ガールズちゃんねる

最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…

161コメント2013/11/04(月) 19:10

  • 1. 匿名 2013/11/02(土) 13:34:57 

    最大の“ゴリ押し”犠牲者は本人か!? 「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…… - ライブドアニュース
    最大の“ゴリ押し”犠牲者は本人か!? 「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…… - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    剛力が出演しているドラマ『クロコーチ』(TBS系)の現場に行ったら、彼女、寝ながらごはんを食べてましたよ。起きては食べ、起きては食べを繰り返してました。どうやら、スケジュールも相当詰め込んでるみたいです。ギャラの単価を下げて量をこなすという事務所の方針のようですが、あれではパンクするのも時間の問題。そういう意味では、彼女もまた犠牲者なのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

    +143

    -15

  • 2. 匿名 2013/11/02(土) 13:35:56 

    ゴリ押しというか、働かせ過ぎ

    +930

    -4

  • 3. 匿名 2013/11/02(土) 13:36:11 

    寝ながら食べるってどういうこと?

    +43

    -164

  • 4. 匿名 2013/11/02(土) 13:36:20 

    ここまで来るとなんかかわいそう

    +920

    -34

  • 5. 匿名 2013/11/02(土) 13:36:59 

    テレビで見ない日ないもんね!
    好きじゃないけど、さすがにかわいそう

    +657

    -27

  • 6. 匿名 2013/11/02(土) 13:37:22 

    かわいそうになってきた

    +545

    -29

  • 7. 匿名 2013/11/02(土) 13:37:24 

    真面目に仕事した結果…可哀想過ぎる。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...

    +645

    -22

  • 8. 匿名 2013/11/02(土) 13:37:40 

    ゴリ押しって本人の意思じゃないからね。

    +769

    -24

  • 9. 匿名 2013/11/02(土) 13:37:56 

    それは人よりズバ抜けて可愛く生まれてしまった彩芽が悪い(^_^;)

    +54

    -317

  • 10. 匿名 2013/11/02(土) 13:38:06 

    かわいそう!と同情されて人気にさせるという、これもまたゴリ押し記事。

    +424

    -138

  • 11. 匿名 2013/11/02(土) 13:38:25 

    モー娘。より可愛いよ!!

    +269

    -173

  • 12. 匿名 2013/11/02(土) 13:38:31 

    この先が心配。

    +257

    -22

  • 13. 匿名 2013/11/02(土) 13:38:35 

    事務所ももうあきらめたらいいのに。

    +352

    -30

  • 14. 匿名 2013/11/02(土) 13:38:35 

    >1
    >寝ながらごはんを食べてましたよ。起きては食べ、起きては食べを繰り返してました。どうやら、スケジュールも相当詰め込んでるみたいです。

    寝ながら食べなきゃいけない程時間が取れないっていう意味??

    +356

    -18

  • 15. 匿名 2013/11/02(土) 13:38:57 

    うわぁおつかれモードだ…

    でも食べながら寝ちゃうってこどもみたい

    +171

    -46

  • 16. 匿名 2013/11/02(土) 13:39:01 

    寝ながら食べるって、それは結果寝てないのでは…

    +287

    -8

  • 17. 匿名 2013/11/02(土) 13:39:22 

    まるで、家電の量販店みたいだわ。

    +15

    -35

  • 18. 匿名 2013/11/02(土) 13:39:24 

    この事務所は怖い
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」girlschannel.net

    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」武井咲、「ゴリ押し報道」にショック!? ハードワークで精神的不安定にも? - サイゾーウーマン昨年度の「CM年間露出量ランキング」で2位に輝き、今年4月からのテレビ朝日系連続ドラマ『お天気お姉...

    +333

    -6

  • 19. 匿名 2013/11/02(土) 13:40:12 

    この子が嫌いなんじゃなくて事務所の推し方が嫌い。
    もっと誰もが憧れたり惹かれてしまう子や演技が上手い子をゴリ押しして欲しいな

    +510

    -18

  • 20. 匿名 2013/11/02(土) 13:40:32 

    精神崩壊して寝たきりになってると思ったけど、忙しいから寝ると食べるを同時にやってるってことなのね?でもそれ寝てないよね?

    +116

    -14

  • 21. 匿名 2013/11/02(土) 13:41:05 

    事務所が悪い。
    そんなに焦って出すよりゆっくり大事に育てていった方が世間でも批判されずにすむのに・・

    +377

    -6

  • 22. 匿名 2013/11/02(土) 13:41:33 

    この子初めは嫌いだったけど、良い子だし頑張り屋だから最近憎めない。

    +498

    -66

  • 23. 匿名 2013/11/02(土) 13:41:48 

    さんまさんが いい子やいい子やって推しだしたよね

    +271

    -31

  • 24. 匿名 2013/11/02(土) 13:42:02 

    あんなにテレビ出てるのにギャラの話出てこないもんね。相当安く使い回されてると思う

    +369

    -11

  • 25. 匿名 2013/11/02(土) 13:42:08 

    だからと言って剛力彩芽がクロコーチ降板したら見る人いなくなるでしょ!

    可哀想だが頑張ってくれ‼俺のたった週1の楽しみなんだから。

    +75

    -202

  • 26. 匿名 2013/11/02(土) 13:42:20 

    事務所も諦めないねー!
    出し続ければ人気が出る!同情する者も出てくる!みんな見慣れるから!っていう作戦で出し続けてるんだね

    +187

    -22

  • 27. 匿名 2013/11/02(土) 13:42:36 

    はじめは可愛くないからという理由で
    好きになれなかったけと、
    ニコニコしてるしインタビューとか
    受けてる時も嫌みないし、
    最近は嫌いじゃなくなってきた。
    たからなんか本当かわいそう。

    +531

    -48

  • 28. 匿名 2013/11/02(土) 13:43:02 

    10さんに同意
    ゴリ押ししまくっても 売れない剛力に、次はお涙作成。事務所が最終手段に出ただけでしょ

    『本人悪く無い』って、今更言ってるけど
    『誰が何て言おうが、私はかわいい♡』発言やら
    事務所のゴリ押しのおかげなのにも関わらず、このルックスと、人気の無さの中、散々調子乗ってきた、こいつもこいつ

    +116

    -136

  • 29. 匿名 2013/11/02(土) 13:43:22 

    前、なんかの番組で「寝起きが悪くて朝はお母さんに起こしてもらう」って言ってたけど、その時間が朝の4時とかでビックリした。サラリーマンよりいそがし過ぎでしょ

    +274

    -13

  • 30. 匿名 2013/11/02(土) 13:43:31 

    あれもこれもやらせるから、中途半端になるんだよ。
    好きでも嫌いでもないけどね。

    +157

    -14

  • 31. 匿名 2013/11/02(土) 13:44:00 

    嫌いじゃないけど別に見たくない。

    +97

    -37

  • 32. 匿名 2013/11/02(土) 13:44:20 

    本人がかわいそう…
    忙しいのにいつも笑顔で頭が下がります。いい加減に本人の意見を聞いてあげて、仕事量減らしてあげて!

    +255

    -25

  • 33. 匿名 2013/11/02(土) 13:44:20 

    新しいごり押し女優さんでてなかったっけ?
    もうすぐ仕事減るから大丈夫ですよ~剛力さん

    +77

    -52

  • 34. 匿名 2013/11/02(土) 13:44:31 

    ゴリ押しじゃなくて、ただの社畜

    +169

    -8

  • 35. 匿名 2013/11/02(土) 13:45:22 

    ギャラ事務所に相当持ってかれそう。

    +137

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/02(土) 13:45:53 

    芸能界に長く居させるつもりなら こんなまだ1,2年でこの子らの仕事量は異常だよ。
    自社のタレントを数年で終わらすつもりだとしか思えない。

    +187

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/02(土) 13:46:30 

    同情作戦にすぐに釣られる女も、視聴者を簡単に扇動できると思ってる事務所もおかしい。

    この子は嫌いじゃないけど、そういう芸能界って嫌だな

    +67

    -16

  • 38. 匿名 2013/11/02(土) 13:46:34 

    misonoとかJOYで基本給は大学の新卒の初任給ぐらいって言ってたけど、剛力もそのぐらいなんだろうか…

    +50

    -13

  • 39. 匿名 2013/11/02(土) 13:46:59 

    休みなさそう

    +66

    -5

  • 40. 匿名 2013/11/02(土) 13:47:37 

    いつもゴリ押しして、事務所は元取れてるの?と思ってたけど、その分ギャラを低くして使い回してるんだろうね

    +72

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/02(土) 13:47:43 

    クローチの剛力さん好きです

    +92

    -45

  • 42. 匿名 2013/11/02(土) 13:48:49 


    なんで彼女をゴリ押すことにしたのか
    不思議だったけど安く使い回せるからだよね、きっと。お茶の間からジワジワ人気が出たような女優だと事務所の儲けにならないし。
    昭和ならエア人気でも露出することで世間も騙せたかもしれないけど、ネット社会ではバレるから本人が可哀想。

    +98

    -6

  • 43. 匿名 2013/11/02(土) 13:50:02 

    同世代の女優さんの半額以下のギャラで働いてるんだよね…(´・ω・`)
    私は別に嫌いじゃないしテレビに出てても不快に思わないけど、こんだけ働いてギャラは事務所に持ってかれてでも批判はされるなんてなんか可哀想

    +161

    -17

  • 44. 匿名 2013/11/02(土) 13:50:21 

    剛力さんめっちゃ
    性格良さそう

    +187

    -46

  • 45. 匿名 2013/11/02(土) 13:50:59 

    確かにかわいそうだけど別にモー娘。とくらべなくても。
    そうやって○○より可愛いとかブスとか
    そういうことばっかり言うからこういう結果になる。

    +60

    -17

  • 46. 匿名 2013/11/02(土) 13:51:45 

    Mステも事務所がごり押しして出たんだろうな~緊張して声が震えてたのがちょっと可哀想だった。その後もすごいバッシングだったし
    最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…

    +238

    -28

  • 47. 匿名 2013/11/02(土) 13:51:53 

    この子は、事務所が売り方を間違えたと思う。
    子役からやってたのを知ってるだけに、女優一本でちゃんと育てたら、個性的な顔立ち故に、個性派女優として大成出来たかもしれないのに。
    バラエティーやら、歌やら、CMやら、色々やらせ過ぎたから、ゴリ押しって言われて、可哀想。

    +208

    -18

  • 48. 匿名 2013/11/02(土) 13:53:26 

    寝ながら食事?
    流石に無理があるじゃん。

    +23

    -38

  • 49. 匿名 2013/11/02(土) 13:54:43 

    同情させて人気とり。

    それもゴリ押し嘘。

    +43

    -47

  • 50. 匿名 2013/11/02(土) 13:54:45 

    あの子のアイメイク濃すぎて嫌い…

    クロコーチの時のメイクはいいのに。
    何であんなにシャドウ塗るの?
    キツくみえてやだ

    +82

    -29

  • 51. 匿名 2013/11/02(土) 13:55:12 

    なんだかんだいつも笑顔で頑張ってるから憎めない。

    +47

    -21

  • 52. 匿名 2013/11/02(土) 13:56:25 

    自業自得

    可哀想ではあるけれど、これだけ可愛かったら芸能界入ったら休み取れないぐらい仕事させられるのわかってたでしょう?

    恨むのなら事務所じゃなく、可愛く産んだ親を恨むんだな!!!

    +5

    -48

  • 53. 匿名 2013/11/02(土) 13:56:44 

    女優業だけでもすごい仕事量なのに、それにバラエティー、cm、歌までやるって、さすがに体力的にきつそう。

    +28

    -6

  • 54. 匿名 2013/11/02(土) 13:56:53 

    事務所側は必死何だろうね…
    なんだか 強力ちゃん可愛そうになってきた。

    武井みたいに文句いわないで笑顔で頑張ってるもんね…

    +20

    -17

  • 55. 匿名 2013/11/02(土) 13:58:37 

    実力がないから
    ここまでしなきゃいけないんじゃないの?

    +24

    -17

  • 56. 匿名 2013/11/02(土) 14:01:29 

    あちこちから呼ばれて出まくってるというより、事務所がねじ込んできてるイメージだから仕方ないんじゃ?

    +36

    -7

  • 57. 匿名 2013/11/02(土) 14:02:23 


    応援しつつも、親御さんとしては心配だろうね。

    +26

    -5

  • 58. 匿名 2013/11/02(土) 14:08:56 

    お前らバカ過ぎwwwどんだけメディアに流されるの?

    +23

    -19

  • 59. 匿名 2013/11/02(土) 14:09:53 

    今度は同情型ゴリ推しか…

    +30

    -20

  • 60. 匿名 2013/11/02(土) 14:10:57 

    オスカーってブラックじゃないか

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/02(土) 14:12:08 

    どっちにせよ最近全くテレビ着けない。
    確実に剛力と AKBばかりのCMが目に入るので
    ウンザリしてる。
    忙しい剛力には同情するけど
    見るのも嫌です。

    +28

    -14

  • 62. 匿名 2013/11/02(土) 14:12:43 

    アンビリバボーの司会してるの観ると、落ち着いててイイ感じだと思うけどなあ。
    歌とか女優より、そっち方面で頑張ってほしい。

    +52

    -16

  • 63. 匿名 2013/11/02(土) 14:12:47 

    お行儀悪いぞ
    事務所の力アテにしてるくせに

    +15

    -16

  • 64. 匿名 2013/11/02(土) 14:16:08 

    上戸彩は、それを乗り越えて今があるって事?そう思うと、上戸彩はすごいなと思うけどね。

    +33

    -10

  • 65. 匿名 2013/11/02(土) 14:17:27 

    剛力ちゃんのマネージャーを友達経由で知ってるんですが、、そのマネージャーめっちゃやり手みたいです‼︎
    毎日飲み会に行き、また会いたくなる人、一緒に仕事したい人だとか!マネージャーに恵まれて羨ましい‼︎

    +11

    -23

  • 66. 匿名 2013/11/02(土) 14:17:44 

    akbより可愛いよ!

    +28

    -17

  • 67. 匿名 2013/11/02(土) 14:17:50 

    バラエティー出てるの見ると、また叩かれんだろうなーって最近思う
    でもなんで叩かれるんだっけ?って考えちゃったくらい、彼女=叩きが浸透してた
    エリカ様みたいな態度とるわけでもないのにね

    歌だって、音痴じゃなく緊張だろうし
    ウィッグ付けたらショートよりマシくらいにしか言われない…
    他の芸能人だったら普通にほめ言葉言われるのに…

    そろそろやめてあげたらいいのに
    本人は悪くないよ

    +58

    -16

  • 68. 匿名 2013/11/02(土) 14:19:01 

    ここの女は、以前は剛力のこと「ゴリ押し」とか言って散々叩いておいて、ここにきて同情かよ笑
    本当、あなた方は長いものに巻かれるのがお好きなんですね。

    +56

    -13

  • 69. 匿名 2013/11/02(土) 14:19:07 

    でも剛力嫌い。

    +39

    -22

  • 70. 匿名 2013/11/02(土) 14:24:59 

    本人も語っちゃってるからね…
    剛力彩芽、ネット上のバッシングを語る…。
    剛力彩芽、ネット上のバッシングを語る…。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネット上のバッシングを語る…。剛力彩芽、目指すは“笑顔の連鎖”ネット上の心ない言葉も「全部がパワー」(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース活躍の場を広げる一方で、ネット上では「バッシング」ともとれる心ない言葉の攻撃もあった。 ...

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2013/11/02(土) 14:25:56 

    業界の人に聞いたんだけど、剛力さんは周囲を気遣える優しい子で、一緒に仕事がしやすいから次も起用しようって流れになるんだって。

    +44

    -16

  • 72. 匿名 2013/11/02(土) 14:27:27 

    マイナスつけられようが苦手なものは苦手

    +33

    -22

  • 73. 匿名 2013/11/02(土) 14:30:01 

    あんなに嫌ってたがるちゃん民が
    庇いだしたぞwwwwwww

    +23

    -15

  • 74. 匿名 2013/11/02(土) 14:32:16 

    クロコーチ、
    よくわからないままなんとなく見続けている。
    毎回見終わった後、良さがやっぱりわからないんだけれど、
    見始めると目が離せない。不思議なドラマだわ。
    長瀬さんと剛力さんが結構いいのかも。

    +19

    -13

  • 75. 匿名 2013/11/02(土) 14:33:51 

    こんなに可愛いのに可哀想…
    オスカーに見付けられたら地獄だな

    +10

    -27

  • 76. 匿名 2013/11/02(土) 14:37:15 

    じゃとっとと芸能界辞めれば。
    あのブサイク顔見るのたくさんです。

    +30

    -31

  • 77. 匿名 2013/11/02(土) 14:39:23 

    だからってなんで最近ごうりきアゲの風潮になってるの?
    ここでこいつを認めたら炎上商法成立しちゃった()
    事務所の思うつぼ。。。。゛(ノ‥)ノ

    +26

    -21

  • 78. 匿名 2013/11/02(土) 14:40:46 

    ギャラを安く仕事をとりつづけるのは事務所の昔からのやり方。

    それにのっかって安くてもたくさんテレビに出られることを望んでこの事務所に入ったんだから、お互い様です。
    剛力が可哀想ってストーリーも思いきり創作的なのに。

    もともとタレントや女優になりたい人は自己顕示欲が高く自分大好きな人間。年間一本の高い給料より、タダでも毎日テレビにうつることを希望するでしょ。
    やっぱり問題は、剛力がそこまでしてもかわいくないから人気はでないという事実に戻る。

    +32

    -15

  • 79. 匿名 2013/11/02(土) 14:48:47 

    クロコーチの剛力好きだけどなー

    なかなかいない顔だから印象に残るし、いいんじゃないかな?

    働かせ過ぎで、潰れないならいいけど

    +30

    -14

  • 80. 匿名 2013/11/02(土) 14:54:21 

    マイナスつけて庇ってるつもり?

    +6

    -21

  • 81. 匿名 2013/11/02(土) 14:59:11 

    壇蜜も忙し過ぎて爆発しかけた時があったと言ってたよね
    今は仕事量抑えてるらしい

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2013/11/02(土) 15:00:07 

    性格はよさそうで好きだけど
    声と顔が嫌い
    特に目で損してるね

    +21

    -11

  • 83. 匿名 2013/11/02(土) 15:07:02 

    仕事抑えようとしたらゴリ押ししてもらえなくなるのを本人も分かってるから無理してるんでしょ?
    本人も売れたいからやってるんでしょ。
    だけど役者として魅力無いし、見た目も魅力ないし、頑張ってるなんて理由だけで応援出来ない。

    +19

    -10

  • 84. 匿名 2013/11/02(土) 15:19:34 

    ちょっと気の毒な言われ方してる。個人的には好きなタイプなんだけど。好みは人によるからね。

    +21

    -10

  • 85. 匿名 2013/11/02(土) 15:19:50 

    本人も同意して仕事してるんでしょ?
    かわいそうって何、、、?
    嫌なら嫌って言うだろうし。。

    +15

    -21

  • 86. 匿名 2013/11/02(土) 15:33:38 

    85>さん・・・
    アルバイトとかじゃなく、まともな職についたことある??
    嫌でも働かなければならない。それが仕事!それがプロ!

    +27

    -8

  • 87. 匿名 2013/11/02(土) 15:37:50 

    最近見過ぎてかわいく見えてきたよ笑
    頑張り屋さんだし好きになるかも

    +15

    -12

  • 88. 匿名 2013/11/02(土) 15:47:14 

    飼い殺し状態。事務所は人間扱いなんかしない。商品としか思ってない。芸能事務所はそんなもの。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/02(土) 15:50:52 

    ゴーリキちゃんって明らかにキャラと違う実写ばっかりやらされてるから叩かれるんじゃないかなー。
    CMとか元気いっぱいで可愛いと思うし、アンビリバボーの司会も好感持てる。
    普通の役やればいいのにね。
    事務所がアホすぎ。

    +27

    -6

  • 90. 匿名 2013/11/02(土) 15:52:00 

    こんな同情商法(?)で人気が出たところで本人嬉しいのかね...そういう人気って本当の人気と言えないと思うし。ただ「可哀想だから」って理由で「私(俺)は本当は嫌いじゃないよ、応援するよ!」って言われても、なんか芸能人として虚しくないかなあ...

    +14

    -7

  • 91. 匿名 2013/11/02(土) 15:55:19 

    本人も仕事断ればいいのに
    ブ○のくせにテレビ出るなよ!

    +15

    -21

  • 92. 匿名 2013/11/02(土) 16:07:25 

    ブスなのにナルシストなのが嫌
    誰がなんと言おうが私は可愛いだっけ?w
    最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…

    +35

    -23

  • 93. 匿名 2013/11/02(土) 16:07:37 

    1周まわって好きになってきた。
    可愛くみえるようになってきた。慣らされてる?

    +21

    -19

  • 94. 匿名 2013/11/02(土) 16:08:02 


    チョン顔

    +21

    -15

  • 95. 匿名 2013/11/02(土) 16:13:34 

    剛ちゃんがかわいそうで同情する、とかいう理由で好きになる意味が分からん
    ここの人は相当な気まぐれなんだね〜

    +22

    -16

  • 96. 匿名 2013/11/02(土) 16:25:39 

    ブスには優しいガルちゃん民ww
    AKBとかそこそこ可愛い人は叩きまくりww

    +15

    -22

  • 97. 匿名 2013/11/02(土) 16:26:42 

    笑顔が汚い
    しかも短足

    +22

    -14

  • 98. 匿名 2013/11/02(土) 16:30:45 

    同情は同情。

    同情で人気出たって勘違いしてテレビに出続けてたら、結局またうっとおしくなって、同情されてるだけなのにエラソウ!って嫌いになるでしょ?笑

    +11

    -9

  • 99. 匿名 2013/11/02(土) 16:34:08 

    頑張ってる、悪いことしてない、って基本当たり前では?
    頑張ってるぶん報われるなら、売れない芸能人なんてひとりもいませんよ。

    誰だって好きな人の応援をして、好きな人のファンになる権利があります。
    剛力に魅力がないのが原因なだけ。
    かわいそうって応援されて嬉しいですか??

    +26

    -11

  • 100. 匿名 2013/11/02(土) 17:03:19 

    剛力彩芽と武井咲は韓国人っぽくて好きじゃない

    +17

    -11

  • 101. 匿名 2013/11/02(土) 17:07:36 

    クロコーチの剛力ちゃん好き♡
    剛力ちゃんの良さをわかる人がやっと増えてきた

    +10

    -17

  • 102. 匿名 2013/11/02(土) 17:10:33 

    68さん
    お言葉ですが少なくとも私は剛力ちゃんも、武井咲ちゃんも叩いたことはない(`_´)
    武井咲ちゃんは美人さんだし、剛力ちゃんも一般人より可愛くて肌も綺麗。愛想もいい。
    ごり押し!ってみんなが叩いていても、事務所のせいだし、本人達は頑張っているし、ひたすら頑張る若い子を叩くのは見苦しいって思いコメントしたりしたけどマイナスつくからしなくなった。
    そんな人が今はコメントしやすくなったんじゃないかなー

    +25

    -13

  • 103. 匿名 2013/11/02(土) 17:34:24 

    人気なくても芸能人の仕事なんて事務所のプロモーションでどうにでもなるっていう実験やよね
    そこにお金が生まれてそれを転がしてるだけ
    虚しい世界

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/02(土) 18:01:16 

    性格はよさそうって言ってるけど良くないよ
    この子姉がいるんだけど姉の方がまだ美人
    でも姉妹揃ってナルシストで性格は悪い
    ただ、仕事に対してはプロ意識があるから性格良さそうにみえるんだろうね

    +7

    -16

  • 105. 匿名 2013/11/02(土) 18:09:44 

    ゴーリキもタケイも 使い捨てされるのかな? 事務所の方針に この子らは 納得してるんだろか?

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/02(土) 18:25:50 

    体が何よりだけど、芸能人ってここまでしなくてはこの世界では生きていけない。働かせすぎとか言うけど、売り出しの時なんて少し休んだら確実にすぐ干されるよ。下積み時代に苦労もして痛感していると思う。

    今は踏ん張り時だよ…

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2013/11/02(土) 18:31:57 

    剛力がナルシストには見えないけど
    しかし、芸能人ならナルシストなのは当たり前のような

    ネットでは叩かれてるけど、ファン多いよね
    子供も剛力好き
    多分CMとか出てるからかな?

    +9

    -12

  • 108. 匿名 2013/11/02(土) 18:46:14 

    ゴーリキさん好きだけど(ロンハーで好感度上がった)
    先輩の上戸あやも寝てない自慢すごかったからそういう戦略かなあと思ってしまう
    同じくらい働いていた長澤まさみが当時「8時間は寝てますよ★」と言っていたから余計になんだかなあという気持ち

    +12

    -7

  • 109. 匿名 2013/11/02(土) 19:02:42 

    愛嬌があるとかいつも笑顔とか芸能人なら当たり前だし…
    誉めるとこがそこしかないって気の毒 笑

    +16

    -8

  • 110. 匿名 2013/11/02(土) 19:16:39 

    昔堂本剛も、ドラマは忙しいから食べながらいつの間にか寝てたことがあったとか言ってたな

    剛力はバラエティも歌もドラマも映画もイベントも全てのジャンルにゴリ押しされて、いつ寝てるんだろーと思う
    この人だけに仕事与えないで、振り分ければいいのに

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2013/11/02(土) 19:19:12 

    友達が、剛力さんと同じオスカープロモーションでモデルとして所属してるんですが、心配になってきました…

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2013/11/02(土) 19:19:16 

    上戸彩も物凄く押されてたよね あの頃は何でこんなにメディアに出てるんだろうって思ったんだけど物凄く忙しかっただろうし辛い思いもしてきたんだなと思うと結婚して幸せになって欲しいな

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2013/11/02(土) 19:27:54 

    国民的タレントとして売るにはカテゴリー的にブサカワ路線でいくしかないけど、田部未華子みたいな万人に受ける愛嬌がない。
    武井も国民的タレントとして売るには美人ではあっても、可愛い顔ではない。
    個性派女優と普通の女優として売り出していればここまで叩かれていなかっただろうに。

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/02(土) 19:54:10 

    113さん
    私もたべちゃん好きだし、言ってることが間違ってはいないと思うけど、たべちゃんて万人受けかな?
    私はそう思ってなかった。可愛いし愛嬌もあるけど、「可愛いって全然思わない」って意見もよくききますね。

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2013/11/02(土) 20:02:58 

    上戸彩も青春は無かったって言ってるし怖い事務所だ
    この子可愛くはないけど愛嬌あるしトークもできるから嫌いじゃない

    +11

    -8

  • 116. 匿名 2013/11/02(土) 20:10:08 

    長澤まさみはそんなに働いてないでしょテレビでもあんまり見なかったし人気だってあんまりないし(少なくとも私の目にうつるかぎりでは)

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2013/11/02(土) 20:48:32 

    元芸人さんがオスカーのこと、業界じゃあまりいい評判聞かないと言ってたよ。

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2013/11/02(土) 21:37:13 

    剛力彩芽 ぶ

    +5

    -9

  • 119. 匿名 2013/11/02(土) 22:02:53 

    ゴーリキーさんは、ブ○だけど、ちゃんと仕事こなしてる。クソAKBみたいにすぐ体調不良で仕事を休んだりはしない。
    明るくハキハキしてるしたぶんスタッフの受けはいいと思うよ。

    +4

    -8

  • 120. 匿名 2013/11/02(土) 22:04:50 

    ブスじゃないと思う。

    +17

    -14

  • 121. 匿名 2013/11/02(土) 22:13:46 

    私は、この子嫌いじゃない。
    インタビューとか丁寧で一生懸命さが言葉聞いてるだけでわかる。
    なんで叩かれるのかわからない

    +15

    -8

  • 122. 匿名 2013/11/02(土) 22:47:00 

    102さん

    同感です!
    私も最初から好感持ってたけどガルちゃん庇うコメントするとマイナスめっちゃつくからコメントしなくなった!

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2013/11/02(土) 22:52:21 

    11
    なんでモーニング娘。のこと出すの?

    ごり押しのピンなら武井咲でいいじゃん

    せっかく剛力のこと好きになってきたのにこういうファンがいるからまた嫌いになった

    +5

    -5

  • 124. 匿名 2013/11/02(土) 22:52:25 

    122
    ガルちゃん民って排他意識強いからね。
    スレの流れと違うことには何でもかんでもマイナスつけるから。

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2013/11/02(土) 22:54:15 

    124
    2ch民は帰ればw

    スレじゃなくてトピって言うんだよ!

    +5

    -10

  • 126. 匿名 2013/11/02(土) 22:55:00 

    今まで散々叩いてたくせに
    こういう記事を見た途端「かわいそう!悪いのは事務所!」とか
    どんだけ流されやすい馬○なんですかね
    叩いて溜飲を下げた後はエゴ丸出しで偽善者ぶっちゃって
    ゲスい根性だね、ほんと

    +18

    -6

  • 127. 匿名 2013/11/02(土) 22:56:34 

    125
    こういう瑣末なことに一々食いつく所がガキっぽいし
    見てて哀れ

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2013/11/02(土) 22:57:54 

    127図星かよw

    中学生に指摘されるなんてかわいそ!

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2013/11/02(土) 22:59:43 

    ブスなのには変わりない
    てかなんで事務所はブスばっかごり押しすんの?

    +15

    -5

  • 130. 匿名 2013/11/02(土) 23:05:16 

    ゴリ押しに甘えず、頑張ってると思うけどなあ。

    +9

    -6

  • 131. 匿名 2013/11/02(土) 23:28:49 

    ヤクザトピでよくわかったけど、ここの住人て本当に流されやすい。
    バカな女の見本みたいなのばっかりだもの、そりゃ2chからおちょくりにやってくる奴も出てくるわな。
    寝る時間も無いなんて可哀想とか、ごり押しされて可哀想とか、性格がいいとか、同情や親近感でしか注目してもらえないってことは彼女に芸能人として魅力が無いってことでしょ。

    +20

    -6

  • 132. 匿名 2013/11/02(土) 23:34:37 

    寝ながら食事は、ある。食べてる途中でカクッと眠りに落ちる→はっとする、食べる→また意識を無くすの繰り返し。規則正しい生活を送れないだろうしメンタル保つだけで強靭な精神力を必要とすると思う。偉いよ、剛力ちゃん!

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2013/11/02(土) 23:38:25 

    武井咲が最近全然でないから、本当ゴリ押しだったんだなって思う。
    オスカーが次のゴリ押しの子決めたみたいだから、ゴーリキーもそろそろゴリ押し期間終わりじゃないかな?

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/03(日) 00:22:53 

    剛力よりも何百倍可愛いのに
    最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…

    +1

    -12

  • 135. 匿名 2013/11/03(日) 00:34:19 

    134
    いろんなトピに来てるね

    なりすましアンチ?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/03(日) 01:08:31 

    結局うちら一般人の批判とかでも
    体調崩してるわけやし

    同情してかわいそうって言うて
    事務所が悪いって言うて
    誰かのせいにしよるだけだよ君たち

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2013/11/03(日) 02:12:43 

    同じ事務所の上戸彩が、ごり押しして上手く売れたからね
    上戸彩も印象的な役柄はあるけど、主役ドラマはこけ続けたからね
    事務所は、ゴーリさんで同じ汁を吸いたいんだろうね
    懲りない事務所だわ

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/03(日) 02:13:12 


    ところで、全員じゃないと思うけど、少し前までガルちゃん民って剛力彩芽のこと「ゴリ押し」とか「ブサイク」とか言って叩いてなかった?
    簡単に流されやすいのですね。

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2013/11/03(日) 02:18:46 

    アンチはほっときなよ。

    アンチと言いあったって剛力さん嬉しくないと思います。

    +3

    -6

  • 140. 匿名 2013/11/03(日) 02:20:37 

    ジョアとauとランチパック以外のゴーリキちゃんは好きです。
    この子は声が残念なだけで、いつもニコニコしてて、疲れてる時は濃いめのメイクでごまかして頑張ってる。
    事務所のやり方が間違ってる。

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2013/11/03(日) 02:57:23 

    お顔は好みじゃないし、凄く叩かれてるからいい印象なかったけど、この前ロンハーで芸人の名前あげてくの見て一生懸命だったし、同じ事務所の武井咲のお話も出しててこの子正格いいんだろうなと思ったよ。
    こんなに色々叩かれて可哀想って最近思うわ。
    今は応援してる。

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2013/11/03(日) 03:13:09 

    スタイルの悪さはどうにもできないな
    膝下短すぎて面白い子だね

    +8

    -7

  • 143. 匿名 2013/11/03(日) 03:20:39 

    ごり押しって叩かれてるけど、テレビ観ての印象は素直でいい子そうだよね。

    わがままも言わなそうだし、休ませてあげてほしい。

    +7

    -5

  • 144. 匿名 2013/11/03(日) 05:44:55 

    いっそのことパンクして居なくなればいいのに

    +7

    -6

  • 145. 匿名 2013/11/03(日) 05:46:10 

    剛力彩芽 短足

    検索したら凄い

    +5

    -6

  • 146. 匿名 2013/11/03(日) 07:42:33 

    剛力ちゃん初めて見た積水ハウスのCMで笑顔が可愛いなぁと思って、正統派な顔じゃないから一発で覚えられたよ。
    いつもニコニコして、受け答えも感じよく好きなんだけど、売り方は…ごり押しは止めてほしい。
    ゆっくり推したら、非難もなくそれなりに受け入れられたと思うのに…

    +9

    -3

  • 147. 匿名 2013/11/03(日) 08:04:39 

    たまにメッチャ化粧が濃くて凄い時があるが、疲れを化粧で隠してるのかもしれないね。

    前にアンビリーバボーの司会で、オテモヤンか!と思う位丸い頬紅と、がっつり入ったアイライン、真緑になってるアイシャドー…宝塚の舞台並みの化粧に唖然

    『(台所にいる母親に)お母さん、なんか剛力ちゃんの化粧濃くて凄い事なってる~!』
    『へぇーそうなん?』
    『薄化粧の方がいいのになぁ』
    『化粧が濃くなる時もあるやろ』

    用事が終わり台所からリビングに来て
    『なんやこの顔は?!』

    この流れが面白かった。

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2013/11/03(日) 08:08:53 

    消えろブス

    +5

    -8

  • 149. 匿名 2013/11/03(日) 09:48:58 

    必死に化粧しても目が細い

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2013/11/03(日) 09:52:49 

    うしろの百太郎

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2013/11/03(日) 09:53:37 

    音痴

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2013/11/03(日) 10:24:18 

    綺麗どころの役はもうやらない方がいい。
    綺麗でも可愛くもないんだから。
    同じ顔の系統なら、まだ岡本玲の方がいいわ。
    演技の幅が広いから。

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2013/11/03(日) 11:11:04 

    前ロンハーの企画で芸人の名前どれだけ知ってるかって企画してて共演した人とかほとんどちゃんと覚えてたのに高感度あがった!

    +7

    -4

  • 154. 匿名 2013/11/03(日) 11:16:24 

    多分もぐもぐしながら眠気に負けて寝ちゃって、ハッΣ( ゚Д゚)ってなってまたもぐもぐ…の繰り返しなんだと思う。
    もういい加減解放してあげてほしい。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2013/11/03(日) 11:44:58 

    性格がいいとか明るいとか嫌な顔せず頑張ってるとか、一般人でもそういう人ゴロゴロいるけどね。
    芸とはまったく関係ない所しか褒めるところが無いってどうなんだろう?

    +7

    -5

  • 156. 匿名 2013/11/03(日) 12:55:17 

    武井えみちゃん可愛いです。

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2013/11/03(日) 13:20:31 

    とりあえず髪型変えた方がいい。

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2013/11/03(日) 13:34:57 

    ちょっと前に擁護した時にはマイナスの嵐だったけど
    何で流れ変わってるの?意味わからないw

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2013/11/03(日) 17:50:55 

    ニコッとした時に、下の奥歯が左右むき出しになる笑い方する女は全部無理。

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2013/11/03(日) 19:27:27 

    158

    ロンハーが大きかったんじゃない?
    感じ良かったから。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2013/11/04(月) 19:10:38 

    はひ(´・_・`)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード