ガールズちゃんねる

大人だから我慢してる事

114コメント2016/01/16(土) 00:30

  • 1. 匿名 2016/01/14(木) 08:48:30 

    働きたくない、本当は一日中ダラダラしていたいけど大人だから仕方なく会社に行きます。
    上司の寝てるハゲ頭を後ろから叩きたいけど見て見ぬ振りをします。
    ミニスカートももう履きません。

    大人だからと自分に言い聞かせてはいろいろ我慢してます。そういう事ってありますか?
    大人だから我慢してる事

    +159

    -8

  • 2. 匿名 2016/01/14(木) 08:50:19 

    大人だけど一日中ダラダラしてるダラ奥です、、、

    +170

    -23

  • 3. 匿名 2016/01/14(木) 08:50:19 

    会社のズル休み

    +97

    -6

  • 4. 匿名 2016/01/14(木) 08:50:21 

    ガキんちょがウロウロ
    正直腹立つ

    +141

    -4

  • 5. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:00 

    一輪車

    子供のとき得意だったから
    また子供と一緒に乗りたい|ω`)

    +26

    -7

  • 6. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:08 

    ラウンドワンなど遊戯施設でも、スウェットで出歩かない…

    +35

    -7

  • 7. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:21 

    仕方なくメイクしたり髪の毛整えてる。
    ほんとはどうでもいい。

    +213

    -3

  • 8. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:21 

    朝、ずーーっと寝てたいけど朝ごはん作ったりしないといけないから頑張って起きる

    +180

    -2

  • 9. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:30 

    体調が少し位悪くても仕事へ行く‼当たり前か…。

    +126

    -2

  • 10. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:32 

    我慢に疲れて現在ニートなうヽ(´ー`)ノ


    今日はゲオ行こうかな

    +102

    -10

  • 11. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:34 

    仕事なんてみんな我慢して毎日休まず行ってるよ。
    そこで頑張らないで休める性格の人は、とっくに無職かフリーターやってると思う。

    +89

    -29

  • 12. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:34 

    お風呂でおしっこする事

    +21

    -26

  • 13. 匿名 2016/01/14(木) 08:51:55 

    感情を表に出さない

    +92

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/14(木) 08:52:12 

    言いたいことを我慢する…色々あるから。

    +152

    -0

  • 15. 匿名 2016/01/14(木) 08:52:15 

    大人だからすぐ逃げない

    +63

    -2

  • 16. 匿名 2016/01/14(木) 08:53:28 

    イライラすることがあっても、表に出さない。

    +80

    -0

  • 17. 匿名 2016/01/14(木) 08:53:43 

    >>11

    ほんとだ(笑)10みて思った!

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2016/01/14(木) 08:54:02 

    さぼりー

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2016/01/14(木) 08:54:14 

    >>11

    ん?今フリーター叩きする場面?笑

    +33

    -7

  • 20. 匿名 2016/01/14(木) 08:54:25 

    婆ちゃんからのお年玉を断る

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/14(木) 08:55:02 

    大人になってから酒に飲まれないように気をつけてます。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2016/01/14(木) 08:55:35 

    もっと奇抜になりたい。
    本当は髪の毛赤にしたり、色んなヘアカラー楽しみたい。

    しないけどね〜

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/14(木) 08:55:58 

    >>19

    フリーターなんて叩く対象にもならないよ

    +15

    -17

  • 24. 匿名 2016/01/14(木) 08:56:43 

    大人なので高い税金払ってます…

    +95

    -0

  • 25. 匿名 2016/01/14(木) 08:57:39 

    人付き合い
    学生の頃のように苦手な人とは付き合わない何て事が出来ないから波風立たせないようにどんな人に対しても良い顔してます

    +74

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/14(木) 08:58:46 

    隣の机のアラサー女性午後からパンプス脱いで仕事してるから足の匂いが私のところまで匂ってくる。激臭いでも言えない

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/14(木) 08:59:27 

    >>11

    会社員とかフリーターとか今どうでもいいや

    別トピでやって

    +30

    -8

  • 28. 匿名 2016/01/14(木) 09:00:12 

    ブランコのりたい
    大人が1人でブランコしてたら変人なので子供できるまで我慢です

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/14(木) 09:02:12 

    >>27

    横からだけど、仕事はみんな我慢してるって書いてるのってトピずれじゃないでしょ。

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2016/01/14(木) 09:02:15 

    楽しみにとっておいたお菓子を子供に食べられたけど、怒らなかったよ。大人だから(泣)

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/14(木) 09:03:40 

    頂き物のお菓子を食べるときに、先に子供に選ばせる。私が狙ってたやつに限って子供が「これ~♪」って取るから心の中で「お、おぅ…」って思うけど、大人だからグッとガマン。

    すみません、小さい女で…。

    +127

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/14(木) 09:05:49 

    マイメロディのグッズ、ぬいぐるみが欲しい40歳。
    サンリオコーナーにオッサンのような風貌の小1の息子を連れて近づくけどどうしても買えない。
    自分の周りをあの優しいピンク色でいっぱいにしてみたい…

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/14(木) 09:06:32 

    職場にいる生意気な後輩に優しく接してること。
    子どもの頃の自分だったら呼び出してけちょんけちょんしてた笑

    +18

    -8

  • 35. 匿名 2016/01/14(木) 09:06:33 

    思いっきりターザンロープ乗りまくりたいw

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/14(木) 09:11:05 

    >>32さん、
    >>11での内容なら共感出来たのに。
    正社員をやめた理由によるけどね。
    なんにせよ、一度やめたらレールに戻れない社会もあれだね。
    新卒で就職するのがバクチみたいじゃない

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/14(木) 09:11:36 

    >>28

    かわいい!笑

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/14(木) 09:11:44 

    病気になっても、自分が一番がんばらないといけない。

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/14(木) 09:12:53 

    ブランドや付加価値つけたラスクを食べて喜んでいる人の気が知れないけど、大人だからラスクのトピではコメントしない。

    だって元々はパン屋の余ったパンを再利用してる商品で、どこのパン屋にもあるでしょう?
    わざわざブランド物を買いには行かない。近所のパン屋のラスクで十分だよ。

    グランカルビーみたいなもんで、一度食べたら十分。

    +4

    -17

  • 40. 匿名 2016/01/14(木) 09:14:48 

    いかなる感情でも

    笑顔

    でいられる自分。
    ひそかに竹中直人の笑いながら怒る人の真似が得意なんです。ふふふ。

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/14(木) 09:15:14 

    モラハラ夫との生活。独りになって自分で生活費を稼ぐ事を考えたらマシ。マイナスだろうけど。

    +28

    -7

  • 42. 匿名 2016/01/14(木) 09:16:19 

    >>32
    「派遣もフリーターも無職も社会のゴミ
    大人にもなって情けない
    忍耐や勉強を放り投げてきたからそうなったんでしょ?」

    世の中いろんな事情(病気、子育て、介護等)で思うように働けない人もいるんですよ。

    +70

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/14(木) 09:17:15 

    嫌いな人にもニコニコ挨拶する。
    本当は挨拶なんかしたくないし、愛想笑いもしたくない。
    けど大人だから…

    +81

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/14(木) 09:20:57 

    >>41さん、
    稼ぐのは大変だけど、一人になったら使うのは自由だよ。
    私は元夫が生活費すら入れてなかったから今の生活のほうがマシだよ。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2016/01/14(木) 09:21:34 

    旦那の一言にムカついて浮気の1つでもしてやりたい気分だけど、子供がいるからガマンしてる。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/14(木) 09:22:48 

    34みたいにすぐ嚙みつかずにはいられない人からは、そっと一歩離れる。朝の9時から、何言ってんの。毎日、疲れるでしょ。

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2016/01/14(木) 09:25:15 

    34じゃなくて32でした。(^_^;)

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/14(木) 09:29:42 

    母親大好きだからずっとくっついてたい
    たまにくっつくだけでめちゃウザがられるし・・(。•́_•̀。)

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2016/01/14(木) 09:31:20 

    32. 匿名 2016/01/14(木) 09:03:51 [通報]
    >>11です

    私は正社員のみが生きる価値のある人間だと思ってます
    派遣もフリーターも無職も社会のゴミ
    大人にもなって情けない
    忍耐や勉強を放り投げてきたからそうなったんでしょ?
    一生下僕としてくだらない仕事を続ければいいんですよ

    私はその時間で責任ややりがいのある仕事をやるから



    ↑あのさ、私11のコメント書いたんだけど、、

    今見にきたら、何このコメント?

    11ですって、あなた嘘つかないでね。なりすましするって悪質すぎると思うよ。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/14(木) 09:31:36 

    寒いけど大人だから我慢して起きる

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/14(木) 09:31:48 

    隣の家に引っ越してきた若夫婦のうちの車が改造してあって、エンジン音が爆音。
    毎日まいにち爆音がうるさい。
    私に理性がなかったら、金づちで車を叩き割るか、
    「引っ越し!引っ越し!今すぐ引っ越し!」
    と叫んでやりたいところだけど
    大人だから我慢。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/14(木) 09:32:43 

    うちの家の向かいのアパートの子供が、
    外に出て朝の6時からめちゃくちゃうるさい!
    声が響くから、大音量の鳴き声、騒ぎ声がすさまじいい。
    我慢してるけど毎朝、それで起こされてイライラする。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/14(木) 09:33:32 

    ポケモンやりたいけど
    買う勇気がありません

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/14(木) 09:34:25 

    >>53
    ネットで購入。
    これも大人

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/14(木) 09:34:28 

    ディズニーリゾートやサンリオピューロランド、その他ショッピングモール等でも着ぐるみキャラクターに遭遇したらハグしたり写真撮ったり独占したいけどお子様優先かなと思ってるので我慢。。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/14(木) 09:36:09 

    会社で目の前に座ってる男の人が、加齢臭なのか古い皮脂のニオイがする。
    かなり強烈だけど、大人だから態度に出さない。
    てか、出せない…

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/14(木) 09:36:18 

    向かいに住んでる50代と60代のババアの
    いじめに、耐えています。
    あることないこと噂話しして楽しいでしょうね。いじめが日々のいいストレス発散になってるでしょうね。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/14(木) 09:37:00 

    >>28
    姪っ子を公園に連れて行って、内心「ふ~!」って思いながら久々ブランコに乗った。
    すぐ酔って老いを感じざるを得ず、それから乗っていない。
    小さい頃、なぜあんなぶんぶん漕いでて全く酔わなかったのか不思議で仕方ない。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/14(木) 09:37:39 

    >>51
    そんなこと叫んでた騒音オバサン、いたね…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/14(木) 09:37:44 

    >>49


    >>19
    >>27

    を書いた人のなりすましでしょうね。悪質だから、管理人に通報します。
    こういうことするのってフェアーじゃないと思うので。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/14(木) 09:39:53 

    >>58
    私がコメントしたかと思ったぐらい同意!!
    しかも姪っ子連れてってブランコで酔ったとか、全く同じシチュエーション(笑)

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/14(木) 09:46:18 

    >>28 深夜にブランコできるよ!20年ぶりくらいに本気でこいだwめちゃ楽しい!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/14(木) 09:58:59 

    元はと言えば11がフリーターや無職を馬鹿にしたコメントしたのが悪いと思うけど

    自分を反省することはしないのね

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/14(木) 10:07:51 

    >>63

    バカにしてはいないよね?仕事辞めたら無職になるって当たり前。

    なりすましは悪質過ぎるので、アクセス禁止にしてもらうように管理人さんに通報しました。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/14(木) 10:08:55 

    カブトムシ捕り。

    子供につき合わせて捕りに行ってたけど、
    もうつき合ってくれなくなったから我慢。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/14(木) 10:11:47 

    >>63

    匿名の掲示板で、なりすましをするほど悪質な行為をする人がいることに、正直驚いています。
    こういうユーザーがいると大変困るので、アクセス禁止依頼を管理人さんにしました。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/14(木) 10:12:12 

    身体がしんどくても家事育児

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/14(木) 10:12:23 

    不倫して出産した元友人から出産祝のお返しが届いたり、また会いたいねーと連絡が来ること。
    相手には子どもがいるので角が立つから言いませんが、不倫して出産したなんて生理的に受け付けないので迷惑してます。

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2016/01/14(木) 10:24:20 

    回る寿司でよく干からびた寿司が回っているだろ。
    あれが20代後半の女なわけ。わかる?
    干からびていてもレーンに乗っているうちはまだ商品だ。
    あんまり人気はないし、うっかり屋でおっちょこちょいな客しか取らないけど、
    それでも金になる売り物なわけ。わかる?
    やがて干からびた寿司は一定時間を過ぎたらいきなりゴミ箱へぽん。 まがりなりにも商品で
    あったものが、ある時いきなりゴミになるんだ。わかってる?
    どんな女でも30代になったら、妥協する立場じゃなくて、妥協してもらう立場。
    美人でも地位があっても金持ちでも関係ない。”妥協してもらう立場”なんだよ。わかってねーだろw

    て、20代後半の妹に言いたいのを我慢してる。

    +8

    -12

  • 70. 匿名 2016/01/14(木) 10:26:08 

    仕事をしながら小姑の子どもの面倒を見て疲れきった、義両親のフォロー

    お隣が我が家の敷地にはみ出して敷いている砂利

    こちらが挨拶しても挨拶しないお隣の子どもが、境界にあるうちのフェンスに捕まって一輪車の練習をする

    オープン外構の家ばかりなのにフラフラしながら自転車を乗り回す子どもたち

    毎朝家の前でおしゃべりする幼稚園ママ
    挨拶しても返ってきたためしがない

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/14(木) 10:28:05 

    >>51
    わかる〜。そういう人って、やたらと暖気が長いよね。車愛に溢れてるけど、隣人愛が足りてない。
    でも、軽〜く「重低音が、結構響くよ。」って言ったら、その後はちょっとだけ気をつけてくれるようになったよ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/14(木) 10:30:06 

    友だちとその子どもたちとランチ&おやつをすると、子どもたちだけ優先的に食べたいものを食べ尽くす。人数分しか無いものでも、子どもたちが食べちゃう。でも、大人だから子どもたちに譲ってガマンガマン。
    費用は大人の頭割り。子どもいない私はいつも割り勘負け。

    大人だけど、ガマンしないで会うのやめようかな。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/14(木) 10:35:37 

    >>11のかた、なんか必死だよね


    こんなところ以外で幸せ見つけてほしいな

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/14(木) 10:47:38 

    ロリータの服が好きで、着て外を歩いてみたい。痛いコスプレにしかならないので我慢。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/14(木) 10:48:46 

    凧上げ
    小学生以来してないなぁ
    久しぶりにやってみたいと思うけど
    1人でする勇気もなく
    一緒にしてくれる人もいない

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/14(木) 10:51:20 

    自分はむしろ大人になって色々我慢しなくていいんだと思えるようになった
    子供の頃は親の意向で全てが決まっていたし、選ばせてくれていても
    子供なりに遠慮して自分の好きなものではなく、親の了承を得そうな物を選んでいた
    学校と家という狭い所にいたから、人に嫌われたら死ぬしかない、でも死んだら親に迷惑が掛かる
    親の言うことが納得できなくても自活できない、等々色々我慢して生きていたと思う

    今ならやりたいことをある程度選べる 義務も伴うけど
    苦手な人がいても、子供の頃のようにギスギスぶつかり合わなくて、お互い距離を置けばいいんだ
    というふうにとても楽になった

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/14(木) 11:01:56 

    >>44さん。

    そうですよね。まぁうちの夫はお金はちゃんと稼いでくるのでそこのところは安心しているので。
    ちゃんと生活できれば文句ありません。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/14(木) 11:08:05 

    三鷹ジブリ美術館にあるネコバスに乗ること。
    ネコバスにずっと憧れていたのに、初めてジブリ美術館に行ったときは高校生だった。
    周りに誰もいなかったらこっそり乗りたい。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/14(木) 11:10:57 

    >>76さんにプラス100したい!
    自分で選んで自分で決めて自分で責任を持つ生活って幸せ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/14(木) 11:15:00 

    小さい頃、スーパーの試食コーナーで片っ端から食べまくって店員に怒られたことがある。
    今は、控えめにたまにしか食べないけど、また怒られるまで食べてみたいと思うことがある。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/14(木) 11:17:23 

    >>57
    それは酷い、、、
    周りに相談出来る人はいますか?旦那さんかご両親か友人とか
    いないとしても行政や警察に相談するだけでも違うと思います。

    あなたが我慢する必要も相手に情けをかける必要もありません。
    このコメ自体が何様コメですが健闘を祈るw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/14(木) 11:17:37 

    大人だから泣かない。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/14(木) 11:19:12 

    朝起きたくない。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/14(木) 11:19:27 

    お菓子たくさん食べたい。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/14(木) 11:21:12 

    ボールプールに飛び込みたい

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/14(木) 11:23:27 

    ケンカしない

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/14(木) 11:44:51 

    ちゃんと働いてる人偉いし凄いなぁー
    私は年齢は大人だけど中身が子供だから働いてないし我慢もしない出来ない最悪

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/14(木) 11:46:53 

    いい仕事がもらえるから、きもいおじさんとのメールや食事に付き合ってる。

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2016/01/14(木) 11:53:24 

    罵詈雑言・・・さすがにね。だめよね。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/14(木) 11:54:12 

    動物園や博物館などの展示場で子供が割り込んできても我慢
    どかないで独占する子供がいても後ろで我慢
    展示物に触れるコーナーも子供優先でも我慢

    今は平日に行っても、どこにでも子供がいるから辛い
    料金払ってるんだからちゃんと見たい

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2016/01/14(木) 11:58:14 

    公園ではしゃぎたい。
    ブランコ乗ったり滑り台滑ったりジャングルジムにも登りたい。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/14(木) 12:31:23 

    >>73

    申し訳ないけど、自分のコメントでないのに、
    自分になりすまして、悪質なコメントされたら誰でもやめて下さいって伝えると思いますよ。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/14(木) 12:37:57 

    なりすましの32のコメント、裏で確認がとれて管理人により削除されましたね。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/14(木) 12:51:56 

    思っているままを言わない。

    脳内で世間一般の人が言うであろう言葉に変換して口に出す。

    心の声(ジジイ ハゲ散らかしてるなー)
    実際「こんにちは。風もなく良いお天気ですね。」

    きみまろさんとか凄いと思う。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/14(木) 13:03:36 

    >>87

    年齢は大人なのは事実かもしれないけれど、それが「最悪」と思うのは、あなたの主観であって事実ではないですよ。

    人生80年として、「普通」と言われる人々が働くのが22-60歳で39年間、おおざっぱに言って40年としたら、人生の半分しか働いてないのですよ。

    自分と家族に必要なお金を得ることしかみんなやってないのに、正社員だ、派遣だ、ニートだって人のことでゴチャゴチャ言い過ぎなんですよ。みんな60過ぎたら、立場を奪われて無職になるのに。


