-
1. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:32
友人が肌がすごく綺麗で基礎化粧品を聞いたらPOLAを使ってると聞きました。産まれもった肌質が違うのは分かってます!が影響されやすい私は帰宅後、速攻オンラインでポチりました。白潤を使ってる私が1万円以上する化粧水を使うのに抵抗がありましたがとりあえず匂いがすごく良い。BAのローションイマースを購入しました。返信
POLA愛用されてる方、オススメの商品があれば教えてください。+69
-22
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:16 [通報]
>>1返信
アルコールとグリセリン多すぎるからだ肌丈夫な人しか仕えなさそう+7
-29
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:22 [通報]
ホテルのシャンプーが良かった返信
+71
-4
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:01 [通報]
ポーラ株主です返信
今月権利月だよ
利回り4%以上あるよ+55
-5
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:09 [通報]
POLA足元を見てごらん返信+85
-16
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:33 [通報]
POLAといえばリンクルショットやろ返信
社長が身をもって効果を証明してくれてる+89
-4
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:35 [通報]
>>5返信
くそー!声出して笑ったわ!笑+53
-21
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:19 [通報]
>>1返信
それなら、極潤まずためしたらいいのに+5
-7
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:27 [通報]
>>5返信
疲れてるので表情筋は固まったままですが、心の奥でクスリとしました+60
-5
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:54 [通報]
クリニック専売のDIVEの美白美容液とハリが出る美容液使ったよ返信
一本使い切るくらいでものすごく肌の状態が良くなってることに気がついたけど高いんだよね〜+10
-1
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:15 [通報]
>>5返信
どっちかというと、空見上げない?+1
-16
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:16 [通報]
近所にポーラのお店が出来て、駅でチラシをよく配ってるし、ポストにもチラシ入ってる。返信
なんか怖くて行けない。
抜け出せなそうでさ。
ポーラ使ってる人って盲信的なイメージあって、、
効き目あるのかなやっぱ。+10
-17
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:51 [通報]
リンクルショットは10年位使ってます。返信
45歳でほうれい線は、ほぼないです。
でもちゃんと40歳過ぎた顔してると思いますw
コスパは良いし、やめ時わからないので使い続けます。+71
-2
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:46 [通報]
ライトセレクター返信
顔用日焼け止めクリームだけど年中使ってる
+20
-1
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:49 [通報]
健康ランドというかそういう施設でPOLAよく見かける。けっこういいと思うけどそこまでいいかな〜って感じです。悪くはないけどっていう返信+3
-15
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:06 [通報]
高い!!返信+46
-1
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:31 [通報]
返信
うちのBARちゃんが愛用してる+12
-1
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:50 [通報]
返信![POLAを愛用してる人]()
+14
-2
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:04 [通報]
ホワイトショット買ってみようかな〜と悩んでいる返信+19
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:50 [通報]
デパートでも売ってるよ返信
ネットなら公式サイトで必ず買う+19
-0
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:10 [通報]
>>12返信
オンラインで十分だよ。サンプルをたくさんくれるし。+50
-1
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:58 [通報]
>>1返信
イマースもいいけどBAローションは別格だよ。+52
-0
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:40 [通報]
私も過去にPOLAトピを立てているのでそちらもご参考になると嬉しいです。返信+11
-1
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:17 [通報]
>>19返信
ピンクのセラムはくすみが減ったよ。+21
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:25 [通報]
>>9返信
正直なあなたには金のPOLAをあげます+17
-3
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:25 [通報]
>>1返信
POLAいいよね
私の祖母がその地域で一番の美人と評判だったけどPOLA使ってた
90過ぎても真っ白の肌がスベスベだったよ
私はホワイトのクリームは合わなかったけどホワイトショットやローションイマースは気に入ってる
アイクリームもPOLAが最高
びっくりしたのは洗顔
ディープなんたらではなく普通の洗顔だけどクレドを超えた
+47
-10
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:02 [通報]
勧誘が迷惑ってコメントは別トピを立てて欲しい返信+8
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:29 [通報]
返信+5
-2
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:29 [通報]
亡くなった叔母がポーラレディだった返信
何十年と使い続けてきたらしい
98歳で亡くなった時、マジで肌が20代
シミとかはあるけど毛穴がないキメが細かい色白モチモチ
金額なりの効果は絶対あるよね+46
-14
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:45 [通報]
リンクルショットとアイクリームのダブル使いで目の周りの悩みが減った。返信
1年前にガルのPOLAトピを見て始めたから感謝してるよ。+39
-0
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:43 [通報]
まぁネットワークビジネスメインの会社だし返信+5
-15
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:57 [通報]
私はBAシリーズは高いし、まだそこまでの年齢じゃないRedBA使ってる。あとホワイトショットシリーズはいい。化粧下地として使ってるけどSPF50でどのファンデにも合うのが良い。返信+16
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:20 [通報]
>>18返信
トピ画になってるけど、遠目からは葬儀の祭壇に見えちゃった+10
-1
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:18 [通報]
ホワイトショットの日焼け止め持ってる方、使い心地などはどうですか?返信+8
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:03 [通報]
>>2返信
匂いがキツ過ぎるしね
おばさんの香り+9
-7
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:30 [通報]
まさに今BAグランラグゼのパック中です!返信![POLAを愛用してる人]()
+64
-5
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:19 [通報]
>>22返信
1回ケチってイマース買ったけど、ケチらないでBAローション買った方が良かった。悪くないけど、BAローションのような感動は無い。+37
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:37 [通報]
>>2返信
アルコールは入ってないはずだよ。それに匂いもおばさんぽくないよ。おばさんぽい化粧品の香りはむしろアルビオンのスキコンとか資生堂系だと思う。+39
-4
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:38 [通報]
POLAの商品というか、POLAレディにならないかという勧誘を頻繁に受ける。返信+14
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:59 [通報]
>>36返信
えー羨ましい!めっちゃくちゃ高いよね。+20
-0
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:45 [通報]
>>34返信
結構良いとおもう。夏はホワイトショット、冬はライトセレクターにしてる。+11
-0
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:37 [通報]
>>1返信
POLA 足元を見~てごらん
それがあなたの歩む道+3
-6
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:30 [通報]
ポーラってお家美容とかもするっけ?返信+1
-3
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:43 [通報]
>>42返信
惜しい+0
-1
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:19 [通報]
>>36返信
横ですがデコルテもキレイでうらやましい+32
-1
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:37 [通報]
>>5返信
それがお主の歩む道〜+2
-4
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:58 [通報]
>>13返信
コスパいいってブルジョワね+8
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:01 [通報]
>>15返信
そういうアメニティとガチの化粧品は別物やで+25
-2
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:00 [通報]
>>40返信
頂き物です💦
普段の私は今バズってる青ちふれですw+12
-2
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:26 [通報]
>>45返信
これ、パックの残り汁を塗りたくって光ってるだけかとwww
+8
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 23:48:05 [通報]
POLAのエステ大好きなんだけどなぁ返信
営業がしつこくて行くのやめた…
あれさえなきゃ細〜く通ったのにな
と、思ってたら私が通ってた所はかなりバリバリのやり手店舗だった
違う店舗だったらそこまでしつこくなかったのかも+26
-2
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 23:50:47 [通報]
>>5返信
POLA POLA~みんなの声がする~+2
-5
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:21 [通報]
ポーラテレビ小説返信+4
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:51 [通報]
独特の香りだよね返信
POLAでしか嗅げない香り
けっこう好き+20
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:23 [通報]
この頃のアロマエッセ使ってた。返信![POLAを愛用してる人]()
+10
-0
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 23:58:16 [通報]
昔、妹がAPEXアイっていうのやってたな。今もAPEXあるんだな。返信+13
-0
-
57. 匿名 2026/06/04(木) 00:02:23 [通報]
>>20返信
アットコスメにも公式あるよ
それ以外は横流しだから気をつけて+2
-3
-
58. 匿名 2026/06/04(木) 00:04:30 [通報]
>>31返信
訪問販売とネットワークは違うでしょ
昔は訪問販売で大きくなったけど、ここ20年は店販とネット通販だよ+20
-0
-
59. 匿名 2026/06/04(木) 00:06:31 [通報]
POLAはリンクルショットとアイゾーンクリームnが度々話題に上がりますが、(私も大好きで愛用してます)個人的にはディープクリアライザーが好きです!返信
洗い上がりはスッキリしますし、続けると顔が少し明るくなったように思います。
8月発売のローションとナイトクリームはBAに比べるとお安いので買ってみます!![POLAを愛用してる人]()
+21
-0
-
60. 匿名 2026/06/04(木) 00:07:31 [通報]
基礎研究に力をいれてる化粧品メーカーはポーラ含めて数えるほどしかない返信
研究力を信用してる
その集大成がBAとグランラグゼ
昔クレアテージっていう高級クリームあったの覚えてる人いる?
あの匂いが好きだったんだ+32
-0
-
61. 匿名 2026/06/04(木) 00:09:42 [通報]
>>1返信
リンクルショット使ってるよ。
しわできづらいやつ。
5年以上使ってるけど、年齢のわりにはましな気がする。+15
-0
-
62. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:40 [通報]
>>22返信
イマースはちょいパワー足ないよね+12
-1
-
63. 匿名 2026/06/04(木) 00:18:07 [通報]
>>4返信
おお!有難うな+4
-0
-
64. 匿名 2026/06/04(木) 00:20:48 [通報]
>>47返信
同じ思い…2本目で終わった…
続けて買えない悲しさよ…+8
-0
-
65. 匿名 2026/06/04(木) 00:29:48 [通報]
>>4返信
株価どこまで下がるんだろうね…+8
-1
-
66. 匿名 2026/06/04(木) 00:33:49 [通報]
>>48返信
え?そうなの?だったら詐欺じゃん+0
-13
-
67. 匿名 2026/06/04(木) 00:47:24 [通報]
>>22返信
両方使った事あるけど私はイマース派。
黄ぐすみにはイマースかなり効果ある。+6
-0
-
68. 匿名 2026/06/04(木) 01:29:54 [通報]
>>30返信
おいくつですか?
また使い始めてどのくらいで効果ありましたか?+5
-0
-
69. 匿名 2026/06/04(木) 01:35:34 [通報]
>>34返信
サンプル何回か使って良かったから現品買いに行く予定+7
-0
-
70. 匿名 2026/06/04(木) 02:57:52 [通報]
友達のお母さんがPOLAの本社でバリバリ働いてらっしゃった。めちゃくちゃ美人親子で憧れた。という思い出しかない…手が出ませぬ…返信+13
-2
-
71. 匿名 2026/06/04(木) 05:25:04 [通報]
>>46返信
POLA 前を見てごらん 顔が化粧水でびしゃびしゃや+2
-5
-
72. 匿名 2026/06/04(木) 05:31:53 [通報]
ポーラのボディソープをもう何年も使ってる返信+9
-0
-
73. 匿名 2026/06/04(木) 06:32:22 [通報]
>>68返信
40代半ばです。
アイクリームすら塗ってなかったから、1ヶ月で明らかにシワが薄くなって
3ヶ月で家族に何かやった?って聞かれた。+14
-0
-
74. 匿名 2026/06/04(木) 06:47:35 [通報]
香りが好きで、BAで赤みが出て続けるの無理だった返信
旅館とか泊まった際、素敵な商品ばかりで憧れて店舗で肌診断&年齢と合わせて紹介していただき使ってみたけど
サンプルからだったからお金は発生しなかったけど残念😞グランラグゼは大丈夫だった!クスミが直ぐ抜けて翌朝物凄くピカピカで、初めて感動した+7
-0
-
75. 匿名 2026/06/04(木) 06:52:35 [通報]
>>8返信
わかる
白潤より上ランクなのに+1
-3
-
76. 匿名 2026/06/04(木) 06:54:44 [通報]
>>12返信
店舗あるけどいつも誰もいない+4
-0
-
77. 匿名 2026/06/04(木) 06:55:46 [通報]
ラードには敵わぬ返信+0
-4
-
78. 匿名 2026/06/04(木) 06:59:53 [通報]
>>1返信
年とともにランクアップして今44歳、全てBAで揃えてます
透明感やツヤが凄くて、もうほかのは使えない。
あ、美容液はクレドだったな。+13
-0
-
79. 匿名 2026/06/04(木) 07:29:20 [通報]
>>51返信
若い時体験行った時に サーフィンやる子でもかおだけはやきたくないて行ってきてるお姉さんいるんですよ〜って行ってた
わたしはこちらで働こうと思ってエステの補助みたいなの応募したら落ちた+8
-0
-
80. 匿名 2026/06/04(木) 07:30:07 [通報]
あの しみ予備軍の写真びっくりするよねw返信+4
-1
-
81. 匿名 2026/06/04(木) 07:52:23 [通報]
はい!返信
BA黒とリンクルショット!
株まで買ってしもうた+20
-0
-
82. 匿名 2026/06/04(木) 07:54:51 [通報]
>>5返信
POLAあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよ+1
-5
-
83. 匿名 2026/06/04(木) 08:01:33 [通報]
>>51返信
私15年くらい前に行ってた、引っ越してから行くのやめちゃったけど
都内だったけど普通の民家借りてポーラレディ?が一人でやってるみたいなとこ。確かにエステタイム終わったら営業タイムがあったけどその人はエステだけでもいいってスタンスだったぽくて、そんなにゴリゴリの営業はされなかった。当時は15,000円でエステ3回分だった気がする。
今はシーボンに行ってるけど、こっちはゴリゴリ営業タイムあるw
+16
-1
-
84. 匿名 2026/06/04(木) 08:29:09 [通報]
リンクルショットだけ愛用返信
もっと稼げるようになったらライン使いしたい+10
-0
-
85. 匿名 2026/06/04(木) 09:04:11 [通報]
>>19返信
お高い割にシミに効果なくて止めちゃった、でも、シャバシャバしてて夏には良い+3
-0
-
86. 匿名 2026/06/04(木) 09:38:39 [通報]
>>1返信
10代後半から使っていて今40代だけど永遠に使いますよ
しかも私の担当は商売っ気が全くない自分と相性の良い人だから私は信頼してるし本当恵まれてると思う
POIAは品物が良くても話聞いてると担当の人間のハズレが多い気がする+8
-1
-
87. 匿名 2026/06/04(木) 09:46:08 [通報]
BAローション・アイクリーム・リンクルショットを使っていたけど返信
評判の良いBAミルクも手を出してしまった。
ミルクは肌が柔らかくなって使って1ヶ月だけど手放せない。+14
-0
-
88. 匿名 2026/06/04(木) 10:21:27 [通報]
>>48返信
よこ
エステロワイエの業務用使ってたけど、あれ安物のスーパーのシャンプーとかよりは髪に優しいのかな?
ノンシリコンだし業務用の中ではなんか髪によさそうで、でも多毛ロングの私でも量気にせず使えるから使ってたけど、めんどくさがりでトリートメントはストライキしてたし脂が気になって2度洗いという髪に悪いことしてたので比較のしようがなくて結局よかったのかどうかわからない+4
-0
-
89. 匿名 2026/06/04(木) 10:21:42 [通報]
>>87返信
私はミルクがBAで一番価値あると思ってる
肌が柔らかくなるのが一番の違い
ローションは時々オルビスユーに変えることもあるけどミルクだけは絶対BA
+17
-0
-
90. 匿名 2026/06/04(木) 10:34:40 [通報]
>>88返信
追記
脂が気になってというのは、エステロワイエのシャンプーの洗浄力が低かったということではなくて、私が皮脂過剰なのと多毛なのと、コロナ禍で風呂キャンする日もあったからで、エステロワイエ自体はしっかり洗浄力あったと思います+2
-0
-
91. 匿名 2026/06/04(木) 11:01:23 [通報]
>>1返信
リンクルショットいいですよ
研究員のおじさんのビフォアフ写真に衝撃を受けて発売当初から使ってますが、薄肌の割にシワが少ない方だと思います
グランラグゼの乳液も、高価だけどそれに見合う効果があっておすすめ+8
-0
-
92. 匿名 2026/06/04(木) 11:55:13 [通報]
>>38返信
よこだけど
アルコール(エタノール)入ってるよね。+2
-0
-
93. 匿名 2026/06/04(木) 12:18:18 [通報]
>>82返信
いないし・・孤独死しそう+1
-0
-
94. 匿名 2026/06/04(木) 12:19:09 [通報]
>>60返信
後は資生堂かな?+1
-0
-
95. 匿名 2026/06/04(木) 12:22:48 [通報]
>>66返信
なんの被害があったの?+5
-0
-
96. 匿名 2026/06/04(木) 13:47:52 [通報]
コロナでマスク生活になったら、紙のマスクで目の下のうるおいもってかれちゃって、返信
貞子みたいなしわしわになってしまったとき、
どんなに高くても改善するなら!と試しに買ったリンクルショット。
おかげで貞子ではなくなり、それ以来使っています。+7
-0
-
97. 匿名 2026/06/04(木) 14:23:33 [通報]
>>14返信
使った事あるけど特に良さを感じなかった…。コスデコと大して変わらなかったなー。
年齢かな?今使ったら感動があるのかしら。+0
-0
-
98. 匿名 2026/06/04(木) 14:29:12 [通報]
>>94返信
IFSCC(化粧品技術に関する世界最大の権威ある研究発表会)に出てる会社かな+5
-0
-
99. 匿名 2026/06/04(木) 14:44:46 [通報]
>>97返信
ライトセレクターをつけると、夜洗顔するときに肌の手触りがつるつるだからうれしい。+8
-0
-
100. 匿名 2026/06/04(木) 16:57:36 [通報]
>>17返信
BARちゃんって言い方かわいくていいね!+5
-0
-
101. 匿名 2026/06/04(木) 18:22:38 [通報]
>>51返信
ほんとそれ!気分良くエステし終えた後毎回毎回化粧品販売の営業がすごくてゲンナリする。あれのせいで離れてる客が多いと思うけどな。+19
-0
-
102. 匿名 2026/06/04(木) 19:58:23 [通報]
ポーラ愛用歴8年目です。返信
基礎化粧品は、ずーっとモイスティシモシリーズ使ってます。自分に合っているのか、使い始めてから赤ら顔も落ち着き、肌が綺麗とよく言われます。ちなみに今、40代で、10代〜20代までは肌が綺麗と言われたことなかったw⋯ニキビ酷かったしなぁ。
お値段はそれなりにするけど、商品はとても良いと思います。+5
-0
-
103. 匿名 2026/06/04(木) 21:09:17 [通報]
>>102返信
私は大人ニキビがひどくて、今でも普通の人に比べたら全然きれいじゃないけど
POLAのBA使ってからだいぶ良くなったし、POLAを使っているから大丈夫って自分に暗示をかけてる。+7
-0
-
104. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:30 [通報]
>>73返信
私も嘘ではなく、BAのアイゾーンクリームで目の下のたるみが明らかに減りました+10
-0
-
105. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:18 [通報]
ネットのポイント?マイル?を交換してハンドクリームとボディクリーム届いた。ハンドクリームがすごいよ返信
顔になっても良いかなと思えるくらい手が蘇る+8
-0
-
106. 匿名 2026/06/04(木) 22:34:15 [通報]
>>103返信
102です。
私、30代半ば頃まで、大人ニキビ、酷かったですよ。
ポーラ使い始めたあたりから、落ち着いた気がします。ホルモンの関係とかもありそうですが。
BAシリーズ、憧れですね。
全てモイスティシモシリーズを使用中ですが、洗顔だけでもBA使ってみたいな〜どうかな〜と迷ってます。+5
-0
-
107. 匿名 2026/06/04(木) 23:12:16 [通報]
ずっと使ってるけど肌は安定してるよ返信
カサカサしたり荒れた事ないかも。
年間70万くらい使うけど
季節毎のニュールックとかのメイク用品がないから意外とやすあがりだよ。+14
-0
-
108. 匿名 2026/06/05(金) 03:49:13 [通報]
1度エステに行った時、APEXのトライアル一式購入してとても良かったから買いたいんだけどAPEXはサロンでしか買えないんだよね。。サロンでの会話苦手だから百貨店かオンラインでサクッと買えるようにして欲しい…サロンに足を運んでもらうためのラインなんだろうけど返信+7
-0
-
109. 匿名 2026/06/05(金) 06:44:07 [通報]
>>106返信
103です。ありがとうございます。
洗顔は驚く程高いですが、夜しか使わないのとほんの少しでも泡立つので半年くらいもつので
買っていますが、くすみが取れるのでおすすめですよ。+10
-1
-
110. 匿名 2026/06/05(金) 10:31:56 [通報]
>>103返信
よこ
暗示わかるわ
いいものって効果あるし使ってて楽しいし、自分を好きになれるよね
+7
-0
-
111. 匿名 2026/06/05(金) 14:41:25 [通報]
急に、目の下にシワがでてきた。おばあちゃんみたいな縦横に入ってるシワ。返信
それまでは、冬はBAのアイクリームつけたりしてたけど、悩みもなかったからやめてた。
先週、シワにびっくりしてまたアイクリーム買ったけど、リンクルショットもつけた方がいい?+7
-0
-
112. 匿名 2026/06/05(金) 15:04:03 [通報]
>>111返信
私はダブル使いで効果を感じたよ。
どっちかならアイクリームがいいと思う。
私も効果あるの?ってやめたら一気にシワが増えて再開したw+8
-0
-
113. 匿名 2026/06/05(金) 16:49:05 [通報]
>>112返信
ありがとうございます!
早速、リンクルショットのハーフサイズを注文しました。改善されればいいけど。
今、基礎化粧品は他のだけど、BAに戻そうかな。
シワよりシミが気になってたけど、シワが急にきて。というか、やっと気づいたってことかな。+6
-0
-
114. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:59 [通報]
日焼け止めのオススメありますか?返信+2
-0
-
115. 匿名 2026/06/05(金) 18:21:20 [通報]
>>113返信
いえいえ。これからシミが気になる季節なので私ならPOLAにしてはお値打ちな
ホワイトショットの化粧水か美白美容液をプラスするかな。
それでお金を貯めつつ、冬になったらBAのミルクをプラスするのがおすすめです。
ミルクを使ってから顔全体の小皺が明らかに減りました。
ホワイトショット クリアスキンローション(本体 150mL): 商品詳細 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品www.pola.co.jpポーラ公式 ホワイトショット クリアスキンローション のページです。リンクルショット、ホワイトショット、B.A、Red B.A、ディエム クルール、APEXなどのご購入は、オンラインストア、全国のポーラショップ、百貨店コーナーにてどうぞ。
+6
-0
-
116. 匿名 2026/06/05(金) 18:24:31 [通報]
>>114返信
これからの時期ならホワイトショットの日焼け止めがおすすめです。
夏でも乾燥されるならBAのライトセレクターがいいと思います。
ホワイトショット セラムUV: 商品詳細 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品www.pola.co.jpポーラ公式 ホワイトショット セラムUV のページです。リンクルショット、ホワイトショット、B.A、Red B.A、ディエム クルール、APEXなどのご購入は、オンラインストア、全国のポーラショップ、百貨店コーナーにてどうぞ。
+9
-0
-
117. 匿名 2026/06/05(金) 20:20:57 [通報]
新しい黒の乳液は光る感じで顔がパーっと明るくなる返信
若い頃は乳液つけなくても良かったけど今は朝もつけてる
ほんの少しで良い
+6
-0
-
118. 匿名 2026/06/05(金) 20:25:15 [通報]
>>2返信
無添加とか自然派が良いとも限らないけどね
直ぐ腐敗したり酸化してしまう+3
-0
-
119. 匿名 2026/06/06(土) 08:32:03 [通報]
>>100返信
若い子だろうね
オバハンはそんな言葉使わないから+0
-0
-
120. 匿名 2026/06/06(土) 09:59:12 [通報]
金欠でオバジXのローション使ってたけど減りが早くて結局BAと同じくらい使ってないかい?て思ったからネットでローション頼んだよー返信
カウンターでの時間がめんどくさい派+4
-0
-
121. 匿名 2026/06/06(土) 10:08:20 [通報]
>>120返信
BAは少量で十分潤うから、初期投資は高いけど
アルビオンシリーズで揃えてた時と総額ではあまり変わらなかった。+6
-0
-
122. 匿名 2026/06/06(土) 13:40:00 [通報]
>>73返信
横
私も48歳で、ほぼアイケアしてない状態だったけど、Geminiにおすすめされたんで試しにBAアイクリーム使い始めて1ヶ月でシワ消失。
今4ヶ月だけど、目の周りの悩みはなくなった。
美容医療使わない限り、化粧品ではどうしようもないんだろうなと思ってたけど、まさかのその効果に驚いてるよ。
今のところ、ほかに目立ったシワとかはないんだけど、今のうちからリンクルショット使った方がいいのか迷ってる。
でも出費がなぁ....+11
-0
-
123. 匿名 2026/06/06(土) 15:10:48 [通報]
何これ返信+2
-0
-
124. 匿名 2026/06/06(土) 15:14:55 [通報]
間違えました返信+1
-0
-
125. 匿名 2026/06/06(土) 21:14:22 [通報]
>>66返信
いやアメニティはポーラBAとかじゃないでしょ?+6
-0
-
126. 匿名 2026/06/06(土) 21:25:47 [通報]
>>38返信
リニューアル前のB.Aローションnは肌に塗布した瞬間めっちゃアルコール臭したよ
正規オンラインで購入したやつ
リニューアル後の7はまだ使ってないけど、アルコールフリーではなかったはず+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




