ガールズちゃんねる

『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!」熱愛フライデーされビビットで認める。

125コメント2016/02/09(火) 09:47

  • 1. 匿名 2016/02/05(金) 11:49:16 

    『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!」 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!」 (FRIDAY) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    大雪が警戒され、朝からみぞれがパラついていたある土曜日の昼下がり―。  凍てつく麻布十番の商店街を、美女がウキウキ歩いていた。あずき色のハットからはツヤツヤのヘアがのぞき、ゆったりコートにショート丈の黒いブーツが、落ち着いたオトナの女の色香を醸しだす。 彼女の進む先には、やはりハットをかぶったモッズコートのオシャレ男が立っていた。やがて二人の距離が縮まって交差―するかと思いきや、美女はハット男と合流。スッと腕を絡めた。 TBSの人気情報バラエティ『サンデー・ジャポン』生放送の前日、吉田明世アナ(27)は、番組でのマジメで清楚な姿とは別の顔を見せていた。 はちきれんばかりの笑





    俳優の伊勢谷友介を思わせるこの幸せ者はいったい何者か?
    「大手広告代理店に勤務するA氏ですよ。年齢はたしか32歳で独身。クリエイティブ担当で芸能人と付き合いがあって、『今日は女子アナと飲みなんだ』なんて言っては同僚を悔しがらせていた。あのチャラ男にどうして吉田アナが……」(A氏の知人)
    吉田明世アナ、熱愛フライデーされビビットで認める。相手はチャラ男で広告代理店勤務で伊勢谷友介さん似の32歳男性 :にんじ報告
    吉田明世アナ、熱愛フライデーされビビットで認める。相手はチャラ男で広告代理店勤務で伊勢谷友介さん似の32歳男性 :にんじ報告blog.livedoor.jp

    TBSの吉田明世アナウンサー(27)が、2月5日発売のフライデーで大手広告代理店の男性(32)との交際を報じられています。 そして同日、吉田アナがレギュラーを務める同局の番組「白熱ライブ ビビット」がこの件を報道。吉田アナはその場で熱愛を認めました。


    この件は、同じく吉田アナがレギュラーを務める「サンデー・ジャポンでどう報道されるのだろうか?」とフライデーには書かれていたが、先にビビットが報道。

    吉田アナ本人によると・・・・・

    ・交際は否定も肯定もするなと言われていたが、フライデーの記者から突然直撃取材されて「はい」と認めてしまった

    ・フライデーの取材を受けたのは月曜日。同日のビビットは上の空で進行

    ・国分太一さんや真矢みきさんはこの交際を知っていて「いろんな相談を受けていた」とのこと。ヒロミさんも「随分前に」知っていた。しかしNEWSの加藤シゲアキさんだけは「聞いてないですけど?僕一回ご飯行きましたよね?加藤は聞いてないですよ。太一くんも結婚の時全然言ってくれなかったし。口軽いと思われてる?」と知らされていなかったようだ

    +283

    -19

  • 2. 匿名 2016/02/05(金) 11:50:35 

    不貞でもないし幸せならいいんじゃない?

    +597

    -5

  • 3. 匿名 2016/02/05(金) 11:50:47 

       
    『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!」熱愛フライデーされビビットで認める。

    +80

    -78

  • 4. 匿名 2016/02/05(金) 11:50:49 

    独身同士だし別にいいじゃん

    +555

    -2

  • 5. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:14 

    相手ちゃらそう

    やめときなよ

    +313

    -58

  • 6. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:26 

    え、素直におめでとうでよくね?

    +395

    -4

  • 7. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:28 

    どうでもいい…

    +87

    -15

  • 8. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:35 

    この写真だとなんかヤラセっぽくも見えるw

    +360

    -31

  • 9. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:43 

    お幸せに~
    と言うコメント以外思いつかないな

    +191

    -2

  • 10. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:44 

    独身なんだし悪い事してないんだからいいじゃん。
    服のセンスは悪いけど…

    +390

    -36

  • 11. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:45 

    芸能人じゃないんだしそっとひとけば

    +100

    -4

  • 12. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:48 

    若くないから別にいいんじゃないかな

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:55 

    帽子ダサい。みんなそれ被ってるけど黒歴史になると思うよ…。

    +127

    -73

  • 14. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:55 

    ↓みのもんたが

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2016/02/05(金) 11:51:59 

    普通の交際じゃないの

    +145

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:14 

    加藤残念(笑)

    +217

    -3

  • 17. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:15 

    この人の困り眉がどうしても受け付けない。
    韓国のアイドルみたいな顔

    +175

    -36

  • 18. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:15 

    アナウンサーも大変だなぁ!

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:24 

    そこまでスクープか?!

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:25 

    おとこ、佐藤健みたい!

    +29

    -11

  • 21. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:30 

    大手広告マンって響きだけでチャラいw

    +313

    -3

  • 22. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:39 

    ここ最近のエグいニュースに慣れたからか、「ふーん」としか思わなかったなー

    +35

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:47 

    いい年なんだし普通のことだよ。

    +81

    -1

  • 24. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:51 

    みのもんたにセクハラ受けてた人?

    +125

    -1

  • 25. 匿名 2016/02/05(金) 11:53:05 

    女子アナの恋愛事情とかどうでもいいよ!!

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2016/02/05(金) 11:53:17 

    みのもんたにセクハラされてたアナか
    負けずに頑張ってたし、幸せになってほしい!

    +400

    -11

  • 27. 匿名 2016/02/05(金) 11:53:32 

    わざわざ公共の電波使ってやること?
    芸能人でもないのに。

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2016/02/05(金) 11:53:34 

    アナウンサーの熱愛とか報道しなくていいよ(;^^)
    しかも本人の前で!

    +171

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/05(金) 11:53:56 

    うわ‥いかにも幸せになれなそうな相手選んだね

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/05(金) 11:54:07 

    上の写真だと綾野剛みたいw

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2016/02/05(金) 11:55:09 

    それより相談するほど出演者が仲いいのにびっくり笑

    +163

    -0

  • 32. 匿名 2016/02/05(金) 11:55:31 

    女並みに眉毛お手入れしてる男苦手

    +666

    -13

  • 33. 匿名 2016/02/05(金) 11:55:32 

    独身同士で不倫じゃなければいいと思うけど。

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2016/02/05(金) 11:55:50 

    吉田アナ大好きだからちょっと凹むww
    けど幸せならいいな!

    +21

    -16

  • 35. 匿名 2016/02/05(金) 11:56:21 

    >しかしNEWSの加藤シゲアキさんだけは「聞いてないですけど?僕一回ご飯行きましたよね?加藤は聞いてないですよ。太一くんも結婚の時全然言ってくれなかったし。口軽いと思われてる?」と知らされていなかったようだ

    自分もフライデーされちゃってたよね(;・∀・)

    +145

    -3

  • 36. 匿名 2016/02/05(金) 11:58:34 

    普通の交際でもフライデーされちゃうんだ
    なんか可哀想

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2016/02/05(金) 11:58:41 

    私服が意外だった。もっと女の子っぽいというか、ザ•女子アナってかんじだと思ってたけど、似合ってるね。
    お似合いじゃん♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    +335

    -7

  • 38. 匿名 2016/02/05(金) 11:58:49 

    この人なんか眉毛がいつも嫌だなって思う

    +90

    -7

  • 39. 匿名 2016/02/05(金) 11:59:47 

    カバンどこのだろう?

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/05(金) 11:59:53 

    どうしてチャラ男と?って女もそうだからでしょ。別に一般人の恋愛とかどーでもいいし。そんな報道するからアナウンサーが付け上がる!

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2016/02/05(金) 11:59:55 

    この人アナウンス下手くそだよね

    +121

    -14

  • 42. 匿名 2016/02/05(金) 12:01:34 

    私服だと、アナウンサーオーラがないね。
    なんかダサい。

    +34

    -19

  • 43. 匿名 2016/02/05(金) 12:02:52 

    ただ同棲してるってのがダラシない女ってイメージだね

    +10

    -22

  • 44. 匿名 2016/02/05(金) 12:05:05 

    女子アナ×スポーツ選手の次は
    女子アナ×広告マン
    女子アナ×ヒールズ族
    女子アナ×証券マン

    共通点は皆お金持ち

    +128

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/05(金) 12:06:26 

    女子アナに清廉性必要ですか?

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/05(金) 12:07:05 

    いつも困り顔の人?
    お幸せに!

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/05(金) 12:09:45 

    芸能人でもないのに恋人いるってだけでフライデーされんの?

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/05(金) 12:10:30 

    週刊誌さんどうぞどうぞ撮ってください、と言わんばかりの堂々とした姿

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2016/02/05(金) 12:12:06 

    このアナ、いつも原稿ガン見だよねw
    こんな酷いアナウンサーいるの!って衝撃だったよー

    +82

    -8

  • 50. 匿名 2016/02/05(金) 12:13:36 

    >>5
    人の恋愛に首つっこむなよババア

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2016/02/05(金) 12:15:14 

    アナウンサーの交際報道出たら大抵「社員のプライベートについてはコメントしません」とテレビ局が黙らせてるけどTBSはコメントするんだね
    路チュー撮られたアナもラジオでイジられてたし、前のサンジャポの人もヤラセ撮らせて堂々交際宣言してたし

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/02/05(金) 12:18:51 

    男眉毛細い
    遊び人っぽいな

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/05(金) 12:19:53 

    TBS
    結婚前提のお付き合いなら安住アナの方がいいわ

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/05(金) 12:22:48 

    TBSの女子アナってちょっとどうなの?っていう人多いね
    まともにアナウンサースキル身に付いてないくせに熱愛報道連発しすぎ
    たまむすびのハーフとか、サッカー選手と付き合ってるとか、ふしぎ発見のアシスタントとか

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/05(金) 12:24:25 


    なんか、大学生カップルみたいw

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/05(金) 12:24:46 

    今TBSで一番出てるのに好きな女子アナランキングには名前なかったね
    何というか、顔も名前も地味

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2016/02/05(金) 12:25:29 

    吉田アナって、正直ブサイク..化粧でよけいに変な顔になってる、ていうか、いつも、かみすぎ。ビビット、サンジャポ共、これを機にもっときれいな方と交代して下さいね。

    +77

    -22

  • 58. 匿名 2016/02/05(金) 12:33:02 

    大手広告マンって電通社員とか博報堂社員ってこと?
    その時点でふーん、、、って感想しか出てこないわ。
    まあTBSだからお似合いか(笑)

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2016/02/05(金) 12:33:48 

    男ちっさい&ちゃらそう。
    ジャニーズみたい。

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/05(金) 12:34:38 

    お兄ちゃんDJだよね
    DJ HAL

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/05(金) 12:35:43 

    吉田アナお洒落だね!
    よくみたら1枚目の写真も男はモッズコートもってるね。どんだけすきなの?!
    スーツにモッズコートはちょっと…

    +17

    -14

  • 62. 匿名 2016/02/05(金) 12:38:33 

    電通?博報堂?
    どちらにしても朝鮮人

    +16

    -17

  • 63. 匿名 2016/02/05(金) 12:39:43 

    女が浮気されたり恋愛で悩むのも男を見る目ない当人の自己責任だよね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/05(金) 12:42:23 

    私服ダサい、スタイル微妙。
    みのもんたのセクハラの印象しかないな、この人。

    +9

    -16

  • 65. 匿名 2016/02/05(金) 12:42:52 

    このアナの舌足らずさが苦手。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/05(金) 12:45:48 

    枡田アナや田中アナが退社した頃からのごり押しが半端ない
    サンジャポで「週刊誌に撮られたら人気出るよ」と爆笑問題にからかわれて本人もその気になって意気込んでたのを見てドン引きした

    +39

    -4

  • 67. 匿名 2016/02/05(金) 12:47:48 

    アナウンサーの熱愛なんてどうでもいいよ。
    それにしても、この人ニュース読むの下手くそ。
    男捕まえる前に、原稿読む練習しろよ。

    +50

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/05(金) 12:50:03 

    よかったねとは思う。
    でもまだ付き合ってるだけだよね?しかも一社員だし。
    さらに27歳なのにデートで真っ黒の服。

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2016/02/05(金) 12:50:51 

    いつも思うけどアナウンサーって芸能人じゃなく普通の社員でしよ?
    結婚しようがどうしようが興味あるの?

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2016/02/05(金) 12:53:39 

    この女子アナの顔好きじゃない。

    +15

    -8

  • 71. 匿名 2016/02/05(金) 12:58:22 

    この人顔は好きだったけど、生き物にサンキューで、具志堅のぐすまんのこと怖い怖いって言ってギャーギャー騒いで、ぐすまんシュンとしてたの見て嫌いになった。
    ぐすまん可哀想だった。

    +40

    -3

  • 72. 匿名 2016/02/05(金) 12:58:54 

    プロ野球選手と熱愛するよりマシかと思う。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/05(金) 13:01:00 

    結婚するわけでもない交際中の段階なら公にしゃべらなくていいよ
    芸能人じゃなくテレビ局の社員なんだからさ
    熱愛報道出ても結婚するまでひたすら黙ってた枡田アナのが堅実だった

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/05(金) 13:01:42 

    吉田アナ、付き合う男で格好が変わる女と見た!笑

    相手がチャラ男だろうと、独身同士なら問題ないよ。
    『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!」熱愛フライデーされビビットで認める。

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/05(金) 13:01:59 

    彼氏本当に32?
    かっこで判断するのは良くないけど
    大人になりきれてない深瀬?とかいう人みたいだね。

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/05(金) 13:12:40 

    >>44
    その中だと広告マンだけは、別に金持ちって程じゃないよ。

    30歳で平均年収1000万位で、そこから税金ひかれて手取りで700〜750万位。

    都内だと、少し贅沢したら使い切る位の給料だから。

    エリートには変わりないんだけど、証券マンやヒルズ族とは、ちょっとレベルが違う。

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/05(金) 13:13:51 

    >>62
    なんで朝鮮人?
    うちの父電通だけどれっきとした日本人ですよ。

    +28

    -8

  • 78. 匿名 2016/02/05(金) 13:16:37 

    揚げ足取りババアが現れた!!!
    どんなにあがこうが、顔も職業も吉田アナのほうがずっと勝ち組だから!

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2016/02/05(金) 13:21:28 

    ぶっちゃけ会社員の熱愛とかどうでもいいです…相手が芸能人だったらまだ取り上げるのは分かるけど一般の人だし、ニュースで時間さくほどのものなのかなぁ…

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/05(金) 13:24:43 

    >>74
    32歳でこのファッション..........チャラ....

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/05(金) 13:25:38 

    うん、なんかイケてないね。
    2人とも流行りもの取り入れてるけど、いまいち感出てる。

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2016/02/05(金) 13:26:37 

    やっぱりメイクさんやスタイリストさんの力は大きいよ!!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/05(金) 13:28:25 

    勝手にしたらいい。
    ただ、この目隠しを外しても伊勢谷友介には絶対になれないと思うんだけど。

    +100

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/05(金) 13:36:57 

    写真だけでも伝わるダメ男臭

    +31

    -5

  • 85. 匿名 2016/02/05(金) 13:41:25 

    5
    ちゃらそうだからやめとけって笑
    2人とも独身で幸せそうなんだから文句もないでしょーに。
    こーゆう人の色恋にナンクセつける人って自分が幸せじゃないんだろうなぁ。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/05(金) 13:42:54 

    別に悪いことしてないし、急に取材されて可愛そう。
    アナウンサーならそれ覚悟じゃないとダメなのかな?
    自然体で気取ってないし好感度上がった!

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2016/02/05(金) 13:44:06 

    男のファッションは微妙だね。
    大学生みたい。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/05(金) 13:46:10 

    >>76
    普通の証券マンなんて大したことない
    つーか大江アナの旦那が相当特殊で
    あのゴールドマン・サックスで当時最年少ゼネラル・パートナーになるような
    アメリカ含めた世界的な枠でのスーパーエリートでしかも証券会社の創業者
    どちらかと言うと起業家に近い

    ただ証券の世界ではあのホリエモンより恨んでいる人が多いって言われてるらしいけど(笑)

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/05(金) 13:52:03 

    >>83

    これでどんな?
    『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!」熱愛フライデーされビビットで認める。

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/05(金) 13:52:32 

    加藤シゲアキぐがオチに使われてるw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/05(金) 13:52:52 

    いつも思うんだけど、この人のいいか、、、?
    顔も暗くて、笑顔が可愛くない、、
    なのに、サンデージャポンとかビビットに起用されるよね、朝の顔っぽくない。
    気の利いた事も言えないし、魅力的に感じないんだけど、、

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/05(金) 14:04:20 

    >>89
    www

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/05(金) 14:05:32 

    まぁヤり逃げですな
    タレントじゃないからどうでもいい

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/05(金) 14:06:58 

    しかしNEWSの加藤シゲアキさんだけは「聞いてないですけど?僕一回ご飯行きましたよね?加藤は聞いてないですよ。太一くんも結婚の時全然言ってくれなかったし。口軽いと思われてる?」と知らされていなかったようだ
    → なんでお前に話さなくちゃいけない?じゃあ、彼女ができたら話してくれるの?

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2016/02/05(金) 14:07:12 

    独身男女の恋愛なら、そっとしておいてやれよ...。

    一番幸せな時期のカップルのデートを邪魔するマスゴミは最悪だな

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2016/02/05(金) 14:29:24 

    この女子アナ、テレビでピル飲んでるとか言ってて婦人系のためかなと思ったけど、違いそうだね。
    ってかテレビでピル飲んでるとか言うのやめた方がいいよね、女子アナって遊んでるイメージあるし

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2016/02/05(金) 14:33:03 

    もう紀香のほんで?貼るの
    止めて欲しい…

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/05(金) 14:38:23 

    韓流っぽい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/05(金) 14:39:26 

    3代目の登坂みたいな格好

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/05(金) 15:14:53 

    >>37関係ないことすみません!この絵文字どこのですか?可愛い♡

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/05(金) 15:21:34 

    76です。
    >>88
    それでも都内の証券マンって2000万は稼ぐでしょ?
    私の感覚だと、その位から生活レベルが変わる気がするんだよね。
    子供を私立の小学校に入れたり、資産運用に手を出し始めるのもその位の年収から。

    私の知人男性もGSに勤めてるんだけど、年収1億に届かない位。
    大江さんの旦那程じゃないけど、やっぱり桁が違う。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/05(金) 15:27:01 

    男の方顔がクシャっとしてる
    眉も細くて気持ち悪い

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/05(金) 16:44:19 

    この二人が伊勢丹デートしてるのを見ました。周りはそんなに気付いてなかったけど、とてもお似合いだったし会社員なんだから自由に恋愛していいと思う。

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/05(金) 17:22:22 

    みのもんたにお尻触られたアナってことしか知らない

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/05(金) 17:23:13 

    相手年収1200万
    自身800万

    2人で2000万てとこか 
    いいなぁ

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/05(金) 17:23:55 

    TBSラジオ聴いてる自分としては、昨今のTBS女子アナではトップクラスの愛嬌のなさと機転の効かなさを感じる

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/05(金) 17:29:29 

    +7

    -21

  • 108. 匿名 2016/02/05(金) 17:30:58 

    過去女子アナ2代青木と田中と比べてスケールが小さい
    そもそも名前が世間に知られていない
    なんか、おばさん臭くてアップとか粉っぽいんだよね

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/05(金) 17:32:17 

    長年ピル飲んでて、脳梗塞になったって芸能人の番組で、私も飲んでるって言い出した女子アナってこの子だよね
    結婚してるんじゃなくて、同棲かー

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/05(金) 17:33:07 

    別に大人の男女だからどうでもいい

    が30過ぎてこの細眉とハットの男とは趣味が悪い
    そしてこの女子アナも綺麗でもないし可愛くもない

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/02/05(金) 18:18:30 

    >>39
    サンローランだと思いますよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/05(金) 18:24:35 

    いつも思う。

    会社員の色恋を報道する意味って何?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/05(金) 18:48:10 

    広告マンは年収よくて1500くらい。
    サラは1000に毛が生えた程度。

    ただ、90%が実家に財力あり
    金持ちイメージがついてるだけ。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/05(金) 19:44:14 

    姉、兄、本人、皆下から成城のセレブだよね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/05(金) 20:27:21 

    井上アナとお似合いだと思ったのにな

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/02/05(金) 20:38:41 

    TBSの看板女子アナって今誰なんだろう

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/05(金) 21:19:10 

    笑えるほどのダメ男顔w

    親が心配するぞ。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/06(土) 00:37:10 

    広告マンと女子アナって、永遠の大学生をいきているって感じ。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2016/02/06(土) 01:43:59 

    TBSって安住さん以外、
    パッとしたアナウンサーいないね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/06(土) 02:16:48 

    ビニール傘ってどうなんや!

    クリエーターと言えば、このハットをかぶってる人っている。チャラさを助長させる。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/06(土) 08:19:50 

    二人とも日本人みえないっていうね

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2016/02/06(土) 10:00:04 

    この子美人だけどなんとなくモテなさそうなかんじがするから
    チャラ男に引っかかったのも納得

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/07(日) 11:12:15 

    別に不倫でもなんでもなくて普通の交際なんでしょ?
    それとこの人芸能人じゃなくてアナウンサーで、一会社員でしょ?なんでこんなに取り上げられてるのかがわかんない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/08(月) 00:26:04 

    男細すぎやん

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/09(火) 09:47:20 

    吉田アナの私服モード系で素敵だと思います♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。