

    +1429

    -27

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 13:18:57 

    もう30歳のおっちゃんだからなあ

    +512

    -46

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 13:18:59 

    口パクなんだからダンスくらいはしっかり踊ってよ(;´Д`)

    +714

    -187

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 13:19:17 

    すごいカッコ悪くみえるやん!

    +300

    -76

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 13:19:21 

    なんかかわいいと思ってしまった。
    私も年だなぁ。

    +563

    -72

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 13:19:25 

    太ってるから仕方ない(笑)
    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々太っていくと話題に
    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々太っていくと話題にgirlschannel.net

    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々太っていくと話題に えーん(>_<)櫻井くんが毎年どんどん太っていくよぉぉ

    +490

    -100

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 13:19:34 

    でも無理してあげると筋痛めるよ

    +371

    -28

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 13:19:45 

    そんな翔くんも好きだよ!笑
    完璧に見えて完璧じゃない!意外と!

    +743

    -98

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 13:19:58 

    逆に松潤がキレイすぎてびっくりした
    脚、ピーンて伸びてる!!

    +1209

    -24

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 13:20:28 

    10
    アイドルなのに太ってダンスできないとか自己管理できなすぎ

    +425

    -236

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 13:20:58 

    松潤しか見てなかったから気づかなかったΣ(゚д゚lll)

    +324

    -28

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 13:21:01 

    足上がらないからダンス下手って判断するのはおかしくない?

    +700

    -75

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 13:21:05 

    松潤すげ~ヾ(*'∀`*)ノ

    +654

    -19

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 13:21:28 

    動画のキャプ画像だから膝が曲がってる人がいるのは仕方ないとして…
    手で支えてるのはアウトだな(笑)

    +398

    -33

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 13:21:28 

    手の補助www

    +357

    -40

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 13:21:41 

    二宮が
    足持っちゃってるしw
    と櫻井を見ているように見える。

    +417

    -34

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 13:22:23 

    松潤、NHKの『ガッツ王子』みたい

    +179

    -26

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 13:22:24 

    ・・ジャニーズジュニアってスケートやバク転は絶対できるってイメージがあったから これはショックだわ・・

    +67

    -110

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 13:22:38 

    動画見たけど、実際には一瞬のことだから気付かなかった。
    櫻井が手で補佐してるの発見した人すごいわw
    131127 Best Artist2013 嵐Arashi wild at heart ワイルド アット ハート - YouTube
    131127 Best Artist2013 嵐Arashi wild at heart ワイルド アット ハート - YouTubewww.youtube.com

    131127 Best Artist2013 嵐Arashi wild at heart ワイルド アット ハート

    +276

    -24

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 13:22:52 

    温室で育ってきたからだよ

    +41

    -121

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 13:23:26 

    ダンスするから歌は口パクなんでしょ?
    そのダンスすらまともにできないってどうなってんの(;´Д`)

    +234

    -102

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 13:24:19 

    櫻井くんの人気急降下中だなwww
    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www
    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出wwwgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www ※胸毛画像はこちら↓ 嵐・櫻井翔の胸毛騒動から考察…ジャニーズのムダ毛は不要なのか - ライブドアニュース嵐の櫻井翔に胸毛が生えていたとして、担降り(担当をやめる=ファンをやめる)する...

    +144

    -145

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 13:24:52 

    頭もよくて
    歌もうまいんだから
    完璧すぎないほうが
    かわいいと思うよ(^^)

    それにしても松潤はすごいな~(゜0゜)

    +471

    -71

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 13:25:03 

    松潤すごい(笑)
    これぞ正統派のジャニーズって感じ。

    +656

    -24

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 13:25:29 

    櫻井翔ネタ

    尽きないな、、

    +197

    -15

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 13:26:11 

    なんのために腹筋とか鍛えてるのかわかんないね。

    +61

    -54

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 13:26:24 

    でも一番下手なのは相葉ちゃんじゃないの?Perfumeと出てた時にダンスレッスンで言ってたよね?
    その時の翔くんは出来てたよ~

    +199

    -68

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 13:26:30 

    ニノは脚上げながら視線移動させただけじゃない?
    ジャニタレはよくかっこつけてそういうことやるでしょ

    +158

    -31

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 13:26:57 

    あら、動画見たら足持ってる訳じゃないみたいね。
    一瞬けり上げるだけだし、手の位置が悪かっただけみたい。

    +484

    -20

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 13:27:05 

    味があっていいじゃん!

    +41

    -49

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 13:28:12 

    踊れない?踊らない?TOKIOに比べたら、ありでしょ!(^◇^;)

    +39

    -85

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 13:28:20 

    嵐ネタ
    いらね

    +71

    -117

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 13:28:38 

    動画見たけど、補助付けてないよ。
    悪意あり過ぎ。

    +524

    -29

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 13:28:50 

    動画見た。手で補助なんてしてないじゃんちゃんと後ろに回ってるよ。
    足も上がってて大野くんと同じくらいだったのに悪質だね。
    櫻井くんが気の毒だわ。

    +578

    -29

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 13:30:48 

    体が重くて動けないんじゃ。
    ファンはこういうのもかわいい!
    とか騒ぐんでしょ。
    だから平気だよww

    +38

    -131

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 13:31:21 

    体が硬いんだろうね(笑)

    +108

    -52

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 13:31:51 

    これは見てなかったけど、普段嵐が踊ってるの見てると、二宮の踊り方が1番かっこ良く見える。
    どこ見てるんだと笑われるような下手さじゃないんじゃない?SMAPの吾郎君みたいな下手さではないと思う。

    +204

    -61

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 13:31:52 

    カワイイ♪( ´▽`)

    +45

    -51

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 13:32:29 

    もうおっさんだもんなあ…
    ダンスのキレがなくなってきても仕方ないわ

    +33

    -78

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 13:32:37 

    >35
    TOKIOはデビュー時からバンドだから比べるのはちょっと・・・

    +159

    -17

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 13:32:46 

    あーあ。嵐に興味がない私も少し見たけどあれはねー・・・・。

    +36

    -101

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 13:33:06 

    やっぱりおっさん

    +39

    -85

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 13:33:12 

    ていうか足が短いんだと思う

    +70

    -72

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 13:33:35 

    でも櫻井翔がダンス下手なのは事実っぽいよ

    +94

    -114

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 13:34:10 

    ダンスぐらいちゃんと踊ろうよ。
    嵐のファン以外があれ見たら「下手くそ」とおもわれる。

    +50

    -102

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 13:34:21 

    もう31歳なんだね…
    櫻井君が1番仕事量多そうだしずっと司会もこなしてたし勘弁してあげて(^_^;)

    +165

    -38

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 13:34:37 

    松潤すごいとか言ってる人けっこういるけど
    ダンスはクネクネしてて上手いとおもわない

    櫻井君さげのトピばかりあきた

    +121

    -61

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 13:34:52 

    踊らなくてもかっこいい

    あと嵐に興味ないなら書き込むな(゚Д゚)

    +49

    -35

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 13:34:57 

    櫻井はまずやせよう。

    +76

    -24

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 13:35:02 

    蹴りあげた足を手で掴んでいる訳ではないよね。
    静止画にするとそう見えてしまうっていう...

    でもそんな いじられキャラ の櫻井さんも好きです!

    +122

    -12

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 13:35:05 

    とりあえずもっと痩せるべき。
    あんなに太ってたら踊れるもんも踊れなくなる。

    +34

    -33

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 13:35:49 

    嵐のファンって、テレビ越しにカメラ構えて連写しているんでしょ??
    リアルタイムでTwitterにすぐ載せる人がいるくらいって聞いたことある。これはきっとその一部なのかな?(笑
    奇跡の一枚、偶然撮れた!みたいな。すごいね。

    +54

    -11

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 13:36:05 

    これ一瞬足上げるだけの振り付けでしょ。
    ↑で書いてる人もいるけど。
    動画で見たら全然変じゃないしww
    画像の切り取りに悪意あるよなww

    てか、口パクなんだから、、、とかなんとか言ってる人いるけど、
    口パクのくせに子どもでも踊れるようなくそ簡単なダンスやってるAKBより全然いいと思うけど。

    +126

    -26

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 13:38:18 

    悪質てw

    櫻井さんがダンスや運動苦手なのは有名じゃんwこういうところも櫻井のファンは好きなんじゃないの?
    まあ、松潤と相葉はわりかしスラッとしてるからダンスもそれなりに見えるんじゃ?

    +79

    -25

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 13:38:52 

    翔くん、痩せてた頃からですが、体が固いのが弱点と自分で言っていましたよ。
    だから足が上がらないんだと思います。

    +80

    -9

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 13:39:44 

    松潤うまいなー
    足がぴーん やー

    +78

    -24

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 13:39:53 


    23動画見たけど
    別に補助してるように 見えなかったよ
    調度手位置 と重なっただけでしょ

    さすがに足上がんなくて手で押さえてたら
    ジャニーズ失格だわ

    +74

    -10

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 13:40:44 

    見ていて下手と思う人はいないけどな。
    なんか自分自分って感じがなくて、みんな揃っているなと思う。
    ジャニーズってだいたいカッコつけるから、揃っていないグループ多くない??

    +91

    -10

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 13:41:22 

    松潤がガッツ王子に似てると思ってたのは私だけじゃなかったんだw

    +30

    -12

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 13:41:31 

    52黙れバーカ。嵐嫌いなやつもこの世の中に山のようにいるし、お前が嵐好きならこんなサイトみなきゃいいだろ。ここのサイトは、ジャニーズ嫌いなやつが多くいるし、書き込みも自由なんだよ。

    +32

    -79

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 13:41:59 

    下手くそ櫻井。

    +19

    -71

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 13:42:13 

    56だからなんなの?
    直撮りなのはキャップだと瞬殺されるからだよ

    +5

    -33

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 13:43:24 

    いや、悪意あるってファンは櫻井体やっぱり固いwwって盛り上がってるだけですよ!

    +51

    -15

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 13:43:31 

    52

    あんたが書き込むな。見なきゃいいでしょ。
    嵐がそんなに好きなら2チャンネルも見てくれば。嵐嫌いなやつらが悪口書き込んでるから。

    +24

    -42

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 13:43:37 

    テレビ越しにカメラ構えて連写って(笑)ありえないでしょ。
    録画してコマ送りじゃないの?
    テレビ越しに連写なんて冗談でしょ(笑)

    +17

    -28

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 13:45:11 

    松潤って華があって真ん中が似合うから、一番人気だと思ってたら、嵐ファンの友達に聞くと、櫻井くんが一番人気で、松潤はビリ争いらしいね。びっくり。

    +90

    -36

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 13:45:12 

    嵐で1番手足短いのは
    たぶん櫻井

    +17

    -48

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 13:45:40 

    制服みたいな衣装ももうキツいな

    +14

    -30

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 13:46:07 

    ただ体がカチコチなのかな。
    昔、櫻井くん好きだった時に見たけど、バック転が潰れたカエルみたいになってるのを思い出した。振り付けもちょいちょい間違えることもあったけど、、それ以外は普通にみんな上手だなと思っていました♪すごい下手!って人はいない気がするけど

    +55

    -7

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 13:46:44 

    35

    TOKIOは踊れるらしいよ。
    デビュー前は、少年隊のバックで踊ってたとか。
    メンバー全員、バク転できるらしいし。
    運動神経も良いらしいよ。

    +38

    -10

  • 75. 匿名 2013/11/28(木) 13:48:20 

    73
    潰れたカエルwww吹きましたwww

    +39

    -9

  • 76. 匿名 2013/11/28(木) 13:49:40 

    顔パンパン櫻井

    +17

    -47

  • 77. 匿名 2013/11/28(木) 13:50:27 

    下手くそ櫻井

    +13

    -54

  • 78. 匿名 2013/11/28(木) 13:51:08 

    なんか車のナンバーを 69に選んで 運転してる 女って 淫乱 ドスケベそう!

    +2

    -51

  • 79. 匿名 2013/11/28(木) 13:51:40 

    64さん

    そう思うのは仕方ないですが、口悪すぎませんか?
    見ていて不愉快です。

    +59

    -11

  • 80. 匿名 2013/11/28(木) 13:52:14 

    6 9
    いやいやwテレビ前だかで撮ってるw
    ツイッターで見たことある
    テレビの横線みたいの入っていたし
    一部の人なのかな⁇
    直撮り?キャップ?よくわからないけど
    この写メも必死で撮ったんだと思うけど
    違うのかな⁇

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/28(木) 13:52:35 

    57

    まずAKBと比べる時点で終わってる

    +33

    -8

  • 82. 匿名 2013/11/28(木) 13:53:05 

    関係ないけど
    Happiness下手だったね、歌。
    たぶん生歌だったっぽいということで
    視聴者の結論が出てるけど
    動画が見つからない

    +26

    -40

  • 83. 匿名 2013/11/28(木) 13:53:14 

    66
    すみません、キャップだと瞬殺って?
    どういう意味ですか?

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2013/11/28(木) 13:54:09 

    79
    禿同
    ガルちゃんで口悪い奴って絶対オカマだよねーお前らが場違いみたいなぁ〜(´>ω∂`)☆

    +11

    -13

  • 85. 匿名 2013/11/28(木) 13:54:39 

    かわいいからそれでいい

    +121

    -24

  • 86. 匿名 2013/11/28(木) 13:55:15 

    80
    分かんねぇならぐぐれよ
    バーカwwwwwwwwwww

    +7

    -43

  • 87. 匿名 2013/11/28(木) 13:56:00 

    >>>82
    Happinessだけ生歌だったよね
    ワイルドアットハートとBreathlessは
    くちぱくだった

    +35

    -14

  • 88. 匿名 2013/11/28(木) 13:57:36 


    櫻井って太ったよなwww
    なんであいつが嵐のメンバーでおれんのか意味不明wwwwwwwww
    周りの子はカッコいいとか言うけどそんなにかっこよくないよね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +15

    -59

  • 89. 匿名 2013/11/28(木) 13:57:55 

    >>>70
    嵐・松本潤、「一時期は売上トップだった」のに人気低迷!? - ライブドアニュース
    嵐・松本潤、「一時期は売上トップだった」のに人気低迷!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8月24・25日に放送される『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、史上最多となる4回目のメインパーソナリティーを務めるなど、勢いが止まらない嵐。今春からはバラエティーでの“バラ売り”も始まり

    +20

    -23

  • 90. 匿名 2013/11/28(木) 13:57:57 

    嵐はみんなうまいと思う(^_^)
    見ていてキレイというか揃っているというか。
    ダンスはジャニーズの中では一番好きだな(^_^)

    大野くんが一番うまいんだっけ?★

    +89

    -34

  • 91. 匿名 2013/11/28(木) 13:58:14 

    私は桜井くんよりも
    ニノの方が太ってきてると思うだけど。
    たった2年前だけどみんな細くてかっこいい。。。

    +28

    -17

  • 92. 匿名 2013/11/28(木) 13:58:59 

    80さん69です。
    知らなかったわ〜!
    なんのためにそんな事をしているのかしら?
    何だか不思議な事をするのですね。
    え?で、わざわざ貶めるの?
    ファンなの?アンチなの?
    私にはわからない世界だわ。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2013/11/28(木) 14:00:40 

    ええやん、かわいい、むしろ

    +36

    -8

  • 94. 匿名 2013/11/28(木) 14:01:39 

    Happinessそこそこ下手だったけど、FNSの放送事故ほどではなかった
    たぶんFNSの迷宮ラブソングはマイクはいってなかったんだね
    嵐が珍しく生歌を披露 しかし下手で批判殺到 ベストアーティスト2013 ワイルドアットハート Happiness - YouTube
    嵐が珍しく生歌を披露 しかし下手で批判殺到 ベストアーティスト2013 ワイルドアットハート Happiness - YouTubewww.youtube.com

    ベストアーティスト2013出演者 ふなっしー ゴールデンボンバー aiko p嵐 E-girls HKT48 AKB48 EXILE SKE48 NMB48 関ジャニ∞ きゃりーぱみゅぱみゅ コブクロ JUJU 乃木坂46 Perfume 平井堅 V6 ゆず LUNA SEA

    +41

    -8

  • 95. 匿名 2013/11/28(木) 14:03:28 

    嵐は仲がいい、ってところが微笑ましいのだけれど
    そんなにダンスが上手いと思ったことないけどな。
    ダンスも揃ってないし、腰の落とし方など中途半端。
    それと運動神経がいい=ダンスが上手い、ってのは違うよ。
    運動神経あってもダンスが上手くない人は結構いる。

    +44

    -14

  • 96. 匿名 2013/11/28(木) 14:03:32 

    櫻井ネタ多いですね(笑)悪いことしたわけでもないのに(笑)実際、この画像ひとつだけで判断するのって悪質(笑)

    +57

    -7

  • 97. 匿名 2013/11/28(木) 14:05:36 

    嵐の楽曲で
    1番ダンスが難しい曲といえば、これかな。
    アルバム曲だけど
    ファンの間では有名です

    +43

    -8

  • 98. 匿名 2013/11/28(木) 14:08:42 

    なんか最近櫻井くんの評価を下げようとするトピばかりで
    うんざり・・・

    ガルちゃん自体悪口言うようなトピばかり承認するし・・

    もっとわいわい話せるトピ出して~

    +86

    -9

  • 99. 匿名 2013/11/28(木) 14:09:52 

    いやいや、一応ダンスしてるって体でやってるんだから、「可愛いからいい」みたいなのは可笑しいでしょうが。
    それとも皆は自分の好きなアーティストのダンスはどうでもいいの??

    +19

    -12

  • 100. 匿名 2013/11/28(木) 14:10:38 

    櫻井はオワコン

    +8

    -36

  • 101. 匿名 2013/11/28(木) 14:11:30 

    >>>99

    99さんと似たようなご意見をお持ちの方は
    ぜひ97の動画をご覧ください

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2013/11/28(木) 14:12:39 

    一時期嵐の動画見ることにハマって、昔やってた番組見たことあるけど、櫻井の運動音痴は有名でしょ もはやキャラのひとつ
    本人もそれに対して「テレビでゆーな!」って言ったりね
    頭良くて、かっこよくて、でも運動音痴、ってのが面白いというかギャップで可愛いとかで人気だったと思うけど

    +62

    -12

  • 103. 匿名 2013/11/28(木) 14:13:41 

    97のLove Situaion とかいうダンスの動画って
    水色が櫻井?

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2013/11/28(木) 14:14:17 

    嵐でダンスが一番上手いのはリーダーじゃない?

    デビューの時にリーダーと他の四人の差がありすぎたから、リーダーはチラチラ周りを見ながら合わせて踊ってたって。

    嵐にしやがれでも俳優さんに「(嵐で踊る時は)力を抜いてますよね?」って言われてたぐらいだし、ジャニーズ内でも一目置かれてなかった?

    +89

    -15

  • 105. 匿名 2013/11/28(木) 14:14:31 

    つくづく思うけど
    若い頃は動きが滑らかだよね。
    今はもうこんな風に踊れないじゃん。。。
    モサモサって言うかダラダラって言うか、、、
    締りがない感じ。

    +11

    -20

  • 106. 匿名 2013/11/28(木) 14:14:48 

    102さんに賛成!!!!
    あそこまで完璧で運動も1番だとばちがあたる

    +20

    -6

  • 107. 匿名 2013/11/28(木) 14:15:54 

    だって下げネタ書くと管理人がもうかるでしょ(笑)
    というかガルチャンなんか元々そういうサイトじゃん。
    こんだけ人がいれば好き嫌いは別れるんだし、嫌なトピは見なければいいだけ。

    +10

    -15

  • 108. 匿名 2013/11/28(木) 14:18:06 

    嫌いじゃなかったけど、24時間テレビの言動見てから、性格悪いのわかって見る目変わった。
    それからじゃないの?叩かれるようになったのは。
    天狗になったらもう終わり。

    +10

    -33

  • 109. 匿名 2013/11/28(木) 14:18:10 

    107
    下げネタだと儲かるのですか?

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2013/11/28(木) 14:18:33 

    >>>。103

    そうです
    このときの衣装は

    水色 櫻井
    黄色 まつじゅん
    ピンク にの
    オレンジ リーダー
    紫 あいばくん

    +12

    -6

  • 111. 匿名 2013/11/28(木) 14:19:52 

    106

    えっ だったら違うところがダメな方がいいよ。
    一応体動かす仕事(踊り)してるのに、運動神経ダメでもいいってのはないわ(笑)

    +5

    -22

  • 112. 匿名 2013/11/28(木) 14:20:44 

    99さん
    誰しも完璧じゃないんだから
    アイドルとはいえだめなところも見えたほうが
    いいという事でしょ?

    +22

    -5

  • 113. 匿名 2013/11/28(木) 14:21:03 

    >>>104

    きたむらかずきだよね、それ
    大野君のダンスほめてた

    あとしょうくんはジュニアのとき、ジャニーさんに

    「ダンスうまくなりたかったらまず大野の後ろで踊りな」
    っていわれたって

    +57

    -17

  • 114. 匿名 2013/11/28(木) 14:22:13 

    松潤かっこいいー♪( ´▽`)
    てかみんなかわいい♡♡

    +30

    -21

  • 115. 匿名 2013/11/28(木) 14:22:19 

    えーこの振り程度で
    口パクする必要なくない?
    どんだけ歌えないんだよ!

    +18

    -29

  • 116. 匿名 2013/11/28(木) 14:23:24 

    悪質悪質うざいわ
    ファンはネタにしてんだよ
    櫻井は貶し愛って言ってそういうちょっと小馬鹿にされる感じなの
    Twitter見ればわかるよ

    冗談通じないババアがうるさいわ

    +6

    -30

  • 117. 匿名 2013/11/28(木) 14:23:43 

    >>>>>>>>97

    らぶしちゅ今年の国立でもやってた=!!!
    アルバム曲のファン投票1位だったんだよね
    ダンスうまかった

    +25

    -7

  • 118. 匿名 2013/11/28(木) 14:24:20 

    ファンの間では昔から運動神経悪くて体硬いって有名だよね。本人達もネタにしてるしw

    +31

    -8

  • 119. 匿名 2013/11/28(木) 14:24:42 

    109

    というよりアクセス数だね
    でもガルチャン見る限り下げネタはコメント数伸びるから≒ってこと。

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2013/11/28(木) 14:25:47 

    ※102
    デブだし、中学レベルの日本史も分からないし演技もアレだしどこが完璧?
    クイズ番組で堀越の松潤より馬鹿だったのは幻滅した

    +11

    -33

  • 121. 匿名 2013/11/28(木) 14:26:39 

    23の動画をみたけど、蹴りの振り付けですよね。
    手で補助って無理だと思うけど。

    +23

    -4

  • 122. 匿名 2013/11/28(木) 14:27:03 

    >>>>>109
    >>>>>119

    つまりはここに集まる人たちが
    芸能人叩きたい
    人間性がカスなやつばっかだから

    下げネタを管理人が
    大量に採用する傾向があるってことだね

    +26

    -5

  • 123. 匿名 2013/11/28(木) 14:28:46 

    とりあえず、櫻井は手で補助はしていなかった。

    +61

    -6

  • 124. 匿名 2013/11/28(木) 14:29:35 

    119
    109です。
    ありがとうございます。
    ナルホド、そういう事なんですね。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/28(木) 14:32:26 

    嵐ファンではないけど、大野くんのソロコンのダンスはビックリした!めっちゃキレよくて歌も上手いし、普段テレビで見る大野くんじゃなかった。手を抜いてると言われるのもわかる!
    紅白でもみんなで歌う生歌は大野くんだもんね。

    +53

    -18

  • 126. 匿名 2013/11/28(木) 14:34:52 

    これがAKBだったら擁護コメ1つもないだろうなww

    +20

    -6

  • 127. 匿名 2013/11/28(木) 14:38:08 

    松潤のこともっかい馬鹿にしてみろ

    +44

    -14

  • 128. 匿名 2013/11/28(木) 14:48:21 

    松本ヲタによる松本あげキモー
    やっぱババアだらけだな松本ヲタ

    +19

    -44

  • 129. 匿名 2013/11/28(木) 14:50:50 

    翔くんはテレビでも自分で運動神経あんまよくないって言ってたよ!
    自分のマイナスの部分もきちんと認めててますます好きになった♡
    頑張ってるんだからあんまりみんなバカにしないでほしいな(/ _ ; )

    +39

    -10

  • 130. 匿名 2013/11/28(木) 14:52:44 

    ニノが横向いてる方が気になる。
    これって歌ってないよね?

    +17

    -11

  • 131. 匿名 2013/11/28(木) 14:53:04 

    松本がダンスうまいとかwwww
    ヲタ以外なら騙せるとか思ってるのがウケる
    クネクネしてキモいって言われてるのにww

    +25

    -31

  • 132. 匿名 2013/11/28(木) 14:55:55 

    108さん
    24時間テレビでどんな言動があったんですか?

    +7

    -8

  • 133. 匿名 2013/11/28(木) 14:59:21 

    アイドルだしこんなもんでいいんじゃないのw

    しかしこれが某大人数女グループだったら叩かれてるんだろうなw

    +6

    -10

  • 134. 匿名 2013/11/28(木) 15:08:31 

    嵐ファンには申し訳ないけれども、、

    ダンスやってる身からすると、踊れないんなら歌だけでいいのでは?と思ってしまう。
    歌番組見てると必然的に嵐を見るはめになるけど、ダンスはいつもあれこれ気になって仕方がない。

    +10

    -38

  • 135. 匿名 2013/11/28(木) 15:15:36 

    録画してたの見たけど、補助してもないし、もう1つコマ送りしたら綺麗に脚上がってたよ。
    ニノの方が脚は上がってなかった。

    +26

    -8

  • 136. 匿名 2013/11/28(木) 15:17:58 

    二ノ宮くんは櫻井くんを見てるんじゃないかなwww

    +8

    -11

  • 137. 匿名 2013/11/28(木) 15:34:57 

    動画見たけど
    これは…手で補助してるの?
    手の位置でそう見えただけじゃない?

    +30

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:36 

    そこまで叩く必要あるのかね。
    嫌いなら無関心でいてくれりゃいいのに、こうやってネチネチいつもネタを探すんでしょ。
    生放送となればネタの宝庫なのかな。ずっと粗探ししてるんでしょう。

    ここは悪口トピだから仕方ないとは思っても、
    ちょっと最近可哀想だなって思う。
    ファンとしては昔から色んな魅力を知ってるので、ずっと応援するけどね。
    最近ますます素敵だと思うよ。
    擁護してすみませんね。

    +41

    -4

  • 139. 匿名 2013/11/28(木) 15:37:08 

    私もダンス経験者だけどダンスに運動神経はあんまり関係無いよ。
    足が上がらないって事は身体が硬いからで柔軟とかの基礎がなってないんだよ。
    一応歌って踊るのがウリのジャニーズなんだから基礎からしっかりやればいいのに。
    本当お遊戯な。

    +10

    -28

  • 140. 匿名 2013/11/28(木) 15:40:23 

    ジャニヲタの嵐擁護すごいなw
    ちゃんとダンスやってる人みたら嵐のダンスがいかにクソかが分かるよ

    +10

    -34

  • 141. 匿名 2013/11/28(木) 15:51:11 

    松潤まじきもい

    +17

    -40

  • 142. 匿名 2013/11/28(木) 15:54:15 

    138
    だから
    叩いてるんじゃなくてネタにしてんだよ

    +3

    -13

  • 143. 匿名 2013/11/28(木) 15:57:32 

    141
    ちょ…おま風呂入ってる時になんてこと、マジふざけなんjちょいいいいいいいいい

    +4

    -21

  • 144. 匿名 2013/11/28(木) 16:09:12 

    大野くんが一番うまいと聞いたけど
    ファンの人本当?

    +38

    -14

  • 145. 匿名 2013/11/28(木) 16:17:03 

    レベル低すぎ・・・
    韓国のMAMAっていう音楽祭観た後だからなおさら感じる
    ホントEXOとか続々とカッコイイアイドルが韓国から誕生してるというのに・・・

    +4

    -45

  • 146. 匿名 2013/11/28(木) 16:44:25 

    嵐はダンス専門でやってるわけじゃないからwアイドルですよ。
    ダンス経験者の上から目線乙。

    +25

    -5

  • 147. 匿名 2013/11/28(木) 16:45:12 


    V6の坂本さん(42)の方が
    櫻井さんより上がってる
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +58

    -7

  • 148. 匿名 2013/11/28(木) 16:46:57 

    大野くんは1回ソロダンス見たらはまるらしいね。
    友達が全然ジャニ興味なかったくせに
    「大野くんはクオリティーが高いから関わってる作品見たいんだよね」って言ってた。

    +40

    -18

  • 149. 匿名 2013/11/28(木) 16:54:18 

    東方神起とか出てたら視聴者は韓国人にコンプレックス感じてしまうだろうなw

    +3

    -28

  • 150. 匿名 2013/11/28(木) 16:57:23 

    何故大野ファンは気持ち悪いくらいどこでも
    大野くんの歌とダンスは凄いです!!
    と主張したがるの?

    +33

    -30

  • 151. 匿名 2013/11/28(木) 16:57:43 

    幼稚な国には幼稚なアイドルがお似合いってことか

    +5

    -35

  • 152. 匿名 2013/11/28(木) 17:01:10 

    151
    目細いですよーwwwwwwwwwwwwww

    +24

    -4

  • 153. 匿名 2013/11/28(木) 17:02:22 

    23

    確かに!絶対わからないww
    スローにしないとわからないわ(゜.゜)

    てか松潤動きが一番綺麗だわ!
    あらためてカッコいいわ!

    +18

    -16

  • 154. 匿名 2013/11/28(木) 17:11:47 

    Twitterで「貶し愛」とか言って過度に小馬鹿にしたり暴言吐いたりしているのって、
    残念ながら櫻井君のファンを装っている別のメンバーのファンが多いですよね。
    ファンでは無いと言いながら特定(本当のファン)のメンバーは大絶賛で、
    櫻井君へのバッシングを「悪口じゃない、ファン故の意見だから」と延々言い訳してる。
    あんな成りすましを本当の櫻井君ファンだと思っている人がいたとは、ちょっとびっくりです。

    嵐個人のトピを検索してみると、下げられるメンバーと全く下げられないメンバーが明らかですね。
    自分の好きじゃないメンバーを下げても、嵐の別のメンバーの評価が上がるわけじゃないのに・・・。

    +41

    -4

  • 155. 匿名 2013/11/28(木) 17:23:17 

    そう見えるだけで動画でみたら持ってないよ?

    +31

    -3

  • 156. 匿名 2013/11/28(木) 17:23:35 

    松潤、ガッツ王子にどんどん似てきてるような><

    綺麗なガッツ王子が松潤で、どうかしちゃった松潤がガッツ王子…

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2013/11/28(木) 17:29:03 

    相葉ちゃんは下手なんじゃなくて 覚えが悪いんだよ!

    +37

    -7

  • 158. 匿名 2013/11/28(木) 17:46:00 

    はぁ。

    嵐も人気あるね。ここまで叩かれると逆にw

    まぁ叩いてんのは他のグループのファンのジャニオタさん達しかいないんだろうな。ジャニオタって気持ち悪いー。

    +22

    -13

  • 159. 匿名 2013/11/28(木) 17:55:39 

    歌も下手ダンスも下手

    嵐って何かとりえある?w

    +10

    -37

  • 160. 匿名 2013/11/28(木) 17:56:35 

    現実は人気最下位の松本

    +16

    -33

  • 161. 匿名 2013/11/28(木) 17:58:32 

    松本オタクのおばさんがいっぱいだ

    +20

    -29

  • 162. 匿名 2013/11/28(木) 18:00:13 

    オッサンなのにぶりっ子

    +8

    -24

  • 163. 匿名 2013/11/28(木) 18:00:21 

    人気ランキング毎回圏外の松本ヲタがここで憂さ晴らしですね

    +18

    -22

  • 164. 匿名 2013/11/28(木) 18:00:29 

    158さん
    SMAP、キスマイ、V6ファンあたりでしょうかね

    +16

    -13

  • 165. 匿名 2013/11/28(木) 18:05:43 

    私はいつも相葉ちゃんのリズム感のなさに笑ってしまう、、

    +17

    -15

  • 166. 匿名 2013/11/28(木) 18:13:22 

    静止するタイミングだと思う。

    +30

    -3

  • 167. 匿名 2013/11/28(木) 18:13:25 

    松本ってここでしか人気ないよね

    +19

    -25

  • 168. 匿名 2013/11/28(木) 18:15:52 

    松本は顔も性格も気持ちが悪いよね
    脱退して欲しい

    +17

    -39

  • 169. 匿名 2013/11/28(木) 18:25:54 

    何気に少年隊ってすごかったんだなーと思う。

    +10

    -11

  • 170. 匿名 2013/11/28(木) 18:31:49 

    91さん
    私も、ニノのポッチャリが気になります。
    体型じゃなく、頬っぺたが下垂してきて違和感が。
    ちょっと前のニノは、格好良かったのに。

    +12

    -10

  • 171. 匿名 2013/11/28(木) 18:50:09 

    どーでもいい

    +7

    -5

  • 172. 匿名 2013/11/28(木) 19:04:47 

    松潤、凄いなwww

    +24

    -12

  • 173. 匿名 2013/11/28(木) 19:06:08 

    慶應エリート櫻井様なんだからちょっとくらいダンス下手でもよし!(*^_^*)

    +17

    -5

  • 174. 匿名 2013/11/28(木) 19:42:21 

    154
    バカじゃねぇの?

    +1

    -7

  • 175. 匿名 2013/11/28(木) 19:58:31 

    いいじゃんw
    最近ウケるわこの人w
    逆に可愛く思えてきた

    +16

    -5

  • 176. 匿名 2013/11/28(木) 19:58:51 

    嵐の取り柄てなんなの?
    良さがわからん

    +9

    -27

  • 177. 匿名 2013/11/28(木) 20:48:33 

    コンサートでみんなでおどろうファンキーダンスの嵐さんがキレキレっデさすが!!超かっこよかった(笑)

    もっとゆるくて可愛いダンスだと思ってたから。

    実際は、キレキレっデかっこよいけど魅せ方も上手いんだろうな。

    +26

    -5

  • 178. 匿名 2013/11/28(木) 20:53:10 

    やっぱあんだけ踊れるのはスゴイよ!見てて感動するわ。
    私はグループとしての嵐好きだなぁ~☆

    +20

    -8

  • 179. 匿名 2013/11/28(木) 20:54:27 

    私も元ジャニヲタだけど、ジャニヲタって他のダンスちゃんとやってるアーティストとか見たことあるのかな?
    ジャニーズのダンスのレベルの低さを知った方がいいよ。
    あれでキレキレとか言ったら赤っ恥だよ。

    +16

    -16

  • 180. 匿名 2013/11/28(木) 20:59:17 

    少年隊からダンスが一気に上手くなってバク転取り入れたりアクロバット取り入れたりしだしたのになんでこうもレベルが下がったんだろう。
    SMAP嵐はバラエティ要員って感じで歌とダンスは下手くそ。

    +7

    -18

  • 181. 匿名 2013/11/28(木) 21:01:12 


    嵐アンチ
    ガルちゃん多すぎる

    +35

    -7

  • 182. 匿名 2013/11/28(木) 21:02:07 

    バラエティ進出し過ぎて本業がこれじゃね。

    +10

    -10

  • 183. 匿名 2013/11/28(木) 21:07:23 

    アンチじゃなく一般論じゃない?

    +15

    -16

  • 184. 匿名 2013/11/28(木) 21:17:12 

    人間なんだしダンスだって間違う時は間違う。
    ネタにするほど対したことじゃないと思うんだどな。アイドルだし期待したい気持ちもわかるけども。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2013/11/28(木) 21:32:17 

    でもかっこよかった(●^o^●)

    +15

    -5

  • 186. 匿名 2013/11/28(木) 21:32:17 

    櫻井君は嵐の中で勝手にランキングしたらダンスは下手ではないと思う。
    女性心理って不思議なもんで、少し隙があるというか、欠点がある方が好きになるんだよね。
    櫻井君も嵐の中では確かに運動神経が悪いかもしれないけど、サッカーしてるし同年代と比べたら運動神経は良いと思う。
    でも顔良し、頭良し、学歴良し、しっかり者、超お金持ちでお父さんが官僚、お母さんが大学教授…(-_-;)

    もし普通にしてたら完璧過ぎて嫌味に思え…人気は出なかっただろうなぁと思う。

    +35

    -10

  • 187. 匿名 2013/11/28(木) 21:32:33 

    動画で見るとそうでもないですよ
    たまたまさう見えるんですよ

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2013/11/28(木) 22:07:09 

    154さん
    過度の貶し愛の人を見ると、好きだったら何を言ってもいいの?って思います。
    そういう人に限って純粋に応援してる人を馬鹿にしたり迷惑な行動(ポスターに土下座とか)する人多いし。

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2013/11/28(木) 22:21:35 

    そういえば昔から櫻井君て体硬かったよね。

    宿題くんがなつかしいw

    +15

    -3

  • 190. 匿名 2013/11/28(木) 22:36:20 

    これ動画で見れば分かるけど別に持ってるわけじゃない

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2013/11/28(木) 22:50:34 

    櫻井くんは、
    体が固くていつも
    怒られてるんだって( *゚A゚)

    鍛えないと❕|゚ー゚)ノ

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2013/11/28(木) 22:56:53 

    松潤はダンス上手いかもしれないけど、Jr.時代が短いせいか、周りと合わせることが出来てないと思う。
    いつも1人だけテンポ違ったり、余計にターンしてる気がする。

    +14

    -8

  • 193. 匿名 2013/11/28(木) 23:24:56 

    櫻井ネタ多いね
    私は悪い人だとは思わないけどなぁ…そんなに嫌いなの?

    +14

    -7

  • 194. 匿名 2013/11/28(木) 23:31:11 

    アンチのせいにしてる人がどういうの見てるかるか分からないけど
    他の歌手のダンス見たことある?

    +5

    -7

  • 195. 匿名 2013/11/28(木) 23:32:34 

    180

    >少年隊からダンスが一気に上手くなってバク転取り入れたりアクロバット取り入れたりしだしたのになんでこうもレベルが下がったんだろう。

    一応言っておくと、バク転やアクロバットはダンスとは言えない。

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2013/11/28(木) 23:32:54 

    179

    言ってることは分かるんだけど、あなたもすべてのジャニーズのダンスを知らないでしょ?
    ジャニーズでもダンスに力を入れて有名ダンサーと並んで踊れるレベルの人もいるんだな。

    世の中の、ジャニーズだから~ってイメージも無知ゆえの偏見だったりする。

    あと、自分はジャニーズファンじゃないけど、桜井君が体が硬いのは昔から有名ですよね(笑)

    +12

    -6

  • 197. 匿名 2013/11/28(木) 23:34:28 

    173
    じゃあ何でダンス見せてるのーーーーーー
    下手でも人には出来、不出来あるから仕方ないよ。
    でもそれなら披露しないでほしい。歌だけって選択肢もあるわけなんだから。

    +5

    -6

  • 198. 匿名 2013/11/28(木) 23:34:58 

    196

    たとえばだれ?

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2013/11/28(木) 23:36:27 

    私の大学の専攻同じ子がジャニーズ大好きでDVD持ってたから見させられた。
    まぁうちらはお互いにジャニーズ好き、興味ないって言い合ってるから問題無し。
    だけどお世辞にも「上手い」とは言えないと思う。

    +7

    -7

  • 200. 匿名 2013/11/28(木) 23:38:50 

    >相葉ちゃんは下手なんじゃなくて 覚えが悪いんだよ!


    ダンスやってる身からすると、そこでまずNG
    そんなの基礎の基礎でしょうが

    +10

    -15

  • 201. 匿名 2013/11/28(木) 23:40:30 

    >150
    ジャニファンじゃない私から見てもダンスは大野
    でも歌は分からん

    +6

    -8

  • 202. 匿名 2013/11/28(木) 23:42:10 

    ださっ(笑)とも思ったけど、完璧過ぎない櫻井くんが素敵です♪

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2013/11/28(木) 23:43:16 

    146

    ダンス経験者って、プロじゃないでしょ?嵐の方がよっぽどやってるでしょうが。
    そうやって甘やかしてるから「下手」だなんて言われるんだよ。
    というかアイドルだって客にダンスみせてるんだから下手くそでいいわけない

    +10

    -5

  • 204. 匿名 2013/11/28(木) 23:44:24 

    >200
    正論

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2013/11/28(木) 23:44:54 

    ツイでこんなランキングがあったよ

    ダンスがうまいと思うジャニーズは?
    1位 大野智
    2位 東山紀之
    3位 中居正広
    4位 山下智久
    5位 堂本光一
    6位 松本潤
    7位 亀梨和也
    8位 山田涼介
    9位 森田剛
    10位 今井翼

    +18

    -13

  • 206. 匿名 2013/11/28(木) 23:45:53 

    ただ単に体が固いだけでしょ?
    わたしも松潤みたいに足あがんないよ。
    櫻井くんみたいに足曲がっちゃうけど、バレーボールとかバスケとか普通にスタメン出たりしてたよ?

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2013/11/28(木) 23:51:49 

    嵐のモンスターのDVDで、櫻井君と相葉ちゃんだけダンスが全然出来なくて、みんなに迷惑かけたって言ってたし、実力に差があるのは、仕方ない!

    +7

    -17

  • 208. 匿名 2013/11/28(木) 23:52:54 

    別にダンスが上手だから好きになるってものでもないよ。
    アイドルなんて特に。

    それにしても悪質なトピだね。
    これ見て嬉々として叩く人たちの存在がかわいそうになる。

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2013/11/28(木) 23:53:16 

    まず、アイドルがダンス下手でいいっていうのが分かんない
    お金貰って仕事してんだからちゃんとやってよ。

    +6

    -9

  • 210. 匿名 2013/11/28(木) 23:54:50 

    歌だけじゃ駄目なんだろうか。
    下手なのを披露してもプロ意識が低いとしか思えない。

    +2

    -9

  • 211. 匿名 2013/11/29(金) 00:01:45 

    足が上がるからって松本なんか好きにならない
    残念な所があっても周囲に気遣いできる人の方がいい

    +14

    -6

  • 212. 匿名 2013/11/29(金) 00:02:26 

    静止画だけでダンスの上手い下手って分かるものなの?

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2013/11/29(金) 00:10:07 

    脚の付け根を痛めていたり衣装の膝部分がが引っかかってもこう見える気がする。

    いったん膝曲げたまま持ち上げてから下肢を伸ばしてキック
    の途中かな?

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2013/11/29(金) 00:11:37 

    下手な人がいないと言っていたのでここの動画を見てきた。
    悪いとこは

    ・始まってすぐの腕を動かすとこ、肩から腕までが滑らかじゃない
    ・腕を上げて上半身と下半身の軸を逆にまわすとこがあるけど、もっと腰落とした方がいい
    ・正面向いてたとこから向きを変えるとき、もっと体だけ先に変えて顔を残した方がいい
    ・まわるときの軸が汚い
    ・1つ1つのフリのとこもう少し待って1度しっかりとまって次にいったほうがいい
    ・5人で同じフリをしているのに揃ってない
    ・首を伸ばした方がすっきり見える

    大体こんな感じ。素人でも分かるよ。
    職業的に日頃からダンスの練習してるんだろうから
    1つ1つ直てったらいいのに。ファンがアイドルだからいいとか下手な人いないとか守りに入っちゃうと、このままずっと言われ続けるよ。
    あえて書いたけど、ここ直したらもっとよくなるだろうから頑張って。


    +6

    -21

  • 215. 匿名 2013/11/29(金) 00:12:04 

    お前ら、ババァなんて普段階段の登り降りだけでいっぱいいっぱいやのに…
    これぐらいの事で叩く権利ってあるのかな?

    +17

    -4

  • 216. 匿名 2013/11/29(金) 00:23:06 

    214
    ジャニーズ事務所に手紙送ったら?
    ここで力説されても

    +17

    -3

  • 217. 匿名 2013/11/29(金) 00:24:04 

    多分太ったせい
    ってかハゲてない??
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +8

    -26

  • 218. 匿名 2013/11/29(金) 00:25:16 

    そうかな?脚がみじかいだけだと思う・・・

    +5

    -11

  • 219. 匿名 2013/11/29(金) 00:25:39 

    デブでーーーーーーーーーーーーーーーっす
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +10

    -25

  • 220. 匿名 2013/11/29(金) 00:26:24 

    松本だけ褒めてればいいのに
    櫻井を巻き込むなよお婆さん

    +14

    -10

  • 221. 匿名 2013/11/29(金) 00:26:29 

    219

    た、確かにちょっと頭ヤバイ。。。

    +5

    -11

  • 222. 匿名 2013/11/29(金) 00:27:25 

    これだけぷっくりだったら動けるもんも動けんわ
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +9

    -17

  • 223. 匿名 2013/11/29(金) 00:27:31 

    短足といえば松潤だね

    +12

    -11

  • 224. 匿名 2013/11/29(金) 00:28:25 

    デブは元から!!!やめたげて ><

    +6

    -9

  • 225. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:27 

    ベストアーティスト~は生歌だった気がする。
    画面は見ずに、仕事しながら音だけ聴いてたけど、
    ユニゾンなのに音程バラバラで音痴だったもん。
    我が耳を疑ったもん。
    ついウッカリ仕事の手も止まっちまったし...

    +5

    -6

  • 226. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:46 

    この人は口元のがだらしない。下品だわ。
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -29

  • 227. 匿名 2013/11/29(金) 00:30:11 

    松本ヲタは櫻井に嫉妬しまくりだね
    大好きな松本くんの映画の興収は微妙な結果だったし、人気も出ないからね

    +15

    -10

  • 228. 匿名 2013/11/29(金) 00:30:29 

    ティナって誰だよwwwwwwwww

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2013/11/29(金) 00:31:27 

    粗探ししたいオバサンがいっぱいいっぱいいるんだね。
    気に入らない人のことは、なんでもイラつくものだよ。
    ここで罵ってストレス発散てた楽しいのかな?

    +11

    -4

  • 230. 匿名 2013/11/29(金) 00:32:02 

    握手すら拒否る櫻井さん
    テレビの出演も拒否して欲しいですねぇ


    嵐・櫻井翔「握手するために募金に来たの?」後ろで手を組み握手を拒否する姿がネットで話題に
    嵐・櫻井翔「握手するために募金に来たの?」後ろで手を組み握手を拒否する姿がネットで話題にgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔「握手するために募金に来たの?」後ろで手を組み握手を拒否する姿がネットで話題に翔くんが去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて 「握手するために募金に来たの?」って言ったそうです。 だから、翔くんは後ろで手を組んで握手しない...

    +6

    -19

  • 231. 匿名 2013/11/29(金) 00:33:15 

    226
    おまえが下品
    ブスのくせに

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2013/11/29(金) 00:34:32 

    +7

    -12

  • 233. 匿名 2013/11/29(金) 00:35:11 

    松本ファンは現実のお友達がいないからここで馴れ合いをしているんだね
    松本ファンなんて身近に見たことないもん

    +12

    -9

  • 234. 匿名 2013/11/29(金) 00:35:52 

    232
    そういえば櫻井ファンは北川景子も叩いてたね。笑
    だったら櫻井がテレビ出なければいいのに

    +5

    -10

  • 235. 匿名 2013/11/29(金) 00:37:17 

    お金は貰いますが、握手はしません by櫻井翔
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +9

    -17

  • 236. 匿名 2013/11/29(金) 00:38:32 

    221

    やっぱり危ない
    32歳だからね。もうオジンよっ
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -12

  • 237. 匿名 2013/11/29(金) 00:39:00 

    禿より、やっぱ顔まんまるじゃないかい・・?

    +6

    -7

  • 238. 匿名 2013/11/29(金) 00:39:54 

    >234 北川景子が可哀想だよね
    何がって、櫻井が共演者なところが(笑)

    +6

    -12

  • 239. 匿名 2013/11/29(金) 00:40:02 

    234
    ねぇねぇひとりで何度もレスして楽しい?
    大好きな松本さんが悲しむよ

    +7

    -8

  • 240. 匿名 2013/11/29(金) 00:41:05 

    236
    20年後って52歳じゃん、、もう今以上にヨボヨボでしょ。見たくない。

    +6

    -3

  • 241. 匿名 2013/11/29(金) 00:43:39 

    このトピでわかったこと
    松本が人気がなくて松本ファンが粘着でイカれてる

    +13

    -8

  • 242. 匿名 2013/11/29(金) 00:43:56 

    231

    お前のがブスだろ
    これより可愛いと思ってんの? ナルシスト
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +9

    -4

  • 243. 匿名 2013/11/29(金) 00:44:39 

    242  景子ちゃんかわいーーーー
    それにしても櫻井ひどい。笑

    +5

    -11

  • 244. 匿名 2013/11/29(金) 00:45:22 

    231
    おばさん自分の顔をアップしてよ

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2013/11/29(金) 00:46:00 

    テレビでもこんなこと言われてるもんね((笑) 顔でけーーー
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -15

  • 246. 匿名 2013/11/29(金) 00:47:06 

    >244
    そうやって自分がBBAだからアップできないの貴方でしょ?
    何で共演者叩くの?可哀想だと思わないの??

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2013/11/29(金) 00:47:15 

    なんかこのトピ、タチ悪いね…。
    批判する人も擁護する人も口汚く罵り合ってる。
    一挙一動でわざわざトピたてられて、櫻井くんも可哀想。

    +23

    -2

  • 248. 匿名 2013/11/29(金) 00:48:42 

    櫻井批判は全部松潤ヲタのせい!!!


    by おばちゃん

    +11

    -8

  • 249. 匿名 2013/11/29(金) 00:49:21 

    >245
    誰かに似てるんだけどなぁ~。。思い出せない。。

    +3

    -3

  • 250. 匿名 2013/11/29(金) 00:50:18 

    なんか日本語不自由な人がいて怖い
    自分のこと北川景子だと思ってるのかな

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2013/11/29(金) 00:50:23 

    249

    楽しんごじゃなくって?


    櫻井翔の若い頃が楽しんごそっくりな件ww
    櫻井翔の若い頃が楽しんごそっくりな件wwgirlschannel.net

    櫻井翔の若い頃が楽しんごそっくりな件ww櫻井翔(31歳) ↓ 18歳 楽しんご

    +4

    -8

  • 252. 匿名 2013/11/29(金) 00:51:05 

    245


    笑ったwww もしかして皆に嫌われてんの?ぼっちっぽいもんねw

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2013/11/29(金) 00:53:04 

    >251
    確かに似てるけども!

    +4

    -5

  • 254. 匿名 2013/11/29(金) 00:53:47 

    247と250は同じ人?

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2013/11/29(金) 00:54:41 

    251 もしかして櫻井翔ってオカマなの?
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -19

  • 256. 匿名 2013/11/29(金) 00:57:22 

    この人いい子キャラ演じてるけど、実はこんな奴だもんね。あざといよね


    嵐・櫻井翔がファンの携帯を叩き落としたと週刊誌報道―2年前にも… - NAVER まとめ
    嵐・櫻井翔がファンの携帯を叩き落としたと週刊誌報道―2年前にも… - NAVER まとめmatome.naver.jp

    嵐の櫻井翔さんが駅で待ち構えていたファン達の携帯を叩き落としたと週刊女性が記事にしています。今回の記事の内容と、週刊誌が以前櫻井さんについて書いた記事をまとめま...

    +9

    -17

  • 257. 匿名 2013/11/29(金) 00:58:00 

    256

    ブラック翔
    在日なんじゃないの

    +9

    -17

  • 258. 匿名 2013/11/29(金) 00:59:14 

    >256
    櫻井って結構あざといのは有名じゃない?
    前もファンに対してツバはいてた。最悪!!

    +9

    -13

  • 259. 匿名 2013/11/29(金) 01:00:49 

    一人で櫻井のアンチをしている人って無職で友達もいなくてもちろん彼氏もいない可哀想な人なんだろうな

    +16

    -9

  • 260. 匿名 2013/11/29(金) 01:00:51 

    257 櫻井って在日なの?だから嫌われてるんだ?

    +5

    -20

  • 261. 匿名 2013/11/29(金) 01:02:11 

    票見れば櫻井翔批判してるの1人じゃないってわかるだろうに(笑) 櫻井ヲタは数も数えられないのかい?

    +7

    -15

  • 262. 匿名 2013/11/29(金) 01:03:16 

    257
    通報しました
    名誉毀損の書き込みだからジャニーズにもメールしたよ

    +14

    -8

  • 263. 匿名 2013/11/29(金) 01:03:37 

    >257 櫻井翔ってハングル語でどう書くんだろう。ファンも覚えてるのかな。

    +5

    -12

  • 264. 匿名 2013/11/29(金) 01:05:26 

    携帯壊すなんて最低。今携帯高いんだよー。芸能人だから金銭感覚くるってるのかね

    +6

    -15

  • 265. 匿名 2013/11/29(金) 01:06:13 

    262 ハングル語で櫻井翔ってどう書くの?教えてー

    +3

    -11

  • 266. 匿名 2013/11/29(金) 01:07:42 

    251

    分かった!!!!!彦摩呂だ!!!
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -10

  • 267. 匿名 2013/11/29(金) 01:09:23 

    258

    櫻井のツバなんてかけられて可哀想
    そんな奴なんだ・・

    +6

    -16

  • 268. 匿名 2013/11/29(金) 01:10:53 

    256  携帯叩き落としたのも裁判ものw
    人の物壊しといて、、ないわ

    +7

    -12

  • 269. 匿名 2013/11/29(金) 01:12:11 

    266

    松潤なんて肌荒れひどいって話題になってたもんね~え!!!

    松本潤の肌荒れがボコボコで酷いと話題に!暴かれた性格に明石家さんまもフォローできず・・【画像】 | 芸能ネタニュース!ヒルナンデスではなくヨルナンデスw
    松本潤の肌荒れがボコボコで酷いと話題に!暴かれた性格に明石家さんまもフォローできず・・【画像】 | 芸能ネタニュース!ヒルナンデスではなくヨルナンデスwlovelifestyle.biz

    【松本潤 肌荒れ 肌汚い 画像 性格 悪い 面倒くさい 神経質 几帳面】先日の「ホンマでっかTV」に出演した松本潤の肌荒れ具合がかなり話題となっています。デビューから一貫してかなり不規則な生活を続け、...

    +13

    -5

  • 270. 匿名 2013/11/29(金) 01:13:20 

    松潤なんか吉田さんそっくりですよ?笑
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +14

    -13

  • 271. 匿名 2013/11/29(金) 01:13:55 

    吉田wwwwwwwwwww

    +10

    -7

  • 272. 匿名 2013/11/29(金) 01:14:20 

    >270
    何ソレ。吉田さんのがかっこいい。惚れる

    +11

    -7

  • 273. 匿名 2013/11/29(金) 01:16:14 

    この櫻井は流石に気持ち悪いと思った!笑
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -18

  • 274. 匿名 2013/11/29(金) 01:17:11 

    ガルチャンでも人気!


    嵐・松本潤がブラマヨ吉田敬みたいになってる
    嵐・松本潤がブラマヨ吉田敬みたいになってるgirlschannel.net

    嵐・松本潤がブラマヨ吉田敬みたいになってる

    +13

    -9

  • 275. 匿名 2013/11/29(金) 01:18:05 

    >273

    オエーーーッ こいついくつだと思ってるんだろう・・

    +5

    -10

  • 276. 匿名 2013/11/29(金) 01:19:53 

    松潤は肌も詐欺なら身長も詐欺

    松本潤の身長は本当に173cm?サバ読みの可能性あり。 | ファンクラブーンザ嵐!~コンサート情報や動画像!また熱愛、結婚情報も随時更新!~ 
    松本潤の身長は本当に173cm?サバ読みの可能性あり。 | ファンクラブーンザ嵐!~コンサート情報や動画像!また熱愛、結婚情報も随時更新!~ arashii.jp

    嵐メンバーの身長は、大野 167cm櫻井 171cm松潤 173cm相葉 178cm二宮 168cmと言われています。松潤の身長は173cm// // Sponsored Linkこの数字なんですが、他の俳優と相対的に比較した結果、若干『ん?』てなる感じがしました。この画像を見てください。並んで...

    +10

    -8

  • 277. 匿名 2013/11/29(金) 01:20:40 

    松本と比べるなんて吉田さんに失礼だよ!

    +11

    -4

  • 278. 匿名 2013/11/29(金) 01:22:30 

    274
    櫻井翔なんか放送事故になってるんだけどな~!
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -13

  • 279. 匿名 2013/11/29(金) 01:23:56 

    >274
    これって松潤だよね?
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +10

    -20

  • 280. 匿名 2013/11/29(金) 01:24:26 

    278



    ホラーじゃん!!!!!!!!!!!!!!

    +12

    -5

  • 281. 匿名 2013/11/29(金) 01:24:31 

    松潤のドラマの共演者が草加と韓国という松本にふさわしい方達だったね。

    +7

    -9

  • 282. 匿名 2013/11/29(金) 01:25:39 

    281 日本語が不自由ですね

    +10

    -3

  • 283. 匿名 2013/11/29(金) 01:26:42 

    こんな汚い二人のネタにされて、景子ちゃんと吉田さん可哀想(´・ω・)

    +7

    -7

  • 284. 匿名 2013/11/29(金) 01:31:05 

    >266

    似てると思う・・
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -12

  • 285. 匿名 2013/11/29(金) 01:33:32 

    櫻井ヲタはここでも嫌われてる

    芸能ひまつぶしNow : 櫻井翔ヲタも二宮和也ヲタもどっちも嫌い
    芸能ひまつぶしNow : 櫻井翔ヲタも二宮和也ヲタもどっちも嫌いgeinou-hima-now.blog.jp

    芸能ひまつぶしNow : 櫻井翔ヲタも二宮和也ヲタもどっちも嫌い芸能ひまつぶしNow2chの芸能まとめサイトです。ひまつぶしとして気楽に観覧ください。アイドル・ドラマ・女優・俳優など、芸能を幅広くコピペしてます。http://geinou-hima-now.blog.jp < 吉高由里子...

    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -11

  • 286. 匿名 2013/11/29(金) 01:34:32 

    284

    彦摩呂に似ててファンも嫌われてるとか悲惨

    +7

    -6

  • 287. 匿名 2013/11/29(金) 01:36:11 

    284 こんな松潤のどこがいいか教えて下さい。
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +13

    -11

  • 288. 匿名 2013/11/29(金) 01:38:55 

    松本が一番ダンスが上手だねー
    これで満足?
    何で発狂したの?
    不人気という事実を指摘されたから?

    +13

    -6

  • 289. 匿名 2013/11/29(金) 01:40:28 

    287

    グロ貼らないで!
    トラウマレベルだよ

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2013/11/29(金) 01:42:29 

    貼られてる画像見る限りでは櫻井の方が可愛い

    +13

    -7

  • 291. 匿名 2013/11/29(金) 01:44:44 

    これが嵐のうりだよ

    +6

    -3

  • 292. 匿名 2013/11/29(金) 01:46:38 

    吉田さんのがかっこよくない?
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +8

    -9

  • 293. 匿名 2013/11/29(金) 01:47:22 

    >287 路上にいそうだね

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2013/11/29(金) 01:48:39 

    281
    290

    櫻井信者の自演ですか?

    +5

    -9

  • 295. 匿名 2013/11/29(金) 01:50:20 

    287
    松本ファンはこれが天使に見えるみたいだよ

    +9

    -5

  • 296. 匿名 2013/11/29(金) 01:51:06 

    >290 そう?でも今の櫻井はこの時の彦摩呂より酷いと思うの・・
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -10

  • 297. 匿名 2013/11/29(金) 01:51:38 

    吉田だけwwwww

    +5

    -4

  • 298. 匿名 2013/11/29(金) 01:52:00 

    吉田 VS 彦摩呂

    +4

    -7

  • 299. 匿名 2013/11/29(金) 01:54:02 

    それより大野くんの大麻事件はどうなったの?
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +16

    -11

  • 300. 匿名 2013/11/29(金) 01:56:18 

    松潤って不人気なの?ぽっちゃり櫻井より??何で?

    +6

    -9

  • 301. 匿名 2013/11/29(金) 01:57:20 

    296どっちにしろ櫻井がデブなのに変わりはない




    踊れないデブはただのデブ

    +8

    -15

  • 302. 匿名 2013/11/29(金) 01:59:15 

    >300 吉田似だからだよ。吉田似はモテル

    +4

    -5

  • 303. 匿名 2013/11/29(金) 02:00:25 

    279
    これが櫻井翔だよ
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -14

  • 304. 匿名 2013/11/29(金) 02:01:50 

    >>302
    でもこの松潤は彦摩呂さんにも似てる
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +10

    -14

  • 305. 匿名 2013/11/29(金) 02:02:35 

    踊れないデブはただのデブ
    踊れないデブはただのデブ
    踊れないデブはただのデブ


    名言すぎるw

    +10

    -12

  • 306. 匿名 2013/11/29(金) 02:02:49 

    松本オタは更年期でイライラしてるのね

    +11

    -12

  • 307. 匿名 2013/11/29(金) 02:03:02 

    このトピめっちゃ面白いwwwwwwwww

    +8

    -14

  • 308. 匿名 2013/11/29(金) 02:05:08 

    ベストアーティストの嵐は口パクじゃ無かったよねー?!

    +6

    -10

  • 309. 匿名 2013/11/29(金) 02:05:40 

    彦摩呂の画像探してアンチ活動をするなんて虚しくないの?

    +12

    -5

  • 310. 匿名 2013/11/29(金) 02:06:29 

    大野さん可愛いよ♡
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +11

    -15

  • 311. 匿名 2013/11/29(金) 02:08:21 

    松本ファンに質問なんだけど、彦摩呂に似ている櫻井よりも松本が人気がないのは何故?

    +6

    -11

  • 312. 匿名 2013/11/29(金) 02:08:36 

    嵐ってすげー嫌われてんだなwww
    AKBの男版みたい
    オタはすごいけど

    まぁ、KinKi Kidsより下のジャニーズ全般、AKBグループ並みのレベルだがw

    +7

    -12

  • 313. 匿名 2013/11/29(金) 02:08:41 

    単純に松潤が一番早く足上がっただけ。

    +14

    -3

  • 314. 匿名 2013/11/29(金) 02:11:21 

    糞ブレイキン更年期リリー オルゴールみたいなマンー♪

    櫻井翔!
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -11

  • 315. 匿名 2013/11/29(金) 02:13:03 

    真面目な話、この中じゃブラマヨの吉田さんが一番人気だよね。♡
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +9

    -14

  • 316. 匿名 2013/11/29(金) 02:14:15 

    櫻井ヲタの松潤への執念

    でもどっちも大野より踊り下手でしょ?

    +10

    -10

  • 317. 匿名 2013/11/29(金) 02:15:32 

    >314 翔さんは更年期なのかい?どうりで最近あざといはずだ!

    +7

    -9

  • 318. 匿名 2013/11/29(金) 02:16:28 

    312 国民的アイドルだから()

    +8

    -5

  • 319. 匿名 2013/11/29(金) 02:17:18 

    嵐とか懐かしい
    顔がいいのが一人もいない時点で、眼中に入らなかったグループだ…w

    +7

    -14

  • 320. 匿名 2013/11/29(金) 02:20:10 

    >319 私も何でこんなに持ち上げられてるのか分からない。歴代最悪な櫻井翔がいるのに!

    +6

    -12

  • 321. 匿名 2013/11/29(金) 02:21:26 

    誰かマキシマムザホルモン知らない?
    櫻井ヲタさんが好きな更年期について書かれている歌があるの。

    +4

    -5

  • 322. 匿名 2013/11/29(金) 02:23:13 

    >311 本物の彦摩呂似はやっぱり櫻井翔だったからではないでしょうか。
    よっ!櫻井!!!!!

    +3

    -9

  • 323. 匿名 2013/11/29(金) 02:24:56 

    312 松潤もそろそろ更年期かもしれない。。ボコボコだもん。

    +13

    -7

  • 324. 匿名 2013/11/29(金) 02:25:51 

    320
    だよね(笑)
    もっと上の先輩のハイクオリティなステージを見てた子どもだったから、嵐デビューした時小6だったけど全くハマらなかったwww
    なんか「ダサッ()」で終わったw
    ここ数年売れ出したらしいけど、ほんと意味わからん
    仲の良さが売りとか、なんだよそれwww
    音楽バカにしてんの?

    +5

    -12

  • 325. 匿名 2013/11/29(金) 02:27:27 

    321

    知ってる!!櫻井翔より亮くんのがかっこいい!

    +3

    -12

  • 326. 匿名 2013/11/29(金) 02:28:42 

    フリーザ フリーザ フリーザ フリーザ
    波動 大穴 ギャラクシー
    油断 罠 パラサイツ
    フリーザ フリーザ フリーザ フリーザ
    怯え泣くは我ら民(みん)

    +3

    -3

  • 327. 匿名 2013/11/29(金) 02:29:19 

    322
    あなたおばさん臭がすごいですよ

    +5

    -5

  • 328. 匿名 2013/11/29(金) 02:30:15 

    むしろTwitterにまで貼られるくらい注目されてると思って許してあげなさいよ、櫻井ファン!!!
    櫻井が太っても許してあげてるんだから!

    +5

    -9

  • 329. 匿名 2013/11/29(金) 02:32:28 

    乱獲 乱伐 乱開発
    ここで繰り返される自然破壊
    虐待拷問人権なく
    植えつけたのはプロパガンダ

    逃げ惑う無抵抗民族
    平伏す者さえ全て焼き尽くす
    大虐殺 武力弾圧
    独裁主義者 笑って踏み潰す


    マキシマムザホルモン大好き!嵐よりずっとかっこいい歌がある。
    高校生の頃はホルモンにはまっていた私です♡

    +3

    -9

  • 330. 匿名 2013/11/29(金) 02:32:55 

    嵐のファンてBBAかブスばっか
    さすがファンは自分たちの鏡っていうもんねw

    +8

    -10

  • 331. 匿名 2013/11/29(金) 02:35:21 

    >330

    本人達がこんなだから
    山下智久、相葉雅紀、二宮和也…ジャニーズの過去彼女との流出画像がことごとく下品な件
    山下智久、相葉雅紀、二宮和也…ジャニーズの過去彼女との流出画像がことごとく下品な件girlschannel.net

    山下智久、相葉雅紀、二宮和也…ジャニーズの過去彼女との流出画像がことごとく下品な件山下智久プライベート 白人彼女 相葉雅紀 二宮和也 大麻君こと大野智 KAT-TUN 田口淳之介 Kis-My-Ft2 北山宏光 今旬の岡本圭人&有村...


    +9

    -12

  • 332. 匿名 2013/11/29(金) 02:35:29 

    >324 なんか皆未だに垢抜けない感はある。。せっかく良い曲を作って貰っても歌う彼らがいまいち。。
    そしてファンも歌が下手でもいいと擁護。こりゃ駄目だ。

    +7

    -8

  • 333. 匿名 2013/11/29(金) 02:37:32 

    これは櫻井さんお得意の変顔なの? いつもより可愛いくみえる!!
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -8

  • 334. 匿名 2013/11/29(金) 02:38:34 

    333


    お腹痛いw

    +6

    -4

  • 335. 匿名 2013/11/29(金) 02:40:31 


    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳 YEAH!

    +3

    -11

  • 336. 匿名 2013/11/29(金) 02:42:12 

    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳 YEAH!

    SWINGサマー アイスクリームゲッチュ! メガ☆ラバ
    すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
    ピンク修羅場 スピーカーCHU! メガ☆ラバ
    アニキLOVERサイン
    SWINGサマー アイスクリームゲッチュ! メガ☆ラバ
    すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
    ピンク修羅場 スピーカーCHU! メガ☆ラバ
    アネキLOVERサイン

    +3

    -12

  • 337. 匿名 2013/11/29(金) 02:44:06 

    >>329 私はキラって叫んでるやつ(・∀・)スキ!

    +3

    -2

  • 338. 匿名 2013/11/29(金) 02:44:31 

    バラエティータレントみたいなのが嫌いなのでSMAP全く好きじゃないが、10年後にこいつらがSMAPのようになれてるとは思わん

    +8

    -6

  • 339. 匿名 2013/11/29(金) 02:46:29 

    333

    これ松潤の変顔
    いや、もともとこんなんだっけ。
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +11

    -8

  • 340. 匿名 2013/11/29(金) 02:48:21 

    338 でも本人達は狙ってそう
    しかし、全く一人一人の貫禄がない。無理だね!

    +8

    -3

  • 341. 匿名 2013/11/29(金) 02:49:16 

    二宮、相葉、大麻、ブサイクすぎ。

    唯一まだまともだった櫻井&松本がこのザマだ。

    嵐とAKBは日本の恥

    +9

    -16

  • 342. 匿名 2013/11/29(金) 02:50:30 

    ちょっとwwwww吹くわ
    所詮吉田さんの猿真似の松潤がSMAPになれるとでも?!
    まずは吉田さんを超えてみせてよ!!

    +8

    -3

  • 343. 匿名 2013/11/29(金) 02:53:03 

    ぶっちゃけ今のEXILEは嫌いだけど、シュンがいるときのEXILEだったら断然EXILE派だわ
    シュンより歌うまい人が嵐にいるの???

    +5

    -9

  • 344. 匿名 2013/11/29(金) 02:55:09 

    松潤の顔はクーデターと名づけたい

    +11

    -6

  • 345. 匿名 2013/11/29(金) 03:02:51 

    大麻に乱交、携帯ブチ壊し事件、ファンの質最悪
    顔ブサ、デブ、歌ヘタ、ダンスはお遊戯
    それをカバーするかの如く仲良しアピールする

    「国民的アイドル」……??

    +7

    -13

  • 346. 匿名 2013/11/29(金) 03:08:07 

    オタ「大野くんは天才肌なんだよ♡♡」


    ちょっとよく意味がわかりません

    +8

    -12

  • 347. 匿名 2013/11/29(金) 03:11:01 

    櫻井くん、おばちゃんみたい・・・

    +6

    -8

  • 348. 匿名 2013/11/29(金) 03:11:22 

    この後、おでこに注射打って
    シワ寄らなくしたよね。
    やっぱ困り眉はダメだね
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -15

  • 349. 匿名 2013/11/29(金) 03:13:29 

    >335
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ櫻井!
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ櫻井!
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ櫻井!
    ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ櫻井!  YEAH!

    +4

    -8

  • 350. 匿名 2013/11/29(金) 03:14:08 

    348
    ご、ごじゅうだいみたいだぞっ、、

    +4

    -6

  • 351. 匿名 2013/11/29(金) 03:17:04 

    >346 あなた天才♡

    +3

    -3

  • 352. 匿名 2013/11/29(金) 03:19:35 

    349

    乱獲 乱伐 乱開発
    ここで繰り返される自然破壊
    虐待拷問人権なく
    植えつけたのは松潤の汚顔 !YEAH!!

    +7

    -6

  • 353. 匿名 2013/11/29(金) 03:20:44 

    ホルモン悪用しないで( 一一)!

    +8

    -2

  • 354. 匿名 2013/11/29(金) 03:24:27 

    348
    有吉さんに似てますね
    あ、有吉さんに失礼か(>_<)

    +7

    -7

  • 355. 匿名 2013/11/29(金) 03:26:23 

    >354
    それだああああああああああああああああああああああああああああ

    ずっともっと他に似てる人いるぞ!って思ったけどてっきり歌手かと思って思い出せなかった。
    有吉だ!
    ってか櫻井翔は基本的に芸人顔ってことだねー。

    +8

    -10

  • 356. 匿名 2013/11/29(金) 03:27:00 

    松潤の顔とか植えつけられたくないwww悲劇w

    +13

    -7

  • 357. 匿名 2013/11/29(金) 03:27:46 

    349

    これ以上太ったらジャニーさんに消されるんじゃないの 笑

    +7

    -8

  • 358. 匿名 2013/11/29(金) 03:28:43 

    >>352  ひえーーーーーーーーーーーっ
    それまさに「虐待拷問人権」問題だよ!いやーーー

    +4

    -4

  • 359. 匿名 2013/11/29(金) 03:29:16 

    349でフイタwwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -5

  • 360. 匿名 2013/11/29(金) 03:29:28 

    >>354
    おいおい、有吉気の毒だろー
    あの二人が一緒にやってる番組見たことがあるが、有吉の方がずっといい男だったぞw

    +6

    -9

  • 361. 匿名 2013/11/29(金) 03:29:39 

    今日は「ドスコイ」の画像ないの?

    +4

    -6

  • 362. 匿名 2013/11/29(金) 03:30:51 

    >>360

    だって有吉モテるもん
    櫻井と違ってトークも上手いしね

    +7

    -10

  • 363. 匿名 2013/11/29(金) 03:32:41 

    355さん

    謎が解けてよかった*\(^O^)/*

    +4

    -7

  • 364. 匿名 2013/11/29(金) 03:34:35 

    >>333
    もっと可愛いのがあった♡
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +6

    -9

  • 365. 匿名 2013/11/29(金) 03:35:24 

    364


    だれ?!

    +4

    -6

  • 366. 匿名 2013/11/29(金) 03:35:54 

    364 だれそれ

    +4

    -6

  • 367. 匿名 2013/11/29(金) 03:37:08 

    364

    めちゃ不細工じゃない?芸人さん??

    +6

    -7

  • 368. 匿名 2013/11/29(金) 03:39:11 

    364 ← 櫻井翔さんです!
    かわいいっっ

    +4

    -5

  • 369. 匿名 2013/11/29(金) 03:39:28 

    ストッキングの
    櫻井でしょ

    364
    だって嵐って芸人みたいなもんじゃんw

    +6

    -7

  • 370. 匿名 2013/11/29(金) 03:43:35 

    369
    でも未だに吉田&彦摩呂ペアには勝てない様子

    +4

    -8

  • 371. 匿名 2013/11/29(金) 03:46:03 

    松潤の肌ってこんな感じよ!!


    (テルミードールのクーデター)
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -7

  • 372. 匿名 2013/11/29(金) 03:47:54 

    間違えちゃった!テルミドールだって!
    代わりにこっち貼るね(*^ω^*)
    これがフォトショ無しの松潤の肌よ!
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +7

    -6

  • 373. 匿名 2013/11/29(金) 03:49:50 

    364 顔面崩壊した櫻井翔wwwww

    +5

    -10

  • 374. 匿名 2013/11/29(金) 03:51:29 

    踊れないデブはただのデブ
    踊れないデブはただのデブ
    踊れないデブはただのデブ

    歌えないデブもただのデブだけど?(笑)

    +5

    -11

  • 375. 匿名 2013/11/29(金) 03:53:30 

    373 松潤も顔面崩壊してますよ!

    +13

    -5

  • 376. 匿名 2013/11/29(金) 03:54:20 

    櫻井ネタありすき
    どれか1つにまとめて櫻井に見せてあげて

    +4

    -10

  • 377. 匿名 2013/11/29(金) 03:55:36 

    >>374 どうせデブには変わりない

    +5

    -10

  • 378. 匿名 2013/11/29(金) 03:56:17 

    デブの中のデブの漢!きゃっかっこいいね、翔くん!

    +5

    -9

  • 379. 匿名 2013/11/29(金) 03:57:35 

    松潤さんはクーデター起こしてるくせにナルシストなところが嫌いです!

    +10

    -9

  • 380. 匿名 2013/11/29(金) 03:58:57 

    372 酷い(;´Д`)

    +3

    -7

  • 381. 匿名 2013/11/29(金) 03:59:38 

    松潤と櫻井は仲悪いの?

    +7

    -13

  • 382. 匿名 2013/11/29(金) 04:00:24 

    なんだ、松潤は吉田をパクリすぎると話題に、ではないのか。。

    +9

    -6

  • 383. 匿名 2013/11/29(金) 04:03:49 

    ここまでニノがいないwwwww空気wwwww

    +7

    -3

  • 384. 匿名 2013/11/29(金) 04:05:17 

    美女と干物
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +11

    -14

  • 385. 匿名 2013/11/29(金) 04:06:58 

    何で櫻井翔が話題になるのか謎
    嫌われてるくせに。

    +9

    -15

  • 386. 匿名 2013/11/29(金) 04:08:21 

    379 それ今になつて始まったことじゃないでしょ(笑)

    +4

    -4

  • 387. 匿名 2013/11/29(金) 04:09:37 

    384 何かスケートの織田に似てない?

    +7

    -6

  • 388. 匿名 2013/11/29(金) 04:10:52 

    次のシングルは「クーデター」にしてあげて(><)

    +5

    -6

  • 389. 匿名 2013/11/29(金) 04:11:12 

    384
    顔面レベルの差wwwww

    +6

    -4

  • 390. 匿名 2013/11/29(金) 04:11:58 

    384 口が気持ち悪い

    +7

    -3

  • 391. 匿名 2013/11/29(金) 04:13:20 

    二宮のヒドイ写真はいくらでもありそう

    嵐の中でも1、2位を争う天然ブサだから

    +11

    -9

  • 392. 匿名 2013/11/29(金) 04:13:57 

    一番足が短いのも櫻井翔
    一番ダンスが下手なのも櫻井翔

    上に散々こうしたら?って書いてくれてあるのに批判して追い払うからアンチも増えて、櫻井翔自体のイメージも悪くなってるのに。本当アホ。

    +6

    -15

  • 393. 匿名 2013/11/29(金) 04:14:56 

    なんであんな極悪が報道キャスター(笑)やってんだかねw

    +7

    -16

  • 394. 匿名 2013/11/29(金) 04:15:47 

    例え佐々木希と付き合えても格差は激しいし、二宮さんの好感度は上がらない

    +9

    -7

  • 395. 匿名 2013/11/29(金) 04:17:34 

    最近ニノの方がフォトショ酷いんじゃないかと疑う!

    +5

    -5

  • 396. 匿名 2013/11/29(金) 04:18:58 

    フォトショしてあれなのかよwww
    実物どんだけブサなん

    +8

    -5

  • 397. 匿名 2013/11/29(金) 04:19:00 

    394佐々木希クラスだったらもっといいのと付き合えたはず。

    +9

    -5

  • 398. 匿名 2013/11/29(金) 04:19:36 

    何このジャニヲタ同士の争いw
    低レベルアイドルはヲタクも低レベルなんですね。

    +5

    -11

  • 399. 匿名 2013/11/29(金) 04:20:54 

    櫻井翔といいニノといい、釣り合いがとれない人との話題ばかりね!!!

    +5

    -7

  • 400. 匿名 2013/11/29(金) 04:21:17 

    398?

    嵐オタがどこにも見あたりませんが…

    +12

    -6

  • 401. 匿名 2013/11/29(金) 04:21:58 

    >398


    低脳は入ってくんな。

    +11

    -1

  • 402. 匿名 2013/11/29(金) 04:23:29 

    398
    あんた松潤ヲタでしょ?自演が酷い

    +13

    -4

  • 403. 匿名 2013/11/29(金) 04:26:29 

    398

    ブラマヨ吉田と彦摩呂の戦いですが?

    +6

    -4

  • 404. 匿名 2013/11/29(金) 04:27:32 

    紅白は嵐を減らしてマキシマムザホルモンを入れてくれたら許す。

    +6

    -17

  • 405. 匿名 2013/11/29(金) 04:28:47 

    >402 櫻井翔ファンの自演だろうねーえ 気持ち悪い

    +7

    -15

  • 406. 匿名 2013/11/29(金) 04:33:26 

    嵐とかオタにしか需要ないのになんでこんなテレビ出てんの?
    はっきり言って放送事故レベルのメンバーだらけじゃん

    +8

    -16

  • 407. 匿名 2013/11/29(金) 04:36:46 

    嵐って嫌われてるの?

    +9

    -17

  • 408. 匿名 2013/11/29(金) 06:20:34 

    足上がってないとこが翔くんらしくて可愛いじゃん!

    +12

    -10

  • 409. 匿名 2013/11/29(金) 06:27:06 

    これ映像観るとわかるけど櫻井くん補助なんかしてないよ…
    手が後ろ側にあるだけ。投稿者に悪意を感じる。

    +33

    -6

  • 410. 匿名 2013/11/29(金) 06:32:47 

    何かこれ系のトピ後半で必ず同じ人達が連投する悪口合戦になってる…

    ガルチャン嵐にしてもAKBにしても悪口合戦トピばっか承認し過ぎ!
    櫻井太ったとか前も同じのあったし、特定の人物ばかり落とすのは見てて不快。

    つまらないよ~

    +33

    -5

  • 411. 匿名 2013/11/29(金) 06:33:07 

    うおおおおーうおおおおーおおおおおおおー

    +4

    -4

  • 412. 匿名 2013/11/29(金) 06:54:32 

    そうゆう人のほうが親近感を感じやすいと思います!

    +5

    -6

  • 413. 匿名 2013/11/29(金) 06:59:13 

    クチパクなんだからせめて踊りはちゃんとやればいい。それにしても短足軍団だね(笑)

    +9

    -18

  • 414. 匿名 2013/11/29(金) 07:03:01 

    413
    ほんと短足ですよね〜
    スーツとか絶対似合わない

    +9

    -21

  • 415. 匿名 2013/11/29(金) 07:31:56 

    どうでもいい

    +6

    -3

  • 416. 匿名 2013/11/29(金) 07:36:54 

    動画みたけど、補佐じゃなくて手が足の位置とかぶってるだけだろ

    +20

    -4

  • 417. 匿名 2013/11/29(金) 07:59:38 

    まぁ、まずは痩せろ!

    +7

    -9

  • 418. 匿名 2013/11/29(金) 08:00:21 

    運動音痴?単に足が短いからではなくて?

    +5

    -13

  • 419. 匿名 2013/11/29(金) 08:01:15 

    踊れないんだったらチケット代安くしろよ

    +3

    -14

  • 420. 匿名 2013/11/29(金) 08:01:59 

    とりあえずブラマヨ吉田が人気だってことは分かったwww

    +6

    -6

  • 421. 匿名 2013/11/29(金) 08:02:49 

    嵐で一番踊れないのは櫻井翔
    嵐で一番太ってるのも櫻井翔

    +5

    -19

  • 422. 匿名 2013/11/29(金) 08:06:07 

    口パクで踊りも踊れないのを擁護するのは櫻井ファンくらいのもんだ。。
    この人本当に職業歌手なん?

    +6

    -16

  • 423. 匿名 2013/11/29(金) 08:07:36 

    >419 ほんとそれ。
    櫻井翔のせいでぼったくられた気分!

    +3

    -14

  • 424. 匿名 2013/11/29(金) 08:10:07 

    407

    嵐じゃなくて櫻井じゃないの!

    +2

    -7

  • 425. 匿名 2013/11/29(金) 08:12:00 

    櫻井くんが上手かったら「レディーガガに見せるのが恥ずかしい」なんて言われないでしょ。
    櫻井ヲタは自覚したほうがいい

    +7

    -9

  • 426. 匿名 2013/11/29(金) 08:17:47 

    どうでもいいだろうに

    +3

    -6

  • 427. 匿名 2013/11/29(金) 08:27:06 

    426 あんたのコメントの方がどうでもいいわ

    +7

    -3

  • 428. 匿名 2013/11/29(金) 08:28:08 

    嵐が嫌われてるのなんかいつものことじゃん。関連見てみなよ。

    +5

    -7

  • 429. 匿名 2013/11/29(金) 08:34:00 

    司会までやって、、
    このSMAP中居さんにでもなりないんだろうかって気はしてた。
    でもこの人じゃ貫禄がないから無理だね。
    トーク力もないし。

    +7

    -15

  • 430. 匿名 2013/11/29(金) 08:37:31 

    いまの翔さんが彦摩呂似ってのは分かる(*_*)

    +4

    -12

  • 431. 匿名 2013/11/29(金) 08:48:57 

    お前ら、ババァなんて普段階段の登り降りだけでいっぱいいっぱいやのに…
    これぐらいの事で叩く権利ってあるのかな?

    +10

    -5

  • 432. 匿名 2013/11/29(金) 09:14:21 

    連投してる奴男だろ
    消えろゴミが

    +10

    -4

  • 433. 匿名 2013/11/29(金) 09:14:55 

    嵐のはいつも伸びるね(-_-)
    でも中身がないよね

    +16

    -1

  • 434. 匿名 2013/11/29(金) 09:18:28 

    あんまり悪口書くと集団ストーカーの対象になるよ。
    自分がそうだったから。

    +8

    -2

  • 435. 匿名 2013/11/29(金) 09:22:08 

    松潤→ガッツ王子って思ってる人いっぱいいるんだねw自分だけかと思ってた。

    ちなみに櫻井くんは、我が家の太った人に似てきたwww

    +5

    -9

  • 436. 匿名 2013/11/29(金) 09:22:33 

    うわっ 荒れてる(笑)
    読んだけど、これ叩かれても仕方ないよ。アンチではない私でも嵐はダンス下手だと思うもん。
    例えばだけど、コメントに「下手な人いない」ってあるからちゃんとyoutube見て、しかもただ批判してるんではなく”こここうすれば良くなるのに!”って書いてくれてるんでしょ。
    最後が頑張ってってあるので別にアンチではないよね。
    それをジャニーズ事務所に送れだの、力説されてもだの、そういう返信しか出来ないからジャニヲタ痛いって思われるんでしょ。
    だったら下手じゃないって力説してるコメントも事務所に送れば?
    批判コメントを増やしてるのはそういうファンのせい。そんなんじゃ叩かれても仕方ないよ。
    こういうことすると、これは櫻井さんのトピだからまだ擁護コメントがあるけど、また紅白みたいに色んな人が見るトピだったらフルボッコになるよ。

    +8

    -17

  • 437. 匿名 2013/11/29(金) 09:46:19 

    くだらなΣ(・ω・ノ)ノ!笑

    芸能人のことでよくもまあそんなに熱くなれるね(笑)凄い暇そう(´・ω・`)

    +8

    -4

  • 438. 匿名 2013/11/29(金) 09:47:51 

    櫻井好きとか頭おかしい

    +5

    -13

  • 439. 匿名 2013/11/29(金) 09:52:20 

    櫻井好きとか頭おかしい

    +5

    -13

  • 440. 匿名 2013/11/29(金) 09:53:32 

    吉田と比べたら、確かに翔くんの好感度は低いと思う。。

    +4

    -16

  • 441. 匿名 2013/11/29(金) 10:00:47 

    やっぱり嵐のファンって病的に痛い人がいるな・・・罵倒の連投に呆れたわ。
    あと映りの悪い写真を何枚も保存しておいて、いつでも貼れるようにしている周到さ。
    今までにも何度かやってきて、やり慣れてる感じだねw
    深夜にアイドル叩いて、人権侵害まがいの言葉を浴びせて何が楽しいんだろう?
    携帯壊したのもつばを吐いたのも雑誌の捏造だったってファンなら知ってるでしょ?

    それでも罵倒し続けたいのは、ストレスなんですかね?
    あなたみたいなおかしな人に粘着される櫻井くんが、これからも活躍出来るように願うだけです。

    +13

    -5

  • 442. 匿名 2013/11/29(金) 10:03:12 

    436
    つまんえーし嵐のこと知らんくせに長文書いて批判してんじゃねーよバーカ



    嵐はあんたらが思ってる以上にいいやつだよ

    +10

    -6

  • 443. 匿名 2013/11/29(金) 10:14:23 

    1人の自演なのか数人でやってるのか知らないけど、
    本当に精神的な病気を疑いたくなるくらいの異常さなんだけど。

    とりあえず、いくつかの書き込みは通報しました。
    こういうのって事務所とかにも通報したほうがいいのかな?

    +10

    -4

  • 444. 匿名 2013/11/29(金) 10:19:26 

    そうだよね、嵐が下手なのを力説されても()

    +7

    -3

  • 445. 匿名 2013/11/29(金) 10:24:27 

    ここって他のグループヲタの嵐アンチじゃなくて、嵐ヲタ内部での他メンのアンチでしょ!

    本当に自担に盲目のヲタは怖い

    +9

    -3

  • 446. 匿名 2013/11/29(金) 10:26:15 

    シンクロ 大野 櫻井

    +3

    -2

  • 447. 匿名 2013/11/29(金) 10:27:23 

    翔くんが歌もダンスも下手なのは昔からです!
    叩くなら貴方の好きな松潤を叩いてよ!!!!!

    +6

    -7

  • 448. 匿名 2013/11/29(金) 10:27:48 

    画像はりわすれたw

    +0

    -3

  • 449. 匿名 2013/11/29(金) 10:28:26 

    えっ ニノってダンスうまいか?大野さんの方が上手
    干物はいらない。

    +7

    -5

  • 450. 匿名 2013/11/29(金) 10:29:43 

    442 つまんえーしって何語?

    +7

    -0

  • 451. 匿名 2013/11/29(金) 10:31:32 

    >164
    SMAP、キスマイ、V6ファンあたりでしょうかね

    いやー。SMAP, V6ファンはそんなことしないでしょう。だってもう結構歳だよw
    最近の子たちが悪質なんだよ。NEWSファンのパーナさんとかさ。
    だいたい嵐ファンの子が嵐のメンバー下げしてるなんてとこからおかしいし。ファンじゃないのか!?
    「嵐」のファンじゃなくて個々のファンって考えのアラシックさんがおかしいんだろうね。

    こういう過激な人の話を聞くと普通にグループを応援してるファンの子たちがかわいそうになる。

    +11

    -8

  • 452. 匿名 2013/11/29(金) 10:31:45 

    読んだけど、嵐ファンは同じグループの嵐ファンやアンチでもない人に馬鹿だとか暴言はくの?
    色んな歌手の信者も怖いけど嵐ファンが一番怖いっす。

    +12

    -2

  • 453. 匿名 2013/11/29(金) 10:35:40 

    ダンス下手だって言われたくらいで怒るなよwwwww
    じゃあどこらへんが上手いのか教えてよ(笑)
    この間はポルノグラフィティとも歌唱力比較されてたじゃん。一般人から見たらダンスも歌も上手くないよ。
    悔しいなら馬鹿だとか力説だとか罵倒しないで嵐自体が上手くなればいいんじゃない。
    それはただの甘え

    +10

    -6

  • 454. 匿名 2013/11/29(金) 10:36:04 

    +11

    -11

  • 455. 匿名 2013/11/29(金) 10:39:55 

    432
    お前が消えろババア

    +4

    -5

  • 456. 匿名 2013/11/29(金) 10:46:28 

    ダンスよりあの雑音みたいな生歌をどうにかしたほうがいいよ
    あと大野くんが33なのに老けすぎててワロタ

    +10

    -14

  • 457. 匿名 2013/11/29(金) 10:48:50 

    何故叩いてるわけでもないのに嵐を褒めないコメント全部に噛み付いてんの笑
    だから紅白トピやガガトピでもdisられるんだろ
    そんなコメント、嵐アンチを増やすだけなのに。

    +8

    -4

  • 458. 匿名 2013/11/29(金) 11:04:44 

    櫻井翔は見た目からして運動音痴そうw







    +12

    -7

  • 459. 匿名 2013/11/29(金) 11:12:31 

    まつじゅんに『がっつがっつがーーーっつ!』ってやって欲しい。

    +4

    -2

  • 460. 匿名 2013/11/29(金) 11:19:57 

    437.

    くだらなΣ(・ω・ノ)ノ!笑

    芸能人のことでよくもまあそんなに熱くなれるね(笑)凄い暇そう(´・ω・`)

    >437アンタも暇だから書き込みしてんでしょ!

    偉そうに(笑)

    +6

    -4

  • 461. 匿名 2013/11/29(金) 11:23:56 

    437、460

    どっちもどっちだわ。

    +10

    -1

  • 462. 匿名 2013/11/29(金) 11:36:56 

    最近櫻井叩き多いね別にヲタじゃないけどちょっと可哀想

    +20

    -3

  • 463. 匿名 2013/11/29(金) 11:40:11 

    どしたの櫻井さん

    +4

    -4

  • 464. 匿名 2013/11/29(金) 11:45:28 

    別にジャニオタでもなんでもないけれど。
    あんなにテレビ出てて忙しそうな中、ダンスする練習時間あるのか~凄いわ~って思う。
    嵐だけじゃなく、SMAPなんかもそんな感じで観てる。
    ほぼ出ずっぱりな印象だから余計に。

    +14

    -3

  • 465. 匿名 2013/11/29(金) 11:46:31 

    ジャニってk-popを真似て出来た団体なんでしょ?
    最低~

    +3

    -17

  • 466. 匿名 2013/11/29(金) 11:49:44 

    ちゃんと放送見たの?
    手で補助なんしてなかったよ
    嵐のファンぢゃないけど見てないなら叩くなよ
    歌も声震えてたからちゃんと歌ってたよ

    +21

    -4

  • 467. 匿名 2013/11/29(金) 12:14:17 

    別に嵐ファンでもないけど、櫻井ダンス上手いと思う。MステのEndless Gameだっけ、キレ良くて感情移入出来てて凄かったけどなー。

    +17

    -4

  • 468. 匿名 2013/11/29(金) 12:16:33 

    庇うわけじゃないけど、文句言ってる自分達はこれ出来んの?って話。
    確かに出来ないといけないんだろうけど、ここまで言う意味もないじゃん

    +9

    -4

  • 469. 匿名 2013/11/29(金) 12:30:36 

    468嵐以上に歌って踊れるグループはたくさんありますが。
    嵐は一応それをウリにしてるんだから出来て当たり前だからね。

    +3

    -6

  • 470. 匿名 2013/11/29(金) 12:36:07 

    嵐を馬鹿にする人は地獄に落ちます



    嵐は神です。それはババアにどんなに罵られても変わることのない事実なんです。

    +5

    -11

  • 471. 匿名 2013/11/29(金) 12:52:14 

    足上がってないだけでダンスが下手とゆうのはどうかと思うけど?

    +13

    -2

  • 472. 匿名 2013/11/29(金) 13:00:55 

    そんなことよりCm中もずっと大島優子と仲良くしゃべってだのがショックだった…

    +1

    -8

  • 473. 匿名 2013/11/29(金) 13:03:17 

    なんか大島優子だとやきもきする。同じ事考えてたファンの人居る?なんかこう女の直感てゆうか。

    +1

    -7

  • 474. 匿名 2013/11/29(金) 13:54:47 

    ダンス・体型・ゴシップ記事と来て今度は女性で煽り出すんだw
    嵐ファン同士でよく見かける流れのアンチだから、他のグループファンのせいにするのは無理があるよ。
    そもそも他グループファンが夜中から昼まで興味のないグループのアンチをする程暇な訳ないじゃんw

    どんなに叩いてもどんなに嘘を書いても、あなたの嫌いなメンバーの人気が無くなるわけでも
    仕事がなくなるわけでもないと思うんだけどな。
    半日以上もネットで連投してる時間があるなら、あなたの好きな人のDVDでも見て思い切り楽しんで
    ファン同士で常識ある会話をしていた方が有意義な時間の使い方だと思うけれどね。
    ま、結局好きな人の姿を見るよりも誰かを叩いている方が幸せを感じる、寂しい人なんだろうなw

    +8

    -2

  • 475. 匿名 2013/11/29(金) 16:00:58 

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>251
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>266
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>284
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>285
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>279

    彦摩呂もかつてのアイドル時代は
    めちゃくちゃイケメンだったし
    もしかすると櫻井よりも

    +5

    -6

  • 476. 匿名 2013/11/29(金) 17:12:04 

    松潤って身体やわらかいだけ
    バク転もできない

    +9

    -5

  • 477. 匿名 2013/11/29(金) 17:15:57 

    464
    はあ???

    嵐やSMAPが忙しい中よくダンスできるねってwww
    運動音痴だからあんなダンスしか出来ないんだろwww

    昔のスーパーアイドルは嵐なんかの何十倍もメディア出てて睡眠時間1、2時間とかの中、学校も行きながらプロのダンサーや体操選手も平伏すほどのアクロバット決めてたよ

    まぁ嵐やSMAPは年寄りだから仕方ないのかもしれないけど、デビューした頃の若い映像見ても下手だから救いようがないww

    でもSMAPはその分、コントやトーク力が物凄く長けていたからね。

    嵐はどう頑張っても何年経っても追い越せないでしょう(笑)

    +2

    -10

  • 478. 匿名 2013/11/29(金) 17:22:57 

    >470
    ほらね(笑)

    基地外光臨www

    嵐も可哀相にな。

    +3

    -2

  • 479. 匿名 2013/11/29(金) 17:23:13 

    体ものすごくかたいで有名だからねw

    +4

    -2

  • 480. 匿名 2013/11/29(金) 17:26:47 

    体ものすごくかたいで有名だからねw

    +3

    -2

  • 481. 匿名 2013/11/29(金) 17:31:18 

    477

    片手バック転、前宙、ロンダートにウィンドミル、カポエラまでローラー履きながら軽々熟してましたね。あの某伝説のアイドルは。

    インディーズ扱いですが、今ならABCZがアクロバット最強です。
    冷静に見て、嵐とか比較の対象にすらならない。

    +2

    -9

  • 482. 匿名 2013/11/29(金) 18:20:29 

    嵐の楽曲で
    1番ダンスが難しい曲といえば、これかな。
    アルバム曲だけど
    ファンの間では有名です

    +4

    -3

  • 483. 匿名 2013/11/29(金) 19:27:47 

    ほんと嵐ヲタってSMAPアンチばっか

    +0

    -8

  • 484. 匿名 2013/11/30(土) 05:42:12 

    あんまり好みじゃないけど松本潤がセンターの理由がわかった
    なんかアイドルとして優等生だよね松潤
    いつも笑顔だし

    +4

    -6

  • 485. 匿名 2013/11/30(土) 22:23:52 


    ベストヒットのHappinessは下手すぎたwww
    生歌ひどいなあw

    +1

    -5

  • 486. 匿名 2013/11/30(土) 23:50:09 

    松潤好きだけど、こういうとこで松潤ヲタがやっぱ松潤完璧♡とかいうのがムカつく。

    あしの上げ方でダンスの上手さは決まらないよ
    あー、きっとマイナスつくんだろな

    +10

    -4

  • 487. 匿名 2013/11/30(土) 23:54:24 

    一般人や浅い嵐ファンは、松潤が一番ダンス上手いって思ってるかもしんないけど、あらしっく内では大野くんが一番っていうのはみんな知ってるよ にわか嵐ファンが知ったかぶって松潤が一番とかいってるのが嫌

    +8

    -6

  • 488. 匿名 2013/12/01(日) 12:22:59 

    別に歌と踊りが激ウマなグループで売ってるわけでもないしいいじゃん。
    お遊戯会の幼稚園児に「完璧に踊れないなら踊るな」って言うの?
    フリとかはほぼちゃんと出来てるしアイドルなんだから大目に見てあげてよ。

    +4

    -0

  • 489. 匿名 2013/12/01(日) 23:03:23 

    大野君溺愛の方!アラシック内総意とかでダンスの「うまいへた」をを語らないでくれる?
    大野君の足さばきは「ジャニ」では昔はうまい方だろうけど、最近の足上げは柔軟性や体幹がないと高さ、
    角度、バランスは確保できない。もっと言えばそもそもダンスってクラッシクからモダンまで
    多種多様あって好みってものもあるんだけどね。

    贔屓は他にいるけどパラドとか特に櫻井君のグラインドは秀逸だし、リズム感抜群!

    +7

    -6

  • 490. 匿名 2013/12/02(月) 14:58:07 

    +4

    -4

  • 491. 匿名 2013/12/02(月) 17:36:59 

    このトピって櫻井アンチがたてたのかな?

    こういうトピは立てないで、なかよくやろうよ

    +7

    -1

  • 492. 匿名 2013/12/05(木) 01:38:38 

    今しゃべってる人達は、嵐ファン歴薄い人も深い人もいると思うけど。。。潤くん完璧〜でも翔ちゃんはダンス下手ーとか言って勝手に言わないでほしい!

    翔ちゃんがちょっと太りぎみなのは、映画のためなのに。。。そんなことも知らないのにでたらめ言わないで!!!!!!!!!!!!!!!

    +5

    -4

  • 493. 匿名 2013/12/05(木) 01:40:41 

    同意〜〜
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に

    +5

    -2

  • 494. 匿名 2013/12/05(木) 01:43:17 

    本当ですよね

    輝いている人にそんなこと言っちゃ駄目だと思います

    +4

    -2

  • 495. にぬかそなやなさは 2013/12/05(木) 18:17:10 

    櫻井しょう君は許す

    +3

    -2

  • 496. 匿名 2013/12/07(土) 17:51:59 


    ストレスがすごいかかるもんなんだよ、芸能人てのは。
    それでもテレビに出て活動してくれるだけでいーんじゃねーの

    +3

    -1

  • 497. 匿名 2013/12/11(水) 12:20:33 

    大野ファンの大野君はいつも手を抜いてるって便利な言葉だよね
    事実、上手くなくても手を抜いてるっていえば全部解決なんだもん
    足の上がり方、大野君も櫻井君もどっこいどっこいじゃん。
    これ櫻井君に合わせてくれてんの?

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2013/12/12(木) 14:52:54 

    それも櫻井のイイところw

    +2

    -1

  • 499. 匿名 2013/12/12(木) 14:53:16 

    ニノ足可愛すぎ

    +1

    -2

  • 500. 匿名 2013/12/12(木) 14:53:58 

    ニノがこのときどっか向いてんのはいつもの事だよ?

    可愛いやーん

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。