ガールズちゃんねる

夫が異性とLINEするのは許せますか?

190コメント2016/01/31(日) 23:23

  • 1. 匿名 2016/01/30(土) 18:19:53 

    私の夫は前美容師でした。

    この間滅多になることのないLINEの
    通知音が聞こえ、LINEをしてる様子
    だったので、誰〜?と聞くと、
    前のお客さん!と言うんです。

    話を聞くと10年以上前に勤めてた美容室の
    お客さんらしく、私の事覚えてますか?
    って連絡が来た。との事です。
    髪を切って欲しいから連絡が来たのかと
    思いきや、それとは違うみたいです。

    以前お客さんと付き合ってた事があるのも
    知っているし、
    ヤキモチ妬きな私は
    すごくモヤモヤとイライラしてしまい、
    皆さんなら普通に許せるのかな
    と思い、相談させていただきましたm(._.)m

    +68

    -276

  • 2. 匿名 2016/01/30(土) 18:20:23 

      
    夫が異性とLINEするのは許せますか?

    +480

    -30

  • 3. 匿名 2016/01/30(土) 18:20:49 

    何もなくてもいい気持ちはしないよね

    +712

    -14

  • 4. 匿名 2016/01/30(土) 18:21:05 

    夫が異性とLINEするのは許せますか?

    +532

    -23

  • 5. 匿名 2016/01/30(土) 18:21:38 

    やきもち妬いて泣きます

    +328

    -36

  • 6. 匿名 2016/01/30(土) 18:21:43 

    他人とラインではなく
    1人でシュインしてろ

    +29

    -71

  • 7. 匿名 2016/01/30(土) 18:21:45 

    無理です
    許せません

    +536

    -32

  • 8. 匿名 2016/01/30(土) 18:21:52 

    イヤだな

    +404

    -17

  • 9. 匿名 2016/01/30(土) 18:21:53 

    付き合ってた人じゃないならスルー。
    あなたは男友達と全くLINEしないの?

    +492

    -113

  • 10. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:07 

    嫌なら嫌と言えばいい。
    付き合っちゃいけない3Bのひとつだし、あなたの思ってる浮気の線引きと旦那さんの思ってる浮気の線引きが違うかもしれないし。

    +325

    -8

  • 11. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:16 

    まったく気にしない。
    もし後ろめたいものがあるなら雰囲気で察するし。

    +61

    -49

  • 12. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:19 

    いい気はしない

    +363

    -10

  • 13. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:28 

    正直もやもやはするけど、自分がするなと言われたら嫌だから、彼にも言わない。
    でも横目で内容怪しくないかチェックする(笑)

    +244

    -22

  • 14. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:35 

    仕事仲間で私の
    知ってる人なら許せる。

    +184

    -22

  • 15. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:42 

    まぁ美容師さんで、お客さんなら、旦那さんも無下には出来ないよな。

    とりあえず気分よくさせてやらなきゃ…仕事に差し障ることもあるかもしれない…。

    我慢 or 気にしない。で。

    +217

    -20

  • 16. 匿名 2016/01/30(土) 18:22:47 

    昔は嫌だったけど今は大丈夫です

    +42

    -17

  • 17. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:11 

    許すも何も異性の友達くらいいるでしょう。

    +157

    -74

  • 18. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:12 

    全然気にしない。

    +52

    -44

  • 19. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:24 

    どこの旦那でも、他の女の子とラインしてるんじゃないですか?
    スタンプなんか面倒くさいって言うてた、うちの旦那も、他の女の子に、イラねーってくらいスタンプ張り付けてラインしてましたし。

    +262

    -59

  • 20. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:27 

    えー
    別にそこから発展したわけじゃないならよくないか?
    いちいち嫉妬して疲れるよ

    +68

    -43

  • 21. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:32 

    >10年以上前に勤めてた美容室のお客さんらしく、私の事覚えてますか?
    絶対ウソ

    +430

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:33 

    許せない

    それで浮気してたし

    +248

    -10

  • 23. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:33 

    だめ、以上!

    +198

    -18

  • 24. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:45 

    どういう関係かによるよね。

    +127

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:07 

    昔の友達とやってますよ。
    私もお会いしたことあります。

    +21

    -25

  • 26. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:10 

    束縛が強い重い女は嫌われる。

    +115

    -75

  • 27. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:28 

    大丈夫です。元カノとかならイラッとするけど普段から休みの日も家、仕事の後も予定ないので あっても問題なし
    連絡くらいどうでもいいです!!

    +138

    -18

  • 28. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:06 

    >>9
    友達じゃないじゃん。お客さんじゃん。

    +47

    -11

  • 29. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:52 

    学生のカップルでもあるまいし。

    元カノじゃなければいいんじゃない?

    +38

    -26

  • 30. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:54 

    >>15大人な解答 余裕あって素晴らしい

    +14

    -17

  • 31. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:02 

    主の場合は旦那に、奥さんがいるのでプライベートなやりとりはできません。ごめんなさい。て言ってもらったら?てか言えよ旦那。

    +334

    -27

  • 32. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:17 

    >>1
    お客さんはどうやってライン知ったの?お互い電話番号登録してたの?

    +218

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:21 

    それ気にしてたら、美容師さんの嫁はストレスだろうな。
    客の立場でいえば、たくさん美容室があるなか、わざわざ嫌いな美容師にメンテナンスしてもらおうって人はいないと思うよ。

    +108

    -5

  • 34. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:24 

    返信の仕方にもよるかなー
    旦那の返信がそっけなかったり、質問がなかったらOK
    ノリノリは即アウト!

    +102

    -9

  • 35. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:53 

    髪を切ってくださいとかじゃない理由ってなに?好意があるとしか思えないけど…。

    +230

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:59 

    いつだって不倫に発展しやすい状況だから 許せない

    +161

    -5

  • 37. 匿名 2016/01/30(土) 18:28:08 

    何もないのかもしれないけどそれがキッカケになるかもしれないので私はしてほしくない

    +116

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/30(土) 18:29:07 

    付き合いってもんがあるし、全く気になりません!
    私も異性とするなと言われるなら本当に嫌なんで

    +22

    -19

  • 39. 匿名 2016/01/30(土) 18:29:54 

    別にいいけど、旦那に対してっていうより、結婚してるの知ってるのに、LINEしてくる女はやだな〜

    +334

    -12

  • 40. 匿名 2016/01/30(土) 18:30:32 

    許せん。

    +26

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/30(土) 18:30:42 

    許可を得ないとLINEすら出来ないとか結婚って重いな

    +43

    -40

  • 42. 匿名 2016/01/30(土) 18:30:47 

    >>33
    主の旦那の場合は”前”美容師だからね。今は美容師じゃないのに連絡取ってくる意味がわからない。

    +239

    -5

  • 43. 匿名 2016/01/30(土) 18:31:24 

    それ浮気じゃない?10年以上前のお客さんからメッセージなんか普通来ないよw
    しかももう今は美容師じゃないんでしょ。怪しすぎ。

    +256

    -8

  • 44. 匿名 2016/01/30(土) 18:31:58 

    10年前に連絡先交換してたんだろうねー
    流行りのクローンiphonとやらで監視したらどうですか?
    ここで意見聞いても、性格の問題だからモヤモヤは無くならないし嫉妬もするでしょうから。

    +11

    -8

  • 45. 匿名 2016/01/30(土) 18:32:02 

    ベッキーのLINEやり取り見て怖いと思った。
    こんなに気軽に簡単に、コソコソ連絡取れたら不倫に繋がらないとは言い切れないもんね。

    最近、旦那が携帯を離さない…怪しい…

    +184

    -5

  • 46. 匿名 2016/01/30(土) 18:32:29 

    許せる
    許せない
    ではないような。。

    目に見えて浮気してるわけではなければ、いくら夫婦とはいえ、そこまではタッチしないかな。



    +36

    -8

  • 47. 匿名 2016/01/30(土) 18:32:59 

    携帯覗かないから気にならないけど…。
    もししてても内容による。

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/30(土) 18:33:45 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございますm(._.)m

    私も、女友達なら全然大丈夫なのですが、
    今は美容師とは全く違う仕事に
    ついていています。
    なのに女の人が連絡を取ろうとする
    心理が私にはわからず、モヤモヤしています。

    連絡先を知っているのは、
    予約を取るときに直接でも予約
    できる様に交換する事が男女問わず
    あったみたいです。

    私は男友達とは結婚してから
    用事以外の連絡は取る事もありません。

    やっぱり心が狭いのでしょうか( ; ; )

    +162

    -17

  • 49. 匿名 2016/01/30(土) 18:34:00 

    浮気とかじゃなくて、ただの友達なら連絡とっててもいいけど、
    でもヤキモチ焼く!(゜ε゜)
    って言います。

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2016/01/30(土) 18:34:16 

    「男友達と連絡取らないの?」て言ってるけど、主の旦那さんの「女友達」がいつ「女」に代わるか分からないよ。不安煽るようだけど。

    +160

    -9

  • 51. 匿名 2016/01/30(土) 18:34:42 

    誰とー?と聞いて一応素直に言ってるから様子見たらどうですかねぇ?
    やましかったら、そこから嘘つくからね
    相手は今既婚者と知らずにラインしてきたかも?好意は、少なからずあるんじゃないかな?

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/30(土) 18:34:48 

    夫がガルチャンしてるのも嫌

    +8

    -9

  • 53. 匿名 2016/01/30(土) 18:35:42 

    絶対無理
    交友関係広い彼ならともかく、ライン滅多にしない人が急に異性と連絡取り出すとか、ただただ不快

    +61

    -7

  • 54. 匿名 2016/01/30(土) 18:36:37 

    どんな話してるの〜?やだ、気になる。
    て普通に見せてもらったら?
    内容が普通ならそれ以上は突っ込まない。けどいきなり出かける回数が増えたりしてきたら嫌だから私なら早いうちにやめてほしいって言うかな。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/30(土) 18:36:44 

    普通にダメでしょう。
    ちょい浮気みたいな感じで最初は楽しんでいても、深みにはまる可能性がある。

    +58

    -7

  • 56. 匿名 2016/01/30(土) 18:37:29 

    友達ならいいですが、嫁に「紹介出来ない・説明できない・そもそも存在を隠す女」とのLINEはアウトでしょ

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/30(土) 18:37:33 

    イラつきました

    たまたまある女から、あいたいな〜♡なんて送られてるの見つけてしまい、やってはいけないと思いつつ旦那のケータイ見ちゃいました。

    旦那にも文句いったし、相手にも迷惑だといいましたよ。〈友達だったので〉

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/30(土) 18:37:50 

    旦那の返信具合がわからないから何とも言えないよね。
    しないで欲しいと言うしかないのでは?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/30(土) 18:37:58 

    そして夫は私がモヤモヤしているのも
    わかっているので今は結婚して、違う仕事に就いてるよ〜って送ってくれたらしいのです。
    自分が思ってるほどモテる訳ではない
    のもわかっていますし、
    浮気する心配があるという訳ではないのですが、妊娠中という事もありすごく
    小さな事でイライラしてしまいます。
    どうしてもこのモヤモヤが消えずトピを立ててしまいましたm(._.)m

    +43

    -6

  • 60. 匿名 2016/01/30(土) 18:40:32 

    異性とのLINEね
    土日は一緒にいるし仕事終わったらすぐ帰ってくるから気にならないかな
    連絡ぐらいどうぞ〜てかんじ

    +21

    -10

  • 61. 匿名 2016/01/30(土) 18:42:02 

    普通そんなん返すか?wスルースキルを身につけろよ

    +35

    -5

  • 62. 匿名 2016/01/30(土) 18:42:19 

    私自身、男友達とLINEはしますし、主人もやってます。
    が、主さんのご主人に連絡を取ってきた?女は怪しい。
    友達でもなければ、過去の客。それって、赤の他人じゃん。ましてや10年前って…

    +32

    -8

  • 63. 匿名 2016/01/30(土) 18:43:22 

    旦那はクロ(浮気)のLINEは嫁には絶対に見せないし言わない

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/30(土) 18:43:36 

    イヤだ。
    気持ち悪いです

    +22

    -6

  • 65. 匿名 2016/01/30(土) 18:44:03 

    飲み屋や美容院の昔の客が寂しい時連絡してくるのはよくある
    客だから優しくされてたのを勘違い&快感を忘れられない馬鹿女

    男もその馬鹿女を利用してセフレにしたり浮気したり、よくある

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/30(土) 18:45:25 

    >>59
    結婚してる相手じゃないと燃えないって女もいるからね〜この世には。それ言っても連絡続いてるようなら警戒したほうがいいよ、主さん。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/30(土) 18:47:08 

    私はすごく頭も固く、やましくなくても
    勘違いされる可能性のある事は
    しないタイプなので、
    私も彼のお客さんだったので
    本当に一人一人の
    お客様を大切にしてきている夫を
    見て来ている為、やましいとは
    思いません。
    けど、私だったらスルーする!
    とか、そのお客さん絶対気がある気が
    する〜とか嫌味な事ばかり言ってしまい、
    ケンカしてしまいましたm(._.)m

    ここで吐き出したら少し
    落ち着けました( ; ; )
    感謝です( ; ; )

    +25

    -7

  • 68. 匿名 2016/01/30(土) 18:48:27 

    LINEで不倫が増えていると女性悩み相談員さんが言っていた

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/30(土) 18:48:47 

    >>59
    結婚して違う仕事に就いてるよ〜って送ったあともやりとりが続いているのかどうなのかが肝心なのでは?
    そこで終わったならあまり気にすることないと思うけど…

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/30(土) 18:50:14 

    >>67
    妊婦はストレス大敵なんで、お体お大事に!!
    すこしスッキリしたならよかったです

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/30(土) 18:50:19 

    会社の人で業務連絡的なのとか同窓会とかでLINEグループならいいけど、友だちと個人的にはいやだ。
    私自身も職場の人しかLINEとかしないし。

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2016/01/30(土) 18:50:32 

    主は必死で信じようとしてるみたいだけど、
    浮気の前兆だよ

    なんの為に前の客とラインを楽しむ必要がある?
    なんの得にもならないでしょ
    昔の客からも連絡が来る俺に浸りたい、
    あわよくば浮気したいんだよ

    しかも主も客だったって…
    もうそういう男なんじゃん…

    +90

    -8

  • 73. 匿名 2016/01/30(土) 18:52:03 

    >>59
    私の友達にもそういう子が居るので、すごく心配です。
    私が夫を想った様に、相手も許容範囲だから連絡してくるんだろうな〜とか考えてしまい、もう返信しないからって
    言われたら言われたで逆に
    不安になったり、そんな自分にもイライラしてしまって、、、

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2016/01/30(土) 18:53:19 

    らいんも許せないとか心狭すぎかよwwwそんなんだから不倫されんだよwwwもうちょっと旦那さんのこと信じてあげたら?

    +10

    -35

  • 75. 匿名 2016/01/30(土) 18:53:48 


    >>70
    ありがとうございます( ; ; )
    優しい言葉が身に沁みます。

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2016/01/30(土) 18:54:21 

    浮気されたことあるかどうかで意見が分かれそう。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/30(土) 18:55:57 

    ダメ
    当たり前じゃん

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2016/01/30(土) 18:57:04 

    絶対に嫌だ。でもしてるだろうね。
    本当に女友達がいつ女に変わるかは分からない。
    こういうの女からしてくるって思い込んでる人居るけど現実は既婚者や彼女持ちの人から用もないのにけっこうline来るよ。

    +52

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/30(土) 18:58:31 

    仕事ならまだしも、プライベートの話はなし。
    そもそもコミュニケーションを必要以上に取りたがる人は
    確実に下心ありだから。経験上間違いなくそう思う。

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2016/01/30(土) 19:00:34 

    私は元々お客でしたが、
    たまたま知り合いから繋がり
    結婚に至っただけで、夫から連絡先を
    聞かれた訳ではありません。

    確かに夫は昔遊んでいたみたいで、
    そういうのが大嫌いな私の為に
    付き合う前に全て話してくれました。

    美容師が経済的に不安な事を
    打ち明けると仕事も変えると
    言って、畑違いの力仕事についてくれました。

    自分の父が浮気しているのを
    見たこともあり、男性を中々信用
    出来ない人生を送ってきた私が、
    初めて信用出来る人です。

    ですが送ってくる女の人の
    気持ちが不思議で仕方ないのです。

    +26

    -12

  • 81. 匿名 2016/01/30(土) 19:04:20 

    だからさ、『ダメ』と主張する権利はあれどLINEをやめるよう強制することなんて認められないから。対等な関係であるということを今一度思い出してみては?

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/30(土) 19:08:30 

    パートナーを不安にさせるなんて
    嫌だね。
    大事になる前に自分の気持ちを冷静に
    旦那に伝えておく。

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/30(土) 19:11:20 

    友達又は不倫はLINE内容文でわかる。

    浮気なら、愛してる、会いたい、お休みチュッ、って感じ
    友達では⬆こんな文面にはならないでしょ。

    これで「ご主人と私はただの友達」と言い張るなら、その女はビッチだね

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/30(土) 19:11:28 

    人のものならなおさら、ちょっかい出して、その彼女や妻よりも自分がいい女だと優越感持ちたい人はいるよ。
    心の病気。それも一人や二人ではない。

    旦那さんを信じられるならそれでいいんじゃない?
    ラインを女性としてほしくないことだけ、伝えたら。
    強制力はないかもしれないけど伝えておくことは大事。

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/30(土) 19:11:41 

    主さん
    旦那さん擁護してるけど結局返信してるのは旦那さん自身。女の人の気持ちがわからないて言ってるけど返信しなければいいだけの話。いちいち言い寄ってくる女を相手にしてるようじゃこの先妻であるあなたはかなりしんどいと思うよ。
    強く言わなくちゃ。こどもももうすぐ生まれるんだからさ。

    +66

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/30(土) 19:12:27 

    ゲスキノコ効果もあって、印象は悪い

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/30(土) 19:13:28 

    今もLINEは続いてるの?

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/30(土) 19:16:55 

    家電しかなかった時代から比べたら格段に浮気に有利なアイテムが増えてるからしょうがないよ
    ていうか、浮気しない男なんて全体の5%もいないんじゃないの?
    夢見てもそれが現実だから。女は悟りの境地を開くか、自分も同じことするかの2択しかないよ。

    +14

    -7

  • 89. 匿名 2016/01/30(土) 19:19:33 

    がるちゃんでこんな内容でトピ立てても余計精神的に悪いと思うよ…
    釣りならいいけどさ

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/30(土) 19:22:00 

    うちの旦那は、携帯に疎くLINEが嫌いで だったり面倒で、しつこく誘い
    勝手に私がアプリをダウンロードし、私と息子以外とはやってない。
    友達や仕事関連の人にも内緒。
    設定も私がやっているし、Eメールも私が教えた。
    今も、携帯の設定を頼まれる程疎い。

    こんな旦那が、他の女性とLINEするなんて想像つかないけど、、
    もしその分、誰かとLINEされたらショックが大きいだろうな〜。

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2016/01/30(土) 19:24:42 

    主さんができるなら
    ご主人のLINEから女と直接やり取りし、嫌ならやめさせる

    主さんが嫌なのにご主人が女性とLINEををやめないのなら、こっそりと証拠としてLINE内容文をコピーや画像に残しておく。

    浮気する人間はいたって元気で節操がないからパートナが辛い、しんどい思いをする

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2016/01/30(土) 19:25:23 

    普通の内容ならまだいい
    うちの主人に来たラインは

    私はあなたの愛人になれなかった女
    私とは遊んでくれないの?
    という内容でした
    消えてくれないかな、この女

    +66

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/30(土) 19:29:31 

    異性と毎日のようにLINEしてるのはナイ!
    それは男が女としてようが、女が男としてようが同じ!!

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/30(土) 19:29:56 

    LINEは、今は結婚して違う職に就いてるよって送ってから来ていないみたいです。

    私がしつこくした為、
    ケンカする位ならスマホなんていらないと言われてしまい、
    捨てようとしたので私が預かっている状況です( ; ; )

    どんと構えるしかないですよね。
    人の考えている事を深く考えて
    しまう性格で、女の人の気持ちも
    理解したかったですが、私には
    レベルが高すぎました。。(笑)

    話を聞いてくださりありがとうございますm(._.)m

    +18

    -12

  • 95. 匿名 2016/01/30(土) 19:31:49 

    夫の元カノ自分も結婚してるのに夫の誕生日には毎回おめでとメール。マジで鬱陶しい(`Д´乂)

    +56

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/30(土) 19:34:18 

    女から旦那のLINEに
    〇〇さん(旦那の)ことが気になるんです 時々連絡してもいいですか?
    多分職場関係の人

    的な文章見えてしまった。

    たぶん数日前の他部署との合同忘年会で交換したと思われる

    既婚男にこういうLINEしてくる女ってどういう神経してるのか

    旦那のLINEのトプ画は家族写真なので既婚は確実に分かるはず

    ものすごいモヤモヤするし安易に交換した旦那もムカつくけど、旦那は子煩悩な愛妻家で毎日まっすぐ家に帰ってくる人だから

    あなたがどんなに頑張っても旦那は私のことが好きなのよ、フン、と高みの見物してる。

    平常心保つために

    +36

    -18

  • 97. 匿名 2016/01/30(土) 19:37:46 

    浮気旦那に「浮気するなら離婚してからにしろ。」と、旦那に言ったら「男だけじゃない。女も浮気をする」と言ってきた。

    旦那曰く、浮気=男 とくくるなと。浮気=浮気人間 として欲しいみたい

    浮気しない私からみたらそんな事より、無責任だから浮気するなら独身に戻ってからにしろ。それだけ

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2016/01/30(土) 19:41:19 

    私だったらイヤかな ‥ 。

    まあ ‥ 過去に浮気されたから余計に 。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/30(土) 19:42:57 

    正直な話、
    彼女持ちや既婚男性で浮気願望がありそうな男にその気がありそうな態度を見せてからかってた馬鹿な時期があった
    自分が寂しいから、彼女や奥さんより自分との浮気を選んだ事で、男にも女にも勝った気になってた。
    そういう女はいるから、ラインくらい、で済まさない方がいいよ
    興味のない男になんか一々連絡しないから
    暇潰しにでも遊ぼうとしてるんだよ

    +45

    -3

  • 100. 匿名 2016/01/30(土) 19:43:06 

    余裕のなさが出過ぎててダメだよ主。
    あまり束縛しすぎると他の女に癒しを求めるんだよ男は。どんと構えよう。

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2016/01/30(土) 19:44:17 

    妻だからって異性とのLINEを制限する権利はないよね。自分が心から好きになった人を信じることもできない人生なんて寂しいね。

    +20

    -22

  • 102. 匿名 2016/01/30(土) 19:45:09 

    >>94
    私は浮気されてない!!
    って必死だよね…
    こういう女よくいる…
    自分から相談しておいて、不安になる事を言われると必死で浮気されてないと語り出す。
    だったら黙って信じてなよ。
    主は思いっきりうざくて浮気されるタイプだわ

    +42

    -13

  • 103. 匿名 2016/01/30(土) 19:46:51 

    元浮気女が結婚したから聞いたら、旦那の浮気は許せないし、女性とのLINEのやり取りも許せないと言っていた。
    男どもに言いたい。
    浮気女も所詮浮気は許さない。ならば、あなたの奥さんと何ら変わらないと。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/30(土) 19:56:12 

    元々の女友達ならまだ許せる。
    結婚してからは仕事関係以外は嫌だな。
    既婚者とLINEやりとりする必要ある?
    既婚者に用事以外で連絡してくる女は、どうかしてると思う。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/30(土) 19:58:29 

    主婦ですけど、男友達とLINEはしてますね~。

    むこうからきたら返すのを数日1回くらいしてます。多分、男同士ってあまりしないだろうから、暇つぶしにしてくるんだろうなと思ってます。他愛もない内容です。スタンプきたらスタンプ返したり。長文もしないし。見られても一切困らな内容で。

    お互い、パートナーが好きだし、家族が好きだし、それ以上でもそれ以下でもないし気にすることもないと思うけれども。

    +20

    -15

  • 106. 匿名 2016/01/30(土) 19:59:29 

    浮気されてる女程、うちの旦那、彼氏は絶対に浮気しません!って言うんだよね。
    騙されやすい=浮気されてても気付かない。

    +20

    -4

  • 107. 匿名 2016/01/30(土) 20:10:14 

    何もやましい気持ちはないけどLINEしてますって既婚者は、潜在意識の中に浮気まではかなくても浮ついた気持ちがあると思う

    夫婦間でそれを気にしてないならいいけど、もしかしたらパートナーは我慢してるだけって事もあるよ

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/30(土) 20:14:31 

    主さん
    旦那さんがスマホ要らないなら、ラッキー。もう持たさなきゃいい。

    主さんは旦那さんの携帯LINEで悩んだんだから、返さなくていいよ。

    旦那さんが「携帯返して」と言ってきたらガラケーを買い渡せばいい。

    携帯は便利な道具だけど使う人によって悪に変わる

    +16

    -7

  • 109. 匿名 2016/01/30(土) 20:18:52 

    うちのも女の子と何人も連絡とってる。
    会ってるようすはないけどもう浮気だと思ってるよ。
    だれだれって説明されても信じれないしね。
    浮気はもう病気で治らないから
    どう自分の中で処理したらいいかわからない。

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/30(土) 20:24:17 

    旦那が主さんと同じ美容師です。
    お客さんとはほとんどしませんが同僚、後輩とはかなりlineでやりとりしてますけど気になった事はありません。
    人によるんじゃないでしょうか?

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/30(土) 20:27:26 

    友達とはいえ所詮男と女。友達から発展する可能性はあるし、友達だからって毎日のようにLINEとかするのはおかしいと思うな〜。

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/30(土) 20:30:46 

    私なんて、
    彼がsiriに朝方「今、何時?」って聞いたら
    siriが「4時5分です。私もこんな時間に起きちゃいました。」
    って、てへぺろ調に答えただけで、いらーっとsiriにヤキモチ焼いたくらいだから
    ムリ

    +17

    -8

  • 113. 匿名 2016/01/30(土) 20:38:46 

    正直、妬いてしまう
    ごめんね!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/30(土) 20:46:12 

    私も主と同じ考え
    結婚して男性と用件のない連絡はとりません。
    旦那も用件なければする必要ないと思うので。そこまでしてしたいならそこまでの男。
    思いやりのない旦那だなと。

    +38

    -2

  • 115. 匿名 2016/01/30(土) 20:50:04 

    むしろ禁止すればするほどやるもの。
    校則といっしょ。

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2016/01/30(土) 20:55:00 

    やめてって言えばいいじゃない。言えない夫婦関係なわけ?

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/30(土) 21:02:08 

    女の子とラインしてますねぇ。 キャバの女の子も営業めっちゃ来てる。結婚してるオーラなくて聞かれないからか結婚してると言ってないらしい。私は全然気にしない。 楽しんでくれてる旦那が好き。

    +7

    -19

  • 118. 匿名 2016/01/30(土) 21:03:26 

    嫌だとも伝えました。

    ただ、皆さんだったら許せるのかと、
    連絡してくる女の人の心理が
    知りたかったのですが、
    荒れちゃいますね( ; ; )

    話を聞いてくださりありがとうございました。

    +22

    -6

  • 119. 匿名 2016/01/30(土) 21:03:46 

    >>1
    旦那様に不安思っている気持ちを
    素直に話して
    今後の為にも
    旦那様にLINEのアカウント削減して
    以前のお客様の連絡は消して
    旦那様のアドレス帳に登録してる
    友達だけを自動追加してもらえると
    安心かも。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/30(土) 21:05:53 

    職場の子と冗談でしてたLINEを見たけど冗談の域を越えてた。。。。
    旦那が仕事が終わってその日も一緒に働いてたのにもぅすでに会いたいとか、夢の中にまで出てきたよとか女は女でいつでも心のなかに私はいますよ的なこと言ってるのをみてこれのどこが冗談なの?って思った。

    +41

    -2

  • 121. 匿名 2016/01/30(土) 21:10:51 

    >>118
    こればっかりは分からないよ。
    大丈夫な人もいるし
    恋愛感情もってLINEしてくる人もいるから。

    普通は異性の友達には
    用事が無かったらLINEしないけどね。

    LINE入れ直しをお願いしてみては?

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/30(土) 21:15:40 

    会ったら浮気。そしたら離婚。
    と言う。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/30(土) 21:16:45 

    そういう人は最終的には「嫁を愛してる」ってよく言うから大丈夫だよ。妻でしょ?離婚するわけじゃないでしょ?堂々としてなよ。
    嫌と言っても辞めてくれなかったら、次はどうすべきか考えないと。

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/30(土) 21:38:21 

    許したいけど、モヤモヤが止まらない

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/30(土) 21:45:31 

    主さん、
    悪いけど男ってバカだから、いらんことしないようにやめさせた方がいいよ。
    ウチもそう。浮気まではいかないかもしれないけど、仕事だから!って言い訳で何でも通用すると思ってたりする 笑
    アンタなんかいらんって言ってやったけど、旦那は毎日反省しきりで家族のために我武者羅に仕事してるよ。出世もかかってるし。

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2016/01/30(土) 21:50:03 

    本当に何でもないかもしれない…でも、そうとも言い切れないモヤモヤ…

    自分だったら、いい気はしない、できたら止めてくれ、できないなら、自分に気づかせないようにしてくれって言っちゃいます(笑)

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/30(土) 21:56:51 

    絶対やだ!
    あたしは異性とLINEしないし
    ダメと言われてるから!

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2016/01/30(土) 21:59:01 

    以前のお客様からLINEきて
    旦那様は既婚で別の職業に変わったことを
    トークしてから
    もうLINE来てないのなら、セーフだったと思います。

    主さんが不安なら
    LINE入れ直すか‥ガラケーにするか
    電話番号を変えるか‥を
    ご主人様と話し合ってみられては?

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/30(土) 22:05:00 

    >>120

    125ですが
    そうそう、うちのバカ旦那も職場のアホバイトとやりとりしてたよ。
    旦那のこと、きっと、これからも
    1番に頼ります!とかやってた 笑
    始めから既婚と知っててやってるし、バイト自身もバツイチで 笑
    ご飯行こう、いつ行ける?だとか、しかもバイトの方が積極的なんだよね。
    ほんと、いらんことはさせないに限る。
    アホにつける薬はない!

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/30(土) 22:15:08 

    ありがとうございます。

    疲れてるのか、マイナスな言葉ばかりで
    すみませんm(._.)m

    吐き出したらすっきりしました。
    本当にありがとうございます。

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2016/01/30(土) 22:24:55 

    幼馴染ならいいけど
    職場とかは嫌だなぁ。
    所詮男と女だもん。
    いつ下心が湧くか分からないし。
    モヤモヤする。

    愛する旦那なら信じろ!
    って言う人いるけど
    愛してるから嫌なんだよ!
    ヤキモチ焼いちゃうんだよ!

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/30(土) 22:27:22 

    もう2年前になるけど夫がLINEで浮気してたわ。
    私は予知夢を見るから、それで分かった。
    元カレの浮気も予知夢で当てたし夫にはそれを話してた。
    夫に笑顔で近づいて「今、浮気してるでしょ?携帯貸しなさい」と言って携帯確保し見たら黒。
    不貞はしてないけど、夫からアピールしまくって「今度、2人でカラオケ行かない?」のメッセを見てブチ切れ。
    教えた理由を聞いたら「みんなと交換してたから雰囲気で断れなかった」だって。
    私「皆って誰?」
    夫「○○さんと●●さんと△△さんと俺」
    私「4人だけじゃん!他の人は?この前やった女性のお別れ会の時でしょ!幹事やったのアンタだったし、前々から気になる発言してたしね!」
    夫「でも交換したから返事返さなきゃしつれいだし」
    私「私には失礼と思わないんだ!へぇー!言っておくけど、LINE交換したいのはアンタじゃなくて●●さん狙いだから!私がアンタに内緒で他の男とLINEしてカラオケ行こうって誘っても許せるんだよね?」
    夫「ごめんなさい。それはダメ」
    この女性は夫に気がないし、お別れの言葉を言ってたので伝えた。
    元カレの事もあるから浮気のラインをはっきりと伝えてたし、夫もそれを理解してくれてると思ったのに残念だったよ。
    ちゃんと夫には「次はないし、浮気するくらいなら離婚してからにしてね!」って笑顔で言っといた。

    +20

    -3

  • 133. 匿名 2016/01/30(土) 22:33:03 

    >>129
    今日は子供とメダルデートしてきた♪今度一緒にメダルデートしようとかほんとふざけたLINEばかりで本当にそのときは気持ちがなくなりそうになった。等の本人は冗談の延長に決まってるしの一点張り。お互いの冗談でもいつでも私は心のなかにいますよなんてなんとも思ってない男に言うセリフなんかい!!って思わずつっこみたくなりました。バカに塗る薬はないですね。
    楽しければこっちの気持ちなんてどうでもいいんですよね。。。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/30(土) 22:37:49 

    うちの旦那もLINEしてるけど気にしてない
    浮気しているかもだけど
    家庭のこと子どものことを重点に置いてくれているようだから泳がせておこうと思ってます
     

    +3

    -7

  • 135. 匿名 2016/01/30(土) 22:39:29 

    旦那は看護士なので仕事の連絡でたまに女性と連絡してる。お互いに信頼してるし、携帯もチェックとまでいかないけどお互いに自由に触ってるので全然気にしてない。
    ただプライベートな話はしてたら、嫌だって思う!結婚前に浮気してた時は、やっぱりそうだったよ!

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2016/01/30(土) 22:41:32  ID:sbNtxaWd34 

    LINEとうろするとき、電話帳と同期しない&相手にも表示されないように設定して登録した。
    だから、そのあと増えてく異性は仕事関係の人。

    大事な人を不安がらせるような行動は控えるべき

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2016/01/30(土) 22:42:00 

    頻繁にLINEするようになれば、旦那さんにも気があるよね。
    LINEきて早々に返信するようなら、間違いなく何か始まってる。
    てことで、やめて欲しい。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/30(土) 22:54:24 

    >>133

    129です
    冗談とか仕事だとか言えばなんでも通用すると思ってるんだよね。本当に浅はか過ぎてがっかりする。
    うちは嘘に嘘を重ねてたから、キレてとことん叱り飛ばしてやった!今後の事も含め何もかも、全て私が握ってます。現状維持で信頼関係は築けないし。
    相手の女もとことんバカだけど、ほんと旦那がしっかりしてくれないと、どうにもならないですよね~_~;
    できるなら、私がその頭のおかしい女にガツンと物申したいです!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/30(土) 23:04:25 

    彼氏のLINEみたら、
    友達が尽く全部女でなんでか聞いたら
    「夢のツールだから☆」て答えて
    ぐーのねもでなかった。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/30(土) 23:05:59 

    >>136

    そんな設定方法あるんだ!
    知らなかったーσ^_^;
    是非とも旦那にやってもらいたい!

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/30(土) 23:07:36 

    >>138
    何かしら言い訳しないと駄目みたいな感じになってるから余計に腹が立つんですよ!!散々可愛いとか言ってプリクラの画像もらったり、相手が好きなアニメにハマったり。
    分かりやすすぎて笑えてくるし、旦那に内緒でちゃっかりその女のプリクラ画像はとってあります!!そのときのメールもコピって最悪何かの時にって(笑)同じ女だからメールの内容とかで絶対気があるとかって分かりません??変な勘が働くと言うか、、、。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/30(土) 23:14:06 

    >>140
    今‥お友達表示されてる人は
    ブロックしない限り連絡できるし
    表示されますよ。

    相手に失礼なくお友達からハズすには
    LINEのアカウント削除してから
    もう一度LINEをインストールする時に
    同期のチェックを外すことが必要です。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2016/01/30(土) 23:17:11 

    >>141

    そうそう!わかる!!
    そしてそれは間違いないと思う!
    なんか、旦那さんすごく分かりやすいですね。。
    証拠のようなものは全部とっておいた方がいいですね。いつ何があったとか日記書いたり。離婚した私の友達も言ってました。不快で仕方ないけど、万が一のときはね!
    なんとかしてやめさせたいけど、なんか手はないのかなぁ、、うちはとことん痛いとこついて怒ったけど、旦那さんに交わされるかなぁ、、

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2016/01/30(土) 23:28:57 

    >>142

    疑問なんですが、こっちがLINEをブロックしたらその相手からはLINEは届かないけど、ブロックして削除したら、向こうがブロックとかしない限りまたLINEが届くことあるんでしょうか⁇
    ふと疑問に思いました(^_^;)

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2016/01/30(土) 23:42:46 

    >>144
    ブロックしたら相手からのトークは
    自分には表示されません。

    自分から相手をブロックしたら
    相手からのトークは届かずに
    相手には未読状態のまま表示されます。

    自分がブロックしてから削除すると
    もう‥こちらには相手が表示されません。
    しかし‥相手も削除しない限り
    相手にはお友達欄には
    自分はお友達として表示されたままです。

    自分の一言メッセージや
    プロフを見られたくなければ
    LINEのアカウントを削除して
    同期のチェックをハズして
    LINEを入れ直すしかないです。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/30(土) 23:46:41 

    >>144
    ブロックされたかどうか
    調べる方法があるので
    相手をブロックしたことは
    バレる可能性は高いです。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/31(日) 00:01:41 

    >>145
    >>146

    ありがとうございます^_^
    こちらはLINEブロック、削除してそれを相手にも伝えてあるので、向こうにどうバレても構わないです。
    ただ削除までしたらブロックが消えて?万が一向こうからのLINEが届くことがあるのかと 不安になりました。。(ーー;)
    プロフとか何もいじってないので、そこを見てどうとかは多分ないかなぁ と思います。が、甘いかなぁ、、

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/31(日) 00:12:22 

    >>147
    分かりにくい説明したみたいで
    ごめんなさい。

    LINEのお友達削除は
    プロフ表示を無くすことになります。

    だから相手をブロック→削除すると
    自分のLINEからは相手は消えてトークもとどきません。

    でも‥非表示→削除の場合は
    相手からトークがあれば届きます。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/31(日) 00:16:27 

    >>147
    何度もごめんなさい。

    簡単に言うと・・
    ブロックをバレてもいい相手なら
    ブロックして削除されたら
    LINEでは連絡とれません。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2016/01/31(日) 00:37:23 

    したくなくても異性から連絡来ることありません?
    私は相手から連絡来る分には別に気にしません
    自発的にやり取りしてたら腹立つ
    今の彼氏にされた事ないけどたぶん浮き足立ってたらすぐわかる

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/31(日) 00:46:35 

    >>148
    >>149

    ご丁寧にありがとうございます!
    旦那のケータイに登録してた女のLINEをブロック→削除しました。
    相手の女にも伝えたんですが、向こうは多分ブロックとかしてないかもしれないです。職場が同じなので、会話もほぼせず接触もたないようにしたるみたいだから、大丈夫かなぁ、と思いますが(ー ー;)
    旦那が無視してても向こうからのLINEがまた届くことがあるならマズイと思いまして(T_T)

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/31(日) 00:48:14 

    異性とLINEするくらいいいじゃん。
    ヤキモチ妬くってことは相手のこと信用してないんじゃない?信用できないなら長続きしないよ。早く別れて他の男探しなよ。

    +12

    -19

  • 153. 匿名 2016/01/31(日) 01:50:42 

    どんな会話してるのか見せてって言って
    嫌がるなら終わりかな

    私も男友達とLineするけど
    見られても別に構わないし

    隠し事は嫌だよね

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/31(日) 02:55:45 

    同期の女が送って来たりしてるけど、正直ブスだし、旦那が好きなタイプじゃないから安心www
    トプ画はラブラブツーショットだし♡

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/31(日) 03:03:38 

    仕事の引き継ぎをLINEでしてくる女。
    はやく仕事辞めろー

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2016/01/31(日) 03:04:15 

    恋愛云々の内容じゃなければ
    私は気にならない
    私も男友達とLINEしてるしね~

    LINEが広まる前はメールのやりとりが
    一般的だったけど
    LINEがNGな人は
    異性の友達とのメールもNGだったの?

    +8

    -4

  • 157. 匿名 2016/01/31(日) 03:21:18 

    男性に面倒くさいって思われるレベルの
    束縛女性が多いね

    彼氏や夫であっても
    所有物じゃないんだし
    LINEで連絡くらい自由にさせてあげなよ
    束縛キツいと逆に逃げられるよ

    +12

    -11

  • 158. 匿名 2016/01/31(日) 03:59:37 

    自分の話かと思った。
    うちも元美容師の旦那で、結婚したばかりの頃は、「元客」数人から夫のLINEに連絡来てた。
    ハートマークつけてくるのとかいて。
    最初は、嫌そうな態度こそ取ったものの、嫌だとは言えなかったけど、ある日不満が爆発。
    何度も喧嘩し、やっとやめてくれた。
    義理の母にもチクって味方してもらったし。笑
    今じゃすっかり、そんな事忘れるくらいになった。
    嫌なら嫌と伝えてみたら?

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/31(日) 05:10:20 

    私も結構男友達とラインしてるしめちゃくちゃオープンでやましくないし、だから旦那も友達だったら全然いいよ!
    実際幼馴染の子とたまに連絡とってるみたいだけど、ほとんど子供の成長とか今度いつ集まる?とかそんな感じ。
    でも、主さんの旦那さんの10年前のお客さんからってのもひっかかるし、不倫に発展しそうなのはいい気がしないね。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2016/01/31(日) 06:17:43 

    自営飲食店で働く夫。
    女の客も多い。
    前、店手伝った時に常連の女客にヤキモチ妬かれた!!
    あと、夫狙ってる常連のキャバ嬢がいてガチで狙ってる。

    私が妊娠中の時、キスしたいって言われたらしいよ!
    まぁ、夫が私に話すぐらいだから相手にしてないのだろうけど。
    凄い女だな笑

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/31(日) 08:08:47 

    家庭のある男友達には基本こっちから連絡はしないです。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/31(日) 08:19:07 

    可愛いヤキモチくらいしてもいいんじゃない?
    怒っちゃ絶対ダメよ~
    旦那様を所有物に思ってる人ほど怒りの感情が湧くものだからね
    幾つになっても何だこいつ可愛いなと思わせる奥様でいて欲しいです(^o^)

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/31(日) 08:26:45 

    主さんはきちんと旦那さんに嫌だと伝えた方がいいよ。
    主さんの為にそこまで環境を変えてくれた旦那さんならきっと理解してくれると思うな。
    女友達ならラインいいとは思うけれど、元客なら下心あると思う。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/31(日) 09:10:32 

    主、めんどくさい、、、

    妊婦は疑心暗鬼になりやすいし精神不安定も多い。でも自分でも自分をコントロールできないのがわかってるんだから、愚痴や不安は信頼できる友人ぐらいにしかしちゃいけないよ。
    こういう一般的なサイトで個人の嫉妬をぶつけられてもウザいだけ。妊婦の狂気は普通に相手なんかできない。多分数年後にはこっぱずかしくなるレベルなんだから。

    +8

    -10

  • 165. 匿名 2016/01/31(日) 09:14:12 

    まともな男なら女が束縛する前に自制してくれる

    束縛女と結婚してる人って男の人に浮気とかの前科あること多い

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/31(日) 09:38:25 

    前の職場でだけど
    男性は既婚で女性は独身。時間が合えば、お昼休みはいつも一緒。
    飲み会でその女性が悪酔したらずっと男が付き添ったり、職場で堂々と「昨日LINEで〜だったよね」と会話したり。

    本当に友達なのかも知れないけど、職場でこんな雰囲気の人とLINEなんかしてたら、私は絶対嫌だ。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2016/01/31(日) 09:41:21 

    10年以上も前に勤めてた美容室の客が、何の用もないのに連絡してくるか!?
    旦那さんは何とも思ってなくても、客の方は旦那さんにかなり好意を寄せているよね〜
    だいたい美容室で美容師に連絡先を聞くこと自体、普通はやらないでしょ


    +8

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/31(日) 10:32:42 

    >>96

    あー…
    わかってないなぁ

    家族写真見ようが関係ないの
    そういう事で安心してちゃだめだね

    旦那は私のことが好き、かぁ

    それも別ね

    もう少し大人になった方がいいよ
    あなた自身の為にも
    浮気されない為にも

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2016/01/31(日) 11:01:06 

    気になるなら言えばいい
    めんどくさいと思われようがうざいと思われようが嫌なものは嫌だと言える立場でしょ。妻って。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/31(日) 11:03:52 

    既婚者の男に手を出したがる女っていますよね。
    いろんな女がいるから気を付けてください。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2016/01/31(日) 11:14:59 

    ヤキモチ焼くわー
    私に男の友達いないからなおさら
    異性と気軽なメールがどの程度か判断つかない

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/01/31(日) 11:17:41 

    >>9
    夫がいる身で、しかも男友達という存在と何のメールをするの?

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2016/01/31(日) 11:24:19 

    もし怪しいと思うのなら裏ラインを入れたらいいのでは?クローンのようにIDやパスワードは知らなくても相手のLINEを同期してあなたのスマホに同時受信送信となるから履歴削除とかも意味なくなるし、それを見たら旦那が本当に浮気していないかわかるでしょ?

    異性とのLINEをしている奥さんを持ってる旦那さんは結構浮気防止LINEいれてる予備スマホ隠し持ってるって聞いたよ

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/31(日) 12:13:24 

    >>43
    10年も前の客からラインって、あり得ないと私も思う!
    そもそも10年前ってラインなかったし、なんで登録されてるの??携帯番号で出て来たのかな??
    まぁ10年前の客って言い訳は苦しいよね。
    一夜限りか、ちょっと前に終わった浮気相手じゃないかな。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/31(日) 12:42:27 

    うちの姉も美容院を経営していてLINEもお客様に教えているからいろいろとあるみたい。
    こちらは客としてしか見てないのにやたら懐いてくる距離感のない人とか。
    うちは女性同士だから姉の旦那も何も言わないけど異性だったら問題になるかもね。
    現在は仕事かわってて関わりなければ未読スルーかせめて既読スルーをお願いしてみては?

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/31(日) 13:51:08 

    奥様方が思ってる程、旦那様は別にモテませんから、ご安心に!

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/31(日) 13:51:10 

    女の人ってめんどくさいんだ。女なんかと結婚しないほうがいいや。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2016/01/31(日) 14:09:47 

    内容による
    仕事の確認とかならOK

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2016/01/31(日) 14:21:04 

    >>32
    LINEが流行るずっと前、担当の美容師さんのメアドに直接連絡して予約してました!

    別のお店に移ってもずっとその人にお願いしてたなー。

    たぶんもらった名刺に書いてあったと思う。今は個人情報だからプライベートな連絡先は載せないかもしれないけど、美容師にとって指名してくれる人は大事な顧客だからねー

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/31(日) 14:48:29 

    うちの旦那は私が里帰り出産してていない時にキャバ嬢とメールしてた。

    6年近く経っても許せないでいるし、キャバ嬢、キャバクラの類いの事をテレビでやっていると吐き気がしてくる。

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2016/01/31(日) 16:20:11 

    仕事関係 (お客さん含む)ならライン無視するわけにはいかないんじゃないですか?
    昔のお客さんとはいえ、上手くいけばまた常連になってくれるかもしれないし! 営業活動ということで!

    わたしの旦那は仕事場の女の子とグループラインやってますよww
    嫌われて独りぼっちより、慕われてある程度連絡来るぐらいがいいな。

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2016/01/31(日) 16:43:02 

    心配しすぎだしここの女どもって本当に束縛ひどいしもっと自分に自信持てばいいのに、ブスでやっとの事で、結婚したもんだから捨てられないように必死すぎて細かすぎてひくわ。


    普通に結婚しててもLINEくらいするわ!
    友達と話して何がいけないの?すぐに不倫と浮気の心配して惨めにならないの?

    趣味や共通の話題があれば情報交換くらいするでしょ、本当な心の狭い女ばっかできもいわここ!

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2016/01/31(日) 17:03:26 

    10年以上前のお客さんが何のよう??
    私なら嫌だと言います!

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2016/01/31(日) 17:04:27 

    >>182
    ここはそういう余裕ない女がくるところ。
    だまってて。

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2016/01/31(日) 17:58:53 

    こういう質問自体どうかなー
    嫁なら堂々としてたら

    何かおこればその時に別れるか
    やり返すかしたらいい

    あと連絡くらいでいちいち気にしてたら
    夫婦生活疲れる(笑)

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/31(日) 18:05:40 

    仕事関連とか友人とか必要最低限の事ならアリだけど、込み入った話だとか、どうでもいい事をダラダラとやり取りしてたら嫌だな。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/31(日) 18:22:50 

    メールするのは自由だけどしてるのを知りたくない

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/31(日) 19:38:54 

    旦那の会社の短期間派遣の若い女の子。
    「◯◯さんが結婚してなかったら、お似合いなのに~ってみんなに言われるよ~」ってlineしてきた。
    たまたまポップアップ画面を見てしまったんだけど、旦那も言われて嬉しいのかデレデレな態度…
    あの日からモヤモヤが消えない。
    浮気はしてないんだろうけど、浮気予備軍だろうな…

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/31(日) 20:56:08 

    まぁここで美容師も仕事なんだから客とLINEくらいするでしょ。自分も予約を個人的にLINEしてるよって人も旦那や彼氏にキャバ嬢から朝昼晩とLINE来たり返してたら怒る人いるんじゃないかな〜

    キャバ嬢も仕事でのLINEなのにね

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/31(日) 23:23:24 

    >>120
    それ冗談じゃないと思う。

    友達が、「知らない女から、ご主人と別れて!って電話が来た。旦那いわく会社の同僚で、旦那と付き合ってると思い込んでる頭のおかしい人なんだって。超迷惑だよね」と言ってた。
    完全に浮気相手だと思うけど、友達は違うの違うの。頭おかしい人なんだって!って言い張ってた。

    浮気するやつはどんな嘘だってつくよ。認めたくないだろうけど、それ浮気だよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード