ガールズちゃんねる

ドライブデートで女子に言われたい告白フレーズ10選ww

67コメント2013/11/10(日) 18:43

  • 1. 匿名 2013/11/09(土) 20:15:38 

    激萌え! ドライブデートで女子に言われたい告白フレーズ10選   | clicccar.com(クリッカー)
    激萌え! ドライブデートで女子に言われたい告白フレーズ10選 | clicccar.com(クリッカー)clicccar.com

    みなさーん、秋のドライブデート、楽しんでいますか? 秋は芸術の秋、食欲の秋などと言う言葉があるおかげで、ドライブにも誘いやすい季節ですよね!?それからクリスマス対策として、そろそろパートナーを見つけておきたいともう人もいることでしょう。ドライブ中に告白するのは男子の方が多かったりしますが、実は彼女もオレのこと好きだった・・・・なんて言う展開だったら最高にハッピー!! そんな展開の時に、言われたら激萌えしちゃう女子からの告白フレーズってどんな言葉!?


    ●『あなたとならいいかな』
    ・ちょっとツンデレっぽい女子から上から言われたい。(28・会社員)
    ・これって告白だよね!?ってテンションが上がる。(23・ショップ店員)

    ●『私のこと友達以上に思えないかな?』
    ・ドライブデート中いきなり言われて焦りたい!!(29・美容師)
    ・別れ際に言われて、なかなか離れられなくなりたい。(25・電気設備)

    ●『付き合ってくれたら嬉しいけど、好きになってくれたらもっと嬉しいな』
    ・はい!!好きになります!!(30・警備会社)
    ・「しょうがねぇなぁ」と言いながらOKする・・・いや、したい(笑)(27・大工)

    ●『今日は帰りたくないなぁ・・・』
    ・じゃあ次どこ行く?って興奮しちゃうだろうな(26・IT企業)
    ・好きな子にそう言わせたいなぁ・・・。(32・不動産営業)

    ●『好きです』
    ・ストレートに言われるのがいいかな。(28・広告代理店)
    ・「えっ!?」って何度も聞き返したい。(34・WEBデザイナー)

    ●『この助手席を私専用にしてくれる?』
    ・なんなら名前を書いて行け(31・配送業)
    ・はい、急いでピンクのシートに替えておきます!!(25・アニメーター)

    ●『ずっと左側に並んでいたいな』
    ・僕はキミの右をずっと歩きたい。(28・カフェ店員)
    ・いや、俺の左は子供で、お前はその隣だ。(30・アミューズメント系企業)

    ●『私のこと嫌いですか?』
    ・嫌いだったらドライブしないだろ・・・とか言いてーっ!!(27・公務員)
    ・「じゃあ僕のことは嫌い?」と意地悪な質問返しをしたい(33・アーティスト)

    ●『このドライブを機に彼女に昇進させてもらえませんか?』
    ・うーん・・・って考えてからなんちゃって!!ってOKしたい(34・飲食店)
    ・速攻OKOK!!(21・フリーター)

    ●『初めてあった時から、ずっと好きだったんです』
    ・えっ?初めて会ったのっていつだっけ?と、とぼけたい(24・看護士)
    ・俺もだよ・・・って言ってあげたいなぁ(22・学生)

    +20

    -50

  • 2. 匿名 2013/11/09(土) 20:19:28 

    好きな子なら何でもいいんでしょ┐(´д`)┌

    +334

    -1

  • 3. 匿名 2013/11/09(土) 20:19:52 

    帰りたくないな は言えるけど、他はちょっと…(笑)

    +145

    -9

  • 4. 匿名 2013/11/09(土) 20:20:13 

    クサイ台詞がいくつかあるww

    +232

    -3

  • 5. 匿名 2013/11/09(土) 20:20:20 

    なんかクサいwwww
    かわいこちゃんならいいのかな、、笑

    好きです。←実は1番気持ちが伝わってきそう

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2013/11/09(土) 20:20:25 

    ちょwwww
    私いえない。

    +143

    -2

  • 7. 匿名 2013/11/09(土) 20:20:42 

    ドラマの中のセリフ

    +78

    -2

  • 8. 匿名 2013/11/09(土) 20:21:13 

    ●『この助手席を私専用にしてくれる?』
    ・なんなら名前を書いて行け(31・配送業)

    ↑これ笑ったww

    +422

    -1

  • 9. 匿名 2013/11/09(土) 20:21:30 

    男って単純なのね。笑

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:01 

    好きな子じゃないと車に乗せてドライブしないでしょー

    +136

    -2

  • 11. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:08 

    顔が可愛かったらなんでもいいよ

    +82

    -1

  • 12. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:15 

    男ってwww

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:18 

    そんなドラマ見たいなセリフ、サラっと出てこないわ(笑)

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:29 

    ドライブデートを
    ドライブスルーと読み間違えた

    +70

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:35 

    ※美人限定
    ※ブスだと殺意が(ry

    +165

    -2

  • 16. 匿名 2013/11/09(土) 20:22:57 

    なんか読んでてムズ痒くなったー笑

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2013/11/09(土) 20:23:44 

    可愛い子が言ったら可愛いんだろうけど笑

    +91

    -0

  • 18. 匿名 2013/11/09(土) 20:23:47 

    にやついた!笑
    男ってばかね!(^∇^)

    +74

    -1

  • 19. 匿名 2013/11/09(土) 20:23:48 

    男ってやっぱ、女に下手に出てもらうのが好きなのか

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2013/11/09(土) 20:24:09 

    ただし、可愛いこに限るでしょ

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2013/11/09(土) 20:25:09 

    まず、ドライブデートに行く相手がいない(;∀;)

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2013/11/09(土) 20:26:26 

    ●『ずっと左側に並んでいたいな』
    ・僕はキミの右をずっと歩きたい。(28・カフェ店員)
    いや、車はッ!?

    +179

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/09(土) 20:26:29 

    こんなの言えない~

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/09(土) 20:26:44 

    男は世間で言われるほど面食いじゃない

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/09(土) 20:27:10 

    ドライブデートで紅葉見に行きたいな

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/09(土) 20:27:15 

    こういう人たちの妄想でしょw
    ドライブデートで女子に言われたい告白フレーズ10選ww

    +96

    -5

  • 27. 匿名 2013/11/09(土) 20:28:01 

    自分が言ってる想像してみたけど、無理だった(笑)

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2013/11/09(土) 20:28:15 

    『この助手席を私専用にしてくれる?』
    →はい、急いでピンクのシートに替えておきます!!(25・アニメーター)

    そういう意味じゃないww

    +163

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/09(土) 20:28:15 

    きっとブサイクにドライブで言われて引いちゃうランキングも同んなじだろうな…

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/09(土) 20:28:23 

    こんな告白みたいなのしたことない。
    面倒くさい女って思われそう~。
    単純な男の人には通用しそうだけど

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/09(土) 20:28:59 

    ノージョブwwwワロタ

    +110

    -0

  • 32. 匿名 2013/11/09(土) 20:29:24 

    妄想してる男子、バカだけど可愛いわw

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/09(土) 20:29:57 

    なんか現実離れしたセリフがずらずらあるけど、男の人が本当にこんな返しをしてくれるなら言ってみたい(^^)
    可愛い&面白い返しが多くて微笑ましい♡

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2013/11/09(土) 20:30:18 

    ●『このドライブを機に彼女に昇進させてもらえませんか?』
    ・うーん・・・って考えてからなんちゃって!!ってOKしたい(34・飲食店)

    個人的にはこの返事はウザイw

    +141

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/09(土) 20:31:30 

    でもドライブデートって距離が縮まるよね
    ドライブデートは女性に効果がある!55%の女性がドライブデートで「好きになった」
    ドライブデートは女性に効果がある!55%の女性がドライブデートで「好きになった」girlschannel.net

    ドライブデートは女性に効果がある!55%の女性がドライブデートで「好きになった」 やっぱりクルマは恋愛に効く? 「車と恋愛」に関する意識調査(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース「都内に住んでたら電車もあるし、必要ないから車買うつもりないんス...

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2013/11/09(土) 20:32:29 

    本音は「ホテル行こう」なくせに。

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/09(土) 20:32:48 

    「今日は帰りたくない」って今までに一度も言ったことないかもw

    +63

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/09(土) 20:36:13 

    好きじゃない人に言われてもね~
    どんどけモテないやつらなんだ~

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/09(土) 20:36:26 

    ええ、正直、言いたいですしww

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2013/11/09(土) 20:36:54 

    名前書いていくわーw

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/09(土) 20:42:12 

    私それ言ってました!
    「この助手席を私専用にしてもいい?」って(*^^*) 旦那と付き合い始めの頃です!心を決めた時でした!うちの彼は「当然!」と言ってくれましたよ\(^o^)/

    +48

    -19

  • 42. 匿名 2013/11/09(土) 20:57:40 

    ●『ずっと左側に並んでいたいな』

    これ告白云々で、私、彼氏でも友達でも家族でも誰でも並ぶときは、左側じゃないと落ち着かないわ。(笑)

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2013/11/09(土) 20:58:14 

    ノージョブ、デコになんか貼ってるww
    冷えピタ?? ヤバすぎる

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/09(土) 20:59:23 

    コレ、誰に聞いたの?
    今時、こんなことを言う女性いる?

    ちなみに自分は水族館でイルカショーが観れなかったときに、
    「次は観れるかなぁ…」
    ってつぶやいたのがキッカケだったみたいです。
    もちろん、私は告白したつもりもなくて、本当にイルカショーを観たい一心のつぶやきだったんですが。
    しかし、相手は自分と観に行きたいと捉えたらしく、毎週末は水族館に誘われること5回。
    その間の告白も凄まじく、6回目の水族館でいきなりプロポーズされて根負けして結婚しました。
    5年目の今年の結婚記念日も水族館でデートして過ごしました。

    +61

    -17

  • 45. 匿名 2013/11/09(土) 20:59:51 

    てか、その前に車持ってるの?!!
    若者が貧乏すぎて、車も持てないって聞いたけど。

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/09(土) 21:04:00 

    今日は帰りたくないなぁ…
    ↑吹くわwwwwww

    +24

    -5

  • 47. 匿名 2013/11/09(土) 21:04:07 

    もぅちょっとだけどっか連れて行って欲しいな。
    これがかなり勇気振り絞って言った言葉。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/09(土) 21:25:40 

    あなたの左隣は落ち着く
    安心しちゃうなあ、って可愛く言ってみたい
    (膝掛けとか)置いてっていい?とか

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/09(土) 21:26:31 

    ブスが真顔で喋ってるところ想像してごらん
    吐き気する

    +31

    -6

  • 50. 匿名 2013/11/09(土) 21:28:00 

    そもそもドライブデートってお互いに好意がないと、
    少なくとも女性側に男性への好意がないと実現しませんよね?
    男性なら下心だけで誘いそうだけど。

    そんな相手からの好意的な言葉なら、何でも嬉しいんじゃないかなあ。

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/09(土) 21:30:20 

    それって可愛くて美人限定じゃんかー。
    ちんちくりんな私が言ったら、ぶっ飛ばされるんじゃ(~ω~;)))

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/09(土) 21:39:21 

    いや、俺の左は子供で、お前はその隣だ。

    よくわかんなくて3回くらい読み返した。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/09(土) 21:51:09 

    48
    >(膝掛けとか)置いてっていい?とか

    狭い車内をいきなり私物化!
    大胆ですね。笑

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/09(土) 22:10:52 

    ●『このドライブを機に彼女に昇進させてもらえませんか?』

    女の子が下手に出過ぎだろう・・・。
    俺様男が喜びそうな妄想だこと。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 22:18:28 

    ドライブ中とか関係ないセリフ混ざってるよねww
    私は可愛く助手席に乗ってるより運転したいタイプだわww

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/09(土) 22:40:40 

    「昇進」って、会社じゃないんだから。笑
    「昇格」ね。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/09(土) 23:05:05 

    ※ただし、好きな人に限る

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/09(土) 23:17:45 

    ≫いや、俺の左は子供で、お前はその隣だ。

    言ってる中身より「お前」て呼ばれるのがカチンと来る。

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/09(土) 23:33:10 

    相手がイケメンなら、車内が密室というだけでドキドキする。
    そんなドライブデートは楽しいに決まってるんだから、男だってかわいい子が隣に座ってていい感じになったら、鼻の下が伸びるし、あんなことやこんなことを妄想するんでしょ?

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/10(日) 00:22:00 

    ノージョブ、よく見たら結構かわいい顔じゃない⁇笑

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/10(日) 00:28:13 

    1番目と4番目、付き合う前と
    付き合ってた頃に
    旦那にゆった事あるわ(笑)

    決してそんな返しではないけど!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/10(日) 00:28:48 

    60

    だいぶ酔ってるの(´・ω・`)?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/10(日) 04:07:37 

    \ あなたとならいいかな /

    …はい?笑
    ドライブデートで女子に言われたい告白フレーズ10選ww

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2013/11/10(日) 11:54:29 

    彼氏にドライブ中に告白されたけと、最初気づかなくて「す、好きな人いる?」って唐突におそらく勇気だして聞いてきたのに「え?寺島進♪しぶくてかっこいー♪」とか答えたあたし。遠回しだと伝わらない可能性もあるよ!!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/10(日) 12:25:20 

    ●『私のこと嫌いですか?』

    ・「じゃあ僕のことは嫌い?」と意地悪な質問返しをしたい(33・アーティスト)

    アーティスト?笑

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/10(日) 13:20:50 

    63
    怖いよ!

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/10(日) 18:43:21 

    好きなこ、可愛いこに言われたらそりゃキュンとなるわ!
    なんとも思ってない子から言われたそのあとの
    車の空間を想像しただけで、おとろしい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。