ガールズちゃんねる

芸能人の間違った情報

135コメント2016/03/24(木) 15:00

  • 1. 匿名 2016/03/15(火) 23:58:39 

    結構前ですが、安室奈美恵本人が身長は160cmあると公言していたのに今でも158cmと書かれることが多いです。
    逆に浜崎あゆみは、本人が151cmと公言していたのに157cmと書かれることが多いです。

    事務所のコメントではなく、芸能人本人が否定または訂正した本当の情報を教えてください!
    内容は何でもいいです!

    +214

    -16

  • 2. 匿名 2016/03/15(火) 23:59:07 

    芸能人の間違った情報

    +67

    -42

  • 3. 匿名 2016/03/15(火) 23:59:19 

    ジャニーズ身長

    +384

    -11

  • 4. 匿名 2016/03/15(火) 23:59:50 

    アイドルのスリーサイズ
    ウエスト58cmは殆ど嘘w

    +647

    -11

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 00:00:03 

    マギーは本当にワキガなんですか?
    私は違うと思います。
    本当のことが知りたいです。

    +43

    -71

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 00:00:11 

    これはマツコじゃない
    ただのデブ男
    芸能人の間違った情報

    +89

    -147

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 00:00:24 

    これは二宮君のことが言いたいのかな?

    +181

    -21

  • 8. 匿名 2016/03/16(水) 00:00:29 

    本人が否定はないけど ジャニーズの公式身長は確実にデタラメだよね。
    岡田准一とかチビすぎて悲しい。

    +414

    -20

  • 9. 匿名 2016/03/16(水) 00:00:54 

    >芸能人本人が否定または訂正

    ハードル高いな

    +127

    -5

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 00:01:08 

    あれ?広瀬香美とMISIAって姉妹なんだっけ?
    なんだっけ。

    +3

    -76

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 00:01:16 

    hydeの身長は本当に161cmもあるんですか?
    hydeの身長は本当に161cmもあるんですか? - Hydeが踊ってい... - Yahoo!知恵袋
    hydeの身長は本当に161cmもあるんですか? - Hydeが踊ってい... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    hydeの身長は本当に161cmもあるんですか? Hydeが踊っている姿を見ると、どう考えても161cmもないですよね。小学生が「イヤだー、イヤだー。買ってー、買ってー。」とダダをこねているようにしか見えません。とて...

    +168

    -22

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 00:01:16 

    阿部ちゃん
    公式では189㎝だけど本当は192㎝

    +403

    -6

  • 13. 匿名 2016/03/16(水) 00:01:23 

    ジャニーズの身長とか、、べつにヽ(;▽;)ノ

    +128

    -13

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 00:01:48 

    >>6
    これ、マツコじゃないの!?
    クリソツだね

    +194

    -8

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 00:01:51 

    西田敏行は
    異常性癖ドS野郎じゃないよ!
    違う人だよ!!

    +565

    -27

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 00:02:26 

    身長とか実際会って間近で見ないと真相は分からないよ。しかも158cmと160cmなんてほとんど変わらない気がする。

    +369

    -18

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 00:02:40 

    キムタクの身長

    +217

    -12

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 00:03:26 

    あゆがペットの面倒見てないとか拡散してるアンチが居るけどあゆは昔から撮影場にもワンちゃん連れてくるほど面倒は見てますよ。
    あゆのワンちゃんが短命とか言われてるけど小型犬が多いから寿命短いのは珍しい話じゃない。

    +31

    -126

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 00:03:37 

    >>15
    正しくは西田敏行さんじゃなくて作家の西村寿行だよね

    +395

    -8

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 00:03:51 

    飯島愛、スマイリーキクチ
    コンクリートには関係してない、とか?

    +187

    -10

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 00:03:59 

    東出昌大189㎝(194)

    +341

    -12

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 00:04:05 

    芸能人では無いけど、櫻井君のお母さん=大学教授として貼られる女性は、櫻井君のお母さんではない

    実際に大学教授をしている女性ではあるけど別人で、ご本人(写真の女性)が違うと言及してる

    +351

    -8

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 00:04:15 

    >>6
    マツコはもっとデブだもんね

    +12

    -41

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 00:04:53 

    キムタクの娘が障害者

    +374

    -20

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 00:05:09 

    つぶやきシローの死亡説

    +176

    -6

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 00:05:43 

    ガッキー
    芸能人の間違った情報

    +333

    -14

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 00:06:06 

    バラエティー番組の賞金は貰える。っなんて絶対ないでしょ。

    +19

    -22

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 00:06:06 

    及川光博と水谷豊の不仲説
    火曜サプライズで否定してました。
    檀れいさんとも仲良さそうでした。

    +439

    -6

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 00:06:18 

    >>6
    これ違うの?
    でも松井さんじゃなかったっけ?

    +64

    -4

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 00:07:49 

    ごめん、身長なんてどうでもいいからもっと大事なことを擁護してあげて。デマ流されてる芸能人とかさ。

    +214

    -18

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 00:08:11 

    伊野尾は別に猫好きじゃないんだからあよ、雑誌の猫特集の売り上げが半端なかったことから猫キャラで歌わせられたり志村どうぶつ園出てめちゃくちゃ反響があったから継続中なだけで、実は大の愛犬家

    +141

    -20

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 00:08:53 

    >>18
    今動物医療や食事の改善されてて本来の寿命も延びてきてるんだよ
    小型犬が短命とか勝手な推測で断言しないで

    +133

    -14

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 00:09:09 

    芸能人の間違った情報って、またざっくりとしたトピだね
    身長詐称なら普通にありそう
    年齢も割とあって後から暴露したりするよね

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 00:09:13 

    >>6
    マツコはこっちだよ
    芸能人の間違った情報

    +272

    -10

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 00:09:17 

    体操のひろみちお兄さんがテレビの収録してる所を前に見かけたけど、子ども達がいくらひろみちお兄さーん!って呼びかけても知らん顔で共演者と雑談してて、収録が始まったらコロッと態度変えてありがとね〜みたいな感じでニコニコ対応してたのが、裏表あって恐って思った。
    子ども達は別に側に寄って行ったりもしてないし、ちょっと離れた所から手を振りながら名前呼んでただけだから、ちょっと手を振り返す位してあげてもいいんじゃないかなぁって感じたわ。

    +467

    -28

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 00:10:07 

    MISIAと広瀬香美は姉妹ではありません。

    +206

    -10

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 00:10:46 

    >>26
    足の位置がバラバラ
    ガッキー手前で舘ひろしが奥にいる
    遠近法で大きく見えるだけじゃん

    +155

    -29

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 00:11:41 

    >>30
    わかった。

    原田知世のスカトロ説、真っ赤な嘘!
    北野誠とかいう昔の三流タレントがラジオでテキトーに喋ったことが広まった。

    +237

    -7

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 00:11:50 

    >>21
    関係無いけど妙にミニスカの、おばさんぽい女優だれ?

    +10

    -27

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 00:12:39 

    川上伸一郎の学歴

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 00:12:54 

    >>34
    えっこれマツコ…?
    正直かなりタイプなんだけど、どストライク
    抱かれたい

    +19

    -59

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 00:13:49 

    渡辺直美美人説

    +99

    -12

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 00:14:37 

    身長190cm以上だと仕事が来ないから、わざと189cmにしてるんだって。
    168.169cmの男が170cmって言うのと原理は一緒?(笑)

    +254

    -7

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 00:15:12 

    稲葉さんは社交的。

    +61

    -11

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 00:16:07 

    >>39
    井上真央ちゃんだよ

    +23

    -5

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 00:16:29 

    橋本環奈さんは本当に152cmあるんだろうか…
    146cmとか…???
    芸能人の間違った情報

    +282

    -12

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 00:17:00 

    ↑本人かな?本人だったらいいな笑
    ここ見てるって言ってたし。

    +3

    -11

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 00:17:01 

    >>35

    あれれ??
    凄く子供に優しかったですよ。
    これだから、お母さん達に人気あるのかぁとその時思いました。

    この姿が嘘だったんですかね(笑)

    +170

    -7

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 00:19:22 

    ごめん、マツコの卒アルはもういいわwww

    +167

    -4

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 00:19:44 

    ふなっしーは銭ゲバとかいう情報…

    震災で親を亡くした遺児達に、現在も変わらず、
    ずっと寄付を続けているふなっしー。
    グッズの売上や、ふなっしー関連の物を買うと、自動的に寄付される仕組みになっています。

    +425

    -8

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 00:23:27 

    長渕と清原ちゃんの関係

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 00:23:46 

    そもそもがまやかしじゃん
    全てが嘘のかたまりじゃん。

    水商売の女と一緒
    商売人と一緒
    商売根性

    +43

    -19

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 00:26:17 

    匿名掲示板の女性は基本的に決め付けが激しく、気に入らない意見は排斥するんですね。私はこう思ってるのにこんな意見があるなんてあり得ない、だからこいつは特別に頭のおかしいアンチ/信者だ、みたいな。相手の意思を尊重という言葉がない

    +92

    -10

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 00:26:55 

    ガルちゃんて結構日本語読めない人来るよね。
    本人がって言ってるのに。

    +125

    -8

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 00:28:38 

    綾野剛の卒アル?のやつ
    嘘だよね

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 00:29:47 

    光ゲンジの諸星和己は高飛車キャラ作ってる
    実際は低姿勢
    共演者がよく暴露してる

    +130

    -21

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 00:30:14 

    >>35

    収録中だから、そっちに集中してたのでは?

    一部だけ切り取られて、芸能人は大変。

    +183

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 00:31:31 

    にのと長澤まさみの熱愛

    ニノは後日、コンサートで早々否定→ネタに使うほど
    長澤まさみはさんまさんが何の関係もないと否定していたとラジオで話していた

    +154

    -8

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 00:35:40 

    川越シェフはそこまで嫌なやつじゃない

    気さくでいいやつだ

    +28

    -42

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 00:38:13 

    清原在日説
    本人が否定してるし元プロ野球選手の金村(この人は在日)が著書の「在日魂」と言う本で清原の在日説を否定している

    +135

    -10

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 00:39:38 

    倖田來未の自称ノンいじり
    デビュー当時はでかい鼻くそみたいなホクロあった

    +150

    -14

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 00:40:52 

    >>18
    あゆの事はどうでもいいですが、小型犬が短命と言うのは嘘です。
    犬の場合、超大型程短命です。大型は成長が遅く老化が早い。8~10才位で無くなる事もザラです。
    小型は成熟が早く、老化が遅い。16~18才位の老犬が結構居ますよ。

    +147

    -10

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 00:44:43 

    あゆのワンちゃん短命ってどの子?
    マロンは大手術して元気になったけどやっぱり癌には勝てなくてピノは生まれつき小さくて心臓悪かったのはわかるけど他の子の事知りたい!

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2016/03/16(水) 00:44:52 

    ネットで出回っている自殺した岡田有希子さんの心霊写真に写ってる女性は岡田有希子さんではない。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/16(水) 00:45:49 

    >>62
    これですね(笑)(笑)
    芸能人の間違った情報

    +199

    -10

  • 67. 匿名 2016/03/16(水) 00:47:56 

    水原希子

    小松菜奈と同じ168cmなはずだけど、どうも小さく見える
    華奢なせいもあるけど
    164cm位かなって思う

    +142

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 00:48:06 

    別トピで盛り上がってたけど三宅裕司の奥さんの話。ネタなのにみんな信じててびっくりした。あんな天然なら生活できないレベル。

    +119

    -5

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 00:51:13 

    >>63

    大型犬が劣化早いとか嘘やめて!!!

    我が家で買ってる、大型犬は今年22歳です!小型、大型関係ないし!

    +28

    -50

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 00:59:00 

    ここでデマに惑わされてる人多数・・・

    +46

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 01:02:20 

    >>69
    平均的にってことでしょう
    実際そうだし。トピズレだからもう止めよう

    +100

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 01:02:20 

    大型犬でも小型犬でもどっちが短命とかないと思います

    どんなに大切に育てても早死にする子はします

    +86

    -13

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 01:05:13 

    結局はしょうもないアンチがデマを作り出すんだからデマかどうかなんて本人にしかわからないじゃん
    ここでこれは違うだの言ったってムダ
    管理人もこんなクソトピ採用すんなよ!

    +36

    -8

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 01:12:25 

    渡辺直美はデブスじゃない。ブスではないので。

    +19

    -40

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 01:25:17 

    安室奈美恵は那覇市出身とデータにはあるが実はやんばる~出身。
    しかもイタリア人のクォーター。あんな顔地元にはない

    +128

    -10

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 01:28:57 

    アニメの主題歌を歌ってた上原あずみさんは、東京出身じゃなくて静岡県浜松市出身です。中学で先輩でした。

    +23

    -9

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 01:42:17 

    >>76
    援交だか愛人契約だかの詐欺してAV行っちゃったよね
    結構好きだったから知った時ショックだったわ

    +66

    -4

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 01:52:32 

    >>76
    生まれと育ちが違うことはよくあると思うけど

    +45

    -4

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 01:53:57 

    >>35
    打ち合わせじゃなくて雑談だったの?

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 02:01:10 

    >>77

    そうなんだよね~。地元でも皆残念がっています、コナンのときの歌が大好きだったのに

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 02:01:40 

    渡辺直美は元風俗嬢

    +93

    -9

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 02:21:10 

    いもとはAV出たことあるよね

    +4

    -31

  • 83. 匿名 2016/03/16(水) 02:26:04 

    渡辺直美は下積み時代にイメクラで働いてたらしいね

    普通のアルバイトとかにしとけばよかったのになんでわざわざ風俗を選んだんだろ?

    +129

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/16(水) 02:26:56 

    >>74

    どー見てもブスだろwww

    +36

    -5

  • 85. 匿名 2016/03/16(水) 02:31:33 

    >>73
    主は芸能人本人が否定または訂正した本当の情報を教えてください! って書いてるのに
    ちゃんと読まない、理解しないで噂レベルのことを書いてる人がいるんだよ。

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2016/03/16(水) 02:38:00 

    稲葉さんのこの画像

    学生時代の物ではなく1992年12月の会報に載ってた写真
    当時28歳

    +78

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/16(水) 02:40:16 

    さかなクンさんは妻子持ちって話

    +51

    -8

  • 88. 匿名 2016/03/16(水) 03:23:47 

    >>31別に最初から猫好きです!と公言してるわけじゃないよ(・・;)
    他のメンバーからもお前犬派だっただろ!って突っ込まれてたけど、とある雑誌の撮影から猫の魅力にハマってしまったと本人言ってるよ。
    確かいたじゃんだったかな?

    伊野尾押されまくってるからってネガキャンしないでくださいね。

    +12

    -9

  • 89. 匿名 2016/03/16(水) 03:39:49 

    ローラはテレビで身長が164cmしかないって言ってた!
    水原希子も同じく164cm!

    スタイル良いから背が高く見えるよね

    +72

    -10

  • 90. 匿名 2016/03/16(水) 04:13:16 

    で、故本田美奈子さんと、工藤夕貴さんがいとこ同士って本当なの?
    確かに本田美奈子の本名は工藤らしいけど。

    +22

    -5

  • 91. 匿名 2016/03/16(水) 04:16:34 

    どうせここで擁護したって事実を書いたってアンチは信じたいことだけ信じるじゃん
    ここでよく叩かれてる人のファンだけどもう何言っても無駄だなーって諦めてるよ

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/16(水) 05:50:09 

    安室ちゃん158どころか155くらいしかないはず。
    MAXが150センチ台でそんなに身長差無かったような…
    って、言うか周りはそんなに身長気にしてない。

    +50

    -8

  • 93. 匿名 2016/03/16(水) 06:00:19 

    藤本美貴と庄司のなれそめは、
    淳主催の合コン(番組では食事会と言っていた)と深夜の番組で
    藤本美貴が言っていた。

    その後、ゴールデンの番組では、買い物中の藤本美貴を見かけた
    庄司が一緒にいた淳に促されて声をかけた
    に微妙に変更されている。

    +85

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/16(水) 06:08:20 

    >>90
    それ昔よく言われてだけど、お互い身内ではないと言ってました。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/16(水) 06:16:26 

    作家になるため俳優引退は当時の事務所が勝手に発表したこと
    水嶋ヒロ本人はすぐ否定

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2016/03/16(水) 06:24:32 

    浜崎あゆみが愛犬家と言うこと。
    犬にメロンパン食べさせている。


    7月16日放送

    浜崎あゆみちゃんは、3匹目の犬を飼った話に。
    「家にいない事が多いから自然に犬がマミー派になっちゃって、あゆ派の犬を作ろうと思って」と。
    犬のえさには、カステラやメロンパンをあげてるそうで、
    タモリさんが「いいもん食ってんな~」と一言。。
    メロンパンは、毎日仕事の帰りにコンビニで買っているそうで、
    「多分、コンビニの人は「この子、何で毎日メロンパンを1個だけ買うんだろう」って思ってる」と。。
    タモリさんが「母親ってそんな感じの喋り方なの?」と聞くと、
    「マミーは、もっとうるさくした感じ」とのこと。

    +5

    -22

  • 97. 匿名 2016/03/16(水) 06:26:15 

    古い話だけど

    松本伊代が自伝だかエッセイ本だかの宣伝してた時「私もまだ読んでないんですけど」って言っちゃって、自分で書いてないことバラしちゃった話は有名だよね

    +150

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/16(水) 06:44:29 

    >>69
    63さんは劣化って書いてなくて老化って書いてるのに…

    命あるものに対して平気で劣化って言葉わざわざ使う69さんに疑問
    本当に犬に対して愛情持ってる?

    トピズレすいません

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2016/03/16(水) 06:47:01 

    アイコラ写真です。
    一般人の映像が使われてるそうなのでアウトです!
    芸能人の間違った情報

    +65

    -2

  • 100. 匿名 2016/03/16(水) 06:51:38 

    じゃあ二宮のVS嵐での
    キョドり具合はなんだったんだ

    +12

    -10

  • 101. 匿名 2016/03/16(水) 06:52:20 

    ホクロって整形に入るの?

    +78

    -5

  • 102. 匿名 2016/03/16(水) 07:03:07 

    >>50
    それって銭ゲバっていうのかな?

    +4

    -14

  • 103. 匿名 2016/03/16(水) 07:10:27 

    浜崎あゆみメロンパン事件
    MUSIC STATION 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年 2000年
    MUSIC STATION 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年 2000年www.musictvprogram.com

    MUSIC STATION 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年 2000年  1995年  ―10月6日放送―今回のSPでは、「リクエストTOP10」として視聴者からのリクエストの集計結果を発表。アーティストの皆さんは、1位になった曲と新曲を披露してくれます。☆LINDBERGの1位は、1番のヒ...

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2016/03/16(水) 07:24:39 

    モデルは胸の大きさを小さく申告する

    +7

    -7

  • 105. 匿名 2016/03/16(水) 07:27:37 

    >>75
    ん?地元に多い顔だとダウンタウンの番組で沖縄の素人が答えてましたよ

    あの顔は沖縄に腐るほどいるって

    +24

    -6

  • 106. 匿名 2016/03/16(水) 07:38:49 

    志村けんが、「ドリフターズのライバルの芸人が売れないとき、彼らのパトロンになって支えていた」という美談が一人歩きして、
    志村けん本人が「俺、そんなことしてないよ」と否定した件ありましたよね。

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2016/03/16(水) 08:04:23 

    GLAYの名前を由来
    誤...黒でも白でもない
    正...響

    +15

    -8

  • 108. 匿名 2016/03/16(水) 08:12:12 

    hyde=156はあくまでもネット上のネタ

    あまり変わらないが実際は恐らくは
    158ぐらいだとファンの大半は思ってる
    161は少し見栄を張ってるかと

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2016/03/16(水) 08:24:13 

    >>52

    芸能関連トピでやたら芸能人を蔑む人いるけど
    だったらこのトピこなきゃいいのにw
    本当は芸能人が羨ましいんだねw

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/16(水) 08:26:11 

    SNSで正しい情報とかww
    いつもの叩きじゃん

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2016/03/16(水) 08:32:17 

    >>85
    ほんと、ガル民って鼻息が荒い人ばかりだよね。トピタイ理解できんの?

    +8

    -6

  • 112. 匿名 2016/03/16(水) 08:37:04 

    >>96、103
    アンチさん、それもう飽きたから。

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2016/03/16(水) 09:37:41 

    ひろみごーが良い人だというような風潮
    こいつはクズ
    なぜなら・・・・い~わない(笑)

    +9

    -15

  • 114. 匿名 2016/03/16(水) 11:01:45 

    本屋でアイドル系雑誌をみてた学生が、「この人性格悪いらしいよ。」会ったこともない、話した事もないのに、誰発信かいな… そうやって広まっていくんだなと、ちなみに誰かはわからない。

    +41

    -2

  • 115. 匿名 2016/03/16(水) 12:24:27 

    カンニング竹山が亡くなった相方の奥さんを金銭援助するため自動的に給料から奥さん分が天引きされるようにしてた。

    そんなことしたら俺は脱税で捕まるって本人が否定。

    +75

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/16(水) 12:30:15 

    フライデー襲撃事件の後、謹慎していたビートたけしを仲のよかった志村けんが金銭援助してフォローしていた。

    確かダンカンかラッシャー板前かが根も葉もない嘘だと言ってた気がする。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/16(水) 12:33:58 

    ウンナンが一時期干されてたのは、ウッチャンが創価幹部である久本雅美の恨みを買ったせい。

    決してないとも言い切れないけど、一番の理由は内Pのアシスタントだった既婚女子アナを不倫略奪婚したことに対しての禊でしょう。

    +33

    -2

  • 118. 匿名 2016/03/16(水) 12:41:10 

    森くんはかつてキムタクと人気を二分する存在だった。

    自分が疎かっただけかもしれないけど、そこまで人気があったようなイメージないんだよな~。
    草なぎよりも影が薄かった気がする。

    +18

    -10

  • 119. 匿名 2016/03/16(水) 12:43:16 

    織田裕二&柳葉敏郎
    ダウンタウン&とんねるず
    ヒロミ&マチャアキ

    メディアや視聴者が勝手に不仲認定した人たち

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:58 

    浜崎あゆみが犬を大事にしてない、してる、はアンチにもファンにも分からないことでしょ
    ここの人達ってまるで近くにいる友達のようにこの人はこうだとか決めつけて悪口言ってるけど結局はマスコミに踊らされてるだけだし都合いい話ししか信じないじゃん

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/03/16(水) 14:01:49 

    >>75 安室ちゃんの祖父は白人系しかわからないよーイタリア人って公表もしてないし。誰かが勝手に白人=イタリア人て書いてるだけじゃないかな?

    兄も姉もお母さんも色白だけど、安室ちゃんだけ色黒でものすごく焼けやすく、すぐに黒くなるタイプってお母さんの本で読みました

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2016/03/16(水) 14:07:26 

    私の旦那は沖縄だけど、安室ちゃんみたいな顔は沖縄にたくさんいるよーて言います。本土の人からしたら沖縄の人の顔は自分達とはちょっと違うから安室ちゃんを可愛いって思う人も居るけど、沖縄の人からしたら、特別可愛いとは思わないって。
    安室ちゃんの顔に好きずきが居ても当然。
    可愛い時もカッコいい時もあれっ?って思う時もある。

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2016/03/16(水) 14:44:46 

    板野友美ちゃん
    なんだかがるちゃんで態度が悪かった舌打ちされたみたいなこといわれてたけど話かけたらすごい優しかった

    +24

    -5

  • 124. 匿名 2016/03/16(水) 15:44:52 

    ベストテンかなんかで郷ひろみと沢田研二が一緒に出てて
    郷ひろみが沢田研二を露骨に避けてた!
    なんかの番組で最近みたよ。

    俺の方がアイドルだってオーラ出してた。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/16(水) 17:22:37 

    古いけど、反町隆史と稲森いずみは、松嶋菜々子の登場で稲森いずみが一方的にフラれた…と巷では信じられているけど、微妙に違う。

    お互いに他に好きな人ができたのが、破局の原因。

    稲森いずみは破局後に諸星和己と付き合っていたけど、
    すぐ別れてしまった事と、諸星自身当時既に落ち目で過去にアイドルを喰いまくっていてイメージ悪かったため、事務所が隠したがった。


    友人が昔勤めていた会社のパート女性の娘が稲森いずみが所属する事務所で働いていたから、
    間違いない情報。

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2016/03/16(水) 18:55:39 

    >>36
    あれ?前にテレビで広瀬香美が妹ですって言ってた気がするんだけど…

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2016/03/16(水) 20:51:28 

    マイケルジャクソンは肌を漂白したり性的虐待したりしてない!
    マイケル苦手な方もいると思いますが、好きなのでかばわせてください…>_<…
    「マイケルジャクソンは白人になりたがっていた」とか、嘘ですから!それとも、こういうこと言ってる人ってネット上だけで、ほとんどの人はこれらのことが嘘だって知ってるんですかね??

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2016/03/16(水) 21:42:41 

    ゴールデンボンバーは楽器が弾けない
    弾けないのではなく楽器以外で音を楽しむ方法を考えた結果、
    パフォーマンスという選択肢を開拓したと鬼龍院さんが話していました
    キャラ潰しになってしまうのであまり言いたくありませんが
    メンバー全員楽器の演奏はできます
    むしろ上手い方だと思います

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/16(水) 21:51:57 

    >>75
    私、安室奈美恵と再従姉妹に当たるのだけど
    やんばる出身はホント。
    小さい頃に離婚したけど、血の繋がったお父さんの本家はやんばるだしね。
    でも、祖父はイタリア系アメリカ人の元軍人で、イタリア人では無いよー!

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/16(水) 21:57:38 

    安室の亡くなったお母さんが本で書いてました。
    「私の父は、外国人であることは確かですが、私も知らないのです。奈美恵の血筋について、いろいろ噂されてますが、私たちは沖縄人です」みたいこと書いてあった。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/16(水) 23:54:17 

    >>128
    ゴールデンボンバー
    のライブ何回も行ってるけどあの方々まじで楽器引けないよwwwwwwwwwww
    昨日ちょっとギター引いてたけど思いっきり音外してました

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/17(木) 06:42:59 

    >>131
    ゴールデンボンバーが演奏している動画を観たことはありませんか?
    鬼龍院さんはドラム、ギター、ベースの演奏してました。
    歌広場は元吹奏楽部で、普通にベースの演奏も出来ますし、樽美酒はギター上手いですよ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/17(木) 09:04:35 

    >>118
    そもそも、森くんと木村というほど木村人気でもなかった。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/17(木) 09:47:06 

    中村勘九郎(勘三郎)と不倫していたとされている宮沢りえ。
    本当は男女の関係にはなってなかった…。

    りえママは、大物役者と関係持てばハクがつくと思い込んでいて、それまでビートたけしに接近させたり色々指示していたが、貴乃花婚約破棄後に目をつけたのが、勘九郎。

    最初はママの言いつけ通り接近したが本気になってしまい、ある日拒絶されたショックで自殺未遂。
    最初は交際を否定していた勘九郎だったけど、りえを哀れに思い一切口を閉ざした行為がかえって憶測を呼び、不倫していたことになってしまった…というのが真実。

    以上、昔関係者から聞いた情報

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/24(木) 15:00:00 

    愛内里菜
    元々158cmって事になってたのに
    垣内りかに改名後に161cmとのデータあり。
    いや成人後に3cmも伸びるわけないでしょwww
    あり得ないwww…(*_*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード