ガールズちゃんねる

CMにツッコミを入れるトピ

171コメント2016/03/06(日) 23:40

  • 1. 匿名 2016/02/05(金) 23:50:30 

    最近シリーズ化した物・昔から変わらない物等、様々なCMを見かけます。そこで思わずツッコミを入れたCM、おいおい(汗)となったCMはございますか?

    入歯洗浄剤のCMの汚れのCGがリアルすぎ!なのとセレマシティホールのCM、葬儀場で恩師らしき人が50代位の男女に「皆で見送ってあげよう」って話している光景に「亡くなった方の年齢設定が若くてツラい」って毎回思います。

    +45

    -15

  • 2. 匿名 2016/02/05(金) 23:51:42 

    ガッチャマン

    +1

    -5

  • 3. 匿名 2016/02/05(金) 23:51:46 

    CMにツッコミを入れるトピ

    +11

    -33

  • 4. 匿名 2016/02/05(金) 23:51:53 

    ライザップのCM、
    ビフォーの方って
    絶対わざと猫背にして
    スタイル悪く見せてる。

    +541

    -4

  • 5. 匿名 2016/02/05(金) 23:52:08 

    何度でも言う。

    北大路欣也は、絶対に普段くら寿司は食べていない。

    +528

    -2

  • 6. 匿名 2016/02/05(金) 23:52:13 

    子供と一緒にお鍋をバンバン叩いて
    『余裕がある人綺麗だな〜』ってやつ。

    モンペ予備軍にしか見えません。

    +361

    -5

  • 7. 匿名 2016/02/05(金) 23:52:43 

    木村佳乃のチップスター
    あんなママ友の会みたいなのでチップスターだけだすのは不自然すぎる(笑)
    「えっこれだけ....?」ってなるわ(笑)

    +433

    -6

  • 8. 匿名 2016/02/05(金) 23:52:48 

    松潤のCM

    松潤「こんなになめらかだったっけ?こんなパッケージだったっけ・・・?
     ・・・休校にします!」

    なんでそれで休校になるんだよwww
    CMにツッコミを入れるトピ

    +186

    -14

  • 9. 匿名 2016/02/05(金) 23:52:50 

    で、NISSHINBOて結局何なの?

    +321

    -2

  • 10. 匿名 2016/02/05(金) 23:53:00 

    バスロマン
    義父とお風呂に入る設定のやつ。

    潜るなよ。

    +354

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/05(金) 23:53:45 

    マックのマリオのハッピーセット。
    何でみんなで歌いだすの?
    気持ち悪いんだけど。

    +162

    -12

  • 12. 匿名 2016/02/05(金) 23:53:48 

    なんのCMか忘れたけど、もこみちに対して 地味な仕事似合いますよね〜て後輩?が言うやつ
    どこがだよ!お前の方が地味だわ!もこみちなんか見た目スタイル良すぎて全然地味さ加減ないわっ!て思う

    +193

    -3

  • 13. 匿名 2016/02/05(金) 23:54:19 

    ちふれとかプチプラ化粧品のCM

    絶対本人は使ってないんだろうなー。
    高いの使ってるんだろうなー。

    って思いながら見てる。

    +351

    -2

  • 14. 匿名 2016/02/05(金) 23:54:35 

    小栗旬の桃太郎どこ行った!?

    +379

    -4

  • 15. 匿名 2016/02/05(金) 23:54:37 

    櫻井と有吉のガン保険のやつ
    有吉の演技もなんか笑うし、なにより櫻井の有吉を見る目が冷めすぎてて笑う(笑)

    +343

    -7

  • 16. 匿名 2016/02/05(金) 23:55:14 

    汚れ、菌、歯垢、最近の描写はグロすぎる。

    脅迫されてる気分。
    こんなCMしか作れないのか。
    クリエイターの質が下がってる。

    +139

    -16

  • 17. 匿名 2016/02/05(金) 23:55:21 

    ソフトバンクのメガ学割
    正直、犬を馬鹿にされたくらいで見ず知らずの人に詰め寄るか?

    +255

    -4

  • 18. 匿名 2016/02/05(金) 23:55:51 

    パーリーピーポーパーリーピーポー君は何パーリーピーポー?

    は?

    +447

    -3

  • 19. 匿名 2016/02/05(金) 23:56:12 

    お仏壇、『香山美子です』ではじまるCM.
    ずーーーっと使い回しの映像…
    現在の本人とのギャップが…( ノД`)…

    +25

    -9

  • 20. 匿名 2016/02/05(金) 23:56:19 

    高島彩は、ニベアは使ってないだろうなあ。

    +313

    -5

  • 21. 匿名 2016/02/05(金) 23:56:27 

    右の方苦手です・・・。

    +337

    -36

  • 22. 匿名 2016/02/05(金) 23:56:36 

    JOYのCMの関西弁のおばちゃんが腹立つ。
    関西出身から見ても腹立つ。
    ヤンヤン言い過ぎ

    +286

    -4

  • 23. 匿名 2016/02/05(金) 23:56:38 

    cmにツッコミを入れてたらあげ足とりや
    いちゃもんをつけるのが上手になって
    押し売りを撃退する技術が磨かれそうね

    +13

    -16

  • 24. 匿名 2016/02/05(金) 23:56:45 

    スマホゲームのCM多すぎ

    +303

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/05(金) 23:57:04 

    >>1
    その葬儀場のCMで、サッカーのゴールキーパーなのにシュートいけー!みたいなバージョンのやつ、最初お父さんって言っててお父さんが亡くなった設定だと思ってたんだけど、最近見たらおばあちゃんに変わってたような気がした。
    子供達がかなり若いから、お父さんも若くして亡くなってるのに明るく見送りすぎだろ…ってみんな思ってたのかな?

    +16

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/05(金) 23:57:28 

    このCM、最近見ないけど、笑いすぎ
    そんなに面白いことないよ笑

    +174

    -22

  • 27. 匿名 2016/02/05(金) 23:57:31 

    女優さんは、自分で髪染めてないよね。

    ケープ巻いて手袋してさ。

    +323

    -1

  • 28. 匿名 2016/02/05(金) 23:57:42 

    コンコルド毎度意味不明。(地方ネタ)

    +42

    -7

  • 29. 匿名 2016/02/05(金) 23:57:52 

    昔からあるリッツのパーティーのCM
    リッツにいくらとかのせないし

    +391

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/05(金) 23:57:59 

    >>5
    私もそう思ってた。あの人は沢口靖子とリッツパーティーだもん。

    +157

    -2

  • 31. 匿名 2016/02/05(金) 23:58:38 

    置き型ファブリーズ。
    靴箱の前で、軽井沢にいるみたい~って言ってるやつ。
    なわけないだろと思う。

    +424

    -1

  • 32. 匿名 2016/02/05(金) 23:59:01 

    >>8
    休校じゃなくて休講だよ

    +109

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/05(金) 23:59:08 

    >>9
    犬は関係ないらしい

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2016/02/05(金) 23:59:13 

    どうした内田恭子。

    という感想しか浮かばないニベアのCM

    +158

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/06(土) 00:00:04 

    >>20すみません、ビオレです。

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/06(土) 00:00:16 

    松潤と相葉ちゃんのCM。

    +57

    -6

  • 37. 匿名 2016/02/06(土) 00:00:26 

    食器用洗剤のCM
    あんなに汚れたまま放置しないし、こびり付いた汚れがするっと取れるのは不自然。
    洗浄力が強すぎて心配になる。

    +292

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/06(土) 00:00:51 

    化粧品関係はほぼ使ってないだろう。

    +137

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/06(土) 00:01:20 

    いい部屋ネットの女の子、まばたきしてください。見てて疲れる

    +160

    -8

  • 40. 匿名 2016/02/06(土) 00:01:30 

    おおYDK~♪ のCMは やればできる子 の意味らしいが
    やっぱりできない子 でも YDK やん!

    +197

    -3

  • 41. 匿名 2016/02/06(土) 00:01:53 

    こんな人明智光秀じゃない

    +250

    -7

  • 42. 匿名 2016/02/06(土) 00:02:24 

    禁煙外来のcm、どうして授業参観風にしているのかと毎回思う。「そこで、先生が教えてくれた禁煙外来!」「忙しいお父さんでも通えるね!」など、わざとらしいセリフ回しがどうしても受け付けません。

    +279

    -7

  • 43. 匿名 2016/02/06(土) 00:02:25 

    >>18
    別バージョンになってた

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2016/02/06(土) 00:02:36 

    ニトリの花粉をキャッチするカーテン

    キャッチした花粉はそのままずーと付着してるってこと?気持ち悪すぎて買う気ゼロ

    +235

    -6

  • 45. 匿名 2016/02/06(土) 00:02:39 

    田舎だからかもしれないけど、何十年前のcm未だに使っている。いい加減に新しいのを作れ。

    +105

    -4

  • 46. 匿名 2016/02/06(土) 00:02:44 

    ボートレースファンとしてはこのCM。
    集客したいわりには全くボートレースの良さを伝えてないし、渡辺直美の方がまだ良かった!

    +151

    -5

  • 47. 匿名 2016/02/06(土) 00:03:03 

    シャンプーで洗っただけであのツヤツヤはムリ

    +157

    -3

  • 48. 匿名 2016/02/06(土) 00:03:25 

    アパマンショップ
    EXILEのPVじゃん・・・

    +327

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/06(土) 00:03:31 

    除菌除菌言い過ぎ!
    だから子供が弱くなるんだよ

    +252

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/06(土) 00:03:52 

    住友生命の生活保険1UPのCM
    わざとらしくて鳥肌が立つ

    +215

    -10

  • 51. 匿名 2016/02/06(土) 00:04:23 

    ブランディアのcmの若い若いって言われるって役の人、実際は何歳なのかちょっと気になる。
    CMにツッコミを入れるトピ

    +141

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/06(土) 00:05:03 

    子役の心くんの出てるリトルベン?
    全くかわいくないです。

    +126

    -39

  • 53. 匿名 2016/02/06(土) 00:05:15 

    北斗晶の便器にこびりついてるCM
    イラストにして可愛くしてるつもり
    なんだろうけど どうしても受けつけない
    今もやってるのかな…最近は見ません

    +90

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/06(土) 00:08:19 

    ツッコミというか、竹内結子と劇団ひとりの夫婦役が何度見てもしっくりこない。

    +188

    -2

  • 55. 匿名 2016/02/06(土) 00:08:58 

    リトルベンとビックベンのCM
    今は浴室バージョンだけど、前はトイレのCMだったこともあって、「ベン」がアレを連想させるから夕食時はやめてほしい。

    +86

    -10

  • 56. 匿名 2016/02/06(土) 00:09:44 

    三国志とグラブるの携帯ゲームとファンタかな?レモン味の狙いすぎてて気持ち悪いCM

    +82

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/06(土) 00:10:08 

    ドラえもんのトヨタは続いてるのに、サザエさんのグリコどうなったの?楽しみにしてたのに。あとガスの仮面の東京ガスも。

    +114

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/06(土) 00:10:18 

    いい部屋ネットのCMの事書くとすぐマイナスつく
    ちょっと前のCMトピでもそうだったけど、本人ガルちゃん民?

    +17

    -13

  • 59. 匿名 2016/02/06(土) 00:11:15 

    浮かれ方が頭の弱いヤバイ人みたい
    CMにツッコミを入れるトピ

    +218

    -11

  • 60. 匿名 2016/02/06(土) 00:13:33 

    田舎でピザのCM流されてもお店ながない!
    すぐそこ♪サンクス~♪もすぐそこにない!

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2016/02/06(土) 00:13:44 

    3本がパーのCM
    かわいいじゃねーか!

    +163

    -7

  • 62. 匿名 2016/02/06(土) 00:15:21 

    アパマンショップのEXILEじゃないほうの「お客様のために、一生懸命」ってやつ

    サービス業なんだからお客様のために一生懸命やるのは当たり前ですよね?
    わざわざアピールされても。
    自分がサービス業なので見るたびイラッとします(笑)
    CMにツッコミを入れるトピ

    +76

    -3

  • 63. 匿名 2016/02/06(土) 00:15:58 

    松潤のジュレ~~~ム

    顔が梅図かずおのホラー画にしか見えない

    +93

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/06(土) 00:19:27 

    エェ話やな〜と見てたCM、終わりに
    『聖教新聞』で締めくくられて
    ぅおおーい!!って突っ込んでしまう
    今感動した時間返してとも思う。

    そして懲りずにまた別バージョンで騙される 笑

    +294

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/06(土) 00:20:02 

    これだけやってりゃ可愛かったのに
    CMにツッコミを入れるトピ

    +142

    -3

  • 66. 匿名 2016/02/06(土) 00:20:49 

    Softbankのセーラームーンとか意味分からんしストーリーもめちゃくちゃだし もうカイ君を自由にさせてあげてほしい(´・ω・`)

    +322

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/06(土) 00:21:14 

    ジュレームって女性をターゲットにしてるはずなのに松潤出てる時点で違和感だったけど嵐つながりで相葉雅紀まで出てるのが意味不明

    +126

    -6

  • 68. 匿名 2016/02/06(土) 00:22:19 

    ローラのCM全部

    あれでよくハリウッド行ったなと思う

    +136

    -5

  • 69. 匿名 2016/02/06(土) 00:23:20 

    レノアのCMの綾瀬はるかとアロマリッチのCMの柴咲コウ、お花のワンピース?ドレス?がかぶってる~。

    +146

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/06(土) 00:25:08 

    深津絵里の超熟
    宮崎あおいのシーチキン

    同じ世界観目指してるということでいいのでしょうか?

    +174

    -4

  • 71. 匿名 2016/02/06(土) 00:25:10 

    同じく禁煙外来のCM
    なんか胡散臭いプロパガンダCMっぽくていや
    子どもを利用すんなし

    +99

    -3

  • 72. 匿名 2016/02/06(土) 00:29:21 

    日清オイリオにニノのキャスティングは謎というか、ツッコミ処満載というか・・・
    特に料理好きという印象の無い独身男性が植物油をアピールする意味。
    ヘルシーだの脂肪がつきにくい、と言ってるから、「アイドルにあるまじきメタボ腹の僕もリセッタにしましたよ!」ってことなのかと思ったら、その役を担ってるお父さん役がいるし。
    そもそも、CMの家族とニノ扮する独身らしき青年との関係性は?どんな立ち位置なのか。

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/06(土) 00:29:34 

    グラプロ?だっけ~スマホアプリのCM

    女の子はカワイイのに前園とか本田のモノマネ男とか解説オヤジとかがどうもキライ(°▽°)
    なぜ あのメンツをチョイスしたんか分からん(°▽°)

    +67

    -7

  • 74. 匿名 2016/02/06(土) 00:29:34 

    >>70
    あ~雰囲気似てるよね
    あと金麦と尾野真千子のクラシエも雰囲気似てる
    ああいうのってディレクターが同じなのかしら

    +70

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/06(土) 00:29:51 

    西川の消臭力
    アバターの鼻に目がいくし、服装もキモすぎる

    +34

    -5

  • 76. 匿名 2016/02/06(土) 00:31:51 

    いいちこ

    ホモか?ホモなのかー?!
    意味不明。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/06(土) 00:32:52 

    生理用品のcm
    なんかリアルすぎてグロいよ。
    もう少しオブラートに包んでよ

    +99

    -6

  • 78. 匿名 2016/02/06(土) 00:34:01 

    仲間由紀恵のJR西日本の広島から岡山へ新幹線で旅行へ行きましょう的なCM!

    広島から岡山に行くんだったら車か電車、バスの方が良いと思うんだけど!

    +55

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/06(土) 00:38:10 

    生理用品のCMって何で流すのか分からない。
    思春期の時は嫌だった。今も何か嫌!

    +86

    -19

  • 80. 匿名 2016/02/06(土) 00:39:50 

    CMの中でインターホンがなるやつがたまにあるけど、
    自分ちのがなったかと勘違いする時があって地味にイライラする。

    +161

    -4

  • 81. 匿名 2016/02/06(土) 00:39:50 

    ユーキャン
    なぜ引き続きローラ?

    +107

    -1

  • 82. 匿名 2016/02/06(土) 00:43:46 

    言わせて!

    ハウスパパンに出てくる3人の子供がブサ過ぎて美味しそうに見えない、

    前の武井咲がやってたのそのまま使えばいいのに。

    +10

    -14

  • 83. 匿名 2016/02/06(土) 00:44:06 

    ネスカフェアンバサダーのCMみたいな職場は現実にあるのか。

    +210

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/06(土) 00:45:59 

    ローカルだけど、不動産のリファレンスとかいうCM。
    男社員が「◯◯で、すぅ〜〜」「◯◯なんで、すぅ〜〜」って唇どアップになるのが吐きそうなくらい気持ち悪い!
    やめてください!

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2016/02/06(土) 00:52:51 

    さらさ。なぜ尾野真千子。母親イメージなんて無い。

    +122

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/06(土) 00:53:04 

    私は1upのCM
    瑛太が演技上手くて好き。
    不器用な上田を応援したくなる!!
    先輩がみなぎっちゃってるのも好きw

    +97

    -37

  • 87. 匿名 2016/02/06(土) 00:56:09 

    CMから大流行するキャッチコピーって、最近ないなあ。人気キャラはいるけど。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/06(土) 00:59:04 

    フジパン本仕込みのCMに出続ける松下由樹。義理堅い人なんだと勝手に思っている。

    +150

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/06(土) 01:00:42 

    >>70
    パスコの方は前任の小林聡美からかもめ食堂っぽさを引き継いでるのわかるけど
    シーチキンのほうはパクリくさくて嫌い

    あとはごろもフーズのcmだからしょうがないとはいえ
    食堂なのに雑炊のご飯が炊いたものじゃなくてレンジでチンするやつとか不自然すぎる
    CMにツッコミを入れるトピ

    +68

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/06(土) 01:01:23 

    ダイソンのCM
    ゴミだのダニだの大写しにしすぎ!
    食事中に最も見たくないCM。
    自社製品の宣伝ができれば、視聴者の事なんてどうでもいいのか?

    +105

    -5

  • 91. 匿名 2016/02/06(土) 01:02:46 

    有村架純の人形のやつ。
    似てないし顔の動きも声もしゃべり方も気持ち悪い。

    +36

    -8

  • 92. 匿名 2016/02/06(土) 01:04:42 

    >>25
    亡くなったのがお父さんバージョンとおばあちゃんバージョンの二種類あると思います。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/06(土) 01:05:10 

    >>10
    あのCMお義父さんが潜るとこで、いやらしい想像をしてしまう自分がいて、汚れてるな私と自己嫌悪する。

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/06(土) 01:07:43 

    のびるっちパンツ。
    奇声がうるさい。やっと終わったと思ったら最後の甲高い声で「オス!!」で更に嫌になった。

    +16

    -10

  • 95. 匿名 2016/02/06(土) 01:12:10 

    泡がよく流れるお風呂洗剤のCM。
    麺類茹でるならザルくらい用意しとけよ!
    そもそも消費者は泡のキレにそこまで求めてないよ!

    +119

    -1

  • 96. 匿名 2016/02/06(土) 01:18:25 

    いくらデフォルメしてかわいく描いても、うんこはうんこ。本当に汚いから毎回いらつく。
    CMにツッコミを入れるトピ

    +99

    -4

  • 97. 匿名 2016/02/06(土) 01:18:55 

    >>8
    休校 ではなく 休講

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2016/02/06(土) 01:18:59 

    92です。間違えました!
    お母さんとおばあちゃんの二種類です。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2016/02/06(土) 01:28:13 

    カロリミットのベリーショートの女

    シャカシャカって超〜ムカつく

    +127

    -5

  • 100. 匿名 2016/02/06(土) 01:31:08 

    ライザップのCM
    あの音楽が流れただけてイラつく
    わざと感がすごくある

    +98

    -2

  • 101. 匿名 2016/02/06(土) 01:33:47 

    VSのバージンヘア対決とかいうcm

    何回見ても中学生の方が黒くて綺麗な髪してる

    +134

    -3

  • 102. 匿名 2016/02/06(土) 01:39:24 

    は じ めての♪アコム
    のCM

    冷蔵庫運べますよ!
    …運べるかぁ!
    の永作さんのツッコミ方が何か気になるのは何でだろ

    +108

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/06(土) 01:49:49 

    上戸彩のカードのCMで歩き方が変なのありますよね
    すごく気になる

    +40

    -4

  • 104. 匿名 2016/02/06(土) 01:50:08 

    ネスカフェのCM
    坂井シェフがお店で使ってるみたいな事を言ってるけど、名高いフレンチレストランの〆にインスタントコーヒー出すの?って思う。
    ちゃんと豆から挽いたの出して欲しいな…

    +185

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/06(土) 01:51:02 

    マツダはいつも何かのフェアをやっている。

    +71

    -2

  • 106. 匿名 2016/02/06(土) 01:53:10 

    峯岸みなみのライザップ
    ビフォーのあの顔がブサイクすぎる。
    公共の電波で流したらダメなレベルだと思う。

    ソフトバンク
    昔は面白かったのに最近本当につまらないし意味不明。肝心の携帯の料金プラン?のことも全く頭に入ってこない。

    アコム
    ラグビー部の部員と永作博美とのやつ。
    受け狙いなんだろうけど面白くなさすぎる…あのCMの脚本作った人は転職したほうがいいと思う。これも肝心のサービス内容が頭に入ってこない。


    最近のCMは本当につまらなくなって残念です。自分が作ったほうが面白くて伝わるものが作れるんじゃないかと思ってしまいます(笑)

    +133

    -8

  • 107. 匿名 2016/02/06(土) 01:57:43 

    嵐のCM多すぎ
    そんなに世間の好感度高くないよ

    +43

    -21

  • 108. 匿名 2016/02/06(土) 02:19:23 

    バスマジックリンの北乃きい
    水止めて行ってやれ!

    +101

    -3

  • 109. 匿名 2016/02/06(土) 02:26:31 

    東建コーポレーションだっけ?
    ピンクの衣装着た中村雅俊が
    ♪いろんなでぃあいに~ くわんしゃしなが~らーって歌ってんの。
    もう歌い方がベタベタして気持ち悪いし、東建も中村もどうしたいの?って感じ。

    +76

    -2

  • 110. 匿名 2016/02/06(土) 02:37:33 

    >>103
    か~いものし~なが~らおかねのか~んり~♪のCM?

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/06(土) 02:47:40 

    保険のCMで、うさぎの手作りパンで孫をあやすおばあちゃん。パンが何回も映ってしつこいと感じる。パンだけであやすな。
    娘風のナレーションも、お母さん資料請求してみたら?って、保険すすめるなら請求してあげればいいのにって思う。

    +42

    -5

  • 112. 匿名 2016/02/06(土) 02:48:30 

    1upのCM嫌。そこのわけーのー♪って歌、腹立つ。
    こくうまってキムチのCMも嫌いです。

    +62

    -7

  • 113. 匿名 2016/02/06(土) 02:57:30 

    生命保険
    小田和正の歌を使うのは、ずるい

    +67

    -1

  • 114. 匿名 2016/02/06(土) 04:20:58 

    多分日本生命のCM
    父親が最後に「もっと話してても良いですか??」的なことを言ってるけど、いつも枕営業って言葉が頭をよぎる

    +56

    -1

  • 115. 匿名 2016/02/06(土) 04:22:47 

    松たか子、ヤマザキパンは食べないだろ

    +88

    -5

  • 116. 匿名 2016/02/06(土) 06:14:01 

    ソニー損保のCM
    なぜあの女の子が選ばれたの!?っていつも思う
    すごい棒読みなのが気になるし、それを補える程の可愛さでも無いからコネかなんかで選ばれたのかな

    +151

    -3

  • 117. 匿名 2016/02/06(土) 06:36:40 

    >>104
    私もこんな高級フレンチでインスタント出てきたら、
    一気に店の評判を落とすと思う。
    普段、まかないで飲んでるのはこっちです。くらいにすればよかったのに。

    +86

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/06(土) 06:45:20 

    アナログ放送時代に作ったCMをいまだに流してるのが気になる
    画面の両脇に枠があるとすぐに気付く!
    オーマイとか日本食研が多い

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2016/02/06(土) 06:57:38 

    綾瀬はるかは綺麗な女優だと思うけど、
    シャンプーのCMで中学生と対決してるのは、そしてCMのストーリー的に「中学生と負けないくらい、あるいはそれ以上に綺麗」っていうことになってるのは、
    さすがに厚かましいと思う。

    +63

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/06(土) 07:11:58 

    >>40
    私はやめろ!デブ!食うな!と思ってました。

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2016/02/06(土) 07:27:46 

    いろんな出会いに〜
    感謝しながら〜


    くどいです。

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/06(土) 07:56:55 

    最近よく見る、中居さんがアイドルアイドルして歌っているスマホゲームの?CM。
    「下手」前提で、それを逆手に取って笑いにしたいんだと思うけど、
    ほんとに下手すぎて笑えないし、今の騒動のさなか、あのヘラヘラ感は痛々しすぎて引く。
    勘弁してほしい。

    +76

    -11

  • 123. 匿名 2016/02/06(土) 08:08:01 

    いい部屋ネット。バージョンが変わっても、あのへんてこりんなダンスととぼけた顔にイライラしてソッコーでチャンネル変える(笑)

    +80

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/06(土) 08:34:32 

    ネットで賃貸
    せり上がってくる、和田アキ子はどうでもよくて
    驚く女の子の、「ヴっ」とか「うごっ」といったせりふと顔芸がいい
    あのCMの主役は君だよ

    +64

    -3

  • 125. 匿名 2016/02/06(土) 08:41:14 

    フフフフレッシュ~♪のCM
    口を尖らせてんのわざとらしすぎて見るたびにうわァ…ってなる
    CMにツッコミを入れるトピ

    +45

    -7

  • 126. 匿名 2016/02/06(土) 09:26:16 

    女子もグラブってるの??っていうあれ。

    携帯ゲームのCM多すぎ!

    +79

    -3

  • 127. 匿名 2016/02/06(土) 09:27:50 

    食器洗剤のCM

    今田と主婦が出ているやつ。
    主婦がキンタローに似てる。

    +64

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/06(土) 09:58:53 

    各携帯電話会社の芸能人を大勢使って流してるCM

    その経費カットしたら、もっと基本料金安くできるんじゃないの?って思う

    +79

    -1

  • 129. 匿名 2016/02/06(土) 10:12:01 

    ローラが出てるバーボンのCM
    前はディカプリオだったから、半端ない格下げ感が辛い

    +41

    -4

  • 130. 匿名 2016/02/06(土) 10:51:36 

    >>89
    同意。
    シーチキンの始めてみたとき、こんなあからさまに超熟パクっていいんかーい?!って思った。

    でもあれ、何故かBRAHMANのTOSHI-LOWが出てるからファンとしてはまた観たいんだよなー。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2016/02/06(土) 11:07:48 

    ソニー損保
    「事故対応が一番大事ってお父さんの口癖」そんな口癖のおっさんうざいわ!!

    +70

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/06(土) 11:26:32 

    >>73さん
    グラブルとコロプラが混ざりすぎ笑

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/06(土) 12:52:22 

    車車車買い取りのティーバイティー~♪ってやつただただ腹が立つ!!

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2016/02/06(土) 13:03:56 

    有吉と櫻井のガン保険。
    他人事じゃないですよ(?)とか言われた有吉が「分かってる分かってる(笑)」って笑いながら言うのがガン患者を馬鹿にしてるようで本当に不快。クレーム来ないのかな?性悪さ出てるわ。

    +27

    -5

  • 135. 匿名 2016/02/06(土) 14:10:54 

    オリックス銀行の篠原涼子のヤツ。
    忙しいからって、役員にコピーとらせるとか
    失礼極まりないし。
    喋ってる暇あるなら、アンタやれ!と思う。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/06(土) 14:18:31 

    岡三証券? ナレーションがびっくりするほど暗い。聞いてると落ち込んで来て嫌で変える。

    もっといいナレーターいるでしょ?って思う

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/06(土) 14:32:25 

    熱いスープやお味噌、お茶漬けを食べた後、「あ゙~~」って息を吐くのが不快で仕方がない(´ノω;`)気持ち悪い。

    余裕のある人キレイだなぁ~♪ もなんかいらっとくる。

    +22

    -4

  • 138. 匿名 2016/02/06(土) 14:49:50 

    パックリ割れのCM

    痛そうでゾワゾワってなるからやめてほしい。

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/06(土) 15:06:26 

    生命保険のCMで先輩に向かって1UPしましたねって恥ずかしくて言えないって、1UPしましたねって先輩に向かって言うことが失礼だと思う
    バックモニターは使おうね、駐車場でバックモニター使わないなんて危ない

    +19

    -4

  • 140. 匿名 2016/02/06(土) 15:10:20 

    ダイソンは掃除機のCMでUVライトは意味ないみたいな事言ってたはずなのに、扇風機にUVライト付いてて殺菌できますって!?ってなった

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/06(土) 15:33:16 

    ガン保険のアフラックの宮迫と櫻井のやつ。宮迫の演技わざとらしすぎ(笑)

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2016/02/06(土) 15:54:36 

    タウンワークのCMがうるさい

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2016/02/06(土) 16:05:29 

    >>52

    寺田心どんなCMで見かけても全くかわいくないどころか、ぶりっこ媚び媚びキャラが過ぎて不快になります。


    +15

    -5

  • 144. 匿名 2016/02/06(土) 17:47:56 

    >>123
    あの女の子のプロモーションしてるように見える。
    天然能年玲奈系を狙ってるような・・。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/02/06(土) 18:04:38 

    メガネの田中。服のセンスもどや顔も大嫌いです。「ちゃんと見る」とか見てどうなるんですか?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2016/02/06(土) 18:24:50 

    ソニー損保のcm
    棒読みで腹立つ

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2016/02/06(土) 18:40:43 

    カビキラーだったかな。
    テーブル用の除菌洗剤のCM。

    家人がテーブル水拭きしたら客が
    「げー水拭き⁉ありえない!雑菌だらけで汚ねーよ!」(←意訳)
    っていうやつ。
    人んち邪魔しといて失礼すぎるし、そんなん言うやつ呼びたくないわと毎回思う。

    +41

    -1

  • 148. 匿名 2016/02/06(土) 18:59:18 

    スピードラーニングのCM
    ラッパッパッパッパとかいうやつ。
    「英語がしゃべれるようになった」とか言ってるけど、I like jazz musicしか言えてないじゃん!中学生か!

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2016/02/06(土) 19:57:02 

    >>89
    そのパパッとライス確かに映ってた。これを使った「パパッと雑炊」な訳だ!!

    「シメはパパッと雑炊で!」ってセリフに「パパッとだなんて気楽に言って!雑炊1つとはいえ手が込んでるんだよ」とツッコんでいました。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/06(土) 20:05:33 

    アイリスのお米のCM。前川清の「低温せいほうぉ~」って歌い方が腹立ちます

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/06(土) 20:25:50 

    シャンプーのメリット!
    いつもドラッグストアで安売りしてる。
    母親が匂いが好きで、昔使ってました
    知り合いの美容師は、「メリット使ってもメリットなし」って言ってました

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2016/02/06(土) 21:08:44 

    草なぎ剛くんのシリアルバーのCM

    「まんまん満足1本満足」

    全体的に雑なCMだし、テンションについていけない・・・

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2016/02/06(土) 21:46:15 

    白猫プロジェクトのCMの大原櫻子の歌の歌詞が意味わからん。他の歌を使ったほうがアプリのよさが分かると思いますが...歌の題名も「メロディー」とか「ステップ」とか庶民的すぎ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/02/06(土) 21:59:10 

    新しいハーゲンダッツのCM
    お風呂でアイス…
    お風呂で何か食べるの嫌だな
    お色気路線いらない

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/02/06(土) 22:16:43 

    スポーツ選手が証券会社のCMとか
    なんのイメージもないわ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/06(土) 23:02:21 

    さがみ典礼のCM
    「資料ってもらえる?どうもありがと↑う」
    「さようならが、あたたかい」など
    おじいちゃんのセリフが白々しすぎてイラっとくる~!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/06(土) 23:12:34 

    ソニー損保
    まばたき!!!
    やばいくらあえ、まばたきが多いです!
    まびたきのせいで、内容が頭にまったく入らない。見てみてくださいm(__)m

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/02/06(土) 23:15:24 

    中居くんが歌ってるやつ。 不快。 歌下手をネタにしてるようだけど、下手なら歌わないでいい。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2016/02/06(土) 23:17:41 

    さがみ典礼
    千葉にないのにCM流れても困る

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/02/06(土) 23:22:22 

    ソニー損保の走らされてる女の子

    走らされた感半端ない、普段ろくに運動してない走り方でとってもかっこ悪い。
    運動苦手な人間がみてあれだけかっこ悪い走り方。
    ありゃ演出も監督も頭抱えたんじゃないかとおもった。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/02/06(土) 23:30:29 

    ソフトバンクのCM。

    せっかく可愛い子犬を投入したのに「ヨロピクピク~」だの「残念でした~」だの不快な上にスベってるし

    あの知らない男の子はせっかく正体見抜いてるっぽいのに上戸彩にグッと詰め寄られてドギマギ…って結局イライラするし

    上戸彩はじめその他大勢は子犬にいいように騙された挙げ句に威張ってお父さんないがしろだし

    お父さんもセーラームーンの時から家族に信じてもらえず冷たくされてるのにキチンと怒らずいいようにされてるし…

    登場人物全員に腹が立つよ!誰得なの?あのCM!

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/07(日) 02:38:42 

    >>32
    そうだよね。いち先生の権限で休校なんてない。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/07(日) 02:44:31 

    プロミスのcmの意味がわかりません。
    男性「あいつらやっっぱりプロミスだ!」
    ???どうゆうこと???

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2016/02/07(日) 02:49:10 

    スピードラーニングのCMに出てた女の子が、
    剛力彩芽に似てた!
    しかも本人より可愛い(笑)

    ラッパッパッパッパッ!は、悔しいけど笑っちゃうw

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/02/07(日) 03:26:01 

    auのCM

    金次郎ぽい!のやつ。
    金ちゃん「時は金なり」って「金」の文字持ってるけど、だいぶ前のCMで「これ、カネって読むんだ~」って言われて困ってたけど・・・・

    やっぱりカネって読むんだよね(笑)

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2016/02/07(日) 10:52:38 

    おやつカンパニーのどでかいラーメンのCM
    滑舌悪いけど、どすこいラーメンには聞こえないぞ!

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2016/02/07(日) 21:14:19 

    CMにツッコミを入れるトピ

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2016/02/07(日) 21:17:24 

    CMにツッコミを入れるトピ

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2016/02/10(水) 04:58:34 

    ソニー損保、アクサ、チューリッヒといったダイレクト自動車保険のCMって地上波、ラジオ、専門チャンネルで頻繁に流れているけど、なんか胡散臭く感じる。
    広告料が半端ないと思うんだがそんなに儲かってるのか?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/06(日) 21:21:40 

    >>78
    電車って山陽本線のことだろうけどあり得ない。昔と違い広島~岡山間は直通列車が激減しているし(支社境界の糸崎で分断されるようになった)、快速電車もなく時間がかかりすぎる。
    つまり在来線を使いにくくして新幹線に誘導させようとするJR西日本お決まりの作戦である。これは岡山~姫路間にも言えるが。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/06(日) 23:40:31 

    今年のフルーチェ

    本田紗来の歯のガタツキ(特に下の歯)が気になって商品の内容よりもそっちにいってしまう。
    どういう基準で制作したんですか? やっぱ気になる。

    >>161
    シリーズを終えるどころかますます意味不明になってしまったね、あの子犬見た目はかわいいけど演出のせいで彼女まで嫌いになるしやらされてる感満載だった。 上戸彩は最も大嫌いだし今回の作品で更に大嫌いになり、おとなしく子育てに勤しめればいいのに・・・ 乃木坂46まで出すな!! 汚らわしい!!!
    このゴミ集団!  黙っていればいい気になりやがってこのCMもはや内容すら入って来なくなった。
    お父さんもメガネの高校生もかわいそうだけどあんたらも大概、何しろ上戸彩は自己顕示欲剥き出しだ! 何だよ! お母さんもしゃしゃってるし幼稚。 ソフトバンクもう意味不明じゃん!!!
    長文失礼!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード