ガールズちゃんねる

POLAを愛用してる人

126コメント2026/06/06(土) 21:25

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:51  [通報]

    リンクルショットは10年位使ってます。
    45歳でほうれい線は、ほぼないです。
    でもちゃんと40歳過ぎた顔してると思いますw
    コスパは良いし、やめ時わからないので使い続けます。

    +71

    -2

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード