ガールズちゃんねる

小倉智昭、ヅラ指摘した爆笑問題・太田光を永久に共演NGしていたことが判明ww

106コメント2013/11/30(土) 03:23

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 08:25:29 

    「現場の雰囲気は最悪で、さすがの太田さんも番組の最後に『小倉さん、本当に申し訳ありませんでした~』と生謝罪したが、それすらもネタに聞こえてしまうほど。小倉さんは笑顔を絶やしませんでしたが、番組終了後、太田さんや事務所関係者のリアル謝罪も無視して帰っていきました。6年経過した今でも太田さんへの怒りは収まらず、共演は永遠にNGです」
    板東英二の“植毛告白”で蒸し返される爆笑問題・太田光と小倉智昭のガチバトル!「共演は永久にNG」 - 日刊サイゾー
    板東英二の“植毛告白”で蒸し返される爆笑問題・太田光と小倉智昭のガチバトル!「共演は永久にNG」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ウケ狙いで自らの植毛を告白した板東英二。そのとばっちりで、大物司会者・小倉智昭の“アノ問題”がクローズアップされている。

    小倉智昭、ヅラ指摘した爆笑問題・太田光を永久に共演NGしていたことが判明ww

    +67

    -4

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 08:32:05 

    オヅラさんwww

    +429

    -9

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 08:32:59 

    小倉さんそんなに悪い人には思えない。
    みのもんたよりはずっといいです。

    +76

    -312

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 08:33:03 

    【小倉さん冷や汗】板東英二の「申告漏れ、一部を植毛にあてていた」という会見を『とくダネ!』が放映 - NAVER まとめ
    【小倉さん冷や汗】板東英二の「申告漏れ、一部を植毛にあてていた」という会見を『とくダネ!』が放映 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【小倉さん冷や汗】板東英二の「申告漏れ、一部を植毛にあてていた」という会見を『とくダネ!』が放映のまとめ

    +70

    -7

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 08:33:17 

    器小さすぎィ!

    +424

    -18

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 08:33:36 

    オヅラさんはもうカミングアウトしてもいいと思うんだ

    +489

    -10

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 08:33:37 

    太田とはやりヅラいのか

    +401

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 08:34:02 

    おヅラのことはもうどうでもいい

    +188

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 08:34:29 

    どっちも好きじゃない

    +156

    -30

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 08:34:34 

    怒れば怒るほど 本当にズラなんだなぁーというのが伝わりますね。今さら取ることもできないだろうね。

    +315

    -5

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 08:34:36 

    公然の事実を指摘しただけでそんなに怒らなくてもええやん

    +198

    -13

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 08:35:01 

    カツラしてたっていいじゃん。人が気にしてることいちいち言うなよ。太田時々うるさすぎる。

    +363

    -26

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 08:35:27 

    あからさまなズラは回りを不幸にする。カミングアウトしたら楽になるよ。おズラさん。

    +198

    -1

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 08:35:33 

    小倉さん嫌い…。
    上手く言えないけど、態度がなんか…(;´・ω・)

    +271

    -14

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 08:35:40 

    とくダネで「食材偽装」「産地偽装」が話題に出るたび、「小倉さんの頭髪偽装は?」と心の中で突っ込んでいたのがわたくしでございます

    +265

    -15

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 08:35:54 

    でも、スポーツの取材中か何かの時にカツラ取ってた写真見たことあるけど…。

    自分からカツラをネタにすることはないだけで、もうカミングアウトしてるもんだと思ってた。

    +130

    -5

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 08:36:47 

    人間ちっちぇ~(´Д`;)

    +93

    -17

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 08:37:13 

    ハゲ男が怒ったのね

    +44

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 08:37:27 

    器が小さいズラ

    +107

    -9

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 08:38:26 

    小倉はカミングアウトしてるらしいよ。

    忘れたけどなにかで読んだ

    +121

    -4

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 08:38:45 

    6さん

    もう既にカミングアウト済みですよ。
    Wikipediaにも書いてあります。

    コピペ↓
    カツラの着用
    カツラ着用者であることは講演会などでカミングアウト済みである[14]。講演などではカツラを外すこともあるが、テレビやラジオで取り立てて言うことではないとして、皆判っていることという姿勢を貫いている。

    『週刊文春』はカツラについて2度記事に取り上げ、2度目の際には「10年前にも同じ質問したでしょ」と小倉からたしなめられている。

    2002年、『週刊文春』1月31日号の「阿川佐和子のこの人に会いたい」でカツラ着用について「別に隠してもいないし、皆知ってますよ」「ズレたりなんかしないし、長いのとか短いのとか持ってませんよ。僕は総カツラじゃないんだから(笑)。ほとんどが自分の髪なんだから」「ちゃんとに1ヶ月に1回、美容院行って髪は切ってるし、スッポリ被ってるわけじゃないですよ」と語った。

    +91

    -4

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 08:39:36 

    このときのね。太田もギャグで言ってたようなもんだからマジギレしなくてもいいのに。
    小倉智昭vs太田光 その1 - YouTube
    小倉智昭vs太田光 その1 - YouTubewww.youtube.com

    小倉智昭vs太田光 その2 http://www.youtube.com/watch?v=GDLC5_dOTiE フジテレビホームページ http://www.fujitv.co.jp/index.html

    +40

    -23

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 08:39:59 

    小倉さんが良い人かどうかは分からないけど、でもかなりズレた発言を息巻いてしたいたりもするし、それに他の人が話している時に不機嫌を露にされるとやっぱり観ていて不快な気分にもなる。

    +103

    -4

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 08:40:28 

    私小倉さん好きじゃないけど、身体的にどうしようもないことをからかうのって
    どう見ても太田が悪いと思う。小学生じゃないんだから。

    +199

    -16

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 08:40:33 

    ちょ、ちょ~っと待った!
    7が何か言ってる!


    7. 匿名 2013/11/28(木) 08:33:37 [通報]
    太田とはやりヅラいのか

    +87

    -22

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 08:40:51 

    おヅラさん、はっきりしたほうがスッキリするのに!みんなわかってますよ~

    +7

    -19

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 08:42:25 

    皆にヅラってバレてるのに!!
    一応この人も大物扱いなんでしょ?
    そのくせに器は小さいのね...

    +26

    -18

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 08:44:51 

    小倉さん、怒るくらい気にするなら、何でもう少し良いカツラか植毛をしないのかな?
    財力はあるだろうに。
    周りからすると、ハゲたままにするか、上手く騙してもらわないと、どう扱っていいのか。

    +51

    -6

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 08:48:12 

    だいたい男の人のハゲって、自然なことで、そんなに騒ぐことじゃないけど、なんか馬鹿にされたり本人も気にする。

    +43

    -5

  • 30. アタシ 2013/11/28(木) 08:48:46 

    宇宙人はみんなツルツル、アタシ達の未来。

    気にするな小倉!

    +11

    -17

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 08:52:09 

    オズラ悔しいんだねw

    うけるw

    +12

    -17

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 08:52:37 

    大田の発言はひやひやするから
    共演NG多そう

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 08:53:28 

    芸能界なんてヅラだらけだから

    おヅラ気にすんなー笑

    +22

    -5

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 08:53:59 

    みんな身体的特徴をバカにしすぎ

    小学生のいじめじみてばかみたい

    +115

    -15

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 08:54:02 

    別にヅラでも禿げでもいいのに…

    言われて気になるなら最初からつけないか、もっといいやつにしちゃえば、と思うけど>_<

    +19

    -6

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 08:56:09 

    太田も田中居ないとピンじゃダメだよね

    ここはコンビでお仕事の人

    +37

    -6

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 08:58:05 

    公演ではカツラって認めてるよ

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 08:59:44 

    もう、みんな小倉さんが帽子を被っているのは知っているけど、それでもやっぱりデリケートな部分(本人は相当気にしていたり悩んでいると思う。)を、テレビを使って笑いのネタにしてしまうのは太田が許されないのも分かる気がする。
    訴えられてないだけマシなんじゃないかな?
    身体的なことを嘲笑う太田は大嫌い!!

    まぁ、小倉さんも苦手だけどね(笑)

    +94

    -9

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 09:00:28 

    (笑)

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 09:00:37 


    一度ごっそりと落ちちゃってるし、もういいと思う

    小倉智昭、ヅラ指摘した爆笑問題・太田光を永久に共演NGしていたことが判明ww

    +30

    -38

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 09:01:45 

    どっちもどっち

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 09:02:21 

    天気予報士を呼ぶ時のあまたつって声が嫌い

    +41

    -9

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 09:04:43 

    人の弱みを笑いにする奴嫌い

    +72

    -6

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 09:05:29 

    かつらってそんな悪いことでないと思うな。
    どうして笑い者にするか意味がわからない。
    眼鏡と同じなのに、うんちおしっこレベルであほくさ。

    +46

    -6

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 09:07:20 

    賛否両論あるだろうけど、私は太田好きだわ
    司会の太田も好きだけど、何より爆笑問題は漫才が面白い。
    この歳で未だに漫才披露してる芸人って少ないんだよね。イメージ崩れるとかで。
    年始は毎年爆笑問題の漫才やるから、楽しみです(`・∀・´)

    +30

    -30

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 09:07:45 

    小倉さんは地方公演とかだったらカミングアウトしてるらしいよ。
    TVの時だけつけてるらしい。

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 09:07:47 

    人が気にしている事を言っちゃう太田さんにも問題あると思うけど・・・。

    +49

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 09:08:18 

    プライド高すぎる!
    大人になってー!

    +8

    -17

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 09:08:27 

    カツラって別に良いじゃん。
    髪の毛が薄くなるのは自然なことだし。
    人に見られる仕事をしている人の当然の身だしなみだと思う。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 09:10:41 

    小倉さんも好きじゃないけど。
    太田は嫌い・・・
    なんかうるさいし、ホントに空気読めてない時があるよね。

    +46

    -6

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 09:11:38 

    例えば太ってる女性に向かってテレビで太田がデブいじりしたら、太田がすごく
    非難されるんじゃないかな?
    男性の頭髪をいじるのって、それと同じことだと思う。やっちゃダメだよ。

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 09:12:56 

    太田も全国放送で勝手にネタにして言ってしまったんだから、謝ってるかもしれないけど改めて真面目に謝ったらいい
    小倉さんもカミングアウトしてるならそろそろ許してあげようよ大人げない
    この事自体をネタにして笑ってるヤツラに二人は腹が立たないのかね?

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 09:13:55 

    病気が原因で髪が生えないって言ってたよ
    身体的なことを笑い者にする人って最低だと思う
    なりたくてなったわけじゃないし別に悪いことしてるわけじゃないし

    それをわざわざテレビでしかも本人がいるのに
    太田最低だ

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 09:14:44 

    小倉さんがどうこうより、身体的部分をとても気にされている方々の気持ちを自分に置き換えると、こうゆうのは、良い気分はしない。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 09:15:41 

    そんな怒るなら、もっとわかりにくいヅラを買ったら?
    違和感ありありでそりゃ誰でも突っ込むでしょ!!!
    誰か指摘してあげて!!

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 09:17:11 

    かつらでもいいじゃん。それ見て笑うのが変だよ。もっと大人になろうよ。病気で髪の毛無くなる人だっているんだし。

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 09:19:03 

    それにテレビ見てる世間のカツラの人もバカにしてるって事でしょ、
    アホだな太田

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 09:20:53 

    事実なんだからヅラって言ってもいいじゃん

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 09:21:24 

    55 本人が気にしてる事を指摘しろって・・
    最低だな

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 09:28:02 

    私も売れても漫才やコントみたいなネタをやり続ける人は好きだし、爆笑も嫌いじゃないけど。
    最近のバラエティーでの太田は痛々しくてついていけない。 
    「じぇじぇじぇ」とか「ため息ばっかり」とかしつこく繰り返すし、27時間TVでもさんまや今田のフォローで何とかなってたけど、自分だけ騒いで引かないから、くりぃむしちゅーの有田とか不愉快な顔してた。
    ズラ発言の時も見てたけど、何でここで?って感じ。
    小倉と共演で、ただもうカツラのことをぶっこみたかっただけだろって感じだった。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 09:29:54  ID:NznDHAWbH1 

    ちっちゃい男やなー。

    恥ずかしいわ。

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 09:33:31 

    どうしていつまでもかつら=恥ずかしいってイメージなんだろうね
    オヅラ辺りの有名人が堂々としていればそのうち恥ずかしいものじゃなくなるだろうに

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 09:33:43 

    これは太田がひどい。ここでおヅラさんとか馬鹿にしている人も同じぐらいひどい。本人の気にしている事を何で馬鹿にしたみたいに言うの?自分の気にしている事を笑われたら嫌でしょ?小学生じゃないんだから…

    +27

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 09:35:45 

    とくダネのオープニングから「俺はCD何枚も持ってる」だの「綾香が~」とか自慢話のオンパレードでうざかった

    今はフジテレビ見てないのでどうぞご勝手にって感じだけど

    +12

    -6

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 09:37:18 

    本番前のヅラチェックを怠るからこうなる。

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 09:39:58 

    自分で半公表してみんな知ってるし。

    それなのになぜ怒る?悪いことでもなんでもないのに。器小さい。

    +7

    -9

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 09:40:09 

    オズラズラズレカツラ

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 09:47:33 

    なんでこんな綺麗ごとが多いの?
    たとえばAKB指原に顔変わった?って指摘なら大絶賛だろうに

    本人に直接じゃなくてもネットじゃみんな整形認定するの大好きでしょ

    +8

    -9

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 09:48:43 

    ハゲの事以前に太田が嫌いだったりして

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 09:50:52 

    芸人同士の容姿やコンプレックスいじりでも太田って下手くそだよ。
    共演したブラマヨ吉田のブツブツやバナナマン日村の顔をいじった時、相手が芸人だから何とかしてもらってたけど、太田はこういう腕がないなと思った。
    相方の身長いじりでも、たまに元も子もない感じでチビとか言うとムカっとする。
    そんな調子なのに目上の人のヅラいじりはダメだよ。他のことで笑いを考えた方が良い。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 09:56:31 

    小倉嫌いだけど
    太田光は、もっと嫌い。
    太田光の何が面白いか分からない。
    いつもTVで観てて
    なにやってんの?って
    しらけてしまう。

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 09:57:03 

    太田だいっきらい!
    番組の流れを止めるし、不快なこと言うしね。
    カツラのこと言われたからというより、人を馬鹿にした言い方したんだから、そりゃ、怒るよ。

    小倉さんも好きじゃないけど、少し同情するわ。

    +25

    -7

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 09:58:30 

    小倉さんて病気の副作用で髪の毛抜けたんだよね?それをからかうのは良くないよ。

    +23

    -5

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 10:03:41 

    普段の人柄があんなんだからカツラぐらいで批判されるんだよ
    温水さんがカツラかぶっても批判は起こらないもん笑

    +6

    -9

  • 75. 匿名 2013/11/28(木) 10:06:17 

    板野友美の整形は批判するくせに。小倉のズラはコンプレックスで悩んでるはず。だの人のコンプレックス笑うなだの。じゃ板野友美もおおめに見てあげなよ。板野友美だって周りの芸能人が可愛いすぎて自分の顔がコンプレックスで整形繰り返してるんじゃない。板野友美はフルボコにするくせに。小倉智昭には優しいね。

    +10

    -15

  • 76. 匿名 2013/11/28(木) 10:06:42 

    もともと自虐してたり、関係性の濃い気心の知れた友達とかと、お互いに太ったとか、年取ったとか笑い合うことはあるけど、たいした知り合いじゃない奴に、デブとかババアとかブスとか言われたら、全力でつぶしたいと思う。

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/28(木) 10:14:51 

    カツラを含め身体的特徴を揶揄するのは良くない。
    特に太田は小馬鹿にした感じで言うから不快。
    世の中のカツラの人や、田中みたいに背が低い男性は自分が言われてなくても不愉快だと思う

    そういう事で笑い取っても何の価値もないのにね。

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/28(木) 10:16:44 

    どういう理由であれ、テレビでバカにされたら怒るでしょ!
    謝罪を無視して帰ったのはまともに顔を見たら、ただでは済まないって感じたからじゃないかなぁ~
    殴りたい位怒ってたかもね!

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/28(木) 10:27:05 

    オズラwwwww

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2013/11/28(木) 10:27:26 

    うちの母は私が子供の頃からカツラだった。
    母方は男女共に薄毛の家系のせい。
    昔「お前の母ちゃんカツラ」ってからかわれて悲しかったな。
    だから今でも「カツラの有名人のイニシャルトーク」とかってコーナーあると嫌でチャンネル変える。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/28(木) 10:30:28 

    ヅラだったら、それがどうだっていうんだろう?
    そんなので面白がるのは、小学生くらいでしょ。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/11/28(木) 10:32:14 

    15

    そんなこと言ったら、化粧も「偽造」になる

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/28(木) 10:34:11 

    太田なんてぶん殴れば良かったのに。
    自分より年上で業界の先輩にあたる人。
    ましてや普段から仲が良くて、信頼関係を築いているわけでもないんだし。
    小倉さんは糖尿病の薬や、インスリンで髪の毛が抜けたという事情がある。
    抜けたからといって普通はまた生えてくるんですが、色んなストレスからそのまま生えてこない方も中にはいらっしゃいます。
    そんな事情も知らずに太田はしでかしたんでしょうが、後の謝罪やフォローをしっかりされていれば小倉さんも許したはずです。
    それをせずに自分は悪くないっていう態度は笑えないですよ。

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/28(木) 10:35:37 

    カツラも整形も、気にせずカミングアウトできる人も居れば、できない人も居るでしょう。分かっていても、スルーするのが大人。小倉さんは大嫌いだけど、そんな事で笑いをとろうする太田さんもふざけ過ぎ。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/28(木) 10:38:32 

    隠すからイジりたくなるんでしょ。
    5時に無中で岡本夏生が言ってたけど
    昔小倉さんかMCしてた、どうなってるのでも
    投稿者のヅラネタは全部ボツになってたんだって。あからさまに分かるのに黙ってると周りが迷惑すんだよ。もうヅラだか植毛だか知らないけど取っちゃえよ。どっかの俳優さんはカミングアウトしたよね、潔くて好きだわ

    +7

    -7

  • 86. 匿名 2013/11/28(木) 10:55:05 

    どっちも好きじゃないから割とどうでもいいけど、太田が「種なし」って言われたらどんなリアクション出来るのか気になるわ。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/28(木) 11:01:43 

    40さん、このあと小倉さんはどうしたんですか? 凍りついてるスタジオ、この先が見たいです。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2013/11/28(木) 11:03:30 

    関西の山本アナウンサーは番組でカツラを取ってカミングアウトしたよ。

    気持ちもスッキリ弾けて一躍人気者に。
    今じゃ押しも押されもせぬ関西のトップ男性アナウンサー。

    小倉さんも勇気を出してみたら!
    本人もふっ切れるし、人気も上がるかもよ。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/28(木) 11:13:31 

    人が嫌がっているのにちゃかすような真似をした太田が一番悪い。
    でも小倉さんも堂々としたらいいのに、と思う。
    講演会とかだけじゃなく、テレビでもさ。
    発言とか態度になんかプライドの高さが滲みでていてあまり好きになれないなぁ。
    あと、糖尿病で禿げるというのは少し違う。
    血流が悪くなるから多少栄養が行き届かなくなるかもしれないけど、そこまでひどい糖尿病なら先に他の場所(目、腎臓)に合併症が出てるはず。
    禿げは本人の体質によるものが大きいと思いますよ。

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2013/11/28(木) 11:19:48 

    笑いがとれて、おいしいと思う相手かどうか、判断できないのが太田のイタいところ。
    芸風なんだろうけど、松っちゃんとの事があったんだから、いい加減学習しなさいな。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/28(木) 11:34:02 

    コンプレックスを隠してるのに
    馬鹿にされたら嫌だよね
    この人は浸透しすぎてるけど

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/28(木) 11:39:02 

    どっちも大人気ないよね~

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/28(木) 11:39:32 

    ガルちゃん民は容姿コンプレックスが強いみたいだね
    女性がきれいになる整形は叩くけどブスやデブやハゲには上から目線でやさしい

    +6

    -13

  • 94. 匿名 2013/11/28(木) 11:57:11 

    美容整形は自分の意思で好きにいじることじゃん。
    顔にメス入れて、原型を変えるんだもん。

    でもハゲたり、太ったりはどうしようもないこと。
    誰にでも起こる加齢や病気で仕方のないことを馬鹿にしたり、笑うのと、
    整形を批判するのは全く違うよ。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2013/11/28(木) 12:02:31 

    同僚でカツラの人がいる。サバサバした性格なのに、その話題には絶対触れさせない空気があって、気を遣う。
    カツラもハゲも悪いことじゃないのにあぁやって隠されると、見ないようにしたり色んなNGワードが出てきて使わないようにしたり、結構大変なんだなと実体験で分かった。
    だから妙に隠すのはやめてほしい…

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/28(木) 13:02:16 

    ハゲのプライドを傷つけたな

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/28(木) 13:05:33 

    コンプレックスな悩みは他人にはわからないからね
    それを面白半分でテレビで言うのはやっぱり良くない
    本当に悩んでいる人もいるし

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/28(木) 13:40:19 

    93
    本当だよね。
    二言目には、好きでこうなったんじゃない、とか病気の副作用で〜とか体質がどう。
    容姿コンプを何らかの形で乗り越えようとして見た目がよくなった人には、厳しい。
    悔しいんだろうね。自分だけ醜い見た目のまんまで。
    同じ醜い人には同情的。

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2013/11/28(木) 13:46:30 

    この番組、生放送でリアルタイムで見ていました。太田も馬鹿だけれど田中も馬鹿で、太田が言った時、何ごともなかったように、さあ次に行きましょうって、司会を進めればいいのに、大きな声で太田何言ってんだ と言ったから余計に見ている人に印象付けてしまった。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/28(木) 15:52:17 

    人の事ズラだのなんだの言って喜ぶとか小学生のやることだよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/28(木) 20:50:44 

    生放送でヅラを取ってカミングアウトすれば済むことだよ。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2013/11/28(木) 22:28:22 

    カツラバカにしたら可哀想みたいな発言してる人いるけど、目の前に明らかなカツラの人がいたら絶対誰かに言うでしょー!?


    +0

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/28(木) 22:52:11 

    神 田 正 輝 も、 か ・ つ ・ら


    仲間 d=(^o^)=b




    +1

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/28(木) 22:55:28 

    太田、 いかんな !!


    自分も カジモド やのに…


    ( ̄∇ ̄*)ゞ





    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/29(金) 01:03:21 

    自分の父がヅラだったらやだな。はげてるのが嫌なのではなく、隠そうとするのが嫌。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/30(土) 03:23:32 

    ヅラデカね(^ω^)来年映画になるみたいやん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。