ガールズちゃんねる

韓国人窃盗犯が韓国に密輸した日本の仏像、韓国さんが我が国のものだ!と言い出した

184コメント2013/03/02(土) 01:20

  • 1. 匿名 2013/02/01(金) 10:21:58 

    【韓国ブログ】泥棒or愛国者 対馬の仏像盗難問題 2013/01/31(木) 22:28:47 [サーチナ]
    【韓国ブログ】泥棒or愛国者 対馬の仏像盗難問題 2013/01/31(木) 22:28:47 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    韓国人窃盗犯が2012年10月、神社などに侵入して国指定の重要文化財「銅造如来立像」と有形文化財「観世音菩薩坐像」2体を盗み、福岡発のフェリーで韓国に密輸したとされる事件。韓国は、仏像はいずれも朝鮮半島で作られ日本に渡ったものとし、「日本が略奪した以外に考えられない」と主張する僧侶まで登場。

    +7

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/01(金) 10:30:42 

    きたね。

    +82

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/01(金) 10:30:53 

    そう言い出すと思ってた

    +86

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/01(金) 10:31:05 

    もう、勝手に言ってろ
    こっちは呆れて何も言えんわ

    +89

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/01(金) 10:31:23 

    >「日本が略奪した以外に考えられない」と主張する僧侶まで登場。

    あんたそれでも僧侶か

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/01(金) 10:31:39 

    ほんと罰当たりな国だわ

    +114

    -1

  • 7. 匿名 2013/02/01(金) 10:32:16 

    僧侶がこんなこと言うなんて・・・(´・ω・`)おわってんな

    +102

    -0

  • 8. 匿名 2013/02/01(金) 10:32:26 

    もう関わりたくない。
    でもこういう事は放置できない。
    抵抗しなきゃ全部大事なもの奪われそうだもん。

    +101

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/01(金) 10:32:33 

    正にジャイアニズム。

    「俺の物は俺の物!お前の物も俺の物!」

    +86

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/01(金) 10:33:47 

    頼むから、消えてくれ
    国ごと消えてくれ

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2013/02/01(金) 10:33:56 

    あほらしく言葉が出ないわ。
    本気で言っているのか。

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/01(金) 10:33:59 

    キムチで口閉じときなよ
    韓国人窃盗犯が韓国に密輸した日本の仏像、韓国さんが我が国のものだ!と言い出した

    +66

    -0

  • 13. 匿名 2013/02/01(金) 10:34:05 

    >韓国人ブロガーの羊のような虎(ハンドルネーム)さんは・・・

    なに?このハンドルネームw

    +33

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/01(金) 10:34:41 

    盗人、猛々しいとはまさにこのこと。

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/01(金) 10:35:13 

    つくづく頭の悪い人種だよね・・・
    マジでかかわりたくないわ

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/01(金) 10:35:21 

    居直り強盗?

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/01(金) 10:35:31 

    >日本が略奪した以外に考えられない

    何この決めつけww
    自分たちが人のもんばっか盗んでるから
    人も同じに違いない!と思ってんじゃないの?ww

    +100

    -3

  • 18. 匿名 2013/02/01(金) 10:36:04 

    朝鮮の人って統一教会とかのエセキリスト教ありがたがってるんでしょ?仏像いらなくね?返せよ。

    +70

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/01(金) 10:36:29 

    そんなことではいつまでたっても2流と言われるで。
    筋を正せ。

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/01(金) 10:36:35 

    この国の人たちって、子供以下の言い訳するよね・・・
    恥ずかしいと思わないのかな?

    +59

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/01(金) 10:37:19 

    本物だと判断されたら返却されるってニュースで聞いて違和感感じてた。
    そんな簡単にいくわけないじゃんって。

    で、ほんと予想通りの事しかできないんだねww

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/01(金) 10:37:35 

    恥ずかしくないの?
    まあ、恥ずかしかったら盗まないし、こんなこといわないか。

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/01(金) 10:38:20 

    あまりにも、あまりにも、あまりにも、
    程度が低い。

    +56

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/01(金) 10:38:56 

    だから韓国人を日本に入れちゃダメだって・・・

    これも止めてほしいよ

    秋田県、韓国ドラマの県内ロケに総額約8330万円の支援金・・・一部で疑問の声 | 炎上ちゃんねる
    秋田県、韓国ドラマの県内ロケに総額約8330万円の支援金・・・一部で疑問の声 | 炎上ちゃんねるenzyouch.blog.fc2.com

    1: れいおφ ★ 2013/01/28(月) 13:49:56.46 ID:???0 韓国のテレビドラマ「IRISアイリス2」の秋田県内でのロケが24日夜、同県大仙市で始まった。 2009年、県内でロケが行われた前作が韓国で大ヒットし、韓国人観光客の来県が急増。 県と秋田市など8市...

    +66

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/01(金) 10:38:56 

    国家ぐるみで犯罪を正当化すると言うことは、
    北朝鮮とやはり血は一緒ですね!

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/01(金) 10:39:35 

    神様、朝鮮半島を海の底に沈めて下さい!

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/01(金) 10:39:51 

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/01(金) 10:39:56 

    うちの死んだばあちゃんに呪われてしまえ!!

    ありがたいものを争いの種にしたり
    人のものを盗んだり

    うちのばあちゃんめっちゃ怒るで!

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/01(金) 10:40:16 

    そのうち日本列島ものっとられそう・・・

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/01(金) 10:40:29 

    へ~そうなんだ~・ω・(棒)わかったから国ごと消えてくれ

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/01(金) 10:42:23 

    仏像様は、どんな思いでこの一件を見てるやら
    韓国人窃盗犯が韓国に密輸した日本の仏像、韓国さんが我が国のものだ!と言い出した

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/01(金) 10:42:49 

    もういちいち腹も立たないけど、締めるところはちゃんと締めてあげないと調子乗るよ

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/01(金) 10:43:27 

    韓国人入国禁止
    日本に居る韓国人強制送還

    +75

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/01(金) 10:45:38 

    韓国人ってバカだし盗人ばかりだってことは前から良く知っています。

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/01(金) 10:46:23 

    >「日本が略奪した以外に考えられない」と主張する僧侶まで登場。
    ここまでくるともう何も言えん。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/01(金) 10:46:48 

    もうなんでも我が国のものなんですね(^^;)
    怒りを通り越して呆れてしまうわ

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/01(金) 10:46:56 

    てか、もう韓国ネタよくない?
    もううんざり。

    +9

    -25

  • 38. 匿名 2013/02/01(金) 10:47:28 

    またですか。嘘とパクりと高圧的な言い訳だけは本当に見事な国ですね。整形もか。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/01(金) 10:49:20 

    絶対、韓国だと言うと思ったよ。
    出来れば関わりたくない国だよね。

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/01(金) 10:49:32 

    朝鮮半島統一新羅時代に作られたものというのは間違えてないです。
    問題はこれを韓国が「日本が略奪した!」って言ってるってとこ。

    李氏朝鮮の時に仏教から儒教に変わって、仏教が弾圧された。
    で、その時に仏像や経典が日本に「持ち込まれた」わけです。
    それを略奪だ!日本文化の起源は韓国だ!って呆れます。

    日本はこうして存在して、日本の文化を守ってますので
    韓国は韓国で、放り出した文化ではなく、自国で守ってきた文化にプライドを持ったらどうですか?

    +64

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/01(金) 10:50:07 

    しかしいい加減なんとかしないと、言いたい放題だよね。
    奴らはそう思っていないだろうけど、温厚な日本人でも
    怒るだろうよ。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/01(金) 10:53:09 

    あまりにも予想通り。
    それにしても盗人猛々しいとは
    この事かと思います。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/01(金) 10:54:44 

    今改めて思うんだけど、10年くらい前のあの韓流ブームって何だったの??
    日本は何でこの国と仲良くしようと思ったの??
    韓国人窃盗犯が韓国に密輸した日本の仏像、韓国さんが我が国のものだ!と言い出した

    +46

    -5

  • 44. 匿名 2013/02/01(金) 10:54:46 

    最近、TVでもあまり韓国人見かけなくなったような・・・。
    いい傾向です。そのまま排除しましょうww。

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/01(金) 10:55:45 

    韓国トピとAKBトピは、絶対ネカマが多いよね((+_+))

    +4

    -12

  • 46. 匿名 2013/02/01(金) 10:58:21 

    フジテレビも死亡したしねww
    視聴率の公開やめたよねww

    今日2月1日から、例え電話しても
    視聴率教えてくれないんだってwww

    +16

    -6

  • 47. 匿名 2013/02/01(金) 10:58:27 

    韓国は反日教育ばっかりやってるからこういう輩ばかりになるんだよ。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/01(金) 11:00:00 

    >>46
    韓国ゴリ押しのツケだね

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/01(金) 11:00:47 

    韓国には恥の概念って言うものがないんですね

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/01(金) 11:01:00 

    44

    確かに以前ほどテレビで見なくなりましたね。
    このまま、いなくなって欲しいです。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/01(金) 11:01:40 

    日本に対しては何をやっても無罪な国だもん。まともに付き合えると思う方が間違い

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/01(金) 11:02:23 

    気持ち悪い国。
    どうして日本の隣がこいつらなんだろう。
    火星の隣にでも国ごと引っ越ししてほしい。不潔な中国も出来ればご一緒に。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/01(金) 11:05:39 

    旦那がカナダ人なんだけど、初めてのアジア滞在が仕事で韓国だった。
    4歳の女の子が「カナダはどこ?」って世界地図持ってきて
    日本のところにばってん×してあったんだって。日本海にはシールが貼ってあったらしく…

    ↓こういうの見ても、にわかに信じられなかったけど、子供にこういう教育するって、大人もそりゃ狂ってるよね。

    韓国人窃盗犯が韓国に密輸した日本の仏像、韓国さんが我が国のものだ!と言い出した

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/01(金) 11:06:31 

    横山めぐみさん他、日本から人間まで盗んで行く
    国と同じ民族、、、、頭おかしい。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/01(金) 11:06:35 

    絶対に罰が当たる
    一生苦しめ
    このままで済むと思うなよ
    韓国!!!

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/01(金) 11:09:02 

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/01(金) 11:11:23 

    何かやっぱりすぎてもう笑っちゃうね。
    で、日本の政府、警察がどう対応するかが見物。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/01(金) 11:13:16 

    私も日本の政府とかの対応が気になる

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/01(金) 11:17:46 

    この間報道自由度ランキングで日本が53位で急落したってニュースであったけど
    これ韓国は50位で日本よりランキング上なんだよね。

    韓国はすごいーすごいー!日本は悪いー悪いー!って政府が垂れ流してて
    やってる事は北朝鮮世界一!と同じじゃん。


    http://en.rsf.org/press-freedom-index-2013,1054.html

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/01(金) 11:19:49 

    韓国を蹴り落としたいというより、日本は日本でありたい。




    だから関わらないでください。
    お引越ししてください。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/01(金) 11:23:30 

    つまり韓国では窃盗しても、もともと自分たちが作ったものだった(ハズ)と主張すれば、窃盗罪には問われないという認識でいいですか?
    じゃああなたの国の病院や学校は我々が作ったものなので、そっくりまるごと返して下さいね。ゴミにしかならないけど。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/01(金) 11:25:19 

    窃盗をしておいて、被害者を悪くいうなんて! 
    謝罪と賠償を早くしなさい

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/01(金) 11:25:54 

    アピールの仕方がうまいんだよね、いちいち・・・。
    反日にしとけば何とかなるって。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/01(金) 11:30:55 

    最低な人達だね
    日本と関わらないでほしい

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/01(金) 11:32:39 

    この窃盗犯は地獄におちろ!!今すぐおちろ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/01(金) 11:32:47 

    人ん家の物盗んどいてこの言い草w本当最低な育ちと教育だ!キムチと一緒で腐ってるw散々反日って言っておいて、結局日本が羨ましい、日本の物が欲しいだけじゃん。
    韓国なんて文化の歴史より犯罪の歴史だろ。世界中から盗んだ物サッサと返せよ。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/01(金) 11:33:47 

    最近、キムチ食べる事にも
    嫌気してきてます。
    昔はここまで韓国のこと
    キライじゃっなかったのになぁ。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/01(金) 11:37:33 

    その内、大きなバチがあたるんじゃね!?自滅希望

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/01(金) 11:43:52 

    はいはいじゃあ仏像あげるからもう一生関わらないで下さいな。ほなさいなら

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/01(金) 11:58:30 

    恥という概念を知らない愚かな民族だからしょうがない

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/01(金) 12:05:57 

    本当に恥ずかしい民族だな

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/01(金) 12:09:22 

    盗人に追い銭|ことわざ◆諺◆百科
    盗人に追い銭|ことわざ◆諺◆百科www.ymknu200719.com

    「ことわざ◆諺◆百科」では、民衆の中でだれが言うでもなく、古くから語り伝えられてきたものをわかりやすく説明しながら紹介しています。近年、目まぐるしい生活環境の移り変わりで、忘れられていることわざや名言が数多くあると思います。短い言葉の中には学ばなけ...


    盗人に追い銭がかわいく見える韓国
    かかわらないほうがいい。
    引っ越せないだろうか

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/01(金) 12:11:23 

    恥っていう概念のない国だよね。関わりたくないよね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/01(金) 12:31:13 

    日本人は油断しちゃいけないよ。
    韓国人はじわじわ日本を乗っ取ってるから。
    すでにマスゴミは韓国系でしょ。
    孫〇義は日本企業を買収しては韓国企業に安値で売却してる。
    日本の水源も中国が買ってる。土地もね。
    それに数年「韓国企業と提携」の企業がなんと多いことか。

    それもこれも民主が主導を握った結果。
    社民の福島瑞〇が朝日新聞と共謀して従軍慰安婦捏造を謀った。
    (福島瑞〇でぐぐれば出てくる)
    もう、韓国人はにはうんざり。売国奴にもうんざり。
    在日を追い出そう!
    日本は日本人が守らなきゃね。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/01(金) 12:39:03 

    韓国ってほんとうにずうずうしいね。
    逆に謝罪と賠償を要求してやればいいのに。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/01(金) 12:40:10 

    まーたはじまった(´・ω・`)
    いっそ宇宙の起源は韓国にしなさい

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/01(金) 12:55:47 

    韓国ネタとAKBネタつまらんよ

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2013/02/01(金) 13:04:21 

    勝手な事言うなってのは無理がありそうだから、
    このまま突っ走って狼少年になればいいと思う

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/01(金) 13:05:56 

    韓国は日本に侵略してきたいのでしょうか?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/01(金) 13:24:05 

    韓国人が悪いわけがない→韓国人は仏像を盗んだ→仏像は韓国のもののはずだ
    という三段論法

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/01(金) 13:24:50 

    いつもどうりの平常運転
    もう関わりたくないし、何かすればこっちが悪い!あやまれあやまれ!もう疲れる。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/01(金) 13:47:27 

    「お前は何を言っているんだ」って説教をしてやりたいです。
    韓国と国交を断絶したいよね。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/01(金) 13:55:02 

    こんなやり方が本当に通用すると思ってるんだろうか

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/01(金) 14:11:17 

    えぇーもう韓国とか関わらないでおこうよ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/01(金) 14:32:20 

    恥知らずな国、呆れ果てるわ。盗んで開き直りですか

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/01(金) 14:35:26 

    盗んだヤツ、イギリスの大英博物館にも同じこと言えるのか。
    あそこはそれこそ世界中からの略奪品を展示しているから、別名略奪(盗賊)博物館とも言われているんだけど。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/01(金) 14:37:43 

    大英博物館の品を盗んできて、もともと韓国の物だからと開き直ってみろよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/01(金) 14:40:19 

    かりに日本が遠い昔に略奪した品であっても(ありえないと思うが)、まともな国なら盗んで取り戻すなんて原始的なやり方はしない。
    韓国ってキチガイ国家だわ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/01(金) 14:41:48 

    僧侶まで捏造発言・・・朝鮮半島は地球から消えてほしい。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/01(金) 14:44:34 

    AKBネタは終了でもいいけど、韓国ネタはもっと増えてほしいわ。
    できる限り多くの日本に韓国の汚さを実感してほしい。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/01(金) 15:41:06 

    韓国は僧侶まで狂っている。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/01(金) 15:46:59 

    >90
    日本で汚さを訴えてもあまり意味がないです。
    それに、日本人は韓国人のマネをしたらダメ!
    同類になっちゃうじゃん。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/01(金) 16:57:38 

    言うと思っていましたよ。予想どおりの行動する人種ですね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/01(金) 16:58:49 

    国民性を疑っちゃいます。
    みっともなくて恥ずかしいです。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/01(金) 17:03:58 

    大っ嫌いな日本人の手垢まみれの物がそんなに欲しいのか?w

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/01(金) 17:05:04 

    でたwwwジャイアン商法www

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/01(金) 17:05:46 

    韓国はこれだからなぁ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/01(金) 17:20:18 

    国レベルでこの対応だから
    いつまでたっても四流国なんだよ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/01(金) 18:47:40 

    嘘つきはチョンの始まりだな

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/01(金) 19:07:02 

    世界よこれが韓国人だ!!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/01(金) 19:08:39 

    >92
    ごめんマイナス押してしまった

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/01(金) 19:13:49 

    盗人猛々しいを
    地で行く国
    それが韓国

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/01(金) 19:16:24 

    例えばの話…盗品が骨董屋に並び、誰か他それを購入した
    盗まれた人が権利を訴えても購入した人は返却の義務が無いと聞いたことがある
    あくまでもお金を払って得た正当な権利だからね
    てか、そんなこと言ったら日本から流れてる盗難車盗難バイク盗難自転車
    全部返せって言われたら韓国さんは返せるの?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/01(金) 19:30:09 

    歴史を捻じ曲げてる反日教育が原因なんだろうな

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/01(金) 19:44:19 

    民族レベルが低いね。盗賊と変わらないよ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/01(金) 19:55:29 

    大英博物館に対しては、結構色々な国が自分たちの国の物だ、返せって言いたいって思う
    あそこは、盗品博物館って言う異名があるし…

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/01(金) 20:55:23 

    韓国人の入国制限をゆるめた政府が憎らしい!アホか!日本の治安が悪化するだけでしょ!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/01(金) 21:31:27 

    確かに、こういうことはめんどくさいわ^^;

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/01(金) 21:36:34 

    どらちゃんいつものお願いします。
    ドラちゃん「
    韓国人窃盗犯が韓国に密輸した日本の仏像、韓国さんが我が国のものだ!と言い出した

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/01(金) 22:13:55 

    なんでこんな馬鹿たちを入国させるんだろう。
    もっと厳しくできないのかな。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/01(金) 22:23:23 

    >>40

    とても勉強になりました
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/01(金) 22:42:45 

    まさに恥も外聞も無いという感じですね
    こういう事が起こるとイメージが悪くなるばかり

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/01(金) 22:46:23 

    韓国に対しては静観するんじゃなくて、そろそろキツイお仕置きが必要な時期に来てるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/01(金) 22:51:27 

    いくらなんでも自分達に都合のいいように解釈しすぎ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/01(金) 23:06:25 

    キムチや海苔に人糞が検出されて、何故に輸入禁止にしないの⁇
    韓国人や中国人に常識を求めるのは、時間の無駄だ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/01(金) 23:16:08 

    韓国には、盗みも国益になればなんでも許す。
    という、尋常でない心理があります。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/01(金) 23:17:35 

    韓国らしさが出てきましたね。
    世界では通用しない論理です。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/01(金) 23:19:40 

    韓国は非法治国家と言っていいでしょう。
    関わっちゃいけません。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/01(金) 23:38:19 

    国交断絶

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/02(土) 00:21:47 



    仏像は国の重要文化財にも指定され、総額およそ12億円相当に上ります。

    12億。12億…。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/02(土) 00:41:32 

    韓国が発祥だと言って譲らない物
    焼肉--地球規模で行われている肉の調理方法

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/02(土) 00:42:37 

    理屈がとおる相手じゃないので、日本の理屈で通すべし

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/02(土) 00:43:29 

    何でもかんでもこじつける感覚には、飽きた

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/02(土) 00:44:27 

    日本を見下したような態度は嫌悪感を覚えますね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/02(土) 00:46:09 

    で、その盗んだ仏像を博物館に持っていくのかな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/02(土) 00:46:19 

    盗んだのは、国のためじゃなく、自分の稼ぎのためでしょ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/02(土) 00:46:27 

    もはや驚かなくなってきた。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/02(土) 00:47:25 

    盗人猛々しい

    を、地でいく事件ですね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/02(土) 00:48:19 

    「日本が略奪した以外に考えられない」の根拠はどこにあるんだ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/02(土) 00:48:50 

    今週のカウントダウン見た?
    東方神起が一位だったorz
    こんなカスがなぜ一位なんだ。
    ただ、ただ残念でならん。

    CD売上→反日団体寄付の連鎖

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/02(土) 00:49:14 

    僧侶
    私の祖先が見たと、言い伝えられています

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/02(土) 00:50:20 

    おい、坊主!
    嘘を言ったら、坊主頭になった謝罪だぞ

    あれっ?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/02(土) 00:51:21 

    日本文化は着物から剣道に至るまで、すべて韓国ルーツだと

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2013/02/02(土) 00:52:30 

    中学の時に、韓国伝来のものは
    という試験問題があったね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/02(土) 00:54:39 

    韓国には、昔はお茶を飲む習慣がなかったよね
    飲み始めたのは最近でしょ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/02(土) 00:55:27 

    情けない国だよな。

    まぁ韓国人は安っぽい人間だから仕方ないか。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/02(土) 01:36:12 

    やっぱり韓国人はキムチだけじゃなく、自分の脳みそまで発酵させちゃってたのね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/02(土) 01:43:21 

    そもそも韓国は儒教の国で仏教文化を迫害してきた歴史がある。自分達で仏像を壊しておいて、それを朝鮮出兵した豊臣秀吉がやったとか、何百年もの昔から嘘つくのは得意だったようですね。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/02(土) 01:59:47 

    韓国と同じマネをしてはいけないというけれど、恰好を付けていたら韓国に負けるよ。
    昔から「毒をもって毒を制す」って言葉もあるし、日本も手段を選ばずに韓国にやり返すことも、韓国に好き勝手をさせないためには有効なんじゃないの。

    韓国の汚さを知らない人がいるから、今でも平気で韓流ドラマを支持したり、韓国に旅行にいく人がいるんじゃないの?
    ちゃんと韓国が日本に対してやってきたことを、多くの日本人に知ってもらうことが重要。

    誰もが韓国のやってきた捏造を知っていると思ったら大きな間違いだよ。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/02(土) 02:06:52 

    今も日本は韓国に外交で負けてるよ。
    アウンサン・スー・チーは韓国に訪問して、韓国側の話を鵜呑みにしたのか、「日本は過去の過ちを認めるべき(正確な言い方ではないが意味は同じ)」というような発言をしたらしい。

    彼女はただのオバサンではなく、世界が注目しているミャンマーの次のリーダーになる重要な人物だ。
    その人が「(日本が)過去の過ちを認めるべき」だと言ったことの影響力は大きいと思う。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/02(土) 02:09:59 

    外交に関して汚いのは韓国だけじゃない、中国もアメリカも計算高く立ち回っている。
    日本は韓国みたいな汚い手を使ってはいけない、恥ずかしいと考えている時点で、日本は後れを取っていることを知るべきだ。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/02(土) 02:13:05 

    仏像盗難に関して、日本は何も手を打たないんだろうか。まさか泣き寝入り?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/02(土) 02:33:42 

    恥知らず過ぎて同じ人間と考えられない。
    何であんな国民性になったんだろね。
    もう日本に一人たりとも入ってきて欲しくないよ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/02(土) 03:03:39 

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/02(土) 03:16:29 

    もう色々と盗みすぎwwww

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/02(土) 03:18:08 

    >>144
    MMRってまだやってるの?

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/02(土) 08:26:46 

    韓国人同士でも相手が自分の家に来る前は大事なものは隠すそうwww
    さすが盗人民族ww

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/02(土) 09:18:42 

    韓国人ってアホばっかだね、
    辛いのばっか食ってるから、頭おかしくなってるw

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/02(土) 09:34:55 

    最近の韓国の若い子は、
    辛い者はバカになると言って避ける子が多いそうだよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/02(土) 09:36:13 

    外交は、汚くても綺麗でも
    結果が全て

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/02(土) 09:37:12 

    これが正論なら、スマホをアップルに返せよ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/02(土) 09:38:56 

    韓国に行くと、すぐに感じるけど
    各国のデザインそっくりの韓国製の車に驚くよ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/02(土) 09:41:53 

    えぇー、京都から寺がなくなっちゃうんですか

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/02(土) 09:42:39 

    >152
    韓国のヒュンダイだって、ホンダに良く似た
    メーカーロゴを付けてるしね。
    本当に韓国って物まね国家だと思います。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/02(土) 10:07:34 

    密輸?www
    何でもいいよもう。相手にしないだろう。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/02(土) 10:08:02 

    仏壇の窃盗って...

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/02(土) 10:09:04 

    仏像なんか盗んでどうしたいんだよ?
    歴史の改ざんか?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/02(土) 10:09:49 

    韓国は何でも盗むね。技術も

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/02/02(土) 10:11:02 

    技術だけには飽き足らず、仏像までも盗むなんて

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/02(土) 10:11:36 

    密輸?www
    どうやって盗んだ?wっw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/02(土) 10:12:25 

    もう日本に関わるのはやめてください!!
    どうでもいいけど

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/02(土) 10:13:14 

    何でもいいんだけどさぁ,,,日本じゃ無くて中国から盗めよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/02(土) 10:14:15 

    中国韓国と何で行日本と近い場所にあるんだ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/02(土) 10:14:59 

    アメリカと一度もめて貰えると助かるんだけどねぇ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/02(土) 10:16:13 

    頼むから経済が破綻してくれ韓国。
    そしてもっと安い商品を作ってくれ中国。
    部品は日本製で中国。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/02(土) 10:16:59 

    韓国と中国のコンビは最悪。朝鮮は凶悪。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2013/02/02(土) 10:17:34 

    もう起こった勧告するぞ!!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/02(土) 10:18:07 

    窃盗団は何をしてるんだ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/02(土) 10:19:15 

    簡単に盗めるもんねぇ。日本の物は。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2013/02/02(土) 10:20:19 

    盗むなや!!
    仏像なんか!!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2013/02/02(土) 13:15:09 

    日本の仏像は日本のものですよ
    バカなこと言うんじゃないわよ!!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2013/02/02(土) 15:12:24 

    一日一つは韓国トピ必要だね
    日本人なら不都合ではないし
    嫌だと思う人はトピをスルーしてくれればいい

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2013/02/02(土) 17:39:55 

    どう見ても日本製の仏像でしょ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/02/02(土) 20:23:51 

    アメリカ様の韓国経済潰しキタ――(゚∀゚)――!! 米財務省「韓国は為替介入するな!!」 事実上の為替操作国認定!!! 「米韓FTAの仕上げか」「アメちゃん鬼や」「年越せるのかね」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
    アメリカ様の韓国経済潰しキタ――(゚∀゚)――!! 米財務省「韓国は為替介入するな!!」 事実上の為替操作国認定!!! 「米韓FTAの仕上げか」「アメちゃん鬼や」「年越せるのかね」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースwww.news-us.jp

    アメリカ様の韓国経済潰しキタ――(゚∀゚)――!! 米財務省「韓国は為替介入するな!!」 事実上の為替操作国認定!!! 「米韓FTAの仕上げか」「アメちゃん鬼や」「年越せるのかね」 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 韓国経済、中国経済、2chまとめ、日本経済、イルミナティ...

    アメリカ早く韓国の経済ぶっ潰してくれないかな~

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2013/02/02(土) 23:12:02 

    【参考】2chで有名なコピペ
    -------------------------------------------------------------------------------

    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

    日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

    俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

    例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
    韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

    どう?ムカムカする?(爆)
    でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2013/02/04(月) 17:44:45 

    【さすがアジアのリーダー】韓国、コンビニアルバイトに求職者が殺到!!  大卒の就職志望者、正社員10%、バイト40%、無職50%!! 絶望的不況が深刻なレベルにwwwwwww | 保守速報
    【さすがアジアのリーダー】韓国、コンビニアルバイトに求職者が殺到!! 大卒の就職志望者、正社員10%、バイト40%、無職50%!! 絶望的不況が深刻なレベルにwwwwwww | 保守速報www.hoshusokuhou.com

    【さすがアジアのリーダー】韓国、コンビニアルバイトに求職者が殺到!!大卒の就職志望者、正社員10%、バイト40%、無職50%!! 絶望的不況が深刻なレベルにwwwwwww | 保守速報トップブログ案内記事一覧TwitterRSSNews人しぃアンテナ笑韓ブログU-1速報お問い...

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/02/04(月) 17:46:19 

    【韓国】「円安は沈黙の殺人者のように韓国産業の競争力を落とす」 韓国、1月の輸出増加も円安による錯視に注意報 - キムチ速報
    【韓国】「円安は沈黙の殺人者のように韓国産業の競争力を落とす」 韓国、1月の輸出増加も円安による錯視に注意報 - キムチ速報kimsoku.com

    【韓国】「円安は沈黙の殺人者のように韓国産業の競争力を落とす」 韓国、1月の輸出増加も円安による錯視に注意報 - キムチ速報HOMEABOUTTwitterRSSお問い合わせ42月2013年02月04日 16:15カテゴリ海外【韓国】「円安は沈黙の殺人者のように韓国産業の競争力を落と...

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2013/02/06(水) 21:35:06 

    これ以上、韓国は関わらないでほしい。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2013/02/10(日) 00:48:10 

    175は、
    日本人の朝鮮人への反感を誘うために
    日本人が書いた記事ですね

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/02/10(日) 23:43:52 

    またいつもの持病か・・・なんで日本の隣国はカス国しかないんだろうか・・・

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/02/27(水) 18:45:49 

    韓国政府が韓国は泥棒国家と宣言w
    盗んだものは自分のものだってw
    さすが土人ですね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2013/02/27(水) 19:33:39 

    韓国人を心から軽蔑します。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2013/02/27(水) 23:00:36 

    韓国の物を盗んでも罪にはならないってことですね。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2013/03/02(土) 01:20:59 

    もう、意味がわからない。
    最近キムチ見るだけで嫌な気持ちになってしまう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。