-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:51 [通報]
リンクルショットは10年位使ってます。
45歳でほうれい線は、ほぼないです。
でもちゃんと40歳過ぎた顔してると思いますw
コスパは良いし、やめ時わからないので使い続けます。+71
-2
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:58 [通報]
>>13返信
コスパいいってブルジョワね+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:51 [通報]
+71
-2
47. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:58 [通報]
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する