ガールズちゃんねる

人気ロックバンド「L」のメンバーが韓国の新興宗教にハマっている!?「多額の寄付も…」

122コメント2013/02/06(水) 10:27

  • 1. 匿名 2013/01/30(水) 10:51:01 



    「多額の寄付も……」人気ロックバンド「L」のメンバーが韓国の宗教にハマっている!?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「多額の寄付も……」人気ロックバンド「L」のメンバーが韓国の宗教にハマっている!?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    大阪出身の人気ロックバンド「L」のメンバーひとりが韓国の新興宗教団体に傾倒し、関係者を悩ませているという。 「信仰は人それぞれ自由ですから制限はできませんが、ちょっと心配なんですよ」  不安な表情でこう打ち明けたバンド関係者の話では、メンバーのひとりが韓国の宗教団体の教祖K氏との親交を深め、1年ほど前からは事実上“入信状態”ともいえるような状況になり、最近では「バンド活動や私生活に至るまで、アドバイスを受けているようだ」という。 「多額の寄付も行っている様子で、彼のご家族からも“洗脳されているのではないかと心配だ”という連絡を受けました。ほかのメンバーはおそらくまだハッキリとは分かってい

    +4

    -1

  • 2. 匿名 2013/01/30(水) 10:56:17 

    大阪出身の人気ロックバンド「L」って誰なの?

    +88

    -0

  • 3. 匿名 2013/01/30(水) 10:56:29 

    なんで韓国の宗教に…さすが大阪

    +13

    -24

  • 4. 匿名 2013/01/30(水) 10:56:48 

    >>「「多額の寄付も行っている様子で、彼のご家族からも“洗脳されているのではないかと心配だ”という連絡を受けました」

    ここまでくると大変なんじゃない?

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2013/01/30(水) 10:57:13 

    大阪出身の人気ロックバンド「L」=ラルクアンシエル??

    +13

    -42

  • 6. 匿名 2013/01/30(水) 10:57:39 

    >>5

    それだったらショック…

    +58

    -6

  • 7. 匿名 2013/01/30(水) 10:57:52 

    >>5

    ラルクの歌詞に宗教臭いのは見当たらないから違うと思うよ

    +24

    -6

  • 8. 匿名 2013/01/30(水) 10:59:21 

    大阪出身の人気ロックバンド「L」…うーん、Loudnessとか??

    +1

    -18

  • 9. 匿名 2013/01/30(水) 10:59:27 

    シャ乱Qじゃないの?

    +2

    -25

  • 10. 匿名 2013/01/30(水) 10:59:29 

    Lという無名の人気バンドがいるのかと思ったけど違うのねww

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2013/01/30(水) 11:00:46 

    LEGONIC TRAPは??

    +0

    -13

  • 12. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:01 

    >>11
    知らない…

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:13 

    >>05年あたりから韓国にもファンを広げており、そのころから各メンバーが韓国の文化やK-POPを称賛するような発言が急増しているという。

    これはやばい!洗脳されてるwww

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:16 

    韓国の新興宗教て、統一教会か?

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:23 

    9
    Lじゃなかた、ごめん

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2013/01/30(水) 11:02:21 

    韓国に関わるといいことがない…
    兵庫県男性市議、婚約した女性の祖父が在日韓国人と知り婚約破棄→女性「差別だ!賠償を請求する」
    兵庫県男性市議、婚約した女性の祖父が在日韓国人と知り婚約破棄→女性「差別だ!賠償を請求する」girlschannel.net

    兵庫県男性市議、婚約した女性の祖父が在日韓国人と知り婚約破棄→女性「差別だ!賠償を請求する」 <婚約破棄> 「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴(毎日新聞) - 国内 - livedoor ニュース婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在...


    小雪の産後調理院出産に報道番組が慎重姿勢…「韓国の産後ケア施設を絶賛するようなとらえ方をしないように」
    小雪の産後調理院出産に報道番組が慎重姿勢…「韓国の産後ケア施設を絶賛するようなとらえ方をしないように」girlschannel.net

    小雪の産後調理院出産に報道番組が慎重姿勢…「韓国の産後ケア施設を絶賛するようなとらえ方をしないように」 【芸能ニュース舞台裏】小雪の“海外出産”に報道番組が慎重 松ケン取材でも… - 芸能 - ZAKZAK韓国で第2子を出産した女優の小雪(36)をめぐっては、...





    +27

    -0

  • 17. 匿名 2013/01/30(水) 11:02:37 

    普通の日本人も韓国の宗教にハマったりするのかな??

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:17 

    >>日本で活躍する在日韓国人の現役格闘家が支援集会に参加したことがある。「ただ、その格闘家も後に支援者と金銭トラブルになり、何千万円もの大金の行方がいまだ分かっていないそうですから、そんな事態にならなければいいのですが……」

    これってSHIHOの旦那じゃない??

    +55

    -1

  • 19. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:38 

    子供の鼻をひっぱってるやつ??笑

    秋山成勲、娘の鼻が低いことを心配し引っ張り上げるwww
    秋山成勲、娘の鼻が低いことを心配し引っ張り上げるwwwgirlschannel.net

    秋山成勲、娘の鼻が低いことを心配し引っ張り上げるwww 秋山成勲 娘の鼻の低さ心配し「高くなれ~」と引っ張る - Ameba News [アメーバニュース] 格闘家の秋山成勲(37)が、娘の鼻が高くなるよう努力していることをブログで明かしている。  妻でモデル...

    +2

    -9

  • 20. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:42 

    もう韓国絡みのネタいらない。

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:46 

    その人気のロックバンドを先に晒せよw
    どうせ、誰も知らないバンドだろw

    +34

    -3

  • 22. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:51 

    バンド解散の危機ですね・・・
    で、Lってどのバンド?

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:58 

    何が楽しくて新興宗教なんかやるんだろう。理解できない

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2013/01/30(水) 11:04:13 

    韓国人に洗脳されるなんて理解できない。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2013/01/30(水) 11:05:02 

    宗教はともかくK-Popにはまってるロックバンドwww

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/30(水) 11:05:56 

    Lっていうバンドがあるのかと思ったらイニシャルなんだwww

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2013/01/30(水) 11:07:26 

    韓国ネタいらないっていうけどさ、韓国を絶賛する女性には必要な情報だと思う。日本じゃ「人気の韓国地韓国」「美人の国韓国」「イケメンも多い」みたいな間違った情報が多いもの

    +27

    -5

  • 28. 匿名 2013/01/30(水) 11:08:23 

    こういうバンドのファンって、応援してる人が宗教にはまってるってどんな気持ちになるんだろう

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2013/01/30(水) 11:08:51 

    多額の寄付ができるほどだから、きっと無名の人ではないと思う

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2013/01/30(水) 11:09:28 

    まさかのラヴサイケデリコじゃないよね??

    +1

    -13

  • 31. 匿名 2013/01/30(水) 11:09:41 

    実名だしてほしいわー!!

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2013/01/30(水) 11:10:21 

    >>日本でも3年ほど前から東京、大阪、福岡、宮崎で瞑想イベントを行っており、日本で活躍する在日韓国人の現役格闘家が支援集会に参加したことがある。

    そんな宗教が日本に進出してるのはこわい…

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2013/01/30(水) 11:11:25 

    ラルクは和歌山出身だと思いたい、こういう時だけはw

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/30(水) 11:11:38 

    うわ~韓国だけでもいやなのに宗教とかwww

    +35

    -3

  • 35. 匿名 2013/01/30(水) 11:11:54 

    Lってイニシャルだったの?宗教色の強いバンドということだけど思いつかないね。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2013/01/30(水) 11:12:19 

    >30
    出ている中では一番信憑性高い、、、

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2013/01/30(水) 11:13:52 

    あるいみ洗脳みたいなもんだよね・・

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2013/01/30(水) 11:16:52 

    私も、「L」ってバンドがあるのかと思った

    韓国には「K」っていう歌手がいるぐらいだしwww

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2013/01/30(水) 11:18:50 

    韓国のカルト宗教って言ったら、統一教会しか思い浮かばないな。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2013/01/30(水) 11:19:20 

    うわぁ、すごく気になる・・・
    誰か、音楽通の人いない??

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/01/30(水) 11:20:18 

    こういう時の”人気”ってあてにならないよね・・・
    後からバンド名わかっても、「誰?知らない」とかになる可能性大w

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2013/01/30(水) 11:20:44 

    芸能人はこういうのにすがる人、多いもんね。でも誰だろうかってのは気になる。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/01/30(水) 11:21:16 

    大阪、人気ロックバンド
    ラルク以外思いつかないや

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2013/01/30(水) 11:29:17 

    信仰の自由は憲法で保障されてるので文句は言えないが周りから見れば哀れですね。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/01/30(水) 11:31:14 

    信教の自由。

    +1

    -9

  • 46. 匿名 2013/01/30(水) 11:32:10 

    信じる者は救われる。だが、救われるのはあなたではない。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2013/01/30(水) 11:34:27 

    利得的宗教法人は問題ありまくりですわ。自由といってもねぇ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2013/01/30(水) 11:56:56 

    LUNA SEAでしょ

    +1

    -19

  • 49. 匿名 2013/01/30(水) 11:56:59 

    >1
    何故、韓国国旗を貼ったの?

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/30(水) 11:58:31 

    私、ラルクのファンだけど・・・宗教色が強い歌詞とかhydeの歌詞はキリスト教色強いし当てはまるかも;;
    K-POPについても普通にカッコいいのになぜたたかれるのかわからないともインタビューで発言していたし、中国・韓国にもライブで行ってるし、本当にラルクだったらすごくショック。

    +62

    -3

  • 51. 匿名 2013/01/30(水) 12:00:58 

    >48
    LUNA SEAは神奈川

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/30(水) 12:07:39 

    >50
    たしかに…チャングンソクかわいがってるしね…
    ショック。15年くらいファンだけど、これが本当なら考えちゃう…

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/30(水) 12:28:47 


    私もラルクファンなんだけど
    思いあたるふしがあるwww

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2013/01/30(水) 12:42:30 

    ラブサイケデリコだっとら、本当にショック・・とても良い歌ばかりなのに。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/30(水) 12:42:55 

    〉53
    私も…。
    ラルクかなと思った。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/30(水) 12:48:49 

    人気ロックバンドの「L」ってなんだろうね。
    ラルクだったら好きだったから本当にショックです。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/30(水) 12:58:12 


    結局どのバンドなのか、ものすごく気になる

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/30(水) 13:01:32 

    このバンドが誰かが物凄い気になる…
    どうかラルクやら好感持ってるバンドじゃありませんように…

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2013/01/30(水) 13:05:12 

    バンドもそうだけど、その新興宗教団体を明らかにしてほしい。
    被害者を新たに出さないためにも、本当に大事なことだと思う!

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/30(水) 13:09:44 

    それにしても韓国って本当に迷惑な国だよね。
    いっそのこと国交断絶をしたいくらいです。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/30(水) 13:25:15 

    外国の、しかも新興宗教にハマるとか
    元々何かの縁があるとかじゃないと考えにくいけどね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/30(水) 13:29:06 

    ラルクの誰?

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2013/01/30(水) 13:33:04 

    私、一時、韓流ファンだったのですが、
    私が好きなアーティスト(韓国)は
    「好きな日本人アーティストは?」って質問に皆必ずラルクが入ってた。
    そんな回答を見て私は「おお、ラルクが好きなのか。カッコイイよんねー。」って少し鼻が高かった。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2013/01/30(水) 13:36:16 

    別に宗教でもなんでもいいけど、Xのボーカルみたいにはならないでほしい。
    (ラルクの場合)

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2013/01/30(水) 14:16:00 

    ラルクなのかな・・
    結構好きなのにショック

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/30(水) 14:47:19 

    ラルクにかぎってそれはないと思いたい
    ラブサイケデリコもすきたからいやだなぁ
    怪しい宗教だったらほんとにそのバンドの人生崩壊するかもしれない
    ショックなのもあるけど純粋に心配だ、、

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2013/01/30(水) 15:01:14 

    >50 ヘンな新興宗教とキリスト教を一緒にしないで~!

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2013/01/30(水) 15:02:55 

    ラウドネスは人気ロックバンドに入るのかな?

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2013/01/30(水) 15:08:10 

    スレ違いだが外国行ったとき日本人カップルが地元民に中国人か韓国人と間違われてブチキレてた。

    まぁなんだ。
    ・・・上手いこと言えないがやっぱ日本人がいいよな。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/30(水) 15:22:48 

    どうせ、人気っていってもそんな大したことないと思うが、、、、

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/30(水) 15:35:08 

    >69

    「おっ、日本人ですか。」

    「ああ、中国人ですか。」

    「なんだ、韓国人か。」


    アジア以外の外人からすればこんな違いらしい。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2013/01/30(水) 15:36:06 

    Lってロックバンドがあるのかと思いました。
    紛らわしい書き方だよね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/30(水) 15:38:17 

    韓国の宗教は統一教会じゃなっかた⁇

    キリスト系⁇

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/30(水) 15:39:14 


    「おっ、日本人ですか。」 (^▼^)

    「ああ、中国人ですか。」 (--)

    「なんだ、韓国人か。」 orz

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/30(水) 15:50:30 

    結局、どのバンドなの?みんなが言うようにラルクなら、ショックかも?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/30(水) 15:53:46 

    人気ロックバンド「L」って知らないんですけど

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 15:54:31 

    韓国の新興宗教・・・・みんな、逃げて〜

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/30(水) 16:00:02 

    67
    でも記事にキリスト系の宗教みたいなこと書いてあるから、あながち間違ってないよ。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/30(水) 16:37:07 

    多額の寄付・・・。韓国絡みはいつも「金金金」。
    最低だわ。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/30(水) 16:39:02 

    なんで神様を信仰するのに「多額の寄付」がいるんだよ。
    金を欲しがるのも、デカイ寺院を欲しがるのも人間だけだよ。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/30(水) 16:43:01 

    フランスでは宗教に目を光らせていて、カルト指定がどうのと国をあげてやっているけど、日本はその方面の対策が甘いと思う。
    きちんと調査してカルトの定義を定め、リストアップしたうえで監視するべき。

    ちなみにフランスでは、創価や統一協会はカルト指定されている。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/30(水) 16:53:19 

    ラルクはありえないと思いたいよ

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2013/01/30(水) 17:02:21 

    ラルクだったらショックだわ~でもラルクって韓国でも人気があるんでしょ?心配。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2013/01/30(水) 17:04:20 

    人気ロックバンドって書いてあるのに誰も知らないってw
    人気ほんとにあるの?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/30(水) 17:05:07 

    安易に人気○○とか美人○○とか使わないでほしいね。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/30(水) 17:53:46 

    モルモン教や、統一教会、ものみの塔とかもキリスト教系って思われてるけどぜんぜん違います。
    キリスト教の教えの一部を婉曲して都合の良いように変えてるだけ。
    創価学会と仏教だって違うでしょ?

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/30(水) 18:23:49 

    オンヌリじゃないか?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/30(水) 19:01:50 

    >>86
    統一ってキリスト教じゃなかったの?知らなかった。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2013/01/30(水) 19:06:01 

    結局誰か知らないバンドだったりして。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/30(水) 19:17:20 

    記事読めば読むほどラルクっぽい。。
    hydeさん。。
    てっちゃんとかかなりリアリストっぽいから引き戻してほしいー!

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2013/01/30(水) 19:17:32 

    バンドのどの人かも分からないよなあ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/30(水) 19:26:10 

    宗教にかかわるとろくなことない。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2013/01/30(水) 19:37:52 

    新興宗教にハマる自体ダメなのによりにもよって韓国のとか論外だわ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/30(水) 19:50:37 

    ラルクは、hydeとkenが宗教を毛嫌いしてるから可能性低いと思う。

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2013/01/30(水) 19:54:10 

    hydeのソロ曲で宗教批判してる歌詞があるらしいから、hydeは逆にピンとこない。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/30(水) 20:03:07 

    そもそも宗教にド嵌りする人が信じられない・・・
    その上、韓国とか・・・

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/01/30(水) 20:16:34 

    >宗教色の強い歌詞

    って歌詞書いてるのは基本的にhydeさんなんだから
    ラルクだとしたらhydeさんってことになるけど
    そんな怪しい宗教にハマってたら
    yasuやDAIGOが全力で阻止しそうだけどなー

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2013/01/30(水) 20:18:22 

    韓国はキリスト教が多いはず。
    その関係かな。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/30(水) 20:51:48 

    そんなのにハマるなんて在日なんじゃないの?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/30(水) 20:52:34 

    多額の寄付するくらいお金はあるんだ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/30(水) 21:43:42 

    キリスト教も結構おかしな所あるけどね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/30(水) 21:45:44 

    んーラルクのことじゃないと思いたいけどな
    hydeさんの自叙伝読む限り、キリスト教様式は好きって言ってるけど
    「基本何もかも信じない」ってあるし(笑)
    宗教マンセーっていうより、信仰心の強い人たちを俯瞰的に
    見ているような歌詞が多いような・・・
    あくまで私の印象ですけど;;

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/01/30(水) 21:49:09 

    もしラルクなら熱狂的なファンも入信しそうで怖いな
    普通のまともな考えのファンならいいけど、心酔してる人にとってはアーティストって教祖だからね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/30(水) 21:54:20 

    最近韓国関連の話題多すぎません?韓国韓国。だんだん呪いの言葉に聞こえてくる。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/30(水) 22:27:03 

    >>104
    それが韓国の狙いなのです。
    韓国トピが多いのは私達がその罠に掛かってるって証拠。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/30(水) 22:59:52 

    この主も怪しい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/30(水) 23:04:38 

    LUNASEAか?

    >>日本で活躍する在日韓国人の現役格闘家が支援集会に参加したことがある。「ただ、その格闘家も後に支援者と金銭トラブルになり、何千万円もの大金の行方がいまだ分かっていないそうですから、そんな事態にならなければいいのですが……」
    これ小池栄子の旦那か?

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2013/01/30(水) 23:07:03 

    大阪か
    それじゃルナシーじゃないわ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/30(水) 23:13:47 

    この話、本当なの?

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/01/30(水) 23:30:39 

    >97 yasu=林保徳
    在日じゃないの?

    ジャンヌもABCも好きだけど。

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2013/01/31(木) 02:39:22 

    94さん

    kenちゃんは元奥さんの宗教勧誘がすごくて
    それが離婚の理由とか噂ありましたよね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/31(木) 04:05:37 

    ロックバンドってLが頭につくの多いですね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/31(木) 04:30:33 

    記事読む限りラルクを連想させたいっぽいけど、なんか納得感がないんだよなー。
    何より、「L」とか伏せておきながらhydeの誕生日に記事ぶつけてきたり、悪意感じるんだよね。
    G(=GACKT)だったらしっくり来たのにw

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/01/31(木) 04:52:30 

    ラルクではなく、ラウドネスと思われる。毒女の方のコメに載ってるサイト見たらわかるよ。

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2013/01/31(木) 09:41:07 

    宗教の自由は日本国憲法で保障されとるんだから

    ほっとけ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/31(木) 09:47:23 

    日本でも韓国でも新興宗教は怖いのが多いイメージだな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/31(木) 22:24:09 

    ラルクだったらどうしよ~
    まさかそんなことはないと思うけど・・・

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/01(金) 06:36:59 

    こういうイニシャル記事は信憑性が0なんですが。
    もう山田太郎→山○太○グライにしてくれないと分かりません

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/02(土) 09:17:29 

    Lとつくだけで、いっぱいいるから分からないね…

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/03(日) 00:38:23 

    154. 匿名 2013/02/02(土) 22:47:37


    【参考】2chで有名なコピペ
    -------------------------------------------------------------------------------

    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

    日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

    俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

    例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
    韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

    どう?ムカムカする?(爆)
    でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)




    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/04(月) 07:27:44 

    Lだけじゃあ全然分からないね。誰なんだろう。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/06(水) 10:27:18 

    >120
    長々とありがと
    日本て本当に平和だー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。