    あなたが、いま生きて生活できてるなら、仕事してなくても全然構わないよ。他人の無責任な尺度を自分に内面化してはダメ。
    長い人生、疲れたら休むことも必要。堂々と休みなさいよ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/14(木) 13:38:46 

    >>95さん

    >>87さんではないけれど
    わたしにもしみました!
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/14(木) 13:40:07 

    >>76さん

    よかったね!
    幸せになりましょう!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/14(木) 13:45:48 

    >>93
    >>92

    通報数が一定数に達すると自動的に消えるんだよ
    管理人がどうとか関係ないから笑

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/14(木) 13:47:48 

    >>11の人

    まだ成りすましどうこう言ってるの?

    粘着質過ぎてみんなあなたの方が荒らしに見えてるよ

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/14(木) 13:49:41 

    実は納豆が苦手だけど、保育関係の仕事をしているので、給食は残さず頂いてます!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/14(木) 13:54:30 

    旦那の兄夫婦の姪っ子を可愛がるふりをしていること。しつけはなってない、顔はぶっさいく。姪は義実家に住んでいるからたまに呼ばれて行くと私が面倒を見せられる。旦那は興味無し。血が繋がってるんだから旦那が面倒見ればいいのに。七五三の写真見せられて可愛い可愛い言わないと駄目な雰囲気は辛かった。義兄夫婦は面倒見ないしほったらかし。姑が今度我が家に姪を連れてくるらしく今から憂鬱…。
    先日義実家に行った時のストレスがまだたまってるようです。愚痴ってすみません。顔には出してないからいいよね(*_*)

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/14(木) 15:49:10 

    好きな人に想いを告げること。
    相手にとって自分はそんな身分じゃないから忘れるのを静かに待ってる。
    でも辛い(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/14(木) 17:03:48 

    外食の時 お店のおもちゃが欲しいこと。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/14(木) 17:33:06 

    通り沿いの空き地にできた霜柱を気の済むまで踏みたいけど、小学生じゃあるまいしとガマンしてる
    本当はすごい踏みたい

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/14(木) 23:50:54 

    >>98

    横からだけど、管理人に通報すると瞬時に消してもらえますよ!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/14(木) 23:54:09 

    >>99 

    再度横からだけど、あなたがなりすました本人なくせして何言ってんの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/15(金) 00:00:27 

    結局、だから、あんたは無職なんだろうね!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/15(金) 00:08:27 

    >>98
    >>99

    早く仕事見つけなね(笑)フリーターなくせして、やけにプライドだけ高いみたいだけどさ!
    無駄なプライドだけ持ってんじゃねーよ(笑)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/15(金) 00:15:29 

    私105と106書いたけど、
    98と99同じ人が書いてるコメントだね!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/15(金) 08:53:53 

    スキップ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/15(金) 16:48:35 

    >>11
    我慢してやってるから、体に不調が出たり、当て付けるようにイヤミを言ったり、言葉の端々に刺があったり、職場イジメがあるのですよ。私は、我慢しているのに、アナタは何なのよ!という気持ちが、根底にあるので。
    我慢ではなく、自分が選んだ道と腹を括っている人は、強いよ。ニートになる勇気すらないんだから。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/15(金) 17:04:02 

    職場でムカつくこと言われても、笑ってごまかす。
    言い返してたら場の空気悪くなるし、職場で言い合いとか、自分の中では見苦しいとしか思えないから。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/15(金) 17:42:22 

    >>112間違えて、+を押してしまいました。
    どうでもよいことならそれですましますが、お客さんが絡んできたり、重要なことはケンカではなく、交渉術を勉強して相手に伝える努力はします。
    相手が聞くかどうかはわかりませんが、責任問題もありますので。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/16(土) 00:30:02 

    >>113
    わざわざ、間違えて押しました
    とかコメしなくてよくねww
    その余計な一言が普段の生活態度にも出てそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード