ガールズちゃんねる

髪でフェイスライン隠してる人

143コメント2016/02/22(月) 21:56

  • 1. 匿名 2016/02/21(日) 19:15:07 

    いますか?
    有村架純ちゃんとか玉城ティナちゃんみたいに
    私は以前していましたが、肌がとにかく荒れるので辞めました

    +335

    -12

  • 2. 匿名 2016/02/21(日) 19:15:42 

    ニキビ出来るよね

    +330

    -16

  • 3. 匿名 2016/02/21(日) 19:16:00 

    主さんが貼った人はエラ張りなの?

    +148

    -8

  • 4. 匿名 2016/02/21(日) 19:16:59 

    エラなんだろーね主

    +44

    -23

  • 5. 匿名 2016/02/21(日) 19:17:15 

    エラじゃなくて頬骨出てるから隠してる

    +191

    -3

  • 6. 匿名 2016/02/21(日) 19:17:44 

    +189

    -18

  • 7. 匿名 2016/02/21(日) 19:17:52 

    呼んだ?
    髪でフェイスライン隠してる人

    +427

    -16

  • 8. 匿名 2016/02/21(日) 19:17:53 

    はい!
    ただ仕事ではピシッと結んでます。

    輪郭丸く生まれたかった^o^泣

    +174

    -13

  • 9. 匿名 2016/02/21(日) 19:17:57 

    フェイスライン隠しの髪型にマスク&たまにサングラスの友人がいる
    どこの英国スパイかな?ってたまに思う

    +136

    -11

  • 10. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:01 

    私も以前してましたが出産を気にやめました
    前屈みで垂れてくるので赤ちゃんのお世話ができなくて

    +110

    -18

  • 11. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:05 

    向かい風吹いたら おわた。

    +227

    -6

  • 12. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:13 

    髪でフェイスライン隠してる人

    +377

    -7

  • 13. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:21 

    +86

    -379

  • 14. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:24 

    私もエラが嫌で隠してる!

    +166

    -3

  • 15. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:33 

    輪郭が悩みなので。。
    ホントは違う髪型したいけど、、

    +170

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/21(日) 19:18:43 

    有村架純のエラのブツブツはマジでエグかった。SK-Ⅱ決まってビックリした

    +223

    -11

  • 17. 匿名 2016/02/21(日) 19:19:10 

    有村さん隠しすぎ
    髪でフェイスライン隠してる人

    +492

    -19

  • 18. 匿名 2016/02/21(日) 19:19:25 

    有村架純はエラ張ってるけど玉城ティナはエラ全然張ってないよね
    隠してるわけじゃなくて前下がりボブなだけでしょ
    髪でフェイスライン隠してる人

    +625

    -14

  • 19. 匿名 2016/02/21(日) 19:19:42 

    エラはないけど小顔に見えるようにしてますよ!
    30だけど…

    +109

    -11

  • 20. 匿名 2016/02/21(日) 19:19:58 

    顔の横幅がビビるくらい広い
    その変わり縦幅はかなり短いのでサイドを隠すとめちゃくちゃ小顔に見られる
    でも耳掛けできません

    +211

    -4

  • 21. 匿名 2016/02/21(日) 19:20:03 

    顔を隠したくて髪をダラっとしてたけど
    開き直ってオールアップにしたら
    顔が明るくなったねと意外と好評だった
    美人、不美人は別として性格も明るくなった気がします

    +187

    -5

  • 22. 匿名 2016/02/21(日) 19:20:25 

    清潔感無いよね。

    +139

    -14

  • 23. 匿名 2016/02/21(日) 19:20:43 

    駅前のパン屋さんのバイトさんがこれで三角布をきちっとしてくれないので行くのやめたなぁ。

    +184

    -13

  • 24. 匿名 2016/02/21(日) 19:20:54 

    自撮りは修正できるから何とも言えないな。

    +38

    -5

  • 25. 匿名 2016/02/21(日) 19:21:00 

    ヅラみたいに眉毛ぱっつんでフェイスラインも隠してる子多いよね

    +102

    -7

  • 26. 匿名 2016/02/21(日) 19:21:17 

    >>13友達のところの飼い猫に激似

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2016/02/21(日) 19:21:20 

    下膨れだから隠してる
    顔小さくなりたい( ̄▽ ̄;)

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2016/02/21(日) 19:21:41 

    髪の毛が顔の周りにあったら顔が大きく見えるからいつもアップにしたりしてる。
    おろして巻いたりしたいけど、私の場合は顔が1.5倍になってできない。。

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/21(日) 19:22:13 

    やっぱ、この人
    髪でフェイスライン隠してる人

    +318

    -9

  • 30. 匿名 2016/02/21(日) 19:22:20 

    また有村架純かよ

    +81

    -6

  • 31. 匿名 2016/02/21(日) 19:22:22 

    橋本愛
    オデコも隠した方がいい
    髪でフェイスライン隠してる人

    +227

    -10

  • 32. 匿名 2016/02/21(日) 19:22:45 

    特に髪長い人とかが顔の周りバサーってなってるとちょっと怖いしあんま清潔感ないよね
    あと有村架純の髪型好きじゃない
    輪郭隠す姫カットみたいなの

    +144

    -17

  • 33. 匿名 2016/02/21(日) 19:22:45 

    有村さんの悪口はやめなはれ。

    +203

    -30

  • 34. 匿名 2016/02/21(日) 19:24:50 

    賛否両論だろうけど
    髪で隠すくらいエラに悩んでる人は
    ボトックスした方が良い。
    自分は歯ぎしりするようになって食いしばりの強さを感じて
    ボトックスを一度打ったけど
    人生変わったよ。
    もちろんリスクやら何やら調べに調べて医師とも相談した。
    痩せた?くらいにしか周りは気付かない。
    でも自分的にはやっぱりエラの張りが緩和されて
    長年の悩みはなんだったんだろうって思った。

    +40

    -39

  • 35. 匿名 2016/02/21(日) 19:25:04 

    有村架純みたいに、いつも髪の毛が顔に張り付いてる人は、なんか不潔な感じがして嫌。髪の毛って汚いじゃん。

    食べ物を取り扱うような店で、AKBみたいに脇の長い毛を垂らしてるゴキブリの触覚ヘアみたいな髪型の店員がいると、買いたくなくなる。

    +247

    -51

  • 36. 匿名 2016/02/21(日) 19:28:00 

    アウトデラックスに出てた「大の大人があ!」の人、結構隠してた、というか隠せてた。
    耳かけてびっくり。

    +136

    -4

  • 37. 匿名 2016/02/21(日) 19:28:06 

    学生時代は隠してたけど、仕事始めたら髪の毛を縛らなきゃいけなくなって隠せなくなった。
    私はエラは張ってないけど、ほっぺたが張ってるから隠したい。

    +45

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/21(日) 19:28:14 

    私も中高生の時隠してた。
    歯ぎしりかみしめ癖がひどくて思春期特有のパンっとした感じも加わり顔がホームベースだったから。

    でも歯医者でマウスピース治療して少し痩せて20歳すぎてだいぶしゅっとしたから、いまは普通にしてる。歯ぎしりかみしめ癖ある人はマウスピース治療おすすめです

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2016/02/21(日) 19:28:24 

    アゴがカイカイカイカイになるからできない。

    +71

    -3

  • 40. 匿名 2016/02/21(日) 19:29:44 

    >>13
    の破壊力に尊敬

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2016/02/21(日) 19:30:07 

    AKBによくいる触覚つくってる…。

    触覚の長さはあごに届かないぐらいだから、アップにする時も残るので、顔周りは隠れてるかな。

    年齢上がったらどうしようか(´・ω・`)

    +90

    -12

  • 42. 匿名 2016/02/21(日) 19:30:14 

    >>13
    餓鬼のコスプレ?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/21(日) 19:31:34 

    夏川純という偉大なるエラ隠しの始祖をお忘れなく

    +232

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/21(日) 19:32:00 

    面長からするとエラ張り顔は隠せるからすごく羨ましい

    +121

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/21(日) 19:32:47 

    面長なので長さが目立たないように前髪作ってる

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2016/02/21(日) 19:33:00 

    隠したいけど歳とともに薄毛になってきてフェイスライン隠す毛が少なくなった。

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2016/02/21(日) 19:33:01 

    エラ呼吸でもしてろ

    +10

    -29

  • 48. 匿名 2016/02/21(日) 19:33:21 

    頬骨が出てる!
    しかも左右対象じゃないから横髪で隠してる
    すっきりアップとか憧れるよー
    骨気って効果あるのかな…

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/21(日) 19:34:38 

    前髪切りすぎた奇形ピーナッツ頭よりマシじゃん

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2016/02/21(日) 19:35:56 

    >>48
    骨気は痛いです…
    そしてあまり効果を感じません…
    もちろんされたあとは目とかスッキリしてしゃきっとしたような気にはなりますが…

    人によるかもしれませんが…

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2016/02/21(日) 19:36:34 

    かすみんはむしろほっぺの丸みが可愛らしいと思うんだけど。

    +84

    -23

  • 52. 匿名 2016/02/21(日) 19:36:45 

    有村架純嫌いです

    +28

    -34

  • 53. 匿名 2016/02/21(日) 19:37:33 

    有村架純の名前出るとその後有村トピになる

    +63

    -4

  • 54. 匿名 2016/02/21(日) 19:37:47 

    エラも頬骨も張ってるので必死に隠してます

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/21(日) 19:38:21 

    もう全部隠しとけ

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/21(日) 19:39:19 

    高校生くらいの時は隠してたけど、今はうざったくて無理
    強風で髪の毛逆立とうが気にしない

    +22

    -4

  • 57. 匿名 2016/02/21(日) 19:40:26 

    有村さんは今のドラマでもたまに隠せてないよね。
    後ろに縛ってるとき。
    顔の横にちょろっと髪出してるけど隠しきれてない
    たまにオッと思う

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2016/02/21(日) 19:41:08 

    エラというより顔のお肉を隠してます。
    この前アップにして実家に帰省した際、弟に「髪の毛の下にそんなに肉隠してたの?笑」と言われ地味にショックでした。
    顔痩せ…と言うよりも全体的にダイエットしようと心に決めた瞬間でした!

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2016/02/21(日) 19:41:15 

    >>55貞子w

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/21(日) 19:43:02 

    >>18この写真 岡田将生に似てるね

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/21(日) 19:45:53 

    >>13

    この人誰⁈
    目立ちたいの、目立ちたくないの?

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/21(日) 19:49:15 

    >>50
    ありがとうございます
    高いのでやりたいけど迷ってました
    骨気、手で無理矢理押してるだけですもんね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/21(日) 19:49:33 

    頬骨出ているので隠しています。けど年も若くないのでやめたいです。小顔ローラーとかきくんですかね?見に行ったら2万しました。きくなら、買おうかな。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/21(日) 19:51:03 

    「ふりんご」こと乃木坂の不倫した子

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/21(日) 19:51:15 

    主です
    私はエラが張ってるというのかおたふく顔なんですね
    もう今はどうでも良くなってひっつめ髪にしています

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/21(日) 19:55:38 

    >>63
    リファですよね?
    顔は自分比ですっきりするけど、頬骨が出てる人は骨感が強調される気がします
    頬骨ある人は多少顔がふっくらしてた方が可愛く見えるかも
    痩せると顔がゴツくなる

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2016/02/21(日) 19:56:09 

    たらしてると小顔に見えるんだけど、どうしても常耳にかけてしまう
    邪魔でしかたない

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/21(日) 19:58:13 

    隠すと余計大きく見える気がする

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2016/02/21(日) 19:58:26 

    フェイスラインは全然問題ないんだけど、生まれつきおでこがM字で横に広くて、耳かけやアップにすると隙間(ハゲ)ができてしまうので触覚作らざるを得ない・・・もしくは伸ばしてセンターパートか二択。辛いです。

    +4

    -5

  • 70. 匿名 2016/02/21(日) 19:59:01 

    顔が丸くて、アップが全く似合わないのがコンプレックスで出してます(´-ω-`*)

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2016/02/21(日) 20:02:04 

    >>66リファです。そうですか、わかりました!ありがとうございます!

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/21(日) 20:04:06 

    エラが張ってるからロングにしてる( ; ; )

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/21(日) 20:12:50 

    はい!!
    私は面長です!!
    面長ってどうやっても隠せないんですよw
    エラよりやばいですよwwww

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2016/02/21(日) 20:12:56 

    玉城ティナが隠したいのはエラじゃなくて頰骨でしょ
    ダコタローズとかニコルんとかも、自撮りで異様に小顔に見せるから、動画じゃ頰骨が目立って見えちゃう

    +49

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/21(日) 20:21:42 

    フェイスライン隠しって若い時はいいけど、アラサー越えるとできなくなるよ~
    アラサー近くなったら前髪斜めに流して、髪が長めならトップふんわりさせたアップかハーフアップ、それかショートボブに変えていくと清潔感+アラサーっぽい落ち着きがでる
    その上顔や頭もそこそこ小さく見せることができるよ

    +11

    -11

  • 76. 匿名 2016/02/21(日) 20:24:46 

    二重あごを隠す髪型何かありませんか?

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2016/02/21(日) 20:25:48 

    走れないよね、前で誰か見てると
    マスクすると強気になる

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2016/02/21(日) 20:28:07 

    有村さんワンレンにすればいいのに。輪郭も隠れてイメチェンできていいじゃん。このままじゃ消えそう。

    +42

    -3

  • 79. 匿名 2016/02/21(日) 20:30:36 

    でも意外と横幅ある方がポニーテールとか似合ったりするよ

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2016/02/21(日) 20:30:38 

    小学生のころに顔デカと言われてからずっと隠してます……(´;ω;`)子供は残酷だよ……!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/02/21(日) 20:33:42 

    夏川純も、乃木坂のふりんごも、有村架純も、ちょっとかたくなに隠しすぎて、コンプレックスなのかなーと疑われるのがカッコワルイと思う。
    身近にもいるけど、麺類食べるときに髪をまとめたり耳にかけたりするのが嫌らしく、手で押さえながら、視界悪そうにして麺をすすっていて、本当に醜い!!

    +93

    -4

  • 82. 匿名 2016/02/21(日) 20:33:59 

    指原もだよね
    昔はよく触角ヘアで隠してた

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2016/02/21(日) 20:34:50 

    髪型、エラと言えば有村架純だわ
    sk-2どうして髪型アップできない、肌荒れある人選んだんだろ?
    輪郭見事に隠してる。不潔っぽくなるからやめればいいのにー
    髪でフェイスライン隠してる人

    +90

    -6

  • 84. 匿名 2016/02/21(日) 20:34:55 

    着物着るときの髪型に困る。
    顔の横の毛を垂らしたままの着物とかありえないから。。

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/21(日) 20:37:02 

    長い間コンプレックスで輪郭をかたくなに隠してて、薄々周りも気付いてるだろうなーと感じてた頃に、結婚式のウエディングドレスで髪をアップにしてから、なんだかスッキリ吹っ切れて、この人輪郭がコンプレックスなのねと周りに気付かれるよりよっぽどマシだと思ったわ。

    +29

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/21(日) 20:39:07 

    乃木坂の松村とか、いつもいつも顔周りの髪を死守してて、本当にコンプレックスなんだろうなーと思う。
    エラ張りがバレるより、コンプレックスに思ってるってことがバレるほうが、ダサくないかな?

    +68

    -6

  • 87. 匿名 2016/02/21(日) 20:39:38 

    なんでこの髪型だとニキビができるんですか?

    +0

    -8

  • 88. 匿名 2016/02/21(日) 20:43:10 

    >>87
    髪の毛が常に頬に被さっているからお肌が呼吸しずらい→にきび出来やすい上に治りにくい

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2016/02/21(日) 20:43:35 

    エラ張ってるし
    顔が大きいから
    切りっぱなしの前髪なしボブで輪郭隠してます。

    顔は小さくなるけど、肌荒れが……

    髪の毛が肌に当たると刺激になって肌荒れ起こすらしいです。
    湿疹ができたときに皮膚科の先生に怒られた。フェイスラインに髪の毛付けるなって

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2016/02/21(日) 20:45:00 

    有村架純髪の毛でエラ隠しすぎとかいう人は、輪郭で悩んでないから言えるんだよ。
    有村架純はエラはりでも可愛いからいいけど。
    隠してなかったらそれはそれで、エラすごいとか言うくせに。
    これはその輪郭にならないとわからない悩みだと思う。

    +174

    -14

  • 91. 匿名 2016/02/21(日) 20:48:27 

    最近の藤原紀香


    +2

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/21(日) 20:53:43 

    でも、栗山千明も、田丸麻紀も、エラと一緒に個性も失ったんだよなぁー
    エラがないと魅力もなくなる人もいるね。

    +107

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/21(日) 20:54:47 

    仲間由紀恵もそうだったね〜
    あの人の場合は輪郭というより肌荒れを隠してたのかな。

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2016/02/21(日) 20:55:54 

    好きな人とのデートで、
    向かい合わせの席で、
    麺類食べるのとか、

    地獄ですよね。。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/21(日) 20:57:27 

    ボトックスで消える人って、筋肉でエラはりになっちゃってる人だよね。
    私はどう見ても触っても明らかに骨だから無理だわ…。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/21(日) 20:57:28 

    有村架純のSKIIがどうなるか楽しみー
    髪アップにするのか頑なに隠すのか。
    もしやお直し予定ありきのオファーだったのかしら。

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2016/02/21(日) 21:03:06 

    顔デカいというか…パーツが寄ってて顔の余白が多い(笑)
    バランス悪いから髪で隠しちゃう…でも髪で隠してるなって思われるのもやだな( ´_ゝ`)

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/21(日) 21:18:32 

    >>76
    二十あごは髪型じゃなくてファッションでごまかすしかないかと
    首が詰まったデザイン(シャツえりとかタートルネック、丸首ニット)は避けてVネックニット着たりワイシャツ着るならボタン二つ開けたりする
    ただ首のストレッチや顔の運動である程度は二十あご解消できるよ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2016/02/21(日) 21:21:27 

    有村架純さんなんて、エラ張っててもあなたたちより100倍美形だわ。

    +38

    -13

  • 100. 匿名 2016/02/21(日) 21:22:38 

    >>98
    >>76
    いや、痩せること。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/21(日) 21:26:02 

    髪でフェイスライン隠してる人

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/21(日) 21:29:41 

    このトピがの玉城ティナは、肌荒れがひどくて頬周りを隠してるんだってさ。
    写真とかではすごい修正してるけど。
    この子まだ若いし、思春期はニキビとか出来やすいからコンプレックスなんだろうけど、余計治りにくくなっちゃうよね…

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/21(日) 21:43:56 

    >>99
    100倍はないと思う。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2016/02/21(日) 21:46:04 

    >>12
    思ってた以上に余白があるね

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/21(日) 21:58:00 

    鏡のアプリで見るとシュッとしてみえる

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/21(日) 22:03:23 

    フェイスラインだけじゃなくて、体型も隠してます。

    体型のカバーできるチュニックとかばかり着てる

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/02/21(日) 22:05:39 

    >>76
    私も知りたい

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/21(日) 22:25:52 

    大政絢さんみたいな頬骨の張り方で
    あんなに美人じゃないし隠したいけど髪が邪魔くさいわで
    かきあげスタイルで開き直ることにしたよ
    前髪センター分けでコテ巻きしたりしてたけどチクチクする

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/21(日) 22:43:53 

    隠すなっていうけど隠さないと男顔の地獄のミサワのキャラみたいな顔なんだよ私。
    髪で隠して化粧してやっとまともになるレベル。


    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/21(日) 23:09:34 

    倉木麻衣トピ!と思って見たのに有村かすみか...
    私も年とったな。
    髪でフェイスライン隠してる人

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/21(日) 23:12:12 

    >>103
    100倍あると思う

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/21(日) 23:16:21 

    ふりんごもだけど、ももクロの緑の子もそうだね。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/21(日) 23:24:13 

    フェイスラインに髪がかかって肌が荒れるのは使っているシャンプーの成分が良くないからだって話聞いた事あるよ。私は清潔感のある綺麗な髪でいたいし、丸顔がコンプレックスで髪で上手く隠したいからシャンプーだけは安さで妥協せずにそれなりの質の物買ってる。

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2016/02/21(日) 23:34:39 

    フェイスラインを隠すほど髪の毛が多くないw
    オデコも普通の広さだし
    顔もデカくないから別にいいんだけど

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2016/02/21(日) 23:36:02 

    隠そうが、ゴマかそうが、可愛いもん勝ち!
    諦めな!

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/21(日) 23:40:34 

    前髪パッツンって逆に顔強調しない?

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/21(日) 23:49:47 

    頬骨、エラ張りだから髪で隠してます。
    小顔に生まれたかった、、

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/21(日) 23:54:40 

    >>65
    画像わろた

    お多福顔縁起が良いしお金に恵まれるから良いと思う
    自分は好きだな

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/21(日) 23:56:12 

    とりあえず、家に帰ったら髪を上げよー

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/21(日) 23:59:22 

    >>1は有村架純と玉城ティナを叩きたいだけじゃない?

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2016/02/22(月) 00:00:54 

    実際隠してる方が、男性に好感持たれる率が高いです。
    隠してるというかそういう髪型なので違和感とかないし、清潔感ないわけではないです。
    美容室でタオル巻きにしたのをあのデカイ鏡に映し出されるのが嫌ですね。

    +43

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/22(月) 01:04:55 

    >>43
    それ!
    浴衣の時も前髪と横の髪全部おろして後ろだけ上げてた。
    メチャクチャ変。
    有村架純はビリギャルの時に美容院のシーンあって凄かった。
    普段隠すから出た時に余計目立つし注目されちゃうよね。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/22(月) 01:05:29 

    隠せるもんなら隠しとけばいいじゃん、別に
    メザイクやマスクと一緒だよ
    私は肌弱いくせに剛毛なので髪の毛を使って隠すのは無理だけど可能ならぜひやりたい

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/22(月) 01:05:32 

    髪で隠せる女に生まれて本当によかった。
    (私の)醜い輪郭など見たら不快になるだけなので隠した方が世の中のためだと思っています。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/22(月) 01:38:10 

    有村架純や堀北真希の髪型を参考にしてどうにか輪郭ブスを隠しています。
    髪でフェイスライン隠してる人

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2016/02/22(月) 04:13:55 

    堀北は輪郭ブスではないがなw

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/22(月) 04:36:22 

    美容師さんに有村架純ちゃんの写真見せてこの髪型にして下さいっ!...て言ったら微妙な間が空いた。輪郭の隠し方とかこれからのお手入れ方法を色々教えてくれたけど「まぁ、、今は流行ってないような髪型だけど、、」って言われた。古いんだと。

    私としては(仕方ないじゃん!私、輪郭コンプレックスなんだから!泣)って感じでした。子供の時はしまってたのになんでエラ張り顔でかになってしまったのだろうか...自分。
    髪でフェイスライン隠してる人

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2016/02/22(月) 05:47:30 

    ガルちゃん民は何故こんなに有村架純を叩くのか。
    可愛いのに。嫉妬か。見苦しいぞ。

    +17

    -10

  • 129. 匿名 2016/02/22(月) 07:51:09 

    面長でメガネ、老け顔だからアップにするとかなり年上に見える。
    髪を下ろしてると誤魔化せるから、ボブにしてる。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/22(月) 08:08:16 

    エラ張ってるって、神無月とか光浦とか片桐はいりとかイジリー岡田みたいなのいうんじゃないの?
    皆厳しすぎ。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2016/02/22(月) 08:13:21 

    髪の毛の量が多くて自然とエラ隠しになります。
    今は寒いからあんまり髪の毛上げたくない

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/22(月) 08:26:20 

    顔が丸いのがコンプレックスで つい隠してしまう。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/22(月) 10:15:21 

    知り合って10年くらいの知り合いがいるけど
    ずっと同じ髪形(ちょうどアゴあたりの長さ)
    猛暑日もその髪形
    ある日、その子がこっちに向かって走ってきてる時に
    いつもうつむきながら走るんだけど
    風に煽られて顔が全部見えてしまった
    奥行きのあるエラ張りさんだった(片桐はいりくらいの)
    本当に上手に隠してて最近まで気づかなかった
    目が大きくて綺麗だし、顔の形が思ってたのと全然違ったから
    かなり驚いた!

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/22(月) 12:38:41 

    有村架純を叩くな!
    わたし大好き!かわいい!
    他人の容姿のこととやかく言う前に
    お前らも鏡見てからモノ言えよ!!笑
    おばはん達うざいわ!

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2016/02/22(月) 12:49:08 

    >>127
    有村架純ちゃんの髪型って流行り廃りない髪型だと思うけどね。今は段なし重めワンレンとかが多いとは思うけど、有村架純ちゃんの髪型みてださいな〜古臭いな〜とは思わない。

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2016/02/22(月) 13:16:57 

    テレ朝の竹内由恵アナウンサーっていつも髪に包まれてるね

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/22(月) 14:46:48 

    私もエラ張り。
    凄くコンプレックだけど開き直って今まで色んな髪型を楽しんできました。
    でも、ガルちゃん民のエラ張り顔の扱いが本当に酷い‼︎周りの人にそんな風に思われていたんだって今更ながらショックでした。
    そりゃ、お金があれば削りたいよ…

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/22(月) 16:38:20 

    ほほのたるみとシミが気になるので髪で隠してます。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/22(月) 16:49:48 

    ずっと隠し続けてます。エラさえ隠せばそこそこモテたりしてます。
    昔、付き合いたての彼氏に、初めてキスされるとき、私の頬に手を当てられたんだけど、「こんな輪郭だったんだね」とささやかれました。もちろん悪気もなく、それで別れたりもなく、ただ純粋な感想が口に出ただけだと思うのですが、何とも言えない気持ちになって顔から火が出そうでした。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/22(月) 18:16:54 

    顔の余白が多いから隠してます

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2016/02/22(月) 18:55:33 

    中学・高校の間、右側の髪は耳に掛けて、左側の髪でフェイスラインを隠していた(なぜか両側を出すのが恥ずかしかった)。

    大人になってから、顔の右側がほくろ・シミだらけになり左側は美肌…。
    日光の力は恐ろしい。
    こんな事なら右側も髪降ろしてれば良かった。

    もちろん体質にもよるだろうけど、髪で顔隠すのも悪い事だらけじゃないですよ~。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/22(月) 20:24:03 

    ボトックスしたいけど定期的にやらなきゃいけないので 諦めてます

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/22(月) 21:56:04 

    顔周りの髪がいつ見ても同じ状態の人っているよね。
    強力にセッティングしているとしか思えない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード