ガールズちゃんねる

どうぶつの森やっている方!

134コメント2016/03/07(月) 15:57

  • 1. 匿名 2016/03/05(土) 15:26:33 

    おそばせながら、先日3DSのどうぶつの森を始めました!以前のおいでよとは違った新たなことが出来て、楽しいです!

    +165

    -10

  • 2. 匿名 2016/03/05(土) 15:26:54 

    以下、好きなサイドスロー

    +11

    -6

  • 3. 匿名 2016/03/05(土) 15:27:13 

    おそばせ??

    +99

    -20

  • 4. 匿名 2016/03/05(土) 15:28:04 

    大好きだったけど売ってしまった。
    もう一度やりたい。

    +47

    -6

  • 5. 匿名 2016/03/05(土) 15:28:26 

    たぬきちテロにはお気をつけあれ(笑)

    +85

    -5

  • 6. 匿名 2016/03/05(土) 15:28:36 

    最初は楽しいけどだんだん飽きちゃいます!

    +173

    -9

  • 7. 匿名 2016/03/05(土) 15:28:43 

    +43

    -3

  • 8. 匿名 2016/03/05(土) 15:28:52 

    釣りするのが好き

    +110

    -5

  • 9. 匿名 2016/03/05(土) 15:30:24 

    おそばせって方言?

    +28

    -15

  • 10. 匿名 2016/03/05(土) 15:30:32 

    >>1
    遅ればせ(おくればせ)じゃなくて?

    +159

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/05(土) 15:31:36 

    小学生の時やってた
    やりたいな~。。

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/05(土) 15:31:48 

    アイカ村のアイカってメンヘラなのかな?

    +36

    -8

  • 13. 匿名 2016/03/05(土) 15:31:59 

    変なとこに家建てちゃって後悔。
    川が見えない。

    +143

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/05(土) 15:33:47 

    青いバラやっと咲いた~

    +81

    -2

  • 15. 匿名 2016/03/05(土) 15:34:42 

    たまにやりたくなって再開するけどちょっとしたら飽きてまた放置の繰り返し……(__)

    +244

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/05(土) 15:35:28 

    アイランドキッチンが欲しい

    +42

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/05(土) 15:37:22 

    皆様はとたけけの曲はどれが好きですか?
    私はアーバンけけが大好きです。

    +51

    -5

  • 18. 匿名 2016/03/05(土) 15:37:27 

    最近売っちゃった(´・ω・`)

    +11

    -11

  • 19. 匿名 2016/03/05(土) 15:38:07 

    私も「おいでよ」から「とびだせ」に切り替えましたが前作1年どっぷりやったせいか後作がほとんど要素変化無くて逆にすぐ飽きちゃいました。
    発売当初はすれ違い通信で沢山の人のルーム見れましたが今はさすがにやってる人少なくてあんまりすれ違えないだろうなぁ。

    +95

    -4

  • 20. 匿名 2016/03/05(土) 15:38:08 

    エテキチ可愛いo(^o^)o

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2016/03/05(土) 15:38:13 

    買ったばかりのときは
    めちゃくちゃハマって、
    飽きてしばらく放置、
    またやりだしてやり込む、
    飽きて放置←今ここ

    +182

    -5

  • 22. 匿名 2016/03/05(土) 15:38:59 

    DSのやつなら持ってるw
    たまにやりたくなる

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/05(土) 15:39:23 

    すぐ放置して、家の中がゴキブリだらけになっちゃう笑

    +135

    -4

  • 24. 匿名 2016/03/05(土) 15:40:01 

    3月17日にハッピープライスセレクションとかいうので安くなって販売されるよ♪私も随分前に売ってしまったからまた買おうかなぁ~

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2016/03/05(土) 15:40:29 

    ブンジロウが1番好きです❤︎
    最近引っ越してしまってすごぃ悲しぃ
    です。涙
    どうぶつの森やっている方!

    +94

    -7

  • 26. 匿名 2016/03/05(土) 15:40:30 

    いまだに おいでよ です(笑)

    +72

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/05(土) 15:40:33 

    ハッピーホームデザイナーやってます!!

    自分のセンスでいろいろできるからおもしろいです!5歳の娘もやってますが、部屋が歩けないほどぎゅーぎゅーに家具を設置してます。

    +60

    -7

  • 28. 匿名 2016/03/05(土) 15:40:58 

    たぬきちはあくどい。
    ローンぼったくりすぎるわ
    小学生にしてローンを返していく厳しさを知るとは....
    任天堂おそるべし

    +144

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/05(土) 15:42:05 

    ハッピーホームデザイナーよりとびだせどうぶつの森のほうがおもしろかった
    釣りもできないし村も探検できないどうぶつの森はちょっと嫌…。

    +151

    -5

  • 30. 匿名 2016/03/05(土) 15:43:49 

    飽きて売ってしまっても
    年に一度くらい無性にやりたくなる

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2016/03/05(土) 15:43:55 

    村民の写真ほしさに細々と続けてるけど
    コミュニケーション足りなくて中々集まらない 笑

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2016/03/05(土) 15:45:30 

    新作でないかな〜♡

    +89

    -4

  • 33. 匿名 2016/03/05(土) 15:45:34 

    カエルのドクがお気に入り
    最初は毒持ってそうな色で気持ち悪っ!!と思ったけどオイラ系ですごく可愛かった

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/05(土) 15:46:51 

    1年やったら飽きた
    可愛いんだけどね
    365日毎日やったよ

    +67

    -4

  • 35. 匿名 2016/03/05(土) 15:48:42 

    >>17
    けけボッサとけけマリアが好きです

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2016/03/05(土) 15:50:51 

    遊んで放置して一回村潰して遊んで再び放置
    夢ですごい村を訪問してやる気出るけど、結局どこから手をつけていいかわからなくなって中途半端な村のまま

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/05(土) 15:51:50 

    >>17

    ガムランも好きです

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2016/03/05(土) 15:53:01 

    ハッピーホームデザイナーってハマる人とハマんない人がいるよね!!
    なんかコツコツやってく系かな?
    ちなみに私はハマんない人でした!(笑)

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/05(土) 15:53:05 

    私はペーターがお気に入り

    ぼんやり系が好きです!!パンタとかタコヤ(たこ焼きっぽいの)好き!

    +108

    -3

  • 40. 匿名 2016/03/05(土) 15:53:50 

    虫や魚、すべてコンプリート
    家もMAXの大きさ
    ほぼ、やり終えましたが、
    やめるタイミングが分からず
    まだやってます(笑)
    最近は化石探して、住人に声かける程度です

    +85

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/05(土) 15:55:42 

    >>39
    ペーター、私の村にもいました!
    なんとなくトリンドルに似てるなぁって思ってました。

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2016/03/05(土) 15:57:06 

    しずえさんかわいい

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2016/03/05(土) 15:57:45 

    >>35
    >>37
    17です。
    とたけけの曲はいい曲が多いですよね!!
    答えてくれてありがとうございます(^^)

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/05(土) 16:02:30 

    村人が、信頼の証で写真くれたとき嬉しかったな〜♪
    それからその子のこと大っ好きになったなw
    どうぶつの森やっている方!

    +89

    -3

  • 45. 匿名 2016/03/05(土) 16:05:41 

    しばらく放置、たまに無性にやりたくなって張り切るの繰り返し。今は放置状態の時期。
    預金残高見るたびに、いつもこれが現実だったらなーって強く思うわー。
    私、どうぶつの森では金持ちなの…。

    +180

    -4

  • 46. 匿名 2016/03/05(土) 16:06:11 


    64からDSまで全てやってきました
    ハッピールームは飽きてしまった( ´・ω・`)

    こつこつ釣りや虫取りが好き

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/05(土) 16:06:57 

    とたけけの曲は「ゆけ!けけライダ―」と「おととい」が好きw
    花は走っても散らないようになったらいいな~
    お気に入りの住人は引っ越さないようになったりしてほしいし、引っ越してくる住人の場所は選べられるようにしてほしいw

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/05(土) 16:08:19 

    うわー!!皆の書き込み読んでたら無性にとびもりがやりたくなった(笑)
    ハッピープライスのやつ買おうかな(笑)売らなきゃ良かったよー(泣)

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2016/03/05(土) 16:13:03 

    私の唯一の癒しの場所です… ほんとにあんな生活したいな…

    +64

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/05(土) 16:14:46 

    バンタム(初期住民)
    アポロ
    俺系の低い声と渋い所が好き

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2016/03/05(土) 16:22:34 

    いい村メロが思い付きません(´・_・`)
    何かありませんか?

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/05(土) 16:30:01 

    みみ休み 休どみ休 ソ休休休 そ休休休
    スーパーマリオの最初の曲
    私も村メロ思いつかないのでネットで調べて出しますねw

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/05(土) 16:31:01 

    村メロ、面倒で娘のは猫ふんじゃった、私のはチャルメラw
    キャラによって、話しかけた時に村メロにアレンジ入るのがいいよね!
    チーフ&ロボの狼sに話しかけるとまるで違った曲にしか聴こえなくてカッコいいよ

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/05(土) 16:32:46 

    どうぶつの森新作出てほしいですね~!
    でもハッピーホームデザイナーが去年だったから、まだしばらく待つことになりそう

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/05(土) 16:37:24 

    タイムリー!

    SDカードが壊れちゃって昨日イチから始めた所なんです。

    それで住人にハイドっていたもんで「え?ハイド!?」ってわくっとしたらなんかまだらでお世辞にもイケメンとは言えないワニでした…

    ネット上の写真でしか見た事ないイケメンオオカミやら鷹やらって狙って来てもらう事出来るんですかね?

    今は最初の「期待度」を集めてる所なんですが、もしやり直すならキズの浅い今のうちかなぁ~なんて。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/05(土) 16:37:42 

    村人が引っ越しすると後から商店街に現れるけど、見た目が苦手な村人を引っ越しさせてるから商店街ぶらついてるメンツがすごいカオス。



    +67

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/05(土) 16:38:25 

    とび森では地形・果物・初期住民そこそこ程度の厳選をして、後から来る住民をガッツリ厳選

    そして飽きて来た所で後悔してる!
    やっぱり思い出した時に帰れるのがどうぶつの森だよね……
    引越しされるのも嫌だし、最後いつやったのか忘れたし、戻れない(´;ω;`)

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/05(土) 16:41:09 

    メープルに癒されるw

    +90

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/05(土) 16:41:54 

    結婚または恋人システムください
    ロボと結婚、お付き合いしたいです

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/05(土) 16:45:16 

    正統派美人もいいけど、ださカワな感じも好きだよー!
    どうぶつの森やっている方!

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/05(土) 16:53:44 

    >>58
    メープル好きだったのに1週間もしないうちに引っ越していき悲しかった(T^T)
    ひきとめに失敗したし…。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/05(土) 16:57:07 

    ゲームキューブ版以来のファンです

    実家の母もたまにやってるようですが、カブの取引異様にやりくりが上手くグレース家具を大量に買ってます
    自分は可愛い家具をひたすら置くのが好きです

    良くも悪くもプレイヤーの性格が出るゲームだと思います

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/05(土) 17:02:20 

    やってます。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/05(土) 17:02:33 

    最近また始めました。
    今回の住人はイマイチなので、みんな引っ越させつつ、良さげな住人をスカウトしていきます。

    ゴリラ系のまんたろうに会いたい!

    とたけけの曲は、けけバラッドが好き。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/05(土) 17:19:50 

    うちの父(61歳)が発売当時から未だに毎日やっています…ww

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/05(土) 17:25:02 

    けけバラッド大好きです。

    やりつくして飽きた頃にサブ村作ってじゃんじゃん時間操作、
    諦めていた草取りバッジをもらいました。
    時間操作で住人が入れ替わると4月1日にして写真ゲットしたり
    カブ価高騰の日を維持してフレさんたちに売りに来てもらったり。
    最後は本来の遊び方じゃないことの方が多かったかな。
    利用しつくしたサブ村は滅多に起動しなくなり、今はたま~にメイン村の様子を見に行ってます。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/05(土) 17:28:16 

    海外アイテム全て手に入れるため
    海外島に行って頑張ったな(笑)
    あとはデザインも凄い頑張って描いた♪

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/05(土) 17:28:43 

    LINEのきせかえ、どうぶつの森にしてるよ〜
    ゲームは気分が乗った時にたまにやる〜
    (*^m^*) ムフッ

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/03/05(土) 17:30:31 

    まさについさっきまでとび森やってたところです。笑
    小熊のパッチが可愛くて大好き!
    パッチと同じくけけララバイがお気に入りです。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/05(土) 17:31:10 

    手紙書くのがちょっと面倒

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/05(土) 17:34:07 

    カフェの位置間違えた

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/05(土) 17:39:23 

    リセット監視センターを作ろうか迷い中。
    とび森のリセットさんは、おい森の時と違って優しいですよね。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/05(土) 17:46:27 

    ハムスターとリスの村
    ネコの村
    こぐまとひつじの村
    フルーツ、駅、役場、滝、住民の家の場所の厳選など頑張りましたが
    理想の村ができたら飽きちゃってやらなくなっちゃった

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/05(土) 17:58:35 

    娘のクリスマスプレゼントにどうぶつの森を買いました。
    今兄(息子)が夢中でやっています。
    毎日飽きずに島で釣りと虫とりしています。
    私がやると毎度木を揺らしてハチに刺されて「化け物」とか「見てはいけないものが目の前に」と村人たちに言われます笑

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/05(土) 17:59:46 

    >>74
    追伸
    最近まめつぶがホームセンターになったところです。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/05(土) 18:14:37 

    >>65
    お父さん可愛い。

    私も今放置中。
    とび森って、仲良くなった住人が突然遊びに来るのがイヤだ。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/05(土) 18:14:56 

    トランプ家具がかわいい。

    +32

    -6

  • 78. 匿名 2016/03/05(土) 18:17:13 

    51です。

    >>52さん
    ありがとうございます!
    早速設定してみます(*^^*)

    >>53さん
    チャルメラ、私も一時期設定していました!
    雰囲気変わりますよね!
    役場に入る時の音調が好きです。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/05(土) 18:30:51 

    このトピ読んでたらぶつ森ものすごくやりたくなってきたw

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/05(土) 18:37:47 

    興味深く思いつつ
    まだやった事がないです
    もし1つだけ買うなら
    何が良いですか?
    ちなみに3DS持ってます

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/05(土) 18:39:52 

    アルベルトがマジで好きです!
    他の動物にいろいろ頼まれても面倒くさいのでお断りしますが、アルベルトに頼まれると言うことを聞いてしまいます・・・うんうん可愛いので協力します。




    +10

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/05(土) 19:07:29 

    友達が村に遊びに来た時斧で追いかけたなぁ〜

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/05(土) 19:39:31 

    バッジ、全部集めたよ。
    あとは金にするべく、やりこむだけ!!

    プールとか、お風呂とか家具にあるから…中に入れたらなぁっていつも思う。
    飾るだけだから勿体無い。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/05(土) 19:43:56 

    中古で買って今になって親子でハマってます!アーバンけけが好きで家のBGMにしてます。カーニバルのイベント家具がランダムだから燃えました(笑)

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2016/03/05(土) 19:44:10 

    主です。
    遅ればせながらですね、勘違いしていました、失礼しました。
    今日初めてすれ違い通信をしましたが、結構皆さんやっててびっくりしました!
    攻略本を買いたいのですが、お勧めはありますか?

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/05(土) 19:48:38 

    住人の忘れ物を届けるのがありますよね。

    それで洋服を忘れるってあんた達なにしてたのよ〜なんてツッコミしてます(笑)

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/05(土) 19:52:12 

    17>>ブルーおにぎりが好き

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/05(土) 19:52:29 

    ハッピーホーム期待してたのにやってみたら退屈で退屈で。思った以上に自由度低いし、家具も勝手に集まっていくからコンプ欲も満たされないし…ちゃんと前作の上位互換で新作出してほしい。

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2016/03/05(土) 20:03:45 

    ナディアお気に入り〜!
    やり始めた時からずっとうちの村います笑

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/05(土) 20:44:57 

    1時間ごとに村のBGM変わるのいいですよね。
    深夜1時~朝のBGMが特に好きです!

    久しぶりに村のぞいてこよう…。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/05(土) 20:50:55 

    >>85
    私はニンドリ。
    オススメかどうかわからないけど、公式だから。
    でも、分厚過ぎていつもググってしまう。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/05(土) 21:00:07 

    とび森の発売日から今まで、1日も欠かさずやり続けてます!
    ほぼルーティンの化石堀りとベル岩の回収なんですが、たまに張り切って模様替えしたりしてます❇

    いろんな森やったけど、とび森が1番!
    とび森にハッピーホームデザイナーの模様替え要素が一緒になったら神なんだけどなって思います(´∀`*)

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/05(土) 21:04:17 

    >>80
    友だちか誰か持っていたら、同じのがいいかもしれない。
    通信しないとできないことがあるから。
    もしいないなら、掲示板。
    利用したことないけど、村を荒らすやつがいるみたいだから要注意。

    基本的なことはあまり変わらないから、どれでもいいと思いますよ。
    個人的には、おいでよどうぶつの森かな?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/05(土) 21:33:58 

    初期住人のウェンディを大人の女になったつもりで見送ったあと、事切れた
    他に好きな住人たくさんいたのに何故なのか今でもわからない
    だポテをなめたらだめ!ぜったい!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/05(土) 21:48:00 

    >>56
    アイーダ懐かしい(笑)
    引っ越してきた時、きもすぎて1日も早く追い出すことばっかり考えてた。
    いなくなってから商店街で見かけるとちょっと切なくなったりもするんだけどね。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/05(土) 21:53:27 

    バッジをコンプしようと続けてる。
    かなり金バッジになった。
    貯金も自力で1億ベル貯めたし、住民も厳選して可愛い子揃い。
    家の立地も厳選して住宅街を形成。
    自慢したいけど掲示板等に村番号晒す勇気もなく一人きりで楽しんでる・・・

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/05(土) 22:01:26 

    今の村で半年以上してます!
    引っ越して欲しい住人がなかなか引っ越さないw
    何度も叩いたりしてるのに!

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2016/03/05(土) 22:07:52 

    ちんあなごやダイオウグソクムシとかツボをつく!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/05(土) 22:13:10 

    すれ違い通信でたくさんの方のインテリアを見てワクワクしてました!現実ではできない(笑)ロココ家具と胡蝶蘭に囲まれて、部屋にはサメを飼って。ネットで噂の怖い村を訪れたりしてました。またやろうかな!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/05(土) 22:28:50 

    2年頑張って、メープル・ももこ・ドレミ・かぶきち・パッチ・タケル・ジュン・ヒノコ・フランソワ・クリスチーヌを住人にした。家の配置も拘って村のデザインもとことん拘った。
    また初めからやりたいけど勿体なくて消せない。。。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/05(土) 23:02:07 

    マーメイドシリーズが可愛くて集めてた!

    クリスティーナちゃんがが好きでした♪

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/05(土) 23:03:21 

    スパークが一番好き
    あの目つきでモフモフしっぽがたまらん

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/05(土) 23:11:35 

    いっそのこと、どうぶつの森でのんびり暮らしたい…魚釣りしたり花育てたり、家具揃えたり、あぁ平和やな〜

    +43

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/05(土) 23:15:13 

    以前ハマってた時、一面に花を植えて、枯れた花に毎日水上げてたな〜金のバラ何本か咲かせたりして、もう何年もやってないから開くの怖い。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/05(土) 23:20:13 

    今日久々に3DSのどうぶつの森起動させたところ!
    ナイスタイミングトピで嬉しい!
    今日はGと雑草狩りしました!

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/06(日) 00:17:18 

    大好きなウェンディちゃんが引っ越してしまったので、
    放心状態。。からの放置です。。
    でもハピ森はやってます♡(●´ω`●)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/06(日) 00:20:27 

    写真をとりあえず集めまくってた!
    言葉の名言(?)見るのが楽しみで(笑)
    どうぶつの森やっている方!

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/06(日) 00:54:30 

    やばい
    ダンベル見たらたもつに会いたくなってきた

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/06(日) 00:58:19 

    皆の村に行ってみたいけど、身バレが怖くてソパカの番号を載せられない…。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/06(日) 00:59:12 

    今はまってます!最近すれ違い通信というものを知ったのですが田舎なので期待はしていませんが今度の休みに持って歩きたいと思います!
    発売当初に買ったときには都会にいたのでその時にすれ違い通信していれば展示場はいっぱいだったろうな。くそうっ!無知だった自分が憎いww

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/06(日) 01:16:37 

    フレンドさんのおかげでバッジは全て金になりました。
    ありがとうございました・・・と伝えたい。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/06(日) 01:18:15 

    110>>ショッピングモールとかは結構すれ違えますよ。
         とび森は主婦層多いからオススメです。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/06(日) 02:30:37 

    とび森とハッピーホーム持ってるけど、ハピ森はすぐ飽きてしまった。。。
    とび森は買った当初は毎日ずっとやってたけど、最近放置気味。。。
    ディズニーに行く時に持っていくと、かなりの人とすれ違うので、すれ違い通信でできるゲームもサクサク進みました٩(●˙▿˙●)۶
    私はパティちゃんと、もんじゃ君、も好きだったなぁ〜。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/03/06(日) 02:36:35 

    >>45
    自分も「これを何とか日本円に換金できないか」と切実に願います(笑)
    本当に、こんな生活したいです
    飲み食いしなくても生きていけるんだもの
    体型も変わらないし

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/06(日) 04:03:23 

    とび森は発売当初からハマる飽きるの繰り返しでした!
    カエルの住民が雨の日に傘をさしてないってことに最近気づいた!笑

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/06(日) 05:17:17 

    地面の模様は○になるように、何回もやり直したな~。道作ってたのに、友達が関係なく走り回り、増やし中の青バラが消え(泣)それから青バラを見る事はなかった。あと資金稼ぎでサメ系とオウゴン系の虫ばかり捕まえてた(笑)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/06(日) 05:21:33 

    >>51
    私はきらきら星にしてました。【きらきら光る夜空の星よ】までですけど。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/03/06(日) 06:29:59 

    >>117
    私も、きらきら星です!
    (*^o^)/\(^-^*)ナカーマ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/06(日) 09:04:46 

    白目の住人、ちょっとこわいよね^_^;

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/06(日) 09:09:19 

    >>17
    昭和歌謡

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/06(日) 09:09:54 

    >>119
    ロビンのこと?
    でも喋るとお茶目でかわいいよ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/06(日) 10:18:13 

    たまにINすると雑草生えまくり、お気に入りの住民離脱でツライん

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/06(日) 12:22:59 

    ふくこきもい。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2016/03/06(日) 12:42:05 

    村人の家に置いてある楽器を演奏すると拍手してくれるし、
    お店の中や村人の家でシショーに教えてもらったアクションすると、そのアクションに合わせた反応してくれて可愛い。
    シショーのダンスは一緒に踊ってくれるよ!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/06(日) 14:19:33 

    ニコバンがダントツで大好き。
    写真をくれた数日後にいなくなってしまって、放心状態…仲良くなった子ほど引っ越してしまう気がしてつらい。
    どうぶつの森やっている方!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/06(日) 14:29:47 

    結婚した旦那がアポロくんに似てます

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/06(日) 15:26:09 

    南の島でずっと資金集めしてたけど
    カブにハマって、通信で知らない人の村にいったりきたりしてた。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/06(日) 18:50:35 

    >>51
    めちゃくちゃ久々に起動したら村メロ笑点だったw

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/06(日) 18:57:42 

    とび森は公共事業もうちょっと数作れたら良かったなー
    上限30だけど、ベンチとか外灯とか細かいもの作ってたら
    あっという間に30いくんだよね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/06(日) 20:17:34 

    ぼく系の住人が可愛くて好き♡
    とぼけた会話にいやされる〜(^O^)
    どうぶつの森やっている方!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/06(日) 22:52:06 

    >>117
    キラキラ星、全く同じところを設定したことがあります(笑)
    他にはチャルメラやかえるの歌、チューリップの歌?を設定したことがあります。

    >>128
    笑点は思い付かなかったです(۳˚Д˚)۳
    マリオが飽きたらやってみます!
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/07(月) 01:05:34 

    しばらく放置してたら大好きだったチャンプが引っ越してしまった…
    一度出ていった動物は戻ってこないですよね…(´•ω•`)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/07(月) 01:44:41 

    あれっ
    しずえさん

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/07(月) 15:57:37 

    初めの頃は、
    サメを釣りまくりお金貯めたなー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード