ガールズちゃんねる

女子バレー日本女子代表が狙われた!スケスケ赤外線盗撮写真流出

90コメント2013/12/14(土) 09:13

  • 1. 匿名 2013/11/23(土) 10:58:38 


    バレーボール日本女子代表が狙われた“ワレメスケスケ”赤外線盗撮流出騒動(週刊実話) - エキサイトニュース
    バレーボール日本女子代表が狙われた“ワレメスケスケ”赤外線盗撮流出騒動(週刊実話) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    連日、熱戦を繰り広げたグラチャンバレーで、全日本女子チームが見事銅メダルを獲得したが、ネット上では思わぬアクシデントが勃発。選手たちの赤外線カメラ盗撮画像がバラ撒かれたのだ。「グラチャンを見ながら書き込む某ネット掲示板に貼られたのが最初のようです。それが他のサイトにも拡散し『見え過ぎ』『削除しろ』などの書き込みが殺到しました」(ネットライター)70枚以上ある画像を見ると、肉眼では見えない選手たちのブラ、パンティーの柄が鮮明に写っている。


    ↓こういった画像、検索するとたくさん出てきます。本当に卑劣ですよね。

    +136

    -35

  • 2. 匿名 2013/11/23(土) 11:02:59 

    ひどい!

    +248

    -7

  • 3. 匿名 2013/11/23(土) 11:03:20 

    酷すぎる!!!

    +151

    -5

  • 4. 匿名 2013/11/23(土) 11:03:41 

    変態はスポーツ見るな!

    +326

    -13

  • 5. 匿名 2013/11/23(土) 11:04:01 

    みんなむちむちでいけない体してますがこれはだめだと思います

    +13

    -117

  • 6. 匿名 2013/11/23(土) 11:04:06 

    スポーツをエロ目線で見てるとか気持ち悪い…

    +382

    -8

  • 7. 匿名 2013/11/23(土) 11:04:32 

    赤外線でこんなに見えるんだ・・・
    ほんとこういうことする人って気持ち悪いね

    +283

    -11

  • 8. 匿名 2013/11/23(土) 11:04:48 

    こんなことがあるようでは撮影禁止にした方がいいかもね。

    +201

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/23(土) 11:05:00 

    捕まえてほしい

    +147

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/23(土) 11:05:35 

    赤外線カメラとか一般に普及してるの?
    知らなかった。

    +151

    -7

  • 11. 匿名 2013/11/23(土) 11:06:28 

    >1
    >「他のサイトにも拡散し『見え過ぎ』『削除しろ』などの書き込みが殺到しました」

    ネットにもまだ良識が残ってて良かった…

    +274

    -7

  • 12. 匿名 2013/11/23(土) 11:07:00 

    犯人捕まえられないのかな?
    少なくとも最初に画像を載せた人は特定できるはずだよね。

    +115

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/23(土) 11:08:03 

    >女子バレーの赤外線盗撮といえば、'04年に全日本チームのビデオ画像が問題になった。
    >'08年には岐阜県で赤外線フィルターをつけたビデオでVリーグを撮影していた男性が逮捕されている。

    過去にも問題になってるのにどうして何も対策しないの?!

    +155

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/23(土) 11:08:22 

    選手たちがかわいそうすぎる(>_<)

    +133

    -6

  • 15. 匿名 2013/11/23(土) 11:08:42 

    こんなことされたら試合に集中できないよね

    +119

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/23(土) 11:09:02 

    自分はしないくせに、一生懸命やってる人を馬鹿にすんなや!

    +140

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/23(土) 11:09:54 

    さいってい!
    選手達が、血のにじむ努力で戦ってるのに、いやらしい目で見るなんて!

    +150

    -6

  • 18. 匿名 2013/11/23(土) 11:10:42 

    本当に気持ち悪い。最低。

    +96

    -3

  • 19. 匿名 2013/11/23(土) 11:11:32 

    街中やビーチなんかでも盗撮されてるかもと思うと怖すぎる・・・

    +116

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/23(土) 11:12:15 

    情けないほどエロ目線で見てる男ばかりだよね
    「さおりん、おっぱい揺らしてスパイク決めてください(*´ω`*)」
    とか書き込みしてる男、バカみたいだし本当気持ち悪い

    +260

    -6

  • 21. 匿名 2013/11/23(土) 11:12:24 

    こんなんじゃ勝てるもんも勝てんわ!!

    +35

    -4

  • 22. 匿名 2013/11/23(土) 11:13:23 

    ごめん。
    1の画像みても、そんなに透けてるかわからない。
    下着のラインが出てるってこと?

    +175

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/23(土) 11:13:54 

    カメラの持ち込み禁止にした方がいいんじゃない?

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/23(土) 11:14:03 

    確かに検索するとたくさん出てくるね。。。
    赤外線カメラってそんな簡単に手に入るの?
    赤外線を通さない生地とかないのかな。
    これではアスリート達が気の毒すぎる。

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 11:14:52 

    まずテレビ中継のカメラマンからして、やたら胸とかお尻のアップ写したがるもんね
    男の性欲ってホント気持ち悪い

    +193

    -7

  • 26. 匿名 2013/11/23(土) 11:15:01 

    女の人だって男子の水泳やらしい目で見てるくせに男はバレーをやらしい目で見たらダメなんておかしい。男女差別、言葉の暴力、名誉毀損だと思います。

    +17

    -152

  • 27. 匿名 2013/11/23(土) 11:15:12 

    22さん、
    検索するともっと露骨な画像たくさん出てくるよ。
    主さんはできるだけマイルドな画像を選んだんじゃないかな。

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/23(土) 11:16:41 

    赤外線でも透けないような生地の開発はよ!!!

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/23(土) 11:17:05 

    こういうカメラを売った側も捕まってほしい
    性犯罪だよこれは

    +81

    -6

  • 30. 匿名 2013/11/23(土) 11:17:44 

    一生懸命戦ってるアスリートに失礼すぎる。
    早急に対策するべきだよ。

    +81

    -4

  • 31. 匿名 2013/11/23(土) 11:20:30 

    やめてー
    私、中学、高校とバレーをやっていて、バレー中継見るときは本当に憧れだし尊敬だし、こんなことされてるのを選手が知ったら、試合に集中できないんじゃないかと心配になります

    +63

    -7

  • 32. 匿名 2013/11/23(土) 11:21:13 

    26
    バカじゃないの
    女性は恋愛感情のない異性の体見たところで何とも思いません
    そんな初歩的な女性の心理さえわかってないからモテないんだよw

    +156

    -7

  • 33. 匿名 2013/11/23(土) 11:26:35 

    気持ち悪
    高校陸上でも2chでバカ男がエロ目線のスレ上げてて不快だった

    +65

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/23(土) 11:30:44 

    血も涙もない奴だな。
    選手達が可哀相。
    今すぐ警察に出頭しろ!

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/23(土) 11:38:00 

    男って本当にゲスいわ

    +68

    -9

  • 36. 匿名 2013/11/23(土) 11:38:48 

    モテない男って必死で女性を観察してて気持ち悪い
    今おっぱい揺れた!とか、
    女では気づかないようなところまで細かく見てて必死すぎて笑える

    +87

    -5

  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 11:42:36 

    中学のときバレーボール部だったけど、
    大会のときにはへんな人がけっこう混ざってる。
    保護者のふりして写真を撮って、後日、学校に送りつけてくるやつもいた。
    お尻とか、胸元とかそういうのばかり狙った写真。
    恐怖だった。

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/23(土) 11:51:31 

    盗撮じゃなくても、スポーツ新聞や雑誌に載ってる女子スポーツ選手の写真もひどい時がある。
    なんでそんなところを撮る必要がある?そんなことされたら、競技に集中できなくなるよ。

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/23(土) 11:55:07 

    5です。
    不快なこと書いてすいません。
    ストレスで…

    +1

    -27

  • 40. 匿名 2013/11/23(土) 11:55:26 

    モラルの守れない男は死んでよし。
    …これだとほとんどの男が死ぬか。

    +43

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/23(土) 11:58:30 

    女性アスリートを撮るのは女性カメラマンだけにしてほしい
    不必要に胸やお尻のアップを放送して視聴者の性欲を煽るからバカな男が湧いてくるんだよ

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/23(土) 11:58:42 

    >35
    男とはどこにも書いてないのに決めつけていいのかしら?

    +3

    -42

  • 43. 匿名 2013/11/23(土) 12:01:43 

    見えすぎワロタ

    +3

    -36

  • 44. 匿名 2013/11/23(土) 12:05:04 

    違う小学校に通う兄の運動会を見に行ったとき
    一人で黙々と写真を撮るオヤジがいて、
    私服で見学(つまりどう見てもここの生徒ではない)私まで撮っていた。
    今思うとペド野郎だったんだろうな。気持ち悪い。

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/23(土) 12:08:15 

    この世から男いなくなれば
    平和になるのに

    +35

    -9

  • 46. 匿名 2013/11/23(土) 12:12:06 

    日本のフィギュアの大会、ショーは基本的に撮影禁止だけどそういうことがあったからなのかな…。
    こういうことやるタイプは街中でもやってそうで怖い…。

    関係者は選手たちを守ってほしい。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/23(土) 12:23:49 

    フィギュアスケート、男からは完全にそういう目で見られてるもんね
    今期の衣装はお尻の食い込み具合が足りないとか、スピンの時に股の部分が破れちゃったらどうするんだろうとか、本当にバカばかり
    男は会場に入れないぐらいの対処をとってもいいレベルだと思う

    +87

    -8

  • 48. 匿名 2013/11/23(土) 12:32:00 

    選手の名前忘れちゃったけど、
    外人のゴルフ選手が日本でプレー中にパンチラした時、
    カメラ小僧達が一斉に写真撮ってその選手が泣き出しちゃった事があった。
    やっぱり選手も平気じゃないんだなと思った。
    スポーツ頑張ってるだけなのに可哀想だ。

    +63

    -3

  • 49. 匿名 2013/11/23(土) 12:34:40 

    頼まれても金もらっても、見たくない(¬_¬)

    +2

    -14

  • 50. 匿名 2013/11/23(土) 12:41:40 

    48
    可哀想…
    その外国選手に失礼すぎるし、日本の恥だよ
    真剣にプレーしてる姿を性的な目で見られるなんて、プロ意識がある選手ほど傷つくんじゃないかな
    とにかく日本の男は女性を軽視してるクズばかり

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 12:50:21 

    48
    クズすぎる…人として恥ずかしくないのかな
    性欲満たしたいだけなら風俗にでもいってりゃいいのに

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/23(土) 12:54:17 

    日本の男って…本当に情けない。
    これで女叩きとかしてるんだからさ。

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/23(土) 13:01:28 

    こういう卑劣なことする奴って、風俗にも行けない貧乏男って感じがする
    女性にモテない、声をかける勇気もない、相手をしてもらえるお金もない、不細工
    と、最低の条件が揃った男がネットで女性に悪口吐きまくって憂さ晴らししてるイメージ
    ガルちゃん覗いてる男も同じだろうね

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/23(土) 13:13:41 

    いや~いい時代になったもんだ~

    +2

    -18

  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 13:13:56 

    アイドルとかをそういう対象にするのはいいけど、真剣にスポーツやってる人達をそういう目で見るなんて、卑劣

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/23(土) 13:19:05 

    中2でバレー部です。大会とかではカメラ撮るのに、撮影許可証がいるのでだいぶ厳しくなっていると思います。中学校と日本代表の世界は違うと思うけど、もっと厳しく規制するべきだと思います!

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/23(土) 13:23:06 

    53
    そうです 事実です
    僕の様なモテない人間はモテる人たちが食い荒らした女性すら抱けないのです
    若者の無軌道な性、それを謳歌できない僕たち非モテは少し外れた性を楽しむことしかできないのです
    風俗では愛はもらえないし、料金は高いし、泣いています

    +0

    -24

  • 58. 匿名 2013/11/23(土) 13:28:35 

    56
    中学の部活動なんて青春真っ只中で楽しい盛りなのに、変な大人が増えたせいで大変だね
    動きにくいかもしれないけど、下着はちゃんと固定できるものを使ってね
    ストレッチとかも裏でやらなきゃだめだよ
    部活頑張ってね☆

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 13:30:44 

    真剣にスポーツしていれば当然無防備にもなる。
    そこを付け狙って興奮しているんだからタチが悪い。
    こういう画像を撮影する男は、AV女優や風俗嬢のような、自ら堂々と性を売りにした女性では駄目なんだろう。
    素人でエロとはかけ離れた位置にいて、そして恋愛や遊びとは無縁な程ストイックにスポーツに打ち込んでいる女のエロに価値を見出しているんだろうね。
    「卑劣」の一言に尽きる。
    底辺のゴミ男は早く「女コンプレックス」から脱却しろ。
    男より活躍している女がいれば、足を引っ張って邪魔したくて仕方がないんだね。一流の女は、駄目な男と同等のスペックでないと気が済まない。

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/23(土) 13:40:23 

    58さん、ありがとうございます!一生懸命部活がんばります!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 13:41:07 

    57

    >モテる人たちが食い荒らした女性すら抱けない

    この一文に女性を蔑んだあなたの本音が見えるんだけど、そういう考えがあなたをより非モテにしてると気づけないの?
    食い荒らした女性すらって何?
    ただ好きな男性と自然の成り行きでセックスしてるだけだよ
    食われてなんていないし、何人と経験しようと処女より価値が劣るなんてこともない

    金がない、モテないと嘆いてる暇があるなら女性に振り向いてもらえる男になれるように努力すれば?
    あなたが女性を軽視してるから女性から軽視されるという単純な法則に早く気づきなよ

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 13:42:31 

    61
    だまれよ中古
    正当化すんな売れ残り

    +2

    -35

  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 13:48:06 

    53
    こういうふうに、モテない男を必要以上に馬鹿にして貶めるから、
    うっ屈した感情が女への敵意とか犯罪行為に向かうんじゃないかなぁ。

    +4

    -15

  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 13:56:15 

    だから結婚できないんだよ 売れ残り

    +3

    -24

  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 13:57:42 

    >>63
    私はモテない女は男に敵意を向けて盗撮なんかしないけど?
    馬鹿じゃないの。

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/23(土) 14:02:28 

    63
    言いたいこともわかるけど、こんな風にわざわざガルちゃんに来てまで中古だの売れ残りだの罵ってくる男が後をたたないから
    女にだってネガティブな感情が溜まってくるよね
    しかもこういう男が選ぶ言葉って女を下に見た言葉ばかり

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/23(土) 14:04:53 

    赤外線に透けないユニホームとかないのかな・・

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/23(土) 14:08:56 

    55
    アイドルだったらいいってなんなの?
    バカじゃない?
    犯罪なんだからアイドルだろうがスポーツ選手だろうが良くないに決まってるじゃん
    あなたみたいな人のせいで女性が被害に遭うんでしょうね

    +10

    -2

  • 69. 57 2013/11/23(土) 14:15:04 

    61さん、あなたの言っている事は正しい
    食い荒らしたという表現は間違いでした
    しかし、この掲示板では節操の無い男性の被害に合われた女性が多いのでそう書きました
    女性を食い物にしか思わない男の存在がここでははっきりしていますし、それの二次的感想なので僕自身はそう思ってないです
    ただ、女性を残飯のように書いた軽率さは修正しなければいけないと自覚しました

    +3

    -14

  • 70. 匿名 2013/11/23(土) 14:29:47 

    69

    頑張ってね
    モテない恨みで女に対して毒を吐いてる男達より、自分と向き合って前向きに努力してる男性の方がずっと素敵です
    今は非モテかもしれないけど、そのカテゴリーにずっと自分を当てはめている必要はないんだから
    応援してます

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/23(土) 14:43:58 

    70
    でも57の男、遠回しに盗撮画像楽しんでるって言ってない?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/11/23(土) 15:48:34 

    性欲強くてもエロくても別に良いけどそれを表に出さないデリカシーやモラルの高さは持つべき。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/23(土) 15:50:54 

    パンチラして、ラッキー♪って思うだけなら仕方ないけど、カメラを持ちこんで撮ろうとするのはあたまおかしい

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/23(土) 15:51:26 

    こういう写真撮ろうとするのは、ある程度の需要があるからなんだろうな
    あきれた

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/23(土) 15:52:14 

    変態紳士はいいけど、他人に迷惑掛ける変態は最低だと思います。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/23(土) 15:55:38 

    65
    だよね、男のモラルの低さや歪んだ性欲を女のせいにしないで頂きたい。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/23(土) 17:32:09 

    赤外線を通さない生地は、水着のアンダーショーツであったから、スポーツ選手のユニフォームは全て赤外線通さない生地で作るべき!!
    そして変態は去勢しろ!!

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/23(土) 18:36:17 

    水着とかも赤外線防止のインナーありますよね。

    選手達は昔からこんなの知ってると思うので嫌なら対策しているでしょう。

    あまり気にしていないのでは。

    +1

    -12

  • 79. 匿名 2013/11/23(土) 18:50:06 

    日本の男は変態が多いと聞くけど、そうかここまできたのか…

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/23(土) 18:50:09 

    たまにテレビで美女アスリートとかイケメン選手とかって紹介されてるの見るとイラッとする
    スポーツ選手にビジュアル求めてどうすんの?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/23(土) 21:00:05 

    ガルちゃん民みたいなブス共は狙われる心配なし!(^^)!

    +0

    -15

  • 82. 匿名 2013/11/23(土) 21:02:27 

    最低

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/23(土) 21:43:12 

    57気持ち悪い。読んでて鳥肌がたった…。通報しました。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/24(日) 01:22:49 

    こんなの見て全ての男が喜んでるとでも?
    それこそ性差別ではないでしょうか。

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2013/11/24(日) 01:48:38 

    男叩きしてる女共の顔を見てみたいさぞかしブスなんだろうwww

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2013/11/24(日) 01:53:13 

    AVにでまくってうんこを食べる日本の女wwwwww

    +0

    -8

  • 87. 匿名 2013/11/24(日) 05:17:07 

    とぴずれだけど、
    男と思われる書き込みまじきもい。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2013/11/24(日) 05:20:39 

    本当に男を知らないんだね。
    世界一貞操観念の低い日本の女性たちが、
    男をさげすむことで自分に潔白さが戻るとでも思っているんだね。
    笑えるだろ。 うん、お兄ちゃん笑えるね そして悲しいね 何だか可哀そうだね。
    そうだろう、そう思ったら今までどうり女性には分け隔てなくやさしくしていこうな。 おわり


    +2

    -7

  • 89. 匿名 2013/11/30(土) 11:28:30 

    女子バレーをアイドル視させて人気上昇を狙うのは王道の戦略
    もしそういう目線がなければそもそもこんなスポーツ日本で開催もしないし中継もしないっつーの

    +0

    -0

  • 90. 名無し 2013/12/14(土) 09:13:53 

    これはひどい話だけど関係ない男までバッシングする必要ないのでは?性欲だって好きで高まるわけじゃないしかってになるわけだしまぁ、やってはならないことをやってしまってはだめだけどさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。