ガールズちゃんねる

最近あった良い事

128コメント2013/11/13(水) 19:55

  • 1. 匿名 2013/11/11(月) 22:49:26 

    最近何か良い事ありましたか?

    私は同じ趣味の友達が三人出来たのがここ最近で一番良い出来事です( ´ ▽ ` )ノ

    +63

    -2

  • 2. 匿名 2013/11/11(月) 22:50:21 

    500円玉貯金が20万たまった!

    +208

    -1

  • 3. 匿名 2013/11/11(月) 22:50:30 

    運転免許とりました!

    +101

    -1

  • 4. 匿名 2013/11/11(月) 22:51:15 

    パートの時給が50円上がった

    +152

    -1

  • 5. 匿名 2013/11/11(月) 22:51:36 

    小さい事ですが
    地元のスーパーでかぼちゃが
    何キロか当てる懸賞?で
    ゼリー当たりましたっ
    小さい事ですが嬉しかったです!

    +125

    -1

  • 6. 匿名 2013/11/11(月) 22:51:46 

    パチンコで10万勝った

    +107

    -22

  • 7. 匿名 2013/11/11(月) 22:51:50 

    3人目授かりましたーっ!!

    +231

    -9

  • 8. 匿名 2013/11/11(月) 22:51:57 

    肌の調子がいい☆

    +140

    -1

  • 9. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:02 

    妊娠しました(о´∀`о)
    来年6月に出産予定♪つわりはまだ来てない!びくびく

    +231

    -13

  • 10. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:02 

    20年ぶりの友達に会えた♪

    +110

    -1

  • 11. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:03 

    2キロ痩せた

    +113

    -3

  • 12. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:18 

    旦那がおみやげにお菓子を買ってきてくれた。
    100円のお菓子でも、充分嬉しい(笑)

    +142

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:22 

    最近いい事しかない。

    +44

    -18

  • 14. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:40 

    2さんに質問したい。
    財布にあるのを見つけるたびに貯金箱にいれるんですか?
    なかなかたまらないので教えてください!

    +74

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/11(月) 22:52:48 

    うーんとね、書きたいけどないや(T∀T)
    ショック(T∀T)

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:07 

    期間限定のプリン味雪見大福が美味しくて
    冬の幸せを感じました!\(^o^)/
    冬はコタツでアイスが最高です♡

    +71

    -1

  • 17. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:16 

    妊娠発覚したことかな~(^o^)
    もう生まない!って決めてたけどやっぱり欲しくなるよね赤ちゃん。

    +143

    -12

  • 18. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:22 

    好きなアーティスト間近で観れた

    +86

    -1

  • 19. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:36 

    処女から卒業しました!^ - ^

    +114

    -17

  • 20. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:38 

    色が白いと言われるようになった!
    トマトジュースのおかげかな(*^_^*)

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:42 

    今が幸せ

    +72

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:50 

    親戚のお祝いの席でステーキ、アワビ、伊勢海老を食べた事。
    そして発泡酒ではない、ビールをいただけた事。いやぁ、本物のビール上手し!!

    +74

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/11(月) 22:53:51 

    好きな人が出来たこと。

    +110

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/11(月) 22:54:13 

    競馬で200円が28000えんに!
    最近あった良い事

    +165

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/11(月) 22:55:08 

    ハネムーンBabyを授かりました。
    んもー嬉しい!

    +149

    -9

  • 26. 匿名 2013/11/11(月) 22:55:15 

    今日の晩ご飯、家族に美味しいと言われた。

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2013/11/11(月) 22:55:19 

    私の母がご近所さんから綺麗に箱に入ったおっきな柿をまるまるいただいてきました。

    そのご近所さんはお婆ちゃんなんですが、いろいろお世話したりされたりで本当仲良しなんです!
    美味しいです。(笑)

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:06 

    ついこの前やっと退院できた(^^)   
    とても嬉しい!!     

    何だか皆にありがとう。

    +187

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:27 

    つもり貯金してたら先月だけで2万貯金箱に入ってた。それだけ無駄なもの買ってたんだな〜。

    +60

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:41 

    9さんおめでとう!!
    赤ちゃんがお腹にいる幸せな時間を過ごしてください~♪

    +81

    -8

  • 31. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:44 

    出産。
    可愛い娘に逢えた事。

    +117

    -7

  • 32. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:54 

    暖かいシーツを見つけた。早速使うと、暖かくて嬉しい。

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:55 

    好きな人と席が近くなった!

    +87

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/11(月) 22:57:45 

    トピが採用されたこと

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2013/11/11(月) 22:57:52 

    近所のショッピングセンターのガラポンで黒毛和牛一キロと、新米30キロ当たったこと!!

    独身だけど!彼氏三年いないけど!!超すごくないか!?

    +146

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/11(月) 22:58:03 

    14さん
    2です。財布にある500円玉は使わずそのまま貯金。500円玉があって、品物が490円でも私は1000円で払ってます。そしたらお釣りでまた500円玉ゲット!
    でも無理せずいざって時は500円玉使うこともありますけどね!
    がんばってみてください!

    +78

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/11(月) 22:58:07 

    復縁しました。

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/11(月) 22:58:14 

    久しぶりな人に会えた

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/11(月) 22:58:16 

    ずっとめげずに就活頑張ってた友人が内定を頂いたこと!嬉しかった〜!

    +99

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/11(月) 22:59:02 

    近くの町会の祭だかなんかで、こんな季節なのに打ち上げ花火が数発だけど上がって、自宅からかなり近くキレイに観賞できたこと。イライラしてたとこに、ちょっと感動した。

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/11(月) 22:59:40 

    夢だったCAの内定が決まりました!

    +150

    -5

  • 42. 匿名 2013/11/11(月) 23:00:10 

    財布を拾ったことかな。

    +4

    -31

  • 43. 匿名 2013/11/11(月) 23:01:44 

    車検を値引きしてくれたことかなww
    友達のお父さんがやってる小さな小さな車屋だから、なんか悪い気がして。
    来週あたり焼酎とタバコを差し入れしようかなって考えてる。

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/11(月) 23:02:47 

    8年ぶりに彼氏ができたこと!
    もともと恋愛に興味がなく、ほぼ交際経験もやいけど、久々に好きと思える人に出会えた。
    綺麗になりたいとか、痩せたいとか、そんな気持ちが久々に出てきたことが嬉しい。

    +117

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/11(月) 23:03:03 

    今日三人目が無事に産まれた事がいいことです。

    +115

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/11(月) 23:03:32 

    14です!
    2さんありがとうございます!
    参考にこれからも頑張ります!
    も一つ質問…
    どれくらいの期間かかりましたか?
    一回でおわらせろですよね。
    本当にすいません!
    でも知りたい!

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2013/11/11(月) 23:03:41 

    たまたま立ち寄った服やがセールやってて暖かい服を安く手に入れました^^

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/11(月) 23:03:50 

    好きな人の側にいられる事。

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/11(月) 23:05:00 

    高校時代から片想いしてた人に
    告白されました~~
    1週間経つけど本当にまだ夢みたいです!

    +95

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/11(月) 23:05:16 

    去年落ちた調理師免許、今年は九月に合格しました!
    アラフォーだし子供産むには結婚しなきゃと思うけど、自分の店を持ちたい夢の方が大きい
    貯金もたまったし、40までにお店を出す為の一歩!!

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/11(月) 23:06:33 

    母が再婚したこと。
    人生楽しく生きて欲しいから、一人っ子の私は嬉しいなと思う。
    独りは寂しいもんね。いい人と出逢えて良かったね!と母に言ったら照れてたな~。

    +66

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/11(月) 23:06:49 

    嫌いな奴が死んだ(*^^)v

    +4

    -31

  • 53. 匿名 2013/11/11(月) 23:09:28 

    生まれて初めて、マラソン完走しました!
    ゴールできた時は涙、涙でした。
    うれしかったな。

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/11(月) 23:10:05 

    高校からの友人が入籍したことかな!
    ずっと男運がない友人で、色々心配してたけどww
    ようやく人妻になれたー!って言ってて笑ったな!
    今は子作り頑張ってるそうだから、次にいいことあるのは赤ちゃん報告だといいなぁー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/11(月) 23:10:34 

    高校の体育祭で優勝した!

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/11(月) 23:12:05 

    4年ぶりにホテルビュッフェでお腹いっぱい美味しいモノを堪能。美味しいモノ食べてるときが幸せ。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/11(月) 23:12:22 

    50さん、自分のお店出すの頑張ってください。
    自分の夢に頑張ってて、きっとキラキラしてる方なんだろうなーって思って羨ましくなりました。

    +46

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/11(月) 23:13:10 

    レジのおばちゃんが、対象商品じゃなかったけど10%引きに打ち間違えたのを、
    「ま、いいか♪」ってそのまま
    引いてくれた。

    6000円くらいのだったから、600円ほど引いてあった。
    おばちゃんありがとーっ!

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/11(月) 23:13:12 

    2年前に無くしてたブレスレットが見つかったこと!
    このブレスレットは旦那とまだ付き合ってまもなくにプレゼントされたもの。就職おめでとうって意味だったかな?
    ノンブランドだし安物だけど似合うと思って……って言ってたあの顔が可愛かった~。今は憎たらしくてムカつくけど~。。。あの頃に戻りたいな(;>_<;)

    +42

    -4

  • 60. 匿名 2013/11/11(月) 23:19:07 

    乳ガンの手術受けました。
    旦那が泣きながら『愛してるよ。ずっとそばにいるから』と言ってくれました。
    何年も言われたことなかったので、嬉しかった。
    それより泣いてた旦那にはビックリしたけど。

    +100

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/11(月) 23:23:13 

    45さん

    おめでとうございます!お疲れ様でした!

    私も今三人目妊娠中です!
    入院中子供たちどーしよー、とか
    退院したら家事とか不安だなー、とか
    考えるようになりました……

    実母や姑に手伝ってもらいたくないなぁ……(T-T) うーーん……

    +23

    -5

  • 62. 匿名 2013/11/11(月) 23:24:48 

    普段朝と夜のNEWSぐらいしか見ないのに先週偶然付けたアナザースカイが



    ともちん(o^^o)でした

    +6

    -21

  • 63. 匿名 2013/11/11(月) 23:25:00 

    好きな人に今までずっと言いたかったことを言えたこと。
    彼のほわほわした雰囲気が好きだとか、かわいいと思わされることが多いとか。
    彼は「素直に照れときます(笑)」って受け止めてくれたから、本当に嬉しかった。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/11(月) 23:25:59 

    大好きな大好きな親友が入籍しました♡
    泣いて笑って、色んなこと一緒に乗り越えてきた親友が本当に幸せそうで、本当に幸せ。
    人の幸せに幸せを感じられるって、本当に幸せ‼

    +54

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/11(月) 23:28:44 

    旦那が長期出張に行くことになった!!約一年間!!
    ヤバい~。嬉しい~。極楽生活じゃーん♪と子供らと話してる♪
    ケチでうるさい旦那だからね!ご飯まずいとか平気で言う人としばらくサヨナラ♪あー嬉しい!!

    +37

    -11

  • 66. 匿名 2013/11/11(月) 23:28:48 

    妊娠出産で結婚指輪がパンパンになってしまった。
    泣く泣くペンチで切った。
    みっともないからと旦那が切った。
    それから8年間大事に取ってた。
    最近仕事でジュエリー職人さんに出会い 相談した結果 切れたリングをプラチナ溶接してくれた。
    数日後に見事に完璧に綺麗なリングに戻った。
    諦めてたけど,8年振りにまた私の指につけられた。
    本当に嬉しい。つけた時にはとても感動しました。

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/11(月) 23:29:04 

    好きな人からのメールのお返事にハートマークがついてたことです(*^_^*)

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/11(月) 23:31:01 

    髪切って職場の人達にかわいい!髪切った方が似合ってると言われた♡久々に好きな人と話せて彼が優しい感じで話してくれた♡

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/11(月) 23:34:52 

    彼氏にクリスマスは予定空けといて。
    っていわれたこと♪

    連絡はあまり取らないカップルだから
    なんか嬉しかった!

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/11(月) 23:36:56 

    中学のときから 悪くなって 高校も中退して その後悪い仲間と付き合い 少年鑑別所まで行った息子が26歳になり 来年 結婚することになりました^_^ 彼女に親に苦労かけたって言ったみたいで 涙でました^o^

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/11(月) 23:38:54 


    みんなの読んでたらニヤニヤする!

    自分のことよりも友達の幸せが
    嬉しいなんて!!!

    でも私もです♡♡♡♡
    友達がたくさん進学先きまって
    合格していってます!

    私も続きます!頑張るぞー!

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/11(月) 23:42:07 

    大好きな旦那さんとの、
    赤ちゃんを授かりました(^o^)
    とても幸せです。

    +50

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/11(月) 23:42:14 

    10個入りパックの卵の黄身が全部双子ちゃんでした!

    これにはびっくりΣ( ̄□ ̄)!

    LLサイズを始めて買ったんだけどみんなそんなもんなのかなぁ?

    +57

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/11(月) 23:50:01 

    先月鈴鹿であったF1の抽選会でパドックパスが当たりました(*^^*)
    お目当てのレーサーに直接会う事ができてサインも貰えて本当に幸せでした(/ _ ; )

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/11(月) 23:52:21 

    好きな人ができたり!妊娠いいなぁ
    退院おめでとうございます!
    お店を持つ夢、叶いますように!

    皆さんの良い事が聞けてなんか幸せな気持ちになりました。
    皆さん、寒くなるのでお身体お大事にして下さいね

    +52

    -3

  • 76. 匿名 2013/11/11(月) 23:58:39 

    素敵なトピですね(*^_^*)
    私は昨日、好きな人が夢に出てきてくれました!叶う事の無い恋ですが夢で会えただけでも幸せです。

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/12(火) 00:13:25 

    初期流産の確率は10~20%もあるよ。
    10人妊婦がいたら1~2人は流産..。
    妊娠分かって喜んでる人いっぱいいるけど....。
    ちゃんと育つといいね

    +9

    -49

  • 78. 匿名 2013/11/12(火) 00:14:18 

    久しぶりに愛犬が元気よく走る姿を見れたこと!
    もう老犬だからあまり走ったりしないけど、気温が低くなって過ごしやすくなったみたいです♪

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/12(火) 00:15:31 

    友人が年内に入籍する事が決まったそうです!それも立て続けに2人☆嬉しいです。私自身は最近胎動を感じられるようになりました(^^)

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2013/11/12(火) 00:15:51 

    親友の結婚が決まった!
    ちょっと焦りも感じるけど嬉しかった!

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/12(火) 00:38:43 

    痩せたどー!!!

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/12(火) 00:43:58 

    注文してから、早1ヶ月。
    やっと納車日が決まった!早く納車日にならないかな〜楽しみすぎる!

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/12(火) 00:44:06 

    2年間治療し続けてきて、200万近く使って、それでもダメで辛くて100回以上泣いてきたのに、初めて妊娠できた!
    まだ不安だけど、自分でも妊娠できるんだ!女なんだ!って思えて、本当にうれしかった。

    +92

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/12(火) 00:46:40 

    私の書いたコメントにプラスをつけて下さった方がたくさんいた事です(*^o^*)
    どこか遠くの知らない街で、私の気持ちに共感して下さった方がたくさんいるんだなぁって、嬉しくなりました(o^^o)

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/12(火) 01:01:28 

    皆良かったね!他人事ながら私も嬉しいよ。

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/12(火) 01:11:55 

    ペットも含めて家族が健康な事!毎日が感謝です(^v^)

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/12(火) 01:31:06 

    みなさんの幸せそうなコメント読んだら、気持ち良く眠れそうです(*^^*)
    みなさん、ありがとう*\(^o^)/*

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/12(火) 01:44:46 

    77さん
    せっかく良い事のトピなんだし水をささなくてもと思ってしまったよ。
    初期に流産しやすいことは知ってるんじゃないかな?
    それでも、妊娠した事は嬉しいことだし、リアルでは何があるかわからないから初期に周りの皆には報告しない人も多いし、匿名のネットで言う位良いのでは?

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/12(火) 01:52:24 

    77さん。
    意地悪ですね

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/12(火) 02:38:19 

    何十年もいいことないな
    でもこの先いいことあると信じて
    明日から老人ホームに入所します

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/12(火) 02:51:37 

    昨日親友の結婚式でした!
    世界で一番綺麗な花嫁さんでした☻☻

    人前で泣くことのない彼女が、号泣。
    とても温かく結婚式でした!
    心から幸せな気持ちになった一日でした(^ ^)

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/12(火) 03:58:05 

    スロットで249000枚....換金したら498,000だった!
    朝から晩まで出まくった!
    してやったり!
    そのままパチンコ引退してやったo(^o^)o

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/12(火) 04:03:00 

    昨日検診に行った時エコーで見てみたら赤ちゃんは寝ていて、がっかり…と思ったけどおしゃぶりしていてとても可愛かった(; ;)
    赤ちゃんが元気でいてくれたのが最高に幸せでした(^^)他の方もこれからもっと寒くなりますが…暖かくして元気な赤ちゃん産みましょう(´∀`*)♪

    +37

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/12(火) 04:26:47 

    夏頃から売上が上がらすお給料がマイナス四万円続きでしたが、ようやくプラスになってきました。
    良かった…

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/12(火) 05:08:38 

    妊娠ネタ、もう飽きた。

    +6

    -24

  • 96. 匿名 2013/11/12(火) 05:22:52 

    95さんは、良い事はないの?
    私は最近、好きな俳優さんに会えて、握手をしてもらった事です。

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/12(火) 06:58:54 

    羽毛布団出しました。
    暖かくて幸せですヾ(*´ー`*)ノ゛

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/12(火) 07:16:32 

    半年かけて警戒心の強い野良猫と仲良くなれたー!

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/12(火) 07:26:38 

    ず~っと片思いしてた、遠くに引っ越しちゃった人と、五年ぶりに会えました。
    お昼食べて大阪の空中庭園(展望台)行ってお茶して。これって立派なデートや~ん?!

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/12(火) 07:34:43 

    ちょうど窓に目をやったら虹が見れたこと
    最近あった良い事

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/12(火) 07:42:44 

    プロポーズされ、指輪をもらいました♡
    気恥ずかしくてつけられません笑

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/12(火) 08:11:09 

    60番さんのコメ涙出ました(T_T)
    素敵な旦那様ですね(*^-^*)

    朝から暖かい気持ちになれました。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/12(火) 08:17:38 

    仕事やめれる!
    意地悪ババアとはお別れ!

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/12(火) 09:03:01 

    みんなの幸せコメント、なんか嬉しいです!
    私も頑張ろう❗️

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/12(火) 09:45:33 

    長期入院して実家で療養してたけど
    ようやく自分の家に戻って来れた事

    階段昇る時に又元気になって
    戻って来れたんだなーと
    しみじみ思った

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/12(火) 10:32:29 

    仕事しながら一年間一生懸命頑張って資格取りましたー(^o^)!
    今まで楽な資格しかもってなかったから
    自分やればできるんだってわかって
    よかった。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/12(火) 11:27:04 

    大学に合格したこと。
    来年からは無事大学生になれる(*^^*)

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/12(火) 12:33:47 

    スーパーのガラポンで一等の2万円があたった。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/12(火) 12:54:51 

    みなさんのコメント見ていたら自然と涙が…(;_;)あったかい気持ちになりました。ありがとうございます♪
    私は海外に3年くらい留学していた友達が無事に帰国してきたので今度会えるのがとても楽しみです\(^o^)/

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/12(火) 13:09:45 

    久しぶりに気分のいいトピ!!    
    観てて何だか嬉しくなりました!!             
    でも中には心無い人のコメも....(>.<)    
    残念じゃ~。

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/12(火) 16:28:37 

    チョコ食べたことです

    すごく幸せでした

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2013/11/12(火) 16:58:40 

    彼氏と同棲決定しました。
    12月下旬から始まります。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/12(火) 17:49:24 

    つわりがおさまりつつあること!
    ご飯が美味しく食べられるのってホントに嬉しい。
    前回の妊娠でもつわりがキツかったものの、流産してしまい…
    今は順調ですo(^o^)oがんばるぞ!!

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/12(火) 18:31:29 

    胸がCカップからDカップになったヽ(≧▽≦)ノ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/12(火) 18:43:34 

    彼氏できたょー!!

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/12(火) 18:45:25 

    普段は言葉での愛情表現をしてくれない旦那だけど記念日に「いつもありがとう。ほんとに愛してる」って言ってくれた。
    もーー泣いた。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/12(火) 18:50:37 

    自転車探してたら二件目のお店で相場より一万円くらい安く売ってて、いい買い物ができました!

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/12(火) 19:35:09 

    プロポーズされ、指輪をもらいました♡
    気恥ずかしくてつけられません笑

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2013/11/12(火) 19:36:17 

    部活に武井壮がきて、握手してもらった!!!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/12(火) 20:27:30 

    4年振りに好きな人が出来た(*^^*)

    ずっと失恋のトラウマを引きずってたから、まだまだ自分に自信が持てないけど…少しずつでも頑張りたい!

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/12(火) 20:35:59 

    なんだろ、涙がでてくるよ。。

    誰かを蔑んだり笑ったりするトピより気持ちがいい。もっとこーゆートピ増えたらいいな(*^^*)♫

    幸せな自分が、本当の自分です!辛いことがあった時は、幸せの充電期間だと思って頑張りましょう!

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/12(火) 20:47:03 

    みなさんの「いいこと」素敵〜(^-^)なんかほっこりしますね。

    なのに私といったら…(´・_・`)

    あ、3年ぶりにちょっと気になる人が出来て中々会えない人だけど今日、ほんの一瞬姿を見れた…駄目かな?

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/12(火) 21:05:46 

    122さん、それも充分良い事だと思いますよ!
    (^o^)/
    自分の中で、優しい気持ちになれたり嬉しかったりしたらみんな良い事で幸せな事かなって思います!(*^_^*)
    私も今日、気になってる人に会えて目が合ったらニコッってしてくれたのが、いいことです!
    お互い、もっとステキないいことがあるといいですね!(*^^*)

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/12(火) 22:22:00 

    大好きな人に告白されて付き合うことになりました♡

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/12(火) 23:07:46 

    友人が年内に入籍、妊娠発覚という幸せいっぱいの報告がすごくすごくうれしかったー♡
    私まで幸せになった♡報告ありがとう!!

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/12(火) 23:41:17 

    平和に暮らせる毎日が幸せ
    家があってしっかり働く旦那がいて好きな仕事できてかわいいネコがかえて幸せです。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/13(水) 09:47:35 

    姉が、姉の息子と幸せそうな顔をして笑っていること♡
    それを見ている、両親と祖父も、幸せそうに笑っていること♡

    今の旦那さんに出会う前、辛い思いをたくさんしていた姉が、今の旦那さんに出会って、スピードできちゃった婚をしたけど、今とても幸せそうで、その姿を見ていると私たちも幸せな気持ちになります♡

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/13(水) 19:55:39 

    こういうトピいいね!

    みんなよかった!って自分もうれしくなりますね( ´ ▽ ` )ノ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード